好きな「色」なに色?

どうも。

紅に染まったこのおれを、慰めるやつはもういない
でおなじみライダーです。

嘘です。
X JAPANは好きですが、そんなこと一度も言われたことはありません。

さて、またしても昨日の話になってしまうんですが、
昨日(1/6)は「色の日」だったんだそうです。
語呂合わせですね。

ということで今日のお題はこちら。


赤青黄色緑茶色オレンジピンク黒赤青黄色緑茶色オレンジピンク黒赤青黄色緑茶色オレンジピンク黒赤青黄色

好きな「色」なに色?

赤青黄色緑茶色オレンジピンク黒赤青黄色緑茶色オレンジピンク黒赤青黄色緑茶色オレンジピンク黒赤青黄色


です。
いつになくシンプルなお題!

でもどの色を好きかで、その人の性格だとか趣向とかが
垣間見れて面白いでしょうね。

ということで、皆様からの投稿、お待ちしてます!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全88件)
みんなの投稿一覧
  • 好きな「色」なに色? 好きな色はたくさんありますが、昔から変わらず好きなのは「金色」と「ピンク」です。   「金色」は単純に派手で華やかだから好きです。髪の毛も20代までは金髪で、特に20代前半はド金髪で過ごしました。   当時
  • 好きな「色」なに色?
  • - myroom〜眠れない夜の休憩所
  • 2019/02/08 2:28 PM
  • ※書くこと決めてないのでお題を消化します。   【今回のお題】 好きな「色」なに色?   最近好きな色は「赤」です。 ワンポイントに入れる感じです。 ネイルならフレンチネイルの時にボルドーにするととても大人感(&helli
  • 好きな「色」なに色?
  • - コモドライン
  • 2018/05/10 7:32 PM
  • 好きな「色」なに色?   こんばんは、久々にJUGEMのお題に参加してみます。 好きな色は何色?という事で、好きな色はたくさんあって本命は決められないですね。 基本的に青や緑系色まじった感じの色とか好きです。緑は目に優しいとか言いますね。
  • 好きな「色」なに色?
  • - 創作趣味の落書き帳!
  • 2018/02/28 8:03 PM
  • 好きな「色」なに色? 淡い紫 淡い水色 が好きですねー。 小物なんかは上記の色をついつい選んでしまいます。
  • 好きな「色」なに色?
  • - My First JUGEM!
  • 2018/02/13 11:36 AM
  • 好きな「色」なに色?   紺色です。   ちょうど昨日、紺色のカーディガン買いました。春ように!   似合うかな〜♪
  • 好きな「色」なに色?
  • - そういうこと。
  • 2018/02/13 3:50 AM
  • 好きな「色」なに色?   赤、青、白どこかの国旗になって しまうような感じだけど。   なぜ?って問われても 答えられないですね。   なぜこんなこと聞くんですか?
  • 好きな「色」なに色?
  • - つぶやき ぼやき ためいき 日記
  • 2018/02/12 4:28 PM
  •     好きな「色」なに色?       好きな色は何色ってーーことだけど     永く生きていると変わるね       幼稚園のころだったかなー
  • 好きな「色」なに色?
  • - ぶらぶらブログ
  • 2018/02/05 9:54 PM
  •     好きな「色」なに色?       好きな色は何色ってーーことだけど     永く生きていると変わるね       幼稚園のころだったかなー
  • 好きな「色」なに色?
  • - ぶらぶらブログ
  • 2018/02/05 9:53 PM
  • mug MUSIC SELECTION LIVE vol.1 - オトノワ -     先日のよっぴー(宮竹ようこ)とのライブにて 集めた質問に御答えします!!   いくつか重複の質問もあったのでまとめています。   1、好きな
  • 好きな「花」は何?被る2人
  • - ていねいに暮らそう、うたおう。shab◎nブログ
  • 2018/02/03 1:28 AM
  • 好きな「色」なに色? まーたんの好きな色は、母の色「素肌」です。本当に綺麗なすっぴんの色です。
  • 好きな「色」なに色?
  • - まーたんからメッセージ
  • 2018/02/02 10:46 AM
  • 好きな「色」なに色?   緑 みどり 色です。   安心できる色です。  
  • 好きな「色」なに色?
  • - 1日15分間の副業をはじめたのりさん
  • 2018/02/01 9:08 PM
  • 好きな「色」なに色?   青   この色は落ち着きます。  
  • 好きな「色」なに色?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2018/02/01 7:18 PM
