春を感じる瞬間教えて!

こんばんわ!

まだまだ寒い日が続きますね〜
みなさん、体壊したりしてませんかー?

窓越しに北風がぴーぷー吹いているのを見ると、
早く春が来ないかな〜と、心の底から思っちゃいます…。

そんなわけで、みなさんに質問させてください!

あなたが春を感じる瞬間を教えてください!

私は土のにおいとか風のにおいですかねぇ〜。

みなさんの投稿をお待ちしてます!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全160件)
みんなの投稿一覧
  • 春を感じる瞬間教えて! 久々に答えてみますー。 えーと、 花粉症の症状がではしめた時でしょ?(ぇ 眠くなる時でしょ?(いつも あと、周りの女の子がひらひらふわふわした服を着始めた時。 ふわふわにかわいい女の子大好きです。 世の中の男ずるい…。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 色々の空
  • 2010/03/09 7:40 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 先月の「椿まつり」もそうですが、一番感じるのは「つくし」[:ハート大小:] 10日ほど前に、初つくしを食べましたよ。 昔は、家の近所でもたくさん採れたけど、最近は全然見ませんね。 それでも、田舎の田んぼの畦道では、可愛いつく
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 愛ある愛媛で見たり食べたり☆ナツメモ帳
  • 2010/03/07 10:15 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 花粉 生温さ 出会い 別れ 春にはあたしの誕生日もある 祝えばいいと思うよ
  • 春を感じる瞬間
  • - れっといっとびー
  • 2010/03/06 3:51 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 桜を見たとき\(^o^)/ 結構いるんじゃないかなぁ? 春・・感じるよね(´゚ω゚`)
  • ネタ
  • - 乙女になろうや
  • 2010/03/06 12:25 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 「桜[:!!:]」 と 言いたい所ですが、 やっぱり、 「花粉」 かな[:汗:]
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - アク日記
  • 2010/03/03 10:45 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! まずは日照時間が長くなったことに気がつきます。 それから太陽の光が力強くなったのを感じます。 本格的な春だと感じるのは、あの不思議なぼや〜っとした空気の中にいるのを感じた時です。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 日本画工房 正進堂
  • 2010/03/03 1:17 PM
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • ブログネタ
  • - ポップスコッチ
  • 2010/03/02 11:23 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 画像処理が面倒だったので 今日は携帯から更新。 春を感じる瞬間。 それは空気や風のにおいが変わった時っていうのもあるけれど 1番は部屋の内外関係無しに涙が出てくる様になったとき。 鼻水は出ないし 花粉症では決して無い
  • 春を感じる瞬間
  • - ナマケモノの引き出し
  • 2010/03/02 11:11 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 画像処理が面倒だったので 今日は携帯から更新。 春を感じる瞬間。 それは空気や風のにおいが変わった時っていうのもあるけれど 1番は部屋の内外関係無しに涙が出てくる様になったとき。 鼻水は出ないし 花粉症では決して無い
  • 春を感じる瞬間
  • - ナマケモノの引き出し
  • 2010/03/02 11:10 PM
  • 張り切らなくてもいいから笑顔でいきましょう。 頑張らなくていいから笑っていましょう。 笑えなくなったら、無理しないでさぼりましょう。 やほい(´∀`) 春を感じる瞬間、それは ブーツじゃなくてパ
  • 張り切らなくてもいいよ。
  • - あと10分寝かせてくれ。
  • 2010/02/28 5:58 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 無駄脳内テニスをしている人を見た時
  • お題
  • - なんかの記録
  • 2010/02/28 1:06 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春独特の匂いの風がふいた時! おしゅがなかなか家に入らない時! 昨日はバイト終わって〜そんな感じで23時ころ山本選手ど合流!ひっっっ…っっっさしぶりすぎて照れた(照)とりあえず付き合う前思い出したわwwwwwwwwww んで
  • 昨日今日
  • - gdgd毎日
  • 2010/02/27 10:45 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 梅の花が咲いてきたらかなぁp(^^)q あとは、ポカポカ陽気になってきたりとか♪ そんな感じで春を感じます。 しかし、春ってよく眠たくなる季節だったりする(笑)。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - Just Do It
  • 2010/02/27 5:12 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! コートを着なくても外出出来るようになった時だよ! 身軽だよー。 でもモヤモヤしたホコリっぽい天気とか、体調が悪くなるから苦手だよ!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ぶろぐ
  • 2010/02/27 3:38 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! もぉすぐ春ですね〜♪♪ なんか,こんな曲あったね(≧∇≦)笑ッ 家の近くに梅が咲いていたょ☆ 春の花が咲き始めたら,春を感じちゃうな★
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ミユのひとり言
  • 2010/02/27 2:12 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春ね〜 匂いとか凄い春感じます。 何の匂いかね〜 ようわからん春の匂い。 昨日のメニュー ラーメン コーヒー チョコ きんぴら 飯 サバ コーヒー
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 靴餅のTHE世界
  • 2010/02/26 11:53 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 風が暖かい時! 今日も暖かかったよね/(*^ ^)\
  • 無題
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2010/02/25 11:31 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 先日もこのテーマで投稿したんだけど、最近また『春だな〜』って思った事があります それは… 【ヨーグルトが美味い!!】 もともとヨーグルトは好きなんだけど、寒い時って食べたくないんだよねぇ… つい最近、久しぶ
  • 春を感じる瞬間・2
  • - CHELSEA☆ROSE
  • 2010/02/25 10:40 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 昨日、今日 みたいな天気かな やっぱり暖かさ! 最近はポカポカしてて まさに春みたい! 最近の風は 好きだな〜 懐かしさを感じるし。 あとは 植物とか動物かな それと 街行く人の服とかさ 結論:風、植物、服
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 【柚烏の歩いた道】
  • 2010/02/25 6:39 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! あ、それまさに今日。 すっげー気持ちいい風吹いてて めっさ暖かかった。 懐かしささえ感じれた。 やっと近づいてきたなーて感じ。 あー早くこのクソ忙しい時期乗り越えて 遊びまくりたい!!!!!
