いつも何時に寝てますか?

 みなさんこんにちは

は四季の中で一番日の入りと日の出が短い時
その分“秋の夜長”と言うように秋の夜はいつもよりたっぷりありますね

ついつい夜更かしをしてしまいがちな方も多いと思うけど、私は逆いつも夜の23時30分にはグースカピースカ寝ちゃいますねぇ…
学生の頃は夜22時には寝てしまっていたので、話題のドラマやバラエティの話についてゆけず、苦労したけど、ドラマよりも睡眠をガッチリ取ってました

そんな本日のお題は「いつも何時に寝てますか?」でーす

皆様の睡眠事情をお題に答えて教えてくださいましー
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全204件)
みんなの投稿一覧
  • いつも何時に寝てますか? 最近は嬉しい事に日付が変わる時ぐらい 前は 寝れなくて困ってたけど 最近は 結構 寝れてます
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 暗き光 明るき闇
  • 2009/11/05 6:56 PM
  • いつも何時に寝てますか? う〜ん、いつも『何時に寝る』って、自分の中で決めてないのでいつもまちまち。しかも宵っ張りなので、遅い時は夜半過ぎ…2時とかざらです。 もっと体の為に早く寝たいけど、思うように体のスイッチが睡眠モードになりません。なんか
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 萌えの森
  • 2009/11/04 6:29 AM
  • いつも何時に寝てますか? ブログネタです。 寝る時間はまばらです 早い時は23時の間に、遅い時は夜中の1時くらいまでには。 だいたい日付が変わったらくらいに寝てますね 昔は深夜3時くらいまで起きてたこともあったけど。 夜更かし続いた
  • いつも何時に寝てますか?
  • - BLACK CHOKER
  • 2009/11/03 10:59 PM
  • 今日ははやめに帰宅してます。 飲み会あったんだけどね、 うん、ごめんなさい。 30分ちょっとしか居られないのも嫌だし。 このパターン、本当に帰りづらいし。 きっと飲んだら寝過ごすの確実なことも原因。 飲み会行けなくて、ごめんなさいな気持ちがいっ
  • [Theme]いつも何時に寝てますか?
  • - だらだらいふ
  • 2009/11/02 9:25 PM
  • いつも何時に寝てますか? 10時〜12時の間かな。 寝なさすぎても 寝すぎてもしんどい(*_*) 5・6時間がbestかな♪
  • いつも何時に寝てますか?
  • - SMILE HAPPY DAYS♪
  • 2009/11/02 4:38 AM
  • いつも何時に寝てますか? 6:00かな。 眠れなかったら 8:00とか 9:00になることも あるのよね。 起床時間が 13:00から 15:00の間だから 最低でも6時間は 寝てます。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ひなたぼっこ
  • 2009/10/31 1:55 PM
  • いつも何時に寝てますか? にゃんゎ12時位には寝てる[:ひやひや:] 学生のときゎかなり起きてたけど[:あせあせ:]最近は全然[:汗:][:汗:] 年やねぃ‐‐‐[:汗:][:汗:][:汗:][:汗:] ......
  • お題★何時に寝てる?★
  • - 黒 猫 日 記
  • 2009/10/30 9:07 PM
  • いつも何時に寝てますか? 日によってまちまちですが、1時〜2時頃が多いような気がします。 本読みながら、携帯をいじりながら寝てしまうことも多く、起きたらメガネが体の下敷きになっていた…ということが年に1〜2回あります。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Vapour Trail
  • 2009/10/30 12:53 AM
  • いつも何時に寝てますか? 彼氏が24時間[:時計:] 仕事だし……24時間 彼氏と[:メールピンク:]してたり…… ァタシも 夜[:月:]の人間だヵラ 朝方の5時とか6時に 寝てますッ[:あっかんべー:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 8 8 8 8
  • 2009/10/29 1:47 AM
  • いつも何時に寝てますか? なんかブログネタがないのでJUGEMのブログネタコーナーでみつけました(・∀・)笑 質問は何時に寝ますか?だってさwwう〜ん最近いように疲れてるからな( ;_;)ノ早い時は6時とかにねちゃいます!!笑 朝起きたら制服とか何度かあります・・
  • いつも何時に寝てますか?
  • - いちご*Days
  • 2009/10/28 10:02 PM
  • いつも何時に寝てますか? 昨日はAM6:00に寝た。 いつもは4:00くらいかな〜 起きるのは 仕事だと9時ごろ 休みだと12時まで寝るときも 最近はそんな感じ 本当は日付変わる前にねて 日の出と共に目覚めたい! で、散歩とかしたい
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ぱっつんジャーニー
  • 2009/10/28 6:32 PM
  • いつも何時に寝てますか? 普通は12時か1時くらい 早いときは9時くらい、そのかわり1時くらいから起きて朝までなにかしてる 遅いときは4時とか5時くらいにねる それで最悪、6時半おきで大学いくな 生活リズムの悪さが表れる
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 秘密部屋。
  • 2009/10/26 7:03 PM
  • いつも何時に寝てますか? ニートになってからは3時か4時に寝て1時半に起きてる。 たまに寝ないで次の日早く寝て生活リズム戻そうと試みるけど知らん間に寝てたり睡魔ライバル視しすぎて夜変に目覚めて5時ごろ寝たり… バイトしよ。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - パンニカツハサムニダ★
  • 2009/10/26 5:11 AM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい平均12時くらいですかね…(;´ω`) 本当はもっと早くに眠くなってはいるのですが、つい今みたいにケータイをいじってしまい…気付いたら12時過ぎてた!とかよくあります(;´_`) 朝ツラいから早く寝なきゃ… 最近カ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2009/10/25 11:21 PM
  • 熱っぽい。 中途半端にダルいなら いっそ風邪かインフルエンザになってほしい。 というわけで †ブログネタ† いつも何時に寝てますか? 大体午前4〜7時。 寝つきが悪いのオプション付き。 最近は読書してるんで、段々と朝就寝になってます。
  • 【ネタ】いつも何時に寝てますか?
  • - 幸せになればいい。
  • 2009/10/25 2:29 AM
  • いつも何時に寝てますか? どうしてもおそくなっちゃうー 11時に寝て5時に起きるみたいな生活がしたいけど なかなか出来ないよねー 寝付きが悪い?からベッド入ってもなかなか寝れないしー
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ドラぱんだ
  • 2009/10/24 6:46 PM
  • いつも何時に寝てますか? ブログのその日最初もしくは2番目くらいの 投稿時間を見ているとわかるかも(笑) ちゃんとベッドで寝る時間は3時〜4時過ぎ。 きっと睡眠障害…再発してるかも。 情緒不安定で寝ないときも多々(苦笑) これが逆に寝過ぎる
  • 何時に寝てるかって?
  • - るなのにゃるにゃる。
  • 2009/10/23 12:45 AM
  • いつも何時に寝てますか? ぃっも………だぃたぃ?時前後かなぁ[:ひらめき:] ?時にミルク流して?時間位かかるから終ゎって片付けてそれからだから[:プシュー:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ☆・.Mamaの?Θ.・☆
  • 2009/10/22 4:53 PM
  • いつも何時に寝てますか? いつもは0時から1時のあいだです。あ、もちろんレコメンの時は1時以降になるけどねvv(爆) 本当はその日のうちに寝たいのですがなかなかそうはいかないんですよね〜。パソコンを付けていると夜の10時、11時くらいまでやってしまうので、そ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 8→1 〜Energy in Mind〜
  • 2009/10/21 10:05 PM
  • いつも何時に寝てますか? 12時前後(´ε`) 眠れない時ってみんなどうしてるんでしょう? しおりは起き出してお菓子作るか、 最近だとペンタブに向かったり、 ひたすら携帯小説を読みまくったりします。 小さい頃は何故か牛乳たっぷりミルクティを飲む
  • いつも何時に寝てますか?
