昔、どんなバイトやってた?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ。
眠らない街で居眠り三昧。
お茶挽き舟漕ぎ、ニューハーフの明美です。

ニューハーフ歴も長いもんなので、ゲイバーでのバイト歴も
必然的に長くなってくるものなんだけど、こんなアタシでも
普通にコンビニでバイトとかしていた頃だってあったのよ?

ってことで今回のお題。


コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工

昔、どんなバイトやってた?

コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工コンビニレストランマクドナルド大工


です。

定番のコンビニ、ファミレス、居酒屋、といった接客系も
さることながら、ちょっと変わったものまでさまざまあると
思うけど、みんなどんなの経験してきたのかしら。

すごく興味あるわ!
ってことで投稿お待ちしてます!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全67件)
みんなの投稿一覧
  • 昔、どんなバイトやってた?         ロッテリアから始まり、   ブラックで潰れたグッ〇ウィルで   派遣アルバイト、内勤アルバイト。     派遣時代が長
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - cm -collage montage-
  • 2017/11/24 10:27 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 昔、どんなバイトやってた?   皆さんこんにちわ。 バイト歴は人よりちょっと長い…いや結構ながいかもしれないマイコでっす。   今回のお題は「昔、どんなバイトやってた?」です。 色
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - UNPRETTY
  • 2017/10/26 10:41 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   風俗? ホスト? デリ?   ダメwww   ??
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - My First JUGEM
  • 2017/10/26 12:04 PM
  • ■お題:昔、どんなバイトやってた?■ フリーター歴が長いもんで、そりゃもう色々やりましたよ。 ってことで、以下ぼくのバイト遍歴。   01:コンビニ(サンクス) - 約3年 02:ホテルのフロント - 約2年(リストラ) 03:LUNA SEAの東京ビッグ
  • 【お題】昔、どんなバイトやってた?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/10/25 8:26 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?       バイトの鬼と化していた時期があって 田舎だったので中学生の夏休みや冬休みあたりから バイトにいそしみました。   人手が足りないので決められたことが出来れば 年齢
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - ぽりぽーしす&BT日記♪
  • 2017/10/25 4:15 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   今日もまた雨の一日のようです。 それに台風22号が日本を伺ってるようで、   週末当たりはまた雨かな。 この記録は,70数年ぶりの記録とかTVで言ってました。   あと数年すると
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - じいじの独り言
  • 2017/10/25 1:24 PM
  • JUGEMテーマ:カラーコンタクト 昔、どんなバイトやってた?   販売とか接客とかそういう部類が多かったけど、やっぱり人に接するので、見た目には厳しかったですね。 特に髪の毛の色とかカラコンとかメイクとかも。 もちろんルールは守るけど
  • 接客だから見た目に厳しかったカラコンにも
  • - デカ目カラコンとキャバドレスブログ
  • 2017/10/24 5:14 AM
  •   JUGEMテーマ:日常 昔、どんなバイトやってた?   たまにはお題に乗ってみようかなと思いまして(^^)   ぼくがいままでやってきたアルバイトは〜…   ・監視員 ・引っ越し ・コンビ
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - BREAK DANCEあの曲この曲
  • 2017/10/23 9:36 PM
  •    僕は調理師さん見習いをやってたよ。  これでも有能だったんだよー。    僕がやってたのは、サラダの仕込み、ドレッシングの仕込みなど仕込み系。  あと、オムレツを焼かせてもらったり(フライパンだけでパンケーキをひっくり返す技術も習得)テ
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 既婚ビアンサイトdarknessLove
  • 2017/10/22 11:33 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   基本的に飲食店が多かったけれど   違うものでは、 本の間にしおりを挟んでいくバイト   しおりのひもがあるよね。 あの紐を、適当に明けた本の間にしまうの(笑)   時
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 質問に答える日記
  • 2017/10/22 3:15 PM
  •  最近、天気が悪く、梅雨のような天気が続いていますねえ。 台風が近づいているとのことですね。 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・昔、どんなバイトやってた?   バイトですか・・・ なつかしい、響きですなあ・・・  親元を離れて生活
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2017/10/22 12:47 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?   パイ専門の移動販売車のお手伝いをしたことあったねー   この時期 ハロウィン間近になると移動販売車も大抵   ハロウィンに模様替え   レジ売り場の人や果てはGSのスタッフ
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - scabbard
  • 2017/10/21 2:21 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?     大学の図書館でバイトした事があります。   本は読まないんですけどねw   ただ、専門的な知識だけは多少あったので、学生さんから「〇〇について調べたいんですけど」って
