好きなお菓子、なに?

どうも。

三度の飯はうまい棒がいい。むしろBIGカツで四度飯。
お菓子大好きっ子、ライダーです。

嘘です。
お菓子食べすぎて体調崩して以来、少し控えてます。

さて、世間的には「食欲の秋」とか言われておりますが、
個人的には「お菓子の秋」な気がしています。

なんか、秋ってやたらお菓子の新作が出てくる気がするのと、
単純に、あお菓子進みませんか?

ってことで今日のお題!


せんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネ

 好きなお菓子、なに?

せんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネせんべいうまい棒チョコキャンディラムネ


です!
みなさまにとっての、やめられない・止まらないなお菓子
お待ちしてま〜す。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全50件)
みんなの投稿一覧
  • こんにちは!Tanpopoです★   好きなお菓子、なに?   投稿してみました♪   最近、ナチュラルローソンのココナッツシュガーチョコレートにはまりました。     サクサク、濃厚なカカオの
  • 好きなお菓子、なに? 〜ココナッツシュガーチョコレート〜
  • - 摂理社会人女性によるHappyLog ☆
  • 2017/11/18 1:56 PM
  • 好きなお菓子、なに?   ポテチが大好きです。   チョコレートも好きですが、今日はポテチのお話をします。   ふらのっち   ってご存知ですか?   JAふらのが出しているポテチ。 この時期
  • ポテチ大好き!
  • - 童話でHappy♪
  • 2017/10/21 12:06 AM
  • 好きなお菓子、なに?   ポテトチップ!   湖池屋ののり塩が一番好き!   チョコも豆大福もぼたもちも大好き\(^O^)/   でも冬はもっぱら「のど飴」 風邪対策に。移されたら困るので。  
  • 好きなお菓子、なに?
  • - この世のすべての食材に感謝を込めて、いただきます(^Q^)♪
  • 2017/10/20 11:07 AM
  • 好きなお菓子、なに?     チップスター♪      
  • 好きなお菓子、なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/10/05 10:00 AM
  •   JUGEMテーマ:グルメ 好きなお菓子、なに?   甘いお菓子やスナック菓子が好きです。   和菓子洋菓子どっちも好きです。  
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2017/10/04 9:40 AM
  • ■お題:好きなお菓子、なに?■ ここ数ヶ月どハマリしているものとしては、ファミリーマートの「ポテトチップス2種のうすしお味」が鉄板。これ、今まで全人生で食してきたポテチの中でも5指に入ると言っても過言ではないほど旨い。 食感などの全体的な印象
  • 【お題】好きなお菓子、なに?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/10/03 12:11 AM
  • 好きなお菓子、なに? 一番はポテトチップスですね。ブランドはカルビー。 後ベビースターラーメン ノーマルのやつ  この二つは毎日でも食べられるよ(笑)   甘いものも好きなんだけどケーキにおまんじゅう   こんなの書いてたら
  • 好きなお菓子、なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/10/02 11:44 PM
  • 好きなお菓子、なに?   サラダせんべいとか歌舞伎揚げとかピーナツ揚げとか和な感じのが好き。      
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/10/01 6:27 PM
  • 好きなお菓子、なに?   DEAR KISS@10月全国ツアー開始@DEARKISS_  ▼10月〜 #DEARKISS 最新情報 🗾#DEARKISS全国13都市ツアー 💋10/21福岡よりスタート! 受付🎫https://t.co/ICsz9ysmnb &#12
  • マンハッタン
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/10/01 8:51 AM
  • 好きなお菓子、なに? 徳島県、和三盆使用の「ほん和菓  きな粉餅」24枚、個包装。   やわらかくて口どけの良い おせんべいに香ばしいきなこを たっぷりとまぶしました。 ほんのり甘いやさしい味は ふるさとを思うなつかしい味
  • 好きなお菓子、なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/30 1:05 PM
  •   JUGEMテーマ:グルメ 好きなお菓子、なに?   ラーメンばあ        
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/09/30 1:19 AM
  • 好きなお菓子、なに? 「ちゃんと野菜食べてる?」のお題にかぼちゃを頂いた話題を投稿したのですが、それに関連して「好きなお菓子」お題が出たので、関連してるなーと。。。 私はサツマイモやカボチャなど野菜を使って、クリームと砂糖でちょっと甘くなった系の
  • 好きなお菓子、なに?
  • - ヨシヨシスタッフブログ
  • 2017/09/29 11:36 AM
