学生時代、何部だった?

JUGEMユーザーのみなさん、ごきげんいかがかしら?
ニューハーフの明美よ。

東京という乾いたアスファルト・ジャングルの中で暮らしていると
日々の生活に忙殺されてつい忘れがちになるけど、ふと学生の頃を
思い出す時は、アタシの場合、野球部の頃の思い出が多いのよね。

こんなアタシにも坊主頭だった時代があったのよねーって。

あ、因みに今はニューハーフなので、髪は長くしてると思われがちだけど、
今は普通にハゲてます。頭頂部が。

ということで今回のお題!


野球サッカーバスケテニストランペット野球サッカーバスケテニストランペット野球サッカーバスケテニストランペット野球サッカーバスケテニストランペット

 学生時代、何部だった?

野球サッカーバスケテニストランペット野球サッカーバスケテニストランペット野球サッカーバスケテニストランペット野球サッカーバスケテニストランペット


です!


みんなからの投稿、待ってるわ。
それではごきげんよう!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全44件)
みんなの投稿一覧
  • 学生時代、何部だった?   放送部でした。中学も、高校も。音楽を聴くのが好きなので、こんな天国のような部があるのかと思いました。   しかも、放送部の特権で、お昼の時間など、自分の好きな曲を流せるなんて   体育祭
  • 学生時代、何部だった?
  • - きまぐれ星のsixpointstar
  • 2017/02/18 10:11 PM
  •   JUGEMテーマ:エッセイ 学生時代、何部だった?   ☆高校の時は、何部だったでしょうか?  広島のRCCラジオの女子アナのなかには、  「バスケット部」 というのもいましたが、  女子バスケット部だと、背が伸びまくってしょ
  • 学生時代、何部だった?
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/02/17 7:24 AM
  • 学生時代、何部だった?   ・小学校・・・卓球部 剣道部    ・中学校・・・バスケットボール部   ・高 校・・・柔道部   ・大 学・・・バレーボール部  
  • 学生時代、何部だった?
  • - My First JUGEM
  • 2017/02/16 8:59 AM
  • 学生時代、何部だった? 工学部です 陸上部だった時期もありましたが、いろいろあって自然退部でした さて、前回更新からあったことをそれとなくあげていきます。 まず、1月末に仕事休みの日があったので、軽く西条までおでかけ 2月にはいって数日したらカ
  • 学生時代、何部だった?
  • - くにッキ
  • 2017/02/15 2:21 PM
  • 中学時代、放送部。 高校時代、水泳部(マネジャー)。   自分は運動全くできません笑   高校の水泳部時代は、部活の為に学校に通ってたなぁ…。 公立高校で屋外のプールだったから、冬場は週一回のプール練習以外は筋ト
  • 学生時代、何部だった?
  • - かーくんママの日記
  • 2017/02/15 2:14 PM
  • 学生時代、何部だった?   弓道部でした。 高校大学と完全に弓道漬けでしたよん。 高校はそんなに強い高校ではなかったけど、大学は1部リーグにいたから結構強かったんだよな〜 毎日4講目終わって17時から正式練習あって、バイトない時はいつも
  • 学生時代は
  • - ステラ☆セチア
  • 2017/02/14 1:05 PM
  • 学生時代、何部だった? 拳闘部主将だった。 一生できるスポーツではない。 自分より強いやつが現れたら そこでボクシング辞める。 ボクシングを続けている人は、 まだ自分より強いやつにあたってないのだ。 普通4年やって辞めるのがベストだ。
  • 学生時代、何部だった?
  • - My yuuki House
  • 2017/02/13 6:47 PM
  • 学生時代、何部だった? 中1・・生花部 週1 花代45円 先生はおしょうさん 残った花を貰って踊り出してしまった。     「そがん嬉しかと?」だって45円ってお小遣いさえ貰えない金額だったし・・・     花が1日で枯れてしまうのが情け無かっ
  • 学生時代、何部だった?
  • - 高次脳機能障害だけど
  • 2017/02/13 12:20 PM
  • 学生時代、何部だった?   面白そうだったので連投です('◇')ゞ ナチコさんどすえ。   とゆーことで今回のお題は「部活」。 いやぁ、なついね。   時系列的に挙げると…  
  • 学生時代、何部だった?
  • - ナチコノコト
  • 2017/02/12 5:06 PM
  • ■お題:学生時代、何部だった?■ 中学:サッカー⇒卓球 高校:帰宅部 中3の頃は授業に「クラブ」というものがあり、部活動とは別に「その授業のための部」 として「囲碁・将棋部」に1年間だけ所属していたことがある。(中3の時だけ別の学校)
  • 【お題】 学生時代、何部だった?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/02/12 2:22 PM
  • 学生時代、何部だった?   学生時代は、音楽部、特に合唱部でした。   聖歌隊というわけではないのですが、聖歌・讃美歌の類もよく歌っていましたよ。   讃美歌というとどうしてもノンクリスチャンには敷居が高いのですが、
  • 学生時代、何部だった?
  • - My First JUGEM
  • 2017/02/12 10:27 AM