  • 【お題】昔、どんなバイトやってた?【久々にやってみる】
  • - くれっちろぐ
  • 2017/10/21 8:24 AM
  • 昔、どんなバイトやってた? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 体力落ちていますね。 昨日から指がしびれていますし、残業続きですが体がだるいですね。 体力使っていないのに。 お題がでていました。 コンビニ、1回だけ年賀の区分で郵便局でバイト
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/10/21 7:13 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?    色々やってきました。    郵便局、お弁当屋さん、図書館、工場、写真館、学校事務、食堂でのお皿洗い、飲食店での調理補助、本屋さん。    多分、これくらいだと思うんですけどね。 &a
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 深本の見本不明なBlog
  • 2017/10/20 11:49 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   運営サイトからのお題シリーズ   クリスマスケーキの売り子もやった 新発売キャンペーン写ルンですの売り子もやったなあ   ギャラを初めてもらったのは7歳の時 商工会が呼んだ山口百
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - Rの向こう側
  • 2017/10/20 10:17 PM
  •   昔、どんなバイトやってた?   体調よくなーーーーいっ!!!!! おとといの夜から急に。 台風のせいか?気圧の変化。。   そんな中、おとといの夜、数年ぶりにランチしませんか?って 誘った方と本日ランチ &
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/10/20 8:22 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   色々…という程の 経験はありませんが…   最短で辞めたのは テレアポのバイトです。     面接に行って…   採用され&h
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 店長の気まぐれブログ
  • 2017/10/20 12:33 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   ■16歳 Aコープの野菜売り場 お正月限定の人生初バイト おせちセットを詰めたりした 野菜売り場担当で、野菜をつめたり、朝市をやったり 朝市は駐車場でやってて、極寒だった 野菜の値段は毎日かわりレジもなか
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/10/20 11:20 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?   ケンタッキーフライドチキンでバイト。 当時の時給は450円。2年バイトして 最高で580円だったかな。今では考えられない。   就職した後、正社員の大変さに、「3年で やめてケンタッキーのバイ
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 懸賞・節約・ADHD=楽しい!
  • 2017/10/20 7:47 AM
  • JUGEMテーマ:使い捨てコンタクトレンズ・カラーコンタクトレンズ(カラコン) 昔、どんなバイトやってた?   地味だけど、一番長く続いたのが倉庫内での作業だったかな。 地道にコツコツというのが性に合ってたのでしょうか。   ま
  • 一番長かったのが倉庫ない作業かなみんカラ
  • - プレミアムアイラッシュエッセンスでまつげを長く?!
  • 2017/10/20 6:33 AM
  • 昔、どんなバイトやってた? 専門学校を卒業し期待と不安で入った会社でしたが技術職というのはホントにきつく残業どころか朝帰りも当たり前。薄暗い朝方に帰宅した時は職質にあうことも、、、。一人前になるためとはいえ今の時代の言葉を借りれば完全なブラックでし
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 〜いつのことだか〜
  • 2017/10/20 5:50 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?   またまたJUGEMのお題。   これでけっこうあまり変わったお仕事はやったことありません。   だいたい事務員として生きてきて、事務員以外だと、まかない目当てで中華料理屋さん渡り歩いたり
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - どうしてこうなった
  • 2017/10/20 4:55 AM
  • 昔、どんなバイトやってた? これも前に少し触れた気がします。 高校の三年間はホームセンターでした。一番楽で楽しかったかもしれません。 上京してからの四年間はディナーレストランでした。配膳、料理の盛り付けもしました。あとお酒を作ったりもしました。辞
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 駆逐艦隊臓物丸
  • 2017/10/20 2:40 AM
  • 昔、どんなバイトやってた? 大学生の時に焼肉屋でのアルバイトをしていました。 なんといってもまかない料理が美味しかったことがお得だと思いました。   同世代のバイトの友達も料理が上手な人が何人かいて、お互いに味比べなんかをまかないで作っ
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - オフザコースト
  • 2017/10/19 11:27 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?     中学、高校生の頃に   新聞配達のバイトをしていました。   中学に入ってギターをやりたかったのでですが   最初の一本は3.000円の生ギターを親が買ってくれ
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 丸亀市の水道屋、よもやま話
  • 2017/10/19 9:59 AM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 昔、どんなバイトやってた?   たくさんバイトはしてるけど、多かったのは飲食店でのホール係りかな。 嫌いではないので、続けれることも多かったけど、あまりにも大変だったりというときはすぐにやめ
  • だいたい飲食店のホール係りが多かったかな
