占いしんじますか?

さてさて、みなさま
JUGEMの管理画面から12星座占いができるようになりました♪

この占い、ナニがすごいって、
前日と翌日の占い結果も見ることができちゃったり、
あなたの占い結果をブログに投稿することができるんです。

一度誕生日を登録すると、毎日管理者画面TOPにあなたのその日の占い結果がでてきます♪

ぜひぜひお試しください。

というわけで、今日のお題は

「占い信じますか〜〜?」

です。

いいことだけ信じる!
○○占いは信じるけど、××占いはちょっとね〜
なんやかんやで信じちゃうなあ〜

などなど、お待ちしてますー♪

それでは今回もトラックバック宜しくお願いいたしますー

※トラックバックをする際は必ずリンクをお貼りください。
(記事についているお題情報を消さないでください。)
リンクのない記事はトラックバックをすることができません。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全139件)
みんなの投稿一覧
  • 占いってさ、信じる/信じないって単純に分けた方がわかりやすくていいんだろうけど、私個人としては、「神はサイコロを振る」のか「神はサイコロを振らない」のか、ってことの方が興味があるから、「占いってじゃぁ何?」って堂々巡り感があるんだよね。 おはようご
  • 占いしんじますか?
  • - 大和雷のレポート
  • 2016/12/01 2:27 PM
  •  7月になると一段と暑くなったように感じます。 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・占いしんじますか? 占いですかあ・・・ そうですねえ・・・、 良い事を言われた場合は信じたいですが、 悪い事を言われた場合は断じて信じません(笑)。 実はじゅ
  • 占いしんじますか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2016/07/03 6:17 PM
  • 占いしんじますか? ちょっとだけね(笑)ちょっとだけなら信じます(笑)
  • 占いしんじますか?
  • - little雛strawberrytalk
  • 2007/07/06 11:05 AM
  • 占いしんじますか? まあ私は、結果を知った時だけ信じますねー。 いちいち憶えらんないっすよ、すぐ忘れてしまいますよ。 だからはからずも娯楽程度に。
  • 占いしんじますか?
  • - 後月の音読み!
  • 2007/07/06 12:11 AM
  • 占いしんじますか? 信じません(笑) あ、でも相性なら見るw
  • 占いしんじますか?
  • - 近畿大学附属東広島−km11×みくへぇ★ブログ
  • 2007/07/05 6:48 AM
  • 占いしんじますか?自分の都合が良いのだけ信じる(・∀・)わら
  • 占いしんじますか?
  • - music-flood
  • 2007/07/05 1:38 AM
  • 占いしんじますか? いいことはしんじて 悪いことは断じてしんじたりしない…かな あっ!! 仕事,恋愛に関しては… と・く・に★ 悪いと しんじやしやせんよw (*´▽`*)笑 っとまぁ、 初トラックバックなんやけど…こんな感じで書き込
  • 占いしんじますか?
  • - *等身大の向日葵*
  • 2007/07/04 5:19 PM
  • 占いしんじますか? 地球には引力があるので信じます[:あっかんべー:]
  • 占いしんじますか?
  • - セントラルの長野県おいしいもの探訪&more...
  • 2007/07/03 11:46 PM
  • 占いしんじますか? メチャクチャ信じます(爆) 特に相性占いは本当に信じますよ(爆) 好きな人との相性は常にチェックしてますから^^ それで相性が余り良くないと一気に落ち込みますが(笑) 朝の番組の占いが悪いとテンションメチャクチャ下がります(笑) まあ学
  • 占いしんじますか?
  • - アイロニー
  • 2007/07/02 11:33 PM
  • 占いしんじますか? 昨日も今日もまともにBlog更新してないよ…(苦笑 …昨日なんてコメント返信しかしてない… …と、いうわけで…お題の力をかります(笑 占いしんじますか?…なんで「信じますか」がひらがななんだろう…(笑 占いねぇ…あんまり信じて
  • 占いしんじますか?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2007/07/01 10:18 PM
  • 占いしんじますか? トラックバック初挑戦??(*'д'*)笑〃 うちは…良い事と、当たってそうな事は信じますっ!! …と…言いたいケド…悪い事だとかなり気にしますっ…一日中ひやひやデス…笑〃 今日もかなり警戒してたケド…平気でしたっ!!良かったっ!!"(*^
