学生時代、何委員だった?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはシナモン

スタッフのじゃずです!

 

先日の【学生時代、何部だった?】というお題で、

私も部活を一生懸命やってた頃があったな…としみじみしました顔お茶 

 

学生時代を思い返すといろいろありますが、

そういえば…委員会にもはいってたよなと、その存在を思い出しました目

 

体育委員会は、体育祭を盛り上げたいアツい人たちが入ってるイメージでした。

私はとにかく楽で目立たないところに落ち着きたくて、なぜか毎回保健委員をやっておりましたkyu

どんな活動をしていたのかはもはや全く思い出せません!

 

というわけで本日のお題はこちら!

 

キラキラ 学生時代、何委員だった? キラキラ

 

投稿お待ちしておりますッ目玉焼き

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全22件)
みんなの投稿一覧
  • 学生時代、何委員だった?   中学生時代、 緑化委員として植樹を経験したこと(そのために授業を1日休める)と、 図書委員として毎月「図書新聞」を手書きでつくっていたことはよく覚えています。 図書新聞をつくっていたことは今の仕事(WEBデ
  • 学生時代、何委員だった?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/08 12:13 PM
  • 学生時代、何委員だった? 高一のときは、 美化委員と生徒会を兼任してたな   それ以降は生徒会のみ   中学のときは覚えてないな…   教科係とかもあったよね   先生に準備するもの聞くとか
  • 学生時代、何委員だった?
  • - リラックマとグミが好きな王国民
  • 2017/03/08 7:26 PM
  •   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 学生時代、何委員だった?   こんばんは。久々のお題です!   高校三年間選挙管理委員会でした! 年一回の生徒会選挙の運営進行を行う委員会なんですけど、 活動が年1回の分
  • 学生時代、何委員だった?
  • - 専門学生の日記。
  • 2017/02/26 10:31 PM
  • 学生時代、何委員だった?   『風紀委員』でしたね。 しかも副委員長!   ・・・ただし、風紀委員の朝の仕事である「自転車駐輪所の取り締まり業務」にしょっちゅう遅刻し、不当な自転車通学をして注意されている学生の横で遅刻をしたと
  • 学生時代、何委員だった?
  • - ちょっTOMAったりタイム
  • 2017/02/26 4:41 PM
  • 学生時代、何委員だった?   中学三年のときは保健委員、高校三年のときは美化委員
  • 学生時代、何委員だった?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/02/22 8:39 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 学生時代、何委員だった?   おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。おやすみなさい。 学生時代は、何委員だった?のお題をチョイスしたまいこです。   と、言うわけで! 何委員だったのか
  • 学生時代、何委員だった?
  • - UNPRETTY
  • 2017/02/22 1:54 PM
  • ■お題:学生時代、何委員だった?■   中3の時に放送委員に任命されたことは覚えているが、その活動をした記憶が全くないなーと思っていたら、それもそのはずで、よくよく考えるとぼくは「何もやってなかった」ということを思い出した。  
  • 【お題】学生時代、何委員だった?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/02/22 1:47 PM
  • 学生時代、何委員だった?   いろんな委員をやってたなあ。 印象にあるのは中3の時の放送委員。 放送委員長をやってたこともあり 昼の給食の時は放送室に篭って リクエストを流したりしていた。   放送室の設備がカセットテー
  • 学生時代、何委員だった?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/02/22 12:56 PM
  • 学生時代、何委員だった?   委員会活動は小学校から中学校までいろいろやったけど、中でも印象深いのは中学2年のときにやった図書委員かなあ。 私が通っていた学校の図書室はとにかく狭くて(^_^;)たぶん一般の教室の半分あったかないかくらいだったと思
  • 学生時代、何委員だった?
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2017/02/22 11:01 AM
  • 本日は、エッセイです。 JUGEMブログのお題「学生時代、何委員だった?」 を書いてみたいと思います。 部活動はよく覚えてるのですけど 委員はパッと出てこなかったんですよね。 しばらく考えてしまいました。 一番覚え
  • 学生時代、何委員だった?
  • - イージュー★ライフ
  • 2017/02/22 12:27 AM
  •   学生時代、何委員だった?   全く覚えていない・・・ いやぁ、、本当に。   何委員だったぁ?   学級委員とかもやってないし、もちろん生徒会系にも無縁     あれ?? 何か
  • 学生時代、何委員だった?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/02/21 11:20 PM
  • 学生時代、何委員だった?     記憶にない(´・ω・`)      
  • 学生時代、何委員だった?
  • - あおむし日記
  • 2017/02/21 7:32 PM
  • 学生時代、何委員だった?   びっくりするぐらい何も覚えてないな・・・ 全く思い出せない。   誰か(女子)の選挙応援みたいのに冗談半分で立候補してしまい それが恥ずかしくて、すぐにでもやめたかったのだけは覚えている。
  • 学生時代、何委員だった?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/02/21 1:06 PM
  • 学生時代、何委員だった? 売れ残り認定されるのは何歳から?結婚できない女性の共通点4つ 結婚したくても出来ない……そんな女性はたくさんいます。 もし結婚できなくて、“売れ残り”と呼ばれてし..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]   禁
  • ばたこはせいとかいちょうだったらしいが
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/02/21 12:42 PM
  • 学生時代、何委員だった? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 体調がすぐれませんが、後から気になる作品を紹介したら、 急いで会社に行く準備をします。 何委員だった。 園芸委員、図書委員、クラス委員、運動会進行委員、学習委員、生徒会補佐委員。
  • 学生時代、何委員だった?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/02/21 7:56 AM
  • 学生時代、何委員だった?  高校三年で受験もあっていろいろいそがしいときに私はアルバム委員になりました。   卒業アルバムの編集委員です。なんやかんや言ってみんなやってくれそうにない、おかしな、そして今みたいにデジカメやスマホで簡単に写
  • 学生時代、ねこかぶり委員だった?
  • - ぶんちゃんのなんでも頑張って自分でやるブログ
  • 2017/02/21 6:59 AM
  • 学生時代、何委員だった? 図書委員でした。小学校からずっとですね。 本が好きで希望してなってました。 若い頃はとにかく本を読みまくりました(笑) 老眼になってから本から遠ざかっています。  
  • 学生時代、何委員だった?
  • - 星祭りの夜に〜暁の星になるまで〜
  • 2017/02/21 6:28 AM
  • 学生時代、何委員だった? そういうのあったのかもしれませんが全く記憶にありません。。。 多分なにか充てられてたんだとも思いますけれど関心もたないものってすぐ忘れてしまいますし・・・ おそらく充てられてた役割が暇すぎたんでしょね。。 困難で忙しい
  • 学生時代、何委員だった?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/02/21 2:28 AM
  • このお題に答えていいんかい?(←寒波襲来)   学生時代、何委員だった?   小学校で給食委員会と図書委員会、中学校でも給食委員会と図書委員会、そして保健委員会をやったことがあります。   特に小学校の図書委
  • 学生時代、何委員だった?
  • - ちたんな日々
  • 2017/02/20 10:53 PM
  • 学生時代、何委員だった?     小学性の時の保健委員しか、覚えていません。     高学年だった時の記憶しかないですね。     中学、あったかな?   思い出せませんね
  • 学生時代、何委員だった?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/02/20 10:07 PM
  • 学生時代、何委員だった?   おばんです、ずんですよ     学生時代は青春まっただなかなイメージありますけど   実際あなた、そんなでもないですよ(思い込み)   つらいことばっかりですよ
  • 学生時代、何委員だった?
  • - みやぎ北サポステ★スタッフブログ★
  • 2017/02/20 9:14 PM