復活してほしいバンドグループはありますか?

  みなさんこんにちは!

突然ですが、バンドの解散や休止宣言は寂しいものですね
一昨年の秋にはSUPER BUTTER DOGが解散
そして去年の夏にサザンが突然の休止宣言などなど…
過去にも色々な人気音楽グループが解散をしていきましたね

ファンとしてはもう一度、一度で良いから復活をしてもらいたいものです

ということで本日のお題は「復活してほしいバンドグループはありますか?」です!

私は2000年に解散してしまったセンチメンタル・バスの復活ですね〜
(知ってる人いますかー?)
Sunny Day Sundayはお風呂の中で必ず歌う一曲であります

みなさんは何かありますか?
お題に答えて教えてください〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全216件)
みんなの投稿一覧
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ・・・・・放課後ティータイム またアニメみたい
  • お題
  • - なんかの記録
  • 2009/11/24 1:18 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 復活してほしいバンド… う〜んm(_ _)m メンバーのひとりが鬼門に入られてるバンドばかりなんで、有り得んなぁ〜(^_^;) グループ アイドルグループやろか… それなら キャンディーズとか ピンクレデ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ひと言、ふた言、みこと、まこと。
  • 2009/11/24 3:42 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?絶対、イエモン!!!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・お茶じゃないですよ(笑)THE YELLOW MONKEY『 GOLDEN YEARS Singles 1996-2001』The Yellow Monkey - LOVE LOVE SHOWキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  • イエモン
  • - コドモトコのエニッキ
  • 2009/11/23 9:32 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 初めてブログネタというものを使いましたw 復活して欲しいバンド 勿論華族です(´・ω・`) 梓(;_;)梓(;_;)梓の言葉聴きたい。 ライブにも行けないままでした 知るのが遅すぎた°・(ノД`)・°・ だけどメ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 解ケル苺、甘イ罠。
  • 2009/11/22 3:05 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? deadman JUDY AND MARY 黒夢 L'Arc-en-Ciel(ライブだが)
  • REBORN!!
  • - 終夜灯
  • 2009/11/21 5:08 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? syrup16g つい最近知ったんだけど、もっと早く知りたかった! 今風に言えば欝ロックとでも言うのか、最近のJポップには無い深い歌詞がすごく共感出来るというか…もちろんメロディも素敵なんだが本当もう一度、
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Hi!Sai!
  • 2009/11/19 1:11 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? うーん…ヒステリックブルーとか? あれ…?まだ活動してますっけ? わたしは雑食なので何でも聴きます クラシック、ハードコア、JPOP、レゲエ、HIPHOP、サイケ、パンク、ロック いちばんすきなのはメタ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?トラバ
  • - I'll die for you.
  • 2009/11/19 12:44 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? リシュフェル[:てれちゃう:] 復活してほしいな[:イヒヒ:] 解散イベントで握手した時の事、今でも覚えてます[:るんるん:]
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 闇夜の月
  • 2009/11/17 6:32 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? あります〜〜〜♪ ワム!! 「ラスト・クリスマス」 名曲だもの〜♪ 正直… 忘れているかも…なバンドが、何組もいるかも…(ToT)
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 夏海の独り言
  • 2009/11/17 12:12 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? スカ、パンク好きなんで Hi-STANDRAD、KEMURI、POTSHOTかなぁ あとジャパハリネットとか 挙げたらキリないですがね( ASPARAGUSのメンバーの前のバンド全て復活しないかなぁ とくにSHORT CIRCUITが好きだったので希望
  • 0003
  • - Drinkin!Swingin!Thinkin!
  • 2009/11/16 2:09 AM
  • syrup16g。犬が吠える。 この二つ。 五十嵐に振り回されっぱなし。 好きすぎて悔しい もうこんなグループは後にも先にもsyrupだけ。 曲に包容力がある、特殊なバンド。 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • 復活希望のバンドったら
  • - 部屋と(ライブ)Tシャツと私
  • 2009/11/15 6:34 PM
  • みなさんこんばんは またまた夜更かしババアしてます さてこのお題 復活してほしいバンドグループはありますか? これはあたしにとっては プリンセスプリンセス もう神だね 中学生の時に無茶苦茶憧れてた 今でも当時のCD持っ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ‡あ−たんブログ‡
  • 2009/11/15 2:10 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? それゎ… ロードオブメジャー!! あたし大好き だもんっ
  • あたしの大好き
  • - I Love You Sincery
  • 2009/11/14 11:07 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? お題を見付けて思わず書きたくなったので、早速チョイスしてみた。 復活して欲しいバンド。それは、LUNA SEA…。彼らとまた、 空間を共有したい。Xも好きだし、PIERROTだって見たい。マイナーだけど、LADY
  • 《復活してほしいバンドグループはありますか?》
  • - 【櫻井コウの独白】
  • 2009/11/14 8:09 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ずばりジャパハリネットですかね[:るんるん:] ジャパハリネットは好きになりはじめて聴くようになったときに解散しちゃいました[:あせあせ:] かっこいい曲とかめっちゃあったのに何故解散[:!?:]って思いまし
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 日々平凡な日常日記
  • 2009/11/14 12:23 AM
  •   復活してほしいバンドグループはありますか? やっぱ   \ ELLEGARDEN / Nothing's Carved In Stone も the HIATUS も かっこいいんだけど やっぱり1番良いのは ELLEGARDEN。 復活してくれるかな 復
  • 僕 ら の 悲 鳴
  • - -The music saves the world-
  • 2009/11/13 9:28 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 真空メロウ きっと誰も知らないだろうなーだってインディーズ。解散したのあたしが15のときだよ blog巡りをすると、ときどきファンを見つける そういうひとは色んな趣向がそっくり ねむーい 明日の
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ドラマーとせぼね
  • 2009/11/13 1:04 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 真空メロウ きっと誰も知らないだろうなーだってインディーズ。解散したのあたしが15のときだよ blog巡りをすると、ときどきファンを見つける そういうひとは色んな趣向がそっくり ねむーい 明日の
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ドラマーとせぼね
  • 2009/11/13 12:57 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 女性バンドのハシリの PRINCESS PRINCESSは 絶対に復活してほしい! ドンピシャ世代では ありませんけど… 好きやから( ̄∀ ̄) カラオケで めっちゃ歌うもん(笑)
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - SMILE HAPPY DAYS♪
  • 2009/11/12 9:48 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? そりゃ中ノ森BANDやろ!! 中学んとき軽音でfly highやったし おーまいだーりんもやったし、 色々と思い出いっぱいあって これからもずっと大好きやし 応援し続けるって思ってたら 解散してもうて、 そりゃーびっくり
  •   1112 ふらいはーい!
