好きな「TV番組」なに?

どうも。

三度の飯よりTV好き。むしろ料理番組をおかずに四度飯。
筋金入りのテレビっ子、ライダーです。

嘘です。
インターネッツが忙しすぎて、テレビを見る暇がありません。

さて、本日11月25日は「ハイビジョンの日」なんだそうです。

なんでもハイビジョンの走査線の数が1125本であることから、
郵政省(現在の総務省)とNHKが1987(昭和62)年に制定したそうです。

ハイビジョンなんて言うから、最近の話かと思ったら、
昭和の時代からあったんですね。知りませんでした。

ということで今日のお題はこちら!


テレビテレビTVtvテレビテレビTVtvテレビテレビTVtvテレビテレビTVtvテレビテレビTVtvテレビテレビTVtv

好きな「TV番組」なに?

テレビテレビTVtvテレビテレビTVtvテレビテレビTVtvテレビテレビTVtvテレビテレビTVtvテレビテレビTVtv


です!
既に終了して久しいやつや、復活してほしいやつ、
昔から続いているものや、最近始まったものetc...
あなたの中の高視聴率な「TV番組」について熱く語って下さい!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全55件)
みんなの投稿一覧
  • 好きな「TV番組」なに?     面白い時の・・・ “みなおか”     www        
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/12/06 11:14 AM
  • 好きな「TV番組」なに? おできまんが出演しているのは、おできんないとです。ちょっとHで18歳未満はNGなので、まーたんはぎりぎりOKです。 おできまんは、シリーズ化されていて、戦隊物になっています。その正体は歴代のまーたんの担当です。初代は、ほりり
  • 好きな「TV番組」なに?おできまんの秘密パート1
  • - まーたんからメッセージ
  • 2017/12/06 10:58 AM
  • ■お題:好きな「TV番組」なに?■     ワイドナショー。   今TV番組って言うと、マジでコレしか見てない。しかもそれとてYouTubeでの生配信を、仕事中に見てるだけだからね。あ、あとは「ダウンタウンなう」も、たまにY
  • 【お題】好きな「TV番組」なに?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2017/12/05 11:04 PM
  • 好きな「TV番組」なに? まーたんが好きなテレビは森高千里のミニスカートが見れる番組です。あと、今日曜日の朝9時からフジテレビでやってる超ドラゴンボールです。昔から鳥山明のアラレちゃんも好きでよく見てました。今は穴大をよく見ています・・・担当が隣で邪魔
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - まーたんからメッセージ
  • 2017/12/05 2:29 PM
  • 好きな「TV番組」なに? テレビも観なくなりましたね。   面白い番組もないし夕方のニュース観て   ゴールデンタイムになると電源offそんな感じです。   でも志村けんのバカ殿様は好きかな   あと休みの
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2017/12/02 3:32 PM
  • 好きな「TV番組」なに? テレビあまり見ないけど唯一録画するクレイジージャーニーかな。  
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - のんびな日記
  • 2017/12/02 10:43 AM
  • 好きな「TV番組」なに?   NHK・BSプレミアムで放送している「日本縦断こころ旅」。   お手紙の方の「心の風景」を目指す旅。 朝・晩と見て癒されたり、笑ったりしています。   もう少しで2017年秋の旅が終わってし
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - はなうたびより
  • 2017/12/01 11:12 PM
  • 好きな「TV番組」なに?   マツコの知らない世界 アメトーーク しゃべくり007 所さんの目がテン! 大食い選手権  
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2017/12/01 7:40 PM
  • 好きな「TV番組」なに? 地方にいて  パソコンで生放送見るべ ソフトでTV東京と東京МX。 youtube生配信で関西情報番組。  
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 岩手県 私的諮問委員会
  • 2017/12/01 5:04 PM
  • 好きな「TV番組」なに? ドクターX 相棒 クリミナルマインド ホームランド クワンティコ
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - BlueEarth
  • 2017/12/01 8:18 AM
  • 好きな「TV番組」なに? オレ的Top3 3位:科捜研の女 2位:相棒 1位:ドクターX
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - あらゆる
  • 2017/12/01 7:45 AM
  •   JUGEMテーマ:テレビ全般 好きな「TV番組」なに?   川口浩探検隊    
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 女神様のKISS
  • 2017/11/30 11:13 PM
  • 好きな「TV番組」なに? 大河ドラマ見なくなり見るテレビなくなってしまった 子どもが野球始めたらプロ野球でも見始めるか。
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 100show-do
  • 2017/11/30 8:45 AM
  • 好きな「TV番組」なに? マツコデラックスの 夜を徘徊する 川鉄の製鉄所見学の回 が、溶鉱炉の迫力がつたわって すごくおもしろかった。 毎週見てます。
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 我が家の菜園日記
  • 2017/11/30 12:49 AM
  • 初めてのお題投稿です。よろしくですっ。 好きな「TV番組」なに?   はい、好きなTV番組ですね。 え〜と・・・ 考えたたことも無いですね(・・;) TVは見る習慣が無いので、食事時に何となく見る程度です。 つまりニュース番組ですね。
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - ノアゲハの創作ブログ
  • 2017/11/29 7:26 PM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・ 好きな「TV番組」なに?      最近の子どもたちはあまりテレビを観ないようですね。 スマホやテレビゲームなどなかった僕たちが子どもの頃は、 家庭での娯楽と言えば、本を読んだり、レコード