  • - 自分探しはカラコンから〜魅惑に変身しちゃいたい
  • 2017/10/19 6:02 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?   晒す必要もないことですが、私のバイト遍歴をば。   人生初のアルバイトは、阪神甲子園球場でした。ビールの売り子です。 大学に入りたての頃、阪神タイガースにグリーンウェルという給料泥棒(笑)がいたと
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - Criar Blog
  • 2017/10/19 3:40 AM
  • 昔、どんなバイトやってた? 100種類くらいしましたが、コンサートスタッフ、居酒屋、TV局の手伝い、運送屋 家庭教師などなど。 すべての経験が良くも悪くも自分自身を形成し現在の業務に活かされてます。 ホームページでチラッと触れてます。  
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 社会保険Rock士 健一
  • 2017/10/18 11:28 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   初めてのバイトは夏祭りのかき氷屋さん。 氷をよく落として注意されたなぁ。   その後、 カメラ屋さん ハンバーガーショップ スーパーのレジ打ち 巫女さん 100円ショップ 本&CD
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - yoko's room
  • 2017/10/18 9:57 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   学生の時は ファストフード店の店員と パン屋 ゴルフの打ちっぱなし場の受付。     あと、Wワークでドラッグストアのレジ打ちと 飲食店のホールスタッフ くらいかな〜。。。 &
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - はなの日記
  • 2017/10/18 9:55 PM
  • 昔、どんなバイトやってた? ・接客系:カフェレストラン、ラーメン屋、ヴェローチェ、中山競馬場のインフォメーション、神社で巫女さん(外見だけ) ・工場系:某パン工場の製造ライン補助 ・テレオペ:某TVショッピングのコールセンター   時給で
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - セツリ めっちゃ好きー  
  • 2017/10/18 7:30 PM
  • 昔、どんなバイトやってた? タイ語講座ストップしてますが、昔、タイの観光地で働きました。  同じアパートの親しくしてくれた人の紹介です。宝石はミャンマー、タイで取れたもの。  原石のままで美しいのはほんの一握り。あとは再加工。酸化アルミニウムの
  • 昔、アジアの宝石店で働いたよ。
  • - ぶんちゃんのなんでも頑張って自分でやるブログ
  • 2017/10/18 7:09 PM
  • 昔やっていたバイト、   日本での学生時代からオーストラリアでのバイトまで順番に挙げていくと、   スーパーの食品レジ 高校卒業してすぐから2年弱の期間です。店内が寒すぎて腰に悪いという理由でやめました。なんて理由なんだ
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - なんとかなる、なんとかする。
  • 2017/10/18 4:56 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   学生時代はいろいろバイトをしたものだ。 まずは基本の家庭教師。 1日2時間5000円。普段は週1でテスト期間は週2。 最大3軒持ってたからそれだけでかなりのバイトだった。 平日夜が多くて19時から21時とかが基本
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/10/18 11:53 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?   高校生の時、某大手のパン工場で、バイトしました。ビックリしたのは、誤って出来立ての食パンを、   誤って落としてしまい、こりゃ怒られる!と思った瞬間先輩が、何事無く、コンベアーに載せてしまった事で
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 毎日がギリギリの奮闘記
  • 2017/10/18 11:32 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?   バイトですか。   今までやったのは・・・   ?食品会社の配送補助 ?家庭教師 ?交通整理員 ?レストランの厨房   こんなもんですかね? この順番でやりました(笑)
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - おやじの三線日記
  • 2017/10/18 12:27 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?   せっかくの機能なんで使ってみます。「ブログのお題」。   昔やっていたアルバイト・・・。 海馬がポンコツなので忘れてしまったりしたものもきっとあるよなー。   最初のアルバイトは中学
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - takulog
  • 2017/10/17 11:14 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?s23,秋ごろ、から暮れまで、廻船問屋でのアルバイト、をやり。ました、廻船問屋てお分かりかな.9州、四国、方面から阪神へ石炭、セメント類を運び,帰り荷物を積んで帰る20−70トン位の気帆船の荷物の段取りが仕事,そこで利ざや、をだ
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - My First JUGEM
  • 2017/10/17 10:23 PM
  • 昔、どんなバイトやってた? いっぱいあります。うどん屋さん、ダイエーの大食堂のテーブル拭き、ビラ配り、年賀状の仕分け、スーパーでレジや食品出し、あと当時人気だったブランド物の洋服の店員さん(ハウスマヌカンって言ってた)お酒飲んだり食事される方の食事
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - Mint mist Aether 2
  • 2017/10/17 7:20 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   太秦映画村で似顔絵を描いてました。 「イラストレーター募集!18歳以上」 というバイト募集広告をみて、 16歳の高校生だったけど、 友だちと応募してみました。   研修があるから、と大阪
