ひなまつり!雛人形、飾ってる?

JUGEMユーザーの皆さん。ごきげんいかがかしら。
ニューハーフの明美よ。

この高度な情報化社会の中で生きていると、あらゆるものがデータ化
クラウド化されちゃって、この東京という砂漠にある数少ない花や木々
オアシスさえも、実は超リアルなCGだったなんてことも、これから先
起こりうると思うの。もう、風情も何もあったもんじゃないわよね。

そんな中でも今日、3月3日と言えば、乙女にとってはお待ちかねの
「ひな祭り」の日よね。なんていうかコレだけは昔っから変わらないわよね。

ということで本日のお題はこちら!


ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形

ひなまつり!雛人形、飾ってる?

ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形ひな人形


です!
割とリアルに「ヴァーチャル雛人形」みたいな、ディスプレイの中
のみに存在するものが出てきそうな気がする。。。
いや、もしかしたら既にあるのかもしれない。。。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全29件)
みんなの投稿一覧
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?     今年は飾らなかったので来年は飾ります   ところで桃の節句といえば   ピンク 春になるとピンクが当たり前   今や 男性もピンクのクロックス履いている
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - scabbard
  • 2017/03/22 5:46 PM
  • ■お題:ひなまつり!雛人形、飾ってる?■   男のひとり暮らしで飾っている人っているだろうか。きっといないよね。 ってことで飾ってません。   ぼくには妹がいるんだけど、子供の頃飾ってあったかというと、覚えていない。覚えてい
  • 【お題】ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/03/07 7:46 PM
  • JUGEMテーマ:お絵描き ひなまつり!雛人形、飾ってる?       この絵は、高校2年生の時に、学校の課題がひと段落して、 お雛様の絵を描くぞ〜!と勢いよく描いた絵です。 今見ると、やっぱり下手くそなんだけど
  • お雛様の願い。
  • - Mei
  • 2017/03/07 4:24 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?   飾ってません。でもケーキは食べます。   ちらし寿司も食べます。雛あられも食べます。   とてもとても順調にデブります。   HaHaHaHaHa・・・・・・・・・・・・・
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/03/07 8:21 AM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?   もう、何年も飾ってないし 出してもないから お雛様の顔とか どうなってるかわからない〜(;'∀')     段飾りのお雛様 子どもの頃は出してくれてたん
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - さくらの日記
  • 2017/03/06 9:10 PM
  •   ひなまつり!雛人形、飾ってる?   飾ってないよ、一人暮らしの部屋で・・(笑)   妹もいたけど、雛人形は数回飾った程度じゃない?実家で。。 あれ、、どこいったんだろうか。。??     ふと
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/03/06 12:06 AM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?   男兄弟だったし、子供も男二人だから 自分で飾ったことないなー。   昔、母親が自分のを飾ってたかも。  
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/03/05 9:59 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?       母の実家から私に送ってもらったひな人形があるのですが、ずーっと飾っていません。   姪の段飾りを見せてもらいました。 女の子のいる家庭は、華やかでいいですね。
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - お気楽奥さん 集まれ!
  • 2017/03/05 9:58 PM
  • お題投稿 ひなまつり!雛人形、飾ってる?   我が家はNoです! 祖父母と一緒に住んでいた時はありました、私のひな人形(・∀・)♪+.゚ でも結婚して二人で済むようになったのでひな人形は飾ってないですw そもそも飾る意味がまだ
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - Fairy Cappuccino
  • 2017/03/05 3:17 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる? JUGEMテーマ:日記・一般 こんばんは。 持っていないので飾れません。 昨日は、またあの部下の嘘に傷つきました。 そして、人を見下して、こき使う部下。 本当、本性をしってから部下が怖いですね。 本当最低な部下だよ
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/03/04 9:29 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる? 飾ってません!昔は毎年飾っていましたが、いつの日か飾らなくなりましたね。。 雛人形といえば、伊豆稲取温泉のつるし雛がとても印象に残っています! ↓↓こんな感じです。    
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - yu-yu-note
  • 2017/03/04 8:35 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?   飾っていないね。娘でもいれば飾ってるんだろうが。 妹の家は娘が2人いるので飾っている。 昔もうちにはあったんだけどね。 それは捨ててないはずだから家のどっかにあるはず。   最近は雛人形
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/03/04 12:05 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる? 今日は3月4日なので、正確に言うと「飾ってました」。 出したのはギリギリで、3日くらいしか飾れなかったんだけど(´Д`;) お雛様を出したら娘が結構喜んでくれて、もっと早く出せばよかったなあと後悔。 で、昨日の夜の
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/03/04 10:09 AM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる? 小学校のときまでは、飾ってましたね。あとはちらし寿司くらいですがね。  
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/03/04 9:30 AM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?   雛人形は飾ってます。         いつも2月中旬に入ってから飾っていて3月の、ひなまつりが終わった週末あたりに片付けます。     &
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/03/04 6:29 AM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる? 昔は飾っていましたね。もうご無沙汰なんてものじゃありません。 ただ、数年前に仮想世界の中で自分たちのアバターで着飾ってひな壇に並んでお喋りするみたいなイベントはやったことがあります。 手間かかるわけではないのでやろ
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/03/04 5:51 AM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?   雛人形とかもう何年見てないやろう っていうぐらい飾ってないですね。。。。 昔はよく出してましたけど(*'ω'*) しまうのも大変なので。。。。
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/03/04 2:37 AM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?   こんばんは、本日はひなまつりという事で3日が終わってしまう! 先ほど、ちらしずし食べてたりしてました。 でっ、初めてJUGEMのお題に参加してみますぞ。   去年あたりも載せたかもしれませんが
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - 創作趣味の落書き帳!
  • 2017/03/03 11:52 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?   今日は社食のメニューがちらしずしだったし、病院のお弁当も道明寺がついてきたりして、なんとなくそれっぽい物でした。 パタんちはイベントごとにとことん弱く、ちゃんと踏襲するのはお正月ぐらいです…
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - びぶまにっき
  • 2017/03/03 11:34 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?     飾っていないですね。   どのくらいのご家庭で、飾られているのですかね。     私の過程には、雛人形がないです。     &n
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/03/03 10:44 PM
  •   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 ひなまつり!雛人形、飾ってる?   昔は飾っていましたし今も押入れの中にしまわれてはいるのですが、ここ数年全然出していません…… 一番の問題は場所の無さ。 &
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - さいふぁりうむ
  • 2017/03/03 10:22 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる? 今日はおひなまつりだよ。 ひな祭り。女の子の成長を祈る行事です。 うちの娘のために雛人形、飾っています。 ちらし寿司といちごケーキも食べました。 美味しかった〜〜 私の可愛い娘よ〜〜 楽しく成長しま
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/03/03 6:51 PM
  •   JUGEMテーマ:独り言 ひなまつり!雛人形、飾ってる?   いえ、飾っていません。 自分の雛人形は、小さい頃の写真を見るとあったようだけど、いつからかなくなりました 多分ね。   聞いてないからわからないけ
  • JUGEMのお題〜 ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - のんびり生活を目指すよ。
  • 2017/03/03 4:52 PM
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?   ガラスケースに囲まれた雛人形。 昔買っていたネコがガラスケースの上に乗ってガラスが外れて落下してた。 慌てふためいた様子が可愛かったなあ。    
  • ひなまつり!雛人形、飾ってる?
  • - とじるせかい
  • 2017/03/03 4:45 PM