栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?

JUGEMユーザーの皆さん、こんにちは!

スタッフのkaoriです鳥


皆さんは日頃、栄養ドリンクドリンクサプリサプリ、飲んでいますか?

 

昔はそこまで効果を実感できなかったのですが

近頃は飲まないとやってられない!疲れというレベルで

その効き目を実感しています。

 

その効き目を感じているサプリはビタミンB2を多く含めたサプリ

台所の水道の近くに置くようにしてたら、飲み忘れることなく完全に習慣となり

いつのまにか何か月も続けることができるようになっていました。グッジョブ

おかげで、多少疲れがたまりにくくなったり、吹き出物がでる回数が減ったり、

目のクマはなくなってきた気がします!

 

というわけで本日のお題は(もう最初に言ってしまってますが)

 

 

ドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリ

 

栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?

 

ドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリドリンクサプリ

 

 

栄養ドリンクも時々飲みますが、300円以上の栄養ドリンクは

手を出したことがありません…

そのあたり、即効性あるのでしょうか?!

ぜひお高い栄養ドリンク(ユ〇ケルなど)を飲まれたことがある方、

その効果のほどを教えてください〜!

 

たくさんのご投稿、お待ちしております!

 

 

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全52件)
みんなの投稿一覧
  •   栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   昨日までは涼しかったですが、今日は蒸し暑いです。 カラッと暑いのはまだ良いですが、湿気が多いと不快ですね。   さて、ちょっと前のお題。 栄養ドリンクは時々喉が渇い
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 血圧計が怖いんです
  • 2017/08/19 11:59 AM
  •  陸上の世界選手権男子400メートルリレー決勝で、 多田修平選手、飯塚翔太選手、桐生祥秀選手、藤光謙司選手で臨んだ日本が、 お見事、銅メダルを獲得しました。 リオデジャネイロオリンピックの銀メダルに続く表彰台で、 世界選手権では初のメダルです。 
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2017/08/14 8:25 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   半年ほど前から、DHA(ドコサヘキサエン酸)を飲んでいます。   50代になったころから、夕方になると頭の中がモヤモヤすることが多くなりました。仕事の日などはミスしそうでヒヤヒヤすることも
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - よのの東京暮らし
  • 2017/08/13 4:31 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   こんにちは、るいそらです   「栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?」というテーマがあったので参加…!   サプリは飲んでないです…あ、グミサプリの目
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - ダイヤモンドと埃
  • 2017/08/13 3:50 PM
  • ■お題:栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?■ 最近は栄養ドリンクの代わりに「エナジードリンク」を頻繁に飲用するようになった。 ミニストップでバイトしていた頃、イオン系列でのみ売られている「ビタラガα」という栄ドリが税抜き¥100で売られ
  • 【お題】栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/08/13 3:15 PM
  •   JUGEMテーマ:グルメ 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   大事なことがある時は、飲んでいます。    
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2017/08/13 10:34 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? 栄養ドリンクはそれほど頻繁には飲まないけど サプリは昔からよく飲んでます。 昔はマルチ何とか、な複数の栄養素が 一気に取れます系サプリを好んでました。 最近は好みが変わったのか、一つの栄養素に 特化した
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 椛庵 -もみじあん-
  • 2017/08/11 7:29 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? JUGEMテーマ:健康 JUGEN ブログにこんなお題がありまして、 友人のお医者さんと話した事を思い出しました。 もともと、関節が意図せずコキコキ鳴ってしまうのを、 コンドロイチンの服用で改善されるのか?という
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - ディストーションが栄養剤
  • 2017/08/11 1:40 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   前はミネラルが足りていない気がして、飲んでいましたが、ここ数年は飲んでいません。 体調は特に変わりありません。   食べている物で丁度良いらしい。     &
  • サプリ
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2017/08/10 7:22 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   日本伝統の栄養ドリンク   「甘酒」 を毎日一本飲んでいます。   僕が飲んでいる「甘酒」は地元香川県財田町の会社が作っている   米麹の「甘酒」なんですよ!
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 丸亀市の水道屋、よもやま話
  • 2017/08/09 5:22 PM
  •   お腹の調子が良い気がするので、 国産の酵素ドリンクを飲んでいて、周りの人にも勧めたりしています。   酵素ドリンクはさまざまなモノが出ていますが、 成分にお砂糖が含まれていたりするモノもあるのですが これは、無添加
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 無添加酵素ドリンクのBeautyFarms