  • Bネタ.春
  • - timeZReturn
  • 2010/02/25 4:34 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 久しぶりの更新[:モグモグ:] 最近春を感じます[:ラブ:] 日差しの暖かさ 空気の香り 日が長い パステルカラーが多い 花柄がたくさん[:ラブ:] なんか 無意識に ワクワクするなぁ 春って[:桜:]
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - Frangipani
  • 2010/02/25 1:09 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 久しぶりの更新[:モグモグ:] 最近春を感じます[:ラブ:] 日差しの暖かさ 空気の香り 日が長い パステルカラーが多い 花柄がたくさん[:ラブ:] なんか 無意識に ワクワクするなぁ 春って[:桜:]
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - Frangipani
  • 2010/02/25 1:09 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 初投稿です(´∀`) 春を感じる瞬間は 風が暖かくなりはじめたら かなぁ(><) それか 厚着をしてると 上着を脱ぎたくなる時とか? 緑が増えたのを実感したぁ… とか考えるといっぱいありますね (≧▼≦) とにかく 洋服
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ☆Love & Peace☆
  • 2010/02/24 11:56 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 寝汗をかくようになった時 生暖かい風が吹いてたとき そこら辺で虫を見るようになったとき 春嬉しい(*´`*) 去年はこんなに春が楽しくなかったのにw
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - The moon of ..sneer..
  • 2010/02/24 9:05 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 花粉症です 喉やられましたДんで声変わりすぎてて怖い言われたwwうへ だって超声低いもの\^^/ あとは風◎ なんか良い風が吹くんだよね〜よくわかんないけど中学の頃から毎年新鮮な気持ちになります 頑張ろうって思います∀ 身
  • 暇なのでブログネタ利用
  • - 早野everyday∩^ω^)
  • 2010/02/24 5:42 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 花粉症です 喉やられましたДんで声変わりすぎてて怖い言われたwwうへ だって超声低いもの\^^/ あとは風◎ なんか良い風が吹くんだよね〜よくわかんないけど中学の頃から毎年新鮮な気持ちになります 頑張ろうって思います∀ 身
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 早野everyday∩^ω^)
  • 2010/02/24 5:42 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 雪が溶けて、暖かくなってきた時に春を感じるかな[:わーい:] だって、暖かくなってくるとコートとか脱いでも暑いもん[:がく〜:]
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - この空と僕だけは
  • 2010/02/24 3:13 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! ペットのミドリガメが餌を食べ始めるようになりました。 今年も春が来たようです( ^^) 私は春から大学生になります。高校生でいられる最後の最後まで高校生を楽しみたいと思います。 久しぶりにカラオケにでも行ってみようかし
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 独り歩きの宴
  • 2010/02/24 3:58 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 昨日みたいな風かな やっぱり暖かさ[:ラブ:] あの風は懐かしさを感じた あとは植物とか動物かな それと 街行く人の服とかさ[:鉛筆2:]
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - にっき
  • 2010/02/24 12:42 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! おはようございます(。・_・。)ノ 昨日は春一番が吹いたらしいですね いつもより気温が高くて風が強いから、もしや春一番?と思ったりしましたが、 方向が北からだと勝手に思い込んで春一番ではないと自分で判断してしまい
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - My Diary
  • 2010/02/23 6:05 AM
  • 春を 感じる瞬間教えて! 春…春… 春と言えばはるぽん先輩! 今頃何してるんだろ? ※まいみくです! 最近はもう梅が 顔出してますね(^^) 日曜日のまるちゃんも 梅の香りを腰を痛めた おじいちゃんに 届ける方法を頑張って 探してました* あ!ま
  • #.春
  • - hug me! kiss me!
  • 2010/02/23 2:56 AM
  • 春を 感じる瞬間教えて! 春…春… 春と言えばはるぽん先輩! 今頃何してるんだろ? ※まいみくです! 最近はもう梅が 顔出してますね(^^) 日曜日のまるちゃんも 梅の香りを腰を痛めた おじいちゃんに 届ける方法を頑張って 探してました* あ!ま
  • #.春
  • - hug me! kiss me!
