好きな「コンビニ」どこ?

どうも。

三度の飯は全部コンビニ。コンビニがおれの冷蔵庫。
なんならコンビニに住みたいくらいのコンビニジャンキーでおなじみ、
コンビニストのライダーです。

嘘です。スーパーもたまには行きます。

さて、本日「7月11日」はなんと「セブンイレブンの日」だそうです。
けど今は、セブンイレブン以外にもいろんなコンビニがあって、
それぞれに特色があって面白いですよね。

ってことで、今回のお題!

セブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップ


好きな「コンビニ」どこ?


セブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップセブンイレブンファミリーマートローソンミニストップ


です!

やきとりとからあげクンが美味しいローソンか、
レンジアップラーメンとチキンに定評のあるファミマか、
ファーストフードとソフトクリームのミニストップか、
圧倒的店舗数で王者として君臨しているセブンイレブンか…

皆様からの熱い投稿待ってます!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全60件)
みんなの投稿一覧
  • お題:好きな「コンビニ」どこ?   今まで佐川急便はコンビニから発送できないもんだと思い込んでました。 「リーベンハウス」っていう都心部にしかないコンビニ(?)からだと発送もできるんですね。 今まで集荷を頼むか、自分で営業所まで持ち込んでまし
  • コンビニでも佐川急便の発送できるとこあるのかー!!
  • - 30代OLが孤独死するまで
  • 2017/09/20 9:55 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ? 前は、セブンイレブン派だったけれど、最近はファミマ派。 最近、仕事おわったらほぼ毎日、ファミチキとスパイシーチキンを食べないと気が済まない笑 なんでだろう?無性に食べたくなる。 あのジューシーな感じがたまらんのだろう
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - まさおのくせに♪
  • 2017/08/13 12:43 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ? やっぱりコンビニはファミマだよねー(*・ω・)ファミマキッチンで作られるファミチキはうまい!スパイシーチキンもいいね!焼き鳥の皮タレもうまい!焼き鳥はちゃんと温めてね(*・ω・)  
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - My First JUGEM
  • 2017/07/19 4:30 PM
  • ■お題:好きな「コンビニ」どこ?■ セブンイレブンとミニストップかな。 ぼくはコンビニの話に関しては結構うるさいかもしれない。何しろぼくは、今でこそIT企業で働いているが、サンクスで3年、ミニストップで10年、某私鉄の駅中コンビニ(ファミマ系列)
  • 【お題】好きな「コンビニ」どこ?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/07/19 8:26 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ? 今週のQunQun DMMイベントと CB正規ライブ開催   うしくびのひと@usikubiog  推しらせ QunQun参加中 【アイドル+限定】暑い夏にあなただけのそよ風をお届け♪直筆メッセージつきうちわをプレゼント! - DMM.yell
  • ファミマが一番利便性がいい気がする
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/07/18 7:52 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   今までの生活の中で必ずセブンイレブンが近くにあった。   はじめてのお使いはセブンだった。   ばあちゃんに小遣いをせがんでお菓子を買いに行ったのもセブンだった。   はじ
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 掃溜めに海老
  • 2017/07/17 12:19 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   コンビニが好きなわけではないんだけど…(;'∀')   セブンイレブンは チロルの限定商品が多きから 好き(n*´ω`*n)    
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - はなの日記
  • 2017/07/16 11:37 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   セブンです。セブンが一番好きです。 ローソンは制服が好みです。 ファミマは長野に無かったので割と都会にあるイメージだったのですが、今となっては特に何も思いません。昼ご飯を買うのに良く利用します。 以上です
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/07/16 10:30 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   そもそもうちの町にはローソンとファミリーマートしかない。   自分の行動範囲の中ではローソンの方が便利で、買い物に関しては利用頻度が圧倒的に高い。   カット野菜や一本売りのバナナもあり
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - つぶやき綴り
  • 2017/07/16 3:34 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ? 好きなコンビニですか   サークルKがファミマになってしまいましたね。   セブンイレブンが1番ですが   サークルKも好きでした。   なぜかどこに行っても店員の態度が悪い
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2017/07/16 1:37 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   セブンイレブン! まあ、いろいろなところに行きますけどね。   ミニストップも好きだけど。   近所のセブンイレブンは店員さんの笑顔がいいんですよ。   だから好き。 &a
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/07/16 12:44 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   サンクスのバウムクーヘンが好きだった。 その、サンクスがファミマに変わりつつある今、 そのバウムクーヘンもファミマブランドで継続販売されていて一安心。   Rポイントが貯まるし、サンクス派の私。
  • 好きな「コンビニ」どこ?>ファミマと合併した後のサンクス
  • - ウマそうなもの見つけたゾウ
  • 2017/07/15 11:04 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   色々行くけど、ローソンとファミマかな!(*''ω''*) でもセブイレもおにぎりの種類豊富やし。。。 うーん。 決められぬ。。。。(笑)
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/07/14 1:42 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   特にないな〜。ATMが使えない系列はちょっと困るぐらい。   アルバイト経験のあるアップルマートとサンクスに思い出がある。 もうどっちも無いけど。       &nb
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/07/13 7:14 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - とじるせかい
