雨の日の気分の上げ方を教えてください!

週末は暖かかったのに、今日の東京は冷たい雨が降ってます
月曜の朝から雨ということで、なかなかテンションが上がらない・・・


そこで皆さんに質問です!

「雨の日の気分の上げ方を教えてください!」


天気は冴えないですが、自分なりのやり方で元気を出して、なんとか一週間乗り切りましょう

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全73件)
みんなの投稿一覧
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 自分の好きな事をします〜っ(^ω^) 音楽を聴いたり動画を観たりなど‥。 ありきたりですがこれが1番です* いや‥気分は常に上々なんですがねw それより.さっきまで大雨だったのに すぐ止みました。本当にすぐです
  • 雨の日の気分の上げ方。
  • - じかんをわすれて.
  • 2010/06/29 4:16 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! むしろ雨の日はテンションマックスになる、(荷物が重い日は除く。 雨を見てるとなんか体温がはっきり感じられる気がせんでもない。 しません? あと、小雨で傘さしてないときに睫毛に水滴がついて、それで空見ると
  • 雨の日の気分の上げ方
  • - HALF MAST
  • 2010/04/26 2:29 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 久しぶりにブログネタ。 雨の日の気分の上げ方っスかー… うーん… Rainy聴きますかね(^ω^) まぁ気分上がる訳じゃないか(笑 つか、雨の日は別に気分上げない← むしろ感傷に浸る(笑 とこと
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!(JUGEMブログネタ)
  • - 病的U∞T希求日記
  • 2010/04/25 5:51 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!雨の日の気分の上げ片は、てるてる坊主を沢山作る事です!!他に、可愛い柄の傘を差してお出かけしたりすることです!!!私は、水玉模様の傘を差しています!あとは、外を窓から眺める事です!案外楽しいですよ〜(^_^)
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - 毎日のんびり
  • 2010/04/25 1:11 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! タミフルを飲む 最近の買い物で失敗したものを教えてください! コンビニのプリン お気に入りのサイトを教えてください! 爆乳専門無料サイト「おっパラ2」 お昼は外食派?お弁当派? 無派(ムハ) 最近
  • JUGEMの御題に答えます
  • - LIFE IS NOT EASY
  • 2010/04/25 12:53 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 頭にツノをぶっさして 天に向かって「セレーノ〜」って叫びゃあいいと思うぜ。 知ってる?セレーノってイタリア語で「晴れ」って意味なんだ。
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - なんかの記録
  • 2010/04/24 8:45 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! ありません。雨の日に気分をageにすることは不可能ですハハハハハ
  • あげあげ〜
  • - lullaby
  • 2010/04/24 1:59 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 自分の一番好きな服を着て登校(^ω^) アップテンポの曲を聴いて早足で歩く!!
  • ブログネタより
  • - Smoke Gets in Your Eyes
  • 2010/04/23 6:12 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! かわいい傘を差す! ヒールを履いて、カツカツ音をたてながら歩く! 雨の日はバスが混むけど、がんばろう :)
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - 6554*
  • 2010/04/20 6:56 PM
  • おはようござあーます! ヾ(´ω`=´ω`)ノウッス 今日夜から雨とゆう事で このぶろぐねた!^^ 雨の日の 気分の上げ方を 教えてください! あたしはひたすら アップテンポの曲を 歌うっ!>< 歌って歌って! あっぷあっぷっ(^^) あとはみ
  • *雨の日
  • - hug me! kiss me!
