ゴールデンウィーク、ご予定は?

JUGEMユーザーのみなさんこんにちはペコちゃん

スタッフのちーちゃんです目玉焼き

 

いよいよ5月!5月の1週目といえば...そう、ゴールデンウィークですね!

今年は3日から5日間連休になっていますねひらめき

1日、2日もお休みにすると9連休!

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はこの連休、引越しをすることにしました!

引越し、意外とやることが沢山あるんですね...あせ

荷造りから、ガス・水道・電気の手配や、要らないものの処分など...Docomo_kao18

このゴールデンウィークは、ヘトヘトになりそうです。

 

そこで今日のお題は

 

晴れにじ雨    晴れにじ雨    晴れにじ雨    晴れにじ雨

 

ゴールデンウィーク、ご予定は?

 

晴れにじ雨    晴れにじ雨    晴れにじ雨    晴れにじ雨


です電車

皆さまの投稿、お待ちしておりますクローバー

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全72件)
みんなの投稿一覧
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   仕事。 ひたすら仕事。 休みたくても休めず、仕事。  
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - たたかえ生ものたちよ
  • 2017/05/10 3:10 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 5月4日に、姫路城に行って来ました。人がいっぱいで大変でしたが、初めて見るお城に 感動しました。  
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/08 1:33 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:上方落語 というわけで GWの締めは 文太師たっぷり&瑞ちゃん 「文太噺の世界in高津の富亭」6月席 5月7日(日)午後2時開演 「開口0番」 桂文太 ご長女がご結婚ということで「やれやれ」 「足上が
  • 「文太噺の世界in高津の富亭」5月席
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/05/07 10:59 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?    特に無し、正し今回は高校の時の悪友が帰省するということで5月4日半日だけ予定が入っておりました。 関東在住の友は、長崎で宿泊、5月4日に五島へ渡って日帰りで長崎へ戻り私の誕生日の5月5日へ帰宅したのであった
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?特に無し、
  • - 若隠居日記
  • 2017/05/07 1:25 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 特にないですね。というか、いつも通りの仕事で埋まっているので あまりの長丁場な休みが取りづらいという環境だったりします。  
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 気まぐれ日記
  • 2017/05/07 10:52 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   5月4日に友達家族とBBQ! 天気もよくてホタテや牡蠣も買ってきてくれて、すごく美味しかったし楽しかった\(^o^)/ 子供たちも楽しそうに遊んでた♡   5月5日は息子の初節句のお祝い
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - ネットショップ☆キラキラ☆
  • 2017/05/07 1:58 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:お笑いネタ、漫談、漫才、落語 「松竹芸能」60周年! そうです。「上方落語協会」と同い年です。 「道頓堀角座GW特別興行・昼寄席」 4日目 第2公演 「漫才」 パンドラ ここで見るのは2度目。前よ
  • 「道頓堀角座GW特別興行・昼寄席」
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/05/06 11:56 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   GWも終わりですね…。   今年も特に何もしなかった。 健康診断に行ったり、ウォーキングしたり。 天気は晴れの日が多かったけど、風が強くて。 あまり出かける気にはなりませんでし
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 全ては自己満から。
  • 2017/05/06 9:37 PM
  • ゴールデンウィークそのものはイベントではないのであまり関係ない。 最近長期休暇などに、ひたち海浜公園が写ることが多いが ここ、こんな混むようなところだっけ???   まるで積尸気冥界波で飛ばされ 黄泉比良坂の死の穴に落ちるために 行列を作
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2017/05/06 3:56 PM
  • ゴールデンウィークそのものはイベントではないのであまり関係ない。 最近長期休暇などに、ひたち海浜公園が写ることが多いが ここ、こんな混むようなところだっけ??? まるで積尸気冥界波で飛ばされ 黄泉比良坂の死の穴に落ちるために 行列を作っているかのご
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2017/05/06 3:47 PM
  • JUGEMブログのお題 「ゴールデンウィーク、ご予定は?」 エッセイです。 不思議なもので、何もしないと 逆に気持ちの疲れのようなものを 感じる気がします。 GW中のイベントは 4/29〜30の名古屋旅行と 5/3のタカラヅカ観劇でした。 のんびりイラストを描きた
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - イージュー★ライフ
  • 2017/05/06 12:37 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:カルトナージュ・布箱・エスカ…   GWもいよいよ終盤。 この連休は家族が9連休ということもあり、なんだか盛りだくさんです。 とはいっても、 大型連休に遠くに旅行とかでき
  • キッチン収納、作ってます。
  • - Atelier Lapisazur*ものづくりな日誌。
  • 2017/05/05 3:36 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 計画通り、ひたち海浜公園に行きました。 ひとつ気になったのが、駐車場の問題でした。 開園が朝7時半なので朝8時ごろ公園付近の高速出口に着いたのですが、 駐車場に入るためそこから2時間くらい、駐車場に停めるまでかかっ
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - My yuuki House
  • 2017/05/05 3:22 PM
  • お題:ゴールデンウィーク、ご予定は?   自分でもなんでこんな苦行してきたのか分かりません。 GW暇すぎて「そうだ、鎌倉行こう」と思い立ち、テレビで見たオシャレカフェに行ってきました。   たしかに山中のカフェは物珍しく、オシ
  • GWの観光地でぼっち飯してきた
  • - 30代OLが孤独死するまで
  • 2017/05/05 1:14 AM