  • - 毒舌少女 gdgd blog。
  • 2009/11/12 7:39 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ZIGGY 聖飢魔II これはもうこの当たり前よね!!! 特にZIGGYはライブに行ったことがないので。 4人揃ってるZIGGYが見たい。 黄金期の。 アタシの中では、やっぱりおいちゃんがいないとダメ。 でもJOE
  • そりゃもう!!!
  • - SM★69
  • 2009/11/12 12:13 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? やはし、Janne Da Arcですね[:!:] 大好きです。 何と言ってもyasuさんの声がツボでございまして(o-´ω`-o) 今もAcid Black Cherry聴いて打ってます(笑 まぁこれ友達に借りたのですが← ジャ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?(JUGEMブログネタ)
  • - 病的U∞T希求日記
  • 2009/11/11 9:21 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? じゅげむさんからひろってきた* やっぱりJAM!!! そばかすとか超かわいい!ポップなかわいさがすき◎ YUKIちゃんのソロにはない激しい感じの曲もあるし、総合的にみて大好きです(^^) 復活してほしいなー:)
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Devil in Angel
  • 2009/11/11 7:57 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ELLEGARDENしかない(`・ω・´) 早く復活して欲しいけど、今わまだ4人それぞれの音楽活動を見守っていきます。 復活liveとか絶対行けないだろうけどマジ行ってみたいわー\(^O^)/ 男性でも酸欠で倒れるぐらいのモ
  • 復活してほしい
  • - time spend to you
  • 2009/11/11 5:34 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? パソコンからでなくてもトラックバックができるみたいですね。 復活希望なのは、Led Zeppelin。 メンバーが死んだので、無理。 Beatles。 メンバーが2人死んだので無理。 Oasis。
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - MANHATTAN QUEEN
  • 2009/11/11 3:09 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 私はブルーハーツ、ミッシェル、清志郎、尾崎豊、ルースターズ、ゴイステをみたかった。 カラオケであなたと一緒にリンダリンダ歌いました。 素敵なステージをありがとう。
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 声にだして。君を想った。
  • 2009/11/11 12:33 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? そりゃELLEGARDENだよ(;_;) ほんと旅して遠回りしてからでも 何でもいいから戻ってきて‥!! 活動休止を聞いたときは めちゃくちゃ泣いたっけ。 でもほんと戻ってきてほしいなー あたしの一番だいすきなバンド。
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Life
  • 2009/11/11 1:25 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 何かあったから投稿してみた やっぱピンクリボン軍ですよ 日本語ロックですよ 聴いた事ない方には是非聴いて頂きたい! でもCD手にいれられるかな…? もしかしたらオークショ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 有難青春
  • 2009/11/11 1:23 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? thee michelle gun elephant 最高。永遠に復活はないけど、もしまたミッシェルを聴ける時がきたなら泣いてしまうかも。
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - yoko's room
  • 2009/11/10 11:39 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 今は何よりも仙台貨物! 倒産だなんて悲しすぎます。 ラストシングル「腐況の風」が 名曲すぎて泣けます。 それとhide。 バンドじゃないけど。復活というか蘇生というか…? LUNA SEAは終幕だし。 あれでこそLUNA
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 美しき日々の記録
  • 2009/11/10 8:51 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? そりゃぁやっぱり イエローカード!! 洋楽と出会ったばっかりの高1んころから好きやったのに… うへー 今でもCDは宝物〜[:ラブラブ:][:ラブラブ:][:ラブラブ:]
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - もえこの記録
  • 2009/11/10 6:00 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?Blankey Jet City復活してほしいバンドグループはありますか? 本物中の本物。しかも同業者の皆が必ずと言っていいほど名前を挙げ、誰もが憧れるバンドと言えばBLANKEY JET CITYしかいない。3人の鬩ぎ合うアンサンブルが“
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - REEF's 38special
  • 2009/11/10 2:34 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ELLEGARDENです[:かわいい:] 悲しいことに私、 ELLEが解散してから ファンになりました[:泣き顔:] 細美さんの声とか発音とか 曲調とか歌詞とか なんかもう、全てツボです! 最近久しぶりに聴いたら
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Bored Of Everything
  • 2009/11/10 2:32 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? はじめてテーマから。よくありがちなテーマだが。 BOaT,BURGER NUDS,NUMBER GIRL,SUPER CAR,Syrup16g ぱっと思いつくのはこのくらい。 現在、ナンバガにまたはまっている。さてはて何十回目のマイブームか。 初期
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 左利きです
  • 2009/11/10 10:30 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? この間、La'cryma Christiが5年ぶり?に5人全員で復活してくれたのが嬉しかったので、 SIAM SHADEが復活したら嬉しいな〜!!
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Chamomile☆
  • 2009/11/10 7:32 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? BOOWY LUNA SEA 男闘呼組(笑) 続けて言うとおかしいな(笑)←眠いからです 他たくさん居すぎて書いてたら 年が明けちゃいそうです(それはない) 基本、去るもの追わず(笑) じゃ。おやすみなさい。
  • 復活してほしいバンドグループ
  • - るなのにゃるにゃる。
  • 2009/11/10 4:14 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 邦楽だとスーパーカーかな 笑 受験死ねます。 今頃焦ってどうする自分 毎日5時間+授業(サボり自習) でも足りない気がする… みんなと差を詰めるのに必死です。 模試も200ちょいとか死
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Dream Drummer
  • 2009/11/10 4:12 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? Sound Schedule ELLEGARDEN バンドじゃないけど 天野月子 鬱ロックすきやけど syrupハマらんかったし ハイスタも聴いたことないし 解散してるバンドをほぼ知らない マイミクさんにオススメされてた
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ドルチェ *
  • 2009/11/10 3:07 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? これ、地味に結構ある笑 まずbisでしょ、オーダーメイドでしょ、PIERROTでしょ、AILEでしょ、アヤビエ(not彩冷える-ayabie-)でしょ、baroqueでしょ、ベティ(敢えての笑/しかも曲聴いたことない
  • こんなん見つけたんだが
  • - メランコリック ノスタルジー
  • 2009/11/10 2:05 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ELLEGARDENとHi-STANDARD(´;ω;`) 考えるまでもなく、即答! ハイスタ復活しないのかな… 色々よからぬ噂されてたよね… 真実はわからないけど、復活して欲しいー[:泣き顔:] あー、アングリーフィス
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ☆ラズベリータウン☆
  • 2009/11/10 12:53 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 復活してほしいバンドグループはありますか? ELLEGARDENとHi-STANDARD(´;ω;`) 考えるまでもなく、即答! ハイスタ復活しないのかな… 色々よからぬ噂されてたよね… 真実はわからないけど、復活
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ☆ラズベリータウン☆
  • 2009/11/10 12:52 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? やっぱりサザーランド!! あの作詞作曲センスは信じられないです…。 サザーランド好きな方,よろしくです。
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 水魂〜続く道〜
  • 2009/11/10 12:34 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ジュディマリとエルレ ジュディマリは解散後にはまったのでリアルタイムでは聞けてない(>_
  • 復活してほ
  • - Mayday!!
