買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは♪

スタッフのちーちゃんです目玉焼き

 

先日お引越しをしたんですが、

引越しのタイミングって、色々要らないものを捨てたり、

逆に必要だったけど買ってなかったものを買ったりする、

良いタイミングだなぁと思いましたニコき

 

実家を出るタイミングではお金が全くなかったので泣き

家電どうしようかなぁ...と考えていたときに、

会社の先輩に「家電レンタル、使ってみると良いよ〜手」とアドバイスいただいて、

それから冷蔵庫と洗濯機は家電レンタルをしています=3

 

でも引越しのタイミングで、そろそろ冷蔵庫とか、自分の欲しいなぁ...kyuきらきら

なんて思いました。やっぱりレンタルしていると、安いんですが、

壊さないように変に気を使ったり、愛着が持てなかったりしますね汗

 

そこで今日のお題は

 

ドライヤー電子レンジ冷蔵庫    ドライヤー電子レンジ冷蔵庫    ドライヤー電子レンジ冷蔵庫    ドライヤー電子レンジ冷蔵庫    ドライヤー電子レンジ冷蔵庫

 

買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!

 

ドライヤー電子レンジ冷蔵庫    ドライヤー電子レンジ冷蔵庫    ドライヤー電子レンジ冷蔵庫    ドライヤー電子レンジ冷蔵庫    ドライヤー電子レンジ冷蔵庫

 

です。

わたしは冷蔵庫か洗濯機が欲しいです時々ウインクペコちゃん

真剣に考えています!!