  • - いっぽいっぽ
  • 2009/10/21 9:34 PM
  • お題:いつも何時に寝てますか? 結構バラバラ何ですよね。 ども、峰神レユです。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - あるがままに
  • 2009/10/21 8:57 PM
  • いつも何時に寝てますか? 1時から2時の間
  • 連投
  • - 1日のうち・たった6秒
  • 2009/10/21 12:21 AM
  • いつも何時に寝てますか? 最近はテスト勉強してたから2時〜3時ぐらいまで 起きててやってましたけど 今はしなくていいので 10時〜12時の間かな[:猫2:][:るんるん:] ご飯の時間にもよるかな 暇な人メールしよう(笑) ↑勉強しろよ 数学の予習しますかな
  • いつも何時に寝てますか?
  • - †黒狼†ω・`)WORLD
  • 2009/10/20 8:04 PM
  • いつも何時に寝てますか?  0:00-1:00前後から5:00頃かな(゚o゚)?  疲れてる時は16:00-17:00までお昼寝(笑)  1:00までには寝ないと次の日最悪。  クマは出来るし、まゆげは上手く  書けないし(←笑)、めっちゃくちゃ  眠いからご機嫌ななめー。  大変
  • ( ゚Д゚)暇つぶしな件について
  • - ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
  • 2009/10/19 2:15 PM
  • いつも何時に寝てますか?  0:00-1:00前後から5:00頃かな(゚o゚)?  疲れてる時は16:00-17:00までお昼寝(笑)  1:00までには寝ないと次の日最悪。  クマは出来るし、まゆげは上手く  書けないし(←笑)、めっちゃくちゃ  眠いからご機嫌ななめー。  大変
  • ( ゚Д゚)暇つぶしな件について
  • - ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
  • 2009/10/19 2:15 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい12時前後かな? ちなみに朝は学校がある日は6時起き、休みでも6時半には起こされます…家族が早起きすぎるorz 朝ご飯は家族みんなでとか正直キツいんですけど…やめて欲しいわ。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 黄昏アリス
  • 2009/10/19 12:50 PM
  • いつも何時に寝てますか? 初めてブログネタを使います[:ラブ:] あたしは、前までは12時には寝てる人でした[:ハート大小:] それが、最近は2時とかですわ[:たらーっ:][:たらーっ:][:たらーっ:][:たらーっ:] めっちゃ毎朝眠たいし[:たらーっ:] 午前中は
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ☆ゆうや だいありー☆
  • 2009/10/19 10:55 AM
  • いつも何時に寝てますか? 秋の夜長 へぇー(・ω・) それはやだなあ(笑 最近夜は3時前には寝てるかな とゆうのも仕事終わるのが 平均12時すぎるので(・ω・`) 帰って1時すぎー ふろ入り 準備してたらあっとゆうまに2時なんす
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 虹色に染まりし世界
  • 2009/10/19 7:56 AM
  • いつも何時に寝てますか? 10時 22時ですかね 朝この時間(6時頃)に 起きないと学校に 間に合わない 時間的にテレビでも ついてけないし (朝も夜も) メールの返信は 朝になってから 学校が終わるまで 続くカモ…
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Moon_Луна
  • 2009/10/19 6:31 AM
  • いつも何時に寝てますか? ここ2ヶ月、寝れてません。 夜中までネットで調べごと。 めざにゅ〜始まり 寝ようと思いますが、寝られません。 たぶん、1日二時間くらい。 悩み事が解決しないことには…
  • いつも何時に寝てますか?
  • - どなたさんも、お倖せに
  • 2009/10/19 4:44 AM
  • いつも何時に寝てますか? 久々のお題ー 波があるんだよな。遅いときはかなり遅いし、早いときはまじ早い。 最近は早い方だな。で、朝に風呂入るパターン。余裕で十時ぐらいに寝てそっから一回も起きない。めずらしい このグダグダ生活パターン変えなきゃな
  • 何時就寝?
  • - lullaby
  • 2009/10/19 1:43 AM
  • いつも何時に寝てますか? …午前3時とか4時です…。 ホントはそんなのやめたいんだよー(>_
  • いつも何時に寝てますか?
  • - miAkoのつぶやき
  • 2009/10/19 1:42 AM
  • いつも何時に寝てますか? じゅげむのお題初めてやる〜(*^_^*) あたしは基本、1時〜2時くらいですかね? 12時台に寝るのはもったいない気がしちゃって;; 1時くらいに布団に入って、携帯ぽちぽちしたりって感じです♪
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ★ラフピス★
  • 2009/10/19 12:20 AM
  • いつも何時に寝てますか? じゅげむのお題初めてやる〜(*^_^*) あたしは基本、1時〜2時くらいですかね? 12時台に寝るのはもったいない気がしちゃって;; 1時くらいに布団に入って、携帯ぽちぽちしたりって感じです♪
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ★ラフピス★
  • 2009/10/19 12:19 AM
  • いつも何時に寝てますか? 基本は23:00[:イヒヒ:]21:00と22:00のドラマを見て寝る[:ニコニコ:] やることがある場合は...1:00までには寝るようにしてる[:汗:] 2:00過ぎても終わらずやらなきゃいけない時は寝ない!! っというのが基本[:イヒヒ:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 〜ayupus life〜
  • 2009/10/18 10:57 PM
  • いつも何時に寝てますか? 毎回違う時間だけどだいたい 10〜12時の間が多いです しかも、日曜日だと気持ち的な事かもしれないですが寝られないときがある ま、でも今日は歩き回ったから寝始めたらぐっすりかな…
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ★けんちゃんの書きたいこと★
  • 2009/10/18 9:06 PM
  • ブログ見れば分かるけど、かなり遅い。 彼氏が隣で寝ててもかまわず更新するし。 ほんとは朝早いんだから早く寝なきゃいけないって分かってるんだけど、夜更かしの癖がついたのかなかなか眠れない。 疲れていればいるほど眠りが浅く、すぐに目が覚めてしまう。 別に
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 空色日和
  • 2009/10/18 8:51 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい0時すぎくらい! 早い時は本気で早い。昨日はお風呂も入らず8時に就寝。← 土日とかは夜更かしして3時とかになる時多い!何か寝るのもったいないなーとか思いません?(笑)休みの日って。 それに一人で夜
  • いつも何時に寝てますか?
  • -   natural life !  
  • 2009/10/18 8:36 PM
  • いつも何時に寝てますか? いつも寝るのは 午前5時頃( -_-) ついつい深酒しちゃいます 偉くなるって 負担や責任も重く のしかかるってことだって 最近再確認しました( -_-) やっぱり職場には 付き物のイヤな上司も 社会勉強…と思いがまん… でき
  • いつも何時に寝てますか?
  • - さすらいの猫魂
  • 2009/10/18 7:55 PM
  • いつも何時に寝てますか? 日付が変わる前には必ず寝てる☆朝が早いってのもあるけど、既にこの時間でもう眠いってゆうね…( -ω-) ミシン片付けたらお風呂に入るのだ。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ゚・*:.。. ぽかぽか王国.。.:*・゜
  • 2009/10/18 7:34 PM
  • いつも何時に寝てますか? 平日は大体朝の8時頃が平均就寝時間ですね〜。 余りにも眠かったら6時くらいには死んでたり、まだ起きていたいとかそんな時は9時〜11時とか。 まぁマジで眠気に勝てなかった時なんかは夕方にはもう寝てますがね。 休日は平日
  • いつも何時に寝てますか?(お題)
  • - トラベラーズ・イン
  • 2009/10/18 2:28 PM
  • いつも何時に寝てますか? ジュゲムさんもアメブロと同じようなブログネタがありました(笑) そんなわけで、いつもは遅くても2時ぐらいまでには寝てます 早いと12時には寝る 昔は毎日3時に寝てました(笑) 夏頃に肌に吹き出物がすごくなっちゃって皮膚
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Setting sun
  • 2009/10/18 12:37 PM
  • いつも何時に寝てますか? 先週ゎ朝4時くらいでしたね[:汗:] 昨日ゎ12時過ぎ 今週ゎ正午くらいになるでしょう[:くるりん:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - アク日記
  • 2009/10/18 12:02 PM
  • いつも何時に寝てますか? 先週ゎ朝4時くらいでしたね[:汗:] 昨日ゎ12時過ぎ 今週ゎ正午くらいになるでしょう[:くるりん:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - アク日記
  • 2009/10/18 12:01 PM
  • いつも何時に寝てますか? 2時〜3時……… 深夜のねww 眠くならないんだよねぇ〜(-.-)zzZ(笑)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Y.K gdgd紹介日記
  • 2009/10/18 3:14 AM
  • いつも何時に寝てますか? 2時〜3時……… 深夜のねww 眠くならないんだよねぇ〜(-.-)zzZ(笑)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Y.K gdgd紹介日記
  • 2009/10/18 3:14 AM
  • いつも何時に寝てますか? えーと…基本不規則な仕事なので、 夜勤・朝9時から正午ぐらいの間 早番・夜7時8時ぐらい 遅番・夜中の3時ぐらい って感じです。 いや〜、こうして見てみると か な り 無 茶 な 生 活 し て る 気 が す
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Little Factory
  • 2009/10/18 2:11 AM
  • いつも何時に寝てますか? 最近 夜の09時にわ 寝て朝04時にわ 起きるとゆう 生活習慣でしたが 今日わ お仕事やったので 起きてます(*´д`*) ねもすぎます (★´3`)ノ 今日も04時にわ 起きましたo
  • ★》いつも何時に寝てますか?
