靴、何足持ってる?

JUGEMユーザーの皆さん。ごきげんいかがかしら。
ニューハーフの明美よ。

乾いた風の吹きすさぶこのアスファルトジャングルで、しっかり
地に足をつけて生きていくのって、それだけで大変よね。

堅苦しい革靴やヒールで、堅苦しいアスファルトばかり歩いていると
たまには大自然を裸足で駆け出したくなるときってあると思うけど、


靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴

靴、何足持ってる?

靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴靴スニーカー靴


ということで、今回も唐突にお題を出してみたわ。
なんでも、今日3月15日は「靴の日」らしいのよ。

プライベートや仕事などで使い分けることが多いと思うけど、
そんなあなたの「靴」へのこだわり、是非聞きたいわ!

ってことでみなさまからの厚底な投稿、お待ちしてます!
 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全32件)
みんなの投稿一覧
  • 靴、何足持ってる?     わりと少ないです(´・ω・`) 7足です。    
  • 靴、何足持ってる?
  • - あおむし日記
  • 2017/03/23 7:33 PM
  • 四歳男児子育て中のためもっぱらスニーカー派。   adidasの白と、ナイキの真っ青、pumaのグレーの3足を気分によって履き換えています。   夏場はビルケンのサンダルと無印良品のビーチサンダル笑を愛用。   おしゃれなヒ
  • 靴、何足持ってる?
  • - かーくんママの日記
  • 2017/03/22 2:14 PM
  • 靴、何足持ってる?   靴、何足持ってるかというテーマについて。 単刀直入にいうと、ちゃんと履けるのは2足です。   といいますのも恥ずかしい話、最近までは全然ファッションに興味がなく…。 衣服や靴なんかもその辺で
  • 靴、何足持ってる?
  • - じぇーむず日記
  • 2017/03/22 1:23 AM
  • 靴、何足持ってる? うーん、靴はたくさん持ってます。 革靴、トレッキングシューズ、お出かけ用スニーカー、長靴、つっかけ(サンダル)で5足。ここまでは普通の生活に必要な気がします。次にスポーツなどでつかう上履き、海でつかうゴム系のシューズ、磯でつかうス
  • 靴、何足持ってる?
  • - ぶんちゃんのなんでも頑張って自分でやるブログ
  • 2017/03/21 1:34 PM
  • ■お題:靴、何足持ってる?■   ブーツ:1、スニーカー:3、サンダル:2の「6足」ですな!   この間、あまりにも玄関が汚かった(というより散らかってた)ので、持ってる靴を断舎離した。その前までは、数えるのも面倒なくらい、ス
  • 【お題】靴、何足持ってる?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/03/20 2:51 PM
  • jugemのお題ブログです。 靴、何足持ってる?   もちろん、数えられないですが 引っ越しのタイミングとかで 数年に一度大量に処分します。     今は結構少なくなっています。     お気
  • 【お題】靴、何足持ってる?
  • - Happy-aki-xoxo
  • 2017/03/20 2:30 PM
  • 靴、何足持ってる?     非常に、少ないと思います。     靴選びは、好きですが、あまり購入する機会が少ないですね。     靴は、数多くあった方が、良いとは、思っています。 &a
  • 靴、何足持ってる?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/03/19 11:38 PM
  • 靴、何足持ってる?   私のライフスタイル自体、ちょっと変わっているかもしれませんが。 ほとんどスカートをはかず、仕事場もジーンズなので、ちょっと参考にならないかもしれません。   本題の、靴の数ですが。  
  • 靴、何足持ってる?
  • - ユリの雑記帳
  • 2017/03/19 6:17 PM
  • 靴、何足持ってる?   サンダルとかパンプスとか全部入れたらもう 数えられへんぐらいあるわwww 働き出してから靴にもハマりだして ハイヒールばっかり買ってます! 可愛いなって思ったら買ってしまうわ☆彡 エスペランサの靴が好き!
  • 靴、何足持ってる?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/03/18 1:45 AM
  • 靴、何足持ってる?   ほぼ引きこもりで仕事しているだけなのに、靴は好きで結構ある。 草履も下駄もある。   しかし普段用は2~3足かな...。   ちょっとしたパーティー位じゃ履けないようなデコラティブな靴が大好きで
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2017/03/18 12:44 AM
  • 靴、何足持ってる? 4足。ジョギングシューズが1足。バレーボールのシューズが1足。
  • 靴、何足持ってる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/03/17 9:09 AM
  • 靴、何足持ってる?   そんなの数えたことない…。 現役のOLとしてはパタはたぶん持ってない方。それでも我が家の靴箱はいつもパンパンです。父が履きもしない癖に同じような靴ばっかり何足も欲しがるからいけないんだよな…。
  • 靴、何足持ってる?
  • - びぶまにっき
  • 2017/03/16 11:11 PM
  • 靴、何足持ってる?   靴は、5足もっています。 5足といっても仕事用です。2足は、通勤用です。 あと3足は、仕事の作業用にしようと思っています。   仕事用の靴は、チョット傷んでる靴で作業の時に 履きます。   仕事
  • 靴、何足持ってる?
  • - 街なか探険しています
  • 2017/03/16 11:06 PM
