どんな絵文字使ってますか〜?

今週のお題は〜〜

「どんな絵文字使ってますか???」

です!!

というのも…
PC版JUGEMでオリジナル絵文字が作れるようになりました。
その名も「PICTO」(ピクト)

このPICTO、作った絵文字は共有できちゃうし、なんとアニメーションにもしちゃえるんです!!
ほんとにすぐれものなんです…!!!
ゼヒゼヒ、一度お試しください。

とまあ、宣伝はこの辺にしておいて…

皆さん、どんな絵文字つかってますか??
ブログに使う絵文字はもちろんのこと、メールで使う顔文字なんぞも教えていただけたら嬉しいです♪

それでは、今週もトラックバックおまちしてますー。

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全107件)
みんなの投稿一覧
  • どんな絵文字使ってますか〜? 絵文字ねえ…僕はあまり使わないなあ。 (笑)とか(苦笑)にはしょっちゅうお世話になってるよ。 絵文字っぽいと言えば『Σ』ってのも使うかな。 AAとか出来る人すごいと思うよ。
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - CARPE DIEM
  • 2007/05/23 1:18 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 久しぶりの更新(^ω^) 絵文字わ━ [:ハート:][:チョキ:][:雪:][:ラブラブ:][:グー:][:パー:][:ぴかぴか:][:犬:][:猫:][:晴れ:][:曇り:][:雷:][:リボン:][:ハイヒール:][:GO!:][:ハサミ:][:メールピンク:][:!:][:バー:] 使う&好
  • どんな絵文字使ッてますか?だッて
  • - Lёm◎n r●◯mKey
  • 2007/05/21 12:13 AM
  • よく使うのがo(^-^)oとか ゜+.(´▽`)。+.゜+   です。  寒い時は[:ペンギン:]   穏やかな気分[:植物:]です
  • 最近、気に入ってる絵文字
  • - 会社でね
  • 2007/05/20 6:50 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? はぃ、さっちゃんです。連続、お題に挑戦でごめんなさい(泣*´д`)+゜主に使うのは[:イヒヒ:]で次に[:ハート大小:][:ぴかぴか:]系です。 可愛いのが好き[:ハート大小:]ワラ
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - tea time
  • 2007/05/19 2:39 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? よく使う絵文字はハートだお(^ω^)赤いハート(^ω^[:ハート:])ちなみにau(^ω^)男女問わず乱用しますwwwかわゆすなんだもんwww ちなみに顔文字は(^ω^)を乱用wwwえへへwww
  • えもじ
  • - もふもふ
  • 2007/05/18 10:23 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 使う絵文字って決まってますよね。 使い道がわからない又は何を示しているかわからない、って絵文字は、全く使いません[:わーい:][:汗:] で、 私がよく使う絵文字は [:ぴかぴか:] [:プシュー:] [:植物:]  [:リボン:] [:ハー
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ruRa
  • 2007/05/18 12:58 AM
  • トラックバックボーックス!! 絵文字ねえ〜 ブログではあえて顔文字しか使わないようにしてます(-∀-) PCでの表示遅くなるし、バランス悪く見える(´ε`) 携帯のメールはいろいろかなあ? 相手によって違います^ω^ よく使う顔文字↓ ^ω^ '`* (-
  • え・もじもじもじ〜
  • - merci⌒♪
  • 2007/05/17 12:06 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? どーゆこと?[:たらーっ:] 全部つかうよ[:わーい:]? パソコンからわ あんま書かないから ジュゲムのわ使わんけど[:プシュー:] [:鳥:]とか[:かたつむり:]とか 可愛いから使いたいけど[:わーい:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - かずみ'S Blog☆
  • 2007/05/16 6:13 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 絵文字わ基本これ[:猫:]↓↓↓ ねこにゃん[:猫:] りんご[:赤りんご:] さくら 赤ハート[:ハート:] ひよこ[:鳥:] ぶたさん[:豚:] かな
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - に つ き
  • 2007/05/16 2:04 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 基本的には[:るんるん:]とか[:汗:]なんかを使ってますwww あんまり絵文字は使わない人なんですが たま〜に使うと文章が明るくなるかな?とか思っちゃったりしますねwww もっと絵文字を文章に取り入れようかな。
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 駄菓子日和
  • 2007/05/15 9:30 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? えとね。。 ピンクの音符[:るんるん:] 赤いハ-ト[:ハート:] キラキラ[:ぴかぴか:] りぼん[:リボン:] この?つがよく使いまウス(○^艸^)
  • よく使う絵文字ゎ。。
  • - ゜+。L and T。+゜
  • 2007/05/13 3:56 PM
  • ジュゲムのトラックバックのネタですが, 絵文字... スギハラは絵文字よりも顔文字の方が好きです. 絵文字をゴタゴタめいっぱい使う人いるけど,あたしはあんまり好かないなぁ. あと,文章に絵文字混ぜてたりとか... 昔,まだ他社の携帯に絵文字が送れなか
  • よく使う絵文字
  • - オ プ テ ィ ミ ズ ム PAR-A.NOI-A
  • 2007/05/13 12:43 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 何故か目覚まし鳴る前に起きてしまったので(笑) お題に答えます(◎´∨')b メールでは[:パー:][:パンチ:][:どんっ:][:!?:][:!!:][:ハート:][:イヒヒ:][:ダイヤ:]あととか。 顔文字は (ノ_・。) (○`Д´)ノ ゜*。(≧∀
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - *日常観察記録*