  • 2010/04/20 12:47 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 平日なら 髪型を変えて(ポニーテールとか、おだんごとか) お洒落を楽しんで気分あげてく\(^o^)/ 休日なら 大音量で好きな曲流して 大熱唱する\(^o^)/\(^o^)/ 人生目標は 常に楽しむなので こ
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - ユメミテタイ
  • 2010/04/18 8:58 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 確かに雨の日は気分が上がらないですよね〜。 車も汚れるし、お客さんも動かなくなるだろうし。 自分はとにかく声だして、リフレッシュすることかな♪あとは好きな音楽聴いたりとか☆テンション上がると思います↑↑↑
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - 居酒屋 つるまる
  • 2010/04/18 8:10 PM
  • 【雨の日の気分の上げ方を教えてください!】 傘とか レインブ-ツとか お気に入りの レイングッズを 見つける[:雨:][:揺れるハート:] そしたら 雨の日の お出かけが 楽しくなるぅう[:くるりん:][:くるりん:][:てれちゃう:][:ハート大小:][:ハー
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - [:リボン:]SunShine[:晴れ:]Load[:リボン:]
  • 2010/04/18 9:29 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 私は晴れより雨の日の方が 好きだから、雨ってだけで 気分が上がります(o^∀^o) 屋根を叩く音が拍手 みたいでいいし、 あの一定のリズムが すごく落ち着く。 あとあと、部屋の窓から 外みると、不思議な感じの
  • れいん
  • - にっき(・◇・)
  • 2010/04/17 6:27 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! [:雨:]雨の日に[:雨:] 気分が上がる[:上向き:]わけ ないでしょ[:下向き:] お風呂に入って、 微妙にごまかす[:るんるん:]
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - アク日記
  • 2010/04/17 12:21 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨の日も好きだなー (´∀`) 別にテンションは下がらない。 なんか空気中の塵とかもキレイになる気がして好きです。 洗濯中〜みたいな。 雨音を聞きながら布団に潜って寝るのは幸せです。 お外には出ずに
  • お題:雨の日の気分の上げ方
  • - 徒然なるまま
  • 2010/04/16 2:23 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! とりあえず、 サカナクションのameを聴いて テンションを上げる。 その後、あめふら→雨は気まぐれ の順に聴いて 雨を眺めて感傷に浸る。←
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - ILG
  • 2010/04/15 7:21 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! とりあえず、 サカナクションのameを聴いて テンションを上げる。 その後、あめふら→雨は気まぐれ の順に聴いて 雨を眺めて感傷に浸る。←
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - ILG
  • 2010/04/15 7:21 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨の日は お気に入りの傘がさせる♪ 空気が潤ってる♪ 枝の雫が綺麗♪ カフェラテを飲む♪ いつもの景色が変わって見えるのが楽しい♪ 雨降りに 焦点をあわせるのではなく 雨が故、 いつもと生活が違う ところに
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - Ho〜oponopono☆
  • 2010/04/14 11:48 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! またまたジュゲムさんのトラバ! 雨の日の気分の上げ方は、お昼にお風呂に入る事かな!雨の音を聞きながらお風呂に入るのが好きなんですよね。豪雨とかはちょっと嫌だけどさ。 後は、友達とお喋りとか。好きな音楽を聴くと
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - Notre Dieu
  • 2010/04/14 12:31 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! ちょっと参加してみる 雨の日は早めに起きてバスで出勤 音楽聴きながら自分の世界に浸りつつ 車窓に当たる雨水を眺めるのが心地良いです ベタだけど くるりの「ばらの花」は停留所から職場までの徒歩に聴
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - あした の いろ
  • 2010/04/14 12:31 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! むしろ教えて下さい\(^O^)/ 昨日お気に入りの傘を 電車に忘れました(´・ω・`) 昨日やっと動画がきたので 只今編集中(・∀・) さて問題です ちゅいの新作は だいたい何分でしょう!
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - にっきのちゅい
  • 2010/04/14 7:47 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! むしろ教えて下さい\(^O^)/ 昨日お気に入りの傘を 電車に忘れました(´・ω・`) 昨日やっと動画がきたので 只今編集中(・∀・) さて問題です ちゅいの新作は だいたい何分でしょう!
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - にっきのちゅい
  • 2010/04/14 7:46 AM
  • 初の試みw こんなん書いてみましょう! 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨の日の気分の上げ方…(-ω-) 学校じゃずーっと屋内にいる訳だから… 雨にあたる訳じゃないし… 友達といると勝手に気分上がるよね(゚∀゚) ってゆー結果になりま
  • ネタがないので…
  • - WonderfulWorld
  • 2010/04/13 9:47 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨の日は気分も落ち込みますよね。音楽を聴いたり、お笑い番組見て、たくさん笑えば気分も上がるんじゃないでしょうか?
