落ち込んだとき、どうしますか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちは

スタッフの「やさ」です

 

みなさん、落ち込むことはありますか?

ありますよね?

 

\( ´ω` )/<だって、人間だもの

 

私は1日をお風呂で回想するクセがあり、何かしでかした事を思い出すと、

奇声を発して一気に落ち込みます。

 

思い出すとつらいので、一刻も早くふとんにもぐって寝ます。

起きたらたいてい忘れています。

 

ということで本日のお題はこちら!

 

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

 

落ち込んだとき、どうしますか?

 

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

 

気分転換のコツを教えてください!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全54件)
みんなの投稿一覧
  • 落ち込んだとき、どうしますか?     ぼーっとする。   が一番かなぁ。 出来るだけ余計なことを考えないように、 日向ぼっこしながら外をぼーっと見ていたりする。   放電して充電する。  
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - ねずみ。の庭
  • 2017/02/19 11:57 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? 落ち込んだ時は明るい音楽を聴く。 という人が多いんですけど、 私は暗い音楽を聴きます。 そうすると、 悩んでいるのは自分だけじゃないな〜と元気になります。笑 JUGEMテーマ:癒す
  • 落ち込んだ時は、暗い音楽を聴きます。笑
  • - おでかけ
  • 2017/02/18 9:13 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   いけるところまでいきます。     落ち込み続けるにもエネルギーいるので   か細い私の動力では、継続不可能。
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 王様の耳はロバの耳
  • 2017/02/18 12:33 PM
  •   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 落ち込んだとき、どうしますか?   今の私にぴったりすぎて思わず投稿。   落ち込んだ時はとにかく寝ます。   それか家族に会います。というか、猫に。愛猫に。
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 専門学生の日記。
  • 2017/02/17 9:55 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   私は基本ネガティブ思考なところがあるので(^_^;)落ち込むことなんてしょっちゅうある。 若い頃なんて落ち込むとこのまま消えてなくなりたい・・・なんてところまで落ちて、それこそしばらく立ち直れなかった。 でも30
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 雨宿りは軒下で
  • 2017/02/17 10:32 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?     自分は落ち込んだら結構引きずるタイプで、すぐに切り替えるとか、気分転換するとか、そういうことがなかなかできない。 何か別の事をしながらも常にそのことを考えていて、でも答えなんて出なくて、堂
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - MAGASIC LIFE
  • 2017/02/17 2:52 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?       常に落ち込んでるんで、どうしたらいいんですかね。
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 日本最遅クライマーのgdgd
  • 2017/02/16 9:51 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? ご無沙汰しております。今回もjugemのお題で投稿してみようと思います。   落ち込んだ時は、ヤケ酒をしたり暗い音楽を聴いてとことん落ち込みますね。   20代に7年ほど運輸会社で働いていましたが、入
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - my room
  • 2017/02/16 2:19 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   ただいま落ち込み中・・・。   ひたすら片づけしてた(笑) ボーっとテレビ見るのも良いかも📺
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2017/02/16 12:49 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? ひさびさにお題に答えます。 自分の場合は特に何もしないけど、音楽聞くことくらいかな… みなさんが落ち込んだとき、私に問い合わせフォームより打ち明けて ください。 http://kikuchikenichi.jp/contact/ &
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 社会保険Rock士 健一
  • 2017/02/15 11:30 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。 落ち込んだとき、どうしますか? 前向きな気持ちの時って落ち込んでも「いまのじぶんがいるから大丈夫」とおもえるけどいざ落ち込むと冷静でいられないしなにより前向きになれないですよね 一般的には音楽を聴くもよし 何か食べるも
  • 落ち込んだとき、どうしますか?対処法をおしえます
  • - My First JUGEM
  • 2017/02/15 4:25 PM
  • ■お題:落ち込んだとき、どうしますか?■ 何してるだろう。いつもと変わらない気がする。 「今、落ち込んでるからこれやろう」とか特に考えない。いつも通りにダラダラと動画見たりオナニーしたりすると思うんだけど、そうしたことに無自覚でいることのほうが多
  • 【お題】落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/02/15 9:25 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 落ち込んだとき、どうしますか? 10代、20代の頃は、落ち込んだり辛いことがあったり、イライラすることがあると、必ず近くの海岸を歩き、海を眺めるようにしていました。今は、山間部暮らしているので、すぐには海を眺めることは出
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 自然のお隣で
  • 2017/02/14 6:22 PM
  •     落ち込んだとき、どうしますか?       。。。こんにちは   福乃助でございます。   落ち込んだとき どうしますか?   と ブログの確認をしてい
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 福福健康生活 by El sol sin nombre~名のない太陽のように
  • 2017/02/14 8:26 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   切り換えるために、現実逃避の読書をする、フットサルに行く、カラオケ、散歩などなど。 全く違うことをする。   でも、本当に落ち込んでいる時って何もできなくなる。 後々、本を読んだり、散歩し
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - exceed the limit