  • 2007/05/12 7:56 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 困った時のトラバです[:汗:] よく使う絵文字は… ウサギ飼ってるからウサギとか悪魔とか謝る絵文字とか大泣きの絵文字とかウインク… どうせだったら携帯の絵文字全部使える様になればいいのに…[:ノーノー:] だってせっかく絵文字入れ
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ☆ラブ★ハッピー☆
  • 2007/05/11 6:36 PM
  • [:わーい:][:ウィンク:][:イヒヒ:][:げっそり:][:ノーノー:][:たらーっ:][:たらーっ:][:がく〜:][:ぴかぴか:][:あせあせ:][:汗:][:くるりん:][:るんるん:][:!!:][:!?:][:上向き:][:下向き:][:メール:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 劇的世界
  • 2007/05/10 3:15 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 実は、あまり使った事が無いかな(苦笑) あんま人とメールしないし ブログも絵文字ってDoCoMo限定なんてのも 少し前まで珍しく無かったかんね。 まぁ、それに いい年こいた大の男が絵文字連発つーのも 巷じゃドン引きされるとかっ
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 帰って来た「情熱の拳銃」
  • 2007/05/10 6:11 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜?      トラックバックなるものを初めてやってみた。 えと、[:ハート:][:パー:][:たらーっ:][:植物:][:よつばのクローバー:][:OK:][:わーい:][:ぴかぴか:]。 こんなカンジですね。 顔文字だと、(´Д`;)(艸*uω0◎))〃(
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - Blue mind
  • 2007/05/09 11:52 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜?      トラックバックなるものを初めてやってみた。 えと、[:ハート:][:パー:][:たらーっ:][:植物:][:よつばのクローバー:][:OK:][:わーい:][:ぴかぴか:]。 こんなカンジですね。 顔文字だと、(´Д`;)(艸*uω0◎))〃(
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - Blue mind
  • 2007/05/09 11:52 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? ん⌒と…(●´ω`●) (0・∀・) ヽ(=゜ヮ゜)ノ ( ̄⌒ ̄;) O。(∪ェ∪☆)(=・ω・)ノ L(*OωV*)E (●´з(ε`●) あたりですねぇ☆☆
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ☆あい☆
  • 2007/05/09 8:10 PM
  • (・3・)bとか(★*UωU*)+゚とかよくつかいます。 始めたばっかでまだよくわかってなぃんですが…笑
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ★MY LIFE☆
  • 2007/05/09 10:27 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? SoftBankの場合(多分今も)携帯から表示され無い上に、「ぴかぴか」とか出て見苦しいのでblogでは滅多使いません まぁ単にログ貼るのが面倒なんて内緒です メールでは猫とかハートとか汗…星、キラキラ、骸骨、グッッ!!辺り使
  • 絵文字☆
  • - 水夢
  • 2007/05/09 3:47 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 最近ネタ切れなので、お題でも答えますー。 絵文字は基本的に使わないかな…そもそも使い方がイマイチわからぬ。(爆弾とか)やっぱ慣れなのか? えっーと、だいたい文末に[:猫:][:ぴかぴか:][:ラブラブ:] 使用率イチバン高いのが黄
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - あの頃のぼくらは
  • 2007/05/09 3:13 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 意味もなくうさぎマークを使ったりします。 ですが、親しい人へ絵文字はつかいません。 絵文字を使うのは自信がないときです。 ギャルの友達は、 絵文字を連打するのが得意で、 それが動く絵文字なら、 マスゲームみたいです。
  • 絵文字
  • - ラムネが丘にっき
  • 2007/05/09 3:00 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 相手にもよりますが, [:ハート:] [:ぴかぴか:] [:くるりん:] [:パー:] [:るんるん:] [:ラブラブ:] [:チューリップ:] この絵文字を良く使います。 ハートは無意味に使いますが,この[:ラブ:]は滅多に使いませんねー まあ別に違いは
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - おいうえ、お。
  • 2007/05/08 10:35 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? ぉ題ですねー♪ 絵文字 DoCoMo愛用ちうの真雪ですが。。。 リぼん トランプのハート にこリ顔 へこみ顔 下向きやじるし ♪ ぶたさン にやリ顔 ぐっじょぶ!!の手 困リ顔 うわ〜ん!!の顔 キャハッて顔 よくつかうー
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - MaYuKi★RooM
  • 2007/05/08 1:47 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? (´・ω・`)ウチを誰だと思ってますの? 猫の絵文字を好んで使うに決まってるじゃないですかwwww 後は、ハート キラキラ サル 汗 音符 まぁ、そんなところですかねぃ(-∀-)b
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ネコの☆戯言日記☆
  • 2007/05/07 11:19 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 私はねことハート[:ハート:][:ハート:] この3連がすきすきすーにゃ[:ハート:][:ハート:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - TODAY is...