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - いろ色Diary
  • 2010/04/13 5:30 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨でも比較的暖かい日はハーフパンツを服装に取り入れることでテンションを上げてます。 雨で1番嫌なのは服が雨で濡れたり汚れたりすること。 ハーフパンツなら裾は汚れないし、濡れても素足かレギンスだからさほど支障はない
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - 光速スピン
  • 2010/04/13 5:25 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!もともと雨の日でもそこまで気分下がってないからなぁ自転車に乗るときは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って感じやけど…やっぱり気分↑↑にするには音楽を聴くかなアップテンポの曲なんか聴いたらテンション上がるしヽ( ´ー)
  • 気分の上げ方
  • - リアルにだらっと!!
  • 2010/04/13 3:21 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 乙ゲーをしてみ? 自然とテンション上がるよ 家に引きこもって 乙ゲーをおススメしますっ 今からやろうかなぁ←← だって暇なんだもん(`・ω・´)
  • 雨の日の気分の上げ方
  • - くりすは死なないわ、あたしが守るもの。
  • 2010/04/13 1:03 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 別に雨の日に気分は下がりません(゜∀゜) けど雨の日は無性にゲームがしたくなります(・・)ノ
  • 雨の日には
  • - Go!Go!Lifeee!!
  • 2010/04/13 12:37 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨の日は気分を上げようとは思いません。 自然には逆らいません。 笑 雨の日は雨の日らしい気持ちですごすのが、ボクにとっては普通です。 しっとりと、ゆったりとした気持ちで一日をすごします。 暇な時間があれば
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - N@0K!のダラダラいくゼ!!
  • 2010/04/13 8:02 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! さてさて寝れずブログ更新! 雨の日の気分の変え方かぁ! 基本的に雨の日からだだるいですよね。 俺結構雨だと安心できたりするんですよ(笑) でだ、雨の日だと雨の音でかきけされるのいいことに
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - CROSS CORE Voブログ
  • 2010/04/13 3:53 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!テーマにそった答えじゃないかも知れないけど[:汗:]雨の日は落ち着くので好きです[:わーい:]雨音が心地良いし[:ニコニコ:]梅雨がない地域だからこんな事思うのかも知れませんけど[:たらーっ:]
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/04/13 2:35 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! オレは横もれ出血 を何度か目撃した。。。(〃_ _)σ‖突然フラッシュバック! 雨の日 気分アップしなけりゃ 寝てれば(≧ω≦)b
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - 神を殺す者?
  • 2010/04/13 2:26 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! ほんま雨好きになれん× 家から学校まで15分くらいで着く私は雨の日もチャリで行かんといけん…(T_T) でも東方神起を聴けば 嫌な雨なんかどうでもよくなる\`´/[:揺れるハート:] 「sky」が明
  • 雨の日の気分の上げ方
  • - YOSIJIMA GIRL
  • 2010/04/13 1:33 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! ロックぽいかっこいい音楽(というかKAT-TUNねw)聴く 明るめな色合いの服着る 今朝こんな感じだった。 でも雨のテンションに合わせるのもきらいじゃないよー そのときはWHITE WORLDを聴きます 雪じゃないけどww
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - はふはふ
  • 2010/04/13 12:56 AM
  • 雨と音楽って密接な関係にあると思う。 雨でないと確実に映えない音楽がある。 ジトジトとした雨の日、テンションを上げるのは難しいけど…音楽を聴きながらお茶でも飲むのが1番。 激しい曲ではなく、染み込むようなJAZZやゆるいHOUSEは本当にはまるときがある
  • 雨と音楽
  • - CLOSED GARDEn
  • 2010/04/13 12:30 AM
  • 雨と音楽って密接な関係にあると思う。 雨でないと確実に映えない音楽がある。 ジトジトとした雨の日、テンションを上げるのは難しいけど…音楽を聴きながらお茶でも飲むのが1番。 激しい曲ではなく、染み込むようなJAZZやゆるいHOUSEは本当にはまるときがある
  • 雨と音楽
  • - CLOSED GARDEn
  • 2010/04/13 12:30 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨好きだし雨女だからな(笑) 雨の匂いすき。 綺麗な夜景を見に行くね。 雨に濡れる夜景て 雰囲気あって良くない?