  • 好きな「色」なに色?   ・・・やっぱり、今は、赤色です! トマトレッドとか 個人的に好きだなぁ・・・
  • 好きな「色」なに色?
  • - ゆりの台湾で奮闘生活
  • 2018/01/31 2:31 PM
  • 好きな「色」なに色?   ・・・やっぱり、今は、赤色です! トマトレッドとか 個人的に好きだなぁ・・・
  • 好きな「色」なに色?
  • - ゆりの台湾で奮闘生活
  • 2018/01/31 2:31 PM
  • 好きな「色」なに色?     占い 鑑定 電話 浮気 探偵 成就 叶う08060030537佐藤ゆかり 京都府 笠置町 和束町 精華町 南山城村   東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリ
  • 好きな「色」なに色?
  • - 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
  • 2018/01/30 2:05 PM
  •   JUGEMテーマ:スピリチュアル心理学 好きな「色」なに色?   好きな色・・・    今はピンクかなぁ   数年前までは 水色   子供の頃から好きな色は 紫   &nbsp
  • 好きな「色」なに色?
  • - My First JUGEM
  • 2018/01/29 6:47 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 好きな「色」なに色? 私が好きな色は緑色です。その中でも、新緑の黄緑色が大好きです。あの柔らかい若葉の色を目にすると、「さあ、春がきた!」と、冬眠から目覚め、また1年頑張ろうという気持ちになります。 緑・黄緑、黄色は
  • 好きな「色」なに色?
  • - 自然のお隣で
  • 2018/01/29 6:31 PM
  • 好きな「色」なに色?群青色が好きです。夕方から夜に向かっていく時といいますか、夜明け前といいますか、あの絶妙なグラデーション、見方によっては青にも紫にも見える、私はそんな群青色が好きです!
  • 好きな「色」なに色?
  • - 徒然なるままに
  • 2018/01/28 9:16 PM
  • 好きな「色」なに色? 最近は青ですね。なんだかんだで車とか服とか靴などが青系だから…
  • 好きな「色」なに色?
  • - やまとしの気ままにチャレンジ
  • 2018/01/28 5:24 PM
  • 好きな「色」なに色? 緑です。 一番綺麗だと思う色だからです。 けれど緑色の持ち物などはないな〜  
  • 好きな「色」なに色?
  • - 星指圧マッサージ院長ブログ
  • 2018/01/27 10:23 PM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・好きな「色」なに色?   好きな「色」ですか・・・ そうですね、エメラルドグリーンやターコイズブルーの、 日本ですと奄美大島や沖縄などのサンゴ礁の海の色が好きです。 以前、知人からターコイズブルーの入浴
  • 好きな「色」なに色?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ
  • 2018/01/26 7:59 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 好きな「色」なに色?       黒!!     わっち   身の回り ほぼ黒色   ってくらい   黒好き ( ̄▽ ̄)
  • 【お題】好きな「色」なに色?
  • - ◆◇◆わっちのブログ◆◇◆
  • 2018/01/25 8:36 PM
  • 好きな「色」なに色?   初めて、JUGEMさんのお題に乗ってみます! 好きな色、ですよね。 着る服は黒が好きで、小物は赤が好きです。 これが、自分の心を反映していること、重々、じゅうじゅう、承知です。 黒で武装してクールを装い
  • 好きな「色」なに色?
  • - はまだまちこの畑
  • 2018/01/25 7:29 PM
  • 好きな「色」なに色?   こんな時間にこんな投稿 11時頃にベッドに入りいったん寝たけど 2時半頃にトイレに起きてその後、何だか寝付けない… もういっそ起きてしまえ!!と 暇だから、好きな色についてw
  • 好きな「色」なに色?
  • - Mieoの暮らし
  • 2018/01/25 4:37 AM
  • 好きな「色」なに色?   紫〜〜〜〜。ふかーいパンジーの奥底にあるような紫。   昔、ガラスの仮面で紫のバラのひとっていう設定で   紫のバラの花束がよく登場していたけど、   うらやましかった。 &a
  • 好きな「色」なに色?
  • - 懸賞・節約・子育て=楽しい!
  • 2018/01/24 11:08 AM