  • 2010/02/23 2:56 AM
  • 春を感じる瞬間教えて!春の臭ぃデス春に限らず‥季節を教ぇてくれる♪臭ぃ‥中々ゎかってもらぇナィケドww〜。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2010/02/22 5:43 PM
  • 春を感じる瞬間 松山の道後温泉にいきました(o^-^o) 松山城に登ったとき、かわいい梅のはなが咲いてたぁ〜♪ 晴れた空に梅とか咲いてると、もーすぐ春だなぁと感じるね(>ε
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - sweet pain  〜まいにち つれづれ〜
  • 2010/02/22 5:16 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 桜が咲いたとき! ぽかぽかしたとき! タンポポがあちこちにあるとき! 服が軽くなったとき! 布団が薄くなったとき! 暑いってセリフ! 入学式! 新しい友達! クラス替え! 身体測定! 慣れない制服! 慣
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - Clear Sky !!
  • 2010/02/22 1:27 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! ポケー(゜ρ°) ってなるとき(笑) 花粉症の人が くしゃみや目が痒いとか言ってるとき。 かな(^^) 終わり
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 日記?
  • 2010/02/22 1:11 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 花柄の服を着てる女の子が増えてきたとき 初心者マークの車が増えてきたとき 自分がガラリとイメチェンしたくなったとき 日光浴したくなったとき あんまり思い浮かばないなぁ 頭がスッキリしてない証拠かも・・・
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - はじめのいっぽ
  • 2010/02/22 9:41 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! ・道路が凍らなくなる。 ・朝夕が寒くない。 ・風が強い(電車が止まる)。 ・目が痒い(花粉症)。 とりあえず暖かくなったら春です!!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - やる気0、ふねふね100
  • 2010/02/22 8:35 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 刺繍でミモザや桜を作りたいなぁって思い出したら!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ちょこっと な まいにち。
  • 2010/02/22 5:39 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 刺繍でミモザや桜を作りたいなぁって思い出したら!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ちょこっと な まいにち。
  • 2010/02/22 5:39 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 刺繍でミモザや桜を作りたいなぁって思い出したら!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ちょこっと な まいにち。
  • 2010/02/22 5:39 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! いつからが春なのか教えて! 起きたのが2時(昼) ちょっとオリンピックを見た(再) カーリングおもしろいかも(謎) ルールは謎(困) 久々にたくさん絵を描いた(^^) 楽しかった(楽) パースとるの慣れなきゃな(難) 水彩色鉛筆
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - お でん!!!
  • 2010/02/22 2:38 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 鼻炎、目の痒みが現れた時。 あと虫が発生し出したとk …何か、すまん。 夢がないね。今更か。 お久しぶりなのです。 きっとsayaが更新してる筈!と何度か管理画面開いたのですが、ううむ。 明日は説明会、の前に講座
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 断崖絶壁一歩前
  • 2010/02/22 1:42 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 鼻炎、目の痒みが現れた時。 あと虫が発生し出したとk …何か、すまん。 夢がないね。今更か。 お久しぶりなのです。 きっとsayaが更新してる筈!と何度か管理画面開いたのですが、ううむ。 明日は説明会、の前に講座
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 断崖絶壁一歩前
  • 2010/02/22 1:42 AM
  •      綾音HappyBirthday    今日は朝から英検二次 I'm yukiko.とか17 years oldとか言えばいいんだと思ってたのにめっちゃ難しいじゃん(笑
  • 2月21日
  • - ゆるく適当に。
  • 2010/02/21 11:28 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! グラビアのチャンミンの足が意外とツルツルピカピカスベスベしてるのを見た時。 春が近いからお手入れしてるかしら〜? ヾ( ´ー`)
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - チャミ&ミノ溺愛^^アジュマのマンサン日記
  • 2010/02/21 8:46 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! あたしは外出た時の匂いかなww どこか肌寒くて、でも天気良くて、、、、 卒業式シーズンなるとあぁ春だな[:わーい:][:ハート大小:][:ハート大小:]って思うー(●'`●)[:チョキ:][:るんるん:][:るんるん:][:るんるん:][:るんる
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - みぽろぐ
  • 2010/02/21 8:16 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 最近、朝HEPに向かう途中や 帰りに恐ろしく薄着の女の子 見たりSHOPの店員さんの格好 見たりするともうすぐ春かぁ って思ってます(´・ω・`) あとは…。 ニュースとかで「梅」とか「桜」 って言葉を聞くと。 これはベタ
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - −Do Girls−美に不可能はない
  • 2010/02/21 6:21 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 花粉 しかないでしょう もうきてますよ (´;ω;`) 敏感ですよー 周りにまだ誰もいないので一番です\(^O^)/ 実際嬉しくないですが。 高2から花粉症がひどくなった(´;ω;`)あ、現高3っす 山の上にある学校なんで
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - あすたらびすたべいべ。
  • 2010/02/21 3:40 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! ・友達または通りすがりの人が 花粉症でくしゃみをした時!!! ・卒業式を迎える時 ・春ソング「サクラ咲ヶ/嵐」 「Step and Go/嵐」 を聴いた時 かな..?
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 一 歩 散 歩
  • 2010/02/21 2:43 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 友達または通りすがりの人が 花粉症でくしゃみをした時!!!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 一 歩 散 歩
  • 2010/02/21 2:42 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 「匂い」と「ふきのとう」 なんか春に近づくと春の匂いするよねw 風の匂いが変わる(´・ω・`) でも私ー… 外の匂いが大嫌い(^p^)← 外に出るのは大好きだよ!! でも帰ってきた後にコートとかについているあの匂いがー… 考えてる
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 黒猫人生道
  • 2010/02/21 12:23 PM
  • 春を感じる瞬間教えて!  ぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽかぽか……( ゚д゚)ポカ  春は一番待ち遠しいです。世界が一番美しく見えます。 春を感じる瞬間 ≒恋に落ちた時。  ……こう言う答え,好きでしょ? 
