カラオケで絶対歌う曲、なに?

JUGEMユーザーのみなさん、おばんどぅー。
ライブハウス武道館へようこそ。
Longer than forever明美よ。

さて、本日「9月8日」は特に何の日ってわけではないんだけど、
明日「9月9日(9月第2土曜日)」が「ファミリーカラオケの日」
なんですって!

ってことで今日のお題!


マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

カラオケで絶対歌う曲、なに?

マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク


アタシはカラオケはもっぱら「ひとカラ派」なんだけど、
絶対歌う曲は。。。冒頭の挨拶で察してほしいわ!ΦハートΦ

機種のこだわりもあれば、それも併せて書いてくれると嬉しい!
そんなアタシはJOY SOUND派。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全46件)
みんなの投稿一覧
  •   カラオケで絶対歌う曲、なに?   友人がどうかしてくるらいおもしろい上司とカラオケに行くと   ♪今夜はブギーバック 小沢健二 featuring スチャダラパー   を入れるそうです。   2人と
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - ハンドメイドショップsujja(シューニャ)のNIKKI
  • 2017/09/17 3:53 PM
  • こんにちは、果歩です。 久しぶりのお題です。   カラオケで絶対歌う曲、なに?   カラオケって、年に数回しか行かないのですが、いつも歌うのはこれです。     TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんは
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - アニメなどを語るブログです。
  • 2017/09/17 2:50 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   今日のお題…   これ、答えると歳がバレるやつだ。     特に年齢にコンプレックスもないし、別に隠す必要もないので前もって答えるが、   わたしは
  • #4
  • - セキララ
  • 2017/09/17 2:01 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? 唱歌などを歌ったりします。学生時代を思い出したりして  後は演歌にアニソン
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/17 10:34 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   シダックスで楽器の練習をしてたころ、息抜きの合間によく歌った歌は「お祭りマンボ」だ。 元気が出てくるのだ。   今日はストレスMAXで「やってられるかー!」って爆発した。 ゴミ仕事に嫌気がさし
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2017/09/15 8:59 PM
  •   JUGEMテーマ:つぶやき。 カラオケで絶対歌う曲、なに?   何が何でも〆に歌うのは サカナクションのアイデンティティ   これね、歌うと本当に最高にすっきりするので 皆さんにオススメしたい! &nbsp
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - まつまつブログ
  • 2017/09/13 3:49 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   今日も暑いですね。 ブーメラン台風が連休に日本を直撃かもなんて今朝の報道で聞きました。   アメリカでも巨大な台風で被害を受けてるようですね。アメリカは 台風じゃないね。  
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - じいじの独り言
  • 2017/09/13 2:53 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? 「住み慣れたー我が家のー」 ドリーム!吉幾三 切手のない贈り物 ワニマ 家族になろうよ 福山 オーバーザトラブル 織田裕二 方程式ですね。
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 100show-do
  • 2017/09/12 5:35 PM
  • ■お題:カラオケで絶対歌う曲、なに?■ たくさんある。特に自分の場合、1曲目が非常に重要で、ここでの選曲を誤るとその日のカラオケ全てが調子悪くなってしまうので、ラインナップは自ずと決まってしまう。主なオープニングナンバーは以下の通り。  
  • 【お題】カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/09/12 8:58 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? JUGEMテーマ:カラオケ     カラオケで必ず歌うのはスピッツとキリンジの曲です.スピッツは「愛のことば」,キリンジは「雨は毛布のように」をよく歌います. 最近の曲はあまり知りません.
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - Partly Cloudy
  • 2017/09/11 2:59 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   最近では、中村つよしさんの「愛のカタチ」です。   年老いて認知症になった妻が、自分の子供のことも忘れ、自分の名前も忘れてしまったのに亡くなった夫のことは忘れていなかった.....という内容の楽曲
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - オセロのマスタ−の独り言!
  • 2017/09/11 10:50 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   若い頃は締めに必ずブルーハーツ。   今は沢田研二の勝手にしやがれかなー。 あとは吉田拓郎の落陽。   どちらも世代からしたら古いかな。      
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/09/11 1:38 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   基本的にカラオケには行かない。 歌は好きでも歌うことが下手なのだ。 正直にいうと声の出し方がわからない。   それでも年に数回は歌わざるを得ない状況に遭遇する。 SMAPの「夜空ノムコウ」を