  • 私なら
  • - 艶やかに、
  • 2010/04/13 12:23 AM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨の日は気分上がらない[:ふぅ〜ん:]! そもそも雨嫌いではない♪ まあ朝とか濡れたらうざいけど 家にいて雨、嫌いではない♪(笑) まあ晴れがいいか♪
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - 「「 ☆#%◎※… 」」
  • 2010/04/13 12:12 AM
  • 記事テーマ。 今日話してたからなw ここでも話すか 雨の日の気分の上げ方を教えてください! ずばり 雨の音を感じる 雨の音にもイロイロあって 寝ながら聞くとウトウトしちゃう。 ちなみに変ってゆわれたが、普
  • お題でもやるか
  • - ネ申降臨!えーりんえーりん
  • 2010/04/12 11:58 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 音楽です! ロックでもかけてガシガシ縫います! 雨じやなくてもそうですが。 最近はレインブーツも可愛いので、荷物が多かったりふわんふわんロリじやなければ楽しめそうです。 ロリ服で素敵なレインブーツ
  • 雨の日
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2010/04/12 11:26 PM
  • 今日も雨………今週は雨祭りみたいだね。 そんな『雨の日の気分の上げ方を教えてください!』 私は好きな音楽を聞きながら窓の外を見たりすると嫌な雨でも元気になったりするなぁ〜^ー^)人(^ー^ まぁ所謂、単純なんですよねぇ(笑)
  • JUGEM】気分上々
  • - たかろぐ。
  • 2010/04/12 10:48 PM
  • 今日も雨………今週は雨祭りみたいだね。 そんな『雨の日の気分の上げ方を教えてください!』 私は好きな音楽を聞きながら窓の外を見たりすると嫌な雨でも元気になったりするなぁ〜^ー^)人(^ー^ まぁ所謂、単純なんですよねぇ(笑)
  • JUGEM】気分上々
  • - たかろぐ。
  • 2010/04/12 10:47 PM
  • 雨は基本気分をどんよりさせる。 だから、雨を感じさせない場所にいたい。いっそ家から出ないとかがいいな。 めちゃくちゃいい天気だとどっか行かなきゃもったいない気持ちになっちゃうんだよね。 やらなきゃいけない事がたくさんあったとしても。 さぼっちゃ
  • 雨の日
  • - amaisweets おもうことにっき
  • 2010/04/12 10:16 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 知っていたらいつでもあっぱらぱ〜だと思うわ(苦笑) 私も知りたい( ̄∀ ̄;) 子どもの時から ♪雨が降ったらお休みで〜 南の島のハメハメハ大王の教えにのっとり(爆) 雨の日はテンションがた落ちだったし。
  • 雨の日の気分の上げ方?
  • - るなのにゃるにゃる。
  • 2010/04/12 10:15 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! わざと雨が降っている中に傘をささずに突っ込んでみると気付かないうちにテンションが上がっていきます。 不思議だ。 どうも、姫宮零です。 今日から通常授業が始まりました。 久々の授業…しかも6時間…辛いだろうなと
  • 世界は変わらない。変わるのはいつだって、自分。
  • - Alla Marcia
  • 2010/04/12 9:03 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! ホント、雨って欝陶しいですよね(東京は、今もジャンジャン降っています[:雨:])。 で、どうやって気分を上げるか…ですが、私は傘を常に複数本用意しています。 仕事の時は、柔らかくて明るめのパステルカラー系
  • 「雨の日の気分の上げ方を教えてください!」
  • - 日日是大好き☆VODKA-ROOM
  • 2010/04/12 9:02 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 全くテンションあがんないなぁー(・ω・)そゆときは家でおとなしくゲームにふけるのが1番!友達とならバリテンション上がります´▽` てか[:雨:]の日って嫌なこと多いわ…
  • 雨の日は…
  • - +。゚WAfeRs+゚。
  • 2010/04/12 9:00 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 天気に気分が左右されやすぃゎたし[:雨:] きょぅみたぃなどんよ〜りした雨降りの空ゎぃちばんニガテ[:下向き:][:下向き:][:下向き:] 誰かと約束のぁる日なら最低[:1:]回ゎ遠まわしに『別の日にしなぃ[:!?:]』ってぃ
  • 雨と憂鬱。。
  • - mocomocopink
  • 2010/04/12 8:35 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨で逆に上がりますわw ザーザー降ってたら最高 楽しいし良い音!w しかも良いにおいするw 雨が好きだから問題ない 嫌いな人は家で落ち着いて過ごしたら良いんじゃないでしょうか
  • 雨の日
  • - a moody person
  • 2010/04/12 8:00 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨の日の気分の上げ方を教えてください! これは… ・もうDVD観よう! ・もしくはニコ動・ようつべ三昧ですな☆ ・ストレス溜まってたら……イヤホンつけて一人部屋カラオケ[:ぴかぴか:] 雨が酷くないなら、DVDと
  • 投稿してみた。雨の日!