  • - ★》るんぶろ´`★!
  • 2009/10/18 1:59 AM
  • 1時www 仕事に支障が出るよ 机で寝ちゃうwwww いつも何時に寝てますか?
  • 寝てる時間は
  • - 部屋と(ライブ)Tシャツと私
  • 2009/10/18 1:45 AM
  • いつも何時に寝てますか? 12時すぎー 日にち明けてからー てか最近ブログネタつまんなくね?
  • いつも何時に寝てますか?
  • - HNB LOVE!
  • 2009/10/17 7:55 PM
  • 学校から帰ってから今の今まで寝てましたよええww いつも何時に寝てますか?
  • 何時に寝てるかって
  • - 無条件幸福
  • 2009/10/17 5:31 PM
  • いつも何時に寝てますか? はじめてこーゆうのやる〜♪('◇') 寝るのは大体2時位かなぁ(*_*') でも気づいたら寝ちゃってたってことばっかりです(>_
  • いつも何時に寝てますか?
  • - POP★LIFE
  • 2009/10/17 2:49 PM
  • いつも何時に寝てますか? 曜日関係なくいつも23時過ぎには寝てるよ[:眠たい:] あんまり遅く寝ると朝がキツイから[:汗:] 朝弱いし(笑) 秋冬は夜になると気温が下がって寒くなるから早く眠たくなるね[:眠たい:] もう既に夜は死んでること多いよ[:たらーっ:]
  • 老体だから
  • - couleur du temps
  • 2009/10/17 2:13 PM
  • いつも何時に寝てますか? 今日はジュゲムネタで。 私は結構早い[:!!:]11時かおそくても11時半にはねます[:あせあせ:] 睡眠不足だとやってけないので[:プシュー:] それ以降に[:メール:]されても無視します[:たらーっ:]ごめんょ、あと早朝6時台もちょっと[:
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Natural every day++
  • 2009/10/17 12:37 PM
  • いつも何時に寝てますか? 朝6時ぐらいから1時間ぐらい昼2時ぐらいから1時間半ぐらいかな。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - fataas2
  • 2009/10/17 11:19 AM
  • いつも何時に寝てますか? 基本決まってない(笑) 1日中寝てる日もあるし でも朝5時に寝る日が一番多いかな[:るんるん:] ちなみに起きるのは朝9時です(笑)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 闇夜の月
  • 2009/10/17 9:05 AM
  • いつも何時に寝てますか? まちまち! 学校が8:45からあるときは12時か1時には寝るし、 そうでなければ2、3時に寝ることもあります 夏休み中は夜型生活になったりして、戻すのが大変でした… なにせお昼寝しちゃうからね… どうにも疲れてるとき以外、お昼
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Maple
  • 2009/10/17 7:54 AM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は大体朝方の3時〜5時頃、っていうのが続いてたんですが 先日はご飯を食べてから何もせずにパソコンも電気も付けっぱなしで寝てしまいました… おかげで変な時間に目が覚めてしまって眠れません。 こんなこともあるもんなんだな、
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 間取りと風呂の衝撃。
  • 2009/10/17 5:59 AM
  • いつも何時に寝てますか? 夜中の2時を過ぎないと眠くならない生活に…;; 夜は音楽聞きながら絵描いたり携帯いじったりしてると あっという間に2時過ぎてますねぇ… どんなに朝早く起きなきゃいけなくても2時過ぎないと寝れない><; 初めてネタ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 蟻んこ。
  • 2009/10/17 3:21 AM
  • いつも何時に寝てますか? 眠れない眠れない… 以前は0時に寝てましたが、最近は深夜に叫び回る不審者のせいでまったく眠れません。 こんなときはみのりんの顔を思い浮かべながらきゃっきゃうふふするに限ります。 あの人、まさに女神だな…
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ある準団員の日記
  • 2009/10/17 3:15 AM
  • いつも何時に寝てますか? というのにトラックバック。してみた。 眠れなくて困ってるんです! 早いと21時に寝られますがそんなことほとんどない。です。 今みたいな時間とか、朝方まで寝られなかったり、しょっちゅうです。 そしてお昼寝るからそれがまた悪循環
  • 眠れなくて困ってます。
  • - ドロボウ
  • 2009/10/17 2:37 AM
  • いつも何時に寝てますか? 難しいなぁ…← そんくらい寝る時間決まってませんw 最近は日付変わる前になり、他は好きな時間に寝ます⊂(^ω^)⊃
  • いつも何時に寝てますか?
  • - mur(^ω^)mur
  • 2009/10/17 12:35 AM
  • いつも何時に寝てますか? 仕事の終わり具合にもよるけど(-_-;) 0時は過ぎている事が多いなぁ(+_+) 休日は昼間まで寝る事もあるねf(^ー^; ハハハ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ティペスの魂【ソウル】
  • 2009/10/16 11:24 PM
  • いつも何時に寝てますか? また、ネタがなぃのでブログネタします。 寝る時間は、午後12時くらいです(笑) 最近年をとるにつれて早く寝ますね。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - becoming
  • 2009/10/16 11:24 PM
  • いつも何時に寝てますか? 11時半くらいですね(´ω`) 夜は、する事ないんですよね…[:たらーっ:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ☆嘘つきピエロ★
  • 2009/10/16 11:15 PM
  • いつも何時に寝てますか? 12時半過ぎ(´∀`)にぱ なので朝とても辛いんす! 1番寝た(´∀`)というのを感じられるのは 10時!! 起きてすぐ目が開けるんだよ〜
  • いつも何時に寝てますか?
  • - でこぼこ
  • 2009/10/16 10:30 PM
  • いつも何時に寝てますか? 12時半過ぎ(´∀`)にぱ なので朝とても辛いんす! 1番寝た(´∀`)というのを感じられるのは 10時!! 起きてすぐ目が開けるんだよ〜
  • いつも何時に寝てますか?
  • - でこぼこ
  • 2009/10/16 10:30 PM
  • いつも何時に寝てますか? 12時半過ぎ(´∀`)にぱ なので朝とても辛いんす! 1番寝た(´∀`)というのを感じられるのは 10時!! 起きてすぐ目が開けるんだよ〜
  • いつも何時に寝てますか?
  • - でこぼこ
  • 2009/10/16 10:30 PM
  • いつも何時に寝てますか? 23時ぐらいに布団中で ごろごろしてる(・ω・) 早いとゆわれますが こうじゃないと 次の日ねむくてたまらん
  • いつも何時に寝てますか?