  • 好きなお菓子、なに?   バターピーナッツ。     おなかが膨れるから。
  • 好きなお菓子、なに?
  • - つれづれ日記事 人生の最大公約数をめざして
  • 2017/09/28 4:58 PM
  • 好きなお菓子、なに?   好きなお菓子はたくさんある。 ポテトチップス系は全て好物。 ポテトチップスは全部好きだからこれといってというのはない。 これだというこだわりがあるのは 甘い系のお菓子が多い気がする。 僕が好きなのは2つ。
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/09/28 12:14 PM
  • 好きなお菓子、なに? スナック菓子なら:ポテトチップス          とんがりコーン 和菓子なら:あんこ系 洋菓子なら:ラングドシャ       ホロホロクッキー、スノーボール系 アイスなら:ハーゲンダッツのキャラメルクリスピー  
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 懸賞・節約・ADHD=楽しい!
  • 2017/09/28 11:58 AM
  • ポテトチップ、塩せんべい、柿ピー・・・・ ハイ、全部おつまみです。 菓子とは元々果物のことだということを考えたら(某グルメ漫画にあった) 何か違う気もするが、まあよい。 番外・先日あまりにも腹が減ったので キュウリを丸かじりました。塩はかけただ
  • 好きなお菓子、なに?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2017/09/28 12:25 AM
  • 好きなお菓子、なに?   「ポリッピー」   ピーナッツのお菓子で、コンビニでもスーパーでも売っています。   ビールのおつまみにする人が多いみたいです。   ワサビ味は苦手だけど、他は好き。 &nbs
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/09/27 8:49 PM
  • 好きなお菓子、なに?   先日からハマっているのが 沖縄のお土産ちんすうこう   塩ちんすうこうです。   お土産でもらったのですが、 塩加減がちょうどいいのか すごく食べてしまいます。   &n
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 質問に答える日記
  • 2017/09/27 5:25 PM
  • 好きなお菓子、なに? タイムリーなお題が。 私のために用意してくれてありがとうな質問。 サンキューJUGEM!! お菓子でしょう〜、 もう語り出したらとまりませんよね。うんうん。 オサレなお菓子も食べますよ、たまに。 でもでもやっぱ身近
  • 好きなお菓子、なに? →答え
  • - 紙のかんづめ日記
  • 2017/09/27 11:23 AM
  •   JUGEMテーマ:わきがケア,ワキガの悩み 好きなお菓子、なに?   こんにちは、あかねです。 あなたにとってお菓子と言えば定番はなんですか   私は先日定例の太宰府天満宮に行ってきました。 太宰府天満宮とい
  • 好きなお菓子、なに?
  • - ワキガでごめんなさいネ。。New!
  • 2017/09/27 11:13 AM
  • 好きなお菓子、なに?       何と言っても<キットカット 抹茶味>です!!!   とにかく理屈抜きにうまい!!!!!   ぼくは「みどりちゃん」   と呼んで妻と娘どもにヒンシュ
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 丸亀市の水道屋、よもやま話
  • 2017/09/27 9:45 AM
  • 好きなお菓子、なに?   チョコレートです。   今年もチョコの季節が始まりますね。 最近はスーパーのチョコも美味しい物が増えてきて幸せです。   そろそろ美味しいチョコレートケーキも食べに行きたいなぁ。 いつか
  • お菓子
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2017/09/26 11:34 PM
  • 好きなお菓子、なに?   チーズケーキ   ケーキってお菓子?
  • 好きなお菓子、なに?
  • - とじるせかい
  • 2017/09/26 11:18 PM
  • 好きなお菓子、なに? お菓子と言うぇば目のない私、皆様からこりゃなんじゃと言われそうですが、恥ずかしながら?青森、岩手、の南部せんべい、です、それもピーナッ入りで無く胡麻入り、を好みます南部せんべいと和、数々の思い出、私の人生の半ばを?を占めます、、
  • 好きなお菓子、なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/26 7:52 PM
  •   好きなお菓子、なに?   お菓子、大好きです。 何も考えなくても良いなら、一食全部お菓子で済ませちゃいたいぐらい。 アイスクリームも好きだし、チョコレート、あられ類、和菓子、洋菓子なんでも好きです。   なか
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 血圧計が怖いんです
  • 2017/09/26 12:39 PM
  • 好きなお菓子、なに?   おはようございます。 ブラックサンダーが好きです。知人に「えー、品のない味じゃん。私は嫌い」と言われても 箱買いする私です!  
  • 好きなお菓子、なに?
  • - Do What I Want
  • 2017/09/26 9:24 AM