  • 2007/05/06 11:23 PM
  • ? 使ってる携帯は (゚∀゚) ソフトバンクです (゚∀゚) 絵文字も使うけど 顔の絵文字が 1番好きかなぁ♪ もちろん 顔文字も いっぱい使います。 (゚∀゚) これとかね
  • 絵文字顔文字
  • - きえにゃっき
  • 2007/05/06 11:10 PM
  • 今週のトラバどんな絵文字使ってますか〜? まあその日の気分とか文章の内容にもよるんやけど〜よく使うのが [:ハート:][:グー:][:パー:][:るんるん:][:!!:][:!?:][:揺れるハート:][:汗:][:猫:][:晴れ:][:雷:][:ぴかぴか:][:強風:][:ラブラブ:][:ふぅ〜ん:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ゆめフィス☆ブログ
  • 2007/05/06 11:07 PM
  •  まぁ、残念な事にPCは持ちませんから、このBlogの投稿フォーム上の絵文字は使えません(^-^; どんな絵文字使ってますか〜?  携帯からの投稿が大半ですんで、当然、携帯絵文字になります[:汗:]  どんな絵文字を使うのかと言うと、顔の表情とかキ
  • 絵 文 字 。
  • - Cafe´銀の星屑
  • 2007/05/06 10:44 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? と聞くものですから。 キャッヽ(≧∀≦)/キャッ☆ ↑コレ。 喜びのポーズ? 一日一回は、どこかで使ってるですww 絵文字は…あんまり使わないです。ソフバンですいません(^^ゞ
  • よく使う顔文字ー☆
  • - ∴・★ちえちゃんのにっき★∵・
  • 2007/05/06 7:15 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? わたしわ本気でキレてる時以外は絶対絵文字を使います(-凵・) 一番わ[:ラブラブ:]ですね[:!!:] いつもテンションが 高いので、 『あはは〜[:ラブラブ:]』 みたいに、ラブラブ とかそういう時じゃ ない時に使います[:プシュー:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - * 無呼吸症候群 *
  • 2007/05/06 7:08 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 質問に答えまぁ〜す♪♪♪ よく使う絵文字は(人∀`*)゛や(*´З`)や(´∀`)♪ I LOVE YOU..... _φ(´∀`) カキカキ♪ です。 (´∀`)♪と(人∀`*)゛は何でもよく使う便利な絵文字(笑) I LOVE YOU..... _φ(´∀`
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - タラリラ☆日記(*´З`)
  • 2007/05/06 8:46 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? お題二回目(* σ∀σ)ゞ 携帯はauなんですがとにかくひよこラバーです。 困ったらひよこ。動く顔絵文字使うくらいならひよこ。 ひよこひよこひよこです(`・ω・´) うんこも乱用しあいっこしたりします。笑 まとめますと、うち
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 赤渕眼鏡
  • 2007/05/06 8:43 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? お題 絵文字嫌いの私… でも実はメールの時は絵文字使うんです 使わない人もいるけど殆どの人とは使うかなー いや 本当はあんまり使いたくないよ 使いたくないけど 今どきメールに絵文字使わなかったら引かれるでしょ(´;д;
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ランデヴー
  • 2007/05/06 4:44 AM
  • お題は『どんな絵文字使ってますか〜?』 えっと…(´д`) [:わーい:][:イヒヒ:][:ひやひや:][:あせあせ:][:ぴかぴか:][:!!:][:!?:][:!:] たまに[:グッド:] です(*・ω・)
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - b l o g
  • 2007/05/06 12:43 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? [:ハート:][:猫:][:曇り:][:小雨:][:強風:][:ラブラブ:][:失恋:] 猫よく使う[:猫:]!