  • - k2.Fu-fu
  • 2009/10/16 7:32 PM
  • いつも何時に寝てますか? 深夜 2時です。 最近4時でした。 誰か僕を隣で寝かしつけてください(≧∀≦)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - よごれ目線でお願いしまっす2
  • 2009/10/16 6:47 PM
  • いつも何時に寝てますか? 平日はだいたい2時か3時。 次の日が休みのときは 4時とか5時に寝て 昼の2時に起きたりww 不規則生活ばんざい\(^o^)/ 夜行性ばんざい\(^o^)/ しかし夜行性のため 肌荒れしやすいし 学校はたまに眠いし あ
  • 寝る時間、
  • - salut!!
  • 2009/10/16 1:33 PM
  • いつも何時に寝てますか? そうですねぇ…あまり遅くまで起きてられないので12時かな〜。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - しょこらの日記
  • 2009/10/16 12:28 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい夜中の2時です[:汗:] 今日なんて、マイガールにレコメンアラシリミックスに大忙し[:プシュー:][:プシュー:] もともと、レコメンアラシリミックスを聴くようになってからは日付が変わってから寝るのが当たり前
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ひとりあらしごと
  • 2009/10/16 9:53 AM
  • いつも何時に寝てますか? 深夜から朝方にかけて2〜4時間 or 昼から夕方にかけて2〜4時間 or 夕方から夜にかけて2〜4時間 ↑↑↑ 1日に二回も寝るんです。 はあ…幸せ 寝てばっかりです…
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ぶつぶつ独り言
  • 2009/10/16 8:37 AM
  • いつも何時に寝てますか? 24時までには寝ます。 次の日の朝が早いと起きれないのでOo。(。pω-。)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Z-。
  • 2009/10/16 7:47 AM
  • いつも何時に寝てますか? 最近遅い(^ω^) 2時、3時くらい← 昔はこんなに 起きてられなかったのにな〜 んじゃ今日も頑張ろう(`・ω・´)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 笑っチャイナ(^ω^)
  • 2009/10/16 7:46 AM
  • いつも何時に寝てますか? 平均、1時くらいかなぁ。 曜日によって違うんだよね。 夜、お仕事の日はこれくらいの時間(ただいま3時すぎ)だし、夜のお仕事ない時は1時には寝るようにしてるし。 週末に予定入れてない時は、眠くなるまで起きてるから…寝るの
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2009/10/16 3:18 AM
  • いつも何時に寝てますか? ブログの更新時間を見ればまぁお分かりかと… 決まっていません(黙) 基本的にショートスリーパーで1日0〜3時間の仮眠が日常。 睡眠圧が高まるか相当体調不良だと爆睡しますが、偶にしか。 睡眠が脳のデフラグだと解っているけれど
  • 【雑記】いつも何時に寝てますか?
  • - 脳内乙女
  • 2009/10/16 2:40 AM
  • いつも何時に寝てますか? 只今ネタギレ中ですのでお題に答えてみます。 3時…… です。 テスト勉強とか何だかんだでそんな時間に…… 早寝早起きしないとですよね。最近お弁当作りもサボり気味だし…… 頑張らないと!!(`・ω´)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ねことうさぎとたのしいなかま。
  • 2009/10/16 2:16 AM
  • いつも何時に寝てますか? 一昨日は26:40 昨日は22:00 今日は今から寝るからきっと26:20 うん基本不規則。 あたし的に一時前に寝れたら最高なんだよ。 去年の塾の夏期講習あたりから 私の歯車は狂い始め 26時越えは当たり前と
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ときめき隊
  • 2009/10/16 2:11 AM
  • いつも何時に寝てますか? 大体12時半位から1時半位にねる様にしてます[:右斜め上:][:右斜め上:][:右斜め上:][:ニコニコ:]。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - あめ♪のぉ〜blog2
  • 2009/10/16 12:13 AM
  • いつも何時に寝てますか? いつもは、00:30〜01:30に寝ます。 起きるのは06:30〜07:00 どーでもいー。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - みるくきゃらめる。
  • 2009/10/16 12:08 AM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい10時半〜11時半くらいです(^w^) 12時すぎると目が疲れて眠くなる確率UPなので… 眠たくなる前に寝る!笑 あっ、なんか睡眠時間は3の倍数時間寝ると目覚めがすっきりするらしいですね/(・ x ・)\ 11時に寝たら2時・5
  • 無題
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2009/10/15 11:40 PM
  • いつも何時に寝てますか? またまたブログネタに頼ります。 じゃないとネタがなさすぎて更新を怠りそうなんで(笑) ちなみに管理人は早くて24時過ぎ、遅くて4時前には寝ます。 最近は後者のが多いかな? おかげでくまがヒドイww某ベーシストより明らかヒ
  • 深く深く、眠りたいのです。
  • - \ひみつしゅぎしゃ/
  • 2009/10/15 11:32 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近遅いですね 2時過ぎとか(^ω^) でも今日眠いわ〜w ★Back to KET CHUP★
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Hello! My name is...
  • 2009/10/15 10:52 PM
  • いつも何時に寝てますか? 3時。 仕事から帰ってくるのが1時前で、シャワー浴びたりご飯食べたりなんやかんやで3時です。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - yoko's room
  • 2009/10/15 10:49 PM
  • いつも何時に寝てますか? ネタやりまーす(`・ω・´) ちなみに今テスト前だ! 寝る時間は11時を目指して 寝てますけど12時です[:汗:] なんだかんだで起きてて 次の日に授業中爆睡とか かなり基本っしょ☆※ お決まりコース[:ラ
  • ネタ*ぷる 02
  • - ぷるめりーあ!*
  • 2009/10/15 10:36 PM
  • いつも何時に寝てますか? 大体9時〜12時の間ですね〜。なるべく12 時前に寝ないと低血圧なんで朝がキツいで す。もう寝る支度が出来たらすぐ寝ます。 寝るのはめっちゃ好きなんですっ!← と りあえず何にもする事が無かったら寝ます !という事で
  • 曜日毎に変わります
  • - 君とボブ。
  • 2009/10/15 10:17 PM
  • いつも何時に寝てますか? 何時に寝てるかは…12時を回ってからかなぁ… 遅くまで起きてる方だわ(^。^;)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - **シオのニッキ**
  • 2009/10/15 10:05 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい22時〜23時の間ですね。 ご飯食べてまったりしてるとすぐに眠くなっちゃいます。 起きるのは6時半なので、かなり寝れる計算♪ 今日もそろそろ寝ようかな(ρд-)zZZ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 黄昏うさぎ
  • 2009/10/15 9:40 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい22時〜23時の間ですね。 ご飯食べてまったりしてるとすぐに眠くなっちゃいます。 起きるのは6時半なので、かなり寝れる計算♪ 今日もそろそろ寝ようかな(ρд-)zZZ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 黄昏うさぎ
  • 2009/10/15 9:40 PM
  • いつも何時に寝てますか? ブログネタやってみた[:わーい:] 早くて11時ぐらいで遅くて1時ぐらい〜 まぁ最近は1時ぐらいに寝てます(笑
  • いつも何時に寝てますか?
  • - さきのブログ
  • 2009/10/15 8:33 PM
  • いつも何時に寝てますか? 普段は、 1〜2時ぐらい… 起きるのが6〜7時ぐらいでちゃんと睡眠取れてはいるものの…眠いです(´Q`)。oO 休みの日は、 夜更かししてしまいます…。 基本的に夜型です(´Q`)。oO
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Just Do It
  • 2009/10/15 8:31 PM
  • いつも何時に寝てますか? テレビを真面目に 観てる オレわえらいかなぁ〜?( ̄○ ̄;) オレの鼻洗浄は たしかヨガの真似事だ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 神を殺す者?
  • 2009/10/15 8:00 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は1〜2時過ぎぐらい。そのせいか、肌が…(T_T) 今夜は0時頃を目標にします[:ぴかぴか:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - *Now or Never*
  • 2009/10/15 7:54 PM
  • いつも何時に寝てますか? 平均して、、 0じ30くらぃ? 早いときは 22じくらぃには 寝てますけどね(`・ω・´) 遅いときは 3じくらぃかな(´・∀・`) 連休のときは 夜更かしするけどね。 まあ、そんな感じ(´
  • ZZZ..