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 酩酊モノローグ
  • 2010/02/21 6:58 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! これは「春のにおい」を感じた時! よく季節の変わり目に「秋のにおい」とか「におい」に例えるんだけど、 意外にみんなわかってくれる∀ から同意をえられることを期待∀ まぁ急激に気温が上がった日とかは春っぽい!とかは思う
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - kaLeido scopE
  • 2010/02/21 12:25 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! これは「春のにおい」を感じた時! よく季節の変わり目に「秋のにおい」とか「におい」に例えるんだけど、 意外にみんなわかってくれる∀ から同意をえられることを期待∀ まぁ急激に気温が上がった日とかは春っぽい!とかは思う
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - kaLeido scopE
  • 2010/02/21 12:25 AM
  • お題:春を感じる瞬間教えて! 大好きな春ですが、春を感じる瞬間は杉花粉にヤラレた時ですね… 残念ですorz 他には袴姿のお嬢さん方を見た時や、実家のお庭にある木々が芽吹いていることに気付いた時など。 桜が見頃になると、花粉症と戦いながらもお花見に行
  • 【雑記】春を感じる瞬間教えて!
  • - 脳内乙女
  • 2010/02/20 9:37 PM
  • 春を感じる瞬間教えて!ポカポカ陽気でコートなしでいられるようになったら春!!って感じます☆あとはタンポポが咲いたのを見つけたときかなぁ♪♪
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ひまわりのたね
  • 2010/02/20 9:13 PM
  • ☆ブログネタ☆ 春を感じる瞬間教えて! 春を感じる瞬間は 上着要らずで心地いい1日を過ごせた時ですかね(≧ω≦)b 夏生まれながら好きな季節は春と秋のσ(°∇°;) だって 暑くもなく寒くもなく快適
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 一日一歩★一日一笑
  • 2010/02/20 8:08 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 入学式ですo(^-^)o ついこないだ、感動的な 高校の卒業式を体験した私ですが、 大学生になる時に きっと春を感じると思います! 友達できるか不安ですがww
  • ブ ロ グ ネ タ
  • - -Simple is Best-
  • 2010/02/20 7:05 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 今日は暖かかったですね(´`)ホワッ*゚ 学校の梅もどんどん咲きはじめています。 春の足音が近づいてきましたね 出会いの季節か- 新入生がやってきて きっと沢山いろんな問題がおこるんだろうな(^ω^;) 去年一昨年は
  • 梅花
  • - !PINKFAMILY!
  • 2010/02/20 6:08 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! こんな感じの商品をコンビニで見かける時。 サクラ咲くと良いですな。受験生頑張れ!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 雑記帳
  • 2010/02/20 5:38 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春を感じる… 外に出ると、ポカポカして気持ちいいって時ですかね。 散歩とか、ただ外でぼーっとしてるのもいいですよね。 あとは、桜が咲き始めるといよいよ春だなって感じがします。 今年は有名な[:桜:]名所に行きたいと思っているん
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - *YELLOWISH GREEN*
  • 2010/02/20 3:50 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! こんなもの、花粉症に決まってるっしょ!!! あたしは小さい時から花粉症なので慣れてきたけど、 やっぱり辛いね。 鼻はじゅるじゅる、目は痒いし。 化粧はすぐ崩れるし、 コンタクトも上手くできなくなってくる。 憎たらしいけど
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 夢追い人(仮)
  • 2010/02/20 3:24 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 何気に今日春を感じましたわ。 近所のノラ猫が冬は姿を見せないのに 今日はプラプラお散歩。 そして咲きはじめた梅たちが可愛く力強く 存在感をだしていて さらにそのまま上を見上げたら 真っ青な空に一文字の飛行機雲。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2010/02/20 1:17 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! そりゃやっぱ風のにおいーww あと雪降らなくなったり 雪解けきたら的な?w 今日わすっごぃ雪ふって… つか吹雪ぃてるから まだまだ冬って感じ(`・ω・´) …雪だるまでもつくるかヾ( ^ω^)ノ ん
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ゚。+☆らぶらぶ中☆+。゚
  • 2010/02/20 1:06 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! そりゃもう 薔薇の新芽を確認できたときでしょうww
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - あくまで私的なつれづれ
  • 2010/02/20 10:09 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! パーカーの中に、半袖Tシャツを着ていて寒さを感じない時
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 見果てぬ夢
  • 2010/02/20 8:04 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! なんか暖かい陽気の日が続いて、淡い色の服を好んで着るようになった時かなぁ… 最近はちょっとずつだけど春めいて来てるよね! やっぱり季節のなかで春が一番好きだなぁ[:桜:][:桜:]
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - なまはげな日常
  • 2010/02/20 4:00 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! コブシの花が咲くと…かなぁ。 お茶とお華の先生から、面白い詩(うた)を聞いてから、何となく気にするようになりました。 「ちょっと待て、俺が先だぞコブシ先」 コブシの花は、必ず桜よりもはやく咲くんですよ。 これはちょっ
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - Poem of Seasons
  • 2010/02/20 1:58 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 窓から見える陽の光があたってる部分が暖かそうだと思った時やくるりを聴いているとき。 くるりは、チオビタのCMの影響かも。 春以外は花を見たら、キレイだなー[:ノーノー:]って感心するけど、ウキウキした気持ちでキレイだなっ[:ムード:]