  • ■お題:ゴールデンウィーク、ご予定は?■ お仕事ですね。でも自宅勤務!マジサイコー! ぼくは所謂、世間的な「大型連休」と呼ばれる期間は率先して仕事を入れるようにしている。土日祝の仕事が好き以前の話として、皆が皆休みの期間、恐らく何処へ行くにも超絶
  • 【お題】ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/05/04 11:03 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:上方落語 「動楽亭昼席5月席・4日目」 ほぼ満席です。 「つる」  團治郎 ひたすら元気。 「代書」  ちょうば ほどんど「赤丸」の印鑑。掃除を したらなんと・・・・ 「御公家女房」 よね吉 「延
  • 「動楽亭昼席5月席・4日目」
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/05/04 10:01 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?     自然派です。 人気のないところにこっそりと行きます。   半日くらいで山か海か川に行くか 温泉に行くか ごはん食べに行くか…計画中。   本当は一日く
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - ぽりぽーしす&BT日記♪
  • 2017/05/04 10:59 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? (・∀・)予定1 クリア
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/05/04 9:57 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 明日から一泊で、阿蘇の内牧温泉!片麻痺の私でも楽しめる場所を、探し皆さんにお伝えしたいと思います。こうご期待  
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 片麻痺になって覚えたこと
  • 2017/05/04 9:02 AM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 ゴールデンウィーク、ご予定は?   何にもありません   飯食って寝てるだけ・・・
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/05/04 8:54 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 日光東照宮はクルマで行くと駐車場に困ったものだ。 結構止めるところがないので、いつも日光東照宮近くまで行って 戦場ヶ原まで行ってしまうケースが多い。 どうせライトアップで行くなら 東武線で行って日光駅で降りた
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - My yuuki House
  • 2017/05/03 11:12 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?今年わ予定なし、じつわ当方わ,老々介護なのです。これが昨年までわ、カ−フヘリ、で北海道−九州まで月に二回わ、いつてましたが。残り沖縄、と一部が残りました。断念、、tonbi,,拝  
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/03 10:58 PM
  •   ゴールデンウィーク、ご予定は?     久しぶりにのんび〜りなGW。 実家に帰ったり、明日はスピ系の鑑定?セッションにいくのよぉ〜   昨年の7月ぶり〜 高いからさぁ、年1しか行けない(泣) &n
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/05/03 10:53 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   ご近所さんちで庭べキュー。      
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/05/03 10:44 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:日記・一般 仕事だよ 接客業は他人が休みの時ほど忙しいのです。
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 徒然
  • 2017/05/03 10:03 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 ゴールデンウィーク、ご予定は?   GWは今日からずっとお仕事です(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ゴールデンワークですな〜www
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - UNPRETTY
  • 2017/05/03 8:24 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 最近は、仕事が忙しくて色々手がつかなくなっております。。 GWは明日だけ休みなのでゆっくりします!
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - yu-yu-note
  • 2017/05/03 6:30 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?     五時起床  その後愛犬と散歩  GWは全て仕事。      3日の今日は天候も悪く、気温もあまり上がらず肌寒い朝。  夜明けが早くなり散歩する人も6時には結構多い。  
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - ドン金太郎写真館
  • 2017/05/03 4:19 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 最大で9連休の今回のGWですが   なんと仕事でーす(^^)v   まあ人ごみや渋滞に巻き込まれにわざわざ   行きたくもないですし、平日の空いてる時に   出かけた方がずっ
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2017/05/03 2:56 PM
  • 世間がお休みのときは仕事なんだよな〜〜!   自分でナントカウィーク作らないと。   ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:つぶやき。
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - つぶやき ぼやき ためいき 日記
  • 2017/05/03 2:23 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   既にゴールデンウィークも前半は終了。 今日からは後半で本格的な休みに入る。 予定は実は昨日しかなくて この先は特にない。 昨日は花桃の里へ行ってきたけど 今日や明日以降は特にない。
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/05/03 2:09 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   せっかくのGW!!   昨夜、本厚木でがっつり飲んで二日酔い〜(まだ酔ってるのかな##)   コース ?酔笑苑→?割烹→?キャバクラ→?スナック→?吉
