あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?

どうも。

三度の飯は激辛カレーがいい。むしろ激辛麻婆で四度飯。
激辛大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
大したことのない辛さでも、すぐ辛いって言います。

さて、もう8月も後半に差し掛かってすっかり涼しくなっちゃいましたけど
「夏といえば辛いもの食べたい!」って思っている人も多いと思います。

そこで今回のお題!


炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子
 
あなたの思う
「夏に食べたい辛いもの」
ってなに?

炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子炎唐辛子

 


です!
「夏といえばこれっしょ!」という定番ものをはじめ、
既にコレ食べた!ってものや、コレ食べたい!と言うものも含めて
あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」を教えてください!
 

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全46件)
みんなの投稿一覧
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   カレーかなぁ。 今年の夏は近所のスレチャンドラに通ったっけ   ナンの虜となりました   話変わるけど、外国人の店員さんなんですよね マサラとかも。 &nbs
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 幸せ手帳
  • 2017/08/31 3:36 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?     夏の暑い日に食べる 辛いカレーは最高にうまいですね―!!!!   毛根からも汗が噴き出す感覚が 違う意味で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 丸亀市の水道屋、よもやま話
  • 2017/08/30 8:35 AM
  • ■お題:あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?■ 別に夏だからと言って、何か特定の辛いものが食べたくなるということはないかなあ。 まあ、ぼくは辛いものは嫌いではないので「なんか今日、辛いものが食べたい!」と言う日は当然あるけれども、それは
  • 【お題】あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/08/29 11:22 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   夏に食べたい辛い物というと、キムチ鍋とカレーですね。   キムチ鍋は定期的に食べたくなります。 材料入れて煮れば良いので、忙しい時も楽ですね。 汁が残ったら乾燥わかめとうど
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 蝶の止まる華
  • 2017/08/29 10:02 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?     基本的に辛いものは一年中食べているけれど、夏に食べたいとなると何だろう? でも、暑くてバテそうな時に食べて元気になるものは     インド料理 &a
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - ねずみ。の庭
  • 2017/08/28 11:43 PM
  •       子供の頃。   大人になった気分で、スナック菓子のプリッツの辛い味のものとか、エスニカンを食べてました☆   今は辛いのは苦手ですが、カレーは好き^^   刺激が少なく
  • カレー
  • - 光のどけき春の日にっき
  • 2017/08/27 7:35 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   ここのブログサイトでお題が出ていたので^^; 今日は良友園のランチでもちょい辛メニューがありましたが、 夏に食べるスパイシーさって、何か良いですよね☆   最近はエスニック系
  • 夏こそスパイシー
  • -   りょうゆうえんブログ
  • 2017/08/26 4:27 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに? 雨続きの8月も終わりに近づきようやく真夏の暑さが戻ってきたので 少しバテ気味になりますね。この暑さは。 暑き時は辛いもの。 キムチ。 カレーライス。チーズ入りかシーフード。 辛ラーメン。
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 暮らしに役立つブログ
  • 2017/08/26 2:03 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   夏に食べたい辛いもの   胡瓜のからし漬け です   夏が旬の胡瓜をスーッと鼻を抜ける香りがたまらないからし漬けを私はあげたいです    胡瓜の旬はお
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 休み、競馬とそれ以外
  • 2017/08/25 10:33 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに? 担担麺かな? パーキングエリアにあるラーメン屋さんの担担麺、 檄辛です。 食欲のない時は、所帯主に言って連れて行ってもらいます。 が、いないときは、、、。我慢していました。 それが、、。 あ
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/08/25 4:34 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?       あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?     「しょーが」です。。葉生姜とも言ってますね!   茶色ガカッタ白いつ
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/08/25 2:14 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   やっぱり、カレーですよね。   カレーライスもいいけど、   最近は、いろんなアレンジというか・・・   カレーうどんとかが、いいかなって思っています。
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - おニューの日記
  • 2017/08/24 11:03 AM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   こんにちはるいそらです   今日は午後から出勤なので、それまでブログを書いちゃおう!…ということで今回はこのお題。   夏…だからこそ、担々麺が
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - ダイヤモンドと埃
  • 2017/08/24 10:52 AM
  • やっぱり「冷やし担々麺」が食べたくなります。うまい。 この時期の暑さで冷たいものばかり欲しくなるけど、屋内はクーラーが効いているので下手に冷たいものを摂ると寒くなるんですよね。だから冷たくて辛いものは一時的に冷えるけど暫くすると熱くなって水分
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 笠生家の日常
  • 2017/08/24 9:16 AM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   辛い物大好きな私としては、あれこれ思い浮かぶけど・・・。 今食べたい辛い物って言ったら、やっぱりカレーかな? というのも、最近カレーを食べていないからで・・・・。 うちはもともと外食時はも
