一番好きなドラマ、なに?

どうも。

三度の飯よりドラマ好き。むしろドラマで忙しくてご飯食べるヒマがない
ドラマ大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
食べながら見てます。

さて、この時期になると色々なドラマが始まりますよね。

最近のドラマには全然ついていけてないって人でも、好きなドラマの
1つや2つくらいはきっとあることでしょう。

ってことで、今回のお題は、


tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画

一番好きなドラマ、なに?

tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画tv映画


です!

でも、実際「これ!」っていうのは絞りづらいところかと思いますけど
これから注目しているやつでも、大昔のトレンディドラマでも、好きな作品
たくさん書いて下さい!

皆様からのドラマティックな投稿、お待ちしてます!
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全29件)
みんなの投稿一覧
  • 一番好きなドラマ、なに? 木更津キャッツアイです。 最近のは全く分からないです。   台風ですね。 そんな日くらい会社休みになれよ……直撃だぞ。何考えてんだ……    
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/10/23 2:07 AM
  •   JUGEMテーマ:あなたのことはそれほど 一番好きなドラマ、なに?     こんにちは、 今何気にハマっているのがこのドラマ『あなたのことはそれほど』です。(公式サイトはコチラです)    
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - ★ブログ初心者a-k-i-k-oが自作スタンプを紹介するブログ★
  • 2017/05/11 7:30 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   私の好きなドラマは、3年位前に中国で見た、スペシャルドラマ   「大戯法」です。   これ、中国へ行った時にたまたま見たのですが、マジおもろ=で   また、見たいドラマです。
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - いつのも感じでDO〜
  • 2017/04/22 4:27 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   海外ドラマになりますが、one tree hillが一番好きです。 ドラマの流れが好きというか、画面から伝わる青春の甘酸っぱい雰囲気が好きなのです。     主役が途中で消えますが。。 シー
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - パンダの独り言
  • 2017/04/21 5:30 PM
  • ■お題:一番好きなドラマ、なに?■ ひとつには決められない。 なので、系統を挙げていくとやっぱり「クドカンもの」は鉄板ですね。それもちょい昔の。特に「IWGP」こと「池袋ウエストゲートパーク」と「タイガー&ドラゴン」は間違いない。あと、IWGPと全く同じ
  • 【お題】一番好きなドラマ、なに?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/04/21 2:00 PM
  •   JUGEMテーマ:テレビ全般 一番好きなドラマ、なに?     沙粧妙子 - 最後の事件 -    
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/04/18 7:52 AM
  • 一番好きなドラマ、なに? 時代を感じる方がいると思いますが、、、池袋ウエストゲートパークが凄く面白いと思います今改めて見ると出演者がかなり豪華ですよねーー
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/04/17 6:00 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   断然、ワーナー海外ドラマ 「ROME」です。 シーザー、アントニウス、オクタビアヌス、クレオパトラの登場で物語としても、とても興味深く進行していきます。 (しかし、R-15指定であることには注意してください。大人
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - ヨシヨシスタッフブログ
  • 2017/04/17 5:06 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   ドラマというより、テレビ自体ほとんど見ないのだけど・・・唯一、BSで放送されている名探偵ポワロは好きで見ています(^_^) といっても、録画が主で、しかも録りためたものを消化する暇もあまりないので、たまる一方なんだけ
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2017/04/17 12:44 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   一番好きなドラマは何だろうか。 あまりにも広すぎて絞りきれない感じだが 一番はTOKYOエアポートかな。 TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~ Blu-ray BOX このシリーズは好きでTOKYOコントロールも大好きだ
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/04/17 12:25 PM
  • JUGEMテーマ:日常 一番好きなドラマ、なに?     ☆最近のドラマでは……  60〜70年代の外ドラが好きなんですが、  最近のドラマで言うなら、『精霊の守人2』 には ハマりました。  コレは素晴らしいド
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/04/17 8:10 AM
  • 一番好きなドラマ、なに? 「科捜研の女」ですね。 中学の頃から観始めまして、以降毎シリーズ欠かさず観ています。 王道を踏襲しながらも他の刑事モノに無いオリジナリティーを有するストーリー構成、個性豊かで有りながらメンバーが入れ替わっても全くスタンス
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 音と遊びとエトセトラ
  • 2017/04/17 7:57 AM
  • 一番好きなドラマ、なに?   面白いかどうかにかかわらず、なぜか大河ドラマだけは毎年見てしまいます(笑)。   見ないと気持ちが悪いような…。   他のドラマも1話目はだいたい録画して、見てあまり好きでなけ
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/04/16 6:10 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   書くのをすっかり忘れていたが、いま編集画面にきてみたら、ドラマについて語れとのこと。 ドラマってほとんど見ないんだけど、最近までやってた月9は途中まで見てて、タイトルは忘れたけど、明日結婚しますみたいなやつ。
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 最後尾から
  • 2017/04/15 11:56 PM
  • 一番好きなドラマ、なに? JUGEMテーマ:ちりとてちん やっぱり NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」ですかな。 というわけで 明日はいよいよ「第171回・駅前寄席」 皆様のお越しをお待ちしております。
  • 「第171回・駅前寄席」まであと1日〜一番好きなドラマ、なに?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/04/15 11:19 PM
  • 一番好きなドラマ、なに? JUGEMテーマ:日記・一般 こんばんは。 夕方から本格的に調子が悪くなり 寝ていた輝助です。 インターホンの音で起きました。 モニタを見たら、知らないおっさんが二人。 モニタを見ている間に離れていった。 一体何者だ
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/04/15 7:26 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   NHKの朝の連続ドラマですね。何が、いいか言うと番組が 始まる時にかかる音楽とともいい感じです。   春から始まった「ひよっこ」では、サザンの桑田さんが、歌っています。 「べぴんさん」では、ミスチ
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 街なか探険しています
  • 2017/04/15 6:55 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   NHKの朝の連続ドラマですね。何が、いいか言うと番組が 始まる時にかかる音楽とともいい感じです。   春から始まった「ひよっこ」では、サザンの桑田さんが、歌っています。 「べぴんさん」では、ミスチ
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 街なか探険しています
  • 2017/04/15 6:54 PM
  • 一番好きなドラマ、なに? ドラマと言うと、日本のドラマを連想しがちですが 私は日本のドラマって見たことがないのでその意味では何も答えられません。。 …けれど、今の世の中 スーパー!ドラマTVみたいな海外ドラマ専門チャンネルがありま
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/04/15 1:16 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   朝の連ドラでは、「あまちゃん」を夢中になって観ていました。 キャラクターがすごくて、脇役もみんな上手。山形出身の私は、渡辺えりさんの 強烈な演技とか、はまりました。 あまちゃんでは、じぇじぇじぇ、という言
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - わかちゃんのこ 日記
  • 2017/04/15 12:38 AM
  • 一番好きなドラマ、なに?     私にとっては、   これが、ナンバーワンですね。   スクール☆ウォーズ   感動する作品です。         &a
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/04/14 11:08 PM
  • 一番好きなドラマ、なに?   ついついみる土曜ワイド劇場   終わっちゃうとの話もあり、 本当に終わってしまうのかーという気持ち。   残念です。
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - ゆるペースライフ日誌
  • 2017/04/14 9:54 PM
  • 一番好きなドラマ、なに? いっぱいあるんで読みあげさせていただきます おカネがない  味いちもんめ ひとつ屋根の下 振り返れば奴がいる わかもののすべて まだまだありそうです。 懐かしい・・・
  • 一番好きなドラマ、なに?
  • - 100show-do
  • 2017/04/14 9:33 PM