夏休み!この夏の予定は?

JUGEMユーザーのみなさん。こんにちわ。
Stop the season in the sun. 明美 from ニューハーフよ。

暑い。


かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ

夏休み!この夏の予定は?

かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ風鈴花火かき氷うきわ


もう暑いから結論ファーストでいきなりお題出しちゃった。
急にごめんなさいね。

ってことで、ステューデンツなボイゼンガールズたちの中で
今日から夏休みって子たちも多いと思うの、きっと。

小中学生なら、両親の実家に帰ったり、
高校生大学生ならバイトに勤しんだり、
子供でも大人でも、夏休みだからこそ忙しくなる人も多かったり
あるいは、別にいつもと変わらない人もいたり色々あると思うの。

そんなあなたのこの夏の予定は、どんな感じかしら。
皆様からの暑い投稿、お待ちしてるわ!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全64件)
みんなの投稿一覧
  • 夏休み!この夏の予定は?     海外旅行!   ・・・に行った夢を見る。。。  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - My First JUGEM
  • 2017/08/19 10:51 AM
  • 夏休み!この夏の予定は? ちひろせんせいによる振り付け講座     ★CD/it's Color-full (CD+DVD)/BlayZE/RBST-11   うしくびのひと@usikubiog  ミュージックステーシ
  • 夏休み!ベイサイド博多で飲み放題
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/08/03 7:13 AM
  •   JUGEMテーマ:旅行 夏休み!この夏の予定は?   関東に遠征したいですね。   あと、温泉で疲れを癒したいです。    
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2017/08/01 12:01 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?   QunQun 公式@qunqun  7/30 本日は暑い中、QunQun、常夏スペシャルワンマンライブへお越しいただきありがとうございました。新曲いかがでしたか?一歩づつ地を踏みしめて、これからもメンバー一同がんばります。 #Qu
  • QunQun 8月の予定 バスツアーあるよ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/07/31 11:43 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?     県内には違いないのですが、話題のパンダは観に行けていません。 ずっと以前に、子供が小さいときに連れて行った、アドベンチャーワールド。 イルカショーも おススメです。   &a
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - トトヤンの家庭菜園
  • 2017/07/31 11:28 PM
  • ■お題:夏休み!この夏の予定は?■ 仕事。お盆休みだろうがなんだろうが、仕事。 昨年の同じ時期にも同じお題が出ていたと思うんだけど、そのときにも全く同じ回答をしていると思う。過去ログ探すの面倒なんでリンクは貼りませんが。 そしてその理由につい
  • 【お題】夏休み!この夏の予定は?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/07/30 11:43 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   仕事仕事仕事飲み会!仕事仕事仕事仕事花火大会!仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事コミケ! です。 娯楽や楽しみに対して仕事の割合多すぎませんか?会社に雷落ちて上手いこと燃えないかな。   アポ
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/07/30 1:14 AM
  • 夏休み!この夏の予定は? パピマシェ、パピロジェさんはTIFに出場するのに合わせ、30日より日本横断ツアー開催、 Cherish/NEO⭐︎学院/ふくおか官兵衛girls も参加します、   あとは くるーず〜CRUISE さんが 8/4(金)
  • TIFあるんでその他福岡アイドルも東京にいるよ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/07/28 7:36 AM
  • 夏休み!この夏の予定は? 夏休み=お盆休み=帰省となりますね。 高校を卒業してから今年に至るまで全て帰省です。他に行く所がないのかと思いますが年齢を重ねるたび、なおのこと故郷に帰りたくなります。親、兄弟、親戚と毎日顔を合わせればいろいろとあります
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 〜いつのことだか〜
  • 2017/07/27 8:57 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?                 仲間と「緑屋」  阿佐ヶ谷店の お好み焼き屋さんに15人で 行きました。  
  • 緑屋 阿佐ヶ谷 お好み焼き
  • - Lophophora 日記
  • 2017/07/27 7:16 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?                 仲間と「緑屋」  阿佐ヶ谷店の お好み焼き屋さんに15人で 行きました。  
  • 緑屋 阿佐ヶ谷 お好み焼き
  • - Lophophora 日記
  • 2017/07/27 7:16 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?   あったらいいなあ   でも     仕事     なのでね   お盆休みとかもないから   だってね   無理だから
