2018年、どんな1年にしたい?

JUGEMユーザーのみなさん、こんばんわ。
眠れない街でお雑煮三昧、ニューハーフの明美です。

さてさて、いよいよ明けちゃったわね2018。
明けてもう3日って早すぎない?もう明日から普通に
仕事行かなきゃいけないとか憂鬱やわー。

って言う人は私だけじゃないと思うんだけど、
今のうちに今年の抱負とか目標を掲げておいたほうが
いいと思うのよね。

ってことで今回のお題はこちら。


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

2018年、どんな1年にしたい?

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


です。

やっっぱり健康でいることかしらね。
ということで、皆様からの投稿、お待ちしてます。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全98件)
みんなの投稿一覧
  • 2018年、どんな1年にしたい? どうも!にゃげです! 今日も元気に投稿していきたいとおもいます・・・が!  事件がおきまして・・・ さっそく胃腸炎になりました・・・   はい。というわけでですね  今年はどんな1年にした
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - にゃげの独り言
  • 2018/02/27 7:39 PM
  •   JUGEMテーマ:こころ 2018年、どんな1年にしたい?   今年は 前厄ですよ。 社会、家庭内に役に立ちたいですね。   ちょっと 久々にパソコンを 開きましたよ    
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 思う事いろいろ
  • 2018/02/05 3:03 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?     今年一年の目標は・・・・・・来年を最後のQT出場の年ときめてるので今年は最後の仕上げパッティングです。   2017年の課題は飛距離とショットの精度UPを目標に取組みました。その成
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 元スクラッチプレーヤーのゴルフナビ
  • 2018/02/04 2:42 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   もう2月で、今日は節分です。 一体1月は何をやっていたのか それすら思い出せないのに 2018年の抱負を語る資格があるのだろうか。 と、思ったりしますが結局書きまーす。
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - あの星をとりにいく
  • 2018/02/03 8:42 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   来年に介護福祉士試験を受験します。 なので趣味はほどほどにしないと   勉強しないと  
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2018/02/01 7:22 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   このお題で。   去年が最悪だったので、今年はもうちょっとはいい年にしたいです。 悪いことでも、発想の転換で楽しみに変えられるように。 もうちょっとアバウトな考えでいいんじゃないのかなと思い
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - ガボールAGMブログ
  • 2018/01/30 6:48 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 甘い考えだとは重々承知しています。ですがただ摩耗していく日々だった去年とは違い、もう一度、諦めてしまった幼い頃からの夢を追いかけてみようと思います。現在、絶望的とは言わないまでも夢を追いかけるためには経済的に厳し
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 徒然なるままに
  • 2018/01/28 10:07 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   高みを目指して努力するのは大事なことだけど、同時に今の技量で最大の効果をあげるにはどうしたらいいかということを考えて実行するということも大切だと思います。ピアノ、ゴルフ、他もみんな同じ。二つを両立して、去
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 新潟発*アラフィフからのジャズピアノ♪
  • 2018/01/26 4:35 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 平穏無事に過ごす日々と、1つでも願いがかなったらいいなと思っています。 あと、何とか時間を作ってここのブログ更新をがんばりたいです。  
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - はなうたびより
  • 2018/01/24 10:35 PM
  •   JUGEMテーマ:日常 2018年、どんな1年にしたい?   今年は去年に引き続き、気功整体に精進あるのみ!は当然ですが・・・   個人的には趣味の時間をもっと作りたいかな・・って感じです。 運動はこれまでと変わら
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - サロンともブログ
  • 2018/01/24 1:14 PM
  •   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 2018年、どんな1年にしたい?     はい   続きまして   2018年〜〜 (*´▽`*)     そりゃ〜〜 &nb
  • 【お題】2018年、どんな1年にしたい?