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 雨宿りは軒下で
  • 2017/08/24 9:09 AM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?って JUGEMのお題にあったからつい書いてみたくなりました。   夏の辛い物といえばやっぱりカレー   インドで辛いカ
  • 激辛カレーを汗をかきながら食べたい。
  • - 快適生活ノススメ
  • 2017/08/23 10:07 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   やっぱり唐辛子系の辛いものかなー。   カレーとか担々麺とか。   夏だからといって特別選んで食べるようなことはないけども。冬でも食べる。   &nbs
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/08/23 5:25 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   冬だと鍋関係なんだろうけど 夏だとカレーかな。 激辛カレーとか食べたいかも。 江崎グリコ ビーフカレーLEE(リー)辛さ×30倍 180g×10個 不安はあまり辛いカレーは
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/08/23 12:40 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   定番だけどカレーです。 でも今はスープカレーにはまっています。   マツコの番組でレトルトスープカレーを絶賛されて以来。 でも家庭ではレトルトは少々お高い。ということで
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 懸賞・節約・ADHD=楽しい!
  • 2017/08/23 8:23 AM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに? JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:グルメ おはよう。 昨日は嫌な場面を2回も見てしまい、朝から気分が悪かったです。 でも、ある人に言いたかったことを言えたので良かったです。 お題がでていた
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/08/23 5:42 AM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   辛い食べ物、あまり好きじゃないです。 食べられるのはカレーの中辛まで、寿司はわさび抜き。 夏に辛い物を食べる?正気ですか?暑いのにわざわざヒーヒー言うのですか? もっと涼し気な物を食
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/08/23 2:08 AM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   基本、辛い物好きなので、いろいろ挙げていくね。   その? 担担麺 これは、うまいよね。ゆきむら亭の担担麺が食べたい。   その? 茄子のからし漬け 長野の丸茄子
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - おやじの三線日記
  • 2017/08/23 12:20 AM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに? 担々麺だ。   今後のことを考えているうちに不安になってきた。 臨月まで働けるんだろうか。 無事に復帰できるのかな。 体調や子供の成長のことばかりは私がコントロールできないものだから
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2017/08/22 11:46 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに? そもそも辛いものは普段からあまり好んで食べません。 黄色い系だとカレー、赤い系だと麻婆豆腐、担々麺ぐらいしかレパートリーを思いつかないほどです。 以前に計画までしておきながら諸般の事情で消滅してしまっ
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/08/22 11:42 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?  どうも、cancriです。今日もいい天気で、少し歩くだけで汗が噴き出しました。    辛い物は結構好きですね。季節に関係なく、キムチ鍋が好きです。冬は暖まりますし、夏は
  • からさって痛みなんですってね
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/08/22 10:57 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   別に夏じゃなくても…かもしれませんが。 辛い物で好きなものはカレー星人のパタとしてはやっぱりカレーです! キリッと辛いやつ! 甘口のカレーもそれはそれでまあ…悪く
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - びぶまにっき
  • 2017/08/22 10:56 PM
  •   あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   カレーと書きたいところですが、カレーは夏に限らずいつでも食べたくなるから置いておいて、キムチを沢山入れた盛岡冷麺かな。 あと真っ赤なビビン麺も良いですね。 この前、暑い
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 血圧計が怖いんです
  • 2017/08/22 9:32 PM
  •    激辛ラーメンを食べたことがあるだろうか。    ある冬の日、私は上司に理不尽な怒りをぶつけられ、悶々として帰りの電車に乗った。  東京の立川駅、いつも降りない駅だったのに、その日は降りた。  周囲を散策しながら、いつ
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - 三つの「無職」を伝えます
  • 2017/08/22 8:43 PM
  •   あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   いま調べてたぁぁぁ!!!!!   都内うまい!麻婆豆腐! 四川風が良いっ!💛   最近はまってしまっている。。   で、見つ
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/08/22 7:28 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに? うーん… 辛いものなら何でも好きなのですが 今ちょっと思い浮かんだのはエビチリかな! 四川料理のエビチリではなくって日本でアレンジされた(要は日本人が普通にイメージする)エビチリ。 もう
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/08/22 6:23 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?     辛くない麻婆茄子…笑 辛いのが苦手…   辛いと頭痛もするし… ほとんどの辛くない物しか食べなかも…  
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/08/22 5:42 PM
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?   夏、真っ盛りのいま、といっても関東地方は、不順な天候が 続いてます。   涼しい日が多く、このまま秋になってしまうのかなと、 思われる、日々です。   過ごす
  • あなたの思う「夏に食べたい辛いもの」ってなに?
  • - じいじの独り言
  • 2017/08/22 4:51 PM