プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?

JUGEMユーザーの皆さん。ごきげんいかがかしら。
ニューハーフの明美よ。

この殺伐とした東京砂漠で仕事をしていると、なんだか心まで
乾いてきちゃうわよね。

そんな時やっぱり「潤い」って欲しいじゃない?だからやっぱり
金曜日の夜は浴びるように飲みたいわけ。お酒を。

で、そこへきてなんだか最近「プレミアムフライデー」なんていう
ステキな運動が始まったっていうじゃない!

※注:プレミアムフライデーとは
多くの人の給料日直後の金曜日の夕方が、消費が拡大する傾向に
あることから、その日はもう仕事を15時で切り上げてパーッと
お金使いましょう、という運動

でも実際のところ、金曜日に15時に仕事切り上げて飲みに行くぞ!
なんて、とてもじゃないけど難しいってところのほうが多い気が
するのよね。

そこで今回のお題!


パーティーパーティーパーティーお酒お酒お酒パーティーパーティーパーティーパーティーパーティーパーティーお酒お酒お酒パーティーパーティーパーティーパーティーパーティーパーティーお酒お酒お酒パーティーパーティーパーティーパーティーパーティーパーティーお酒お酒

プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?

パーティーパーティーパーティーお酒お酒お酒パーティーパーティーパーティーパーティーパーティーパーティーお酒お酒お酒パーティーパーティーパーティーパーティーパーティーパーティーお酒お酒お酒パーティーパーティーパーティーパーティーパーティーパーティーお酒お酒


です!

