好きな「炭酸飲料」なに?

どうも。

三度の飯よりコカ・コーラ好き。寧ろジンジャーエールで四度飯。
メッツ大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
自分はペプシ派です。

さて、いいお天気に恵まれ、ちょっと暑いくらいのゴールデン・ウィークですが
今日、5/4はなんと「ラムネの日」らしいです。

そんな日に相応しいくらい、今日なんかは炭酸飲料が美味しいと言えるんじゃ
ないでしょうか。

ってことで今回のお題。


コーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュース

好きな「炭酸飲料」なに?

コーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュースコーラコーララムネジュース


です!
キングオブ炭酸であるコーラを筆頭に、ジンジャーエール、CCレモン
三ツ矢サイダーなどなど、世の中結構色んな炭酸飲料がありますよね。
皆さんは、何がいちばん好きですか?

皆様からのスカッと爽やかな投稿、お待ちしてます!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全61件)
みんなの投稿一覧
  • 炭酸飲料といえば炭酸水! そのままですね。 炭酸飲料は口がスッキリしてどんな味の飲み物でも好きですが、味のない炭酸水がクセがなくいいです。 数年前までは炭酸水はお酒を割る水という認識しかなく、お酒コーナーでしか販売されてなかったのですが、ここ数年で
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - さらさのゆるゆる日常
  • 2017/06/14 2:47 PM
  •   こんにちは。ぷーみんです。   好きな炭酸飲料は? と聞かれたら間髪入れずにビール! と答えてしまいます。   間違いないですよね、ビール。   特にこれから夏に向かう時期。   日増
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 健康×美容+α
  • 2017/05/13 3:57 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? 最近になって三ツ矢サイダーが好きになりましたね。後味すっきり爽やかなのがたまんないですね。 色も無色透明で使用している水もキレイそうという勝手なイメージがあります。   2位にジンジャーエール、3位にコカ・コ
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - つぶやきすーちゃんねる
  • 2017/05/12 3:25 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?     最近好きでよく飲むはメロンソーダーとカルピスソーダー。   これから暑くなるし、飲む量が増えそう。
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 35歳から楽しく生きるために
  • 2017/05/10 12:29 PM
  • ■お題:好きな「炭酸飲料」なに?■ 最近だとダントツで「ペプシZERO」かな。トクホのコーラ。あとはエナジードリンクのMONSTER。 3〜4年位前からZERO系コーラにハマっていて、当初は「コカ・コーラZERO」を飲んでいたんだけど、途中からトクホ化したペプシZER
  • 【お題】好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/05/10 1:32 AM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?  すきなビールみたいな発泡酒はなんですか。 ぼくは断然、金麦なんです。アルコール分がちょうど頃合いで適当にほろ酔いできます。いろいろあるけど白いやつね。  ダイエットのときはアサヒのゼロが3つ並んでいるのを飲みます。う
  • うまい炭酸飲料は発泡酒だよ。
  • - ぶんちゃんのなんでも頑張って自分でやるブログ
  • 2017/05/09 4:38 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?     小学校低学年の頃、体育館に集合させられ、何か忘れたが映写機を使った映画を見せられた。 休憩時間、明かりが点いて何かが配られてきた。栓を抜いてグラマラスなボトルに入った飲み物でした。 先生か誰か
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 若隠居日記
  • 2017/05/09 2:55 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?     小学校低学年の頃、体育館に集合させられ、何か忘れたが映写機を使った映画を見せられた。 休憩時間、明かりが点いて何かが配られてきた。栓を抜いてグラマラスなボトルに入った飲み物でした。 先生か誰か
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 若隠居日記
  • 2017/05/09 2:55 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? その名も「ただの炭酸水」   美しい無色 ちりちりタイプ 硬質な?無味 水源にこだわり   しつこい食べ物に ウイスキーのソーダ割りに ビールの代わりに 睡眠前に   ヨー
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - ヨシヨシスタッフブログ
  • 2017/05/09 11:07 AM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   はーです。 昨日、駅の自動販売機の挿し絵が 可愛い過ぎて… 写真とっちゃいました。 いつ、変わったんだろ? コーラすきなわたし。
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - ツートップなハッピーライフ♪
  • 2017/05/09 8:20 AM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   ノンカフェインコーラ! 最近、ラベルが金色のゴージャスなものに変わりましたね。
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/08 12:07 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   実は炭酸飲料、苦手です・・・(^_^;) なので好きな炭酸飲料ってないのだけど、実は先日、「お、これなら飲める!」という炭酸飲料を見つけまして。 それが「オランジーナ」。存在自体は前から知っていたものの、炭酸飲料とい
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 雨宿りは軒下で
  • 2017/05/08 10:26 AM
  • JUGEMテーマ:日常 好きな「炭酸飲料」なに? ☆炭酸料といえば  一般的には、炭酸料といえばコカコーラでしょう。  アメリカでもけっこうなシェアを誇っていますよね。  マイケル・J・フォックスが、ペプシコーラが大好きで、  そればっかり飲んで
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/05/08 8:18 AM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   最近はジンジャーエール飲むことが 多いです!!(^^)/ 普段はあんまり炭酸飲まないけど!w  
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/05/08 1:48 AM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   好きな炭酸飲料は、コカコーラですかね。最近は、疲れている時に飲みます。   疲れている時は、糖分が必要ですから。(ほんとかな)   なつかしい 話ですが、むかしファンタ飲むと舌が 黄色