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2017/11/29 12:41 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 山仲間に教えてもらいました。千枚田どぶろく 明日山仲間の忘年会で飲む予定。 鎌倉時代よりこの地の大森神社でどぶろくを作る神事があり、近くの千枚田で採れた米でどぶろくを作り販売を始めたようです。 お酒は世界中で軍
  • 丸山千枚田どぶろく
  • - 間伐屋木左衛門(かんばつやもくざえもん)の手記
  • 2017/11/29 9:20 AM
  • 好きな「TV番組」なに?   一言いや、二言、、良いかしら?   もう少し緊張感もって司会したら? 鼻につくわ   そして、 知らない人ばかり これはわたしがイケないのか?!(笑)     &
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/11/28 10:12 PM
  • 好きな「TV番組」なに?   タイムリーだなぁ!   テレビつけたら日テレの特番 音楽番組がやってた   SEKAINOOWARIがRAIN歌った〜〜〜💛   この曲、スポティファイで初めて聞い
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2017/11/28 9:58 PM
  • 好きな「TV番組」なに?   スカッとジャパン!!   ども!ひさびさの更新です(´・ω・`)   更新していない間にすっかり寒くなってきてしまいました。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか(&acu
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - ベルのママのひとりごと☆
  • 2017/11/28 5:01 PM
  • 好きな「TV番組」なに?   ドラマ。   この秋は、奥様・・・、コウノドリ、だいもんみちこ、監獄の、今から強迫、あとなんだっけ・・・ こんなものかなぁ〜❤基本ドロドロ系は苦手なので、このラインナップです。 &
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - Life is (が、、、がんとの日々)
  • 2017/11/28 4:39 PM
  •   好きな「TV番組」なに?   最近テレビみないなぁ〜 Dlifeで海外ドラマ(韓国ドラマ除く)をみたり、BSプレミアムシネマで映画をみるぐらい。 時々ドキュメンタリーなどで面白そうなのがあるとみるけれど。 なんか全然面白いと思
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 血圧計が怖いんです
  • 2017/11/28 12:31 PM
  • 好きな「TV番組」なに?NHKのきょうの料理とすてきにハンドメイドが大好きです。  
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - マドカ日記
  • 2017/11/28 10:06 AM
  • 好きな「TV番組」なに? TBS系「バナナマンのせっかくグルメ!!」は見てるだけでこちらも楽しくなり、紹介されたご当地料理を食べてみたい気分になります。 しかしながらこういった地方ロケ主体の番組はそうそう長く続かないのが残念なところで今度の改編期が無事
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2017/11/27 11:50 PM
  • 好きな「TV番組」なに? つい先日放送していた❝のど自慢THEワールド❞が好きですね。 日本の楽曲や日本語の美しさを外国の方が丁寧に口さんでくれるそのシーンに心打たれます。 ゴールデンではかからないような昭和の懐かしい曲が実に心
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 〜いつのことだか〜
  • 2017/11/27 10:43 PM
  • 好きな「TV番組」なに?     今は待ってるのが   NHKのアシガール   足軽になった女子高生の唯がかわいいし   健太郎さん演じる若君様もかっこいい     タイムス
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 質問に答える日記
  • 2017/11/27 3:25 PM
  • 好きな「TV番組」なに? とんねるずのみなさんのおかげでした。昔、チェッカーズや宮沢喜一じゃなくて・・りえや渡辺満里奈が出てた初期のころから好きです。 まーたんのおすすめは、おできにマヨソースがけです。
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - まーたんからメッセージ
  • 2017/11/27 2:20 PM
  • 好きな「TV番組」なに? インターネットで見れるDHCテレビ(アプリもあります)が最高です。朝8時から10時までの2時間地上波ではわからない、伝えない今がわかります。 国会議員、作家、ジャーナリスト、学者が日替わりで今の日本を語る。 これを見ると地上波
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/11/27 11:51 AM
  • 好きな「TV番組」なに?   おはようございます。   基本的にテレビは見ません。 友人と話していて話題になるような番組は、昼休憩でざっと見ることもあるのですが、   最近では、「陸王」ですかね。 ジョギング・ラン
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - おやじの三線日記
  • 2017/11/27 10:46 AM
  • めずらしく、パソコンからブログを起動したら、お題に目がとまって…これなら、こたえられるというわけで ・・・ 我が家は地上波をほとんど見ません。   夫がスカパーのニュースチャンネルを垂れ流してます。 15年以上前までは、ア
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 最近の関心事
  • 2017/11/27 9:23 AM
  • 好きな「TV番組」なに? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ ← 愛バイク        
  • 好きな「TV番組」なに? (・∀・)天気予報
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/11/27 6:57 AM
  • 好きな「TV番組」なに?   JUGEMさんからのお題はどうしてこうも突いてくるのか・・・   わかっててやってるんじゃないかと不安に駆られる病気にかかってます。   というわけで、今回もお題に答えますかね。  
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - どうしてこうなった
  • 2017/11/27 6:54 AM