  • 2009/11/10 12:08 AM
  • 復活してほしいバンドは やっぱりエルレ! あとsyrupも。 エルレは幕張 シロップは最後の武道館 の1回ずつしかライブ行けなかったし。 くやしいなあ(´・ω・`) ぜひ復活してほしい。
  •  ELLE! 
  • - 星屑サンセット
  • 2009/11/10 12:06 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? JUDY AND MARY THE YELLOW MONKEY THE BLUE HEARTS THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 皆さんのブログ拝見してもこの辺りは人気のようですね[:るんるん:] UNICORNは今年から再始動したし[:ハート:] 実はWhit
  • トラバ:復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ぐだぐだ日常
  • 2009/11/09 10:39 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? やはりハイスタですかね[:!!:] 青春だし、思い出がいっぱいです[:!!:] しかしながらライヴ行けなかったから悔いが残るかな…。AIR JAMは行きたかったな[:げっそり:] 後はマイナーどこですが、BERRY ROLLと
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - A.K.S.
  • 2009/11/09 10:27 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もちSIAM SHADE!!! 復活してほしいです。切実に。 あたしが聞き始めた頃には既に解散orz ライブとか行ってみたかったー!
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - まんまみーあ
  • 2009/11/09 8:51 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? Janne Da Ark LUNA SEA X JAPAN 一部は無理ですが…(-ω-;) ってか Acid Black Cherryが活動休止で泣ける(T^T) yasu大丈夫かぁ(>_
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 暗き光 明るき闇
  • 2009/11/09 6:16 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? BUSTEDに決まってんだろjk 初めてジュゲムのお題やったわ 実は今授業中である 眠すぎてほとんど寝てたから今日の課題出せそうにない どうでもいいけど
  • 目についたので
  • - mini graffiti
  • 2009/11/09 3:22 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 初めて乗っかってみた!! そりゃもちろんJanne Da Arc!! ちらちら覗かせていただいたけど同意見多かった。 ちょっと嬉しい。 yasuの活休は心配だけど、 これがあければ復活してくれるんじゃないか
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - のんびりんぐな日々。
  • 2009/11/09 3:03 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? JanneDaArcが少ない事実に驚いたかな-... 周りにAcidBlackCherry好きはいるけどJanneDaArcの存在はほとんど知られてない。 風の噂でyasuとka-yuの不仲で休止になったって聞いた。それが本当ならやっぱり無理?
  • 意外と
  • - □そらいろ□
  • 2009/11/09 2:24 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ん〜、私は THE YELLOW MONKEY です! 今吉井さんはソロでやってるよね(^ω^) でも見たい! 聴きたい!! あのバンドは私をレベルupさせてくれた気がするバンドです。 センスがまたひとつ開花した み
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - OUT
  • 2009/11/09 2:21 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もちろん即答で、ジュディマリですね\(>ω<*) YUKIちゃん大好きなんで(´艸`) あっあと、めっちゃ好きだったのでELLEGARDENは外せませんねっ!! またライブ行きたい><
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - けんいちにっき
  • 2009/11/09 12:02 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 初めてのブログネタ からの投稿\(^o^)/ 復活して欲しいのは… エルレかなー。 初めて聴いた時の あの感じが未だに 忘れられないよ。 体の中から ブワーってなる感じ。 細美さんの声 すき
  • ELLE(^^ω)
  • - シ ー チ キ ン
  • 2009/11/09 12:02 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? NumberGirlでお願いします記録シリーズ緑盤の妄想恋愛のくだり面白い笑。水色ガールになりたいです。あの娘はだぁれ♪の歌い方可愛いですよね、きゅんとするうわー緑盤好きだ、狂って候→性的少女の流れにびびったあーじ
  • MANGA SICK
  • - テュペロ・ハニー
  • 2009/11/09 8:03 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ELLEGARDEN ブルーハーツ かなあ なかなか思い出せない! 久しぶりの更新だー 最近あまり音楽聴かないし ベース弾く余裕ないしで このブログ放置気味だった! ベース弾きたいな 時間あまりないんだよね
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 夜王子と月の姫
  • 2009/11/09 2:11 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ELLEGARDEN ブルーハーツ かなあ なかなか思い出せない! 久しぶりの更新だー 最近あまり音楽聴かないし ベース弾く余裕ないしで このブログ放置気味だった! ベース弾きたいな 時間あまりないんだよね
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 夜王子と月の姫
  • 2009/11/09 2:11 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? *JUDY AND MARY* YUKIチャンらぶ◎ かわゆすヤン *ELLEGARDEN* またliveに行きたい◎ 細美クンかっこよす oasis解散しないで!! 兄弟仲良くしようよ-。 最近、音楽離れになりつつあるアタシ。 受験
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?-*
  • - pani★pani
  • 2009/11/09 1:46 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? アラサー女として選ぶならここは絶対ジュディマリだわ なんかもうど真ん中ですよ どっかのお米くらいどまんなかなわけですよ テスト後にカラオケ行ったとかそういうことまで思い出してしまうじゃないの
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - にくぢる日記
  • 2009/11/09 1:00 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 珍しく本日2度目の更新。 いいブログネタを発見しましたので、つい。 ワタクシが思う復活してほしいバンドは、 ブルーハーツです。 『リンダリンダ』や『人にやさしく』など、今でも耳に残る大ヒット曲を繰
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 冥王星
  • 2009/11/09 12:31 AM
  • Syrup16g 弟の誕生日に解散。は? 殴りたいから戻ってきてよ 嬉しい日と悲しい日が同時に来るって どう対処すればいいんよ 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • トラバ気になった。
  • - 1秒の魔法
  • 2009/11/09 12:12 AM
  • 初トラックバック。出来てますかね(汗) JUGEMさんのブログテーマに復活してほしいバンドは?なんて切ないお題がありましてね。 そう言えばまた毎日Icemanばっかり聴いてるなーなんて気付きましてね。Iceman"しか"に近いかも(^^;) でも復活してほ
  • これでは ブンブンで切れてしまう。
  • - 瘋子、壮志凌云!