  • - なっちゃんBLOG
  • 2009/10/15 7:28 PM
  • いつも何時に寝てますか? 平日は11時30分ぐらい 休日は2時30分。。。 バラバラですねえ。 毎日ねむいf^_^; 早寝早起きがんばりますっ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - be dazzled
  • 2009/10/15 7:16 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は 零時〜一時 就寝 五時半〜六時半 起床 健康! 起きてすぐは英単語っていう。 聞いてほしいのが夏休み 九時〜十時 就寝 三時半〜四時 起床 まじ健康な受験生! 絶対四時から勉強っ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Whoopee
  • 2009/10/15 7:15 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は、1時ごろになることが多いし。 だいたい書くのが遅い から、早く日誌かけるようにしんといかん。 日誌が遅いから、日記録書くのも、遅くなるんや。 だから、 目標としては、日記録も、書いて、23時半には寝ないと
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 毎日が☆はるなツアーきふゆっだ
  • 2009/10/15 7:03 PM
  • いつも何時に寝てますか? 今はテストだから、何だかんだで、朝の3時とかになっちゃって‥辛いです[:汗:] 激しく眠いです‥[:汗:]泣 普段は12時から1時の間くらいには寝てると思う。 あああ、日付が変わる前に寝てしまいたいなー
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 6554*
  • 2009/10/15 7:02 PM
  • いつも何時に寝てますか? 昔はすんごい早かったんだけどなあ。しかも起きるのが遅いときたらそりゃあ 毎日がパラダイスでした。平均睡眠時間がだいたい9時間とか。短くて8時間 だったのに、ここ最近ね、夏休みの終わりあたりから寝不足続きな感じです。 寝る
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ht.
  • 2009/10/15 6:38 PM
  • いつも何時に寝てますか? 家帰るの9時 ↓ gdgd ↓ 11時、いつの間にか夢の中 ↓ 2〜3時、起床1 ↓ お風呂に急いで入る ↓ 4時半寝る ↓ 6時半起床2 って生活送ってるから まじ寝はAM4時半くらい こんな生活送ってるから 風邪引くんだよね´ω` しゃきっとした生活
  • いつも何時に寝てますか?
  • - DIAMOND[:口紅:]+゜
  • 2009/10/15 6:11 PM
  • いつも何時に寝てますか? 2時すぎ[:あせあせ:][:あせあせ:] 起きるの6時[:下向き:][:下向き:]  死ねる[:晴れ:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - RED HOT
  • 2009/10/15 4:11 PM
  • いつも何時に寝てますか? ばらばらあ[:ひやひや:] 早かったり明け方だったり[:げっそり:] ちゃんと規則正しい生活を 送らなきゃあ[:汗:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ゆず姫す〜ゆずキス〜
  • 2009/10/15 1:34 PM
  • いつも何時に寝てますか? と言うblogネタですが、 最近どうも、日付が変わる前に寝れなくて、だいたい深夜1時に寝ます 次の日は7時くらいに起床するので、6時間睡眠です 1時限目がある時は睡魔に襲われてます
  • いつも何時に寝てますか?
  • - あとやま!
  • 2009/10/15 1:03 PM
  • そだな… 12時から1時にかけてかな(・∀・) いつも何時に寝てますか?
  • いつも何時
  • - 可愛くなるため(・∀・)!
  • 2009/10/15 12:54 PM
  • いつも何時に寝てますか? ベタに12時前後ですね。 起きてようと思えば徹夜もできるタイプです。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 広ク浅イ独断ト偏見
  • 2009/10/15 11:38 AM
  • いつも何時に寝てますか? アタシは いつだって 801時 だって アタシ 腐女子
  • いつも何時に寝てますか?
  • - アタシ 腐女子
  • 2009/10/15 11:21 AM
  • いつも何時に寝てますか? ブログを引っ越してきてはじめてのブログネタです♪ いつも寝る時間は決まってないです! 例えば、 1日の夕方4時起床 ↓ 2日の昼12時就寝 ↓ 2日の夕方6時起床 ↓ 3日の昼3時就寝 ↓ 3日の夕方6時起床 ↓
  • 初ブログネタ。
  • - 日々のんびりと
  • 2009/10/15 10:30 AM
  • いつも何時に寝てますか? またブログネタとやらをやってみます(・∀・)v さて、いつも何時に寝ているかというと。 取り敢えず記事の更新時間を見て頂ければまるわかりかとww 確実に「今日」が終わって「明日」に突入してからしか寝てませんねw(・∀・
  • いつも何時に寝てますか?
  • - きらきら
  • 2009/10/15 10:02 AM
  • いつも何時に寝てますか? またブログネタとやらをやってみます(・∀・)v さて、いつも何時に寝ているかというと。 取り敢えず記事の更新時間を見て頂ければまるわかりかとww 確実に「今日」が終わって「明日」に突入してからしか寝てませんねw(・∀・
  • いつも何時に寝てますか?
  • - きらきら
  • 2009/10/15 10:02 AM
  • 眠い。 いつも何時に寝てますか? こんなお題。 二日間あまりに早起きだったので、昨日は12時前には寝た。 7時間。寝過ぎて眠い… だいたいいつもは2時に寝て6時半か7時起きでございます。 さあ、仕事行く準備するかね。
  • 睡眠時間
  • - CLOSED GARDEn
  • 2009/10/15 8:40 AM
  • 10/14(wed) ・数学講習 ・STEP UP77*21 ・エンカレッジ英語 ・倫理 ・TARGET →5h -------------------------------- いつも何時に寝てますか? 平均12時30分頃 もっともっと早く寝たい!! 受験生には叶わない夢だけどね(?`) 今日は早
  • たまには弱くたっていいさ
  • - a b l o o m(ε-。)
  • 2009/10/15 7:33 AM
  • いつも何時に寝てますか? 朝5時〜7時の間です[:汗:]午後から仕事なので[:わーい:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2009/10/15 5:40 AM
  • いつも何時に寝てますか? 毎日がオール\(^o^)/ ダメな大人代表だよっ☆ 小鳥がチュンチュン鳴き始めたら眠ります。 別に毎日毎日遊んでるんじゃないんだからねっ ネットしながらメールして、メールしながらDVD見て、DVD見ながらゲームして、ゲームし
  • いつも何時に寝てますか?
  • - (★)Purple's!
  • 2009/10/15 5:29 AM
  • いつも何時に寝てますか? 朝方やったりかな…仕事が休みの時も朝方やなぁV(^-^)V
  • いつも何時に寝てますか?
  • - No Peace No Life
  • 2009/10/15 4:31 AM
  • いつも何時に寝てますか? 今から寝ます。 ちょうど4時*〜(Θ_Θ) 10時起き…。 眠いので寝ます[:強風:] オヤスミ(v_v)zzz
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ゆめぶろ
  • 2009/10/15 4:02 AM
  • いつも何時に寝てますか? 3時まえかなぁ[:くるりん:] 12時すぎたら風呂に入って 1時にあがって 2時に深夜番組小一時間 起きるの遅いから
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Diary of Juliano-BambinoII
  • 2009/10/15 2:14 AM
  • いつも何時に寝てますか? いつも、早く寝ようと思いながらも、実際寝る時間は1時〜2時ですね[:眠たい:] 理想は、12時就寝なんですけども… この時間に寝ることは、ほとんどないです。具合が悪いとき位かな[:汗:] ま、基本丈夫なのでそんな時も年に数えるほ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - *YELLOWISH GREEN*
  • 2009/10/15 1:46 AM
  • ☆いつも何時に寝てますか? 最近は朝9時ぐらいかな(*´ω`) 学校行く時は3時…☆ 授業が10時半からだから9時半起きで余裕なのよ(*゚ω゚*) 最近はないよ?学校行ってないし、行くなら昼からだし!!
  • いつも何時に寝てますか?