  • 好きな「色」なに色?   久しぶりの投稿です。 前回は・・・調べたら2017年の11月9日。 2ヶ月以上 このブログには全く投稿しませんでした。 別にドイツ語とドイツがメインのブログが2つあるので (うさぎのことも書いている) この「黒パンもい
  • 好きな「色」なに色? 
  • - 黒パンもいいけどやはりご飯が食べたい〜音楽と本とうさぎの日記
  • 2018/01/24 6:29 AM
  • 好きな「色」なに色?   ぴんく!絶対ぴんく😍   下着とかはあわーいパステル系の色ばっかりで   たんすの中がほとんど同じ色!   ざおんなのこって感じでかわいいよね?
  • 好きな「色」なに色?
  • - My First JUGEM
  • 2018/01/23 1:52 AM
  • 好きな「色」なに色?   日頃から色を意識することが多いのですが、最近の好きな色は、日がのぼりそうな時間の空の色!   まだ部屋は暗いけど、窓の外をみると下の方が青からオレンジ色のグラデーションになっていて。。。  
  • 好きな「色」なに色?
  • - ラッピング専門BOBSのブログ
  • 2018/01/22 9:50 PM
  • 好きな「色」なに色?   好きな色?   基本は黄色が好き   しかし、洋服は茶系が多い。    潜在意識が暗い色を選ぶ?   相方が、明るい色の洋服を着れ!と強制する。   いかんせん、
  • 好きな「色」なに色?
  • - ひと言、ざっ記♪(in 黒松内)
  • 2018/01/20 8:45 PM
  • 好きな「色」なに色?   小学生の頃から「水色」がすき。 当時読んでたなかよしの付録で占いの本みたいなのが入ってて 生年月日と血液型と星座を当てはめたら自分のラッキーカラーが水色って 書いてあってそこからずっとすき。  
  • 好きな「色」なに色?
  • - remiss blog
  • 2018/01/20 11:59 AM
  • 好きな「色」なに色?   みなさんお疲れ様です! INOWAYでございます!!   今回のテーマは好きな色! 一度は聞かれたことのあるフレーズではないでしょうか。   私INOWAYが最も好む色は「青」です! もっという
  • 好きな「色」なに色?
  • - INOWAY ゲーム&チャレンジ スマホアプリ・その他有り
  • 2018/01/17 4:29 PM
  • 好きな「色」なに色?   みなさんお疲れ様です! INOWAYでございます!!   今回のテーマは好きな色! 一度は聞かれたことのあるフレーズではないでしょうか。   私INOWAYが最も好む色は「青」です! もっという
  • 好きな「色」なに色?
  • - INOWAY ゲーム&チャレンジ スマホアプリ・その他有り
  • 2018/01/17 4:28 PM
  • 好きな「色」なに色?   普通に黒でしょ?   どんな色にも染まらないとか良く使われるけど中学レベルで俺が書いてた詩だね   白を沢山混ぜてみたらどうなる?   他の色も沢山混ぜたら同じだよね &n
  • 好きな「色」なに色?
  • - My First JUGEM
  • 2018/01/17 1:19 PM
  • ■お題:好きな「色」なに色?■     赤と黒。   ただコレは「どっちも好き」という意味ではなく「赤と黒」でニコイチというか、もっと厳密に言うと、上記画像のような「黒地に赤」という組み合わせが自分的には大好物。
  • 【お題】好きな「色」なに色?
  • - 脳窓全開ブログ
  • 2018/01/17 12:20 AM
  • 好きな「色」なに色?     パッと頭に浮かぶのは、ブルー系     しかし、ブルー系のファションは違うな。     ファションだとそれぞれアイテムによって、好きな色がありますね。
  • 好きな「色」なに色?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2018/01/16 10:00 PM
  • 好きな「色」なに色?   好きな色は青ですね。   ドメインにも使っています。     南国の、青い海と白い砂浜がすきなんです。   私のブログはこちらです。  
  • 好きな「色」なに色?
  • - 自由に生きる。楽しんで生きる。
  • 2018/01/16 8:14 PM
  • その時の気持ちとそれから年齢にもよりますねぇ。。。好きな「色」なに色? 1番好き!って事で改めて変移をたどってみると、黄色→赤→オレンジ→ピンク→水色→白でしょうか。 初めて意識したのは10歳の頃でした。そ
  • ☆好きな「色」なに色?
  • - Kai music&Kai工房
  • 2018/01/16 12:06 PM
  • 好きな「色」なに色?   犬さんや猫さんの好きな色は何色ですか?   今日は「ありすと『色』」の回顧録(*^^*)       わたしは   ありすのラッキーカラーを   パーソ
  • 好きな「色」なに色?
  • - Viva Verde  ビバヴェルデ本牧
