もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?

JUGEMユーザーの皆さん。ごきげんいかがかしら。
あふれる母性が止まらない。ニューハーフの明美よ。
お久しぶり。

今週の日曜日と言えば「母の日」よね。

毎年なにを贈るかで悩んでいる内にその時期が来てしまったり
酷い時は忙しさにかまけて忘れてしまったり。

けど、こーゆーときじゃないと母親に連絡さえしなかったり
する人もきっと多いと思うの。

年老いていく母親と、あと何回会話できるかって考えたら
実はそんなに多くない気がするから、せめて誕生日と母の日
くらいは何かを贈りたいじゃない?

ってことで今回のお題!


カーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーション

もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?

カーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーションカーネーション


です!

現役のママさんたちは、何がもらえたら嬉しいか書いてくれると
嬉しいわ。(それを参考にさせていただきたい!)

皆様からの投稿、お待ちしてるわ。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全43件)
みんなの投稿一覧
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   おそかりし、母の日のはなし。   母の日は、花束をプレゼントしました。 もう亡くなっているので、気持ちはわからないけれど喜んでくれているといいな。   この時期青
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - ゆるーくいきる
  • 2017/05/21 10:47 AM
  • ■お題:もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?■ もうとっくに過ぎちまったな。そして何もやってない。うわあー。 でも、何あげていいかわかんね。毎年悩む。 数年前まではコンビニで売られているカーネーションを、申し訳程度にあげていたんだけ
  • 【お題】もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/05/17 9:10 PM
  • はーです。   このお題目。 もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   私は、むーちゃんに、大好きな「ピンクパープル」のカーネーションと ケーキをプレゼントしてもらいました。   むーちゃんは色を見てこ
  • ピンクパープルのカーネーション
  • - ツートップなハッピーライフ♪
  • 2017/05/15 12:59 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   カーネーションを買ってお墓参り行ったのと、晩御飯とデザートを用意して実家に帰った。   奥さん(子供らから見た母)にも何やって方がよいんだろうなーと思いつつも、むずかしいよね。
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/05/15 10:55 AM
  • JUGEMテーマ:日常 もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?     ☆昨日は、母の日でした。  国によって母の日って違うらしいんですが、  日本はアメリカに倣って 5月第2日曜日。  わたしら家族も、母の日のプレゼン
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/05/15 7:23 AM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   本日5月14日は母の日。 母の日…どうしようかなーと思ってたけど 今年はお花でも化粧品でもなく、ランチを誘いました♪   考えてみれば食事奢るってこと殆どないので
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - Pink*Diaries
  • 2017/05/14 11:17 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?このお題には答えないと、ね。 マカロンキーホルダーです。 手作りの品、作ってと催促され続けようやくお披露目。 ハーティクレイで薔薇は難しい。  
  • 温度計の日に
  • - NEKOKKE NOARU
  • 2017/05/14 11:11 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   パタはいつも時期が早い…と思いながら、会社バーゲンで買ったお洋服をすべて貢ぐことにして、母の日と誕生日のプレゼントにしています。 実際に払ったお金は少額でも、お店に行ったら一
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - びぶまにっき
  • 2017/05/14 11:05 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい? JUGEMテーマ:上方落語 「繁昌亭せんべい」 14枚 680円 包装紙には上方落語の演目が・・・
  • 母の日!なにを用意した?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/05/14 10:58 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?     職場のおばさまがたが今日、母の日の話をしていましてね・・・     曰く、     「口では『なんにも要らない』って言うけれど、本
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - MAGASIC LIFE
  • 2017/05/14 10:23 PM
  •   もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   ipad家に忘れて撃沈した本日。。 もう、、いい加減スマホにするか!!?(笑)     母の日は1週間前に温泉に行き、ご飯を食べ、いちご狩りにも行きましたぁ
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/05/14 10:19 PM
  •   JUGEMテーマ: もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   母の日ということで、お昼に おもてなしのそうめんを作って 義母も一緒に昼食。   初めて作る五目そうめんだったけれど 娘がすっごく美味しか
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - 子育て主婦keruの気まま日記
  • 2017/05/14 9:28 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   両親とも12年前に他界していますが、生前より父の日はしても母親の日はしていないです。   今も父の日にはお寺へ行っています。母の日は行っていないです。   今年はまだ
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/05/14 6:25 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   このブログ、お題があるのね(*^◯^*)   毎年、花ですよ。考えなくて済むし、母は、花好きだから。   とは言っても、カーネーションにするか、 色はどうするかは少し悩
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/14 3:31 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   昨日母の日パーティーしました。 料理の仕込みを前の日から、スタートさせ・・・(-。-;) 意外と今日はお疲れモードです。   おやつように・・・簡単ピザまで作って準備万端だ
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - Life is (が、、、がんとの日々)
  • 2017/05/14 1:55 PM
  •   ▼母への感謝の日ということで、WIRDも日頃の感謝を伝えるクーポンを発行します!  こんにちわ、WIRDです! 普段よりご愛好いただき、一周年を迎えて初めてのセールクーポンになります! 5/14一日限りのクーポンです! 2980円以上
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - WIRD
  • 2017/05/14 12:48 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   私が母の日プレゼントしたのはお財布🎵 昨日80歳の母は喜んでました‼   そして私も母の日プレゼントされたいのがお財布🎵 はい❗