  • - しゃっふる
  • 2009/10/15 1:34 AM
  • いつも何時に寝てますか? このくらいの時間(∵) だいたい早くて12時、遅くて2時って感じですかね ほんとはさ、10時に寝たいんだけどさ← とりあえず 1時過ぎ就寝は止めたいものです(´・ω・`)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ウサビッチ強化月間゚ω゚`
  • 2009/10/15 1:18 AM
  • いつも何時に寝てますか? ブログやっていて、お題は初めて使います。 寝るのは一時から二時の間です。 はっきり言って、お肌に悪い。体力的にもあまりお勧めできない時間帯ですね。 でも気づいたらこの時間になってるんですよねぇ、不思議。 よく毎日平気よね、
  • いつも何時に寝てますか?
  • - のらりくらりと
  • 2009/10/15 1:08 AM
  • いつも何時に寝てますか? 今から寝ます(^∀^) いつも0時過ぎかなぁ遅くても2時とか。まぁ5時起きなんだけどね(笑)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - NO!
  • 2009/10/15 1:02 AM
  • いつも何時に寝てますか? 12時[:!!:] 最近は疲れてないから1時とか(´∀`) なんし会社で寝てたもんで(ρ_-)ノ(笑)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - モコ。-ω-。のぼやき
  • 2009/10/15 12:57 AM
  • いつも何時に寝てますか? 12時[:!!:] 最近は疲れてないから1時とか(´∀`) なんし会社で寝てたもんで(ρ_-)ノ(笑)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - モコ。-ω-。のぼやき
  • 2009/10/15 12:57 AM
  • いつも何時に寝てますか? 12時[:!!:] 最近は疲れてないから1時とか(´∀`) なんし会社で寝てたもんで(ρ_-)ノ(笑)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - モコ。-ω-。のぼやき
  • 2009/10/15 12:57 AM
  • こりゃ 私的には 結構 深刻な話題だ-(><;) いつも何時に寝てますか? おだいです 1時くらいかな? でも理想は、10時就寝6時起床/笑 11時就寝7時起床でもいい!! 美容健康を考えたら、日付が変わる前に寝てしまいたい(-_- 最近7
  • 【いつも何時に寝てますか?】
  • - ☆ひなぺんぎん☆
  • 2009/10/15 12:51 AM
  • いつも何時に寝てますか? まちまちです。夜勤はともかくとして、 平均0時〜1時かな?早く寝ると明け方目が覚めて結局睡眠時間が短くなったりするんよねー …歳か歳なのか。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - くずろぐ
  • 2009/10/15 12:33 AM
  • いつも何時に寝てますか? これくらいの時間 前は朝まで眠れなかったけど(笑) 今は寝つきもだいぶ良くなりました 抜け出したよ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - つれづれすとーりー(劣)
  • 2009/10/15 12:19 AM
  • いつも何時に寝てますか? これくらいの時間 前は朝まで眠れなかったけど(笑) 今は寝つきもだいぶ良くなりました 抜け出したよ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - つれづれすとーりー(劣)
  • 2009/10/15 12:18 AM
  • いつも何時に寝てますか? なんだかんだ おやすみとか言いつつ 一時まわってから寝てる
  • いつも何時に寝てますか?
  • -  @ Smile 
  • 2009/10/15 12:07 AM
  • いつも何時に寝てますか? 基本12時前です 大学生っぽい生活はしてません(笑) ていうか、中学生みたいな生活してます たまに9時に寝るときとかあるし(=_=) 最近10時間くらい寝てるのが多い[:汗:] あんまり寝すぎるとボケちゃうから
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Room of coward
  • 2009/10/15 12:06 AM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は規則正しい生活をしてるので、12時過ぎにはもうおねむ(笑)です(*´∀`*) だいたい12時〜1時の間に寝て、8時までには起きます(・ω・) んで、バイト行って、予備校行って〜って感じですね。 バイトがない日はちょっと夜更か
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 月星ノ燈燭
  • 2009/10/15 12:03 AM
  • いつも何時に寝てますか? 金曜は1時過ぎまで起きてる! マイガール+レコメンあるからね\(^O^)/ それ以外は12時ちょい過ぎには寝てるかな〜最近は[:ひらめき:] で、朝は6:30に起きて学校で寝て、じゃないとやってけませんね[:ハート:][:グッド:] てな訳で今
  • いつも何時に寝てますか?
  • - うだうだ.com
  • 2009/10/14 11:58 PM
  • いつも何時に寝てますか? バラバラです[:ぴかぴか:] いつもは〜の間に寝ます[:上向き:] お肌ボロボロです
  • いつも何時に寝てますか?
  • - スーパーポテチャンネル
  • 2009/10/14 11:51 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい11時〜12時の間に寝てます えーまです まあ最近は1時近くまで起きてますがww ていうか最近気づいたけど 自分がもらったシフトと 職場にあるシフトが違うw 別に自分には影響ないからいいんだけど
  • いつも何時に寝てますか?
  • -         memo.
  • 2009/10/14 11:34 PM
  • 髭ですね。髭のランチですね。 髪、傷みました。 今日のトラバです。 いつも何時に寝てますか? いつも、という固定時間がない。 バラバラですねー この時間には寝てたり 深夜の1時〜3時の間が一番多いですね で、基本眠たいんですがあんまり寝ません
  • ランチランチ、時間だよ
  • - ASIAN KUNG-FU SYNDROME
  • 2009/10/14 11:07 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は1時過ぎかなー。 無駄に起きてる。 ほんで夜中に目が覚める。 ちょこっと起きて また寝て気付いたら朝。 んにゃ、非常に悪循環! 逆に疲れが溜まる[:失恋:] 昔は22時には寝てた。 仕事始めてからは 本
  • 就寝時間。
  • - かめれおん
  • 2009/10/14 11:02 PM
  • いつも何時に寝てますか? しおりんは昨日は朝の4時30分に ねんねしました(-∀- ) 6時30分におきて〜 学校は7時30分にいきました 8時に寝て〜 1時30分におきました 昼休み終わってた また寝て結局3時30分におきました
  • いつも何時に寝てますか?
  • - chemical Janky
  • 2009/10/14 10:54 PM
  • いつも何時に寝てますか? 早くて1:30くらいかな(´・ω・`)布団に入ってからが長い自分(笑)なかなか寝付けないんだよね[:プシュー:] てか、てかてか 姉ちゃん新型インフルやも[:ひやひや:] なんか周りみんなかかってるらしくて[:たらーっ
  • いつも何時
  • - トラエもん
  • 2009/10/14 10:52 PM
  • いつも何時に寝てますか? 基本的に早寝の私ですが、 バイトの前日は22時〜22時半に寝ます! なんせ4時起きですので(´・ω・`) でもでも、それは今日でおしまい♪ 4時起きはもう懲り懲りなので、シフトを変えました〜(´∀`)アハハ なので、今後は
  • いつも何時に寝てますか?
  • - tea break
  • 2009/10/14 10:46 PM
  • いつも何時に寝てますか? いつも24時前には絶対寝るようにしてます*・д・)ノ 早く寝れるもんなら21時に寝ちゃう(v`▽´)v やっぱお肌のために早めの睡眠は欠かせない! 23時〜2時の睡眠は美しい肌を作るには欠かせないそうな[:ぴかぴか:] た
  • 寝る時間
  • - 林檎のつぶやき
  • 2009/10/14 10:45 PM
  • いつも何時に寝てますか? 11:30までには大体寝てます。 下手したら10時には布団に入りますね。 どうも、早寝が希望の月水担当、姫宮零です。 いつもパソコンで小説を書いて記載しているのですが、今日はパソコンを使えなかったので、記載していません。 明日明後
  • トランプ、始めました。
  • - Alla Marcia
  • 2009/10/14 10:16 PM
  • お題。 ▼いつも何時に寝てますか? ほんとその日によって バラバラ。 一番早くて だいたい22時くらい ぢやないかなー。 遅くて4時前ぐらいかな。 だいたい 1時ぐらいかな、平均的に。 う、うん。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - -Black HeaRt '09-
  • 2009/10/14 10:05 PM
  • いつも何時に寝てますか? もうそろそろ、眠たくなる時間です… (。・ε・`。) 最悪24時には眠ります
  • お題★いつも何時に寝てますか?