  • 学生時代、何部だった?     僕は、中学、高校とサッカー部でした   当時は、ゴールキーパーやっていて、とにかくサッカーが生活の中心   サッカーがあれば何もいらなかった   そこまで言え
  • 学生時代、何部だった?
  • - exceed the limit
  • 2017/02/12 4:42 AM
  • 学生時代、何部だった?     ペンフレンドクラブ     略して  「P・F・C」     部員は3名でした。     あー、思わずお題に参加しちゃった( &
  • 学生時代、何部だった?
  • - 海と子供と幸せ時間
  • 2017/02/11 11:12 PM
  • 学生時代、何部だった?   帰宅部!   なーんもやる気にならなかった   授業とか終わったらとっとと家に帰りたかったし   ぶっちゃけ部活動やっててもプラスになるとは思えなかった   &n
  • 学生時代、何部だった?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/02/11 9:24 AM
  • 学生時代、何部だった? おはようございます。 中学時代は、バスケット・ボール部。 高校時代は、卓球部でした。 いづれも、補欠でした。
  • 学生時代、何部だった?
  • - まこりんの少しだけ、パチンコ・ブログ
  • 2017/02/11 8:11 AM
  • 学生時代、何部だった?   高校のときにアーチェリー部に所属していました。   その当時は全然流行っていなくて、弓道部がなかったので仕方なく…って 感じで入部しました   弓があたるほうの腕の内側が、やば
  • 学生時代、何部だった?
  • - エビチリとライス
  • 2017/02/10 7:04 PM
  • 学生時代、何部だった? 帰   宅   部   で   す   ^^;  
  • 学生時代、何部だった?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2017/02/10 1:29 PM
  • 学生時代、何部だった? 中学時代はただ背を伸ばしたいがためにバスケ部へ入ったものの大して伸びずケガも多くレギュラーと準レギュラーのあいだを彷徨っていたなぁ。団体競技の難しさと高校でリスタートを切れるという新鮮な思いで高校時代はバドミントン部へ。結局
  • 学生時代、何部だった?
  • - 〜いつのことだか〜
  • 2017/02/10 1:20 PM
  • 学生時代、何部だった?   中学はバスケ部を中3の半ばぐらいまで。 入った理由は小学校の時のミニバスが楽しかったし、そこそこできたから。 でも体育会系な雰囲気にいまいちなじめず、また過度に体を動かすのは好きでもないし、体力もないし、さら
  • 学生時代、何部だった?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/02/10 1:18 PM
  • 学生時代、何部だった? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&am
  • 学生時代、何部だった? (・∀・)半分は帰宅部かしら。
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/02/10 6:43 AM
  • 学生時代、何部だった?   こんにちは、まーちゃんです。 学生時代、卓球部でした。 まだ、ボールが小さい頃(38mm)。 体感的視覚的には、今の卓球より ボールのスピードが速くて、 直線的に飛んでくる。 最近のは、打球がグニャグニャ
  • 学生時代、何部だった?
  • - 疲れたから、ちょっと休憩〜。
  • 2017/02/09 11:48 PM
  • 学生時代、何部だった?   主に吹奏楽部。   そして、帰宅部に移行。     中学生の時と 高校1年くらいまで? 吹奏楽やってたけど そのあとは バイトに忙しくなって 部活どころじゃなかった気が
  • 学生時代、何部だった?
  • - はなの日記
  • 2017/02/09 11:34 PM
  • 学生時代、何部だった?   JUGEMのお題です。     学生時代の部活は・・・   中学時代はソフトボール部です。   高校時代は茶道部とボランティア部。 茶道部は、お菓子が食べれるからとい
  • 学生時代、何部だった?
  • - おてんばナースの日記
  • 2017/02/09 5:29 PM
  • 学生時代、何部だった?   中学校はソフトテニス部。 高校は硬式テニス部→写真部の幽霊 やってました。    
  • 学生時代、何部だった?
  • - とじるせかい
  • 2017/02/09 1:25 PM
  • 学生時代、何部だった?   中学生高校生はハンドボール部だった。 中学生に入ったときには 野球部に入ろうかなとちょっと考えてたけど 小学生の時にソフトボールやってて あまり才能ない感じだなあと思って それで肩が強かったこともあって
  • 学生時代、何部だった?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/02/09 12:24 PM
  •   Herzlich Willkommen!\(⌒⌒)/   ■お題日記■ 学生時代、何部だった?   今日のお題は学生時代の部活動は?、だそうです。   学生時代の部活かぁ、、、   毎日練習に
  • 学生時代、何部だった?
  • - Lelapindelune
  • 2017/02/09 10:26 AM