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 日々つつがない日々
  • 2017/07/26 1:04 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   特にはない。   いつも通り、仕事。   夏休みもお盆休みも、ありませんとも。   そして日々、現実逃避という小旅行に行きたいと思う…。
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - たたかえ生ものたちよ
  • 2017/07/26 12:26 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   良友園の夏は、子供みこしの交流に始まり、納涼祭・夏祭りと続きます。 ここ瑞穂町でも、瑞穂夏祭り・サマーフェスティバルと盛りだくさん☆   納涼祭は、いよいよ10日後の8月5日。 これに先駆け昨日、園
  • やぐらの設営
  • -   りょうゆうえんブログ
  • 2017/07/26 10:14 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?   まとまったお休みはないです。。。 夏休みとか学生以来ないわ( ;∀;) 2ヶ月ぐらいお休みとかしてみたい!ww そんな日は来るのかしら← とりあえず普通にお休みで花火大会行ったり 遊びに
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/07/26 1:01 AM
  •   JUGEMテーマ:カルトナージュ・布箱・エスカ… 夏休み!この夏の予定は?   いつもご訪問ありがとうございます。   夏休み、みなさまはどんなご予定を計画していますか? わたしは、 いつもどおり
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - Atelier Lapisazur*ものづくりな日誌。
  • 2017/07/25 11:10 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   次男が生まれてから海に行ったことがないので、今年は次男の海デビューです♪ 長男はTVで?ヒョウモンタコ”やら?人食いバクテリア”だの?マダニ”だのを見てから『海にも川にも行かない』と言
  • 夏休み!この夏の予定は〇〇!!
  • - 家事代行 訪問託児 まぁ〜む
  • 2017/07/25 8:00 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   夏は毎年キャンプに行っていたのだけど、今回は長男が受験生ということもあり、泊まりでのキャンプはなしということに。 ただ、そのぶん日帰りでどこかお出かけしたり、バーベキューをしようかなーという予定は漠然とだけど立
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/07/25 10:28 AM
  • 夏休み!この夏の予定は? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ ← 愛バイク       &nbs
  • 夏休み!この夏の予定は? (・∀・)お子さまたちは夏休み?
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/07/24 6:45 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - しみ、しわ、肌荒れ等のお肌のトラブルを解消!美的OL生活のススメ
  • 2017/07/24 12:34 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - しみ、しわ、肌荒れ等のお肌のトラブルを解消!美的OL生活のススメ
  • 2017/07/24 12:14 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - しみ、しわ、肌荒れ等のお肌のトラブルを解消!美的OL生活のススメ
  • 2017/07/24 12:05 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - しみ、しわ、肌荒れ等のお肌のトラブルを解消!美的OL生活のススメ
  • 2017/07/23 11:59 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - しみ、しわ、肌荒れ等のお肌のトラブルを解消!美的OL生活のススメ
  • 2017/07/23 11:53 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - しみ、しわ、肌荒れ等のお肌のトラブルを解消!美的OL生活のススメ
  • 2017/07/23 11:46 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - しみ、しわ、肌荒れ等のお肌のトラブルを解消!美的OL生活のススメ
  • 2017/07/23 11:43 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   パタの会社では、6月から9月の間に銘々3日の夏休みを取ることになってます。 まとめてとってもいいしばらけてとってもいい。パタはよく、祝日のある週を狙って3日の夏休みをくっつけて、まるっと一週間休む&hel
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - びぶまにっき
  • 2017/07/23 10:58 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?     特に、ありません。     夏休みがありません。     休みが、ありません。      
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/07/23 10:19 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   夏コミに行ってレイヤーさんを撮影してこようかな…活力をもらいに。
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - フラン様枢軸