  • - ◆◇◆わっちのブログ◆◇◆
  • 2018/01/22 8:14 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   ワタシはあまり変化を好まないので、平坦な1年が理想です。   極端に良いことや悪いことが起こると、メンタルやられるし…。笑 平和が一番です。      
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 全ては自己満から。
  • 2018/01/21 11:05 PM
  •     2018年、どんな1年にしたい?   おととい、「他人に目標を立ててもらう会(通称:タニモク会)」に行ってきました。   簡単にいえば、 自分ひとりで考えずに、 他人の頭を借りて ちょっとストレッチ
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 若輩コンサルタントのちょっと背伸びブログ
  • 2018/01/20 2:25 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい?皆様おめでとう。小生正月から、鼻かぜ、で寝込み、やつと、昨日頃から正常?にもぞりましたさてさて、夢うつつ、に新聞、テレビ、。わ見てましたが、北と韓国、との会話がいいように始まつた用、それに、トランプ、や安部、がいろいろと、
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - My First JUGEM
  • 2018/01/19 4:31 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   一年の計は元旦にあり・・・って、なぁ〜んにも考えていなかった。 どんな年にしたい?って、平々凡々で変化のない年にしたい。 出来れば年も取りたくない。   晩酌をしてほろ酔いで眠りにつくのが
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - ひと言、ざっ記♪(in 黒松内)
  • 2018/01/17 9:23 PM
  • もう縁起もヘッタクレもない。希望なんかねえッ。 正月ったって特にめでたくも無い 「門松は 冥土の旅の 一里塚」 早く○にたい。突然さ。 相変わらずヘンな夢ばかりみて疲れてる。つかれたつかれた。 人生あきらメロンもーーーーど!!! &nbs
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2018/01/17 3:36 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   新年あけましておめでとうございます。はやかわです。 私も先日40歳となり、5年ほど前に撮った住基カードの写真をそろそろ変更したいなと思う出来事も先ほどあり、落ち込み気味です。   なんとなく
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - my room
  • 2018/01/17 2:05 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   みなさんお疲れ様です! INOWAYでございます!!   今年はどんな年にしたいか!? それは去年以上にアプリを沢山紹介していける年にしたいですね~!!   去年からyoutubeをはじめ、
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - INOWAY ゲーム&チャレンジ スマホアプリ・その他有り
  • 2018/01/15 10:44 AM
  •     2018年、どんな1年にしたい?     今日はこのお題について↑   2018年になってからもう二週間が経とうとしてる。。   きちんと目標をもって過ごさなければ! &
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - ふくblog
  • 2018/01/15 7:42 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   「働き方改革」ではないが副業の収入を増やしたい。 土日の空いた時間でお金を投資して増やす。 投機になってはいけない。 あくまでも投資である。 そのためには曇りなき眼で物事見極める必要がある。 こ
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 掃溜めに海老
  • 2018/01/14 8:09 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般   お題:2018年、どんな1年にしたい?     半年ぶりのブログ更新。   なんだかんだと1年が過ぎてしまい、また一つ、年齢が加算された(笑)。     ど
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 〜心の赴くままに 〜
  • 2018/01/14 3:00 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   HMV&BOOKS HAKATA@hmvbooks_hakata  【 #QunQun 】明日、 1/14(日)〜21(日) HMV&BOOKS HAKATAにてQunQun ‼️7thAnniversary SHOP 開店さらに明日は開店を記念
  • キュン7周年
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2018/01/13 11:25 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?     理想は、全てが思い通りになる。     と言っても無理なので     50%ぐらいは、思い通りになってほしい。     &am
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2018/01/13 10:01 PM
  •   JUGEMテーマ:つぶやき。 2018年、どんな1年にしたい?   新年を迎えてもう半月が経とうとしています。 今年の目標を色々考えたのですが、 なんだか去年と一緒で… 去年は結局あまり実現出来なかったので今年こ
  • 新年
  • - 安息の日々
  • 2018/01/13 12:41 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   とりあえず、感謝を忘れない年にしたいなと。 とくに親 (^_^;)\(・_・) オイオイ      
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 最近の関心事
  • 2018/01/11 3:04 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?     私は、今年トライアスロンのオリンピックディスタンスに 出ようとしています!!   距離は、スイム1.5km バイク40km ラン10kmです|д゚)   私は今、ロードバイクに乗ってて
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - My First JUGEM
  • 2018/01/09 11:16 PM
  • 今までと同じなら多分しあわせ。それもかなり。2018年、どんな1年にしたい? 岩戸さんのピアノで歌えるように。 頑張ります!(~o~)いろいろね!  
  • ☆2018年、どんな1年にしたい?
