ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)

どうも。

三度の飯はキャンディがいい。寧ろマシュマロで四度飯。
ホワイトデー大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
いつもテキトーにお返ししてました。すみません!

さて、本日03/14といえば「ホワイトデー」じゃないですか。

でも不可解なのが、バレンタインデーは「チョコ」なのに、
ホワイトデーはなぜか明確に決まってなくて、なんとなく
「キャンディ」か「マシュマロ」という相場に決まってる感
がありますよね。

それ故にホワイトデー関連の売り場って統一性がないので、
男子としては非常に困るところですよね。

ってことで、今回のお題!


キャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレート

ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)

キャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレートキャンディマシュマロチョコレート


です!
女性の方は「何を貰ったのか」とか、「もらって嬉しかったもの」
或いは「貰って困惑したもの」なんかも書いてくれたら嬉しい!

みなさまの投稿、お待ちしております!
 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全15件)
みんなの投稿一覧
  •   ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)   アルバイト先で、女性陣で男性陣にプレゼント、2・24   お返しは、それぞれから(笑) お返しもまた、チョコレート♪     わーーーい
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/03/18 8:16 PM
  • ■お題:ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)■   職場ではおせんべいを、男子全員からって言うことでお返しした。個別には返してない。だって誰からももらって無いからね。   妹から手作りのチョコをもらったが、あろう
  • 【お題】ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/03/17 2:01 PM
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)   何がいいか聞いたら食べられるモノだけど チョコとかクッキーじゃないものということだったので ケーキか和菓子か迷って結局買ったのは鬼まんじゅう。 鬼まんじゅうってのは東海地方のロー
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/03/16 12:20 PM
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?) 以前から気になっていたチョコレート専門店モンロワールのホワイトデーギフトボックスを軸として、イースターギフトのクラッカーとチョコレート、ロールアップトーストに紅茶などをギュギュっと詰め込んで発送し
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/03/14 11:49 PM
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)ええ…と。 頂いたのはこれです、友人からチョコレート。 お返し…していないけれど、まぁくれるなら貰います。 ホワイトデーは女が男へお返しをするもの…でなくてもいい
  • ホワイトデーの日に
  • - NEKOKKE NOARU
  • 2017/03/14 11:09 PM
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)     娘の話ですが、バレンタインデーに仲の良いお友達に友チョコあげていました。 今日お返しに チョコのカップケーキをもらっていました。 昨日お母さんといっしょに焼いてくれ
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)
  • - 田舎での子育てのあれこれ
  • 2017/03/14 10:03 PM
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)   バレンタインデーって男女構わず、自分の大事な人に少しずつ感謝の気持ちを配るときがあります。 久しぶりに今年も…。   だから今日は、男女構わずお気持ちをいただき
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/03/14 7:42 PM
  •     ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)   やけにちょこがたべたくなると思ったら   今日はほわいとでーだったのか(*・о・*)   ことしはちょことこーらとぐみをもらいました。   ちょっと前のはなしだけど。 &a
  • にじゅーさん。
  • - ちぇる。さんはきゅるんきゅるんおとめです。
  • 2017/03/14 3:35 PM
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?) こんにちは。 ホワイトデーに熱が出て、仕事を休んでいる輝助です。 38度以上って、久々に熱がでましたよ。 インフルエンザでなくてほっとしました。 さてお題がでていたので。 孤独な輝助。 もちろん
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/03/14 3:16 PM
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)   お気持ちをいただいたのでお気持ちで返す。 今年は子供らが返してたもの(チョコとタオル?)と 一緒のものにしました。    
  • ホワイトデー!なにでお返しした?(なにを貰った?)
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/03/14 1:05 PM