  • 2009/11/08 11:53 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ELLEGARDEN!!! 復活したら絶対Live行きます★ 筋通ってるんですよ 言うことやることかっこいいし 歌詞も共感出来るものも多い 思い切ってる感が羨ましい Live楽しそうだしね
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - CHIHA★ROCK
  • 2009/11/08 11:31 PM
  • じゃんぬだるく。 ほわいとべりー。 ひすてりっくぶるー。 えるれがーでん。 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • (お題)復活してほしいバンド
  • - :*: ヒカリの降る夜 :*:
  • 2009/11/08 10:19 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? あります(^・ェ・) 私が好きになってすぐに解散してしまったバンド…。 SPLAYです…。 本当に素敵な声で絶対これからくると思ったのにな〜┓(´_`)┏ 曲もせつなくて好きだったのにな〜。 ただアニメの主
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 涙のスイッチ
  • 2009/11/08 10:14 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? JUDY AND MARY ! YUKIちゃんのソロも 好きだけどね JAMは何気に 小学生ん時から聴いてるかも あと 19 ! 19は最近よく聴くなあ
  • ブロ グネ タ
  • - *まりぶろぐ*
  • 2009/11/08 9:58 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もう無理なんだけどミッシェッル。 最高。 洋楽ならスタイルカウンシルかな〜
  • ミッシェッル
  • - CLOSED GARDEn
  • 2009/11/08 9:26 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? みなさんの投稿を見させてもらってたら なにげにJUDY AND MARYが多いですね。 確かにまた見たい。 ちなみに僕はOasisっすかね。 2005年のサマソニで あまりにカッコいい彼らのパフォーマンスを観て 鳥肌立ちっぱ
  • お題
  • - 勝手にしてます。
  • 2009/11/08 8:43 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? Kiroroと、SPEEDと、Max。[:CD:] その他1990年代に活躍したアーティストなら全部☆ その頃はアップテンポの曲が多かったなぁ〜。 アニメソングも50位以内には少しくらいしかランクインしなかっ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 黒月 ーくろっきーー
  • 2009/11/08 7:28 PM
  • 久々、JUGEMのブログネタ☆ 復活して欲しいバンドは 『L'Arc〜en〜Ciel』 『FANATIC◇CRISIS』 『Iceman』 ってとこかなぁ〜(*^o^*) 結構、皆さんの見ると 『ラクリマ・クリスティ』 多かったねー[:ぴかぴか:] あと『JUDY&MARY』 この前、カラ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - みかんかんぶろぐ。
  • 2009/11/08 7:27 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 決まってんじゃん
  • そんなん
  • - *Sorairo days*
  • 2009/11/08 7:17 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もちろん! ジュディアンドマリー[:ラブ:] あーあ スペル書けなかった。 でもワタシは 未だにバンド復活の可能性だけを信じていますっ[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] 個人的にYUKIソロ活動も好きだ
  • ブログネタ
  • - Pinky◇Lungo
  • 2009/11/08 7:15 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? すいません、何も書かないで投稿しちゃいましたm(_ _)m 復活して欲しいバンドは、自分はJanne Da Arcですね。 今はそれぞれソロ活動を行ってますがやっぱり五人が揃わないと何か物足りないです。 個人的に
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - - Voice -
  • 2009/11/08 6:42 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 全国100万人のマルボFANのみなさま、お久しぶりです!! 月日が過ぎるのは早し。 もう11月、あと2ヶ月ばかしで年越しです[:汗:] そんな中、久々になんか書こうと思いページをあけたら ブログネタが目に
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - MARU☆BOMB’s DIARY
  • 2009/11/08 6:12 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もっちろん ロードオブメジャー(´ー`) めっちゃなつかしい! 友情=ROMです 調子乗って略してみた(笑) さいきんは ポルノとかUVERworldすきー
  • あります!
  • - SHY
  • 2009/11/08 6:12 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 暇だけどネタもないから、やってみた つうかSyrup16gしかいないでしょ! 1回でいいからライブ行きたかったなぁ てか、あれかな、これは最近のを書くような記事ではないのかな笑 昔の懐かし
  • (ω・`  )
  • - 【(´・д・`)】
  • 2009/11/08 6:10 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 暇だけどネタもないから、やってみた つうかSyrup16gしかいないでしょ! 1回でいいからライブ行きたかったなぁ てか、あれかな、これは最近のを書くような記事ではないのかな笑 昔の懐かし
  • (ω・`  )
  • - 【(´・д・`)】
  • 2009/11/08 6:10 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? S y r u p 1 6 g ですよね 五十嵐生きてるかな(笑)(笑) そしてなんだかんだで やはりELLEが好きな私がいる TMGEも。 もう無理だけど そんなことより初体験ツアー行こうか悩んでます
  • 2009.11.08* ブログネタ
  • - 愛をもっとくれ
  • 2009/11/08 5:41 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? そりゃもちろん FANATIC◇CRISIS しか! 私の10代全てだったんじゃ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 自由だらけの未来なんて           興味が無いだけなのデス。
  • 2009/11/08 3:50 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ありますあります! WRONG SCALE! ライブに行ったことがないまま、解散…。 行きたい! あと解散じゃないけど、 ドラムが脱退したFeeは戻って勢いを取り戻してほしい(´A`) ホルモンは休止だけど
  • [theme]復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - だらだらいふ
  • 2009/11/08 3:44 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 昼休みに発見したので投稿(笑) 復活してほしいのは… Sound Schedule syrup16g PIERROT です 一番は断然サウスケ。 昨日お仕事で使う資料まとめてつつ買ったDVD見てたんだけど、格好良い。 ソロの大
  • 思わず
  • - 血液はチョコレート
  • 2009/11/08 1:56 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ん〜 解散じゃなくて活動停止なのですが 『男闘呼組』(読み:オトコグミ) ジャニーズ初のバンドグループですエッヘン Midnight TrainやCROSS TO YOUが素敵(*'o'*) 『BOOWY』(読み:ボーイ) 氷室さん、布袋さん
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - いさびのブログ
  • 2009/11/08 1:09 PM
  • イエモン[:!!:] 高校んときはまってた。 今、じっくり聴いてみたい。 ツルギフ[:!!:] クルクルタイツ[:!!:] 福井県内のバンドさん。 また聴いてみたいなって 思います。 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - *HappyGoLucky*
  • 2009/11/08 12:42 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 真面目に ロードオブメジャーは復活してほしい サザンも好きだなー 結論:ロードオブメジャー、サザン
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 【柚烏の歩いた道】
  • 2009/11/08 11:15 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ブログネタ∩・x・* やっぱり、 the brilliant green ですな(´∀`) 他は中ノ森BANDとか ロードオブメジャー とかかな〜
  • 初の‥
  • - REAL me.