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - tinkle of a bell
  • 2010/02/20 1:33 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 窓から見える陽の光があたってる部分が暖かそうだと思った時やくるりを聴いているとき。 くるりは、チオビタのCMの影響かも。 春以外は花を見たら、キレイだなー[:ノーノー:]って感心するけど、ウキウキした気持ちでキレイだなっ[:ムード:]
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - tinkle of a bell
  • 2010/02/20 1:33 AM
  • 少し前の日報になりますが、 旧暦の元旦、第2の初詣に行きました。 その日はお天気もよく、写真をたくさん撮りました。 花や鳥や小動物を見かけ、春が近いのを感じました。 「そろそろ冬眠から覚めようかしら。」 うち1枚の写真を載せます。 **紅白咲き
  • 初詣。
  • - Le Cahier
  • 2010/02/20 1:11 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! ふきのとうが土から出始めているのを見ました。 最近とても寒いですが、少しずつ季節は動いてるんですね。 早く暖かくなってほしいなぁ…
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 光速スピン
  • 2010/02/20 12:14 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 俺が春を感じる瞬間は『におい』ですかね。 春になるとなんか柔らかいというか冬と違うにおいが来ますのでw これが俺の春が来た来ないの基準ですwww
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 夜天の堕天使-Second Season-
  • 2010/02/20 12:01 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! そうですね… ?月は春だけど、日の光が強くて、だけど寒いょね。 春は日差しが少しポカポカ柔らかくて風がほんわかした匂いに変わるかな♪気持ちもやわらかくなりますよね('◇') 四月は新しいが沢山♪あっという間にまた?年が巡
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ゅみ日和。
  • 2010/02/19 11:51 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! やっぱり 大好きな ニッセンの 通販カタログ 春号が送られてきたとき でしょうね〜!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - Norix2
  • 2010/02/19 10:04 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! やっぱり 大好きな ニッセンの 通販カタログ 春号が送られてきたとき でしょうね〜!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - Norix2
  • 2010/02/19 10:04 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! まず、雪が溶けだして車が汚くなったとき。 あとは、スニーカーを履いたとき。 早く春を感じたいけど、もうちょっとこのままがいいかな。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - もにゃもにゃ
  • 2010/02/19 9:35 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! まず、雪が溶けだして車が汚くなったとき。 あとは、スニーカーを履いたとき。 早く春を感じたいけど、もうちょっとこのままがいいかな。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - もにゃもにゃ
  • 2010/02/19 9:35 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! ウンコしてる時に リアル体感的に感じるだろな(ノ-o-)ノ ┫この答えに疑問の余地わ もはや存在しない!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 神を殺す者?
  • 2010/02/19 9:12 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! ウンコしてる時に リアル体感的に感じるだろな(ノ-o-)ノ ┫この答えに疑問の余地わ もはや存在しない!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 神を殺す者?
  • 2010/02/19 9:11 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 私的には、やっぱ 乾いたコンクリートを見たら‥ かな? コンクリートってゆうか、地面? 北海道だと冬の間はずーっと 一面真っ白だから ね (;_;) それが溶けて、 春の日差しで乾燥して、 色の薄いアスファルトを見ると
  • * Feeling spring
  • - * MARSHmallow !!!
  • 2010/02/19 8:31 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 花粉が飛んだとき(笑) 日が落ちるのがだんだん 遅くなってきた頃
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - SMILE HAPPY DAYS♪
  • 2010/02/19 5:25 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 天気のいい日に 目がかゆくなって 鼻がむずむずし始めたとき つまり花粉症です 花粉症さえなくなれば 春すきなのに (´ω`)
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - L U N D A !
  • 2010/02/19 4:38 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 今回もお題でいきますっ!!(・ω・*)/ えー、 花粉症なので、鼻水や鼻づまり、目がしょぼしょぼし始めたときに春を感じますねw 他にも、冬の寒さから一変して、春のぽかぽか陽気になった時とか、桜が咲き始めた時とかに春を感じます。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 直球ストライク
  • 2010/02/19 4:27 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! ショップのマネキン[:!:][:!!:][:!:] 早過ぎやろ[:!:]って思うけど春になるんやなぁとも気付く。 3月の連休ゎコウと過ごす♪ 動物園行ったりライブハウス行ったりしたいなッ 最近連絡が薄いけど
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - eye-talk
  • 2010/02/19 1:46 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! まさに今なんですが 3日前からくしゃみが盛大。 ああー花粉の季節がそろそろ来るぞ・・と思うと春ですねー。 ( ´×`) 毎年3月頭くらいからなんですが、今年早いなあ。。 まあ、毎年のことなんで慣れっこです。
  • お題:春を感じる瞬間教えて!