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 掃溜めに海老
  • 2017/09/10 7:03 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?     アメブロに移ってから,こちらはほぼ放置だったのですが。   12年前のことを確認したくて久しぶりにアクセスしました。     カラオケ,久しぶりに行きたいなぁ。
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 夢館
  • 2017/09/10 4:00 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? フジファブリックの「若者のすべて」は必ず歌います。「赤黄色の金木犀」も必ずと言って良いほど歌います。 後は適当にくるり、アジカン、ラルク辺りを歌います。気が向いたらホルモン、ディル、シドも。 最近カラオケに行って無い
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/09/10 2:02 PM
  • JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。 カラオケで絶対歌う曲、なに?  どうでもいい話なんだけどお題に答えてみた。  僕は家族で一番歌が下手。  下娘と旦那は絶対音感(♪の音を聞くとそれを声で出せる)の持ち主。  上娘は旦那と下娘ほどではないけど、音
  • 家族の中で一番音痴なのにカラオケで絶対歌う曲、これ?
  • - 既婚ビアンサイトdarknessLove
  • 2017/09/10 12:42 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   あまりカラオケへ行かないけど 僕が必ず歌うのは "宇宙戦艦ヤマト"だろう。 宇宙戦艦ヤマト 個人的に歌いやすい曲だしとても盛り上がる曲。 ただ同世代の男性だとみんな好きなので
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/09/10 12:19 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? 基本的にはミディアム〜スローナンバーが好きなのでそっち系に走りがちです。 SASの “涙のキッス” 安全地帯の ”悲しみにさよなら”はほぼ歌います。 ただ、カラオケはメンバーと空気
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 〜いつのことだか〜
  • 2017/09/10 9:00 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   こんばんは。   2日間更新をしなかったこのブログ。 まことに申し訳ありません。 バタバタしていて、気がつかずに寝ていました。   最近カラオケって行く人いるんですかね? シダ
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - おやじの三線日記
  • 2017/09/09 11:12 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?今晩はです。音痴なのですが雰囲気が壊れるといけないので三回ぐらいに誘われると歌います?酔っている方と笑いながら 居酒屋 か 二人の大阪を歌いますが穴があったら入りたいです                 愛美  
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/09/09 7:35 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? 演歌や80年代アイドルの曲です。 何回も歌っているから、緊張しなくて歌えます。 あと、たまにですがアイドルのメドレーも歌います。  
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/09 4:52 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?     学生の頃からサザンが好きで   ちょっと声が桑田さんに似ていると上手にのせられて(単細胞な僕なんです)(笑)   サザンの曲はカラオケで端から端まで歌いまくっていまし
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 丸亀市の水道屋、よもやま話
  • 2017/09/09 3:48 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? (JUGEMさんからのお題です) 何か最近、お題に投稿するのが快感になってきました。   カラオケで絶対歌う曲、それはコモエスタ赤坂です。   そして、次にラブユー東京を歌って、ムード歌謡の世界に
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 趣味てくてくと
  • 2017/09/09 3:03 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   カラオケ、行かないんですよね。   音痴で。今までで2回行きましたが、歌っては無いです。   みんなが歌うのを聴くぐらい。   歌を聴くのが好きなので、音量が大きすぎる
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/09/09 12:04 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   松田聖子ちゃんの歌、歌える限り歌う!!シングルカットされたものよりアルバムの中の方がスキ。誰も聞いてないけどいいの。 マイアミ午前5時とか(誰も知らないだろうなー)  
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - Do What I Want
  • 2017/09/09 10:05 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? 東京事変の曲は必ず歌うですね。修羅場とか、手紙、落日などを。または銀魂に使われてた曲、DOESはかなり歌います。バクチ・ダンサーとか。椎名林檎さんならステムとか。関ジャニ∞のファンですが、あまり歌いませんね。意外
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - Mint mist Aether 2
  • 2017/09/09 9:19 AM
