バレンタイン、何か用意した?

JUGEMユーザーの皆さん、こんにちは

スタッフのちーちゃんです目玉焼き

 

明日はバレンタインデーですねハート

皆さんバレンタインは用意しましたか?

わたしはお菓子を作るのがとても好きなので、

学生の頃はクラスメートほぼ全員に配ったりしていましたネコキラキラ

 

なので毎年バレンタインデーが楽しみだったのですが、

年を重ねるごとに周りに配る人が減ってきまして...ぐすんぐすん

配りづらさで、段々作らなくなってしまいました

が、今年は自分でもお菓子を食べたいので、

頑張って作りたいと思います星

 

そこで今日のお題は

 

heartチョコチョコheartチョコチョコheartチョコチョコheartチョコチョコheartチョコチョコheartチョコチョコ

 

バレンタイン、何か用意した?

 

heartチョコチョコheartチョコチョコheartチョコチョコheartチョコチョコheartチョコチョコheartチョコチョコ

 

です。

今年はガトーショコラかなぁ...=3

みなさまの投稿お待ちしておりますカエルきらきら

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全28件)
みんなの投稿一覧
  • バレンタイン、何か用意した?   結局今年はバタバタして バレンタインも出来ずでした(´・ω・`) 来月やな。。。 何やかんやで今月一回も会ってないし('Д')
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/02/18 1:07 AM
  • バレンタイン、何か用意した?     チョコレート好きなんで、とりあえずチョコレート買いに行きますた       一年のうちにもてはやされるのがバレンタインデーだけなんて    
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - 日本最遅クライマーのgdgd
  • 2017/02/16 9:50 PM
  • ■お題:バレンタイン、何か用意した?■     ぼくは男なので何も用意してないですね。そして更に言うなら仕事も休みであったため、職場でもらうといったこともなく一日が終わりました。   まあ、同じ部署の女子達が合同
  • 【お題】バレンタイン、何か用意した?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/02/16 9:24 PM
  • バレンタイン、何か用意した?   バレンタインデーと言えば、いつもギターで的確なアドバイスをいただくIsojinさんの誕生日。   それで、バースデー&バレンタインライブを開かれたので糸島の方まで行ってきました。   仕事
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/02/16 7:54 PM
  •   こんばんは(^▽^)/♪ 巻きバラのアクセサリー&カラフル布小物制作・ Wonder Quilt(わんだーきると)の〔まー〕です。     タイムリーな話題なので たまには、ブログテーマを利用して書いてみます(*´艸`) &am
  • 差し入れたくさん♪ 美味しいバレンタイン
  • - WonderQuiltな日々。
  • 2017/02/15 10:03 PM
  • バレンタイン、何か用意した?   旦那さん1人・息子4人・娘2人・孫2人(うち男の子1人)・友人4人・・・   旦那さんは毎年同じ、モロゾフのキメラ ミルク味で何も入っていないものがお好みなので、変えようがない   息
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - つれづれ日記
  • 2017/02/15 8:44 AM
  • バレンタイン、何か用意した?   彼には、1週間前に 生チョコを渡したんだけど   彼のお父さんにはマカロンを。 お世話になってる 整体の先生には コンパーティスのスカルチョコを用意してたの。    
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - さくらの日記
  • 2017/02/14 11:37 PM
  • バレンタイン、何か用意した?   職場には、女性陣で割り勘で チョコレート用意しました。   子どもには普段買わないような チョコ菓子。   一応マシュマロ+グラノーラを混ぜた チョコ棒も作ってみたけど ほ
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - 子育て主婦keruの気まま日記
  • 2017/02/14 10:26 PM
  • バレンタイン、何か用意した?   こんばんわ。 自分用のバレンタインのチョコレートを買いに行ったら、 もうお店が終わるところで全然いいのが手に入らなかったまいこです。 だから、わんこ用のケーキを買ってきました。   &a
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - UNPRETTY
  • 2017/02/14 10:23 PM
  • バレンタイン、何か用意した? JUGEMテーマ:バレンタイン そもそも「バレンタインデー」とは? 時代は3世紀、場所はローマ。 時の皇帝により、若者は結婚を禁じられていました。 兵隊となり、戦争に出向く彼らが ただ国のために命を捧げられるように。 愛
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/02/14 9:58 PM
  •   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 バレンタイン、何か用意した?   こんばんは。 今月に入って閲覧が減っているので(´;ω;`) しばらくお題を活用していきたいです!   本日2月14日はバレ
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - 専門学生の日記。
  • 2017/02/14 7:54 PM
  • バレンタイン、何か用意した?   ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう   今週のQunQun 情報 今日バレンタインライブ   山岡由佳@QunQun 3.18ロゴス!@yuka_qun4  ✨東京遠征★最終
