お気に入りのTシャツ、ありますか?

JUGEMユーザーの皆さん、こんにちは!

スタッフのkaoriです鳥

 

本日7月20日はTシャツの日だそうです。

Tがアルファベットの20番目の文字であり、また本日ば「海の記念日」でもあり、

Tシャツのイメージにふさわしい、ということで制定されたそうです。

 

ということで、本日のお題は…

 

TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

 

お気に入りのTシャツ、ありますか?

 

TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

 

私は、昔からライブにいくことが趣味で、

アーティストのツアー限定Tシャツなどを毎回買っていたので

それらが全てお気にいり、となっています。

おそらく一番多い時で数十枚単位を持っていました…!

 

が、ここ数年の間に家の引っ越しなどを理由に、泣く泣く減らさねばならなくなり

今は大き目の段ボール1箱くらいになりました。家族からはそれでも多いといわれますが…

 

お気に入りのTシャツについて、思い出とともに語ってください♪

たくさんのご投稿、お待ちしております!!!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全33件)
みんなの投稿一覧
  •   香港ブランドGiordanoのTシャツ気に入ってます。 柄とか絵とかではなく、白・黒・グレーなどの定番のTシャツ 生地がしっかりしていて、伸びにくくて長持ちする気がする。ユニクロのは消耗が激しくて、何回か着るとヨレヨレになってしまうが
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - 暮らすように旅したい!
  • 2017/07/29 2:21 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? こんにちは!がいちゃんgramです٩( 'ω' )و 夏休みですねー。 いやモチロン、大人なので夏休みではないのですが、 いつも見かけない時間や場所で子
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - MAIRA とマイラッコBLOG!
  • 2017/07/28 3:44 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? 真正会鈴木道場東京支部オリジナルTシャツを作りました! ぜひ道場生さんの「お気に入りTシャツ」になりますように! ※道場生さんでなくとも購入できます。  道場受付にて販売中です!  AタイプとBタイプの二種類
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - 真正会鈴木道場東京支部のブログ
  • 2017/07/28 12:05 AM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   ラルフローレンの黒のTシャツです♬                    
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - あおむし日記
  • 2017/07/26 9:40 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   お気に入りというより雑貨のぱんぷきんでの人気Tシャツです   『元気があれば何でもできる』のコメント入り、アントニオ猪木の闘魂Tシャツ   プレゼントに人気です。闘魂の刺しゅ
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - 雑貨のぱんぷきんブログ
  • 2017/07/26 8:05 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? 20代前半とは思えない色気! グラドル・藤木美咲、極上ボディを見せつけるブログが大人気 メンズサイゾー7月17日(月)17時0分  福岡の
  • ニジマスのハートサングラスコラボTシャツが欲しい
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/07/25 2:04 AM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?     今年は、relumeで購入した麻のTシャツがお気に入り。 基本的にはTシャツは綿素材の物が好きなんだけど、 何気なく購入した麻のTシャツは思っていた以上に着心地が良かったので、かなりヘビロテし
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - ねずみ。の庭
  • 2017/07/24 5:57 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? 最近   ユニクロとジーユーで買った   メタリカのTシャツ    仕事でも   全開で   着てます!!!!!   ヌェバ〜〜〜〜〜 &n
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - BARK AT THE WOOD 木に吠える?木のことレーザーのこと
  • 2017/07/24 4:10 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   お気に入りというよりは大事にしてるTシャツはロデオさんとサンホラのLIVETシャツですね。 記念なので。
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - とじるせかい
  • 2017/07/24 5:38 AM
  •   お気に入りのTシャツ、ありますか?   あるけど、Tシャツの首がすぐヨレッてなっちゃうのがねぇ。。     初めて1か月のバイト 散々グチってでもがんばろうとした矢先、社長の男の一言に切れそう!(怒)
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/07/22 10:00 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   お気に入りポイントは肌触りだけど、ヨレヨレ過ぎて外に着て行けない。   着古した方が肌触りが良くなるからそうなってしまう。   アウターとしてのTシャツは体系がはっきり出てしま
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - つぶやき綴り
  • 2017/07/22 5:31 PM
  • ジュゲムのお題 お気に入りのTシャツ、ありますか? です。   年齢的にTシャツ一枚では様にならなくなってきましたので ちょっと遠ざかっています。     でも、Tシャツを着る必要がある場合 というのがありまし
  • 『ブラバレエネックTシャツ』はレッスン着に最適
  • - ナマケミチ
  • 2017/07/21 1:25 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   白いTシャツや無地のTシャツはすぐ汚すので、 柄が程よく入ってるTシャツが好きです。    