  • 2009/11/08 10:59 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? たまにはやってみましょーかね(・∀・)[:ぴかぴか:] んー、、いっぱいいるよ?笑 まあ休止も含めてるけど THE BLUE HEARTS Syrup16g GOING STEADY ロードオブメジャー ムラマサ☆ 超飛行少年 ジャパ
  • お題
  • - お も ち ゃ 箱
  • 2009/11/08 10:35 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? えーと…ああ……んー…。 笑 復活してほしい…かな。 復活とは言わないね。解散してないし。 願わくは…
  • してほしい
  • - トラエもん
  • 2009/11/08 9:32 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? CASIOPEAです。 フュージョンファンとしては、それを希望しています。 2006年の活動休止から3年。 それも今年30周年。 T-SQUAREみたいに記念のライブしてほしいです♪
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - *Andante*
  • 2009/11/08 9:17 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? THE YELLOW MONKEYとJUDY AND MARY! イエモンはそろそろトリビュートが出る!んで、球根をバクホンが歌うんですよ! 予約したい〜イエモンもバクホンも大好きだから、トリビュート出るの本当に嬉しい! 大本命のユ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 狂っている、そうだろ
  • 2009/11/08 8:53 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 復活してほしいってゆうか えっとね JUDY AND MARY Hi-STANDARD ロードオブメジャー なんかは、すっごい好きだったな けど、彼らのいいところだと思って 歌ったらそれがすごい感動を生んで 売れたと思っ
  • 一曲、弾いてあげようか
  • - 雨のち晴れ
  • 2009/11/08 7:32 AM
  • †ブログネタ† 復活してほしいバンドグループはありますか? 私が今までハマったバンドは 殆ど解散していないんですが、 やっぱりサザンオールスターズは またメディアで観たいですね。 桑田さんはソロで 来年活動開始するらしいですが それがガチなら
  • 【ネタ】復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 幸せになればいい。
  • 2009/11/08 5:34 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ブルーハーツ結成から20年たった頃、小沢さんのおかげでようやく会えた いまさら再結成なんて言うまでもなく彼らはパンク・ロックの道を走り続けてる 変わらないものなんか何一つ無いけど 変わるスピードが変わ
  • 今までもこれからも
  • - 笑ってりゃいいじゃん
  • 2009/11/08 4:01 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ブルーハーツ。 ビークルの旧面。 洋楽は多過ぎるんでなしで。(笑) 最近だとオアシスがね… 一度でもライブ見たかったなぁ〜…
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 普通の日記 なはず…
  • 2009/11/08 1:44 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もう11月…あとちょっとで2010年ですか早いですな。 近頃めっきり寒くなったんで 風邪を引かないようこのまま今年は頑張りたい。 風邪引くと毎度死にそうになるから本当嫌なんだよ…(ヽ´ω`)げそり とゆうこ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - (^ω^)(^ω^)(^ω^)
  • 2009/11/08 1:17 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 挙げてる方が多いですが、 断然JUDY AND MARYです!! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ リアルタイムは小学生だったけど、「そばかす」とか聴いてました(^∀^) 「アネモネの恋」「ひとつだけ」とかも好きです♪
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Campus
  • 2009/11/08 1:05 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ふと気になったので、今日はコレをメインテーマに! THE YELLOW MONKEY MOON CHILD cali≠gari つってもcali≠gariは今消費期限付き復活してるんですけどねー でもやっぱ、期間限定な訳じゃないで
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - †十字と王冠†
  • 2009/11/08 1:01 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ついつい食いつきたくなる、ブログネタがあったので(笑) 復活して欲しいバンド…。 もちろんJanneDaArcだい(>__
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 本日ハ晴天ナリ。
  • 2009/11/08 12:53 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ついつい食いつきたくなる、ブログネタがあったので(笑) 復活して欲しいバンド…。 もちろんJanneDaArcだい(>__
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 本日ハ晴天ナリ。
  • 2009/11/08 12:52 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ついつい食いつきたくなる、ブログネタがあったので(笑) 復活して欲しいバンド…。 もちろんJanneDaArcだい(>__
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 本日ハ晴天ナリ。
  • 2009/11/08 12:50 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ↑blogネタにあったので書いてみようと思います^^ 復活してほしいバンドは ELLEGARDEN JUDY&MARY 19 かなあ(´・ω・`) エルレはうちの音楽史を変えてくれたバンドでもある! ipodに全CD
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - バンプ新曲発売まであと1ヶ月ww
  • 2009/11/08 12:43 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ロードオブメジャー 最近好きになったので何で活動休止になったのか理由がわからないのですが… もっと聴いてみたかったです(´・ω・`) -------------------------------- 今日は土曜日ですが私の学校は
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ガラスのブルース
  • 2009/11/08 12:28 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? キンモクセイだろjk… けど、実際のところロード・オブ・メジャー安定。 キンモクセイとかイトシュンのソロで十分です。 あとケツメイシの復活かな、活動再開みたいな。
  • 【雑記】無言のIsland Blue 闇の美酒から滴る汗よ
  • - mukaiの遊戯的だいありー
  • 2009/11/08 12:11 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? キンモクセイだろjk… けど、実際のところロード・オブ・メジャー安定。 キンモクセイとかイトシュンのソロで十分です。 あとケツメイシの復活かな、活動再開みたいな。
  • 【】無言のIsland Blue 闇の美酒から滴る汗よ
  • - mukaiの遊戯的だいありー
  • 2009/11/08 12:11 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もう復活することは ないと思うけど 19は超好きやった(^^)! 19の曲に何回 救われたか[:ぴかぴか:] 思い出もいっぱいで 聞くたんびに 色んなこと甦る[:ぴかぴか:] あとJUDY AND MARY キング・オブ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Beautiful Days
  • 2009/11/07 11:47 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? そうですね。 ナンバガですかね〜。 あとは イエモンも復活して欲しい。 海外だと アットザドライブインも やはりライブ見たくても見れないのは悲しいものがあります・・・
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ジミーのページ
  • 2009/11/07 11:30 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? またまたブログネタw    そりゃもちろん…ELLEっしょ    まぁまだ解散したわけじゃないけど… 活動再開してほしよーorz&
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 精神崩壊
  • 2009/11/07 10:52 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? トラバっす(・ω・)ノ 復活して欲しいバンド‥。 やはり『L'Arc-en-Ciel』ですかね〜(´ω`)ノ 解散した訳ではないけど、現在は活動してないので。 ラルクは1番影響を受けたアーティストなので
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ティファレト 〜遥かなるセフィロトへ〜
  • 2009/11/07 10:41 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 余裕でありますっ! 1番はもちろんに当た前な JUDY AND MARY これはガールズバンドで神的存在。 伝説のバンドですよ! YUKI好きやけど JUDY AND MARYの時のが 好きな曲が多いんだなー
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 感覚UFO!!!!!
