最近「ラジオ」聞いてる?

JUGEMNユーザーのみなさん、こんばんわ。
ラジオネーム真夜中のミッドナイトこと、明美よ。

さて、本日「9月1日」は「民放ラジオ放送開始記念日」だそうよ。

1951年のこの日、名古屋の中部日本放送と大阪の新日本放送
(現:毎日放送)が、日本初の民放ラジオとして放送を開始したんですって!

最近は携帯でTVもYouTubeも見れるから、電車の中でそうした動画を
見ている人が非常に増えたと思うんだけど、一方でラジオも「radiko」
なんていうアプリを使うことで、PCでもスマホでも気軽にラジオを
聞けるようになったってことで、実はここ数年、ラジオのリスナー増え
てるんですって!

ってことをなんか前にも書いたことあるなあと思ったら、3月にも同じ
お題だしてた!

ってことで今回のお題


ラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオ

最近「ラジオ」聞いてる?

ラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオ


です!
ってことで、リスナーの皆さんからのお便り(お題投稿)
ドシドシお待ちしてるわ!(2回目)

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全86件)
みんなの投稿一覧
  • 最近「ラジオ」聞いてる? ラジオはスマホで登録したNHK「ラジルラジル」で聞くことがあります。特に「聞き逃しサイト」で過去の番組を見て興味のあるのを聞きますが、これはなかなか便利です(ちなみに私はNHKとは無関係です)。
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/10/08 11:11 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   主な移動手段が自動車なので、運転中にラジオを聴いています。運転中以外はまず聴かないですね。 先日安室奈美恵の引退発表があった後の2・3日はどこの放送局も安室奈美恵の歌ばっかりで正直言ってウンザリしました。別に安
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 車の運転中だけ聞きますね
  • - 慎吾のブログ
  • 2017/10/01 11:13 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   中学生頃かな? マイラジオを持ってからは 夜更かしが止まりませんでした。   オールナイトニッポンの二部を聴くと 学校での午後がツラかったなぁ(笑)   多感な時期でもあり、 ち
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 空と風と…
  • 2017/09/30 12:50 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 聞いてますよ。東京在住ですが、仕事はデスクワークなので昼間はFM東京を、日曜日はNHK-FMを聞いています。 FM東京のMCをやっている高橋みなみさんが好きです。歯切れが良くて-- 先日、テレビ番組に出ていて「え!高橋みなみさん
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 愛唱歌「早春賦」を書いた男
  • 2017/09/25 12:28 PM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・最近「ラジオ」聞いてる?     ラジオですか・・・ 最近はほとんど聞いてないです。 車の運転をする時に流す程度です。  ラジオと言えば、その昔、 じゅくちょーが中学生、高校生の頃はよく聴いていました。 英語
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2017/09/20 1:02 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   地域密着番組っていいよね♪      
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/15 10:32 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   スマップを離れた3人のニュースが流れてますね。 彼らグループに何があって、このようになったのか、   今更そのような事を、ほっくり出しても仕方ない。 と、思うのは私だけかな。  
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - じいじの独り言
  • 2017/09/12 2:07 PM
  • 京都に引っ越してきて、よく聴くようになったのが、αステーション。僕のお気に入りのプログラムは、毎週土曜日午前7時〜のRadiant Morning。1960〜90年代の洋楽ばかり。この時代、学生だった皆さんには懐かしい曲の数々に出会えます。 α-STATION FM KYOT
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - ミノチャゲ写真日記 (旅・街・日常)
  • 2017/09/11 5:09 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?       自分が好んで聴いているのは・・・・・・             つぼからボイン(KBS京都ラジオ毎週土曜日16:30>17
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - Eventi del giorno, giorno per
  • 2017/09/10 7:14 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   カーナビのBluetoothが通信しなくなったので 最近は車のラジオを聞いています。   福岡では7:30分くらいになるとなかじいが出てきて、とりあえず企画の宣伝を それからお話が始まります。  
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/09 5:45 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 車の運転中によく聞きます。 最新の道路情報を知りたいときに役立っています。 あと、たまにですがアプリになっているラジオでも聞くことがあります。    
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/09 2:42 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? ラジオは車通勤のお供です( ・ω・)   コーナーごとに時間が決まってるから、 遅刻しそうなのか早く着きそうなのかが わかりやすくて良い…ε- (´ー`*)
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 劉菜の日記帳
  • 2017/09/08 9:27 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? Just when you thought the new Raf Simons-led Calvin Klein couldn’t get any cooler. Two weeks after a standout debut show at New York fashion week, the house announced the hire of beloved British fashion scene sta