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/05/14 12:39 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい? JUGEMテーマ:花   皆さま、こんにちは! 石川県アビオシティ加賀の化粧品のジョリーです! そう、普段は化粧品なんですが、昨日より私小嶋は花屋におります!!   「えっ、
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - コスメ&エステ Jolie 
  • 2017/05/13 11:54 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?     最近は、全く 事前に用意は、してないですね。     当日に、ちょっとしたものをプレゼント      
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/05/13 11:03 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?今晩はです1私の親は、二人とも居ないのですがお花を買おうかなと思います。 少し知的障害があったのか知れません?タバコを買わないで、人が吸ったのをそっと吸っていましたのを見たことがあります。タバコは、今は
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/05/13 8:44 PM
  •   もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   先週すましちゃったぁ   明日はお仕事だし・・・ 今日も帰ろうかと一瞬悩んだけど、土砂降りだから、やめた〜〜 母ごめん!!!     こ
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/05/13 4:20 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   まだ用意していないけど 決まっているので明日買って渡す予定。 明日は人が集まるのでケーキ。 あとは花かな。 花がやっぱりいちばんだ。  
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/05/13 1:56 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   姑には、小さめのお花と、かわいい小物です。 母には、兄妹連名で送ったお花。それから、笑える話題を電話か、ファックスで送るつもりです。   父が弱り、施設に入ってしまい、母は一
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - わかちゃんのこ 日記
  • 2017/05/13 11:51 AM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?  母の日のプレゼントは頂き側なので 娘に「コーヒー豆」をお願いしました。   配達14日は混むので13日に届くとの事で 本日届く予定で今待っております。
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/13 10:53 AM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   明日は母の日。毎年実母、義母の両方にプレゼントしているんだけど、毎回何をプレゼントしようか悩みどころ(^_^;) 実母に関してはメールとかで「何が欲しい?」ってそのものずばりリクエストできるんだ
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/05/13 8:21 AM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 お題が出ていたので。 用意はしていません。 お食事会になると思います。 明日くるといってたのに、 今日来るみたいなのは・・・。
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/05/13 7:50 AM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい? 自分でも自覚している一番悪いとこなのですけれど、こういの全くわからないんです。 もちろん母の日・父の日というのがあるのは知ってはいますが、それがいつなのかを知らなくて… 明日は○○の日、今
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/05/13 3:59 AM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい? やっぱり花でしょ花! 今家にはこれまでに母のに挙げたカーネーションや胡蝶蘭やらが鉢ごとあるので、今年はシンプルに一本切り花にしようかなと思います。これ以上増えても困るしね。   母の日のプ
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - つぶやきすーちゃんねる
  • 2017/05/13 1:46 AM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   プリザーブドフラワーとTシャツをプレゼント! ちょっと早いけどもう渡しました☆ 喜んで貰えたみたいで良かったです♪
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/05/13 1:29 AM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい? 忙殺される毎日で何も用意していません。 さてどうしまひょ。 しょうがあるまい、今年は禁断の一手、何か欲しいものある?と直球をかましますかね。
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/05/12 11:35 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?   綿ローンのレースのブラウス。   数年前、母に花をあげたら、「来年から花はいらないから、ブラウスかセーターがいい。」   と言われた;すごく高くつきます;安い品をあげると文句言
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/12 8:35 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?       まだ、用意してないけど 職場近くの花屋さんで 珍しく紫のカーネーションを見たので紫のカーネーションを入れたアレンジメントをしたものをあげようかと思ってます。
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - あおむし日記
  • 2017/05/12 8:19 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?今日(^。^)y-.。o○仕事帰りにカーネーション鉢を貰いました。 自分の母親は亡くなりましたのでラベンダーの線香持ってお墓に行こう❣と思います。日曜日は母が好きだったカレーを食べてよう! と思って
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/05/12 7:03 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい? JUGEMテーマ:モブログ 実母と義母は女房に任せた。 女房は子どもに任せた。 俺は恩着せがましく皿洗いですね。 あ、さりげなくやってみます。
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - 100show-do
  • 2017/05/12 6:36 PM
  •   JUGEMテーマ:子育て日記 もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   私の母は「コイルホースが欲しい」と言ってたんで、これから探そうと思う。 で、私自身は、多分何ももらえない。笑 保育園は、「母の日」「父の
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - コベル君の毎日
  • 2017/05/12 6:05 PM
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?   義理の母(実の父の再婚相手)には「BODUM ボダム PILATUS ダブルウォールグラス」と「OurWarm」ってやつ。  http://amzn.asia/jhoqeI6   http://amzn.asia/cXuqd9B   実の母に
  • もうすぐ母の日!なにを用意した?なにが欲しい?
  • - Daaaaaays
  • 2017/05/12 4:11 PM