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - アンダンテ!
  • 2007/05/05 10:42 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 絵文字の履歴みたいなの見たら [:GO!:] だった これ便利じゃね? 急げ[:GO!:]!みたいなときも使えるし やばいっ[:GO!:]!みたいなときも使えるし とくになんでもないけど一応使っとこーみたいな
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 5センチο
  • 2007/05/05 6:44 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? そぅですね-(・ω・) 最近ゎよく (℃・`ノ[:失恋:] (゚_・)[:ラブ:] (∩ω`) (艸`O) (σ_`) などを主に使ッてます(・∀・)[:ハート:] まァ一言で言ぅと… 絵文字入リ顔文字 ッてぃぅやつですね(◎
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2007/05/05 2:57 PM
  • どんな絵文字使ってますか? ん-… [:ぴかぴか:][:どんっ:][:汗:][:あせあせ:][:リボン:][:わーい:][:イヒヒ:]とかかな… 好きなのが、とかな ちょ、使うの多いか笑
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - †あなたが好き…†
  • 2007/05/05 1:25 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? さっき投稿のしかた間違ったっぽいから一応も1回(´;ω;`) 絵文字は.. [:ハート:][:チューリップ:][:失恋:][:桜:][:指輪:][:ラブラブ:][:猫:][:チョキ:][:ホットコーヒー:][:ムニョムニョ:][:音楽:][:がく〜:]とかしんぷるに1個
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - :)ひとりごと..★
  • 2007/05/05 1:02 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? たいていはこんなんかな [:プシュー:][:汗:][:くるりん:][:イヒヒ:] 笑うこと多し`∀´)
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • -  アバウトにアバウト
  • 2007/05/05 7:49 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 私はドコモの携帯使っているんですが、だいたいいつも絵文字は『[:わーい:][:ぴかぴか:][:ムード:][:ラブ:][:!!:][:!?:][:あせあせ:][:プシュー:][:強風:][:上向き:]』とかよく使いますね新しい絵文字だと『[:てれちゃう:][:たらー
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ★萌え吐き出しDAY★
  • 2007/05/05 5:53 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? だって! めいの携帯わDoCoMoですが、絵文字は、ねこニャンのと、ひよこチャン、おりぼん、トランプのハートがすち★ DoCoMoの絵文字わシンプルでカワイイのばっかしだからだいすきo(^-^)o あとねー、どうぶつの絵文字かわいいおね-
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - めいぶろぐ
  • 2007/05/04 11:58 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? いつも使ってるのは[:ぴかぴか:]が多いかなぁー(・∀・) あとは[:ハート:]かなー(!!) 携帯で見た方がかわいいねんけどね(*'v`*) □
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - CHERISH
  • 2007/05/04 9:47 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 基本絵文字使わないんだけどなー だって機種によっては文字化けすることあるし、PCじゃ絵文字は・で表示されるからさ。 使うときは矢印とか表情、ハートとか使ってるね。 友達とのメールはね。 先輩とかとのメールは記号まで
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - PEACEfuL
  • 2007/05/04 9:29 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? ブログでは 絵文字ほぼ未使用 昔は使ってたんだけどね 携帯からは良いけど パソで見るとなんかウザい事になってたので止めたの 絵文字使わなくても表現出来る 文章力もつけたいしね メール
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - BLUE SKY
  • 2007/05/04 5:05 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 初めてお題に答えてみます。 よく使う絵文字…。携帯は[:ぴかぴか:][:わーい:][:汗:][:げっそり:][:グッド:][:プシュー:][:くるりん:][:あせあせ:][:ひらめき:]をよく使います☆ちなみに携帯はau。 一応文字で説明すると、キラキラ
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - うだぐだ記
  • 2007/05/04 10:01 AM
  • どんな絵文字を使うか! にとらばしようとおもいまちゆ ←キモ 「[:ハート:][:ラブラブ:][:グッド:][:パンチ:][:むかっ:][:あせあせ:][:パー:][:メールピンク:]」 とか? どれかは一通の中に入る*笑*
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - Angel's letter
  • 2007/05/04 12:29 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 基本は[:パー:][:リボン:][:ラブラブ:][:鳥:][:チューリップ:][:口紅:][:ハート:]こンなんですね(´・ω・`)適当にどんな文にもあうから