  • 好きな「TV番組」なに?   今日は穏やかなお休みでした。 辞める宣言はしたものの、離れがたくまだ未練たらたらに続けている天音日記、祥太郎編を久しぶりに書いたら、なんかいろいろ忘れててびっくりしました。あんなに血肉ほどにも愛したキャラクタ
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - びぶまにっき
  • 2017/11/26 11:16 PM
  • 好きな「TV番組」なに? 音楽番組が基本好きです。最近だとフジテレビの「Love music」です。 バンド系扱ってる数少ない番組の一つです。嫌いな「TV番組」は ナツメロ系の音楽番組です。   今日の一曲はOVER ARM THROWの「Dear my songs」
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 社会保険Rock士 健一
  • 2017/11/26 11:00 PM
  • 好きな「TV番組」なに?     プロ野球、プロレス   これは、観れる時は必ず     深夜だと録画して観る。     今は、ひかりテレビでの視聴が多いですね。  
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2017/11/26 10:48 PM
  • 好きな「TV番組」なに?   「四畳半神話体系」です。        
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - Lophophora 日記
  • 2017/11/26 5:19 PM
  • JUGEMテーマ:日常 好きな「TV番組」なに?       今日のお題 好きな「TV番組」なに? //^^~~!!!   7チャンネル月曜日から、金曜日まで 毎日、8時15分   「雲が描いた  月明り」 &
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - My First JUGEM!
  • 2017/11/26 2:25 PM
  • 好きな「TV番組」なに? ドキュメンタリー番組が好きです。 今日だと『ザ・ノンフィクション』を録画予約しました。  
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/11/26 11:16 AM
  • 好きな「TV番組」なに? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ ← 愛バイク        
  • 好きな「TV番組」なに? (・∀・)ニュース
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2017/11/26 8:36 AM
  • 好きな「TV番組」なに? 健康番組が大好きです。 我が家族はみんな好きでその類の番組をよく見てます。 身体にいいからって、番組で紹介された情報を家族で話して レシピまで、作ってます。 妻は料理は好きですし、自分なりに健康を考えて作るので
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 田んぼの中の一軒家 ・健康寿命100歳までボケずに元気で
  • 2017/11/26 6:32 AM
  • 好きな「TV番組」なに? JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 うー、うー。 前ならこの差って何ですか、がっちりマンデー CDTVとか、満点☆青空レストランとか・・・。 近頃、仕事で残業ばかり、 平日の休みは病院通いだし、 家が寒いから
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2017/11/26 4:26 AM
  • 好きな「TV番組」なに?このところテレビnhkのニュース、天気予報ぐらいしか真面に見なくなりました、それよりも、ツイツター が訳が分からずじまいで、凍結されました、じつに気分、がよくない、、、、、tonbi
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/11/26 1:50 AM
  • 昔からドラマが好きです。主題歌が流れてわくわく。話が始まってわくわく。好きな「TV番組」なに? そう言えばこの頃のドラマはCMの後で時間になると急に始まり、後から主題歌が流れることの方が多くなった気もします。 昨年まではずっとワンクールで2つ観るのが
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - Kai music&Kai工房
  • 2017/11/25 11:34 PM
  • 好きな「TV番組」なに?   こんな答えでアレですが、ありません。 というのもテレビを全く観ていないからです。大人になって自分の時間が少なくなるにつれてどんどん見なくなっていき、30代半ばの現在では全く見なくなりました。本当に1秒も見ません。
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - 英彦のブログ
  • 2017/11/25 9:53 PM
  • 好きな「TV番組」なに? 普段アニメしか見ないのですが、今はネット配信やBlu-ray買って見ますから日常的にテレビをつけることはありません。 気象情報番組もネット配信のSOLiVE24ですね。 報道は特に政治関係は偏向激しいのでTVの番組は避けるようにしています
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2017/11/25 9:53 PM
  • 好きな「TV番組」なに?   旅番組と大食い選手権が好きです!   今まさにオンエア中の、いい旅・夢気分とか大好きです。。  
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - leisurely note
  • 2017/11/25 8:16 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 好きな「TV番組」なに?  どうも、cancriです。この数日、室温が1桁になりそうです。    テレビは、ほとんど録画したアニメばかり観ています。バラエティやら何やらはほとんど観ません。録画予約がアニメでいっぱいになる
  • 思えば昔からあまりテレビを観ていなかった
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2017/11/25 8:07 PM
  • 好きな「TV番組」なに?   相棒16 伊丹刑事が好き…   刑事ゆがみ 弓神刑事が好き…   まぁ〜 川原さんと浅野さんが好きなんだけどねぇ〜    
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2017/11/25 5:00 PM
  • 好きな「TV番組」なに?   嘘つきなワイドショーが好き♪ 音楽、ナレーションで煽ってくれるスタイルが最高!   扇動最高www    
  • 好きな「TV番組」なに?
  • - My First JUGEM
  • 2017/11/25 4:30 PM