  • - 徒然日記。
  • 2010/04/12 7:29 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! メロコアかパンクを聞く! MXPXとか、182とか。 意味もなくアップテンポの曲を聞くと割りと良い感じです。
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - 寂しき四番街
  • 2010/04/12 7:26 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 上げません!!w 雨の日ってめーっちゃ落ち着くし大好きなんで、休日であれば雨音か、雨に合うゆったりした音楽をかけて浸りまくりです。 雨の日はテンション上げなくていいから好き〜! 晴れてる方が落ち込むことす
  • 【ブログネタ】雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - たわいないくもり 2nd
  • 2010/04/12 7:22 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 上がるかああああああああああああああ 傘持ってったのに強風に煽られてポキッと傘の骨が折れて 使い物にならなくなって大学から駅までフード被って小走りで走って テンション上がるかああああああああああ
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - とある大学生のあがき
  • 2010/04/12 6:25 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 考えろ…! 考えるんだ…!!! 今頃リア充達… いやリア充関係なく 雨で最悪と おもう人もいれば 雨でラッキーと おもう人もいるはずだ! 妄想ktkr つまり 色々…ね? (ナンダヨ
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - にっき
  • 2010/04/12 6:12 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 今日みたいな日ってことだよね? ボクだったら、やっぱ好きな曲おもいっきり聴いて、そんで本読んだりゲームしたりするかな? 家から出ないんであれば、雨音聞きながら絵を描いたりするのもいいかなー。 雷が鳴れば
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - 腐男子系腐女子
  • 2010/04/12 5:43 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨が降っては困るという事情(たとえば、どっかに出かけるなど)がある以外、昔の少女マンガの主人公みたいに雨の日だからってブルーな気分になったり、テンションが下がるなんていうのは別にないな。 たまにレミオロ
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - ガーリー気分
  • 2010/04/12 5:24 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! とりま音楽聴くヽ(´ー`)ノ 雨の日ゎポルノグラフィティの サボテンが聴きたくなる 現に今日も雨だったけど サボテン聴いてたよW*´∀`) まあ携帯の音楽 シャッフルして聴いてたら 流れただけなんだけ
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - 嘘でも前に
  • 2010/04/12 5:12 PM
  • 今日からいよいよ授業が始まりますよ! っていう日に、寝坊して英語の授業出れなかったのは私ですよ\(^o^)/ 自分、死ねばいいのに(ペチッ だけども、うん、きっとこれは雨のせいなんだ!← 雨でテンションが上がらないせいなんだよ!← なにもかもを雨のせいにし
  • こんな雨の日には
  • - チョコレイトの魔法
  • 2010/04/12 4:23 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 雨の日は確かにテンション上がりませんよね(´Д`)特に一日中雨だったら尚更そんな時は好きなテレビでも見て少しでも気分上げるよにしてるかな(^^)
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - てんとう虫
  • 2010/04/12 3:55 PM
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください! 基本雨は好きだから テンション高いですね 今も雨降ってるからテンション高い いいね雨 話をバッキバキにしたようですね さーせん
  • 雨の日の気分の上げ方を教えてください!
  • - かえるかえる
  • 2010/04/12 3:30 PM