  • 占いしんじますか?
  • - Traumaticin
  • 2007/07/01 9:21 PM
  • 白雪先輩、お誕生日おめでとうございます[:ラブラブ:] 今度はイブじゃなくて本当のバースデー[:ぴかぴか:] そして、おめでたいことがもう1つ。 私の携帯が今日からパケ・ホーダイになりますo(^∇^o)(o^∇^)o 今までちょー気を使っていたiモードが定額[:!!:]ブロ
  • 占いしんじますか?
  • - 月見草
  • 2007/07/01 9:02 AM
  • 占いゎねぇ…。 ゃっぱ信じちゃうな。笑 でもぁまりにも外れてるのは信じない。 相性占いはかなり信じる!好きな人と相性悪いと沈むょね。苦笑 でも不思議なことに、元カレとの『復縁占い』だけはどの占いやっても当たって、必ず、『相手は復縁は考えてませ
  • 占いしんじますか?
  • - 毎日がめんどくさい。
  • 2007/07/01 2:39 AM
  • 占いしんじますか? なにやら管理ページで御題があったので… いやいや信じません占いは。 信じないけど参考にはします。 参考。 「自分の態度で人を怒らす」と占いが示せば、 起こる起こらないにせよ、自分の計らいに気をつけるようにしてます。 ん
  • 占いしんじますか?
  • - 陽の当る十二畳一間から
  • 2007/07/01 12:31 AM
  • 占いしんじますか? 勉強に飽きたので エムブロのお題に 答えちゃいま―す[:グー:][:ハート:]ワラ 占いは.. 結構信じます[:パー:][:ぴかぴか:] 結果が良くなかった占いも 気にしちゃうな[:汗:] 気にしたくないけど[:強風:]
  • 占いしんじますか?
  • - ★Sweet My Home[:遊園地:]
  • 2007/06/30 1:42 PM
  • 占いしんじますか? 朝のテレビニュースでやっている「あかさたな占い」を見ている。 名前の頭文字が含まれる50音順の行で占うってヤツ。 占い結果に喜んだりガックリしたりしているが、出勤のため玄関ドアを開けるころには、内容をすっかり忘れてる(笑) これ
  • トラックバックに参加
  • - ケータイでピコッ! DX
  • 2007/06/30 3:43 AM
  • このブログレンタルサイトのお題に真剣に答えたいと思いますww 答えは信じる。 だって霊は存在するからさ。だからといって占いをしようと思わん。占いは悪霊の力なので。 そんな事は経験しないと分からない(^^) 占いしんじますか?
  • 占いしんじますか?
  • - 妄想統覚劇
  • 2007/06/30 1:17 AM
  • 占いしんじますか? 参考程度に信じる派かな?占い最下位だったら何気にショック○| ̄|_じゃない? 要は気の持ちようΣ(≧∀≦)Ь
  • 占いしんじますか?
  • - 扉の向こうはただの部屋
  • 2007/06/29 11:20 PM
  • 占いしんじますか? 良いときだけ 信じます[:ハート:] 都合良いんです[:てれちゃう:]
  • 占いしんじますか?
  • - Love or Like?
  • 2007/06/29 10:43 PM
  • 占いしんじますか? 月の携帯代の中で占いサイトの情報量、五百円越えてるおいらは いい結果が出るまでいろんな占いをやりまくる 信じてるとかいうより好きなんだろうねえ 目下気になる人との相性を調べまくってます(笑) ちなみに動物占いだと
  • 占いしんじますか?
  • - 暫定にくぢる日記
  • 2007/06/29 7:32 PM
  • トラックバックテストしましょ。 JUGEM様から頂いたトラックバックテーマ「占いしんじますか?」ってことで。 南子は、何というか、基本的には全くと言って良いほど信じません。 ただ、今の彼氏さんとお付き合いする前は恥ずかしながら、全力で信じていました。雑誌
  • 占いしんじますか?
  • - クマ子と南子が行く
  • 2007/06/29 2:00 PM
  • 占いしんじますか? 占いは結構信じるタイプです。悪い事もそぉならんよぉに気をつけよって思いますし、良いことはラッキーって思います。 でもラッキーアイテムとかにはたまにつっこみをいれたくなるときがあります。 例えば… 今日のラッキーアイテムは
  • 占いしんじますか?
  • - 七呼吸の間に決断せよ
  • 2007/06/29 7:49 AM
  • 占いしんじますか? 思い当たる事に対しての反省 後は良い事は信じるかな? まったく的外れな事や良く無い事は ふぅん…(・▽・)程度にサラッと☆
  • 占いですか?☆
  • - 水夢
  • 2007/06/29 1:29 AM
  • 占いしんじますか? 場合によるけど 信じる(・ω・)[:ハート:]
  • 占いしんじますか?
  • - ◆◇...P0-SU-KA
  • 2007/06/28 9:49 PM