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/03 9:07 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   樽見なずな@QunQun@nazuna_qun6  明日! 💟岩田屋三越どんたく演舞台💟 ⏰10:20〜 💁山岡・永尾・前本・一宮・宮本・高浪・樽見 💟福岡城
  • 昨日からの追加情報
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/05/03 7:44 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   明日から県内のキャンプ場に2泊3日でキャンプしてきます(^_^) 場所はあちこち変わったりするけど、基本的にうちは大型連休=キャンプ。 年末年始はさすがに寒くてキャンプはできないので帰省のみだけど(^_^;) 夏のお
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2017/05/03 5:52 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   引き続き制作中です。   今週中に発送完了の予定です。 お届けまでもう少しお待ち下さい。     先日、問屋さんで新しいレースを仕入れてきたので、新作にどう使おうか考
  • ゴールデンウィーク
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2017/05/03 12:52 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? あまりGWは関係ありませんが。 甥っ子たちと、お昼ごはんをお庭ランチにしたり、 ピクニックごっこを満喫   その後体調不良でお家引きこもり〜   読書とDVDや動画サイトでドラマ観たり、
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - Life is (が、、、がんとの日々)
  • 2017/05/02 11:16 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   妊娠中なので家でごろごろする。 TSUTAYAでDVDを借りてきてつれと見る約束をしている。   つわりの症状が軽くなってきたような気がする。 あいかわらず居酒屋の前を通るとおぇっとなるが、 頭痛
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2017/05/02 10:10 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?     子どもと大きな公園に行く SUPER GTを見に行く 親戚の家で飲みまくる、あと麻雀   最後がひどいw ほんとは一人旅とかしたいなーとも思ったんだけど 行き先も決まらないしまた
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - かおかおだよ
  • 2017/05/02 9:11 PM
  •   とてもいい陽気になってきましたね。  ゴールデンウィークも後半に入ろうとしています。 受験生のみなさん、頑張っていますかー?  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・ゴールデンウィーク、ご予定は? ゴールデンウイークですか・・・
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2017/05/02 6:04 PM
  •     ゴールデンウィーク、ご予定は?           一泊旅行に行きます。         今回の行き先は伊豆方面。  
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - my letter 〜senpea通信〜
  • 2017/05/02 5:48 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 ゴールデンウィーク、ご予定は?    今年のゴールデンウイークは、親に会いに行きます。もう年だし、会える時間があるときは、できるだけ顔見せに行こうと思っています。でも、ゴールデンウイーク中、ずっとそ
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 〜ゆっくりの時間を
  • - 影月亭備忘録
  • 2017/05/02 4:29 PM
  •   ゴールデンウィーク、ご予定は?   実家に帰ることにしたぁ♪   しかも泊りで☆^^ 連休ってお正月くらいしかないから、貴重だわぁ💛   昨夜、手持ちのiPadがおかしなことになり、 いきな
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/05/02 2:54 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   お天気が良さそうだから・・・動くぞぉーーーー!   5月は3試合もエントリーしてるから、練習もシッカリやるけど^^* 走る・歩くはタダだもんね(笑)   あとは・・・なんだろ? &am
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 50代の私心
  • 2017/05/02 11:35 AM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 ゴールデンウィーク、ご予定は? 一番上の5歳の子は保育園に通っているため、日中は2歳と0歳の子たちと過ごしています(*^。^*) 2歳の子も保育園に通っていたのですが、私が産休に入るために一旦退園に。。。
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 30代母、マイペースに女磨き
  • 2017/05/02 11:21 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   昨日LINEにこんな写真が届きました。     この春から東京に異動になった長女からです。 職場の性質上、カレンダー通りの休みかと思いきや、 「強引に1・2日も有給をとらされた」と
  • 娘の休日
  • - おしごと日和
  • 2017/05/02 10:38 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? GWってとっても印象薄いですw 縁遠いと言ってしまうとそれで終わってしまいますが、この期間に遠出した記憶って子供の頃を含めて2度あったかなーくらいですね。 と、いうわけで今も普段の日と変わらず捉えているGWですけれど、
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/05/02 9:56 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   今日のお題 ゴールデンウィーク、ご予定は? 行ってきました。。なばなの里に・・ 長島温泉です。。   八十八夜の今日は もう自宅に帰ってきて写真整理です!! 長島スパーランド 素晴ら
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/05/02 9:54 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:日記・一般 おはようございます。 お題が出ていたので、 今日は仕事。 今の予定では明日から金曜日まではシフト上は休みだけど、 サービス残業扱いで仕事を強要されます。 電話対応を無給でします。 土曜日
