入学シーズン!何デビューした? or したい?

JUGEMユーザーの皆さん。ごきげんよう。
ニューハーフの明美よ。

つい先日「卒業シーズン!なにを卒業した? or したい?」ってお題を出した
ばかりだけど、別れがあれば出会いがあるってことで、今度は入学シーズン。

やっぱり入学とか、入社とかバイト初日とか、何度経験してもその都度
緊張してしまうものよね。

でもその緊張感を胸に、新らしく何かを始めるってワクワクすることも
多いと思うの。

ってことで今回のお題!


入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式

入学シーズン!何デビューした? or したい?

入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式入学式


です!

何も入学や入社だけがデビューじゃないじゃない。
今日新しい何かをはじめたなら、その日が入学式だと思うの。

ってことで、皆様からの投稿という名の入学願書をお待ちしています!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全27件)
みんなの投稿一覧
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? お洒落デビューしたいな。今までおしゃれとは無縁の人生を送ってきたから。ファッション雑誌を読んで最近おしゃれの研究してるよ。今年はお洒落デビューだ。 それと料理デビューもしていきたいな。今まで食べ物はコン
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 書いて生きるということ
  • 2017/04/25 4:49 AM
  • ■お題:入学シーズン!何デビューした? or したい?■   うーむ。最近デビューしたこと(新しく始めたこと)とか何かあっただろうか。特に無いな。   なので「これからデビューしたいこと」ってことで言えば、小説家デビューと作曲家デ
  • 【お題】入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/04/12 12:14 AM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? キリスト教会の伝道師志願デビューです。一月二十日、ふとその啓示が与えられたので、それに従ってブログを書いています。 「幸せクリスチャンの信仰日記」  
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/04/09 9:07 PM
  •     No.4 JUGEMテーマ:生き方 入学シーズン!何デビューした? or したい? こんばんは、ちむです。   今日はこの話題について話したいと思います。   「入学シーズン!何デビューした?orしたい?
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - ちむLife
  • 2017/04/09 7:45 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?   デビュー、3つしました。       一つ目は、もちろん、このブログ。   ずっとやってみたかったけれど、ずっとずっと一歩が踏み出せませんでした。
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - my letter 〜senpea通信〜
  • 2017/04/09 7:34 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? はーです。 このお題の答えとしては… 新しい会社に入社しました。   年甲斐もなく、転職を。 納得の行く職場に出会えるまで何社面接を受けたか(笑) 40代転職の厳しさを実感しまし
  • 転職のこと
  • - ツートップなハッピーライフ♪
  • 2017/04/09 10:30 AM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?       山登りです←ただし冬には行かないけど まずは、高尾山に登りたいです(足が完治したら)         &n
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - あおむし日記
  • 2017/04/08 9:46 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?フラメンコの足のタップに憧れていましたが初めてには!難しいです。フラダンスに挑戦です。服の派手で綺麗なのに吃驚しています!手を振るのかと思いましたが手首をふるのですって。夕方にマラソンにも挑戦です。 走るよ
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/04/08 9:08 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? JUGEMテーマ:ジュース・スムージー 今さらーーーー。という感じですが、スムージー始めてみました。 しかも今日からです。 そもそも、なんでスムージーを作ろうかなと思ったかというと、ケールを消費した
  • スムージー始めました。
  • - 蝶々を追いかける猫
  • 2017/04/08 12:38 AM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?   ラインデビューしました。 カタカナで書くあたりが、おばちゃんでしょう? 姪にセットしてもらって、スタートしました。   スタートと同時に友だちかも、とかよろしく、とか、何十件
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - わかちゃんのこ 日記
  • 2017/04/07 12:34 AM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?     新たな資格を取得し、デビューしたいですね。     コラボレーション企画を考え中     ただ、学ぶタイミングがない。  
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/04/06 11:52 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? サーフィンデビューしてみたい。 2回だけやった事あるんだけど・・ いや、ウチの農業つぶれちゃう・・ 39歳だ弁えよう
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 100show-do
  • 2017/04/06 10:04 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?   野菜栽培デビューかな? 毎年、この時期になると、栽培系をしたくなる私。 パラパラッって雑誌をめくっていたら 目にとまったのが「ドールハウスの栽培セット」 いや、ドールハウスみたいな?
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - びじゅっ缶ログ
  • 2017/04/06 1:50 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?   4月から新しい何かをデビューした人は多そう。 スマホデビューとかピアスデビューとかあるんだろう。 さすがにおっさんになってくると 新しく何かを始めるということがなくなってきて 考え方も
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/04/06 12:56 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?   うーん、特にデビューしたもの、したいものって思いつかないかも・・・。 新しいものに挑戦するエネルギーも時間もなかなかなく(^_^;)毎日のノルマをこなすので精一杯というか。 ただ、自分の意思とは関係
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/04/06 12:23 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? スノーボードもシーズンアウトしたので馬車馬のように働くが、スケートボードしてみたい・・・ 痛そうだけど・・・アールに強い40歳になりたいです
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 100show-do
  • 2017/04/06 7:12 AM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 昨日も仕事でどたばたしましたよ。 疲れましたよ。 でも、信じてくれてる人がいてうれしかったよ。 お題について、 デビュー。 ひとり〇〇。 焼肉はいくしはな。
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/04/06 5:36 AM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?   コーチデビュー!!しました   息子(現2年生)が1年生から所属するチームのコーチになりました!   いつも外から「保護者」として見ていて、 「あんなことやこんなことを
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - My First JUGEM
  • 2017/04/05 11:50 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? とりわけ何も思いつきません。 敢えて挙げるならば、先日ネタにしたいまだ食べたことのない「クレープ」の正規品に挑戦したいところです。 来週末の定期検診のあとあたりを狙っています。 その頃にはいろいろと落ち着い
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/04/05 11:36 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? 櫻井遥さん、ご卒業おめでとうございます 本人のお礼ブログ ↓ 前々から本人も公表しライブでもおっしゃられたましたが、ネイリストの道に進まれるそうです。、いくつかの資格も既に獲得済みとのこと。 
  • 遥さんはネイリストデヴューします。
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/04/05 8:33 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?   今年はしていない。というより、昨年の1月にギターを入手して、11月から練習会に参加して人前で弾き語りをするようになったので、今年は2年生。まだまだ、次に着手するには早い。   というこ
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/04/05 7:50 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?   健康デビューしたい!   かといって禁煙禁酒は考えにくいので、まずは運動。ムキムキになってみたい。   そしてお肌や身体のケア。歯のホワイトニングなどしたいね。 &
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/04/05 6:34 PM
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい? 何デビューした?したい?ですかー なんか色々ありそうです。なんか常日頃考えてる感じです。 そのてのもの…たくさんあるということですけれど、スタートさせるための次の一歩が踏み込めてないですねー
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/04/05 1:58 PM
  • JUGEMテーマ:日常 入学シーズン!何デビューした? or したい?   ☆作家になりたいんです。  2001年に父を失いました。  大切な、でも、理解できない父でした。  その父の慰霊のために、作家を志しました。  去年から、カドカワサイ
  • 入学シーズン!何デビューした? or したい?
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/04/05 6:35 AM