  • 2017/02/14 5:33 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? 今週の憧れた背中はいま    DEARKISS 見に行ってきました。 音楽ナタリーさんにさらされました。 サングラスしてるから顔バレはしてません。   音楽ナタリー@natalie_mu  DEAR KISS
  • アイドルライブに行きます
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/02/13 11:43 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? ☆カープ♪ のグッズを見れば復活  機関誌『Wendy』 というマンション用の新聞がありまして、  そこには『落ち込んだとき、どうしますか』 という問いかけがありました。  書かれたうちで、いちばん多かったのは、  カ
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/02/13 12:34 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?    今、落ち込んでますけどね。    落ち込んだ時は、事態を打開する現実的な対策を取りながらも、忙しく動くことにしてます。体を動かしていると、自分を悩ましている問題に心が捉われなくなって来るから
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 無意識との対話 Dialogues between the conscious and unconscious
  • 2017/02/13 11:24 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   まだ仕事の途中だけれど、もやもやを残すよりマシかと思い、 吐き出すようにブログに書かせていただきます。   何でか知りませんが、ある場所で「収入を自慢する痛い女」だと中傷されました。 正
  • 昔読んだ星占いの本では…
  • - おしごと日和
  • 2017/02/13 2:05 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   全く解決しない問題の場合は延々と落ちゲーをする! 時間は無駄になるけど以外とスッキリ。 他のことをすると、ぼーっとしてミスをしがち。。。   あとはチョコをいっぱい食べるとか。。 これはストレ
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - My First JUGEM
  • 2017/02/12 11:14 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?     奥さんに話するかなー。 別に回答を求めるのではなく、ただ単に聞いてもらいたい。   それができる相手がいるって、とても素晴らしいことだと思う。   逆に、奥さんが落
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/02/12 10:07 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   そうだなぁ〜   今はホ・オポノポノかもしれません。 ただ・・・ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。愛してます。 と、呟いています。     そして、大好
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - Life is (が、、、がんとの日々)
  • 2017/02/12 9:15 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?今晩はです!何回も落ち込んできましたが涙も流れなくなりました。ただ、体を酷使して夜に眠れる ようにしていました。ただ!薬を飲まない日はありませんでした 赤い海 中山愛美  
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/02/12 8:42 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   またまたJUGEMのお題でっす。   落ち込んだ時・・・ 落ち込む内容にもよりますが・・・     その場にいる人に、話を聞いてもらう お酒を飲んだり、美味しい物を食べる
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - おてんばナースの日記
  • 2017/02/12 7:51 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?     今日はコミティアに参加してきました。 参加された皆様、お疲れ様でした!   何となく楽しめた一日でした! ティアズマガジンを読んでたら、 ずっと昔に好きだったアニメのキ
  • COMITIA119お疲れ様でした。
  • - nature I wonder
  • 2017/02/12 7:41 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? 嵐が過ぎるのをひたすら待つ …ってくらいにどっぷり落ち込んでる気がします。 落ち込んでちゃいけない、なんとかしなきゃ って考えるときに限って かえって悪い、より落ち込む方向にいくことが これまで多かったので、自分
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 椛庵 -もみじあん-
  • 2017/02/12 1:12 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   竹踏みをします。   え!!なぜ竹踏み、と思われる人もいると思います。   落ち込むと、気持ちの切り替えって難しいですよね。   本に書いてあるように、落ち込んでいるこ
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 心の力
  • 2017/02/12 12:16 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   自分が落ち込むという状況・・・と言えば、誰かに怒られたとか、自分が思ったことが上手くいかなかった・・・といった時が思い浮かぶのですが、そんな時は心の中では自分も「こうなる前になんとかならなかったのか?」
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - オンになれ!
  • 2017/02/12 10:10 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? JUGEMテーマ:モブログ   落ち込む事は誰にでもあるが落ち込みの幅はそれぞれなので、私の場合高いお酒を呑む。スノーボードに行く。Hビデオ見る(笑)
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 100show-do
  • 2017/02/12 9:01 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   炬燵にもぐるか、布団に入ってじっと耐える。 その内、活力がわいてきます。  
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - もう少し 待ってね
  • 2017/02/12 8:52 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   音楽聞いたり歌ったり! 後は夜に思いっきり泣く! それが1番スッキリします!
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/02/12 1:56 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   音楽聞いたり歌ったり! 後は夜に思いっきり泣く! それが1番スッキリします!
