好きなおつまみ教えて!

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちは

スタッフの「やさ」です

 

今日は例のあの行事の日ですね。

 

やさは生物的にはいちおう女に属しているのですが、

誰かにあげるぐらいなら自分がたべる!!

というタイプなので、あげたりもらったりする光景を

ほっこりと眺めております。

 

しかし、自分のために買ったチョコを食べていたら、

しょっぱいものが食べたくなりました。

 

そこで、バレンタインにお送りする本日のお題はあえてこちら!!!

 

ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール

 

 

好きなおつまみおしえて!!

 

 

ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール

 

お酒好きな方もそうでない方も、好きなおつまみやしょっぱみを教えてください!!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全21件)
みんなの投稿一覧
  • 好きなおつまみ教えて!     サラミ・スモチ(スモークチーズ)・ビーフジャーキー・生ハム…上げだすときりがないです。 というわけで、個人的に会う組み合わせを挙げたいと思います。   ?ビール  ビールと
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 病院で パワハラ受けた 奴の手記
  • 2017/03/12 9:04 PM
  •   JUGEMテーマ:グルメ 好きなおつまみ教えて!   エイヒレが好きですね。   前に飲み会で食べた時に気に入りました。   駅の売店でも、稀に買えます。   カルシウムも含んでいて、体
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2017/02/22 12:29 AM
  • 好きなおつまみ教えて!   好きなおつまみは、ピーナツとかおかきですね。   でも お酒を、飲むと食べずにいられないので やっぱり焼き鳥ですね。 ねきまとかつくねとかが、好きです。食べすぎは、だめですね。 成人病になる確率が
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 街なか探険しています
  • 2017/02/20 11:38 PM
  • 好きなおつまみ教えて!   ウイスキーならチョコとかナッツ。   ビールや焼酎ならなんでもいいかなー。 刺身や中華が好みかな。      
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/02/19 11:42 PM
  • 好きなおつまみ教えて!   今ハマってて、好きなおつまみはこれです♬ 「レンコンとキクラゲの煮浸し」( ´◡` )۶   1.鷹の爪、お酢、ごま油、麵つゆをひと煮立ちさせ、たれを作って
  • 好きなおつまみ教えて!(お題♪)
  • - My First JUGEM
  • 2017/02/19 6:48 PM
  • 好きなおつまみ教えて!       酒の肴ってわけではないですか少し       酒を飲むときにはおつまみは必須だと思います。       でも、僕はコーヒ
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 日本最遅クライマーのgdgd
  • 2017/02/18 5:52 PM
  • 好きなおつまみ教えて!   イカの姿焼きとか瀬戸内レモンとか! 後はするめとか!ww 結構おつまみ系好き!
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - Dream☆Voice
  • 2017/02/18 12:11 AM
  • ■お題:好きなおつまみ教えて!■   やっぱり柿ピーですよね。   でも僕の場合、そもそもお酒が飲めないので「おつまみ」という概念ではなく、単なるおやつですね。なので、柿ピーはあくまで「おつまみというところを意識した場合の話」
  • 【お題】好きなおつまみ教えて!
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/02/17 1:41 PM
  • 好きなおつまみ教えて! おつまみというか、おいしいおやつを紹介します。  うちは、家庭菜園をしているので、自分でサツマイモを栽培しています。 どんなお芋が美味しいのか、いろいろ買ったり、作ったりしています。   ぼくが美味しいとおもうサツ
  • 焼き芋、あまいけど甘く見ないで。
  • - ぶんちゃんのなんでも頑張って自分でやるブログ
  • 2017/02/17 7:12 AM
  • 好きなおつまみ教えて!   おもしろそうなお題だったので、こちらをネタに語ってみようと思います。   お酒が好きです。 バーに飲みに行ったりもするけど、基本的に食事とセットで飲むのが好きです。 おつまみというかアテというか
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - Norari-Kurari*
  • 2017/02/17 1:54 AM
  •   好きなおつまみ教えて!   なんだろうねぇ?   頭に浮かんだのは、柿のたね(笑)   お料理の方だったら、なんだろう??   ポテサラかぁ? 面倒か、作るの   なんだろう??
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/02/16 9:48 PM
  • 好きなおつまみ教えて!   お漬物 するめ 柿の種しそ味   かまぼこ など素朴でいいですね
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - ゆるペースライフ日誌
  • 2017/02/16 9:41 PM
  • 好きなおつまみ教えて!   あまりお酒は普段飲まないけど たまには飲む。 おつまみで好きなのはタコのから揚げ。 白藤製菓 たこの唐揚 70g 最高なんだけど結構お値段高いし 量はそれほど入っていないからあっという間に食べてしまう。
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/02/16 12:01 PM
  •   JUGEMテーマ:モブログ JUGEMテーマ:グルメ 好きなおつまみ教えて!   カツオの刺身かな皮つきで… 鯛塩辛 アヒージョ
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 100show-do
  • 2017/02/15 7:37 AM
  • 好きなおつまみ教えて! JUGEMテーマ:日記・一般 こちらもお題がでていたので。 ポテトとかのスナック。 味はチーズ味。 昨日もお酒を飲んでそのまま寝てしまったよ。 今週も仕事精神的に疲れるけど、来週はもっと疲れます。 でも負けない、逃げない。
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/02/15 5:40 AM
  • JUGEMテーマ:おつまみ 好きなおつまみ教えて!   呑むよりも食べる事が好きな私は 好きな、おつまみの種類が多いです。   あたりめ、辛口スルメ、イカそうめん(イカ) チャンジャ、たこわさ、イカ明太、揚げ出し豆腐、冷
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 日常の呟き
  • 2017/02/15 1:53 AM
  • 好きなおつまみ教えて! 家でアルコールはあんまり飲まないですし、かと言って外へ飲みに出かけることもないですから 日常ではおつまみもちょっと縁遠い話題なのですが、”好きな”というものはあります。 おつまみというか肴というイメージで
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/02/15 12:51 AM
  • 好きなおつまみ教えて!   ビールだったら、揚げ物とか柿ピーになりますが。 日本酒には、旬のものが一番おいしい。 最近も、ふきのとう味噌をなめながら飲んでおいしかった! これから春になっていくと、ウドのきんぴらとか、山菜の天ぷら
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - わかちゃんのこ日本酒日記
  • 2017/02/14 11:57 PM
  • 好きなおつまみ教えて! 現時点では福楽得の「香ばしローストカシュー」が断トツです。 節分以降、にわかに豆菓子ブームが巻き起こっていましたがそのさなかでもこれは不動の一位でした。 添加物たっぷりで健康被害の権化のようなおつまみですがたまに無性に食べ
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/02/14 11:55 PM
  • 好きなおつまみ教えて!     ハイボールがメインですから     今は、これですね。     チョコレート     合うんですよ。    
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/02/14 11:53 PM
  • 好きなおつまみ教えて!    好きなもの、それは鳥モツ!多分、気嚢のことだと思うが、炭火で焼いた鳥モツ、うまいたまらん。 次点で、名古屋コーチンのボンジリを天ぷらにして、ケーキにそえたらもう、最高!!  
  • 好きなおつまみ教えて!
  • - Are core novel
  • 2017/02/14 9:48 PM