  • Perfect fit: Luella Bartley joins Calvin Klein
  • - Maureen's Blog
  • 2017/09/08 11:49 AM
  • このお題でラジオを聴いていた・ラジオしか聞くことができなかった 当時を思い出し(当時はあまり思い出したくない・・) radikoというのを聴いてみた。 電波バー(なんていうんだ?)を調節しなくてすむなんて、便利になったもんです。 20年以上前、伊集院
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2017/09/08 5:37 AM
  • 朝起きるのが5時ごろ。 旦那と子供たちのお弁当作りから始まり、 それから体操したり瞑想したりします。   テレビはつけないで、ラジオを流しています。   FM放送の古楽の楽しみを聞きながら、子供たちが起きてくるのを待ってます
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 藍色の空と
  • 2017/09/08 5:16 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   聞いてるよ! まさに今週のきゅあるを…!! だってけんふまちゃんなんですもの…!!(o'ω'o)人(o´ω`o) も〜PC前でモダモダしながら聞いて
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - in my life
  • 2017/09/07 9:22 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   そういえば聴かなくなりました。以前は毎日聴いていたのに。   代わりにポッドキャストは聞くようになりました。   ギターを始めた今、新しい好きな曲を探すためにもラジオを聴いたほうがいいと
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/09/07 7:21 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 運営サイトからのお題シリーズ   ラジオ聞いてる?って・・・ 聞いてるし聴いてるし効いてるわ!   仙台では聴く事の出来ない番組をyoutubeで何とかフル聴取すべく いよいよ今月からはギガモンPLANに
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - Rの向こう側
  • 2017/09/07 5:05 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 昨日は、ABCラジオ『武田和歌子のピタット』のコーナー「あっちこっちアズマッチ」の中継取材が無一物でありました。午後2時半過ぎにはビル裏の駐車場に高いアンテナを備えた中継車が。午後4時10分頃からの中継開始には、無一物で開催中の
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 無一物
  • 2017/09/07 4:06 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   車の運転中 ラジオ聞いてるよ〜!!   毎朝、武田鉄矢さんの 今朝の三枚おろしちょっと楽しみにしてたり(n*´ω`*n)   サービス業だから 平日休みが多くて 聞けな
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - さくらの日記
  • 2017/09/06 11:50 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 車に乗ったときは、必ずと言っていいほど聞きます。FM局が好きです。AM曲は苦手です。自分の知らない曲や情報が入ってくるので、とても好きです。うつがひどかったときは、いつもは大好きだった歌手の歌が全く聴けなくなって、ラジオならなぜ
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - Mint mist Aether 2
  • 2017/09/06 10:01 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?         「ラジオ」…ですか。聞いていないですねえ。情報もお楽しみもある程度はネットで事足りるせいか? 旦那は出勤の際に車で聞いているようですが、私は車の中ではシガー
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - SUGAR・FILES ?
  • 2017/09/06 5:47 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   車の中で聞きました。   マクドナルドのバイトの話をしていました。   飲食業やコンビニのバイトの数が少ないから 主婦にターゲットを置いているそうです。    
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - さとふる キャンペーンコード 2017
  • 2017/09/06 5:14 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? Why Princess Diana's '90s style looks as good now as it did back then There is a photograph of Diana, Princess of Wales, taken in August 1997 during a trip to Bosnia. She is wearing one of the most utili
  • Why Princess Diana's '90s style looks as good now as it did back then
  • - Maureen's Blog
  • 2017/09/06 2:54 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? へえー、9月1日が民放ラジオの放送開始日だったんですね。武田鉄也の三枚下ろしは最近は細菌、菌などの微生物が人間をあやつっているかもの話でした。  将来は政治家などは腸内検査などを義務づけられるかもしれません。 水爆を発射さ
  • 最近の3枚下ろし
  • - ぶんちゃんのなんでも頑張って自分でやるブログ
  • 2017/09/06 2:06 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 聞いています。聴いています。 もっぱら、スマホアプリまたは車で移動の際にFMを聴く感じです。 一昨年だったか昨年だったか・・・お友達が、彼女の地元のFM局でナビゲーターをすることになり・・・遠く離れた福岡でも、スマホアプリを使用
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - *ゆうぞら*
  • 2017/09/06 1:21 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?     8月に家族でプールへ行ったときに,そこでラジオが流れていました.外で聞くラジオは開放感があって,よかったです. 十代,二十代の頃は,よくラジオを聞いていました.ラジオから流れてくる音楽を聞い
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - Partly Cloudy