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 苺ニッキ
  • 2007/05/04 12:13 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? よく使うのは, [:ひらめき:] [:揺れるハート:] [:ハート:] [:ぴかぴか:] [:上向き:] [:がく〜:] [:てれちゃう:] [:ラブラブ:] [:モゴモゴ:] [:イヒヒ:] [:ウィンク:] [:パー:] [:汗:] [:ふぅ〜ん:] [:たらーっ:] とか(^ω^) ありき
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 猫にエクステ
  • 2007/05/04 12:12 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 絵文字わ-[:!:][:ラブラブ:][:ぴかぴか:][:ハート:]で.顔文字わ-([:ハート:]+'V`b)+゜.([:リボン:]‥*)[:ハート:]?゜とかかなッ[:ぴかぴか:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 一応受験生[:ハート:]
  • 2007/05/03 10:10 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? お題に答えてみます[:パー:] 絵文字わ 1[:ハート:] 2[:鳥:] 3[:チューリップ:] が頻繁にでるかな[:ぴかぴか:] てか顔絵文字が多い[:強風:] [:曇り:](.D`p*(p∀)/[:ハート:] こゆのよく使うのん[:ハサミ:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ◇れもね〜ど◆
  • 2007/05/03 7:59 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? あまり、絵文字は使わないですね。絵文字より顔文字のがつかいます。顔文字で一番使うのはコレ→Σ(´д`?) もう、メッセとかゲーム内ではなしてるときとか、ウザいぐらいに使ってます。だってショック受けること多いんだもん(´・ω
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 深謀遠慮。
  • 2007/05/03 6:27 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? …もう羅列しちゃお!笑 ◇えもじ [:ラブラブ:][:猫2:][:ニコニコ:][:ムニョムニョ:][:ふぅ〜ん:][:泣き顔:][:ひやひや:][:げっそり:][:わーい:] [:失恋:][:ぴかぴか:][:雷:][:どんっ:][:晴れ:][:汗:][:パー:][:雷:] [:鳥:][:チ
  • えもじかおもじ
  • - irony
  • 2007/05/03 6:26 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 久々のとらっくばっく。 解答:使いません。 ‥終わってしまいましたね。 苦手なのです。それだけっす。 最近は絵文字がなんか‥リアルになってきてますね。 でもドコモ系の絵文字は可愛いと思います。 顔文
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - RAIL
  • 2007/05/03 4:02 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 絵文字って,すごいパワーありますよね[:ラブラブ:][:ぴかぴか:] あるだけで気持ちが明るくなるし[:グッド:] では,あたしがよく使う絵文字[:ハート:]顔文字を紹介 《絵文字》 基本「[:パー:]」をよく乱用します。 な
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - SUmiN.dia
  • 2007/05/03 3:01 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? お題ィィ(・ω<)んとね、よく使うのは[:ぴかぴか:]だよっっ!!なんか綺麗だし[:ぴかぴか:]あとは、[:あせあせ:][:汗:][:ハート大小:][:プシュー:][:るんるん:][:マル秘:][:イヒヒ:][:わーい:]を使ってるョもっとあったカモしれないケド
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 恋のツ・ボ・ミ
  • 2007/05/03 9:40 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? あたしゎ『[:わーい:]』『[:がく〜:]』『[:ぴかぴか:]』『[:下向き:]』『[:ひらめき:]』この5つぐらいしか使わないですね[:プシュー:] たまぁに他のも使うけどほとんどがこれですょ[:わーい:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - one's first love
  • 2007/05/03 6:48 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? ゥチがょく使ぅのは、 ゃっぱ『[:ハート:]』でしょ[:ぴかぴか:][:イヒヒ:] ぁとは〜 [:!!:][:揺れるハート:][:ぴかぴか:][:上向き:][:イヒヒ:][:るんるん:][:パー:][:ハート:][:チョキ:][:グッド:][:げっそり:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - Milk Tea rs…
  • 2007/05/03 12:34 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 気になったものには色々と答えてみる(笑)じゅげむのお題ですよ〜!!! 絵文字、顔文字ねぇ〜 先ずは絵文字→[:ぴかぴか:][:汗:][:下向き:][:あせあせ:][:上向き:][:イヒヒ:] 基本的に、あまり意味が無いかも(笑)なんか、メールが
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ★星の軌跡★
  • 2007/05/02 11:46 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? とのことだったので、お答えしましょう! うちは基本的絵文字使いません。ってか使えません。 理由はめんどくさい。 まぁ大雑把なんで仕方ない…… でも全く使わないわけぢゃないので、一応お答えしましょう。 [:ぴかぴか:][:汗