  • 2017/08/09 11:55 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?         夏の暑い最中です。太陽はギンギンギラギラだったとしても、人間も同様であるなんて絶対にないっっ!! だからこその今回のこのお題なんでしょうねえ。でもこれっ
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - SUGAR・FILES ?
  • 2017/08/08 10:02 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?           こちらは、セロリの味が、強いと思います。  
  • 小岩井野菜ジュース
  • - Lophophora 日記
  • 2017/08/08 7:08 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   2種類のサプリメントを飲んでいる。 以前から飲んでいるのがLオルニチン。 L-オルニチン MAX 500 240粒入 約30日分 これは腎臓や肝臓に良いといわれるサプリメント。 しじみのエキスなどで有名
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/08/07 1:55 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   栄養ドリンクはめったに飲まないけど、サプリメントはほぼ毎日飲んでます。 今愛用しているのは、アサヒのサプリ ディアナチュラ〜♪・・・・です(笑) ディアナチュラにもいろんな種類があるけど、私がずっ
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/08/07 8:20 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   飲めと言われて買ったマルチビタミン剤を一切飲んでいません。 食生活が偏りに偏っているので、そろそろ何かしないと危ないかも、と思い続けて半年です。私は「まだ」元気です。 この先絶対何かしら病気す
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/08/07 3:07 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   ドラッグストアにいったら、いろんな栄養ドリンク、   売ってますが、一番いいのは、   「ユンケル」と「ゼナ」だって、昔の会社の先輩がゆってました。
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - つれづれ日記事 人生の最大公約数をめざして
  • 2017/08/07 12:00 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   家族用に買っているサプリを自分も飲んでいます。 ルテインとDHA,ビタミンBのサプリメントです。 目が疲れがちになる趣味を持っているのでその対策としてのサプリを買ったりします。本当は睡眠をもう少
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - オンになれ!
  • 2017/08/06 10:56 PM
  • 久々にブログ書くか!とログインしたら・・・ 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? が本日のお題でした     最近頑張ってる筋トレでは iHerbというサイトから アメリカのプロテイン Optimum社のハイドロホエイ! クッキ
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - My First JUGEM
  • 2017/08/06 8:52 PM
  •   JUGEMテーマ:つぶやき。 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   更年期の対策に試しに3本だけ買って飲んでみたら、翌朝の肌の状態や   髪の毛サラサラになってびっくりしました。   その後ひ
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - アラフィフ女性のつぶやき
  • 2017/08/06 7:48 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? JUGEMテーマ:健康     2週間ほど前から飲み始めました。       亜鉛とマルチビタミン。 皮膚や髪に良いらしいこの組み合わせ。  
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - makoサブ
  • 2017/08/06 5:41 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   やめられないサプリ。。。 父は酒豪だったが、若い頃からサプリを数種類 飲んでいたおかげだと言っても過言ではない あれでいて79歳まで元気だった。自分は・・・    
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 懸賞・節約・ADHD=楽しい!
  • 2017/08/06 1:47 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?     最近亜鉛を飲み始めました  
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/08/06 9:43 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?お早うございます。私は、若い頃から、リポビタン、キュウピーゴールド、エンキン、にんにく、など他にも色々と飲んでいますが効いているのか効果はわかりませんが飲まないと不安なんです。毎日です  中山愛美です  &nbs
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/08/06 7:45 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   大麦青汁とガルシニア飲んでます。   数ヶ月前にバカンス先で偶然見つけた大麦青汁。苦いかなと思ったけどお抹茶みたいで飲みにくくて続けてます。 これ2袋目で近所の薬局・オーガニックス
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - ひまつぶし 日記
  • 2017/08/06 4:02 AM
  •   栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   サプリは飲まない派だったけど・・ 何を迷走したのか?(笑)   ただいま、ビタミンCを摂取中!しかも1日3回とガッツリ(笑)   美容系ですねぇ。 ハイドロキ
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/08/05 10:34 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?     サプリ飲んでます! マルチビタミン、ビタミンC,ブラックコホシュ。 栄養ドリンクは体が疲れてどーしようもない。。。って時だけにしています。  