  • - 真相百花自伝
  • 2009/10/14 10:01 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい1:00〜2:00の間。 中学校のときは23:00台には寝てたけど最近は夜型です* \(^O^)/ お風呂が遅いからこうなるわけだけど。 夜中の番組とかおもしろいよね(゚∀゚) ぷっすま見てたよ。 一人でひたすら爆笑(´^0^`)
  • お題(´3`)ノ
  • - ****
  • 2009/10/14 9:51 PM
  • いつも何時に寝てますか? 菜穂→曜日による。木曜日と金曜日は遅いかなぁ うちは、妹たちと志穂の子供が早く寝るので、次女と二人で起きていることが多いです。 ちなみに、ドラマは私は主に『オトメン』、他に『マイガール』なども見てます。次女はもっぱら『マイ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 貧乏だけど、嵐好き。
  • 2009/10/14 9:26 PM
  • いつも何時に寝てますか? こんばんは。 紅水晶です。 基本はPM11:00とか12:00ちょいぐらいかな。 最近、こんなんだけど 遅いときはAM5時とかもあったね。 またお父さん 土日出張出ちゃうから 金曜日のんびりしちゃうかな。 勉強しなきゃ―Σ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - アリスとウサギの逃避行
  • 2009/10/14 9:23 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい23時台です(^ω^) 0時以降とか…次の日起きれません((゚Д゚;)))
  • ブログネタより
  • - Can't take my EYES off of you.
  • 2009/10/14 9:18 PM
  • いつも何時に寝てますか? 普通に11:30〜1:00やなぁ(-∀-) 大抵は12:30 小学生の頃からこんな睡眠時間 良い子は早く寝ましょう← んなぬ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 最低三冊は買いなさい
  • 2009/10/14 9:17 PM
  • いつも何時に寝てますか? うーむ、必ずしも決まっているわけではないが、 2時から3時の間だろうか。 もう少し早く寝たほうがいいのかなと思ったりするけれど、 なかなかパソコンがやめられなくてね。ハハハ。 こんな時間まで起きてまで一体何やって
  • お題
  • - なんかの記録
  • 2009/10/14 9:16 PM
  • いつも何時に寝てますか? 寝る時間バラバラなんだけど いつもテレビ見たりしてて 夜更かししちゃう([:桜:]ノ∀`)ノ[:晴れ:][:ぴかぴか:] たいてい12時以降に寝る 朝起きれなくなるから 早く寝なきゃって思うんだけど ついつい眠いのガマンして
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ホワイトダーク☆心菜
  • 2009/10/14 9:16 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい平均3時半ぐらいorz 平日でも遅いときは4時回ったり そりゃクマもできるし1日ダルいですよね〜 目標は1時半 とりあえず生活リズム整えます
  • いつも何時に寝てますか?
  • - real time
  • 2009/10/14 9:09 PM
  • いつも何時に寝てますか? やっべ 今日はまじ寝れません ほどやばいのにどこか冷静な私がいる← まじ明日学校行きたくないよー
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ポルターガイスト
  • 2009/10/14 9:01 PM
  • いつも何時に寝てますか? 今日2つめのブログネタです。 私はいつも11時頃に寝ています。 なるべく日付が変わらないうちに、と思っています。 でも疲れている日はもっと早くて、 ヘタしたら9時半とかには寝ちゃったりします。 むふふっ。 今日は
  • いつも何時に寝てますか?
  • - あおいCOLOR
  • 2009/10/14 8:54 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近ブログネタが多いのは、 決して書くことが無いからでは 無いですよ(´・ω・`) 嘘ですほんとは何も無い(´・ω・`) 今日はカラオケ行こうか プール行こうかで悩んで、 結局プール行った(`・ω・´) 25mクロールした
  • いつも何時に寝てますか?
  • - さゆぶろぐ★
  • 2009/10/14 8:52 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は1時〜2時の間かな \(^o^)/ 勉強もしてないのにね。 もっと早く寝て 肌の調子よくしたいんだけど。 無理だな!!!!
  • いつも何時に寝てますか?
  • - #Wonder Line
  • 2009/10/14 8:46 PM
  • いつも何時に寝てますか? 21時 〜 1時くらい もう寝ます 土曜日脱毛のカウンセリングいく
  • 2009.10.14
  • - 愛をもっとくれ
  • 2009/10/14 8:44 PM
  • いつも何時に寝てますか? タイトルはエイプリルフールってことでお願いします。 いつも何時だろ… てか今「いつも」って変換したら「何時も」ってなって…このままだと 「何時も何時に寝てますか」というなんかヨミガナわかんないことになる。 「なんじもな
  • それって授業中の話ですk\^Q^/
  • - Take It Easy?
  • 2009/10/14 8:11 PM
  • いつも何時に寝てますか? ネタないんでブログネタに頼る! 11:00〜11:30には寝てます 7時間はなんかいい感じ(-ω-) 高校生にあるまじきな(笑) でも土曜日とか3連休2日目は0:00に寝て 8〜9時間は寝てますね(・∀・)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Pandora’s Box
  • 2009/10/14 8:10 PM
  • いつも何時に寝てますか? 基本的には夜の一時です[:わーい:] でも最近はネットしてて遅くなってて、二時位になっていたり[:汗:] ブログペットの影響がでかいね[:たらーっ:] 早く寝ないと[:汗:]
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 日々の記録
  • 2009/10/14 8:03 PM
  • いつも何時に寝てますか? やはり作られた 発表能力は 才能とは 別物→と! 感じる秋の夜(ノ-o-)ノ ┫個性とは 本物でも偽者ない位置に定義されるべきだ( ̄○ ̄;)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 神を殺す者?
  • 2009/10/14 8:00 PM
  • いつも何時に寝てますか? 私現代人にしては珍しく?はやいです。 22時には寝ます。 最近1ヶ月ほどは21時には寝てます。 はやいよね(´^ω^) でも、暖かいお布団に入ってぬくぬくしてると眠くなるんです 寝ないよりはましさ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - The moon of ..sneer..
  • 2009/10/14 7:44 PM
  • いつも何時に寝てますか? 今日も研修×× 頑張りました´・ω・` つ か れ た... わたしはいつも10時から 11時くらいに寝ます♪ 遅くても12時までに 寝ます!!! 元気な毎日には 睡眠時間はたっぷり 必要ですよね♪# あっ、そう言えば今日 MAQUIAっ
  • 今日もお疲れさん♪.*
  • - スローダンス*〜ゆっくりゆったり〜*
  • 2009/10/14 7:42 PM
  • いつも何時に寝てますか? 普段は11時で テスト期間中は10時です 文字見てると眠くなるんです(ーωー) 人気ブログランキングへ
  • 寝てますか?(ーωー)
  • - m!ki子@らら=らいふ.
  • 2009/10/14 7:18 PM
  • いつも何時に寝てますか? 寝れば何時でも寝ます。 一応11時過ぎに床につきます。でも寝れたためしが数える程。(^_^;) 一番は電車の中では、すぐに眠れます。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ぽちの日記
  • 2009/10/14 6:58 PM
  • いつも何時に寝てますか? なんちゅーーーしょーーーもないお題。 これに対して誰がコメントくれようぞ。。と言いつつ、答えるわたし(゜▽゜) うーん、12時くらいかな?答えも、ふつーーー(+_+)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ゆけろん日記〜like my regular self〜
  • 2009/10/14 6:57 PM
  • いつも何時に寝てますか? 23時には 寝る準備ばっちりにしてるから それ以降かな? 最近夜更かしができなくなって 結構残念[:がく〜:] 今日は本当に寒かったぁ これからもっともっと 人肌恋しくなるんだね[:雪:] はぁーやく会いたいなぁ
  • おやすみ★
  • - 気まぐれれんっ♪
  • 2009/10/14 6:42 PM
  • いつも何時に寝てますか? マチマチだけど、平均は1時かな〜?。5時間以上は眠るようにしてます。切ると、一気に老けますから[:げっそり:]。本当は、午前様にならない内に寝た方が良いらしいですね[:汗:]。それはちょっと無理ですが[:たらーっ:]。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - あっとほーむ。
  • 2009/10/14 6:26 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は3時がデフォになってます 仕事終わって、部屋片付けてゴハンして、、てやってるとなんだかんだで時間があっちゅう間なんだよね やっとくつろぐぞ〜〜と思う頃には11時。。 それからメイク落として歯磨きして、、ってやって
  • お題:いつも何時に寝てますか?