  • - Kai music&Kai工房
  • 2018/01/09 10:38 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 平穏無事であればそれに勝る喜びはありません。 江戸の守護は神田明神です。 1月9日でも境内は列になって参拝待ちでした。 ご利益有りますように。 (良)
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - ヨシヨシスタッフブログ
  • 2018/01/09 5:17 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?         毎年のことですが   焦らず 慌てず 自分は自分 人は人    自分を責めず 他人を責めず イヤなことは思いださない。   こ
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 丸亀市の水道屋、よもやま話
  • 2018/01/09 4:49 PM
  •   JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 2018年、どんな1年にしたい?   1月で今の会社を退職し、 2月より新しい会社に就職します。   その充電期間として、 年休をだいぶ消化しにかかっています。  
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - アルさんの練習帳
  • 2018/01/08 10:36 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   これから大変で、いっぱい泣くこともあるんだと思うけど、 きっと去年よりはいっぱい笑える気がします。   というか、いっぱい笑えるようにばんがる。  
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 劉菜の日記帳
  • 2018/01/07 11:17 PM
  •   JUGEMテーマ:つぶやき。 2018年、どんな1年にしたい?       2018年。 2020年の東京オリンピックまで後二年となりました。   世間でよく言われる、2020年以降の日本につい
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 美容と健康マニアックス?
  • 2018/01/07 6:11 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 楽しく暮らしたい! 毎日1笑い出来れば最高です。  
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 女子力アップの為に脱毛サロンに行こうと思う
  • 2018/01/07 5:22 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? はじめまして、雫ですm(._.)m初ブログになります。   2018年はいろいろなことにチャレンジする年にします。 このブログも毎日更新していきます(๑•̀ㅂ•́)&
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - My First JUGEM
  • 2018/01/07 9:36 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 明けましておめでとうございます。   年明けして早くも1週間ですね。     さて今年はどんな年にしたいか・・・   仕事でもプライベートでも変化のある年にしたいと思います。
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2018/01/07 9:04 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   明けましておめでとうございます。 と言っても、もう1週間たってましたね^^;   さてさて、今年、2018年はですね… ホントは仕事をこれからも色々覚えて…と言いたい
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - + まったりなブログ +
  • 2018/01/06 9:58 PM
  • 今年はリセットの年にしたい。 仕事、人間関係、生活。 あらゆることのよくないものとか負の部分を減らしていく。 ちょうど、今そっちの方向に人生が向かっているし。   臆病で怠惰な自分と戦って 「本当はやるべきこと」と思っていることを
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - R's Random Talk〜四十路女の迷いごと
  • 2018/01/06 9:29 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   あけましておめでとうございます! 今年ものんびりやっていきたいです。よろしくお願いします。   今回は2018年初!の更新なので、今年の抱負を書きたいと思います(*'ω'*)
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 制作ノート『サボテンの種』
  • 2018/01/06 5:33 PM
  • 昨年よりも書き続け、人との交流を楽しみたいです! 2018年、どんな1年にしたい? JUGEMテーマ:JUGEM
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - real voice
  • 2018/01/06 5:27 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?     謹賀新年   明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。   昨年は、ほぼ更新できておらず不甲斐ない状態でした。 今年も、気負わず気ままに更新
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - いずれきえゆくものたち
  • 2018/01/06 3:58 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   今年は、ラッピング講師として活動を開始し、いろんな方と出会い、成長したって言える年にしたい! ラッピングって思ったよりみんな代行してほしいとか、教えてほしいって思っているかた、多いみたい。  
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - BOBS WRAP(仮)のブログ
  • 2018/01/06 1:16 PM
  •       これからは、大切な人達と一緒に過ごす時間を増やしていきたいと。   現実的にはなかなか難しいことではあるけれど、昨年自分自身とじっくり向き合ってそう思ったんです。   なので今年に
  • 大切な人達と
  • - 光のどけき春の日にっき
  • 2018/01/06 11:44 AM
  •   2018年、どんな1年にしたい?   まずはやっぱり今年も無事に過ごしたいです。 昨年も何とか無事に過ごせましたが、健康的かといったらまぁまぁですが薬も服用しているし血圧とか心房細動とか不安なことは色々あったので…
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 血圧計が怖いんです
  • 2018/01/06 11:09 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 曲が配信されます DAIKI@BlayZE@DaikiElegant  【発表・拡散】 1月7日配信開始(たぶん)✨ #acane と歌った何気なく過ぎる"当たり前の幸せ"を綴ったラブソング『WithTime...』を各音楽配信サイトで配
  • 2018年、どんな1年にしたい? 
