何色が好きですか?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはキラキラ

スタッフのちーちゃんです目玉焼き

 

寒かったり少し暖かかったりする日が続いていますね。

今日は、ホーリー祭ですキラキラお花

 

ホーリー祭とはヒンドゥー教のお祭りで、

誰彼構わず色粉を塗りあったり色水を掛け合ったりしてお祝いをするそう鯛

インドやネパール辺りで行われているそうで、

街全体がカラフルに色づくお祭りなんだとか電球

 

色粉を塗りあったあとは「星ハッピー・ホーリー星」と言いながら

抱きしめ合う風習もあるそうです。

とても楽しそうですねカエル星

観光客も構わず色粉に塗れるそうなので、一度体験してみたいですペコ

 

そこで今日のお題は

 

りんごバナナメロン  りんごバナナメロン  りんごバナナメロン  りんごバナナメロン

 

何色が好きですか?

 

りんごバナナメロン  りんごバナナメロン  りんごバナナメロン  りんごバナナメロン

 

 

ホーリー祭にちなんで色のお題にしてみました♪

私は青系の色が好きですペンギン

みなさんは何色が好きですか?ということで、投稿お待ちしております!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全39件)
みんなの投稿一覧
  • 何色が好きですか?   ピンキースカイ  Pinky Sky 4th Anniversary Concert  「君に届け」 https://pinkysky.jimdo.com/4%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E7%89%B9%E8%A8%AD%E3%83%9A%E3%83%
  • ピンクと水色です
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/04/22 8:22 AM
  •   JUGEMテーマ:日常 何色が好きですか? 黄色、緑、黒が好きです!服は主に黒が好きで小物などに関しては黄色や緑を好みます  
  • 何色が好きですか?
  • - My First JUGEM
  • 2017/04/16 2:17 PM
  • 何色が好きですか? 虹色も好きだな。好きなタイプの虹色というか。私の中には理想の虹色があって。それはパステルカラーというか、薄い色ばかりで構成されてる虹色。薄いピンク、薄いオレンジ色、レモン色、薄い若草色、薄い水色、薄いすみれ色で構成されてる虹色が
  • 何色が好きですか?
  • - 書いて生きるということ
  • 2017/03/25 10:32 AM
  • 何色が好きですか?   ちょっと前は赤だったのですが   ブログカラー見た通り   ブルーだろ   そうです 今後もずっとBlue   に   なるみたいです   Blueって
  • 何色が好きですか?
  • - scabbard
  • 2017/03/20 8:37 PM
  • 何色が好きですか?   赤が好きかもしれない。   青よりは確実に赤が好き。    
  • 何色が好きですか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/03/20 2:42 PM
  • 何色が好きですか? 「うるせぇ!」   で ここの ブログ 再ログインして ウオーミング アップ
  • 何色が好きですか?
  • - 岩手県 私的諮問委員会
  • 2017/03/18 1:13 PM
  • 何色が好きですか?   色は、ものによって違うかな・・・   景色ならラベンダーだし、インテリアならモノトーンだし、車なら赤。     車といえば、家の隣がトヨタなんだけど、C-HRという車が停めてあって、これ
  • 何色が好きですか?
  • - ハイブロウで
  • 2017/03/18 11:43 AM
  • 何色が好きですか?   ピンク!ピンク!ピンク!
  • 何色が好きですか?
  • - リラックマとグミが好きな王国民
  • 2017/03/18 9:14 AM
  • 何色が好きですか?   永尾花菜子@Qun3/18ロゴスライブ@kanako_qun4  あしたの #QunQun スペシャルワンマンライブ 特典交換等ご留意事項☝🏻 🔍https://t.co/lSfYsP8ZMW チケット交換などは写真の所にて ロッ
  • オレンジ推し
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/03/18 5:24 AM
  • 何色が好きですか? 昔は色々好きだったのがあったけど・・・ 今は、トマトレッドが好きw   更に、赤いドットや黒いドットなんて見ると 色々欲しくなっちゃう
  • 何色が好きですか?
  • - ゆりの台湾で奮闘生活
  • 2017/03/17 3:22 PM