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 街なか探険しています
  • 2017/05/07 11:13 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 好きな「炭酸飲料」なに?    今日のテーマ・お題は、炭酸飲料〜。    ……ということで、私の好きな炭酸飲料は「ファンタ」です。やっぱりこれでしょう。子供の頃から好
  • 好きな「炭酸飲料」なに? 〜炭酸といえば……。
  • - 影月亭備忘録
  • 2017/05/07 9:54 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?今晩はです!私は、コーラーもサイダーも飲めませんがシャンパンなら飲めます?一口ですが酔ってしまいます。養命酒でもです!私は、癌になる家系かもしれません?だから、お風呂で乳房を触りながら確認していますがこわいですね。 皆さんも
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/05/07 9:13 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?今晩はです!私は、コーラーもサイダーも飲めませんがシャンパンなら飲めます?一口ですが酔ってしまいます。養命酒でもです!私は、癌になる家系かもしれません?だから、お風呂で乳房を触りながら確認していますがこわいですね。 皆さんも
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/05/07 9:13 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   好きな炭酸飲料はなに?ということで,,,   私は「7’up」か「スプライト」が大好きです!   個人的にお勧めなのが「ウィルキンソンのグレープフルーツ」 これが程よい炭酸で素晴ら
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - My First Life
  • 2017/05/07 2:34 PM
  •   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 好きな「炭酸飲料」なに? 好きな炭酸飲料は三ツ矢サイダー…かな? と言っても炭酸飲料は飲むと喉がぐぅいんっいぇ感じになるのであまり飲まないほうですが。でもたまーに飲むと美味しいなって
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - めごの宝箱☆
  • 2017/05/07 2:12 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? やはり「コーラ」ですね。 ビールやお酒が飲めないわたくしとしてはそのあたりが唯一の楽しみだったりします。  
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 気まぐれ日記
  • 2017/05/07 10:50 AM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   三ツ矢サイダーかキリンレモン   自分の中では甲乙つけ難し。  
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - ゆるペースライフ日誌
  • 2017/05/06 9:26 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   好きな炭酸飲料は、味とかない炭酸水。炭酸は、最近はあまり飲んでいないけれど、   今どの炭酸飲料を飲みますかと言われたら…赤色の炭酸水にするか、青色の炭酸レモンにするか、とか。 &nbs
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - きまぐれ星のsixpointstar
  • 2017/05/06 9:16 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   炭酸水です。そのままでも飲用できるし、手作りの梅ジュースや紫蘇ジュースを炭酸水で割れば、美味しい炭酸飲料ができるので。  
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - もう少し 待ってね
  • 2017/05/06 6:49 AM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   コーラかなー。   ドクターペッパーはたまに飲みたくなる。    
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/05/05 10:37 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? JUGEMテーマ:飲み物 まず確認したいのは 「バナナはおやつに入るんですか?」ではなく 「ビールは炭酸飲料に入るんですか?」 どうやら入らないようですので 回答は 「三ツ矢サイダー」です。 いつも冷蔵庫に入ってます。 炭
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/05/05 10:03 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   好きな炭酸飲料はいろいろある   サイダー、コーラetc・・・   でもやっぱ1番は ビール🍺でしょ‼   明日はBBQの予定 天気予報は雨☔ そ
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/05 10:00 PM
  • JUGEMのブログのお題が、「好きな炭酸飲料なに?」だったので、 投稿してみたいと思います。 以前このブログにも書いた大人のファンタピーチも ブラッドオランジーナも好きですが、 最近は、い・ろ・は・すスパークリングれもんが好きです。 い・ろ
  • 好きな炭酸飲料なに?
  • - 幸せ占い生活
  • 2017/05/05 10:00 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? ノンアルコールビール、あまり甘くないレモン風味の炭酸水ですね。  
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/05/05 9:08 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   「ガラナ」たまに飲むと、おいしい!コーラとは、少し味が違います(^^) ん〜、なんて説明すればいいんだろ・・・ 北海道限定らしいので、旅行に来た時は是非、飲んでみて下さい!    
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 〜Small discovery〜
  • 2017/05/05 5:12 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? JUGEMテーマ:日記・一般 こんにちは。 こんばんは? 鼻水がまだとまりません。 暑いのか寒いのかもわかりません。 お題が出ていたので。 味のない炭酸。 本当に水と二酸化炭素の炭酸飲料が好きです。 ワイン飲みたい。
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/05/05 3:57 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 好きな「炭酸飲料」なに?   話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。   今日のお題です。   好きな炭酸飲料なに?   ということで、数多くある
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 話し相手サービス/カウンセリング「エクスプレス」のブログ