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 愛のかたまり
  • 2007/05/02 11:43 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? ≫リボン,ピース,音符,ハート,ハテナ,笑顔,キラキラ,ショック,号泣,涙,汗,ビックリ,割れたハート,ねこ かなぁ(*゚▽゚*) 結構使うよッ!!!! ……好きな人にはね。笑 そーいえば、好きな人に絵文字のことで
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 狂太のリアタイ
  • 2007/05/02 11:40 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? トラックバックBoxより[:ぴかぴか:] 私がよく使うのは[:かたつむり:]です[:てれちゃう:] なぜなら私だから[:あせあせ:] 亀よりのろまだしのんびりしてる[:あせあせ:] だからかたつむり[:かたつむり:]です[:ひやひや:] メアドもか
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 古代史ヲタ中学生の自己満日記
  • 2007/05/02 9:08 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 暇潰しにトラバしてみる(´・ω・`) よく使う絵文字…。 [:ぴかぴか:][:くるりん:][:!!:][:グッド:][:ハート大小:][:汗:][:サッカー:][:わーい:][:げっそり:][:がく〜:][:ひやひや:] 並べるとこんな感じ。 笑顔よりも落ち込み
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ventitre
  • 2007/05/02 7:29 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜?うちはなんかいろんなの使ってるね((笑≧∀≦))何個見れるか分かんないけどよく使うの打ってみる!![:ぴかぴか:][:イヒヒ:][:!!:][:汗:][:るんるん:][:くるりん:][:ハート大小:][:ハート:][:下向き:][:げっそり:][:ひやひや:][:!?:][:あ
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ・゜*・music・*。・
  • 2007/05/02 7:26 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? あゆみが よく使うヤツ↓↓ [:猫2:][:パー:][:ぴかぴか:][:猫:][:ハート:] 顔文字わ (o´ω`) (゚∀゚[:パー:] ([:ハート:]´`)+゚ (-3-) こんなんが多いかな[:るんるん:] あとわー気分でネ[:わーい:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - すいーとふぃっしゅ
  • 2007/05/02 6:58 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? またお題[:くるりん:][:ぴかぴか:] お気に入りの絵文字は [:ぴかぴか:][:イヒヒ:][:ひやひや:][:ハート大小:][:グッド:][:くるりん:][:がく〜:] 全部表示されてくれるかな[:あせあせ:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 明日は明日の(以下略
  • 2007/05/02 6:36 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 最近よくつかうのは…とか[:ぴかぴか:]ですね あと双子のとか… 定番なのは、[:豚:]、、、かなー あと[:ウィンク:]と[:イヒヒ:]は最近つかいはじめた 絶対使わんのもたくさんある…
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 慎&ゆず恋方程式
  • 2007/05/02 5:47 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? わたしがよく使うのは [:ぴかぴか:][:プシュー:][:上向き:][:下向き:][:ハート:][:MAIL:] かな〜 あとは犬とねことひよこ☆☆ ハートはトランプのんを最近よく使います。赤くてかわいいな〜 顔文字は (・ω・)/ ヽ(;▽
  • えもえも
  • - is mouette
  • 2007/05/02 5:07 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? トラックバックいってみましょい! 絵文字…ぶっちゃけあんま使わない。 だからまおの文章は冷たくそっけないです。 絵文字使ってくる人には使って返します。 っていうか、使わないと淡々とした文章になります。 絵文字っ
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - +まおブロ+
  • 2007/05/02 12:03 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 絵文字かあ。 昔は全く使わなかったんだけど、印象悪いぽいから無理して使うようになったんですが、最近は普通に使ってますね。 よく使うのは、[:ハート:][:グッド:][:てれちゃう:][:汗:][:パー:][:!?:][:げっそり:][:下向き:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - Life is JINSEI 2
  • 2007/05/02 9:45 AM
  • よく使う絵文字集 o(^-^)o (^o^)/ (*^_^*) (^_^)v \(≧▽≦)丿 v(`∀´v) (*‘‐^)-☆ ( ̄―+ ̄)ニヤリ (T_T) (ToT) (>__
  • よく使う絵文字
  • - ぼくらの足あと 〜ぼくらの旅とぼくらの味〜
  • 2007/05/02 8:18 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 立て続けにw 絵文字!!!! 絵文字ねー人によって使い分けるやんな? 家族間ではまずつけない。 友達でも相手の絵文字使用率に合わせるw でもやたら使うのはあまり好きやない… あの何[:!?:]顔絵文字か!!!!あれたまにイラっ
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - りある.