  • 2009/11/07 10:26 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ZONE と ジャンヌかなー。 ZONEはさりげ良い曲ばっかだったと思うよ。あれ、なんか思い出したら、目から汗が…あれwww← まあ、そんな事はさておき← まあ海堂薫は嫁なんで、それはもう決まってい
  • おまいら、皆俺の嫁になれw
  • - 歌うニコニコ腐女子戦士
  • 2009/11/07 10:17 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? JUDY AND MARY [:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 他の方の回答見てたけど …やっぱJAMって人 多い気がします[:ニコニコ:][:チューリップ:] ウチはどっちかと言えば ソロから知ったから YUKIの方が 好き
  • 復活してほしいバンドグループ
  • - Joy to the world !!
  • 2009/11/07 9:49 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? んー復活はしなくてもいいとは思う。だって仕方ないから解散なりなんなりしたんだろうし。ただもう少し早く生まれていたら行きたいライヴは沢山あるなー´`! THE YELLOW MONKEY Hi-STANDARD この2つは20歳の私に
  • 月がよみがえり君に
  • - 隠された法則
  • 2009/11/07 9:07 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? そりゃもう! JUDY AND MARY でしょう[:ハート:][:ハート:][:ぴかぴか:] ハマりそうだった時に解散しちゃったからなぁ[:下向き:] ライブとか見に行きたかった[:泣き顔:] 今でもジュディマリは良く聴い
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - *☆ホール イン ハート☆*。
  • 2009/11/07 8:54 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もちろんTMGE! もはやオリジナルメンバーでの再結成が不可能なのは承知だけど、やはり夢見ずにはいられない。 海外だとROOSTERかな? 久々に良いバンドが出てきたと思ったら2nd出してあっさり解散しちゃったから残
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Secret Fantasy
  • 2009/11/07 8:30 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? Janne Da Arc。それ以外無し。 久々ですねー。 試験だったよ。 金曜幸せだったよ。 今愛子ちゃん家だよ。 ペルソナやってるよ。 今日は徹夜だね。 月曜日はまぢで授業中寝るぞ!
  • 堕ちてくどこまでも 魔性がざわめく檻へ
  • - luvbeam…
  • 2009/11/07 8:07 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? じこちゅーぽんち(・∀・) ↑↑↑ファの神様↑↑↑ (Pampkin Hat 越田さん) ダイヤの原石2日目 いってきましたー!よ!! デッカス格好良すぎたー◎ 普通に泣いたー◎ 感動したー◎ 気付けば自分も
  • 今日はいい日だー
  • - 町谷ちょっと待ちーや!
  • 2009/11/07 7:24 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? これと言ったらあたし的に やはりJUDY AND MARY!! あたしがハマったのは 解散してしまった後だけれども… だからこそライブ行って みたかったな…(´;ω;`) iPodの中にはシングル全曲 入ってるのだ!う
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - yuki...
  • 2009/11/07 7:04 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ・犬が吠える ・スーパーカー ・アリスター ・AJICO あとは友達のバンドかな。 犬が吠えるはまともに聴かないまま終わっちゃったからなあ 嵐のようだった(笑) スーパーカーは独特なあの雰囲気。あのゆるさがい
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ◆syc&co.
  • 2009/11/07 6:58 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? トラバ見たら syrup16gが人気あってびつ栗!★笑 復活してほしいバンドなんて 腐るほどあんよっ センチメンタルバス JUDY AND MARY ELLEGARDEN ブルーハーツ 秋葉原少年団☆電脳ロメオ
  • 夢見る少女じゃいられない
  • - music holic
  • 2009/11/07 6:54 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? こんなんありました。 パッと思い付いたのはalaでした。 ほんの少し前までごく当たり前に音楽聞いて、ライブに行ってたなぁなんて思ったら、活動休止してからもう1年半も経っていた。 最後のライブは少ししか見れな
  • music and coffee
  • - Kandy Candy
  • 2009/11/07 6:22 PM
  • *復活してほしいバンドグループはありますか?* パッと1番に思いつくのは... JUDY AND MARYでしょ! YUKI様のソロも好きだけど(*´ω`*) あとは...ZONEとか。 MIYU様のソロも、MAIKO様のMARIAも好きだけど…やっぱりZONE。 って事で
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 曇り、そのうち、晴れ
  • 2009/11/07 5:53 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 暇つぶし更新だ⊂( ^ω^)⊃ 復活してほしいのはー、まず ブルーハーツだね\(^o^)/ あれは伝説のバンドですよ* もー好きすぐる(´;ω;`) どの曲聞いても感動するし、 ヒロトの歌声には惚れ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 昆 陽 里 タ イ ガ ー ス
  • 2009/11/07 5:20 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 初めてブログネタとやらを 使ってみる(^^) 自分としては勿論 THE YELLOW MONKEYだね! プロフィールにも書いてるけど 自分今20歳で ちょっと年代ずれてんじゃね? って感じだけど 母親が好きで影響受けた(^v^) う
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Ya feel me?