  • 何色が好きですか? 昔は色々好きだったのがあったけど・・・ 今は、トマトレッドが好きw   更に、赤いドットや黒いドットなんて見ると 色々欲しくなっちゃう
  • 何色が好きですか?
  • - ゆりの台湾で奮闘生活
  • 2017/03/17 3:22 PM
  • 何色が好きですか?   青   車もこの色です。 昔から好きでこの色を見つけていると 落ち着きます    
  • 何色が好きですか?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2017/03/17 12:29 PM
  • ■お題:何色が好きですか?■   断然「赤と黒」だね。因みに、この組み合わせが好きな人はナルシストらしいです。 でしょうね。はい。ナルシストです。自分大好きです!   思い返してみると、コーディネート的にもそうしたバランスに
  • 【お題】何色が好きですか?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/03/17 1:07 AM
  • 何色が好きですか?   オレンジ色が好きです。 小さい頃、オレンジ色の長靴を持っていて、気に入っていました。 ついでに、にんじんもミカンも好きだから、色が好きなのかな。   カッコイイことを言うようですが、夕日の、オレンジ色
  • 何色が好きですか?
  • - わかちゃんのこ ドジ日記
  • 2017/03/15 12:45 AM
  • 何色が好きですか?     きみどり です。   若葉の色です。 自分の結婚式のお色直しのドレスも きみどり でした。   なぜか幸せを感じる色なのです。  
  • 何色が好きですか?
  • - 田舎での子育てのあれこれ
  • 2017/03/14 10:13 PM
  • 何色が好きですか? JUGEMテーマ:上方落語 前にもこんなお題があったかと思いますが 私の好きな色は 落語「花色木綿」にでてくる 「花色」という色です。 それは ●こんな色です
  • 何色が好きですか?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/03/14 10:09 PM
  • 何色が好きですか?   黒×ピンクの組み合わせが好きです。   ピンクって、10代の頃は正直好きじゃなかった。 それが大好きになったきっかけはうっちーですね。 イメージカラーがピンクだから。   なので
  • 何色が好きですか?
  • - 全ては自己満から。
  • 2017/03/14 9:27 PM
  • 何色が好きですか? パステルカラーと緑色。翡翠の色と 群青色。黄色。
  • 何色が好きですか?
  • - 書いて生きるということ
  • 2017/03/14 5:56 PM
  • 何色が好きですか?   黒 赤 ピンク ショコラ
  • 何色が好きですか?
  • - とじるせかい
  • 2017/03/14 2:04 PM
  • 何色が好きですか?   黒 と 白 で す     Japan     ・・・      
  • 何色が好きですか?
  • - 雑 写 景
  • 2017/03/14 1:41 PM
  • 何色が好きですか?   何色が好きなのかってのはなかなか難しい。 子供の頃は青が好きだった。 男の子は青だって決められてたかのような気がするし 何よりドラゴンズブルーだったので僕も好きだった。 今も好きな色だけど 大人になってから
  • 何色が好きですか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/03/14 11:43 AM
  • 何色が好きですか? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう?こんにちは。 今日は、ダウンしましたよ。 朝からはなみずが・・・。 鼻をかみすぎて鼻血が今日も出ています。 目もかゆいし、体中かゆいしね。 今日はおいしいランチを食べに行きたかったけど
  • 何色が好きですか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/03/14 10:04 AM
  • 何色が好きですか?   黄色   史上最強の占い師、上地孝徳氏にみて頂いた私の   ラッキーカラー。それまでは白が好きだったのですが
  • 何色が好きですか?
  • - My First JUGEM
  • 2017/03/14 8:16 AM
  • JUGEMテーマ:日常 何色が好きですか?   ☆春ですね!  いよいよ春になってきました。  人々の服装も、だんだん軽くなってきて、こころなしか色も多彩に。  わたしも、分厚いコートを脱いで  街を歩いております。  さて、そんなわた
  • 何色が好きですか?
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/03/14 7:21 AM
