おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?

どうも。

小4の時から、寝る時とお風呂の時以外、全てのシーンでメガネを着用!
メガネは顔の一部ですでおなじみ、メガネっ子ライダーです。

さて、10月1日〜10月10日は「目とメガネの旬間」といって
「メガネの日(10/1)」から「目の愛護デー(10/10)」までの10日間
のことをいうそうです!

ということで今日のお題はこちら!

 

目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目

おめめぱっちり!あなたは
「裸眼・メガネ・コンタクト」
どれ?


目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目目メガネ目

 


です!
ぼくは一生メガネで行くと思います!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全62件)
みんなの投稿一覧
  • JUGEMテーマ:使い捨てコンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズ(カラコン) おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   目をぱっちりという前提で言うなら、コンタクトでしょうね。 メガネにすると、どうしても歪みの関係で
  • コンタクト派だけどメガネも必須だね〜リバイブラッシュ
  • - たまにだからいいジーニー
  • 2017/10/14 11:37 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? JUGEM のブログのお題より。 30代入ってからずっと「メガネ」派です。 それまで 0.1 の裸眼で過ごしてましたがさすがに限界を感じ。 でもメガネかければ「おめめぱっち
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - ディストーションが栄養剤
  • 2017/10/13 11:26 PM
  • ■お題:おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?■ めがね。小4でメガネデビューなので、もうコイツとは長い付き合いだ。 あ、いや長い付き合いと言っても、同じ眼鏡をずっとかけ続けているわけではないですからね。 小4くらいの頃にフ
  • 【お題】おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/10/13 2:01 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   メガネです。学生の頃はコンタクトをしておりましたが、ズボラがたたって、ひどいドライアイになりました。それ以来メガネ生活。   メガネがなければ、人の顔の形もよく分か
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - きまぐれ星のsixpointstar
  • 2017/10/12 8:28 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?     このところ暑い日が続いてますね。秋とは思えないほどの 陽気です。秋まきの野菜の芽がほぼ出そろいました。   これから寒さの向かい、美味しい野菜がど
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - じいじの独り言
  • 2017/10/12 10:29 AM
  •   JUGEMテーマ:カラーコンタクト おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   そりゃぱっちりな目には憧れるけど、それはメイクでどうにかするかな。   3つの中からどれにするかとなるとコンタク
  • ぱっちりな目には憧れるみんカラだね
  • - みんカラとかハーフ系のカラコンのこと
  • 2017/10/10 6:02 PM
  •   JUGEMテーマ:カラコン おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   裸眼が一番楽だけど、目をぱっちりならカラコンかな。 普通のコンタクトもつけるけど、ぱっちり前提ならみんカラとかもいいかなと。 &
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 頭皮の保湿とかにも肌潤糖かな
  • 2017/10/10 4:01 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   家では眼鏡やし外ではコンタクトです! とりあえず視力矯正がなければ 生活に支障をきたしますww 小学校の頃からどんどん目が悪くなって 今ではメガネが手放せません。。。
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - Dream☆Voice
  • 2017/10/09 10:57 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? 普段はコンタクトだけど、度を緩くした眼鏡を新調しました。 コンタクトの上からかけるリーディング用の眼鏡(要は老眼鏡) も。コンタクトレンズと眼鏡を併用してます。  
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - yuzu_mail
  • 2017/10/09 10:28 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? こんにちは!!! お久しぶりです〜〜←毎回言ってるww リアルが充実しすぎて忙しすぎて更新できてないたしゃなです♪♪ 私は、この春、コンタクトデビューしました!!( ̄∇ ̄
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - たしゃなのまったり日記
  • 2017/10/09 3:00 PM
  • JUGEMテーマ:わきがケア,ワキガの悩み おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? こんにちは、あかねです。 私は「裸眼・メガネ・コンタクト」全部です。 TPOに応じて使い分けています  
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - ワキガでごめんなさいネ。。New!
  • 2017/10/09 12:32 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   裸眼にビューラー マスカラだねぇ   コンタクト入れたことないよ メガネは施術の時している   ダストが入らないように というか、メガネをして施術し