  • 2009/11/07 5:15 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 初ブログネタ☆☆ やっぱメトロノームかな! floppyの写楽や 無知無恥アナゴのザザンボより メトロノームのシャラクが 1番好き(´^ω^`) だからメトロノーム◎! リウ君がアメブロの 誰かのブログに写メでい
  • 0☆復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ほっと みるく
  • 2009/11/07 4:49 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? それはもちろん! Judy and Mary!! 高校生の頃、はじめてライブに行ったのがはじまり。 YUKIちゃんの魅力にとりつかれて、がんばってバイトして、高校生なのに、東京までライブ観に行ったりしてた。 解散ライ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - jarnal
  • 2009/11/07 4:36 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? こんなん見つけてしまったら書かずにいられない。じゅげむめ…! まずはチャコフィル。中学時代にはまりまくったバンドです。安井ちゃんと高野くんに、街中ですれ違ったことがあります!! 次に復活があり得な
  • 復活してほしいバンド
  • - とめどなく
  • 2009/11/07 4:01 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? deadman 。 知らないこと沢山あるんだけど…一度見てみたいなって思う まこさん(´・ω・`)
  • ぶろぐねたо
  • - キャラメリカ
  • 2009/11/07 3:59 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 復活しないかなと思ってたらCASCADEが復活した。 でも、メンバーは元の4人ではなかった。 新しい道に進んだメンバーを強引に引きこむでもなく、それはそれでしゃーないよね的な復活だった。 理解しあえる素敵な仲間だ
  • リボーン
  • - MEMO
  • 2009/11/07 3:22 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 暇だったので答えてみる。 ここはやっぱり… syrup16g でしょうな(´ω`) 他のトラバ見たらシロプ人気に驚きを隠せません。笑 まぁでも復活しても以前とは違うだろうし、 とりあえずは
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 独り言。
  • 2009/11/07 1:51 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか スーパーカー でも復活しないね 復活しないと知ってるから そんな風に思えるだけで 実際は復活してほしくないのかも ナンバーガールも観たかったけど ザゼンもすきだからいっか
  • スーパーカー
  • - ハッカ
  • 2009/11/07 12:33 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? バンドが解散を決めたなら、復活しない方がいいよな。 理由があっての解散だからね。 おなじ「熱」は出ないし、聴いてるコチラ側も持てないから。 なら別のバンドにしちゃって欲しいな。 オレの所属する劇団
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - おもしろきこともなき世をおもしろく
  • 2009/11/07 11:20 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 復活してほしいバンドはズバリ!! ロードオブメジャーです\(^O^)/ 大好きでした(´・ω・`) 陳腐な恋愛系の歌は一切なく いつもその歌の歌詞に背中を後押ししてもらってました。 個人的には復活してほしいんです
  • ブログネタより
  • - Can't take my EYES off of you.
  • 2009/11/07 10:40 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? JUDY AND MARYYYYY!!!!!! 彼らはきっと神の使い なんでしょうなあ うんきっとそうだ 間違いない 夏にライブDVD 買ってほんとに良かった!! 元気めっちゃもらえる!!
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - JOY TO THE WORLD
  • 2009/11/07 9:48 AM
  • はいはい、 かなーりの久々更新ですよー☆← 久々更新1発目は!! …お題です(・∀・) 復活してほしいバンドグループはありますか? そりゃもちろんいっぱいありますとも! エルレは本当に早く復活して欲しい! ライブまた行きたいし! それからー ロードオブ
  • 復活希望!!
  • - A quick of fate
  • 2009/11/07 2:30 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? はい!あります! ジュディマリ!! 中学、高校の頃によく聴いていた。カラオケでもたくさん歌った。ユキちゃんがめっちゃ可愛くて今も大好き!!ジュディマリでもう一回やってほしいなぁ。 あとは、イエモン
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - バラ色の明日
  • 2009/11/07 2:17 AM
  •    復活してほしい  バンドグループはありますか?  JUDY AND MARY。  ジュディーアンドマリー。  じゅでぃーあんどまりー。  (^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ご無沙汰しちょります。  全然更新出来なくてすまません。←  マ
  • しぇんろんさん
  • -  junk ★ factory 
  • 2009/11/07 1:11 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 解散したかは分かんないけどCASCADEだなぁ(´ω`)[:ぴかぴか:] SEXY SEXYは当時(小学生)の記憶はあんまりないけど、去年の今ごろに聴いてカラオケで歌いまくったなぁ(´ω`)[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] ところどこ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - いん・ざ・とれいん
  • 2009/11/07 12:50 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? なんやろなー? 清志郎さんには色々な意味で 復活してほしいところですな…笑 あとはー… うーん( ̄〜 ̄;) みんな復活してしまえ!← ★Back to KET CHUP★
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Hello! My name is...
  • 2009/11/07 12:48 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? Syrup16g NUMBER GIRL 切実ですわ・∀・ おやすみなさい
  • 復活して
  • - syrup
  • 2009/11/07 12:26 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 一番復活して欲しいのはSyrup16g 復活して欲しいというか活動していた時代に遡りたい 武道館行けなかったのが未だに心残り あとはハイスタかなー(´・ω・`) やっぱりもうちょっと早く生まれたかったです
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - かな風呂
  • 2009/11/07 12:06 AM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 復活っていうか、たくさんある未発表曲を音源化してほしいなぁ。 もちろんsyrup16g。 彼らの音楽もしくは世界観がすごく好き。 最近のお気に入りは「My love's sold」 歌詞と五十嵐さんの声にやられま
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 殻のなか
  • 2009/11/06 11:58 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? JUDY AND MARY[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] まじ大好き[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 復活してほしいです[:ラブ:][:ラブ:] でも、JUDY AND MARYはあたしたちの一部だから、解散した今でもずっと心の中で生き続け
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - FLUTTER
  • 2009/11/06 11:47 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? あ〜 ぼく高校卒業したあとベーシストとしてプロのミュージシャン目指して、専門学校行ってた時があって 黒夢が大好きでしたね。人時さんが僕のルーツになってます。清春さんも今でも超憧れてますね
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 夢と野望と現実と
  • 2009/11/06 11:46 PM
  • みどり(冷え症)です。 復活してほしいバンドグループはありますか? ↑いっぱいあります(^o^) 亡くなったバンドマンの復活(ゾンビ)もお願いしたいです(^o^) いやそんなことより 394ニュース見て驚きましたよ。 マキシマムザホルモン ナヲちゃ
  • おめでたいねえ
  • - 本日のきっどちゃん(∵)/
  • 2009/11/06 11:44 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? まずは、FAIRY FORE そして、Buzy ですかね。 前者は特に復活してほしいです。 後はバンドというか、声優さんのやつだけど、 PKOです。
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 僕らのメッセージ
  • 2009/11/06 11:39 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 別に解散してないけどJanneDaArcはもう活動しないの?? 人気ブログランキングへ
  • バンド   (ーωー)
  • - m!ki子@らら=らいふ.