  • 2017/09/06 1:19 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? ↑ このお題に参加している記事です。   私はラジオ聞きますよ。 移動手段の主が自動車なので、カーラジオで聞いていますし、あとは職場でもずーっとNACK5がかかっているので聞いていますね。 NACK5の番組だ
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 聞いてます
  • - 藍子のブログ
  • 2017/09/06 12:41 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   20数年、通勤でラジオを聞いていました。 兼業子持ちママだと新聞を見る時間がなく 貴重な情報源でした。   家にいる今、ラジオは懸賞が多く朝、昼、夕、夜と ずっと何かプレゼントしている。なので
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 懸賞・節約・ADHD=楽しい!
  • 2017/09/06 9:41 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   JUGEMのお題でっす。   ラジオはほぼ毎日聴いてます。 車の中で聴くことが多いけど、「Zip FM 77.8」を聴いてますね。   家の中でもご飯作っているときや、なんか書類作成していたりする
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - おてんばナースの日記
  • 2017/09/06 7:21 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 車の運転中に聞いています。 特に人生相談 まぁ、世の中にはいろんな悩みがあるもんだ、と 思いながら聞いております。 相談に答える先生方もいろいろで、、、 なるほど、なるほど、、、と思いながら 結局、解決には至って
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/09/06 6:51 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   ラジオは『響鳴乱舞!仙台DATE-MON』を聞くことが多いです。   最近は病院の時間と重なったりして聞けていませんでしたが 歴史の小話をしてくれたり、時折いらっしゃる成実様の低音ボイスの囁きにときめいた
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 蝶の止まる華
  • 2017/09/05 6:38 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?     ラジオは最近聞いていないですね―。   中学生の頃はオールナイトニッポンを聞きながら   受験勉強している振りしていました!   仕事を始めたころは浜村淳さん
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 丸亀市の水道屋、よもやま話
  • 2017/09/05 2:57 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   聴いてますよー。 生活の一部になってるくらい。   関西からお嫁に来た、十数年前。 土地勘もなく、知り合いもいない。まさに孤独でした。 そんな私を救ってくれたのが、ラジオでした。  
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - ミーナのenjoy life♪
  • 2017/09/04 11:57 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 最近「ラジオ」聞いてる?   まったく聴いてない。   というより、聴いた事はほとんどない・・・     あと、お題なんですけど、聞くじゃなくて聴くじゃないの
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/09/04 10:58 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   聞いていませんが   ラジオという言葉で思い出したことがある   何の番組だったかも思い出せないのだが   ある俳優だったか歌手か   どちらかだったと思うが「
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - scabbard
  • 2017/09/04 10:52 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?     今日もラジコで、少しネットしながら 音楽を探していました。   ラジコだと、 わざわざラジオ局を探さないでいいし すぐに電波を拾えるから(ネットだから拾わないのかな?) &n
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - ふるさと納税 おせち
  • 2017/09/04 2:59 PM
  • 今回はジュゲムのお題   最近「ラジオ」聞いてる?     ラジオってリアルタイムなのがいいんだけれど その時に聞けないことってありますよね。   学生の時は、リアルタイムで深夜ラジオとか聴いてました。
  • ラジオサーバーなんてものを持ってます。
  • - ナマケミチ
  • 2017/09/04 2:10 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   聴いてるっちゃ聞いてるけど、右から左へ受け流すー。 でも、音楽だけは耳に入ってる(笑)    
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - とじるせかい
  • 2017/09/04 5:51 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   ラジオは全然聞いてないな。。。 山の中なので普通では電波はいらず(+o+) でも最近はネットとかでも聞けるし 便利ですよね! 機会があれば聞いてみます☆彡  
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/09/04 12:09 AM
  •   JUGEMテーマ:つぶやき。 最近「ラジオ」聞いてる?   お仕事中、しーんとするのでラジオを流してます。   みなさん、もくもくと仕事してるから少しリラックスする意味もあり   でも、私はほんとは
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - アラフィフ女性のつぶやき
  • 2017/09/03 10:13 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   まぁ、車の中でしょうね。TOKYO FMかJ-WAVEを聴いてます。  
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/03 9:07 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 最近「ラジオ」聞いてる?   今日はお題に参加してみようと思います。 ラジオ。昔からよく聴いています。 歳を重ねるごとにラジオを聴く頻度が増えてます。   テレビは画面を見てないと分からなく
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - ふうわり日記