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/10/08 9:37 PM
  • JUGEMテーマ:日常 おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   番組改編期の今、面白いドラマもやってなく日々退屈なので、『逃げ恥』を1話から見直してます。   そこで気が付いたのは、平匡さんがかけてる
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - Une bonne vie
  • 2017/10/08 2:23 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   17年前ぐらいかな、本体からメガネへと魂の移植を行いました。 それ以来、わたくしは「メガネが本体」でございます。   原因はゲームのやりすぎと、暗いところで漫画読ん
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - MAGASIC LIFE
  • 2017/10/08 2:10 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? コンタクトです。   目が良くなりたいとです。   眼科に行くと先生によく怒られるとです。   でも玉ねぎ切るときは涙はでないとです。  
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2017/10/08 1:55 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? (JUGEMさんからのお題です)   20年前からコンタクトです。 今つけているのは、使い捨てタイプの、潤い度ランク上から2〜3番目くらいのやつですが、一日中つけても少し昼寝しても殆
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 趣味てくてくと
  • 2017/10/08 8:52 AM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? メガネです。 裸眼だと右0.1左0.3だったような気がします。おまけに乱視です。 四年くらい前までは本を読むとき、映画見るときなどで裸眼とメガネで使い分けていたのですが、面倒になってずっとメガ
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/10/08 6:21 AM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? 眼鏡です。コンタクトを装着する勇気がありません、怖くて。 形状記憶合金フレームのものをメインで使っていて、ごくたまに黒縁の強化プラスチックフレームのものを使います。 数年前に新調した時、レン
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/10/08 2:49 AM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   タイムリーなのでお題を選びます。 今日はコンタクトレンズの受け取りに行ってきました。   パタの持ってるソフトコンタクト、度がめっちゃ強いので、皆様のように使い捨
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - びぶまにっき
  • 2017/10/07 11:39 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   メガネ。黒縁。   でもメガネって鼻の上のとこが痛くなる。   「ゼログラ」とかに買えたけどダメだったな―   コンタクトは見え方も良いしラ
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 素人が買取販売(せどり?)をやってみた結果。
  • 2017/10/07 10:07 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? 視力は良い方なので、今までずっと裸眼です。 そろそろ老眼が始まらないかと不安はありますが、今のところは大丈夫   今日はJUGEMのお題に答えてみました。  
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 星指圧マッサージ院長ブログ
  • 2017/10/07 9:24 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? 眼鏡ッスね! 結婚式のために一時期だけコンタクトにしましたが、目が痛くなって式後すぐに止めました。今もコンタクトにする気は全くございません。おめめはぱっちりですが、裸眼だと5メートル先も見え
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - Mint mist Aether 2
  • 2017/10/07 9:21 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? こんにちは。 私は、コンタクト派です。 もちろん、眼鏡も使いますが、 「アキュビュー モイスト 1日使い捨て 1day ワンデー コンタクト コンタクトレンズ」を愛用中です。 何といっても使い
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 大人女子のための役立つ情報
  • 2017/10/07 4:32 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   裸眼です。遠くはバッチリ見えますよ!!   視力がいいのが自慢だったのに年々老眼がひどくなっています。   もうリーディンググラスなしじゃスマホもできま
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - Do What I Want
  • 2017/10/07 3:19 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   お久しぶりでするいそらです   今まで何してたんだよ!?というお声が…あるかどうかは分かりませんが、9月は新しい担当さんにお会いして次回作の打ち合わせやア
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - ダイヤモンドと埃
  • 2017/10/07 12:27 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   生まれてこの方眼鏡はかけたことがない。 当然コンタクトもなくて裸眼だ。 視力は1.5から2.0の間くらいで概ね良い感じ。 時折視力悪化するけどそれでも1.2くらい。 調子が良い