  • 2018/01/15 4:56 PM
  • 好きな「色」なに色? 紫 黒 赤あたりですかね   黒は特に服とかズボンとかたまに真っ黒な日もあります。   赤は靴とかに多いかな   紫は以前乗っていた車の色ですね。   大体この3色で成り立ってい
  • 好きな「色」なに色?
  • - 味の万世ショップブログ
  • 2018/01/14 1:19 PM
  •   好きな「色」なに色?   この歳になってもやっぱりピンクが好きです。 どちらかというと派手なピンクじゃなくて、淡い桃色という色の方が好みです。 でも自分が身につけて似合うのはどちらかというとオレンジ寄りピンクで、ブルー寄
  • 好きな「色」なに色?
  • - 血圧計が怖いんです
  • 2018/01/14 12:47 PM
  • 好きな「色」なに色?   好きな色は「白」ですかね。 ほら、プロフィール画像だって白い服来てるし、マイクラだけど。   ただ、普段から白色の服着たりはしませんね。だって目立つし…   ちなみに幼い頃は「&a
  • 好きな「色」なに色?
  • - ニチロウのクラフト日記
  • 2018/01/14 12:03 AM
  •  好きな色の一つは紫。  紫が好きな人の心理 - NAVER まとめ    あと、黒と金は「自分の色」と思ってるかな。  好き嫌い以前の問題として。    その人を表す「色」ってない?  僕のご主人は「紺碧」  青ではなく、紺
  • 好きな「色」なに色?自分の色
  • - 既婚ビアンサイトdarknessLove
  • 2018/01/13 10:45 PM
  • 好きな「色」なに色? いつからか意識するようになったのはオレンジですかね。 バドミントンをしてますがユニフォーム、ラケットの柄、ガット、グリップ、シューズのラインは全てオレンジです。 今思えば幼少期のジャイアンツのオレンジも好きだったかも。 夕
  • 好きな「色」なに色?
  • - 〜いつのことだか〜
  • 2018/01/13 3:53 PM
  • 好きな「色」なに色?   紫   紫は2つの意味があるらしく気にいってます。 (以下引用)   ------------------------------------------------------------   動の赤と静の青   相反する
  • 好きな「色」なに色?
  • - つれづれ日記事 人生の最大公約数をめざして
  • 2018/01/13 1:28 AM
  • 好きな「色」なに色?   見るには水色   洋服はアースカラーかにゃ( ˊᵕˋ )
  • 好きな「色」なに色?
  • - My First JUGEM
  • 2018/01/12 10:43 PM
  • 好きな「色」なに色? 昔から、レモンイエロー、エメラルド色、などが好きでした。黄色系や緑系ですね。いまは水色とか青とかも好きです。ピンクは私は色黒で、昔からおかんから「似合わない」と呪文のように言われていたので避けていた色でしたが、八白土星の私には
  • 好きな「色」なに色?
  • - Mint mist Aether 2
  • 2018/01/12 9:21 PM
  • 好きな「色」なに色? こんにちは、テトラです△ 初めてのお題投稿。 好きな色は…「紺碧」と「浅葱」 どちらも青系の色ですね。   紺碧…深く濃い青色。   「紺碧の海」や「紺碧の空」といった自然界の深い青を
  • 好きな「色」なに色?
  • - DH-Tetraのスキキライ
  • 2018/01/12 9:00 PM
  • 好きな「色」なに色?   青っぽい色が好きです。青、紺、水色。   だけど、あずき色もなんとなく好き。   苦手なのはピンクとかオレンジ。   白よりは黒の方が好き。     &n
  • 好きな「色」なに色?
  • - 小さな湖畔の森の陰から…
  • 2018/01/12 4:51 PM
  • JUGEMのブログのお題、「好きな「色」なに色?」に投稿してみたいと思います。 私の好きな色は黄色です。 星の小部屋で、気学の相性のよい色をお調べしたり、 カラーシートでご自分に合う色を見ても、 大体の方が自分に合う色が自分の好きな色です。
  • 好きな「色」なに色?
  • - 幸せ占い生活
  • 2018/01/10 10:55 PM
  •     優しい色が好き。   葉書サイズの画用紙に咲くのは梅の花。   寒い冬、ピンク色は気持ちがふわっと華やぐでしょ^^   今年のカレンダーは、あり合わせの色画用紙に、自分で描いた絵を貼
  • 手作りカレンダー
  • - 光のどけき春の日にっき
  • 2018/01/10 9:25 PM
  • 好きな「色」なに色?   好きな色は 昔は青か緑だった。 男の子だとたいてい青だったり緑になる。 どっちが多かったかなあ。 青のほうが多かった気がする。 青はドラゴンズカラーなので 東海地方の男子はみんな好き。  