  • 2017/09/03 7:56 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   ラジオは車を運転するときはたいてい聞いている。 朝晩の通勤の時はずっとラジオだ。 ただ家でラジオを聞くかというと微妙。 radikoがあるけどあまり聞くことはないかな。 学生の頃などはテレビを全く見なくて
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/09/03 12:25 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   最近、iPhoneに「渋谷のラジオ」というアプリを入れて自分の自由時間にイヤホンで聴いています。   以前なら、海外のラジオ局のアプリもよく聴いていましたが、都会に暮らしている人の話を聴くのが面白いので
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - オンになれ!
  • 2017/09/03 12:20 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ ← 愛バイク        
  • 最近「ラジオ」聞いてる? (・∀・)たまにねー
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/09/03 10:27 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   ラジオ・・・直近で聞いたのは一週間前くらいかな? つい最近の話だけれど、実は少し前まではまったくラジオを聴く習慣がなかった。 一応自宅にはラジオがあるし、車でもラジオは聴けるのだけど、基本的には自宅ではテレビか
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 生活アンテナをめぐらせて
  • 2017/09/03 10:16 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?最近はあまり聞かないです。若い時はFMを聞きました。  
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - マドカ日記
  • 2017/09/03 9:25 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   有吉弘行のサンデーナイトドリーマーはめちゃくちゃ面白いです。   特に『ふかわりょう』がゲストの回は最高です。   騙されたと思って是非。これがつまらなかったら、この世の全てのものがつま
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - つれづれ日記事 人生の最大公約数をめざして
  • 2017/09/03 1:10 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?この5年程らじおわ聞いておりません、と言ふのわ車の免許を返納したから。かーラジオ、が聞けない60年も車,カ―ラジオにお世話になり,元元私わ真空管ラジオの組み立て工でした、、ラジオわすきですね、、、tonbi ,,拝     
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/02 11:48 PM
  •   最近「ラジオ」聞いてる?   聴いてるなぁ〜   車の中で。今日も1日つけてたぁ   英語に耳慣れしようと、AM810    ・・全然なれない(笑)      
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/09/02 11:47 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?     ラジオ、聞いていません   ラジオドラマが好きなのですが、youtubeに落としてあるのが多いので、 わざわざラジオで聞く必要もないですね   便利な世の中になりましたね
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 言語障害情報局
  • 2017/09/02 10:54 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   年に数回、車の中で聞くぐらいかなー。   ラジオ体操は毎日やってる。    
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/09/02 9:54 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   せっかくなのでお題で投稿。   最近三四郎のオールナイトニッポンゼロにはまっております。   ゆずがやってたころは結構聞いてたんだけどやめてから全然聞かなくなって、6月に1回やったときが
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 花曇
  • 2017/09/02 9:34 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?     ラジオ、好きです。   中学生のころから、すきです。   リアリティにも台本があったり、   ギャーギャーうるさいテレビより。   しかも、テレビっ
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - Dance☆Music
  • 2017/09/02 9:27 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? まったく聞いてないです。 家の近くにあるラーメン屋ではラジオが流れていて、そこでは聞きます。それ以外ではまったく聞かないです。 昔、中学の頃はスクールオブロックを良く聞いていました。後は父の車に乗る時くらいです。 たま
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/09/02 4:44 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 聞いてる。不眠時は深夜放送を 普通の時もラジオはお友達。 土曜のNHKFMのラジオマンジャックは最高。   聞かなきゃもったいないです。
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - ブルームーンの独り言
  • 2017/09/02 4:10 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   ラジオね〜、聞いてないです、何年も 以前は仕事の移動時に、ラジオしか 聞く物が無くって、人生相談やら 何やら、リスナーの相談番組とか よく聞いてましたが、ここ何年か 聞いてないのが現状です。 高校
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - I wake up
  • 2017/09/02 3:00 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? JUGEMテーマ:日記・一般 お題がでていたので。 聞いていません。 英会話をサボっていますね。 肉体的に疲れており、仕事が終わって家に着いたらご飯食べてそのまま寝ていますね。 風呂入れー。
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/09/02 2:34 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? こんにちは!   今日は土曜日、お休みの方も多いと思いますが、如何お過ごしですか?   さて、JUGEMの本日のお題でもある、”最近ラジオ聞いてる?”って、いま正に我が家のホットな話題で