  • 2009/11/06 11:37 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 迷わず「Syrup16g」と答えます[:!!:] いや〜シロップの「生活」を初めて聴いた時はほんと衝撃だった[:!!:] 『君に言いたい事はあるか』 『そしてその根拠とは何だ』 『涙流してりゃ悲しいか』 『心なんて一
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 夜になってから花は咲く
  • 2009/11/06 11:32 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ってトラバテーマに便乗。 私は… al.ni.co アルニコって読みます。 WANDS初期・2期メンバーの 上杉昇さんと柴崎浩さんのユニット。 活動期間が短かったので 二人の産み出すオトを もっとイロイロな形で聞
  • 【トラバテーマ】復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ★まめこん家。-Mameconchi-☆
  • 2009/11/06 10:57 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 日本人では特にありません 才能が枯渇したら潔く引退するみたいなのって日本人ではないですよね 簡単に復活 商業主義 強いエゴやポリシーやこだわりで解散したバンドがあれば贔屓したいですが 日本人ではせいぜい
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 音楽いろいろ♪
  • 2009/11/06 10:54 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 便乗!!! 私は もちろん ナンバガだ!!!!! 向井さん!!! NUMBER GIRL 最高だよ。 熱いよ いろんな意味で 癖になるよ 聴く回数に比例して ハマるよ うーん ZAZ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - yellowish
  • 2009/11/06 10:53 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 私は【ロードオブメジャー】に復活してほしいな☆ アニメメジャーのOPを第3シリーズまで担当してて、第4シリーズも第5シリーズも劇場版も、ロードオブメジャーがやると思ってただけに解散してショックだった
  • 復活してほしいバンドグループ☆
  • - 日々のんびりと
  • 2009/11/06 10:39 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もちろんJUDY AND MARY てゆうか、JUDY AND MARY全盛期に好きでいたかった まぁその時は幼稚園とか小学校くらいなのかな? あの4人がそろったJUDY AND MARYが本当に好き ラルク
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - L´Alaruno
  • 2009/11/06 10:28 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もちろんJUDY AND MARY てゆうか、JUDY AND MARY全盛期に好きでいたかった まぁその時は幼稚園とか小学校くらいなのかな? あの4人がそろったJUDY AND MARYが本当に好き ラルク
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - L´Alaruno
  • 2009/11/06 10:28 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ナンバァァァガァァァル です NUMBER GIRLです ナンバーガールなんです(スペシャのCMのやつ風に) まあ絶対無理だけど(;_;) 解散から7年以上か… とりあえずアヒトはやっぱりドラ
  • 君の顔のりんかくを
  • - 、
  • 2009/11/06 10:24 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ジャンルばらばらです。 中ノ森BAND 難しいかな。好きでした。 1st Albumは名曲ばかりで、よく聴きました。 可愛くて好きです! アンティック−珈琲店− 最近活動休止したので難しいと思いますが。 テケス
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - Anahata* blog
  • 2009/11/06 9:57 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? J A M !!!!! 復活してほしいけどソロのYUKIちゃんも好き!とゆう複雑な感じ??笑 けどJAMのときのYUKIちゃん可愛さとかっこよさがあって好きすぎる
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ゆるゆるばぎー
  • 2009/11/06 9:42 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? あ〜‥ありますね〜(´Д`) 休止宣言だけどSASでしょ 今は違うバンドで活躍中だけど THE BLUE HEARTSでしょ あとは願わくばclass‥(;_;)
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ぱんぷきん ぽると
  • 2009/11/06 9:39 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? マニ★ラバさんに復活して頂きたい…! ボーボボの幸せって歌が最高に好きなんです。 もしかしたら初めて好きになったアーティストさんかもしれない。歌で好きになるから特定のアーティストさん好きになるってのはなか
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ん。
  • 2009/11/06 9:32 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ELLEGARDEN ラルク かな(・ω・〃) やっぱり THE HIATUSよりも VAMPSよりも エルレとラルクが好き。 ひまだから 絵書いた(´∀`)
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 黒猫の散歩途。
  • 2009/11/06 9:25 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 無理とは知りつつも やっぱりBO0WYかな… ギリ後追い世代だけど、アタシがRockってジャンルに目覚めるキッカケを作ってくれたし、実際今聴いても色褪せる事の無い格好よさが溢れてる 遥か昔にアタシがギター
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - アヲヰサクラ
  • 2009/11/06 9:05 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? 私は、レイジーです。 高校生の時に、大ファンでした。親衛隊に入ってました。 ハードロックだったんだけど、音楽性の違いから昭和56年5月31日に解散しました。 ラストコンサートは、修学旅行と重なってしまい
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 洋子のSMAP&慎吾日和
  • 2009/11/06 8:52 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? まずね。 ELLEGARDEN(^ω^) ELLEサウンドは やっぱり大好きなんだわ。 かっこいいよね!! ホントに大好きなんだなぁww あとは、 BOФWYかな。 お父さんが好きなんだよね。 氷室さん、かっこよす//// とりあえ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - 僕の徒然日和。
  • 2009/11/06 8:23 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? お題です(^^) 僕はロードオブメジャーが復活してほしいです! めっちゃカッコ良いBANDですから! あと復活じゃないけど、坊くんがいたころのアンカフェに戻ってほしいなぁ...と。 新アンカフェも好きです
  • BAND
  • - I nEeD yOu
  • 2009/11/06 7:59 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? X(タイジがいた頃) 有頂天 バクチク。あ、復活してるか。。 ユニコーン。復活してくれた☆☆ 又思い付いたら書く。
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - ゆけろん日記〜like my regular self〜
  • 2009/11/06 7:14 PM
  • 今回のトラックバックBOXのテーマ! 復活してほしいバンドグループはありますか? いいねぇ、タイムリーなネタだよ。 復活してほしいバンド、それは今日CDが届いたこのバンド! 日本が誇るプログレ・フュージョンバンド『RX』! 聖飢魔IIのリズムセクショ
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - EXIT?
  • 2009/11/06 6:59 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? ジュディマリとエルレ! さて夕飯作るか……… 金曜日つまんないよ(´・ω・`) 明日バイトやだよ… あー… 腹減った
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - -゚*青春色*。-
  • 2009/11/06 6:52 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? JUDY AND MARY[:モグモグ:]! 解散してから好きになったけど← とりあえず大好き[:ラブ:][:ラブ:] 今のソロでのYUKIとは全く感じ違い ますよね(^^) 生で見てみたい[:見る:]! あとさー ほんま今他のひ
  • 復活してほしいバンドグループ
  • - glitter
  • 2009/11/06 5:47 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? わりと暇やからトラバします〜 復活して欲しいグループ…。 ZONEとか(´・ω・`)[:ハート:] あとは、Janne Da Arcとしてまたyasuやら他のメンバーも復活してほしい(;ω;`) そういえばyasu、入院?や
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - きまままま
  • 2009/11/06 5:45 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? いっぱいあるけどやっぱ19かな〜(´・ω・`) 大好きで人気絶頂の解散だったからすごいショックだったの今でも覚えてる(´=ω=`) 当時はケイゴ派かケンジ派かで結構揉めたりしてた
  • 復活してほしいバンドグループはありますか?
  • - *るちるの戯言*
  • 2009/11/06 5:24 PM
  • 復活してほしいバンドグループはありますか? もちろん19!!! 一度でいいから 健治と敬吾の2人で 19をやってほしいゆ あたしが19に はまったときは もう解散しちゃってたけど あそこまで歌に 感動したことはないです 本当に素直に思いを ぶつ
  • を だ い
  • - bonbon du coton
  • 2009/11/06 4:57 PM