  • - 徒然なるまま
  • 2010/02/19 12:54 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! え、そりゃ…花粉症の症状が出てきたら、でしょう[:たらーっ:] もぅボチボチ出てきてるから、春には若干早い気もするけど。(笑) 寒くはないのに、お布団から出るのが億劫だったり…ひなたぼっこしたくなる時なんかも? …あく
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2010/02/19 12:33 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! え、そりゃ…花粉症の症状が出てきたら、でしょう[:たらーっ:] もぅボチボチ出てきてるから、春には若干早い気もするけど。(笑) 寒くはないのに、お布団から出るのが億劫だったり…ひなたぼっこしたくなる時なんかも? …あく
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2010/02/19 12:33 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春を感じるのはやっぱり空気の違いでしょうか。空気と匂いと太陽の射し方というか日差しのパワーの違いというか。あと、やっぱり桜。そしてスーパーにひなあられが売られるようになったらかなぁ〜。
  • 春を感じる瞬間
  • - ○●ころころ巡る●○
  • 2010/02/19 12:14 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 西風が強くなったとき! 気温云々より、風だなー。 あとは色とりどりの花が咲いてるのを見たときかな。 今は三寒四温よろしく、 暖かい週と寒い週とあって かーなーり服装に困りますね(´^ω^`) そのへんも、春が来てるなー
  • はるよー
  • - re:incarnation
  • 2010/02/19 10:41 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! ズバリ 匂いがします アタシは春の匂いが わかっちゃうので〜す 今月は二度程 感じましたもんね〜 その匂いがしたら アタシの中では 雪が降っても 春なのさ〜♪ 後は 春〜夏に向けて パワーアップします(
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 流れ三本場
  • 2010/02/19 4:37 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 花かな。 桜とか。 虫とか。 あとは日向ぼっこしたくなるような気候だったり 車道を走る車がなんだか不安定な運転してたりだとか ああ春だなーって思うよ笑
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ぶつぶつ独り言
  • 2010/02/19 4:20 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! ふきのとうを見掛けた瞬間。 普通だね。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 天気職人は仕込み中
  • 2010/02/19 12:38 AM
  • 今日までがどうも寒さのピークらしい。 明日からしばらく天気予報にも晴れマークが続くみたい。 そういえば、今日の帰り外に出るとそこまで寒くなかったように思う。 だんだんと春が近付いてきてるんだなあ。 個人的には四季の中で1番冬が好きだし、ウィンタース
  • 厚着し過ぎた
  • - CLOSED GARDEn
  • 2010/02/19 12:14 AM
  • ☆ブログネタ☆ 春を感じる瞬間教えて! 桜のつぼみ見たとき。 風がやさしくなった時。 ……… 何かしっくりこーへん。 やっぱ暖かくなった時が春や!! もうすぐ春ですね〜 ちょっと気取ってもいい
  • ドーモ
  • - ◆(健)KENTO blog◆
  • 2010/02/18 11:47 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! ん〜なんだろ…。 つくしが生えてたときとか桜とかかな(≧∇≦) いや…だんごだんごは年中あるからないか(・_・;) やっぱあったかい日が続いたり、桜が咲いてたりした時が一番春だなぁ〜って感じるかも(≧∇≦)
  • - つきのなみだ
  • 2010/02/18 11:43 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 空気が暖かくなって、むわんと土の匂いがしたとき。 梅、その次に桃、が咲き始めたとき。 何だかんだで、卒業式が済むと春だなぁて思うよ。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 6554*
  • 2010/02/18 11:30 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 今借りてるブログからまたネタを拝借 やっぱり春を感じる瞬間は南からくる風を感じた時 生暖かい風って言うか あのほわわんとした空気を感じると おっ!そろそろ春かしらんと思う 今は冬来たりなば春遠からじ?って感じなのかなぁ
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ダメ親日記
  • 2010/02/18 10:35 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! はーい。(^o^)/ 頭ん中は常春ですが、現実的なトコでは… 降る雪の違いで感じました。 今月に入ってからは特にソレで感じました。 今、居るトコはパウダースノーの降る地域なのですが、たまにボタ雪と迄はいかないものの重たい雪が
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - みぶろ
  • 2010/02/18 10:09 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 北海道の春はまだまだ先だけど!笑 春を感じる瞬間は… 雪が完全に溶けて風が痛くなくなったら!!! 冬の風はピリピリ痛い(*_*)
  • ネギ・スプリングフィールド
  • - 7☆ACADEMY
  • 2010/02/18 10:00 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春とか冬?秋?って 季節の匂いで あぁ〜もう○なんだなぁ〜 って思いませんか?(^^; いままでに この発言に共感して くれたのは 1人しかいませんでした。 あと、雨の匂い なんか湿った感じ? とかもありますよね^^
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - +゚Promessa゚+
  • 2010/02/18 9:52 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! ブログネタ第2回[:桜:] まだまだ寒い日が続いてるのでなかなか春は感じられないんですが、お店のショーウィンドウの春物の洋服を見ると春が近いなって思いますね[:モグモグ:][:チューリップ:] あとは雪が少なくなったり、ヤマザキ春の
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ☆未来を選んで今ReStart☆
  • 2010/02/18 9:30 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! えぇ〜なんだろうね〜。 あのふかふか?ほのほの?した 暖かさじゃないか(^ω^)? 外出たときのね[:ラブ:][:ラブ:] 春が1番好き〜[:猫2:][:ラブ:] まあもうすぐくるかっ♪
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 「「 ☆#%◎※… 」」