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - SunBeBe Official Blog
  • 2017/09/02 2:27 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   普段あまり聞くことはありませんが、放送されている番組を追いかけてネット経由で聞くことができるのは便利です。 最近だと「今日は一日ミュージカル三昧」とか、今は「また、桜の国で」は毎日楽しみに聞いています。 &a
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 「僕の瞳に映る蒼い空」管理人こまちの日常。
  • 2017/09/02 12:27 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 毎日聞いてます。 CBCラジオを聴いてます。 なかでも北野誠のズバリ!は面白いですよ。  
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/02 12:27 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 最近は深夜のラジオをきいています・とびだせ動物の森とかいう昔のゲームをちゃりながらラジオをきいています。ゲームはシュミレーション式で町をつkぅっていくやtるなので展開が楽しみで「とまらなくてゲームしていてねむくならな
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - いいかげんにしろ
  • 2017/09/02 10:47 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?朝かたずけ終わりPC起動しながら77,8イーニワ市民ラジオを必ず聞きながらつぶやきしてます。 市のできことや色々お報せなど今はまったりモーニングを聞いてます。おもしろいですよ!(^^)!  
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/09/02 10:01 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?     ラジオを聞くものがないから… アプリ探すと… 地方のFMが結構聞けるのね🎵   ちょっと楽しくなってきた‼    
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/09/02 8:15 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? (JUGEMさんからのお題です)   他の人の回答見てたら、「とんとん最近のできごと」さんの記事の中に、思いも掛けず「SONYスカイセンサー5900」の写真が出ていたんで、あまりの懐かしさに思わず声をあげてしまいました。 &
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 趣味てくてくと
  • 2017/09/02 2:37 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   ごく限定的に聞いてます。 というか、聞かされてます…父が運転する車はたいていラジオが点いているので、透析の帰り道とか、朝会社に送ってもらったときなんかに聞いてます。 大体NHKが付いているようで、
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - びぶまにっき
  • 2017/09/02 12:10 AM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   そんなの聞いてねえよ〜 おしまい!   っていうのも面白いけど、 唯一、車に乗っている時だけはラジオを聞きます。   nack5ですね。やはり地元ですから。 金曜日、小林克也さんのFUNKY
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - おやじの三線日記
  • 2017/09/01 11:54 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? もっぱらTBSラジオばかりですが、平日の朝は「生島ヒロシのおはよう一直線」を、日曜日の朝は「サラダトーク お仕事カフェ」と「安住紳一郎の日曜天国」を聞いています。 電波の入りがあまりよくないときはCATVのラジオ受信サービスを利用し
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/09/01 11:53 PM
  •   最近「ラジオ」聞いてる?   今日から9月。 一気に秋が訪れたような涼しい一日でした。   このところついついお題に答えてしまいます。   最近ラジオ聴いていないです。 一時期はインターFMをよく聴
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 血圧計が怖いんです
  • 2017/09/01 11:42 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 最近「ラジオ」聞いてる?  どうも、cancriです。昨日と今日は自転車で淡路島を旅していたので、一日日記が書けませんでした。    ラジオはわりと聞きます。特に実家に帰っているときは、ご飯を食べながら聞いたりしていま
  • 生きてますよー
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/09/01 11:15 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?     プロ野球ライブ     最近は、あのアプリで   過去のラジオを聞いていますね。       聞く機会は、増えました。 &nbs
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/09/01 10:54 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?   ラジオはこれまでほとんど聞かなかったのですが、ラジオもいいかもと思うようになりました。   以前停電があった時、電気も水道も使えなくて、情報を得るものが何もないといったことがありました。 &nbs
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - きまぐれ星のsixpointstar
  • 2017/09/01 10:31 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる?       ラジオあんまり聞いてない… 聞くと楽しいよね‼   この前…コレ番宣してたね🎵      
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/09/01 8:29 PM
  • 最近「ラジオ」聞いてる? 毎日(毎週)決まった番組を聞いてるか…という意味だと、今は全然聴いていません。 学生の頃は好きな番組があったので毎晩楽しみにしていましたけれど、もうだいぶご無沙汰です。 ただ、”ラジオ”そのも
  • 最近「ラジオ」聞いてる?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/09/01 7:28 PM