  • 好きな「色」なに色?
  • - 今日もまたブログ
  • 2018/01/10 12:19 PM
  • 好きな「色」なに色? JUGEMテーマ:日記・一般 赤、青、黄色、緑。 好きな色は多いけど、似合わない。 だから黒やグレーを着てしまう。 未だに輝助を裏切って、うそを言って逃げた元部下のこと許せない気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです。 周りは
  • 好きな「色」なに色?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2018/01/10 5:42 AM
  • 好きな「色」なに色?   東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視
  • 好きな「色」なに色?
  • - 復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
  • 2018/01/09 5:24 PM
  • 好きな「色」なに色?   今の季節の好きな色は柔らかいクリーム色。 月並みですが、寒い空気を和らげてくれます。 鴨の朝ご飯を食べる姿も、心を和ませてくれます。   どちらも厳しい季節の中にほっこりとした色を届けて
  • 好きな「色」なに色?
  • - ヨシヨシスタッフブログ
  • 2018/01/09 10:27 AM
  • JUGEMテーマ:色鉛筆画 好きな「色」なに色?   60年代っぽいペパーミントグリーンが好き。 吉祥寺のペパーミントグリーンの可愛いcafeの色鉛筆画です。 以前は古い古い八百屋さんでした。 すごく熟したバナナを売ってた。 あのおばあ
  • 色鉛筆画 吉祥寺の可愛いcafe
  • - Occhiの絵日記
  • 2018/01/09 10:14 AM
  • 好きな「色」なに色? やまさきみいわさん成人式おめでとうございます 山崎みいわ【DEAR KISS】@miiwa_orange  成人式 行ってきました🍎 https://t.co/S03fjOTCDt2018年01月07日 18:01 13日のお祝いライブがあります その前に運
  • オレンジ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2018/01/09 6:10 AM
  • 好きな「色」なに色?   「パーマネントレッド」「永久の赤」です (^^)             
  • 好きな「色」なに色?
  • - Lophophora 日記
  • 2018/01/09 6:05 AM
  • 好きな「色」なに色?   グリーン系。   暖色でもなく寒色でもなく、目に優しいから部屋のカーペットとカーテンは緑系を選んだ。   コタツも使ってないから芝生に寝っ転がったような気分で視覚的にも中々心地良い。 &
  • 好きな「色」なに色?
  • - つぶやき綴り
  • 2018/01/08 7:47 PM
  • 好きな「色」なに色? ブログテーマです。 僕の好きな色は緑と青ですね。 落ち着いた色が好きです。 なので、服装が年齢に対して渋くなります(・・;) なぜか渋みのある青とか緑とか。 でも今よく見たら、ただの濃紺でした(笑)  
  • 好きな「色」なに色?
  • - ノアゲハの創作ブログ
  • 2018/01/08 7:40 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 好きな「色」なに色?    好きな色は、緑や青ですね。    ターコイズが私の誕生石にあたりますから、その影響かもしれません。    
  • 好きな「色」なに色?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2018/01/08 7:15 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 好きな「色」なに色?   黒・赤・ピンク! この3色がとても好き。 気付くとこのうちのどれかを買っているキガスル。 ただ最近はカーキとかグレーとか、 茶系も好きかなぁ、お洋服なら(・&a
  • 好きな「色」なに色?
  • - Fairy Cappuccino
  • 2018/01/08 3:58 PM
  • 好きな「色」なに色?   ■黒 ■赤 ■紫 ■ピンク     かな。 かな。       おしまい。    
  • 好きな「色」なに色?
  • - とじるせかい
  • 2018/01/08 2:07 PM
  • 好きな「色」なに色?   ■黒 ■赤 ■紫 ■ピンク   かな。 かな。       おしまい。    
  • 好きな「色」なに色?
  • - とじるせかい
  • 2018/01/08 2:04 PM