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/05/02 7:29 AM
  • JUGEMテーマ:日常 ゴールデンウィーク、ご予定は?   ☆今週の予定でいちばんの目玉は  なんと言っても 西区の最新ショッピングモール、   LECT でしょう! 車が4300台もはいる敷地ってんだから、  それだけでもたいした物です。
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/05/02 7:08 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   QunQun 公式@qunqun  2017/4/30 本日は「九州アイドルフェスタvol2」沢山の方にお越しいただきありがとうございました。物販中は机を並べていただいたり、交流時間の変更にもご協力いただき皆様に助けられ
  • とあるが5と7以外は仕事
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/05/02 6:47 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   京都にいきます。 3000円の古民家ホステル!   曼荼羅や仏像がすき。 チベットの死者の書なんてよんでた中学生でした。   夜行バスで行く予定でしたが、思い切って新幹線。
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - ゆるーくいきる
  • 2017/05/02 6:27 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   GWは残念ながらお休み無しです( ゚Д゚) 去年は1日とかあったんやけど とうとう今年は0になりましたww まあもう既に予想はしてましたけどww 人多いだけやし全然良いんやけどね! 平日の方がお買い
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/05/02 1:58 AM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?     今年のゴールデンウィークは、     時間に余裕がありますね。     特別な予定は、ないですが     やりたいことは、
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/05/01 11:59 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:日記・一般 毎年百姓しているのですが、 体壊して昨年は田植えできんかった。 今年はそのリベンジか。 5/7にやる予定だ。 3日は、日光東照宮陽明門のライトアップを見たい。 3日までだと思うが、
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - My yuuki House
  • 2017/05/01 11:17 PM
  • こんにちは、shab◎nのボーカル マリ子です!!   今日はライブ会場となるさん太ホールへ下見に行ってきました。     楽屋等、導線のチェック。舞台裏を通って。   今回は、演奏、ダンサー、音響、照明
  • 6.11ライブ特設ページ開設!
  • - ていねいに暮らそう、うたおう。shab◎nブログ
  • 2017/05/01 10:33 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?何処に行っても、人でいっぱいだと思いますので家の庭の植え込みをします。何時もレモンバームを飲みながらの楽しい時間です。今は、花が綺麗で飽きがこないので嬉しい時季です。月末の頃に神戸のフルーツパークの新しく出来た 道の駅
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/05/01 9:10 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   残念なことにあまり無いのですが、4日は公園でのギター練習に参加しようかと…。   5日は行きたいライブがあるので、夜はそちらへ。   あとは…  
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/05/01 8:54 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?     3日〜5日まで東京に行って先月オープンしたGINZA SIX に行ってきます。 そして、同じくGINZAにある焼き肉屋さんでエネルギー補給してきます♬     &
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - あおむし日記
  • 2017/05/01 8:48 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? こんばんは、今日は暑かったですね。 あと1日働いたら休みです。   さて、ゴールデンウィークの予定、ここで何度も書いていますが、 100km歩行です! 今年も岡山マラソンに向けての強化トレーニングという目
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 目指せ!アラフォーの星★ by akky(アッキー)
  • 2017/05/01 8:29 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?   計画性がないのが悪いんだろうけど、ちょうど給料日直前なので、なんとなく自粛モードになり、どっかに行くということはほぼ無い。   大体ご近所さんちの庭でバーベキューかな。   それは
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/05/01 7:25 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:モブログ 毎年GWは何処にも行かないです。 明日は2回目の牛蒡の種まき。 こどもの日は飲み会でもやるのかな。 田植えが終わって6月に休みとる予定。 混んでる時は仕事した方がいいですね。 スノー
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - 100show-do
  • 2017/05/01 7:22 PM
  • 超久しぶりにブログ更新。   ネタがないので… ゴールデンウィーク、ご予定は? …仕事が多忙で疲れ過ぎなので、しばらく体を休めます。   HPの更新に関しては、規模を縮小しようかなと考えてます。 (歳なの
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - Hyper!Project | ときどき書くよ。管理人の日記
  • 2017/05/01 6:00 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? JUGEMテーマ:東京人の東京観光   よくぞ聞いてくれました。 石垣デザイン室はこの季節、秋の作品のための原案作りに取り組まなければならないのです。 ゆえに、ゴールデンウイークのご予定は、「カレンダー通り
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - ヨシヨシスタッフブログ
  • 2017/05/01 5:32 PM
  • ゴールデンウィーク、ご予定は? 親友と酒蔵めぐりをします!   東京に良い酒蔵があることを最近知りました。 田むらというお酒の蔵と多摩自慢というお酒の蔵、 できれば澤乃井も行きたい。   試飲して、気に入ったら購入。 リ
  • ゴールデンウィーク、ご予定は?
  • - わかちゃんのこ 日記
  • 2017/05/01 4:49 PM