  • 2007/05/02 3:16 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 絵文字? 顔文字じゃなくてか?(´・ω・`)←顔文字ならこれ。よく使う。 後は(・∀・)とか(*σ∪σ*)とか(*´∨`*)+゚とか(*´艸`)とか(*>∀
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - つれづれ2
  • 2007/05/02 1:28 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 絵文字で使用回数が多いのは、 [:わーい:](ニコニコ) [:たらーっ:](焦ってる) [:ポロリ:](悲しい) [:メールピンク:](メール) [:ぴかぴか:](キラキラ) とかですかね〜。 メールには結構絵文字を入れる方です。 絵文
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - *YELLOWISH GREEN*
  • 2007/05/02 1:20 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 最近は、(・∀・)、(^_^;)、(×д×;)、(´д`*)、♪、☆が多いかナ? あと、これら{[:わーい:][:るんるん:][:ぴかぴか:][:ひらめき:][:どんっ:][:汗:][:プシュー:][:たらーっ:][:モゴモゴ:]}もよく使う 基本的に、いきなり意味分
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/05/02 1:01 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? auだから絵文字はたくさん^^! お気に入りの絵文字は、カメとアリとゾウですね☆クジラとかヒヨコ系もよく使う!あとはキラキラ光ってる系だなー(^∪^*) 話の文脈は関係なく、アタシの雰囲気重視(笑)全体の色バランス考えな
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - うそつきっ^0^
  • 2007/05/02 12:17 AM
  • どんな絵文字使ってますか〜? さぁ、新たなお題です(`・ω・´) う〜ん(-”-;)絵文字は、全くと言って良いほど使わないんだよなぁ( ´・ω・) 変わりに顔文字をこれでもかと言うほど使います(`・ω・´) ☆★良く使う顔文字☆★ (*^ー^)ノ (」
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - クラゲ日記
  • 2007/05/01 11:56 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? JUGEMさまから頂きました☆ あたしの良く使う絵文字は、 [:ハート:]・[:ラブラブ:]・[:ぴかぴか:]・[:チューリップ:]・[:強風:]・[:雷:]・[:汗:]・[:失恋:]・・[:パー:]・[:グー:] です♪ 顔文字だと、 (^ω^)とか(P∀-
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - Brightness Time
  • 2007/05/01 11:53 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? ↑トラックバック! とは言うものの、実はあまり絵文字とか顔文字とか使いません ブログで使う顔文字が精一杯のハイテンションです ………困ったなぁ……… あ、でも辛うじて [:プシュー:] こういうのは使います すみません、
  • どんな絵文字使ってますか
  • - Paradigm
  • 2007/05/01 11:18 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 最近ゎ。。。 (#´∀人 \(≧▽≦)丿 (@′ψψ)≡3 (ノ_<。) がぉ気に入りかな 携帯絵文字ゎ。。。 [:雷:][:雷:][:げっそり:] [:パー:][:ぴかぴか:] [:ハート大小:][:ハート大小:] [:チューリップ:] [:!?:]
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 蒼空×茜空
  • 2007/05/01 11:05 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? さてさてTBboxですお(^ω^)[:チョキ:] ブログで使える絵文字と使えない絵文字ありますからね[:汗:] 猫の絵文字をよく使いますね[:ハート:] 普通に笑ってるのと、歯を見せて笑ってるのと目がハートなのとか 泣き笑いしてるのと
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 日なたの窓に憧れて
  • 2007/05/01 10:24 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? うちの使う絵文字は 奇抜ってゆわれる ▼うち的に普通のやつ \(^O^)/ /(^O^)\ (^ω^) (^ω^#) (:D)| ̄|_ o(^-^)o (`ε´) (´;ω;`) (´・ω・`) (`・ω・´) ('A`) ´` (★ёg)g ^^ (゜∀。) ⊂ニ
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - フリースロウ
  • 2007/05/01 9:49 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? ハート[:るんるん:][:ぴかぴか:][:イヒヒ:][:ラブラブ:][:ひやひや:][:汗:][:チョキ:][:!?:][:!!:] わりと熱しやすく冷めやすいから、気に入ったら返信1通に1回ゎ使うかも[:!?:][:!?:] メルの読み返しとかして
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 杏ころ餅のmyペース日記
  • 2007/05/01 9:31 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 私はよく[:ふぅ〜ん:]と[:てれちゃう:]をつかいます。何かかわいくないですか?あとときどき[:猫:]つかいます。 私はドコモだけど友達の携帯会社がばらばらなんであまり使いません。
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - MY☆infinity
  • 2007/05/01 9:29 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 多いのは[:ぴかぴか:][:ひらめき:][:上向き:][:下向き:][:ハート:][:てれちゃう:][:グッド:]とかかな(○′д`)最近絵文字って使いにくい。っていうか、使い方を間違ってるような気する。使うのやめようかなあ(O´艸) ぇ。
