囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?

JUGEMユーザーのみなさん。こんばんわ。
眠れない街で対局三昧。孤高のデュエリスト、
ニューハーフ明美よ。

さて、昨日の話になるんだけども、昨日1/5はなんと
「囲碁の日」だったらしいわね。囲碁って難しくて
なんだかよくわからないわ。オセロならわかるけども。

最近では中学生の将棋棋士が大活躍したり、
羽生さんが永世七冠を達成したりしたけど、羽生さんは
チェスの方も強いらしいわね。

ということで今回のお題。

 
碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス

囲碁・将棋・オセロetc...
得意な対戦型ボードゲーム
なんかある?


碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス碁石将棋オセロチェス


です!
因みにアタシ、学生の頃、学校で囲碁将棋クラブに
入ってたけど、全然強くわないわ。
暇そうだったから入ってみただけ。

ということで、皆様からの一手、おまちしてま〜す。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全24件)
みんなの投稿一覧
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある? 囲碁が好きです。プロの中には殺し屋とかカミソリとか物騒なニックネームもありますが、宇宙流とか実利派などバラエティがあります。最近はグーグルの人工知能が話題を呼んでいますが、国民栄誉賞の井
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?
  • - My First JUGEM
  • 2018/02/10 10:53 AM
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?   みなさんお疲れ様です! INOWAYでございます!!   好きなボードゲームですが、自分はオセロしかできないんで・・・オセロですかねぇ。 正直全く強くあり
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?
  • - INOWAY ゲーム&チャレンジ スマホアプリ(その他有り)
  • 2018/01/25 5:35 PM
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?     JUGEMテーマ:占い 東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?
  • - 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
  • 2018/01/24 8:46 AM
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?   オセロがびっくりするぐらい凄く弱い。子どもに負ける。   将棋や以後はやったことないなー。   麻雀は大好きだけど、得意ではない。  
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2018/01/09 10:30 AM
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?   囲碁はルールすら碌に分からないですが汗、将棋とオセロは同レベルの相手だと かなり白熱した勝負になるので、仲間内で対戦する機会が有る時は積極的に参加しています笑(*^_^*
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?
  • - 森林に射すこもれ日
  • 2018/01/07 6:07 PM
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?   囲碁も将棋もやったことはあるけど 全然強くもない。 ただチェスだけは学生時代に暇つぶしでよくやった。 あの頃はそれなりに得意だった気がする。 チェスを始めたのは頭よ
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?
  • - 今日もまたブログ
  • 2018/01/07 12:29 PM
  • JUGEMテーマ:今日の日記 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?  どうも、cancriです。全国各地で成人式が行われているようですね。    私、ゲームの類いってあまり強くないんですよね。駆け引きや冒険がどうも苦手で、
  • 対戦相手がいないとできない
  • - 名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri
  • 2018/01/06 11:00 PM
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある? 囲碁の日というのがあるんですね。囲碁って縁遠くて盤上以外その周囲がどういう絵なのかすぐ思い浮かばないのですが、、それに触れることは今後もないと思います。 でも将棋くらいはおぼえておきた
  • 囲碁・将棋・オセロetc...得意な対戦型ボードゲーム、なんかある?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2018/01/06 7:39 PM