  • あ、僕は男なんだな 何も用意してないんだな
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/02/14 7:03 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 バレンタイン、何か用意した? 主人は昨日から東京に出張中。そこで、息子(8歳)にだけチョコレートを用意し、学校から帰ってきたとっく(息子)に、 「I Love You」と言ってベルギー産のココアトリュフを手渡しました。息子
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - 自然のお隣で
  • 2017/02/14 6:09 PM
  • バレンタイン、何か用意した?     またジュゲムのお題。 もちろん用意しました。 楽しいイベントには乗っかる主義なんで。 けど、このお題が出される前に記事書いちゃった。   チョコ箱の中に更にチョコ♪2017バ
  • バレンタインも仕事・・・。
  • - ナマケミチ
  • 2017/02/14 3:59 PM
  • バレンタイン、何か用意した?   バレンタインはもらうほうだから 何も用意はしていないのだが もらったらお返しを上げる必要があるから まあなんだかなーと思うものだ。   僕はチョコレートが嫌い。 あまり食べ物で好き嫌いは
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/02/14 11:53 AM
  • バレンタイン、何か用意した?   特に用意いらないよ、気持ちだけでありがたいよ、というのを忘れてた。   用意してもらうのも大変だろうし、お返し考えるのも大変だし、本当気持ちだけで嬉しいものなんです。    
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/02/14 10:21 AM
  • バレンタイン、何か用意した?   今日はバレンタインなんだなあ・・・。なんだか、結婚してからは特別なイベントって気もしなくて(^_^;)うっかりするとスルーしてしまいそう・・・。 まあ長男が大きくなってからは、長男にあげるためのイベントって感じな
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/02/14 9:42 AM
  • バレンタイン、何か用意した? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&
  • バレンタイン、何か用意した? (・∀・)え?なんすか?
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/02/14 6:42 AM
  • バレンタイン、何か用意した?    バレンタインで結ばれる人たちも今は多くいらっしゃるのでしょうか。 Valentine(バレンティーネでしょうか(テルニのバレンタイン))という司祭の方が兵士の結婚をローマ皇帝が禁止したのにこっそり結婚させていた
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - ぶんちゃんのなんでも頑張って自分でやるブログ
  • 2017/02/14 6:25 AM
  • バレンタイン、何か用意した?   彼がSan. Valentinoは一緒に過ごしたいと言ってくれたので、明日は二人で出かけてこようと思っています。 サプライズにしたいらしく、どこに行くのかはまだ教えてくれないのですが、今夜のうちに集合時間くらいは教えて
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - SCIROCCOに寄せて
  • 2017/02/14 5:07 AM
  • バレンタイン、何か用意した? いただく方ですから何の準備もございません。 きっちり来月にはお返しさせていただきますよ。 身内を含め、懇意にしている方々から素敵なチョコをいただきまして感謝に堪えません。 ホワイトデーギフト選びを毎年楽しみにしている
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/02/13 11:29 PM
  • バレンタイン、何か用意した?   ちょうどいいタイミングなので、お題に乗ってみます。 珍しく買いましたよ! チョコレート! とはいってもちっとも色っぽい話ではありませんが。   パタは月に1度、有給を取ると決めてます。いつま
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - びぶまにっき
  • 2017/02/13 11:23 PM
  • バレンタイン、何か用意した? あ〜もう14日になるんですね。 意識から消えてるくらいなので用意とか何もしていません。 まず場所的に人と出会うことが少なくって・・・・ ならせめて自分で食べる用にでも、、となるんでしょうけれど、そこまでこのイベントに
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/02/13 11:09 PM
  • バレンタイン、何か用意した? ・・・あ゛ 忙しすぎて今年はそもそもお店を覗いてすらいない orz みんな何か用意すんだろうなぁ あーどうしよう
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - 椛庵 -もみじあん-
  • 2017/02/13 8:22 PM
  • バレンタイン、何か用意した? 書くことないので(焦・・) JUGEMテーマから・・・(笑)   私はいつもギリギリスで前日か、当日にならないと何事もできないタイプで・・・   な〜にもしてません(汗)   幸い
  • バレンタイン、何か用意した?(長)
  • - せいた鍼灸整骨院
  • 2017/02/13 5:34 PM
  • バレンタイン、何か用意した?   今日はバレンタインイヴのようですね。 今日和、ナチコさんです。   そんなわたしは勿論ノープラン! なので何の用意もしてません☆ 相手もいないしなぁ。   取り敢えず自分用に、
  • バレンタイン、何か用意した?
  • - ナチコノコト
  • 2017/02/13 5:16 PM