  • 2010/02/18 9:23 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 布団の暖気が早くなり、朝になり起きて布団から出るとき、億劫にならないこと。 今年の2月は背筋に針金が刺さるような寒さ。 雪までおまけに降ってくる冬の大盛況。要らないです。 冷や水で顔を洗う厳しさは馴れず。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 何でそうなる
  • 2010/02/18 9:22 PM
  • 今日は1日休みやから出掛けたいなーって思ってたのに思っただけで終わってしまった聖菜です。 出掛けたいけど面倒に感じて何もできないのが最近の習慣になってます。 寝っころがりながらこれ書いてて何やってんだ自分…と嫌気が差してます(泣) 髪切りたいなー。
  • 春を感じる瞬間
  • - From Dusk Till Dawn
  • 2010/02/18 9:01 PM
  • まだまだ雪が降ったりして寒い2月。 心では「早く春にならないかなぁ〜」なんて思う毎日。 『春を感じる瞬間教えて!』 私はタンポポが咲き始めたりすると春を感じるかなぁ〜。
  • JUGEM】春な瞬間
  • - たかろぐ。
  • 2010/02/18 8:15 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! そりゃあもぅ、あれしかないっしょ! … 花粉症(T∀T) うち年に2回くるんやけど、春と夏 まぁ花粉症って1年中やけどさ やっぱり春って感じじゃない? めちゃくちゃ迷惑な話ですけどね(笑)
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - まぁ茶
  • 2010/02/18 7:54 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! ブログネタ投稿に挑戦!! そろそろ…かな? 山の麓に住んでるんだけど(一応普通の住宅街ですが・笑)春が近づくと山が異臭を放ってくるんだよね 【蕨の匂い】って聞いた事あるけど事実は未確認だ とにかく臭い でも
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - CHELSEA☆ROSE
  • 2010/02/18 7:20 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 朝、起きたときに寒さがなくなって暖かい兆しが出てきたときやな 新聞配達しだしてからも朝7時以降から暖かくなると春の兆しを感じます。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 雄遊自適・我が武勇伝
  • 2010/02/18 6:13 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春を感じる瞬間は…花が咲きだしたら春を感じるかも。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - **シオのニッキ**
  • 2010/02/18 5:47 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 肉球丸出しで、外歩ける時!ちび猫だからね!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - et cetera.
  • 2010/02/18 5:46 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春を感じる瞬間…… 雪が溶けてなくなって、 日差しが暖かくなって、 風が優しい香りがしたら ああ春だなあって思いますね(o^∀^o) 冬は陽が当たっても暖かいなあって感じはしないので、日差しが暖かくなると幸せな気持ちになりま
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - trick and treat
  • 2010/02/18 5:18 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 帰りしに菜の花見たことかな〜 先輩と『こんなに寒いのに春!?』みたいなねwwww んなぬ
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 最低三冊は買いなさい
  • 2010/02/18 5:06 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春物の ふんわりスカートが 〜ふわり〜 と 春暖かい 空気に包まれた時
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - しぃ1205の お気楽な日々
  • 2010/02/18 1:39 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春を感じる瞬間は やっぱり 気温だよね(^-^)気温が高くぽかぽかした陽気が続くとあ〜ぁ春がきたな〜ぁと感じるかな(^-^)
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - てんとう虫
  • 2010/02/18 11:16 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 晩酌の熱燗を 温燗に変更した瞬間! 酒、呑みたい… 782
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 酒ぱわー
  • 2010/02/18 7:45 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春だなあっていうとなんかアレっぽい。 ひな祭り特集とかやってると春だなあとは思いますけどね〜 あとおっきい店のランドセルが隅っこに追いやられてたりするときとか? あと変質者が増えてきたらかな…
  • トラバ
  • - うねうね動くよ!
  • 2010/02/18 7:15 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! やっぱり春の風のにおいとか卒業式ソングを聴いたときですかね。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 臨床検査技師聡子さんのブログ
  • 2010/02/18 6:57 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! なんかあったから書いてみようかと 自分は歩くときなんだか下を見て歩く癖があるんですが そんなときに ぁ、蟻じゃん ってなると ぁー暖かくなってきたし 春だなぁ って感じますね
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - -?-
  • 2010/02/18 4:29 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! やはり私も匂いです[:わーい:]土や花の香り。湿気ッぽい香り[:ニコニコ:]早く春来ないかな[:わーい:]待ち遠しい
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/02/18 4:21 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! やっぱり、あのどくとくの外の温かい匂いしたら春を感じるよな。w ↑わけわからんね。 ごめんw 今年も、あすこんとこの夜桜見に行くぞ!!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 新.ボクの宇宙一小さな器
  • 2010/02/18 1:50 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! やっぱり、あのどくとくの外の温かい匂いしたら春を感じるよな。w ↑わけわからんね。 ごめんw 今年も、あすこんとこの夜桜見に行くぞ!!