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/02/12 1:56 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? JUGEMテーマ:日記・一般 こんばんは。 今、日々落ち込んでいます。 逃げているある人のせいで。 輝助のせいに全てされそうでもう、本当私が逃げたいくらいです。 でも、逃げませんよ。 後ろめたいことしていないので。
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/02/11 8:42 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般     お題:落ち込んだとき、どうしますか?     *ヘッドホンを付けて、ボリューム大で好きな音楽をひたすら聴く。   *何も考えず、寝てしまう。  
  • お題:落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 〜心の赴くままに 〜
  • 2017/02/11 8:16 PM
  •   JUGEMテーマ:つぶやき。 落ち込んだとき、どうしますか?   落ち込んじゃう事、あるなあ、私はいっぱいある(*´・д・)ネー そんな時は、強めのお酒ガンガン飲んで寝る(笑)   落ち込んだ原因が、自
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - My First JUGEM
  • 2017/02/11 7:40 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   おだーい! 「落ち込んだ時どうしますか?」   そうですねー。 落ち込み具合によりけり。 泣きたいくらい落ち込んでたら、ヘッドホンして音楽をかけたりしながらベッドに潜って寝る。 &nbs
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - UNPRETTY
  • 2017/02/11 5:18 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? 落ち込む時は大体自分が失敗した時ですが、とりあえず色々考えてみます。 失敗した原因をもう一度整理し、あの時こうだったから失敗した。 そしたらこうしていれば何も問題なかったのではないか?など、別のやり方を何通りか編み
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - yu-yu-note
  • 2017/02/11 4:27 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   落ち込んだ時は基本的に寝ること。 寝れば嫌なことはたいてい忘れてしまう。 それでも駄目なら音楽を聞くこと。 運動をすることもいいから 音楽を聞きながら運動をすることが一番かな。   食
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/02/11 12:06 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ
  • 落ち込んだとき、どうしますか? (・∀・)寝る。
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/02/11 5:48 AM
  • テーマが面白そうでしたので、 JUGEMブログのお題 「落ち込んだとき、どうしますか?」で描きました。 4コママンガです。 友だちと上手く会話できなかったなーとか 仕事でスピーチ上手くできなかったときに よく落ち込んだりしてます。 伝えることに失敗
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - イージュー★ライフ
  • 2017/02/11 1:24 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? JUGEMテーマ:上方落語 落ち込んだときは・・・落語を聴こう!
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/02/11 12:07 AM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?     はあ〜 自棄酒ですかね〜 やっぱり   フィルムカメラで スナップ写真撮ってて 何かの拍子に 裏蓋がカパッて開いちゃった時   スナップは 固定物と違って 一期一会な
  • 日本的写景-164 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 雑 写 景
  • 2017/02/10 11:44 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? 落ち込んだ経験がなくってそれがどういう心理状態なのか そこがわからないためにうまく回答できないのですが 気持ちの切り替え方法ということであれば…  ん・・・・ あ、これもわからないw   な
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/02/10 10:49 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? お気に入りの酒屋さんに行きます。 そして、冷蔵ケースに並んでる日本酒をジーッと見る。 酒屋のおじさんと語り、試飲し、一本買って帰る。   落ち込みが激しいと、四合瓶でなく、一升瓶になります。重い! &a
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - わかちゃんのこ日本酒日記
  • 2017/02/10 10:29 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? どうも〜僕です。     本日のお題、《落ち込んだとき、どうしますか?》ということですが、落ち込んだら友達とお酒を飲みに行くことですね。 1人でいたりすると、どうしても考え込んでしまうと思うので
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - ゆる〜い感じで日々の出来事を綴ってみる
  • 2017/02/10 10:13 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか? これねぇ〜。。。 まず、前提としてオレは落ち込まないから。 「落ち込んだとき、どうする?」じゃなく 「落ち込まないために、どう考える?」って発想だ。 「転ばぬ先の杖」的な発想だな。 「落ち込む」っつーのはさ、
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 下り坂の啓示
  • 2017/02/10 9:34 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?     おばんですよ   ずんですよ   JUGEMさんのお題があると投稿しやすいですね     さて、落ち込んだときですよね   皆さんはど
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - みやぎ北サポステ★スタッフブログ★
  • 2017/02/10 9:25 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   その日は、1日 落ち込む   翌日には、ポジティブに考える。         過去と他人は、変えられない   変えられるのは、未来と自分
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/02/10 9:10 PM
  • 落ち込んだとき、どうしますか?   若いころは、落ち込むことがいいことだと思って自主的にやってた気がします。   でも、周りのひとびとは 「そんなんいいから、早く手足動かせやー」 って思っていたのではないのかと思います。
  • 落ち込んだとき、どうしますか?
  • - エビチリとライス
  • 2017/02/10 7:16 PM