  • 2017/07/13 11:35 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ? それは、 ローソンです! 100ローもな! JUGEMテーマ:自分のこと
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 神楽のお部屋。
  • 2017/07/13 10:56 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   好きなコンビニかー・・うーん なんだかんだ品揃えでいうとセブンイレブンですかね・・・!   次いでファミマ、ローソンかなぁ。(王道   セブン→ご飯もの・お菓子が美味しい・安い
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - Melt
  • 2017/07/12 11:51 PM
  • JUGEMブログのお題 「好きな「コンビニ」どこ?」 雑談です。 7月11日、セブンイレブンの日だったそうです。 おう、やっぱりね! うちの一番近所にあるコンビニが セブンなので、セブンイレブン大好きなのですが 7/11は記念日だからと言って特になにもせず ふ
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - イージュー★ライフ
  • 2017/07/12 11:49 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   やっぱり、ローソンでしょうか。 珈琲の美味しさは、ここが一番か。   あとは、dカードのポイントがたまるのがいいかな。 近所のお店は、なかなかサービスもいいですよ。 いろんなおかずもそろって
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • -  風を探しに! 自遊人
  • 2017/07/12 9:39 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   正直どこもあまり変わらないかな。 よく利用しているのはサークルKだったが ファミマになってしまったな。 近所のコンビニはファミマだらけになってしまった。 セブンイレブンはこの10年で激増してる。 ローソ
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/07/12 1:33 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ? セブンイレブンでしょ、サラダチキン買ってコーヒー。 ただナナコでピーーって赤ランプつくとめんどくさっって思うよね。 次はローソンだな。 いつものローソンは、僕の顔を見ると、勝手にコーヒーを淹れてくれる。 いらんときも
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - ヤスチムブログ
  • 2017/07/12 12:56 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   大手のコンビにで限定して考えると よく利用するのはファミリーマート。 だから、自動的にファミマが好きかな。   会社の近くにあるコンビニが どれもファミマだし…。  
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - まつまつブログ
  • 2017/07/12 12:51 PM
  • ミニストップかな。 ソフトクリームがおいしいよね。 夫によくおごってもらう(笑)       あと、ポケストップがあるのでセブンイレブン。 夕ご飯を手抜きしたいっていうときは、セブンイレブンの冷凍が便利だね。 &a
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 最近の関心事
  • 2017/07/12 10:54 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ? タバコをヤメテ9年、コンビニにもほとんどいかなくなりました。 しかし、今年から早朝の農薬の後のご褒美にコーヒーと軽食を軽費にしたので 通いはじまたが やはり、セブンイレブンがいいか。 オニギリもパンも美味いです。
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 100show-do
  • 2017/07/12 10:38 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ? 好きなコンビニは、セイブオンなのです。 理由は、ウグイスパンがあること。 夕方値引き品がたまにあること。 牛乳が他より安いこと。 アイスが49円アイスがあること。 それくらいか。   次にセブンイレブン
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - My yuuki House
  • 2017/07/12 6:37 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ? JUGEMテーマ:日々のくらし おはよう。 今日は朝から土砂降りです。 仕事行きたくないですが、行ってきます。 お題がでていたので。 好きなコンビニはローソンです。 but、普段行くコンビニはセブンイレブンです。 セブンイ
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/07/12 5:47 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ? ローソンのヘビーユーザーでした。 過去形なのは長年懇意にしていた店舗が今年の頭に閉店してしまったからです。 以後、めっきり足が遠のいてしまいました。 ファミマもセブンも近所にはあるのですが、どういうわけか馴染みが薄く今一つ利
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/07/11 11:49 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   ローソンも好きだな。お弁当が充実しているし。  
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - メイマーキュリーの JUGEM
  • 2017/07/11 11:27 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 好きな「コンビニ」どこ?  どうも、cancriです。今日も暑かったですね。    コンビニは基本的に利用しないので、あまり分かりませんね。まあ、セブンイレブンがやはり強いのだろうとは感じます。実家に帰ったときにたまに
  • 寝ても全回復はしない
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/07/11 10:58 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ? 品揃えが好きなのはファミリーマート‼ だけど・・・ 行ってる回数が多いのはセブンイレブン‼ ポイントが好きなのはローソン‼   改めて考えてみると1日一回はコンビニに行ってる&#
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - barnoのブログ
  • 2017/07/11 10:43 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   どこかな〜?   寄りやすいトコにあるから良く行くのはセブンイレブンかな? 次に行くのはファミマかな?コンビニのポイントで言うとTカードしか持ってないから。 ローソンは、移動の導線上にないから最
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - Active Minority
  • 2017/07/11 10:20 PM
  •   好きな「コンビニ」どこ?   合併したりしてるから、あんまりないよね?   ファミマとセブンイレブンが好き   職場の近くにナチュラルローソンあるが、接客も品ぞろえも悪く でもイートインがあるので使っ
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/07/11 10:10 PM