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/07/21 1:01 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   今日はうだるような暑さで、仕事帰りに自転車に乗りながら焼けそうなマイコでした。 でも、制服が長袖なので日焼け対策にはなってます。   さてさて。 お気に入りのTシャツありますか?ってお
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - UNPRETTY
  • 2017/07/21 12:29 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   よく着るお気に入りのTシャツは ハワイで買ったTシャツかな。 ただABCストアとかで買ったのは安物で 色落ちが激しくて1度洗濯したら大変なことになったが ちゃんとしたお店で結構いい値段だして買ったの
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/07/21 12:07 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? お気に入りのTシャツと言えば 今年作った井沢農園のオリジナルTシャツ 来期モデルのデザインもあがってきてます。
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - 100show-do
  • 2017/07/21 9:01 AM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? ありまーす♪ GAPKIDSのTシャツ。コットン100%、大きすぎず小さすぎずとっても着心地いいです。 プロパーで買うと結構高いのでセールでまとめて買って、気に入ったら色違いもゲットします。
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - Do What I Want
  • 2017/07/21 8:06 AM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? JUGEMテーマ:日記・一般 おはようございます。 人の裏切りって本当に心が傷つきますね。 信じたい気持ちがあるだけに。 お気に入りのTシャツあります。 無地の白いシャツ。 安かったけど、重宝していますね。
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/07/21 5:39 AM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? ありますよ、黒地にホワイトでネズミーマウスに少し似てるキャラが大写しに描かれたやつが。 ぱっと見た感じでは顔の判別がつかずにただの汚しペイントにしか見えないので母からはすこぶる評判がよくありませんけど。 そのせ
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/07/21 12:05 AM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   結構ありますよ〜。 弊社バーゲンで買ったTシャツは、Tシャツと言えどもさすが一応プレタポルテなので、しっかりしたものです。 今気に入っているのは背中にBALMAINってロゴが付いてる…って今調べて
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - びぶまにっき
  • 2017/07/20 10:48 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 お気に入りのTシャツ、ありますか?  どうも、cancriです。今日も殺人的に暑いですね。    お気に入りのTシャツはありますが、普段着ているかというと、そういうわけではありませんね。モンベルの「川の学校」のTシャツや
  • 一夫婦の行く末より、この国や世界の行く末を考えるべきではなかろうか
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/07/20 10:28 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?今晩はです。若い時に買っていたのですがブルーのアロハみたいのです!今は、着る勇気がなくて?広げてはたたんでと繰り返しにしています。八月に京都に行くので思い切ってきますが派手かなと躊躇しています 愛美  
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/07/20 9:52 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? ありますよ〜‼ シャツと言うよりもお気に入りのブランド✨ 他の人もあるかと思うけど、俺は20歳の時に気に入って今も好き‼ 10年経つけど今でも大事にして着てる😁 と言うよ
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - barnoのブログ
  • 2017/07/20 9:13 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   こんばんは、ようやく梅雨明けしました。 今日は暑かった…。 最高気温は昨日の方が上だったけど、 体感的には今日の方が暑かったな。 湿度低かったし、午後からカンカン照りだったので&he
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - 目指せ!アラフォーの星★ by akky(アッキー)
  • 2017/07/20 9:03 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか? お気に入りのって特にそういうのはないんですけれど、Tシャツはけっこう持っています。 夏場のステージ・舞台とかだとスタッフTシャツがたいてい配られますけれど、そういうのが現場ごとにあったから。 ただ、今はそこまで予
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/07/20 8:51 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?   捨て時のわからないTシャツ   まだ着れると思ってもほかの人から見たらもうぼろきれ   とりあえず寝間着として使おう   ほらまたタイミングを逃した  
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - 掃溜めに海老
  • 2017/07/20 8:27 PM
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?     お友達の息子さんにもらった‼ 一昨年… 後ろも可愛い🎵  
  • お気に入りのTシャツ、ありますか?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/07/20 8:27 PM