  • 中学時代 英語クラブ 高校時代 帰宅部 (笑) 学生時代、何部だった? JUGEMテーマ:JUGEM JUGEMテーマ:JUGEM
  • 学生時代、何部だった?
  • - real voice
  • 2017/02/09 9:28 AM
  • 学生時代、何部だった?   私が部活に入っていたのは中学生のみ。 高校生の時は部活への入部は任意だったので、帰宅部だった(^_^;) 一方、中学では強制的に何らかの部活に入らなければならず・・・。 もともと運動音痴で、運動全般が苦手だった私。 な
  • 学生時代、何部だった?
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2017/02/09 7:43 AM
  •   JUGEMテーマ:学生時代、何部だった? 僕は体育会合気道部でした。  袴をはいて颯爽と登場して演武するのにひかれました。 礼儀作法もしっかりしていてしかも強い!と。  初段まで必死で習いました。技術系だったので武道を科学する、と
  • 学生時代、何部だった?
  • - ぶんちゃんのなんでも頑張って自分でやるブログ
  • 2017/02/09 6:01 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 学生時代、何部だった?   おだーい!! 学生時代の部活動ですね。   1.小学生=音楽部 おあそびの器楽部みたいな部活です。   2.中学生=演劇部 演劇部の部長やってました。
  • 学生時代、何部だった?
  • - UNPRETTY
  • 2017/02/09 1:14 AM
  • 学生時代、何部だった?   テニス部でした。 当時、エースをねらえのアニメがはやっていて、運動音痴の私なのに「私はもしかしたら岡ひろみかもしれない」と思って、入りました。三年間、ボール拾いでした。 そのかわりボールの拾い方、すごく上手
  • 学生時代、何部だった?
  • - わかちゃんのこ日本酒日記
  • 2017/02/09 12:40 AM
  • 学生時代、何部だった?     陸上部・短距離でした〜(^-^)        
  • 学生時代、何部だった?
  • - あおむし日記
  • 2017/02/09 12:26 AM
  • 学生時代、何部だった?     中学は、バレーボール部     高校は、ラグビーがやりたかったです。     同好会は、立ち上げたものの継続できず     後悔し
  • 学生時代、何部だった?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/02/08 11:54 PM
  • 学生時代、何部だった?   中学校の時は演劇部、高校では漫画研究同好会です。 パタは高校3年生の時に発病して大学受験をし損ねたので、学生時代の部活動というとこの二つだけ。あ、高校生のときには一瞬水泳部に入ったりもしたっけ。あっという間にや
  • 学生時代、何部だった?
  • - びぶまにっき
  • 2017/02/08 11:16 PM
  •   学生時代、何部だった?     小学校、中学校とソフトボール部に所属していました。   小学校の時は学校に野球がなかったのでソフトボールという選択をしたのですが、中学にあがっても、継続してソフト
  • 学生時代、何部だった?
  • - 心の力
  • 2017/02/08 10:26 PM
  • 学生時代、何部だった?     みなさんこんばんは ぽっちゃりきんちゃんです     今日はお題です笑     私の学生時代は陸上部でした!   全体的にやる気のない部活
  • 学生時代、何部だった?
  • - ぽっちゃりきんちゃんのつづり
  • 2017/02/08 10:23 PM
  • 学生時代、何部だった?今晩はです。目立たない存在でしたが野球部の男性に魅かれていましたので?隣の部にソフトクラブに所属していました。その時は、憧れの方でしたが同窓会でお会いしたら!イメージが変わっていて衝撃をうけました 中山愛美  
  • 学生時代、何部だった?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/02/08 8:22 PM
  • 学生時代、何部だった? JUGEMテーマ:日々のくらし 天文部。 幽霊部員だったけどね。 桃太郎さん。コメントありがとう。 昨日はまたもや、部下の嘘が分かったり、 上司が・・・。と分かったり。 そんな日々です。
  • 学生時代、何部だった?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/02/08 8:20 PM
  • 学生時代、何部だった?   サッカー部です!   青春は全てサッカーに注ぎ込みましたね。   今でも当時の仲間達とサッカーしてます!   これからも長くサッカーができるように普段から体を動かしてトレーニン
  • 学生時代、何部だった?
  • - yu-yu-note
  • 2017/02/08 8:20 PM
  • 学生時代、何部だった? 高校は軽音部でしたけれど、三畳くらいしかない狭い部室と音が出せる部屋がたいてい使えないとか場所の事情もあって学校内で練習した記憶はあんまりないです。 ですから部室は集合場所でしかなく皆揃ったら外のスタジオに行くとかでしたね。
  • 学生時代、何部だった?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/02/08 7:17 PM