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 新.ボクの宇宙一小さな器
  • 2010/02/18 1:50 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! 初、ネタ投稿 春を感じる瞬間は、やっぱり何と言っても陽の光や空気があったかいと感じた瞬間やな´` 外に出ても、あれ、寒くない?ってなった時、ああ春なんやなあってしみじみ感じる^^ 寒くも無く暑くも無く程良くあったかい
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - SILVER BERRY
  • 2010/02/18 12:52 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! タイトルは和歌[:イヒヒ:][:チョキ:] 私は普通ーに風の匂いや 暖かさで感じる! あと花粉(^O^)/ 今日既に花粉の症状が出始めて ずっぴずっぴ…。 それでやる気出らず テスト前日に爆睡ぶっこいて それで怒られー…というパターン[:チョキ:]
  • もののふのー八十宇治川のー
  • - kiss:mark
  • 2010/02/18 12:29 AM
  • 春を感じる瞬間教えて! えーとね パパの花粉症が始まったとき! 今回ももう病院通ってるよ
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - コトリ
  • 2010/02/17 11:32 PM
  • ホッカイロ貼らなくて良くなった時← 朝バイトはとてもじゃないけど、冬場はホッカイロ無いとやってけない それが貼らなくても平気になってきた時、『あー春だなー』と(笑) と同時に桜もちが出て来た時(´`* あれ大っ好きつたいね!! 苺大福が一番好きだけど、桜
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - *Strawberry Milk*
  • 2010/02/17 11:31 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! うちゎ花粉症の友達が 鼻水だしまくってんの見たら 春を感じるよ(^д^←
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - よし's(・ω・)ぶろぐ
  • 2010/02/17 11:29 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 雪が茶色くなって来たらかな(笑)なんか道の脇に固まった雪が溶けて雪と土が混ざった雪が出現して来たら春が近づいた気がする。 コンクリートが見えて来たくらいで冬終わるかなと期待するとまた冬来るからね。その時の落ち込み様と怒りは激
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 生存確認
  • 2010/02/17 11:24 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! とりあえず誕生日来たら 思うかも[:グッド:] かずさん毎回どうもです[:チョキ:] 最弱HEROヘルニアさん 嫌いなものはっきりしてますね
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 又、陽ガ昇ルヨウニ・・・
  • 2010/02/17 11:15 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春かぁ、ニガテなんですよ春。 北海道だからけっこう四季がハッキリしていて 静かな冬が、夏に向かって草木も虫も動物もだんだん動き出す、あのソワソワした感じがちょっとニガテ。 感じるのは、やっぱり空気の匂いかなぁ。あと土の匂い。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 夢と野望と現実と
  • 2010/02/17 11:12 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 最近ブログネタのお世話になることが多いですが。 春を感じる瞬間。 それはもう。 以前自分でも書きましたが。 目玉が花粉を感知して。 かゆくなった時です…。
  • 春を感じる瞬間
  • - 今日も本漬け、野球漬け
  • 2010/02/17 10:40 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春〜 春一番がふくとき〜 晴一さんの一声で春を感じまふ え?意味不明(´・ω・`) 仕方ないです←←← 今日もバイトでした。 苦しいよー(((゜д゜;))) とりあえず(((゜д゜;))) 辞めたいよ(((゜д゜;))) て感じでございまふorz
  • 俺はこいつと旅に出る
  • - 元素3
  • 2010/02/17 10:25 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! スーパーマーケットにうるいとか、筍とか春野菜が並ぶと『あー、春だな〜』と感じます。 道端に蕗の薹が出てたり…これ、天ぷらが美味しいですよね♪ 春野菜は毒出し野菜。 カラダを目覚めさせてくれます。 あとは、
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - my life with favorite♪
  • 2010/02/17 10:22 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! "野にも"の間違いですね笑 なんで春が来るとノミも来るのか不思議だった幼児期。 近年は花粉=春だけども、 春を感じる瞬間て春独特の空気の匂いや感触かな? 私が好きな春の瞬間は寝室のカーテンを揺らす春の風の匂い。 ひ
  • のみもきた
  • - イッパイアッテナ
  • 2010/02/17 8:53 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 蒼空が沢山出て、晴れの日が多くなってきて日差しが眠たくなる程暖かくなって来た時と、風が柔らかくなって来た時。 冬の風は冷たく凍り、肌に触れると堅く感じる。 逆に春風は、一度吹く度に肌と髪を優しく撫でて、身体をふんわり
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - さなぎの時代
  • 2010/02/17 8:42 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 春を感じる瞬間 私は 何かなぁ[:!?:] う〜んと 仮免の路上を走ってる教習所の自動車の多さ[:イヒヒ:] と やっぱり 別れの季節 転勤して行く上司の でも やっぱり 寒い感覚が 少し違う体感温度かな 早く春 来い[:よつ
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - PU‐pu‐pu
  • 2010/02/17 8:25 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! 僕は花粉症なので鼻がムズムズしたり、くしゃみがでたりしたらですかねー。 ただ、今年は既にくしゃみが出ているから… でも、寒いから…ね。 まだ冬だよ。 風邪ひかないように気を付けようね! …誰だ僕www
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - 取扱イ説明書
  • 2010/02/17 8:01 PM
  • 春を感じる瞬間教えて! なんかしらないけど目がかゆくてくしゃみがヒドい時。(笑) 五感がいちばん正直者。
  • 春を感じる瞬間教えて!
  • - Spirits
  • 2010/02/17 7:58 PM