お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?

JUGEMユーザーのみなさん、こんばんわ。
オカマ界のファッションモンスター、ニューハーフの明美よ。

さて、本日「11月12日」は「洋服記念日」だそうよ。
ってことで今回のお題はこちら!

 
ドレスネクタイ制服学ランTシャツシャツドレスネクタイ制服学ランTシャツシャツドレスネクタイ制服学ランTシャツシャツ

お気に入りの服
いつも着てる服
どんなん?


ドレスネクタイ制服学ランTシャツシャツドレスネクタイ制服学ランTシャツシャツドレスネクタイ制服学ランTシャツシャツ



です!

「勝負服」でもいいし、勝負服ってほどでもないけど、
なんだかんだいつもこれ選んじゃうみたいなものだったり、
あるいはスティーブ・ジョブズみたいに、お気に入りのものを
ずっと着まわしてるとかでもいいので、みんなの洋服事情を
教えてほしいわ。

ってことで、投稿お待ちしてます。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全28件)
みんなの投稿一覧
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?   清潔であれば基本あまりこだわりがないのですし、大体がユニクロなどで買うのですが、ボタンシャツの丈の長さだけにこだわりというか好き嫌いがあって、ユニクロのMサイズだと少し長い、かといってSだと窮屈
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2018/11/30 10:27 AM
  •   JUGEMテーマ:つぶやき。 お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?   いつも来ている定番はカーディガン。 確か、ユニクロで買ったやつで、 落ち着いたネイビーで、V字になってるやつ。   基本シャツなの
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - まつまつブログ
  • 2017/11/21 11:31 AM
  • ■お題:お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?     ヒートテック的なクルーネックの長袖ロンT。   とは言え、もう年々も着まわしているせいで伸縮性はなくなり、ダルダルになってしまって、ヒートテック感ゼロです
  • 【お題】お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/11/20 2:06 PM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん? JUGEMテーマ:芸能・アイドル情報 ”旬”   九州アイドルフェスティバル@QIF@kyushuidolfes  QIF vol.13【出演者情報】 Perfo★ism ひぜんりさ 柚之原りえ(東京) iginition! 真優ちん あゆ
  • 現場にいる時はアイドルT
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2017/11/19 6:38 AM
  • ブランドものは持ってないので色に関してだけですが。お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん? 20代から50代になった今でも大方がモノトーンです。黒×白×グレー。この30年の間にはたまに数着だけ赤系・青系・ブラウン系も入りましたが
  • ☆お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - Kai music&Kai工房
  • 2017/11/17 9:43 PM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?   こだわっている点 ・食べこぼしが目立たにように白地や薄い色のものはあまり着ない ・丈が長いシャツは嫌い ・フード付きのパーカーを着ている時はフードがついている上着は着ない ・セーター生
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/11/17 2:42 PM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?   ジーパンに、Tシャツ   お気に入りは、ロングスカート     お、矛盾してるw   でも、家に居る時は動きやすいほうがいいので ジーパンが多
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - 質問に答える日記
  • 2017/11/16 8:05 AM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 お題が出ていました。 お気に入りの服。 ありませんね。 いつも着ている服。 スーツ。 社会人なので。 普段着は、今はセーターかな。 でも、スーツもセーター
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/11/16 5:43 AM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?   質問の意味が・・(;^_^A     お気に入りだから、いつも着てるんじゃないの?!?! 違う??     例えば・・ お気に入りと、例えば防寒第一の
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/11/14 7:37 PM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?   いつも着ている服っていってもな。 家ではスウェットってやつか。 緩い感じのを着ていることが多い。 出かけるときはどうだろうな。 最近はやたら着るのはフリース。 (モンベル)mont-bel
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - 今日もまたブログ
  • 2017/11/14 12:06 PM
  • JUGEMブログのお題 「お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?」 フリートークです。 11/12は洋服記念日で 1872(明治5)年のこの日「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」 という太政官布告が出され、和服礼装が廃止された のだそうです。 wikiで「和服」を調べますと
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - イージュー★ライフ
  • 2017/11/14 2:28 AM
  • JUGEMテーマ:日常 お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?       お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん? もう年なので、毎日が動きやすいスタイルで^^ 上はセーターとか ブラウスですが・・ 今
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/11/13 10:04 AM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?     私の好きなブランド     Wilkes   Bashford     お気に入りのショップで     アレ
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/11/12 11:46 PM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?  こんばんは。 11月に入り3分の1が過ぎました。今年も残りがあと1ヶ月と20日あまりですね。 今年は、ここでブログを書くことは思ってもいなくて、皆さんに読んで貰えることも夢のように思います。 &n
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - 自動車とディッキーズ
  • 2017/11/12 11:06 PM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?   ええと…お気に入りというか、いつも着ていると言えば間違いなくデニム。どこかに行くときに、気楽で場所を選ばないので愛用してます。 お気に入りと言ったら、自社ショップでバーゲンのときに
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - びぶまにっき
  • 2017/11/12 11:01 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?  どうも、cancriです。今日は寒かったですが、良い天気でした。    服装にはあまり頓着しないので、いつも同じような服になってしまいます。この季節だと、シャツにカーディガ
  • 作画班が泣いて喜ぶシンプルさ
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/11/12 10:12 PM
  • こんばんは、雪です。 今日もデザフェスにご出店&ご参加された皆様、本当に御疲れ様でした。 Twitterで素敵な作品がたくさん流れてきて、拝見していて幸せな気分になっています。     さて、今夜はお題にお答えする形を取
  • お題:お気に入りの服、いつも着てる服、どんな服?
  • - 濫觴
  • 2017/11/12 10:09 PM
  • ジュゲムさんのテーマ。 持ってる服は全部お気に入りです。コレ!ってはまらないと、持ってると便利かな〜て感じではあんまり買わないですね。(仕事用とか以外)色は黒・白・グレーが9割。その中でも黒がほとんどかなぁ。若いねんからもっと色あるの着たら?とよく
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - 気づけば世紀末。
  • 2017/11/12 8:05 PM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん? 普段、人の目に着く場所というか街に出かけないからわりといいかげん… 日常では藪に突進〜というのが多いですから”いつも着てる服”…は本来こちらで答えるべきなんでしょうけ
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/11/12 7:41 PM
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?   一番落ち着くのが黒… お気に入りは…その日その時…気分で変わるかも⁉   いつも着ている服… スカートが多い… ジ
  • お気に入りの服、いつも着てる服、どんなん?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/11/12 6:08 PM