行列のできるお店、行く?行かない?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはキラキラ

スタッフのじゃずですシナモン双葉

 

先日、友人と「おいしいパフェが食べたい!」という話になり

ちょっと有名なパフェのお店に行くことになりました。

 

ところが、さすがは人気店…お店についた時には行列ができており

さらには私たちの目の前で列を打ち切られるという悲劇が起きましたkyuガビーン

 

あのパフェ、どのくらい美味しかったんだろう…とモヤモヤしながら

近くのカフェでブラウニーを食べましたkyuランチ

というわけで本日のお題はこちらですびっくり

 

はなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはな

 

行列のできるお店、行く?行かない?

 

はなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはなケーキはな

 

おすすめのお店などありましたら、ぜひぜひ紹介してくださいうさぎ

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全33件)
みんなの投稿一覧
  • 行列のできるお店、行く?行かない? 並ぶのが嫌いなので基本は行きませんが   どうしても食べたいとか欲しいものになれば   並びに行くんでしょうね^^;   そういえばよく見かけるパチンコ屋の朝の並びも &nbsp
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2017/06/19 8:39 AM
  • JUGEMテーマ:モブログ 行列のできるお店、行く?行かない?   行かない。   時間がもったいない。これに尽きる。並んでる間に有効な時間の使い方が自分にはないからだと思う。 普段から読書習慣とかがあればいいのかもね。
  • 行列のできるお店、行く?行かない?(JUGEMテーマブログ)
  • - 直列6気筒にゃんこ
  • 2017/06/16 7:13 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない? こんにちは(^o^)/基本、行列のできるお店には、話のタネに行きますねでも、待っても一時間くらいが限界です一度だけ、二年前に、今未だ話題の、築地の有名なお寿司屋さんに、二時間半待ちで行ったことがあります。夏だったので、
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - I wake up
  • 2017/06/16 3:55 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?         はっきり言って、並ぶならばないは、気分次第。       自分もそうだが連れも、そしてそのどちらのD   NAを受け継いだ息子たちも原則行列は
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - まあやんの 徒然なる日々
  • 2017/06/16 11:39 AM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?   2017年6月16日(金)10:00より 7月30日開催の 「QunQun 2017 常夏のスペシャルワンマンライブ @ドラムロゴス」 のチケットが各種プレイガイドより発売開始いたします。 【ローソンチケット】&
  • 整理券の配布で行列ができます
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/06/16 7:41 AM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?       自分的には・・・・・・・               行かない!     &a
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/06/15 5:53 AM
  • 行列のできるお店、行く?行かない? ラーメン屋さんで 話題の店で とても行列している店がありますよね。     噂になっているし 美味しいって話も聞くと めんくい人の私としては 食べに行きたくなります。  
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 「今日も幸せ見つけよう」
  • 2017/06/14 4:44 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?   行列が出来るお店には興味はあれど 興味をもつだけで行くことはないかなと。 基本的に並ぶことはあまり好きではない。 行楽地などで並ぶことはあるけど お店で並んでまでということはあまりないかな。
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/06/14 1:20 PM
  • ◎背中ニキビを今年こそ治すぞ!でもどうやって?⇒まずはお試しセットから挑戦! --------------------------------------------- 行列のできるお店、行く?行かない? ぶつぶつ言う割に、行く派で〜す(^^)♪ 【真夜中】TV通販番組で  
  • 【真夜中】TV通販番組で大人気のアレ!!!
  • - アドム@スタッフブログ
  • 2017/06/14 10:18 AM
  • ジュゲムのお題 行列のできるお店、行く?行かない?       よくTVでやってますね。 何時間待ち・・・とか。   私、絶対無理です。 なぜ行列のできる店には行かないのか?   待つことよ
  • 待つつらさより待たれるつらさ
  • - ナマケミチ
  • 2017/06/14 9:36 AM
  • JUGEMテーマ:グルメ 行列のできるお店、行く?行かない?   ん〜〜基本行かない。   ここで想定するのは、美味しいラーメン店とか、ケーキ屋さんとか、になるんだろうけど、 今まで何回か話題の店とか行ったことあるけど、
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - なんだろなぁ〜
  • 2017/06/13 9:15 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない? 場所柄、東京で話題やニューヨークで大流行なんかの出店が多いんですが 物凄い行列なんですよ ポップコーンなんて八時間待ちでしたし  クリームパンとか、ドーナツとか 最近では、新しいビルはエレベーター待ち30分と
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 星は囁く
  • 2017/06/13 6:03 PM
  • ■お題:行列のできるお店、行く?行かない?■ 行列ができるとわかていたら、行かない。 ただ、仕事の場所柄、渋谷でランチをする機会が多くなってきたので、そうなってくると「待つ(列に並ぶ)」という状況が不可避になってしまうこともまあまああって困る。も