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - Do What I Want
  • 2017/08/05 5:53 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? 現在採っているサプリはビタミンDと、マグネシウムです。 高緯度在住のせいか、以前定期検診でビタミンDが凄く低い!毎日2000IUとりなさい! と言われました。 ビタミンDといえば、普通に太陽を浴びていたら大丈夫
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 北緯51°
  • 2017/08/05 2:12 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? 俺は栄養ドリンクはあまり飲まないようにしている! 飲んで寝ないで頑張って結局あとで疲れがどっとくる それがあるから飲まないようにしている。 飲むと大好きな昼寝ができなるなるしね
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - barnoのブログ
  • 2017/08/05 11:53 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? 栄養ドリンク、サプリメント飲んでおります!     僕は割と、好き嫌いが多く、栄養がとっても偏りがちです。   そして、活動的なので体力も消耗してしまいます。  
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 健康をサポートするはり灸 かえで鍼灸院
  • 2017/08/05 11:30 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   なんと、酒豪の父はサプリのおかげといってもいいくらい 79歳まで生きた! 父の父も酒豪で60歳で亡くなった。しかし父は ・目・肝臓・脳・体・・・と数種類のサプリを 昔から飲んでいた。サプ
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 懸賞・節約・ADHD=楽しい!
  • 2017/08/05 10:53 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   なんと、酒豪の父はサプリのおかげといってもいいくらい 79歳まで生きた! 父の父も酒豪で60歳で亡くなった。しかし父は ・目・肝臓・脳・体・・・と数種類のサプリを 昔から飲んでいた。サプ
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 懸賞・節約・ADHD=楽しい!
  • 2017/08/05 10:53 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   JJUGEMのお題です。   栄養ドリンクは、仕事前に飲んでます。 「リアルゴールド」   サプリは基本的には飲みません。 効果がよくわからないし、飲み始めたらあれもこれも
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - おてんばナースの日記
  • 2017/08/05 7:51 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 他人に厳しく、自分に甘い最低人間輝助です。 お題について。 鉄分のサプリメントと、太りたいのでプロテインを買っていますが、 サボってます。 仕事を言い訳にして、 疲
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/08/05 6:54 AM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? 体調がよろしくないときに限り、栄養ドリンクに頼ることにします。 主治医からはとりわけ不足している摂取要素も伺っていないため、サプリは一切服用していません。 そうでなくても病院から処方された薬は10種類にものぼる
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/08/05 12:51 AM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?  どうも、cancriです。今日は激しい夕立が降りました。昼間風があったので、止んで静かになったときに雨が来そうだなと思っていましたが、予想以上に激しく降っていました。    栄
  • 他手段可能性
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/08/04 11:14 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?     毎日、サプリは、2種類飲んでいます。     効果は、よくわかりませんが       飲み忘れると、体がだるいような・・・・・
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/08/04 11:03 PM
  •   JUGEMテーマ:心、体、そして魂。 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   たまに、リポビタンDを買って飲むぐらい・・・    
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/08/04 10:34 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? スクワットの後はプロテイン呑んだりします。 スノーボードで山に辿り着く前にモンスターエナジー呑みます。 農作業で死にそうな時にライフガード呑みます。
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - 100show-do
  • 2017/08/04 9:38 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?     イソフラボンを気休めに飲んでいたが… 効果がわからずやめてみた… やめて数週間で…更年期であろう?症状が… 気のせいかも?って暫く放置&a
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/08/04 6:34 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか? ないですねー サプリとか以前何種類か買って何ヶ月か試してみたものの…効果実感できずでした。 けっこうなコストかかるからそれ以降は見向きもしなくなった感じです。。 栄養ドリンクはそこそこの価格のも
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/08/04 4:33 PM
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?   年齢をかさねると、夜寝ても疲れがとれないね。   気力が無くなってくるのかな。 もしかしてハートが疲れてくるんだね。体は疲れるというのは、   労働で疲れることの方が多
  • 栄養ドリンクやサプリ、飲んでいますか?
  • - じいじの独り言
  • 2017/08/04 4:06 PM