  •   初投稿は、今日のお題から!( ゚∀゚)o彡゜   カラオケで絶対歌う曲、なに?   ★JUDY AND MARYのそばかす   自分の声の音程に合っていてスッキリ歌えるから好きなのと、   始ま
  • 【初投稿!】カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 気ままな生活(・.・*)
  • 2017/09/09 9:15 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? 忘年会の季節はそこまで来ていますね! カラオケのシーズンかもしれませんね! アニソン、演歌、J-POP等がありますね! アニソンも好きな方、演歌一直線の方も! アニソンは古い曲から最新の曲が幅がありますね! 親から
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - My First blog
  • 2017/09/09 8:13 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? カラオケは人生で1度しか行ったことがないです。 90年代後半に初めて行ってそれっきりなのでカラオケは縁がないかも。 その時に選んだ曲は今も憶えていますけれどアニメソング。 コミケ後に寄ったので皆アニメソングだったかな
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/09/09 3:03 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? カラオケでよく歌うのは、テレサテンさんや中森明菜さんや中島みゆきさんの曲です。男の人の曲では、忌野清志郎さんの「500マイル」RCサクセションの「よそ者」です   清志郎さんの歌は清志郎さんにしか歌いこなせないも
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - my room
  • 2017/09/09 3:01 AM
  • わわわー!絶対に歌うものどころかカラオケ店に足を踏み入れなくなってからの期間にびっくり!カラオケで絶対歌う曲、なに? 改めて数えてみたら…。最後に行ったのは9年前です。(*^_^*)ほんとにビックリ! 1st.CDを出す前に迷いがあってボーカルレッ
  • ☆カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - Kai music&Kai工房
  • 2017/09/09 12:30 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   このブログネタ選んでおいて申し訳ないが・・   行かないの、カラオケ(笑) 終了〜〜〜     なんだろう? カラオケに無理に行ったとして、 お酒飲んだりしても、全く歌
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/09/09 12:15 AM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに? ありますよ、とっておきのやつがね。 長いこと歌ってないのでかなり下手になってると思われます。 機械採点で100点満点を出す人をよくテレビで見るようになりました。 自分の実力はいかほどのものか、興味こそあれ一人ではなかなか
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/09/08 11:50 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 カラオケで絶対歌う曲、なに?   三度の飯より歌うことが大好きなマイコでっす。 明日はお仕事だけど、まだ起きてます。   さて、カラオケで絶対に歌う曲ということですが!   昔はHik
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - UNPRETTY
  • 2017/09/08 11:02 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 カラオケで絶対歌う曲、なに?  どうも、cancriです。今日は良い天気でした。    カラオケで絶対歌う曲は、多分「越冬つばめ」です。他の曲ではガタガタな音程も、この曲だけはかなり安定します。点もそこそこ出ますが、平
  • ひゅーるりーひゅーるりーららー
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/09/08 10:59 PM
  • 芸能界や政界の不倫について   このご時世、カラオケで岡村靖幸の 「どぉなっちゃってんだよ」を歌いたいですね。   テレビやネット、総括してメディアというのでしょうか、一般人とは違う世界で稼がれてる方は大変ですね。 休みも働
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - 妄想ヲタが悟りを開いて趣味と健康とダイエットと
  • 2017/09/08 10:26 PM
  • 今回はこのお題に答えてみたいと思います。   カラオケで絶対歌う曲、なに?   何曲かありますね。   ・燃えよドラゴンズ 球場大合唱編 だいたいカラオケ開始に歌うのはこれ。   言わずと知れた(?)
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - ちたんな日々
  • 2017/09/08 10:05 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   津軽海峡冬景色(−_☆)キラン   これ、オリジナルの振りをつけて、歌います。 盛り上がりますw   さらに、夜桜お七も。 こちらも、振りつきですw  
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - おニューの日記
  • 2017/09/08 8:41 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?   カラオケ嫌いなんでないです(・・)          
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - あおむし日記
  • 2017/09/08 8:35 PM
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?     ほぼ…ヒトカラなので… 歌う曲は決まっている🎵   1番始めに入れる曲は… L'Arc〜en〜Ciel   Blurry Eyes I W
  • カラオケで絶対歌う曲、なに?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/09/08 6:07 PM