  • 2017/07/23 9:42 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   海に行くために体つくりを決意したはずだが何も進んでないわ  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - じゅげむブログ
  • 2017/07/23 6:37 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   社会人になると「夏休み」というより「お盆休み」と言うほうがしっくりくる。 「夏休み」は「一か月」。 「お盆休み」は「数日」。   例年、墓参りを終えれば適当にグダグダと過ごしてしまう。 どう
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 掃溜めに海老
  • 2017/07/23 6:11 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - しみ、しわ、肌荒れ等のお肌のトラブルを解消!美的OL生活のススメ
  • 2017/07/23 5:42 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - しみ、しわ、肌荒れ等のお肌のトラブルを解消!美的OL生活のススメ
  • 2017/07/23 5:37 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?     って聞かれて「何も決まってないんですよ」はウソ。     旅に出ないことは決まってます。     諭吉さんが家出をしたまま帰って来ませんもので 
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 夜もすがら独り女のモノローグ
  • 2017/07/23 12:05 PM
  • 夏休み!この夏の予定は? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ ← 愛バイク       &nbs
  • 夏休み!この夏の予定は? (・∀・)海つれてってー
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/07/23 8:02 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?     もう既に子供たちは夏休みに入っている。       自分が勤めている郵便局には人の余裕ができたことにより・・・・・       &a
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/07/23 6:40 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?     もう既に子供たちは夏休みに入っている。       自分が勤めている郵便局には人の余裕ができたことにより・・・・・       &a
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/07/23 6:40 AM
  • 夏休み!この夏の予定は? 福岡オトメ歌劇団公式ホームページ http://engeki-project.jp/kagekidan.html 【日程】 7月23日(日) 【時間】 OPEN17:00/START17:15 ※あおい・ここなは小学生のため 20時以降の物販出演はありません。 予めご了承ください。
  • 本日の情報追加
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/07/23 5:51 AM
  •  毎日、暑い日が続いている日本列島ですが、 みなさ〜ん、いかがお過ごしですか?  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・夏休み!この夏の予定は?    夏の予定ですか・・・ 今年は暑い日本を脱出して、涼しい、北欧はノルウェーへ行き フィヨル
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2017/07/23 12:38 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?     バーベキューと海!     他はいきあたりばったり。        
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/07/22 10:24 PM
  • 夏休み!この夏の予定は? 8月11日 8月12日 8月13日 8月14日 8月15日 8月16日 この期間はお盆で、実家に墓参りとなります。 皆さまはきっとお盆休みで帰省するでしょう。 この期間を狙い、東京へ逆に行こうと。   一日8月14
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - My yuuki House
  • 2017/07/22 9:34 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   夏休みは夫のじじばばに会いに行く予定だったが、 飛行機に乗るのは勧めないと医者に言われたので 新幹線に乗って親戚に会いに行くことにした。 その場所には大きな病院があるので、いざというときは大丈夫そうだ。
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2017/07/22 9:11 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   毎年のことですが、会社に夏休みも盆休みも無いのです。   ただ、主婦のパートさんが多いのでどうしてもお子さんと里帰りをされる方もあり、出勤者数が少なくなるので大忙し…。   負
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/07/22 8:51 PM
  • 夏休み!この夏の予定は? 今 年 の 夏 も 仕 事 な ん だ よ ね ! っ て か 毎 年 か !!    
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2017/07/22 3:51 PM
  • 夏休み!この夏の予定は? エダマメを欠品しないで出し続ける。7月から8月まで62日 冬スノーボード行く為に。