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2018/01/06 12:37 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい?       まずは 今年もヨロシクです       2018年ねーー       平成30年に感慨深い俺   &nbsp
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - ぶらぶらブログ
  • 2018/01/05 9:27 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 運動する1年にしたいです!お腹の肉を減らしたい。あと、周りをよく見て、よく聞いて、周りに気づかいができるようになりたいです。他にもいろいろおもってますが、忘れました!笑  
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - Mint mist Aether 2
  • 2018/01/05 9:19 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?       東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
  • 2018/01/05 1:55 PM
  • JUGEMテーマ:つぶやき。   2018年、どんな1年にしたい?  今年もあっという間に三が日が過ぎた。天候にも恵まれ、都心のデパートでは高額な大入り袋も予想以上に売れたという。一方、昨日の東京証券市場の大発会は大きく値を上げ、まずは順調
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 経営コンサルタント(中小企業後継者問題と、マーケティング)
  • 2018/01/05 11:53 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   今年中に不妊改善の動画をアップ公開して、世に貢献しその対価でこの   新古物件を購入、超絶美女(40歳差)と一緒に暮らせればなと思っています。    
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 下流極貧貧民ダイエットブログ
  • 2018/01/05 11:12 AM
  •   新年あけましておめでとうございます。   今年もactをよろしくお願い致します!       大晦日は年越しそばを食べました♪         元
  • 明けましておめでとうございます。
  • - act gallery
  • 2018/01/05 9:47 AM
  • ミニマリストを目指して、身軽な生活にしたいです。 仕事を充実させて生まれ変わったようになりたいですね。   JUGEMテーマ:断捨離   2018年、どんな1年にしたい?
  • 2018年、どんな1年にしたい?【お題投稿】
  • - 「富持許」日記
  • 2018/01/05 8:55 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   やったー、やっと新年最初のお休みが来たぞー。 三が日プラス1日きっちりお仕事してきました。   2018年は、いつも笑っていられる年にしたいです。 気分が落ち込んだ時も、面倒な時も、嫌な気分の時
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 趣味てくてくと
  • 2018/01/05 8:02 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ ← 愛バイク       &nb
  • 2018年、どんな1年にしたい? (・∀・)ぼちぼちっすねー
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2018/01/05 6:34 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   マイギターを買いました。 急だなって話ですけども、にんごろでございます。   ずっと昔、バンドをやっていたときはずっとベースを弾いていたのですが、此度はどうしても憧れの人に近付いてみたく、購入
  • 今年最初に買ったもの。
  • - にんごろタイム。
  • 2018/01/05 5:02 AM
  • 元旦に今年も初詣は 成田山深川不動堂に行ってきました。* +o○。・☆ もちろんaoaoの毎年恒例の 天然石おみくじも引いてきました+o。。o+゜ +aoaoおさんぽかふぇ〜! 【青空とのコントラストがキレイな深川不動尊本堂での参拝】
  • 2018年 深川不動堂初詣…「天然石おみくじ」。o+゜ 富岡はガラガラw
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2018/01/05 1:27 AM
  • さきほど公共料金を支払いにコンビニへ行き、スタンプに「'18」とあったので。 もう5日にもなろうとしているのに、やっと抱負を書いておこうと思いました。 もし大きな怪我や病気を患い、入院とかしたら不可能ですが。 こんなのが抱負になるのであれば「今年はブロ
  • 実現できそうな抱負
  • - 土井俊輔の写真
  • 2018/01/04 11:00 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?     普通… 良くも悪くもない…   自身でなんとかなることは… なんとかするが…   自身でなんともできないことは…
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2018/01/04 10:58 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 2018年 白金アイドル塾 初イベントはこちら   白金アイドル塾@公式アカウント@shiroganeidol  新年あけましておめでとうございます。 今年も白金アイドル塾をよろしくお願いいたします。 早速ですが1/7(
  • しろがねのよていひょう
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2018/01/04 10:51 PM
  •   2018年、どんな1年にしたい?   今年はねぇ、、 是非とも思考を現実化したいねぇ   あとは、考えすぎないこと!思考型は果てしないのよ(笑) 考えすぎて、年末からなんか、、嫌になった(;^_^A   思考が
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2018/01/04 10:46 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   あけましておめでとうございます。   平素は当ブログに目を通していただきまして 有難うございます。   今年も宜しくお願い致します。   今年ですが、私にとって勝負の
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - つれづれ日記事 人生の最大公約数をめざして
  • 2018/01/04 10:42 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   今年は、いろんな事に挑戦していきたいですね。 興味を持った事に挑戦することを忘れていけないと最近思っています。  
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 春夏秋冬
  • 2018/01/04 10:28 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 今日までお正月休みでのんびりだらだらしていたので、明日からは仕事を頑張り、アラフィフなので これ以上ウエスト周りが増えないようにダイエットじゃないですが運動が苦手なので歩くようにしたいです。 健康に気をつけたいです!