  • ちょっとこのお題に答えてみます。   好きな「コンビニ」どこ?   大学の頃は学校の前にローソンがあったので、よく利用していました。今でもその時作ったPontaカードを持ってます。 今はそう頻繁にコンビニに行くことが無くなったの
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - ちたんな日々
  • 2017/07/11 9:50 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ? JUGEMテーマ:コンビニ 前にも申しましたが 私は「サークルK・サンクス」派です が ご案内の通り 「ファミマ」との統合により 近所の「サークルK・サンクス」は 次々と「ファミマ」に変わってしまってます。 現在生き残
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2017/07/11 9:50 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   今はファミマ、次にローソン   ファミマ →フラッペが好き  駅ファミ便利   ローソン →パンが好き  色が水色で好き?     &
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - そらのいろ
  • 2017/07/11 9:26 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 好きな「コンビニ」どこ?   叫び演技をしすぎて喉が痛いマイコです。 今日一日はずっと声劇で遊んでたのですが、前からシリーズで演じさせてもらっている台本の最新作が戦闘シーンが多くてめっちゃ叫 びました。そ
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - UNPRETTY
  • 2017/07/11 9:13 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?今晩はです!昔は、敬遠していたのですが旅行の時の小腹がすいた時にサンドを食べて<美味しい>と 感動しました。アイテム銀行もありますし便利ですので何処でも良いです                     愛美です  
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/07/11 9:06 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?     利用するのが最も多いのは、   家から一番近い、ミルクの看板ですね。     次いで、緑の看板     他は、あまり利用しないですね。
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/07/11 8:14 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   特にないけど、サークルKとか^^;    
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - あおむし日記
  • 2017/07/11 7:13 PM
  •     JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 好きな「コンビニ」どこ?       セブン・イレブン・イイキブン!!(´◉◞౪◟◉)イェィ
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - 油漆屋助兵衛日誌
  • 2017/07/11 5:47 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ? 私はローソンが好きです〜〜♪♪ スイーツが充実してる♪♪♪ 甘党としてはたまらない〜〜でもコンビニってスーパーに比べて高いからあんまり行かないかな?? 学校の帰り道にはセブンがあるけど・・・殆ど寄らないーー 結論から
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - たしゃなのまったり日記
  • 2017/07/11 2:37 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ? セブンイレブンです。 用事と言えばATMとセブンカフェのみですから多くは語れないのですが。。 ただ家族で深夜に行くところ(楽しい場所)として、子供の頃からコンビニと言えばセブンイレブンしか意識したことがなくって、 今もそ
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/07/11 1:35 PM
  • 好きな「コンビニ」どこ?       さっきTwitterで、きょう7月11日が「セブンイレ   ブンの日」だよと呟いたばかりで。       住処の近くには大手「セブンイレブン」「ファミリー   マート」があ
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - まあやんの 徒然なる日々
  • 2017/07/11 11:13 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   7-11かなぁ。 お弁当、お惣菜おいしい♪特にサンドイッチが大好き。   ただ、お酒(缶チューハイ)の種類によっては(期間限定とか) セブンになくてファミマにある。。ということもあるので どっちも
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - Do What I Want
  • 2017/07/11 8:42 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   ミニストップも好きです。   スイーツに特徴がありますね?  
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - メイマーキュリーの JUGEM
  • 2017/07/11 8:16 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ? 勿論、セブンイレブンですね! セブンイレブンは、イトーヨーカドー系列です! セブンイレブンの電子マネーはnanacoですね! nanacoでポイントやクレジットカードがありますけれども、ガソリンスタンド系列では、エッソ、モービル石
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - My First blog
  • 2017/07/11 7:59 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ      W━━E━━L━━ ヽ(゚&
  • 好きな「コンビニ」どこ? (・∀・)なんでかローソン。
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/07/11 7:03 AM
  •   好きな「コンビニ」どこ?   最近は、まわりのコンビニが ・セブンイレブン ・ファミリーマート ・ローソン の3つに集約されつつあります。   たまに、デイリーヤマザキとミニストップ見るくらいかな・・
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - PPDC blog
  • 2017/07/11 6:58 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ?   ファミリーマートとセブンイレブンです。   2つ共、自宅から車で5分以内の場所にあります。  
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - メイマーキュリーの JUGEM
  • 2017/07/11 6:46 AM
  • 好きな「コンビニ」どこ?     北海道民なら… セイコーマート‼でしょ🎵 道内どこへ行っても…たぶん? セイコーマートはある‼      
  • 好きな「コンビニ」どこ?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/07/11 5:23 AM