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2007/05/01 9:15 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? [:!!:]・[:グー:]・[:ぴかぴか:]・[:ハート:] かなあ?? (゚∀゚)顔文字もすき〜 (^ω^)ノ[:ハート:]らいおww
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ★://CANDY store
  • 2007/05/01 8:45 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? ってことで解答。 あたしが使うのは [:わーい:][:イヒヒ:](顔文字で(*´∀`*)こういうやつ)(´∀`)(←多分うつらない笑)[:ぴかぴか:] 猫も多用…? たまぁに使ってみたくて フルーツとかも使ったりww まぁ
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - Make Haste Slowly
  • 2007/05/01 8:36 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 使うのは[:!?:][:パー:][:!!:][:ギザギザ:][:わーい:][:くるりん:][:強風:][:上向き:][:汗:][:ひやひや:][:イヒヒ:][:グッド:][:てれちゃう:][:あっかんべー:][:たらーっ:][:ニコニコ:]ですね(^m^)
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - Diary×Diary
  • 2007/05/01 8:31 PM
  • 「どんな絵文字使ってますか〜?」というトラバです。こんばんは。 んー、絵文字ですか。 あまり使用しないですね。 が、使うには使います。 まず一個目。 メールの件名にブタさんマーク([:豚:])を使います。 これひとつで私だとわかる。なんて便利。 あとは
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 『天悪』な日々
  • 2007/05/01 8:06 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 使う人レニよ儿かナょ〜[:パー:] 基本的レニは [:パー:][:ハート:][:ぴかぴか:][:あせあせ:][:るんるん:][:!?:][:むかっ:][:汗:][:プシュー:][:グー:][:リボン:][:猫2:][:イヒヒ:][:王冠2:][:ラブラブ:][:ポロリ:][:ふぅ〜ん:][
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - Keep on lovin' porno
  • 2007/05/01 7:14 PM
  • 絵文字ってあんまり使わないですねぇ。 面倒くさくて…。 そもそも、auに絵文字が多すぎるのがいけない。(笑) 絵文字は人によって使うか使わないか別けますね。 よく使うのは、象とリボンとキラキラと汗(焦ってる方) あと、!?とか。 基本ワンパターンで、殆んど
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 中途半端にロックンロール
  • 2007/05/01 6:53 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 最近使ったのはー [:パー:][:ラブラブ:][:ひらめき:][:ハート:][:泣き顔:][:眠たい:][:たらーっ:][:猫2:][:チョキ:][:グー:][:どんっ:] らしい´・ω・` 基本手のやつは よく使いますます[:チョキ:]← 顔文字だったら
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - (´`) 暇 潰
  • 2007/05/01 6:34 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? えー、今回のトラックバックは『顔文字』!! 俺は普段はあんまり絵文字は使わないなぁ〜。って言っても、俺って結構相手に影響されるからメールの相手が絵文字使ってると俺も使うんだけどね。 顔文字は、まぁそこそこ使ってるな
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - SP−net
  • 2007/05/01 4:56 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 紗季チャンが使ってる絵文字はこんなの[:るんるん:][:るんるん:] [:わーい:][:がく〜:][:ムニョムニョ:][:猫:][:晴れ:][:雷:][:強風:][:濃霧:][:るんるん:][:ムード:][:温泉:][:かわいい:][:ぴかぴか:][:ひらめき:][:むかっ:][:パン
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - サクラ咲ケ 
  • 2007/05/01 4:15 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? [:汗:][:ひやひや:][:ひらめき:][:ぴかぴか:] 表示されるかな? ちなみに顔文字は (・∀・)→横にbがついたり。 (*´σ`)→けたくんの顔文字。 (*゜ー゜)→ちばくんの顔文字。 ^□^→すっかり有名になった(?)はいマーク
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ANDANTE
  • 2007/05/01 4:10 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? よく使うのわ (★*UωU*)+゜ (●'V`)+゜ (○'U`)+゜ こういうの。直ぐに作れるし。 (*´艸`) ↑コレもよく使う。 [:ぴかぴか:][:指輪:][:!!:][:ハート:][:るんるん:][:リボン:][:さくらんぼ:] 携帯
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - ぼくのこえ
  • 2007/05/01 3:27 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 基本的には[:ぴかぴか:] [:るんるん:] [:ハート大小:]を使います それ以外は… 猫くらいかなぁ うん、猫だけ。
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 虚空liberty
  • 2007/05/01 2:46 PM
  • どんな絵文字使ってますか〜? 私は仲良くなるにつれて、絵文字を使わなくなる♀だからなぁ… 初めのうちに よく使うのは、 [:上向き:][:!!:][:あせあせ:][:汗:][:わーい:][:ひらめき:][:たらーっ:] って 感じだな。 不思議なのは、メールでは大して絵文字
  • どんな絵文字使ってますか〜?
  • - 如劉寿ノ任侠道
  • 2007/05/01 1:35 PM