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - My First JUGEM
  • 2018/01/04 10:18 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   今年は、全日本ベテラン選手権に出場すること! 何としても、この目標を達成させたい!           昨年4月からベテランJOPの大会に本格参戦、 ト
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - いっぽにほ テニスブログ
  • 2018/01/04 9:47 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   色々動いていこうと思います!楽しみながら日々を過ごしていきたいです。。    
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - leisurely note
  • 2018/01/04 7:46 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   いきなり風邪ひいてしまったので、一年間、最低限健康でいられたら いいなと痛感してます(-_-;)そうでなきゃ何を掲げても意味がないと思うので。 皆さんも体には留意してください。説得力ないけど。  
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 社会保険Rock士 健一
  • 2018/01/04 7:39 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   どんな時もスピッツの曲と一緒に。 1回でもいいからスピッツのLIVEに行きたい。
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - いろいろメモ
  • 2018/01/04 7:04 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 本年は、3つのことをやる。 1.サーバーをこの1年借りる。(1400x12) 2.メルマガを始める。    (1100x12) 3.3つのblogを毎日記事更新する。 この3つを1年間継続する。 pvの目標は100pv/dayを
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - My yuuki House
  • 2018/01/04 7:02 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 私が年替わりの日と目する冬至は昨年の12月22日だった。明けて23日は、津島市の温泉「湯楽」に行った。「湯楽」は温泉だが、ジャンボ銭湯をイメージしてもらえばよいだろう。私は夜勤である都合上、昼間、宿代わりにそこで睡眠す
  • 笑う蘇民将来
  • - 笑う蘇民将来
  • 2018/01/04 5:17 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   なまった体を鍛えてやるべきことをやる。 自分に厳しく生きていきたい。 と、三日坊主が申しております。        
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 掃溜めに海老
  • 2018/01/04 2:29 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   健やかなるメンヘラ。 健やかなる自傷。 健やかなる自殺方法を考える。   全ては健やかに!     異常! あ、違った。 以上!     おし
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - とじるせかい
  • 2018/01/04 11:44 AM
  •   2018年、どんな1年にしたい?   皆様新年あけましておめでとうございます。 とうとうfacebookにはまって、留守をしてしまいました。 facebookはスマホでupできるので手軽です。 でも お年賀に、たくさんの方からブログ楽
  • 2018年 あけましておめでとうございます
  • - わいわい花らんど 
  • 2018/01/04 8:28 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 。o+゚★゚+o。o゚☆゚+o。+゚★W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!★゚+o。+゚☆゚+o。+゚★゚+o。  (=´▽`)ノいらっしゃませ〜(=´▽`)ノ ← 愛バイク       &nb
  • 2018年、どんな1年にしたい? (・∀・)ふつーでぃいです。
  • - ひのきの日常茶飯事
  • 2018/01/04 7:55 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい? ただ今、2年越しに寝室のレイアウトを変更中。写真用のコーナーを確保してSNS用にイイ写真をUPできたらと奮闘中。写真関連で言えばそろそろガラケーが限界なのでスマホに変えようかなと、そうすればリアル投稿も可能に(今更ですが、、
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 〜いつのことだか〜
  • 2018/01/04 5:59 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   もっとしっかり目標をもって進んでいける 1年にしたいですね。 何か漠然と1か月、2ヶ月と過ごしていく ことが多いので。。。 でもなんやかんや今年も仕事の環境が 変わりそうな予感やしわからないけども(;
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - Dream☆Voice
  • 2018/01/04 2:21 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 「挑戦の年」です。 具体的には自分の企画ライブを一発やる。 今まで仕事で右往左往して、 スケジュールもめちゃくちゃだったけれど、 今年は自分のやりたいことを追求していきたい。 早速今日、芸能の神様の