みなさまからの熱い投稿、待ってるわ!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全40件)
みんなの投稿一覧
  •   JUGEMテーマ:休日の過ごし方 プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?     可能なら、旅行です。 大阪とかの大きい所へ行って、 珍しいものを見て買って、美味しいものを食べる。 やっぱり、そんなこ
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 病院で パワハラ受けた 奴の手記
  • 2017/03/14 10:07 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい? 家で睡眠か、彼女とデート(カラオケ・飲み屋・食事・野球観戦) そもそもお互い不定休なんで、プレミアムフライデーと称した 金曜休みなんですけどねー 一般的には土日休みって言われてますけど、 個人的に
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - くにッキ
  • 2017/03/02 3:06 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?     一方で過労死やサービス残業で 心身が疲弊しまくってる人がいるのに プレミアムもないでしょうと思ってます。     公務員や大企業勤めの 優雅に人生送
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 夜もすがら独り女のモノローグ
  • 2017/03/01 9:36 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   働き方改善と言って、2/26日から月に1回始まりましたね。 TVでは飲み屋などに取材に走り回ってましたね。趣旨としては非常に良いことだと、思います。   しかし働く時間が何時間少な
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 大空に羽ばたく
  • 2017/02/27 3:24 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい? 今週のQunQunイベント情報  3・18開催「QunQun2017春のスペシャルワンマンライブinDRUM LOGOS」特別企画!!! 平日ほぼ毎日チケット即売会&5/31発売「3.18ロゴスライブDVD」予約特典会 【開催時間】 18:0
  • 特に関係ないイベントがあるから行くのみ それがヲタク
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/02/27 12:11 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   テレビでは「プレミアムフライデー」と話題にしていましたが、日本中が「3時に退社なので消費しよう!」という流れならば家に帰って休みたい人にとっては消費を促す為の「プレミアムフライデー運動(?
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - オンになれ!
  • 2017/02/27 9:33 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   JUGEMのお題です。   プレミアムフライデー。   15時に仕事あがるなんて、 あまりにも現実味がなさすぎて、 もし可能ならなんて考えられないですね〜。 &nbsp
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - おてんばナースの日記
  • 2017/02/27 5:53 AM
  •   プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   お金ないからどのみち、どうもなぁ〜い! 悲しい!!   だって、返してくれないんだもの   お金がもしあったら・・?   やっぱりさぁ、、
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/02/27 12:33 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   プレミアムフライデーですか。テレビでは大々的に放送し、さも盛り上がっているように見せていますが、実際問題きっちり参加するところは公務員ぐらいのものではないでしょうか。 うちの会社なんてお
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - びぶまにっき
  • 2017/02/26 11:10 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい? JUGEMテーマ:日記・一般 こんばんわ。 土日は一応休みだったんですが、用事があって疲れましたよ。 さて、お題がでていたので。 今人間不信だから、一人のんびり温泉に入りに行きたいですね。
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/02/26 10:10 PM
  • プレミアムフライデー、行くならやっぱり旅行ですね! 金曜日の夕方に飛行機に乗れば、2泊3日の旅行も可能ですね! ダイナミックパッケージ(ANAの「旅作」など)なら、 飛行機の時間も自由にとれますし、ぜひぜひ、プレミアムフライデーを活用して、 み
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - Mileage Travelers
  • 2017/02/26 9:46 PM
  • ■お題:プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?■   もう何ていうかそれ以前に給料日10日だしな、おれ。   もうプレミアムフライデーなんてどうでもいいから、土日の祝日に対して振替休日作れよとしか思わない。「ハッピーマンデ
  • 【お題】プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/02/26 4:59 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   2月24日はプレミアムフライデーでしたね。 みなさんは何をされましたか?   僕は残念ながら普段の金曜日と変わらずにお仕事でした。 でも、プレミアムフライデーの実施企業は全体
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 徒然なる日記
  • 2017/02/26 2:46 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?  お金に余裕があるのなら実際のところ日の高いうちにお酒を飲む、観光に土日行く予定を金曜日から行く、なんてしたいです。 しかし私は派遣社員なのでプレミアムフライデーは給料削減と同じですよ。時間給だからで
  • 派遣社員のプレミアムフライデーに必要なもの
  • - ぶんちゃんのなんでも頑張って自分でやるブログ
  • 2017/02/26 6:27 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   なんてお題があったので書いてみようかと。   というより、   最近そんな話をしてたのですよ。   で、   結果は家に素直に帰るでした。
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - とある社会人の日々
  • 2017/02/26 12:03 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   今は、とても温泉に行きたいですね。 日帰りでは泊りで行きたいです。   近くに日帰り温泉はたくさんあるのですが、やはり泊りの温泉は格別ですね。   とは言いうもの
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 春夏秋冬
  • 2017/02/25 11:58 PM
  •   プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   浴びるほどビールを飲みたい!   思い切り、焼き鳥、モツ煮、居酒屋巡りを堪能したい!   と思う反面、二日酔いで土曜日が無駄になるのが恐い。 &n
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 気分はセブンティーン
  • 2017/02/25 9:20 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   これね。   時短勤務で15時退社なので毎日プレミアム状態なんです。   でも通勤2時間なので、保育園に迎えに行って終わり。   延長保育になると保育料の方
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 兄と弟と弟
  • 2017/02/25 7:37 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   普段めったに行くことがない、映画鑑賞や美術館などに行きたい。   いや、行かないかもしれない。   スーパー銭湯みたいなところで明るいうちに酒のんで風呂に入りたい。
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/02/25 3:05 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   そもそもプレイムアプフライデーって 盛り上がっているけど何?と思っていたけど 給料日直後の金曜日を早帰りして飲食などでお金を使って 消費を拡大しましょう・・ってやつなのね。 てっきり
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/02/25 12:06 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   私は在宅業なので、プレミアムフライデーも何もないんだけど(^_^;) ただ、普通に仕事をしていても終わるのは夕方過ぎなので・・・。 もしもお昼に仕事が終わって、午後が丸々空いたとしたら何をするかな
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/02/25 11:52 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   プレミアムフライデーかあ、何したいかな、何しよっかな。   好きな雑貨屋さん巡りをして、手芸屋さんに顔を出し、パン屋さんで焼きたてのバゲットを買って帰ったら赤ワインとチーズを並べ
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - My First JUGEM
  • 2017/02/25 10:21 AM
  •   JUGEMテーマ:時事ニュース プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   やってはいけないようなこと色々・・・   こういう馬鹿なこと言ってるから誰も見に来ないんだろうな・・・
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/02/25 9:12 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい? もし可能ならば、雪質の良い上越エリアのゲレンデまで車を走らせ滑りに行きたい   mao    
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - ? 魚沼市環境事業公社(旧 ?アロンクリーン) スタッフブログ
  • 2017/02/25 8:28 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい? 今は給料日って縁がないのでどんなテンションなのかちょっとわからないのですが つまり入金のあった週末にお金を使いまくろう〜ってノリでしょうか。。 確かに消費がすすめば全体としては経済も動くわけですし多分
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/02/25 2:18 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?   酒屋に行って、良いお酒が入荷してないかをチェックする。 または、スーパーマーケットに行って、のんびり買い物。 帰ってコーヒー一杯飲めば、いつもの時間。   お得なクーポンとか
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - わかちゃんのこ日本酒日記
  • 2017/02/25 12:45 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい? お誕生日おめでとう   DJ AKARI BBG@DJAKARIBBG  21歳になりました💕 リハ中サプライズで誕生日忘れてた 皆さんありがとうございます👄 21歳も楽しんで行きます!! https:
  • まライブ行く(今でもいってるけど)
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/02/25 12:20 AM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい? 中途半端過ぎるのんよ、休みにして強制力も示さんことには絶対に浸透しないですよコレ。 全く恩恵が無い業種だってあることだし、来年には無かったことにされそうですね。
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/02/24 11:46 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい? JUGEMテーマ:気になったニュース はっきり言って こんなものの恩恵に与れるものは ごくごく一部の人ですわな。 まあ、どうでもいいんですが あえて言わせてもらいます。 午後3時というのが いかにも中
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/02/24 9:51 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい? JUGEMテーマ:モブログ 次の日も休めるなら、水上奥利根か湯沢まで走ってナイター滑って、カー団地「車中泊」して朝からかぐら滑りたい。
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 100show-do
  • 2017/02/24 6:04 PM
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?     旅先で、贅沢な食事がしたいですね。   おいしいものを食べる。     金額を気にせずに、食べたいものを好きなだけ食べる。  
  • プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/02/24 5:21 PM