  • 何色が好きですか? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&fora
  • 何色が好きですか? (・∀・)パステルカラー系
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/03/14 6:49 AM
  • 何色が好きですか?   昔から青色が好き。       子供のころに初めて海を見た時の色が青い色だったので・・・・           好きになったのが始
  • 何色が好きですか?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/03/14 5:42 AM
  • 何色が好きですか?   占いで 「ラッキーカラー」をみると 大抵 「白」と「銀」で   この2つの色は それでなくても好きなので 嬉しいのですが この白と銀以外では 子供の頃からピンクが好きです。   最近、ふと
  • 何色が好きですか?
  • - 黒パンもいいけどやはりご飯が食べたい〜ドイツに暮らす
  • 2017/03/14 5:08 AM
  • 本日もエッセイです。 JUGEMのお題『何色が好きですか?』 色の話って好きなんですよね。 会話の中に「好きな色なんですか?」を たまに持ち出すことがあります。 その人のイメージどおりだったり、 意外だったり、回答を楽しんでいます。 わたしは牡羊座で、
  • 何色が好きですか?
  • - イージュー★ライフ
  • 2017/03/14 12:39 AM
  • 何色が好きですか? ここ数年、パーソナルカラーとして好んで使っているのは橙色系です。 そのため、ボールペンの替芯も「マンダリンオレンジ」の消費が著しく早いですね。 その次に早くなくなるのは紫色、原色系を差し置いて使用頻度が高い傾向があります。
  • 何色が好きですか?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/03/13 11:55 PM
  • 何色が好きですか?   ううん…改めて言われると何色が好きなんだろう。 ちょっと前まで青系統が好きだったように思うけど、最近はなんだか好んで赤系統を着ているような気がします。 赤って言ってもビビッドな赤じゃなく、薄いピンクと
  • 何色が好きですか?
  • - びぶまにっき
  • 2017/03/13 11:32 PM
  • 何色が好きですか?   今好きな色は 赤!!   年齢とともに 着る洋服が派手になるって言われてるけど…   確かにそうかも、、、   と思う。   だって、20代30代の時は 好き
  • 何色が好きですか?
  • - ぽちっと日記
  • 2017/03/13 11:29 PM
  •   JUGEMテーマ:気になったニュース 何色が好きですか? 青色系統が好きです。小さい頃は、ピンクと緑の蛍光色が。
  • 何色が好きですか?
  • - My First JUGEM
  • 2017/03/13 11:21 PM
  • 何色が好きですか?     色と言えば・・・・・   服の色で、この人は、こんな色が好きなのかな?     そこをイメージしてしまいます。     好きなデザインということ
  • 何色が好きですか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/03/13 11:14 PM
  •   何色が好きですか?   何色でも好き💛   でも強いて言うなら・・ ピンク 白 赤 黒 オレンジ ブルー・・・ってやっぱり選べない(笑) 中間色もいいねぇ♪    
  • 何色が好きですか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/03/13 10:35 PM
  • 何色が好きですか? JUGEMテーマ:好きな色   緑・青・赤です。   特に目に優しく、手術室にも目に優しい色として 使われる緑が好きです。   ただ、美術の先生に青と緑を同時に使うやつは、 センスがないと
  • 何色が好きですか?
  • - 病院で パワハラ受けた 奴の手記
  • 2017/03/13 8:53 PM
  • 何色が好きですか?   迷わず「空色」です♬ どこまでも広がりがある色って気がするのと、空への憧れみたいなものがあるからです。 φ(・∇・`〃 )
  • 何色が好きですか?
  • - My First JUGEM
  • 2017/03/13 7:22 PM
  • 何色が好きですか? パステルカラーとしての緑系が好きかなあ 淡い緑ですけれど、、淡い色なら青系も好きですね。。 ただ親からは(随分昔ですが)あんたは赤が似合うと言われていて、服買う時も気づくと赤系意識してることが多いです。 あ、今日外出時に着て
  • 何色が好きですか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/03/13 6:25 PM