皆さまもぜひ教えてくださいお花

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全51件)
みんなの投稿一覧
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! jugemテーマより。   今ほしい買い換えたい、欲しい家電は ズバリ電子レンジです!   我が家の電子レンジは私が就職して一人暮らしをはじめたときに買ったものなので かれこれ十数年
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - ひびろぐ
  • 2017/06/20 12:40 PM
  • ほしい電化製品、家電量販店が好きなので「あーこれいいなー」という商品なのかな。 引っ越しをすることになり、大物の家電製品を最後に買ったのが10年以上前だったので、冷蔵庫・洗濯機を新調することに。 10年の間に同居する家族が減り、親子2人の生活なので冷蔵
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - さらさのゆるゆる日常
  • 2017/06/09 10:18 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   家族共用のパソコンで、OS再インストールレベルのチョンボをしたので ミラのコンテンツ消費歴:ウィルス予防からのデータリカバリ 自分の好き勝手していいパソコン。   このチョンボで得た
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - みら、コンテンツ消費歴
  • 2017/06/09 7:06 PM
  • ■買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!■ 洗濯機がほしい。できれば乾燥機付きのやつ。 ひとり暮らしをして10年以上経つが、今の今まで洗濯機を購入するのを忘れていた。 なんというか「今はまだ洗濯機買うお金がないから、ひとまずコインランドリーでし
  • 【お題】買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/05/23 11:44 PM
  • 吸い込みのいい、ザンギエフのスクリューパイルドライバーのような吸引力のある ハンディクリーナーが欲しい!! 狭いわ、立てないわなので普通の掃除機があっても仕方ないのである。 あとは布団乾燥機。 布団が干せないので何年か前ダニに刺されまくって参
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2017/05/22 4:55 PM
  • 今日も暑いですね〜。 すでに、ボーッとしてきてます。 いよいよ、熱中症対策が必要かなと思っています。 今年は、何を買おうかな〜 熱中症計もカワイイのが出てきているので、それもいいな。   買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! &a
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - びじゅっ缶ログ
  • 2017/05/22 10:49 AM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   今日は朝からとても暑いですね。 東京は、昨日に続き30度まで気温が上がるそうです。 水分補給をしっかりと!   園の外も、写真の通り太陽がギランギランです。 施設内はさすがに冷房を
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • -   りょうゆうえんブログ
  • 2017/05/22 9:32 AM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   今欲しいのは、お掃除ロボットのルンバかなあ・・・。 スイッチを入れると勝手にお掃除してくれて、勝手に自分の定位置に戻ってくれて、充電もしてくれる。 人間が手間をかけなくていいので、掃除の時間や労力
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2017/05/22 9:12 AM
  • JUGEMテーマ:小さなつぶやき 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   もう本当にドキドキです。現在我が家で壊れそうな家電は2つ。   一つ目は洗濯機。ドラム式乾燥洗濯機ですが、洗濯の時に脱水時、すごい音がするんです。 &a
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - ユリの雑記帳
  • 2017/05/21 1:26 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!     最近、思うのは・・・・・       部屋のテレビを買い替えたいと思う。         もう5年が経ち、そ
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/05/21 5:32 AM
  • JUGEMテーマ:趣味 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   もう、5月ですね。   新成人、新社会人とも、一人暮らしになれ始めた時期でしょうか。   この時期、買い揃えた電化製品に、不足を感じる時期。 &
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - あじきや分店
  • 2017/05/21 2:29 AM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!     オーブンレンジを買い換えたい‼ ドアの閉まりがユルいのか? ちゃんと閉まらないと電源がOFFになる…汗   レンジの時はそんなに気にならないけど&h
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/05/20 10:24 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!今晩はです!アイロンは、買いました、洗濯機も変えましたが冷蔵庫が20年になりましたので寿命かなと思いますがまだまだ元気に動いてくれます。電気屋さんに行くと大きくて綺麗で使いやすいのが分かりますが捨てるのもと思案し
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2017/05/20 9:31 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! 理容店に行く度に、これを買おうと思うけどー 耳毛・鼻毛カッター。 なぜか買おうと思っても忘れてしまうー
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 金沢下町blog
  • 2017/05/20 7:15 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   ずばり、エアコン!もう暑くなってきましたからね。   備え付けのエアコンがあるのですが、どうも去年から調子が悪く・・何か使ってると氷を吐き出すんですよね(笑)   妻が在宅で
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/20 7:09 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! 電化製品大好きです。   無駄に電気店とか行って眺めてたりします。   まずは新しいテレビが欲しいですね   自分が買った時は32インチのサイズで   16万とか
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2017/05/20 1:09 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ビジネス こんにちは。 いっぱいありますね。 仕事で人と接するから 深剃りできる電気シェーバーでしょ、最新スマホでしょ、タブレットも欲しいな。 家では、電子レンジが
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/05/20 12:26 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 JUGEMテーマ:日常 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   話し相手/カウンセリングサービスの「エクスプレス」です。   今日のお題です。   買い換えたいor欲しい電
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 話し相手サービス/カウンセリング「エクスプレス」のブログ
  • 2017/05/19 10:19 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! 欲しい電化製品は、エアコンです。 昨年も一台購入した。4台は必要なのですが ほとんど、冷房しか使わないので2台で満足。 欲しいが、現在2台で頑張っています。 買い換えに行けない。   次にキャ
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - My yuuki House
  • 2017/05/19 10:10 PM
  •   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! 電子レンジ! とりあえず普通には使えるけど、 温め終わった時の音が小さくてそのまま気づかず ご飯食べ終わった時に思い出すことが多々ある・・・
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - barnoのブログ
  • 2017/05/19 9:35 PM