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - ものづくり peascod
  • 2017/10/17 2:17 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   バイトなんて、すっかり遠い昔のことになりました(笑。   初めてのバイトは、年末年始の年賀状の仕分けのバイト。 これは、毎年私の通っていた高校から派遣されるのがお決まり。 (他に、配達部門は、男
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - さ*ん*あ*い
  • 2017/10/17 1:02 PM
  •   昔、どんなバイトやってた?   むかしむかしの話なので白状しますが、若い頃某有名デパートの子供服売り場でバイトしたことがあります。 年末とか忙しいシーズンに時々だったのですが、メーカーでのバイトという形でデパートに派遣され
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 血圧計が怖いんです
  • 2017/10/17 11:27 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?   若い時に、中野の「クラシック」と言う喫茶店で、   ウェートレスのバイトをしていました m(_ _)m              
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - Lophophora 日記
  • 2017/10/17 10:24 AM
  • 昔、どんなバイトやってた? 学生の頃、老人ホームのお祭りでの、似顔絵描きのバイトです。 短時間で、描かなきゃいけないのは、ほんとうに難しかったです。 まして、まだまだ未熟者だったので、ず〜っとハラハラ&汗かきながら描いてました。 似てなくても、
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 笑う門に・・・
  • 2017/10/17 10:08 AM
  • 昔、どんなバイトやってた? (JUGEMさんからのお題です)   大学生のとき、旅館での配膳・布団敷き・掃除・フロントなどほぼすべてを住み込みで。これを約4年やりました。   それ以外には、ファミリーレストランのウェイター、有名ハ
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 趣味てくてくと
  • 2017/10/17 7:48 AM
  • 昔、どんなバイトやってた?     高校生の時から、アパレルの販売店員   当時は、業界1位の専門店     今でも、洋服は、ここでしか購入しないですね。     お気に入
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/10/16 11:50 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   昔と言っても本気で昔過ぎて、ちょっと思い出すのに手間取りましたw パタは若いころから病気したこともあり、あんまりバイトもやってません。というか、いまだにバイトをしているようなものでもあります。 厳密な意
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - びぶまにっき
  • 2017/10/16 11:26 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 昔、どんなバイトやってた?  どうも、cancriです。今日も雨でしたが、この数日の中でも群を抜いて寒かったです。    昔も何も、私まだ若いですし( ̄∇ ̄)。実は、私はバイトの経験がありません。どうせいつかは
  • 働かねえから食うしかねえ
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/10/16 11:17 PM
  • 昔、どんなバイトやってた? 高校3年の夏休みに電通の食堂の厨房でバイトしていました。 52年前の事です。 この仕事が自分にむいている様な気がして 将来 食堂かお惣菜屋に成りたいと思い込でまずは調理師の免許を取りたい思いながら自営業のお菓子屋で働
  • 電通の食堂でアルバイト
  • - お宿 やました伝言板
  • 2017/10/16 8:33 PM
  • 昔、   どんなバイトやってた?     大学生だったころ 自宅生だったのですが。。。   母が近所の人から勝手に 仕事を引き受けてきまして、、、 (・_・;   家庭教師をしていました。
  • 昔、どんなバイトやってた?【家庭教師】
  • - Laugh, and the world laughs with you;
  • 2017/10/16 7:54 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?     高校の時に月1回だけスーパーの棚卸しのバイトやってたなぁ〜   19時〜22時くらいまで🎵 夜に出掛けるのが楽しかったよぉ〜 商品を数えるだけだし🎵 数えた後
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/10/16 7:23 PM
  • 昔、どんなバイトやってた? 某ファーストフードの厨房で働いていた。 早朝のスタートだったが、 何度か寝坊して、先輩を困らせた。 しかし、やさしい先輩は遅刻を見逃してくれた。 3回以上も遅刻をやらかしているので本来は免職だろうな。 厨房での仕
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2017/10/16 7:00 PM
  • 昔、どんなバイトやってた?   友達と一緒に行った うなぎ屋でしこみのバイト。 最悪だった。 その当時のことがトラウマで今でもうなぎは食べられない。。。 うなぎっておいしいんでしょ? 食べられないなんて人生損してるかな
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - Do What I Want
  • 2017/10/16 6:04 PM
  • JUGEMテーマ:今日のこと 昔、どんなバイトやってた?   バイトはとにかく数だけは多いですね。飲食店から軽作業から何から何までしてきたような気がします。 どれが楽しかったとかはないけど、どれも大変だったかな。 それでも、お金を稼ぐの
  • 飲食店から軽作業まで数だけ多いのがバイトかな
  • - みんカラだからの魅力とブログ
  • 2017/10/16 5:54 PM
  • 昔、どんなバイトやってた? バイトって普通どのくらいやるものなのかな? なんとなく、自分は平均より少ない気がしてて・・・・ 高校2年の時は商業施設のお掃除と夏休みに電池工場のライン…高3の夏に電子機器組立て(ハンダ付け)のアルバイト。
  • 昔、どんなバイトやってた?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/10/16 5:34 PM