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/10/07 12:18 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   メガネとコンタクトの両方です。 ただ、普段使っているのはメガネで、コンタクトは滅多に使わないなあ。 誰かに会うのが目的とか、旅行とか、そういう時にしか使わないかも・・・。 理由
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 生活にワンポイントを
  • 2017/10/07 9:32 AM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 お題が出ていたので。 メガネですね。 メガネがないと生きていけません。 コンタクトは恐くて無理ですね。 今日も忙しいです。 なのに、朝、だ
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/10/07 7:23 AM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? 広島遠征!   あおい@福岡オトメ歌劇団・白金アイドル塾@kids_a_chan  おはようございます😆✋✨ 生憎の雨模様・・・ 明日の道中○○が発生しなけ
  • オトメ歌劇団はメガネ女子が多いなあ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/10/07 5:38 AM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   私はふだん裸眼で、PCを使うときだけメガネです。   もともと目はいい方でしたが、近視がちになり、しかも、片方だけが悪いという状態です。   そのため、眼
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 美容と健康アイテムクチコミ
  • 2017/10/07 5:21 AM
  •  僕はデブである。 「痩せた時の顔」は、娘がイケメンだと証明してくれた。  娘と僕は瓜二つ。体形は娘はガチムチ。女の子なのにシックスパック。    今は僕はジムに通っているんだけど、各マシンのウェイトは平均男性かそれ以上。  いやーデブって
  • 自分の目の茶色さに驚いた。
  • - 既婚ビアンサイトdarknessLove
  • 2017/10/07 3:03 AM
  •  僕はデブである。 「痩せた時の顔」は、娘がイケメンだと証明してくれた。  娘と僕は瓜二つ。体形は娘はガチムチ。女の子なのにシックスパック。    今は僕はジムに通っているんだけど、各マシンのウェイトは平均男性かそれ以上。  いやーデブって
  • 自分の目の茶色さに驚いた。
  • - 既婚ビアンサイトdarknessLove
  • 2017/10/07 3:02 AM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   今晩、このお題に沿ったような出来事があったので、ご報告を。   夜にお出かけしました。仕事です。   一日パソコン見ているので、 夜になると信号機が4
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - おやじの三線日記
  • 2017/10/07 2:04 AM
  • 【今日のお題】おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? メガネです。 それも遠近両用(苦笑) でも、今のレンズは見た目には境目が分かりません。 すごい技術だなぁ。 と言いながら、うまくピントが合わず、 この記事は裸眼で書いていますが
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - まじぞうの寿限無な日常
  • 2017/10/07 12:24 AM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?  どうも、cancriです。今日は雨が降って風も強かったです。    私は普段は裸眼です。日常生活はそれなりになんとかなっています。しかし、この数年で一気に視
  • 遠くを見るときはピンホール
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/10/06 9:54 PM
  • かろうじての裸眼です。(*^_^*)おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? 51歳。。。同世代の周りの皆さまはほぼ老眼なので、ランチに行けばメニューをぴん!と手を伸ばして見つめています。夜の宴だと店内が薄暗いのでさらに読めないそうで。
  • ☆おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - Kai music&Kai工房
  • 2017/10/06 9:44 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   JUGEM今日のお題だそうで。   視力0.7で乱視入りなのでメガネはしたほうがいいんだけど、なくても困らないのでどうしても装着する習慣がつかない。   つか
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - どうしてこうなった
  • 2017/10/06 9:12 PM
  •   おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   おめめぱっちりだと良いんだけど、ぼんやりって感じかな。 でも、裸眼です。 コンタクトは一度もつけたことないです。 今思うと、目が良いのはありがたいことなん
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 血圧計が怖いんです
  • 2017/10/06 8:30 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?   ハハハッ、おめめぱっちりじゃないけど、裸眼。   乱視も老眼もあるけど、とりあえず視力は0.8〜1.2を行ったり来たり。   この状態で老眼鏡を作っても、そ
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2017/10/06 7:20 PM
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ? 外出時はメガネです。 ただ、10年前の怪我が元で片目は殆ど見えないし見えてる側の目も視力が極端に悪いので家の中では裸眼です。 メガネかけててもあんまり見えていないから面倒ですしw 効果な
  • おめめぱっちり!あなたは「裸眼・メガネ・コンタクト」どれ?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/10/06 6:14 PM