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - オカモトの没頭!音楽生活
  • 2018/01/04 1:00 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい? あけましておめでとうございます。 普段神社撮りで昨年も100個所程度の神社まわって神社慣れしている筈なのに初詣慣れはしていなくて 先日初詣行こう!って出かけたはいいのですが神社前素通り・・・ 昨年は行けたのにまた元に戻
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2018/01/04 12:30 AM
  • 2018年、どんな1年にしたい? 元旦と今日、たくさん年賀状が届きました。 この手の慣習はどんどん廃れていく中でお気にかけてくださり感謝に堪えません。 励みに今年も頑張っていきますね。 3が日も今日で終わりということもあり、抱負を語ってみます。 今年
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2018/01/03 11:58 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 2018年、どんな1年にしたい?  どうも、cancriです。毎日凍えるような寒さです。    今年は色々忙しくなるのが目に見えていますからね。身を滅ぼさないように気をつけたいと思います。心に余裕がなくなると、ろくなことに
  • 見える未来
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2018/01/03 11:42 PM
  • 今年は、以前から描いていた漫画の完成、投稿と、前向きに進んでいきます。   自分は考えグセがあって、さらに、後ろ向きであります。 しかし、それは去年の自分!   大事なものは大事なもの!そしてもう無理せず、したいことをして生
  • 新年早々お初にお目にかかります
  • - My First JUGEM
  • 2018/01/03 11:33 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? JUGEMテーマ:初詣 今年も初詣は「お伊勢さん」 まず「外宮」さん そして「内宮」さん 天気に恵まれ、人出も多かったのですが 神宮側の「交通整理」が かなり上達したのか、流れはスムーズでした。 内宮前「おはら
  • 2018年、どんな1年にしたい?〜今年も行ってきましたお伊勢さん
  • - くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版)
  • 2018/01/03 11:30 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   今うっかり、巷で大人気の「君の名は」ラスト1時間ばかり見ちゃって時間が押してます。 パタはとことん無精なので、結局映画館にはいかなかったのですが、見に行った会社の子たちの反応が真っ二つに割れて面白かった
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - びぶまにっき
  • 2018/01/03 11:25 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?       今年は「資格取得」の年にしたいと考えています。       特に、英語を含む「外国語」の資格です。       ある程度のお金が貯まれば、英語圏
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - ヨダッキーのASD日記
  • 2018/01/03 11:23 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい? JUGEMテーマ:日記・一般 ただいま。 来週からは、ついに本格的に治療が始まる。 入院はしません。 だけど、食べ物に制限がかかります。 なので、暴飲暴食中です。 髪もすっきりしたいですね。 お題が出ていたので。
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2018/01/03 10:29 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?     こんばんわ   2018年はハッピーな年にしたい。   ”ハッピーな年にしたい”なんて考えるなんて、自分でも驚いています。   20代の
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 思考との戦い
  • 2018/01/03 9:38 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   健康でいたいです   やりたいことをやるには、やっぱり健康でないと!   それから、 毎年思うことですが。。。     一年間やりきって、年末は 「しあわせ
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - ぽっこり・ほっこり日記
  • 2018/01/03 8:39 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   もちろん飛躍の年でしょ。   今年こそはどうにかしないと、 自分自身が許せません。   自分の甘さを捨て、 すべてを捨て去っても、   自分の信ずる道を極めたいと思い
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - おやじの三線日記
  • 2018/01/03 8:09 PM
  • みなさまは去年もマイル、貯めましたか?私は昨年は約23万マイル程たまりました。主にクレジットカード利用によるポイントからのマイルと、海外出張に伴う実飛行マイルです。飛行機も1年間で40本は乗りました。しかしながら、昨年もブロンズ止まり。やっぱり修行に
  • 今年こそはプラチナ!
  • - Travelnavi
  • 2018/01/03 7:04 PM
  • 2018年、どんな1年にしたい?   いい一年にしたいです・・・ありきたりな答えですけど。   2018年の年末になったときに 「ああしておけばよかった」「何でこうなってんだろう」 と思うことが1つでも少なくなるような1年にしていきた
  • 2018年、どんな1年にしたい?
  • - 椛庵 -もみじあん-
  • 2018/01/03 6:10 PM