  • 好きな「色」なに色? JUGEMテーマ:日記・一般 昔は燃える赤が大好きでした。 情熱の赤!というイメージですね。 でも今は紺色が好きかな? 落ち着いた中に 冷静さと実は情熱を兼ね備えた そんな感じの人間でいたいと思うようになりました。(*^_^*)
  • 好きな「色」なに色?
  • - 受験チャレンジ!@東大蛍雪会
  • 2018/01/08 1:27 PM
  • 好きな「色」なに色? オレ色!! そして人生バラ色!! そんな感じで生きております♪ ヒロPOM
  • 好きな「色」なに色?
  • - 下り坂の啓示
  • 2018/01/08 12:36 PM
  • 好きな「色」なに色?   好きな色・・・今は青ですね。明るい淡い青。水色とモズグリーンの間くらいの青を見ると、落ち着くので好きですね。   小学校の頃に自分の好きな色を一人ずつ体育館のステージに上がって、コメントをつけて発表する
  • 好きな「色」なに色?
  • - 王道の空
  • 2018/01/08 8:37 AM
  • 好きな「色」なに色?     好きな色か… 黒・白・グレー・茶…服はね… 基本がこれで…あとは適当に買って合わせる…   好きな色…その時によって違うかな
  • 好きな「色」なに色?
  • - そこそこ…〇〇
  • 2018/01/08 8:05 AM
  • 好きな「色」なに色? 管理人、好きな色は恐らく永遠に白。 どうあってもソコは譲れない。 皆さんの好きな色は何でしょうか?
  • 好きな「色」なに色?
  • - クローバーの会
  • 2018/01/08 12:32 AM
  • 好きな「色」なに色?   何が好きかなあ。見る分には青系が好きだと思うけど、お洋服を見ると妙に茶色が多い気がします。特に冬場は。 茶色…って言うとなんだかとっても辛気臭いような気がするので、あえてブラウンと言おう…ブ
  • 好きな「色」なに色?
  • - びぶまにっき
  • 2018/01/07 11:37 PM
  •   好きな「色」なに色?   全ての色が好き💛   ネイルサロンで働き、カラーには常に馴染んでいるけど その日?時期によって好みの色が変わる   春になると淡い色 夏になると涼しい寒色系
  • 好きな「色」なに色?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2018/01/07 11:21 PM
  •   JUGEMテーマ:日記・一般 好きな「色」なに色?     血の赤   といいたいところだが、何か色を選ぶとき   薄い青っぽい色を選ぶ事が多い。   なので薄い青が好きなんで
  • 好きな「色」なに色?
  • - 女神様のKISS
  • 2018/01/07 11:10 PM
  • 好きな「色」なに色?   朱色かなあ。   若いころは青や紺色が好きで携帯の色も ネイビーばっかりにしていた記憶があるのですが あるときから赤系統のものばかり集めるようになって ちょっと暗めの赤だったり朱色だったりのものが
  • 好きな「色」なに色?
  • - 椛庵 -もみじあん-
  • 2018/01/07 9:46 PM
  • 好きな「色」なに色?   緑、癒しの色。 大自然の色。 時には毒もイメージしがちだけど…w         てな訳で年末年始休み最終日。 明日からワーキングが始まる。。 起き
  • 好きな「色」なに色?
  • - ご飯を元気に食べずになにをするぞ。
  • 2018/01/07 8:40 PM
  • 好きな「色」なに色? ずっと緑色が好きです!グリーン系の色は全て好きです。 森や林の中にいると落ち着きます。。      
  • 好きな「色」なに色?
  • - leisurely note
  • 2018/01/07 8:20 PM
  • 好きな「色」なに色?   赤よりは青が好きだった。 白よりも黒い物を選びがち。 黄色は難しい色。 今は緑が好きだ。   好きな緑は新緑。 5月頃雨上がりの山々。 命を謳歌しているように見える。 泣きたくなるほど美しい
  • 好きな「色」なに色?
  • - 掃溜めに海老
  • 2018/01/07 6:40 PM
  • 好きな「色」なに色? 草色とか好きな色は緑系と・青系でいくつかあるんですけれど、普段馴染みのある色は赤系です。 以前も似たようなお題で答えていた気がしますが、ふと自分を見ると赤系のもの着てるとか書いていたかも。 で、今ふと見ると… やっ
  • 好きな「色」なに色?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2018/01/07 6:38 PM
  • 好きな「色」なに色? 長年黒と白が好きでしたが、好みが変わったのか今は白と赤に惹かれます(*^_^*)
  • 好きな「色」なに色?
  • - 森林に射すこもれ日
  • 2018/01/07 5:53 PM