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 100show-do
  • 2017/07/22 3:25 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   夏休みの予定という響きが懐かしくて もうはるか遠い昔の出来事だなと。 8月31日までずっと休みなんて 今考えるとすごいなあ。 朝早く起きてラジオ体操をしつつ 学校のプール開放に出かけたり昼寝したり 友
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/07/22 11:06 AM
  • 夏休み!この夏の予定は? JUGEMテーマ:日々のくらし ない。 東京に遊びに行きたいけど、 行くことできるかな。 休みがとれるかどうか。 とれても、近頃の異常気象が 怖いしね。 近場で遊べるところがもっとあればいいのに。 輝助の大好きなお店がほ
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/07/22 9:30 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?   日本へ1ヶ月帰ります!!!ひゃっほーーーღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪ あと10日。早くかえりたーー
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - Do What I Want
  • 2017/07/22 8:27 AM
  • 夏休み!この夏の予定は? 無しです。 仕事に復帰できるように筋トレしようかと 思います。 いろいろとフィトネスクラブもできているし、、、。 怪我して、ほとんど動かなくなったので、筋力・体力落ちまくり。 人はこうして寝たきりになっていくので
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/07/22 7:27 AM
  • 夏休み!この夏の予定は? ここ数年、まともに夏休みをとっていません。 平穏無事で夏が過ごせるようにしたいのですがなかなかうまく行きません。 お祓いでもしたほうが良いのやも。
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/07/22 2:41 AM
  • 夏休み!この夏の予定は? 喰って喰って喰いまくってやんよ!! 木にへばり付いて喰いまくってやんよ!! セミを。。。♪ ヒロPOM
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 下り坂の啓示
  • 2017/07/22 2:08 AM
  • 夏休み!この夏の予定は?   ジュゲムのこのお題・・・ おいらの場合、カテゴリーは「仕事」です。 そう、夏休み!この夏は「仕事」三昧ですね・・・   ああ!遊びに行きたい・・というか、 温泉行きたいですね。 毎日暑いけど
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - おやじの三線日記
  • 2017/07/21 11:43 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?     White Spring公式アカウント@WhiteSpring_726  イベント情報7月22日路上ライブ18時~23日VoodooLounge29日路上ライブ30日AIミュージックスタジオ8月毎週土曜路上ライブ27日ワンマンライブご予約の方に
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/07/21 11:32 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 夏休み!この夏の予定は?  どうも、cancriです。時間帯によってはもうヒグラシも鳴いていますね。    世間は夏休みですか。この夏の予定、何ですかね。一応いくつかあるにはあるのですが、まだ結構先の話なんですよね。自
  • ンさまーう゛ぇーけーしょンヌ
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/07/21 11:31 PM
  •   夏休み!この夏の予定は?   ないねぇ、特に。 毎年一緒、お盆に帰省するくらい。母の誕生日もあるし♡   でも、なんにも予定無いけど、寂しくもないし 焦りもないし、それはそれでいい感じ^^ &nbsp
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/07/21 11:20 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?今晩はです!何処に行っても暑いし、お金も?だし、家でのんびりするのも悪くないなと思い出してきました。松居さんの大変ですを見たりと思案しながらも、ランチが二件予定です        朝がくるのが楽しいです  
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/07/21 9:28 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?     ひとり…夏は満喫終了しました‼   混雑すると周りに迷惑になるしね…汗 周りの人にぶつからないように歩くのも大変だけど… 気をつけるからゆっ
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/07/21 7:58 PM
  • 夏休み!この夏の予定は?   埼玉県の小鹿野の ゲストハウスに友達とお泊り   地元の花火大会   夏のイベントは楽しいですね〜。 甲子園にも行きたいと旦那と話しています
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2017/07/21 6:54 PM
  • 夏休み!この夏の予定は? フリーなので夏休みという期間は特に考えていませんが、大雑把に夏季イベントとしての予定は〜ということなら あ、それも特にないですw 旅行とかもうずっとしてないのでどこかに行ってもいいのですが、365日全部休みにしようと思えば
  • 夏休み!この夏の予定は?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/07/21 6:23 PM