  • 【お題】行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/06/13 2:27 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?   こんにちは、今日もかなり涼しいですね。 来週から梅雨本番のようです。 梅雨入り宣言をこんなに急ぐ必要があったのかと思うほどですね(苦笑)。   さて、「行列の出来るお店」についてです
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 目指せ!アラフォーの星★ by akky(アッキー)
  • 2017/06/13 1:52 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?     絶対に行きません!!   時間と労力の無駄です!!!   今の日本は何でもおいしく頂ける   恵まれ過ぎている国です。   並んでまで食
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 丸亀市の水道屋、よもやま話
  • 2017/06/13 7:05 AM
  • 行列のできるお店、行く?行かない? とっても気が長いので並ぶのは全然平気なんですけれど、目的が飲食なら絶対並びません。 単に外食の習慣がないからですから列ができていなくても入りません。
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/06/13 1:34 AM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?   行きたいなっていう気持ちはあるけども 並ぶってなると嫌やから 落ち着いたころに行く人ですww 話題のお店は気になるけど 並ぶまでは嫌やなと(笑)  
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/06/13 1:04 AM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?       行かない。               今日はブログのお題コーナーにあったものを書いてみる。 &
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - My First JUGEM
  • 2017/06/13 1:00 AM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?   行列のできるお店が必ずいいとは限らない。評判を調査してから行くことにします。  
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - メイマーキュリーの JUGEM
  • 2017/06/12 11:59 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない? 最後に行列に並んだのは何年も前のことです。 そのぐらい、こらえ性がなくなってしまいました。 普通は齢を重ねると落ち着いて何事にも動じなくなるものですが、人混みを嫌うようになり、それこそ計画の時点で取りやめてしまっ
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/06/12 11:48 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?     並ぶことは、嫌いですが     気になりますね。     まず、考えることは、     可能な限り、行列に並ばなくて、
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/06/12 11:34 PM
  • JUGEMブログのお題 「行列のできるお店、行く?行かない?」 エッセイです。 並ぶ時間、過去の最長記録ですと、 店ではないけど 鳥獣戯画を見に行った4時間ですね…。 あとは同じく店ではないけど FF11で一番並んだやつで BFの黒太子かなぁ。 個
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - イージュー★ライフ
  • 2017/06/12 11:28 PM
  •   JUGEMテーマ:グルメ 行列のできるお店、行く?行かない?     基本的には行かない   並んでまで食べたいとは思わないことと   行列のできるお店で食べたところ大して美味しくないうえ
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/06/12 10:43 PM
  • これってかなり性格が出てしまうお題ですよね?行列のできるお店、行く?行かない? 私は行列が出来てることを知ったらまず行きません。 理由はふたつ。少々並ぶのは苦でないけれど、行列となるとかなりの苦行。だから速攻、家に帰ります。 そして流行りには流
  • ☆行列のできるお店、行く?行かない?
  • - Kai music&Kai工房
  • 2017/06/12 10:24 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?   すぐに入店できて、食べれるお店が一番です。 それだけで、企業努力を感じます。 行列イコール美味しいとも限りませんし 私は、行きません。  
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 毎日がギリギリの奮闘記
  • 2017/06/12 9:00 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?     好きなものなら行く‼   好きでも食べられないものなら行かない… エビ塩ラーメンとか… 海鮮丼とか…エビ…カニが入ってる&
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/06/12 8:38 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない?   む、難しいテーマです。   気になるから行ってみることもあるんだけど、行列に並ぶのは好きでないため、たまたま行列が無ければ入るけど行列ができていたら別のお店に…。  
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/06/12 8:19 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない? 人混みが苦手なので行きません 行列なんて鳥肌立つ 評判の良いラーメン屋に行くなら、列が出来ない時間帯を狙って行ってみる。 でも、暇すぎて一組だけっていうのも苦手なんですよね。 メンタル弱すぎる。
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - 100show-do
  • 2017/06/12 7:14 PM
  • 行列のできるお店、行く?行かない? 行列のできる店が近所にないから行ってみたい! 相当美味しんだろうねぇ 並んでまで食べる価値があるんだろうねぇ 近所に出来たら一回は行ってみたい!
  • 行列のできるお店、行く?行かない?
  • - barnoのブログ
  • 2017/06/12 6:27 PM