  • 靴、何足持ってる?   普段履く靴は2足しか無い。 革靴に至っては1足しか無い。   関係ないけど「くつ」と「かばん」の漢字が未だに見分けつかない。   靴鞄。    
  • 靴、何足持ってる?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/03/16 9:07 PM
  • 靴、何足持ってる? 10足以上ある TPOに合わせた物は必要だが、もう無駄遣いはやめます…
  • 靴、何足持ってる?
  • - 100show-do
  • 2017/03/16 4:37 PM
  • 靴、何足持ってる? 10足以上ある TPOに合わせた物は必要だが、もう無駄遣いはやめます…
  • 靴、何足持ってる?
  • - 100show-do
  • 2017/03/16 4:37 PM
  • 靴、何足持ってる?   パンプス2足 スニーカー1足 雨用3足 雪用1足 ブーツ1足 サンダル2足 合わせて10足   ファッション性より、履きやすさ重視。 長持ちするものを選らんでます。 ある時、膝が悪くなり、アシック
  • 靴、何足持ってる?
  • - わかちゃんのこ ドジ日記
  • 2017/03/16 8:29 AM
  • 靴、何足持ってる?   4足かな? 喪用のパンプスとスニーカーとあと2足。   おしゃれは足元からって言われるけど…、   おしゃれじゃないもので…(笑)      
  • 靴、何足持ってる?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/03/15 10:52 PM
  • 靴、何足持ってる?   何足持ってるかなあ、よしちょっと数えてこよう(笑)   スニーカーにパンプス、サンダルにブーツ、何故か登山靴もあった、えーっとこれなんで買ったんだっけ? 全部で12足、以外に少なかった気がする。 けど
  • 靴、何足持ってる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/03/15 7:08 PM
  • 靴、何足持ってる? 持ってても履かなくなってるものがけっこうありますね。 会社勤めで日常的に街に出る機会があった頃は何か理由つけたり気分でけっこう買っていましたけれど、 今はフィールドが多いので靴は機能を求める感じです。 普段履いているのは藪漕
  • 靴、何足持ってる?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/03/15 3:51 PM
  • 靴、何足持ってる?   持っている靴だけど何足だろう。 普段履いている1足。 ウォーキング用が1足。 ウォーキング予備用が1足。 トレッキング用が2足。 冠婚葬祭用の革靴が1足。 あとはサンダルとかなので6足だな。 多分多くはないほ
  • 靴、何足持ってる?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/03/15 1:13 PM
  • 1足。 補装具を入れると2足。 靴、何足持ってる? JUGEMテーマ:JUGEM
  • 靴、何足持ってる?
  • - real voice
  • 2017/03/15 10:08 AM
  • 靴、何足持ってる?   そういえば、あらためて数えてみたことなんてなかったなあ(^_^;) いい機会だから数えてみたら15足あって、そんなに持ってたっけ?と(汗) まあ通年使っているスニーカーは1足しかなくて、後はシーズンものがほとんどなんだけど。
  • 靴、何足持ってる?
  • - 雨宿りは軒下で
  • 2017/03/15 9:27 AM
  • 靴、何足持ってる? 冬用のブーツとか夏用のサンダルを合わせると   10足くらいはあるような・・   まあ嫁さんの靴はその3倍以上くらいある感じですね。^^;   大体女性の方が沢山持ってますよね。  
  • 靴、何足持ってる?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2017/03/15 9:08 AM
  •   JUGEMテーマ:靴にかまけて 靴、何足持ってる?   中学の部活で変に厳しいとこってなんなん? どうも、ぽんこつです。 春・夏・秋・冬の4足です。        
  • 靴、何足持ってる?
  • - ぽんこつ奮闘記
  • 2017/03/15 7:58 AM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 靴、何足持ってる?   2足   以前は1足しか持ってなかった    
  • 靴、何足持ってる?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/03/15 7:40 AM
  • JUGEMテーマ:日常 靴、何足持ってる?   ☆靴の置き場に困ります  うちはとーっても狭いマンションなので、  靴の置き場に困ります。  三人で済んでいるだけで、玄関は靴でいっぱい。  子どもを産んでいたらと思うとぞっとします。
  • 靴、何足持ってる?
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/03/15 6:54 AM
  • 靴、何足持ってる?       2足です。           ・・・・へ?たった二足?         仕事用とプライベー
  • 靴、何足持ってる?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/03/15 5:51 AM
  • 靴、何足持ってる? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 といっても、やっぱりストレスかな 眠れず2時からずーっと起きています。 今すごく眠い。 でも、仕事に行かねばね。 さて、お題がでていたので 3足です。 仕事用が2足。 プライベート用が1足で
  • 靴、何足持ってる?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/03/15 5:18 AM