  • - 徒然なるまま
  • 2009/10/14 6:22 PM
  • いつも何時に寝てますか? まちまちやな[:パー:] 本当は日付変わる前に寝たい[:ひらめき:]けど、実際は1時2時やな[:汗:] うっかりダーリンと[:TEL:]しとったら3時とか[:汗:] 睡眠不足は もうアラサーにとったら 顕著に肌に出るから[:パー:] 睡眠不足危険す
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ☆アラサー女のキラキラ毎日☆
  • 2009/10/14 6:22 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は12:00に寝ようとして グダグダして12:30とか13:00になっちまう。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 愛、覚えていますか
  • 2009/10/14 6:20 PM
  • いつも何時に寝てますか? 理想:22時〜22時半 実際: 布団に入る…23時〜0時 眠りに落ちる…1時〜2時半 とにかく寝つきが悪い これを入眠障害(困難?)とか言うらしい それでもって朝は起きれない これを朝起きの不良とか言うらしい 睡眠障害はつらいよ..
  • 就寝時間     .
  • - 新潟JRガール
  • 2009/10/14 6:18 PM
  • いつも何時に寝てますか? 気合い入れて寝ようとがんばるときでも24時は過ぎるなぁ・・ 普段は、25時半くらい。 そして日中は眠いという。 良くないということくらいは分かってるんですがね。 はぁ。すんません。
  • 【お題】いつも何時に寝てますか?
  • - LOVE ONE ANOTHER
  • 2009/10/14 5:41 PM
  • いつも何時に寝てますか? 12時までには寝ますなぁ 次の日に起きれなくなっちゃうんだよね
  • いつも何時に寝てますか?
  • - はぴねす
  • 2009/10/14 5:35 PM
  • いつも何時に寝てますか? 何も無い日は12時 遅くなったら3時かな(°□°;)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - はるたぷブログ
  • 2009/10/14 5:35 PM
  • 夜更かし人間にいつも何時に寝てますか?って聞くんかい(笑) 大体は4時位ですねー。
  • JUGEM】就寝時間
  • - たかろぐ。
  • 2009/10/14 5:23 PM
  • 夜更かし人間にいつも何時に寝てますか?って聞くんかい(笑) 大体は4時位ですねー。
  • JUGEM】就寝時間
  • - たかろぐ。
  • 2009/10/14 5:23 PM
  • いつも何時に寝てますか? (´Д`;)きっきこえな-い えっとね-んっとね- 最近は3時から4時かな 考え事してたり読書してたりすると時間なんてすぐ過ぎるからね つかどんなに頑張っても1時半より早く眠れない 生活のサイクルが既に人よ
  • いつも何時に寝てますか?
  • - Discord Symphony
  • 2009/10/14 5:09 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたいは0時前後に睡魔がグワワッと襲ってきます。 よくマウス片手に船漕いでハッとします(笑) テンション高いと2時とか3時とかまで起きれてますが、翌日休みならまだしも仕事だと眠れないのが憎たらしいですね 新しいゲーム始
  • 《題》いつも何時に寝てますか?
  • - ☆本気狩る未来繰る☆
  • 2009/10/14 5:02 PM
  • いつも何時に寝てますか? たいてい0〜1時ぐらいに寝てます。 それぐらいまでに寝ないと 1.体がもたない。 2.授業に集中できない。 3.朝、起きれない。 ので。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - *Andante*
  • 2009/10/14 4:55 PM
  • いつも何時に寝てますか? 最近は午前4時前後ですかね 何となく空が明るくなってきた…か? くらいの時間です。 今日は6時過ぎに寝て、9時前に起こされましたが 意外と元気です
  • いつも何時に寝てますか?
  • - あやめロジック
  • 2009/10/14 4:47 PM
  • いつも何時に寝てますか? 普段は12時過ぎてからですねw ニコ動見てたりすると4時過ぎますが← いつでもどこでも寝れるので疲れてたりするとすぐ寝ます(`・ω・´)!!!← もちろん授業中でも!!!←←
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 杏仔のいちにち
  • 2009/10/14 4:41 PM
  • いつも何時に寝てますか? 仕事が休みの時は、 朝方…やったりする…。 夜寝れない症候群なんで…。 まっ[:!:]所謂…ウ゛ァンパイア系…夜型人間…かなぁ(笑) 寝てない時は、音楽聴いたり映画DVD鑑賞したりしてます。 うち一人か彼氏とやったり…。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - La lsla Bonita
  • 2009/10/14 4:36 PM
  • いつも何時に寝てますか? 時と場合によるからわからない← 特に最近は はやいかな 昔は1時とか2時が普通ですた 最近は0時とか1時かなっ 結構:時と場合による
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 【柚烏の歩いた道】
  • 2009/10/14 4:36 PM
  • いつも何時に寝てますか? だいたい3時ぐらいかな。 で8時起きだから睡眠時間は5時間だなぁ。 睡眠不足なんで土日にまとめて睡眠を取ります。 本当は毎日8時間ぐらい睡眠とった方がいいんだけれども、やりたいことイロイロやってたら寝れません(笑)
  • いつも何時に寝てますか?
  • - 普通の日記 なはず…
  • 2009/10/14 4:22 PM
  • いつも何時に寝てますか? 1〜3時の間かな? 起きるの7時半。 あ、 誰かBiviの店長の個人ブログ知ってたら教えて下さい。 てか… 昨日練習終わってから腰が痛い!! 寝る時に湿布して寝たんだけど………… 腰がまだ痛い!! 多少和ら
  • いつも何時に寝てますか?に答えるけど、普通だよ、俺。
  • - 頑張れ、俺!
  • 2009/10/14 4:20 PM
  • いつも何時に寝てますか? 1〜3時の間かな? 起きるの7時半。 あ、 誰かBiviの店長の個人ブログ知ってたら教えて下さい。 てか… 昨日練習終わってから腰が痛い!! 寝る時に湿布して寝たんだけど………… 腰がまだ痛い!! 多少和ら
  • いつも何時に寝てますか?に答えるけど、普通だよ、俺。
  • - 頑張れ、俺!
  • 2009/10/14 4:19 PM
  • いつも何時に寝てますか? 次の日朝から仕事だと23時半から0時くらいには布団に入ってることが多いかな? 1時くらいになるときもあるけど[:汗:] 次の日遅番とか、休みだと2時くらいまでだらだらしちゃうかもー[:汗:] それでも前みたいに夕方まで寝てるな
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ☆ラズベリータウン☆
  • 2009/10/14 4:17 PM
  • いつも何時に寝てますか? 1〜3時の間かな? 起きるの7時半。 あ、 誰かBiviの店長の個人ブログ知ってたら教えて下さい。 てか… 昨日練習終わってから腰が痛い!! 寝る時に湿布して寝たんだけど………… 腰がまだ痛い!! 多少和ら
  • いつも何時に寝てますか?に答えるけど、普通だよ、俺。
  • - 頑張れ、俺!
  • 2009/10/14 4:12 PM
  • いつも何時に寝てますか? 1時ぐらいだと思う。 11時ぐらいになると腹減ってきて空腹との戦いが始まります。 昨日は戦いに負けて寝る前にラーメン食ってしまったよ。
  • いつも何時に寝てますか?
  • - ★タイトル未定★
  • 2009/10/14 3:47 PM