  •   買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   電子レンジです。   わが家の電子レンジは夫が一人暮らしをはじめた頃に買ったものです。 1997年製。 ちょうど20年前の製品です。   オーブン機能もついて
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - my letter 〜senpea通信〜
  • 2017/05/19 9:03 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   いっぱいありますけどね〜。   今、一番といえば掃除機ですかね。15年以上使っています。   買い替えるお金が無いですが…(笑)     &n
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/05/19 7:42 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   パソコン…本当は欲しい‼   ★メリット★ ・ネットゲームができる🎵 ・キーボードうちの方がはやい🎵 ・色々便利…笑 ★デメ
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/05/19 6:08 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!  
  • 健康美容グッズ
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/19 4:07 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   欲しい家電製品は山ほどあるけど 今一番欲しいのは調理家電かな。 シャープのヘルシオが興味ある感じだ。 シャープ ヘルシオ ホットクック 水なし自動調理鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R これで
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/05/19 1:06 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   毎日4回は洗濯する我が家です。今使っている洗濯機は7年前に買いました。 最近、「もうムリ!限界」ガタガタきゅんーと悲鳴を上げてる洗濯機。 もうお疲れさまと言って引退させてあげたいし、わたしも新
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - My First JUGEM
  • 2017/05/19 12:37 PM
  • はーです。   このお題。 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   23年前の嫁入り道具のうち 冷蔵庫とオーブンレンジが、まだ現役。   オーブンレンジは、 反応しないボタンがありますが、 騙し騙し使って
  • 23年前のお嫁入り道具の家電
  • - ツートップなハッピーライフ♪
  • 2017/05/19 8:51 AM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   買い替えたい家電はいろいろあるけど・・・やっぱり一番は洗濯機かなあ(^_^;) マイホームに引っ越してきたと同時に購入したものなので、余裕で10年を超えている。 そのせいか、だいぶ前から不具合も出ていて・
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/05/19 8:07 AM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! (・∀・)クーラー
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/05/19 7:01 AM
  • JUGEMテーマ:日常 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!     ☆いつかは買い換えなければ  と思ってるのが、「電子レンジ」 ですね。  最近、うなり声をあげるようになってきていて、  そろそろ寿命かなと思ってます。
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - アスリアの怒濤の毎日
  • 2017/05/19 6:15 AM
  • JUGEMブログのお題 「買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!」 エッセイです。 わりと最近にタニタの体重計を買いました。 最新のは、乗るだけで登録済のユーザと 照合して判別してくれるのね。 すごいねえ。新しいものはいいなあ。 本職は電機系のお仕事を
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - イージュー★ライフ
  • 2017/05/19 12:43 AM
  •   買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   なんだろうねぇ? いっぱいありますわぁ   ○壊れたノズルのままの 掃除機 ダイソンに変えたい♡   ○時々お休みしている冷凍庫 一人暮らしにはつ
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/05/19 12:24 AM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!     先ほどニュースでもやっていましたね。     テレビの買い替え重要が高まっていると       私も、テレビ買い替えしたいです
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/05/18 11:56 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   シェイバー(電動髭剃り)です。   ぼくにとって必需品であるシェイバーは、かれこれ3年ぐらいは使用しています。   クリーニングスプレーを使ってメンテナンスを毎週行っている
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 心の力
  • 2017/05/18 11:53 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! 今買い替えが必要な電化製品は何一つありませんが、最近気になったのは自室のテレビを使い始めてから9年半も経ったことです。 性能的にはちっとも衰えを感じさせずあと10年はいけそうなぐらいです。 ちょっと興味が出て同
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/05/18 11:39 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   買い換えたいのは ノートパソコン!!!!   今使ってるけど よく止まるんだよね〜(;'∀')   買い換えたのは去年だから そんなに古くないとは思
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 毎日平凡が一番。
  • 2017/05/18 11:15 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! JUGEMテーマ:モブログ 洗濯機の扉にヒビが入っていて買い換えなければいけないのだけど おカネが… 家を建てて9年目に入るが電化製品の買い換え時に突入。 先ず冷蔵庫が壊れて替えました。 次に洗濯機 そし
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 100show-do
  • 2017/05/18 9:44 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! もはや大丈夫なの?の領域になったオーブンレンジ。(*^。^*) 結婚する時に揃えたひとつだけれど。 27年たった今も、パン焼き機能以外には全く壊れない! …ってかまだまだ元気です!(^^♪ 昔のだから電
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - Kai music&Kai工房
  • 2017/05/18 9:22 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   体重計です。 最近、どうも、お腹の周りが・・・   やばいことに。   今時の体重計って、体脂肪とかも、いっしょに測ってくれるので、 そろそろ、健康管理のためにも、あっ
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - ウエスト日記117
  • 2017/05/18 7:12 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて! へぇ〜 家電レンタルというのがあるんですね! そういうの知っていたら重複して色々持たなくて済んだかもしれません。。。   そうですねー 買い換え・欲しい電化製品・・・・ とりあえず洗濯機・乾燥機
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/05/18 7:09 PM
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!   洗濯機がだいぶガタついてきてるので買い替えたいなあ。   個人的にほしい電化製品はなんだろう。。新しいスマホとかNintendo Switchかなー。。    
  • 買い換えたいor欲しい電化製品、教えて!
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/05/18 7:04 PM