寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?

JUGEMユーザーの皆さん、こんにちは!

スタッフのkaoriです鳥

 

7月に入り、日中だけでなく夜眠るときも暑くなってきてしまいましたね。

私は子供と一緒に寝ている環境もあり、窓を開けただけでは汗だくで夜中に目が覚めてしまうため

もう夜寝る時も、エアコンを解禁してしまいました…!

 

そんなわけで、本日のお題は・・・

 

エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴

 

寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる??

 

エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴エアコン扇風機風鈴

 

昔ながらの氷柱も気になりますが、あれは見た目だけでなく本当に涼しいのでしょうか…?!

近年では、冷感シーツなんてものもあるみたいですね。

快適に過ごすためのおすすめのグッズなども教えてください〜!
たくさんのご投稿、お待ちしております!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全34件)
みんなの投稿一覧
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   夜も暑くなってきましたね…。 昔から暑いのがなにより苦手で、夏の夜は氷枕が手放せなかった私です…。 今回は、今まで色々仕様した中で、オススメの熱帯夜対策グッズをご紹介します。
  • 寝苦しい夜の暑さに!送風マットそよがオススメ!
  • - かれん育児
  • 2017/07/14 10:50 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   ただでさえ蒸し暑い、大阪の夏   好きな音楽を聴く 暑苦しくないのが好ましい、私の場合はキリンジなど テンション上がりすぎないのがいい。   そして アイスノン枕を使う
  • 「寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?」
  • - 〜心まぁるく、幸せ人生は自分で創る〜
  • 2017/07/14 1:38 PM
  • ■お題:寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?■ 具体的に何かをしているってことはないな。単に全裸で寝るってだけ。 僕の部屋はエアコンが効かないので、扇風機だけでしのいでいるわけなんだけど、扇風機と言えど、パン1もしくは全裸で風が当たると流石に翌
  • 【お題】寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/07/13 10:15 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   何もしていない。 朝目が覚めると、全身汗でびっしょりだ。 夫が暑さに耐えられなくて、途中で起きて冷房を入れているらしい。 一方私は熟睡してしまうので、途中で起きて水分補給することができない。
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2017/07/12 9:22 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる? 寝室のエアコンが壊れてしまい 洗濯機買い換えておカネが無いので 窓を開けて扇風機で乗り気っているが、俺は大丈夫だけど子どもの 熱中症には気をつけたい エアコンは安い奴を短いスパンで買い換えた方がいい気がする
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - 100show-do
  • 2017/07/12 10:28 AM
  •  このところ、蒸し暑さが続いている名古屋です。 今回のJUGEMくんのお題は・・・寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?     寝苦しい夜の暑さ対策ですか・・・ 最近では、暑くて眠れない時はありません。 えっ、どうしてかって・・・。
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2017/07/12 12:53 AM
  •   ​寝苦しい夜の暑さ対策、 どうしてる?   夏の暑さ対策、私はコレ!! 【スターモア レッグジェル乳液 A】 お風呂上りに足に塗るだけで すぅ〜っとさわやかな爽快感です! このレッグジェル、スタ
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、これ1本で解決!
  • - STARMORE COSMETICS Co.
  • 2017/07/10 2:36 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる? 暑さ対策?ウチは日陰だから大丈夫!(^-^)隣の家がお城みたいだから日があたらないんだ!いいでしょ(*・ω・)
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/07/10 10:59 AM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   とりあえず寝る前に冷房を入れて 1時間切りタイマーして寝ます! じゃないと暑すぎて寝られないwww  
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/07/09 2:48 AM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   基本的にエアコンだけど つけっぱなしだと体調を崩しやすい。 それゆえに出来る限りエアコンは使わない。 ただそれだと寝苦しくて眠れない。 だから最近はアイスノン。 アイスノンソフト 首回
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/07/07 1:40 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?今日はです、毎日が暑いですが家が流された方々には耐えられないでしょうと悲しくなります。 私は、仕事でもお風呂の中での仕事ですので!水分補給をこまめに捕ってます。冷房も入れています!家に帰っては冷房なしですが 夜に
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/07/07 1:19 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる? 扇風機をつけます。エアコンはつけない派です。   前までは、扇風機もつけませんでした。     そう!!! うちわ派です!!
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - つぶやきすーちゃんねる
  • 2017/07/07 12:53 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   自然の空気が一番。あっちとこっちの窓を開け、 近所の庭できれいに育っているきゅうりを想像しましょう。 すると寝苦しさ解消。。。 なわけないでしょう。   窓を閉め、クーラーのお世話に
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - ヨシヨシスタッフブログ
  • 2017/07/07 10:05 AM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   うちは東北住みなので、日中は暑くても、熱帯夜で寝苦しい・・・っていうことは他の地域に比べると少ないと思う。 でも先日はまさに熱帯夜で、さすがに寝苦しかった(´Д`;) なので今シーズン初めて窓を
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2017/07/07 9:30 AM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   いきなり真夏の暑さになりましたね。 それでもまだ夜はやや涼しくて助かっておりますが、間もなく一日中灼熱になる季節になるかと思うと憂鬱です。 余談ですが、パタはいまだに東京オリンピックを8月にやる
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - びぶまにっき
  • 2017/07/06 11:06 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?     エアコンは、体がだるくなるので、あまり好きではない。     その為、ひんやりシーツ     あまり効果がない時もありますが、仕方ないですね
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/07/06 9:54 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?今晩はです、最近まで節約をしてクーラーをつけませんでしたがクーラーをつけましたので気持ちよく寝ています。私は、お酒をタバコもたのしみませんので最高の贅沢です。昨日は、松居さんの事を知らなかったので色々と言いましたが話
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/07/06 9:42 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   まだ寝苦しいほどの夜はない。   「熱帯夜」という言葉も今では当たり前になってしまった感がある。   昔は「熱帯夜」というと特別な響きを持っていた。 「今日は熱帯夜になりそ
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - 掃溜めに海老
  • 2017/07/06 9:25 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?  どうも、cancriです。今日はいい天気でした。    最近夜も暑いですよね。我が住処は不用意に窓を開けるとムカデさんがいらっしゃるので、寝る前まで冷房をつけておいて対処してます。
  • ドッキリに出てくる幽霊のようなトリオの怪
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/07/06 9:15 PM
  •   寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   エアコンしかないよ〜 1時間で切れる設定にして   28〜9度の設定で。   暑いと本当寝苦しい   母親とか、、ちゃんとエアコン使ってるかなぁ?
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/07/06 9:14 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?     窓全開…扇風機は強… 風が入る方へ扇風機を置き… 外気を部屋へ流す…だけ…   朝晩涼しいからそれで眠れる日が多い&h
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/07/06 8:35 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   最近だんだん蒸し蒸しとした嫌な暑さが増してきた気がします。   暑い…暑い…微妙な暑さ。…そんなときは!!!!   涼感系入浴剤でお風呂!! &a
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる???
  • - 19歳の私生活の色々。
  • 2017/07/06 7:56 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?   クーラーのタイマーを27℃で1時間かけてます★ 熱帯夜の日は、アイスノンですね。            
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - あおむし日記
  • 2017/07/06 7:30 PM
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる? エアコンつけっぱなしで寝ることはないですね。 身体によくないですし何よりすごく寒いw 勿論すごく暑い時は寝る直前まではエアコンつけてますけれど、それで寝ちゃえばじゅーぶんかも。 私は暑がりな方だけれど、睡眠時
  • 寝苦しい夜の暑さ対策、どうしてる?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/07/06 6:54 PM