  • 好きなお菓子、なに? (JUGEMさんからのお題です)   「羽衣あられ」です。   50年くらい前から食べていた記憶があります。 発売元は「ブルボン」のようですが、昔は「北日本食品」となっていたような気がします。  
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 趣味てくてくと
  • 2017/09/26 7:40 AM
  • 好きなお菓子、なに?     プリンです!!   他にも色々あるけど、プリンはいいよぉ〜!!   プリンを凍らせたようなアイスのカタラーナも大好きです!!   カタラーナって、こういうの。
  • 【お題】好きなお菓子、なに?
  • - くれっちろぐ
  • 2017/09/26 7:38 AM
  • 好きなお菓子、なに? 和菓子大好きです。   今の今まで寝落ちしていました。 眠いです。 おやすみなさい。   あ、ブログネタ下さい。
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/09/26 4:28 AM
  • 好きなお菓子、なに?                         砂糖菓子の様な、「 Cake」です ☆彡
  • 好きなお菓子、なに?
  • - Lophophora 日記
  • 2017/09/26 4:02 AM
  • 好きなお菓子、なに? 好きなお菓子かぁー…お煎餅とかしょっぱいものも好きだけど、ちょことかも好きかな!!   みんなは、どんなのが好き??
  • 好きなお菓子、なに?
  • - きまぐれBlog
  • 2017/09/25 11:38 PM
  • 好きなお菓子、なに?   うーん、好きなお菓子。 パッと思いつくのはやっぱりチョコレートだけど、もっと局地的なことを答えたらいいのかな。 最近はチョコレートでも明治のザチョコレートが好きです。お値段の割にはおいしくて、有名店の味に負け
  • 好きなお菓子、なに?
  • - びぶまにっき
  • 2017/09/25 11:26 PM
  •   好きなお菓子、なに?   最近はね、チョコレート系は常備になっちゃった! でも板チョコじゃなくて、マカダミアナッツの入ったとか、キットカットとか クッキー系とか。   あとはね、おせんべい。 ハッピーターンみ
  • 好きなお菓子、なに?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/09/25 11:09 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 好きなお菓子、なに?  どうも、cancriです。朝は寒かったのですが、昼間は暑くなりました。    私はお菓子を普段そんなには食べないのですが、ようかんとか好きかもしれません。ただし、こしあんに限りますが( ̄&nabl
  • 好きなお菓子、なに?
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/09/25 10:58 PM
  • 大好きなお菓子は数々あれど。。。今となってはチョコをおつまみにビールを飲めるくらいに変貌したので、お菓子とおつまみの境界線がすっかりなくなっちゃいました。(*^_^*)あ、これを読んだ方!…もしかしてドン引きでしょうか!?好きなお菓子、なに?
  • ☆好きなお菓子、なに?
  • - Kai music&Kai工房
  • 2017/09/25 10:57 PM
  • 好きなお菓子、なに?   もちろん、プリンです。   なんか、ちょっとストレスがたまったなっていうときは、 プリンを多めに買ってきて、一気に全部食べるんです。   けっこう、すっきりしますね。 (ちょっと、太るけ
  • 好きなお菓子、なに?
  • - ちょいもり日記
  • 2017/09/25 9:14 PM
  • 好きなお菓子、なに? チョコレート・プリン・ゼリーなどなど  
  • 好きなお菓子、なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/09/25 9:10 PM
  • 好きなお菓子、なに?   チョコレートが一番好きだ。 ミルクたっぷりの甘いチョコが好きだ。 お菓子デーの土曜日は食べてる。 先週は体調不良で食べ忘れたが、翌日にリベンジして食べた。   ドコモのメールはびっくりするくらい高
  • 好きなお菓子、なに?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2017/09/25 9:10 PM
  • 【今日のお題】 好きなお菓子、なに? おっさんにお菓子と問われても(苦笑) 家に置いてあってよく食べるのはポテトチップスですね。 自分で買うのはあんぱんとかバームクーヘン。 塩分に糖分・・・・おっさんの体には良くないですね(^^;)
  • 好きなお菓子、なに?
  • - まじぞうの寿限無な日常
  • 2017/09/25 8:43 PM
  • 好きなお菓子、なに?         ぽたぽた焼…食べるととまらない…   サイトから画像持ってきたのですが… 期間限定のぽたぽた焼がぁ〜   &a
  • 好きなお菓子、なに?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/09/25 7:29 PM
  • 好きなお菓子、なに? お菓子に関心が殆どないせいもあって実のところ具体的に何を指すのかわかっていないのですが それでちょっと思った。   ちゃんとした定義なんて知らなくても普通に会話は成立するんですよね。 ”お菓子”
  • 好きなお菓子、なに?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/09/25 5:03 PM