  • 2017/05/05 1:42 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   好きな炭酸飲料はずばり炭酸水。 甘さが入っていないただの炭酸水が好き。 その中でも特に好きなのは アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 ウィルキンソンタンサン。 かなり強い炭酸
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/05/05 12:56 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? エメラルダルソーダ! JUGEMテーマ:自分のこと
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 神楽のお部屋。
  • 2017/05/05 12:24 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 庭の手水鉢のスイレンが咲き始めました。   好きな「炭酸飲料」なに? 何と言ってもビールでしょう。ビール以外の炭酸飲料は飲みません。 また ノンアルビールを飲むんなら飲まない方が良いタイプです。 &
  • 睡蓮が咲きだしました。
  • - 間伐屋木左衛門(かんばつやもくざえもん)の手記
  • 2017/05/05 11:45 AM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   普段あまり炭酸飲料飲みませんが、蒸し暑い夏に唯一飲みたくなるのが ふらーっとよったコンビニで意味もなく買ってしまう 三ツ矢サイダー。 くっそ甘いし、炭酸キツイしなんか飲む理由というのは思いつかないんですけ
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/05 10:22 AM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   最近は、色々な炭酸飲料が出ているが・・・・・・       自分的には、トクホの炭酸飲料が好き!       最近、コカ・コーラもトクホを販売し
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/05/05 5:38 AM
  • 昨日は「憲法記念日」で、明日は「こどもの日」ですが、 みなさーん、きょうは何の日でしょう? ほらー、カレンダー、見ない!(笑) きょうは「みどりの日」です。  「みどりの日」は、以前は4月29日でしたが、5月4日にかわりました。 「み
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2017/05/04 11:59 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?     レモン炭酸水     ほぼ毎日、飲んでいますね。     ハイボールで飲む前に、     炭酸水を一口   &nbs
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/05/04 11:53 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   ウィルキンソン 辛口 ジンジャエール      
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/05/04 11:38 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   炭酸飲料は大体何でも好きですが、一番と言えばコーラですな。一般的ではありますが。 パタは炭酸の刺激は強い目が好きなので、微炭酸が流行って何でもかんでも微炭酸だった時は本当に悲しかったです。そんな時でもコーラ
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - びぶまにっき
  • 2017/05/04 11:10 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   昔はメロンソーダが好きだったけど(お得な感じしません?!)最近はジンジャーエールかな。生姜好き!いや、待てよ、広く考えるとハイボールかも! ハイボールは炭酸飲料ではないのか…?
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - かおかおだよ
  • 2017/05/04 10:34 PM
  •   好きな「炭酸飲料」なに?   缶酎ハイ(笑)   ジュースのまないから〜〜     行って来ました!スピ系 セッション   ああぁぁ〜〜すっきりしたぁ💛 けど、本当に当
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/05/04 10:21 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? JUGEMテーマ:グルメ 炭酸と言えば土浦のゴズバーのマスターが作るモスコミュール さらに選ぶと、ジンジャーbeerの辛口で! ゴズバーから独立したうっちゃんのモスコミュールも美味い! ⬇ 荒川沖のTHEパープル
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 100show-do
  • 2017/05/04 10:04 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   何も入っていない炭酸水です。ミネラルウォーターだと尚よいですけど。。  
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - JP小学校逆留学プロジェクト
  • 2017/05/04 9:49 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   こんばんは、今日はいい天気で暑かったですね。 でも、明け方は少し寒いぐらいでした。 無事、100km歩行完歩しました。 17時間03分、つまり午前3時3分ゴール、29位でした。 詳しくは後日、書きますね。 &
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 目指せ!アラフォーの星★ by akky(アッキー)
  • 2017/05/04 9:35 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? JUGEMテーマ:モブログ 夏の仕事の時はスプライトだなーーー。 三ツ矢サイダーもいいですねー。 幼稚園年長のボンクラ次男坊はコカコーラ 女房は神社エール 2年生の長男は炭酸呑めない(笑) バッチは2才なのに野人
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 100show-do
  • 2017/05/04 9:01 PM
  •     好きな「炭酸飲料」なに?   炭酸水!   まいにち飲むよ。   コーラ以外は基本すきだけどね。    ---------------------------------------------------     きのうはお買いもの行ってきたよ。  
  • お金。
  • - あたまのねじをさがしてくだちい。
  • 2017/05/04 5:05 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに? ラムネの日というのがあるんですね。初めて知りました! ラムネと言えば?の中のラムネ玉を思い出しますが懐かしいですね。 炭酸飲料ってけっこうあるけれど、ラムネのシンプルな味は当り障りなく好きです。 それと並んで&hellip
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/05/04 4:46 PM
  • 好きな「炭酸飲料」なに?   新南陽の皆様も、徳山の皆様も、 下松にお住いの皆様もこんにちは! ウインドウズマークのパソコンならお任せ   周南市古市イオンタウン周南店内にある ハロー!パソコン教室イオンタウン周南校の 1日に
  • 好きな「炭酸飲料」なに?
  • - 周南市のハロー!パソコン教室イオンタウン周南校 教室だより
  • 2017/05/04 4:43 PM