  • 占いしんじますか? はいはい。トラバだよw 僕は結構ワガママなので良い結果の時は信じて、悪い結果は信じません。 しかも僕は自分で占う場合は良い結果がでるまで続ける非常識な人間です。 まあ信じないってことで。 ジンクスや占いって結構女の子好きだよ
  • 占い信じようか信じまいか。
  • - (*'ω')味噌猫Log
  • 2007/06/28 9:12 PM
  • 占いしんじますか? …気分次第というとんでもない私です 参考にならなくてすみません
  • 占いしんじますか?
  • - ぱへま日記
  • 2007/06/28 12:08 AM
  • 占い…。 私は占いを学んでいる身ですから、信じますよ。 周囲では、良い事は信じる、悪い事は信じない、という人が多いですけど。 行き詰まった時に心を鎮める為に占いをやっているところがあるので、信じる信じないとはまた違うのかな? なんて思っていま
  • 占いしんじますか?
  • - さすらい☆散歩者
  • 2007/06/27 4:52 PM
  • 占いしんじますか?←モブログ版 占い信じますか?←通常版 携帯限定のトラックバックです 多分話し半分で聞いているので結果もそんなもんです いや、ちっと前まですごい人はしってるけど 今は居ないよその人は 不気味なほど過去を言い当てられたよ わし
  • 占いしんじますか?
  • - 駄目人間だもの?L3
  • 2007/06/27 2:21 AM
  • 占いしんじますか? 私ゎ占いなんか信じなーーーい♪信じるゎ神様のみだし..v(・∀・) クリスチャンですから(/∀`)☆神様の言葉しか信じない♪
  • 占いしんじますか?
  • - しのゆ日記。
  • 2007/06/27 12:16 AM
  • 占いしんじますか? かなりダルダルで困った時のトラバ[:汗:] 占いもちろん信じます[:わーい:]独身の時はananの上半期、下半期の恋愛占いみてたなぁ… 今は六星占術[:!!:] 占ってるあの人は好きじゃないけど…[:イヒヒ:]でもなかなか当たるのよ[:汗:] 手相と
  • 占いしんじますか?
  • - ☆ラブ★ハッピー☆
  • 2007/06/26 12:41 PM
  • 占いしんじますか? はーい、占い信じてます♪ いい時は普通にいいコトあるかも〜♪って思うし、悪い時って「こういうコトに注意してネ」って言ってくれるじゃないですか。 そういうのに少し気をつけてみたりしてますね(*^-^*) まぁ、一日の行動指針みたいなもん
  • 占いしんじますか?
  • - DRAGON KNIGHT
  • 2007/06/26 12:05 AM
  • 占いしんじますか? 占ぃは結構信じる方ですね-?(゚?゚)[:植物:] 朝テレビ[:テレビ:]でやッとる占ぃとかはあんまリ当たらんカラあてにはしてませんが…(P¨;)笑 占師に占ッてもらッたのはかなリ信じますね([:雨:]`..q)[:雷:] 実際当たッてるし..?(゚3・
  • 占いしんじますか?
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2007/06/25 8:38 PM
  • 占いしんじますか? 信じると言うより1日の生活で気をつける指標かな。 悪かったらそうならないように気をつけてみるし、よかったら純粋に嬉しいしいいようになるように努力してみるみたいな
  • 占いしんじますか?
  • - 秘密部屋。
  • 2007/06/25 6:58 PM
  • 占いしんじますか? かなり頻繁にチェックしちゃうし、はまると中毒的になっちゃうからあんまり見すぎないようにしてるかな。 いいことだと信じたくなるけど、結果がどーあれ寝たら忘れてるからあんまり信じてるうちには入らないかも笑 ただ忠告みたいな
  • 占いしんじますか?
  • - angelaのじゅげむ
  • 2007/06/25 8:38 AM
  • 占いしんじますか? ジュゲムトラバです。占い、結構信じちゃうかなぁ。。 全然当たってなくても信じちゃうほうです。なので携帯からみれる占いも毎日チェックしてます。
  • 占いしんじますか?
  • - my name is wakana
  • 2007/06/24 7:30 PM
  • 占いしんじますか? 信じる…かな?? 多分‐???? 皆は???
  • 占いしんじますか?
  • - 桜咲−osaka−
  • 2007/06/24 7:16 PM
  • 占いしんじますか? 占い昔は毎日のように見てました(´∀`) 今はPSのうしろにある不思議なやつだけ見てます。 それまぢどんぴしゃなんですおん>< 特に恋愛面(笑) あ金銭面もだわー>< 占いは嫌いだなー。
  • 占いしんじますか?
  • - *prism*
  • 2007/06/24 3:28 PM
  • 占いしんじますか? いいことだけ[:イヒヒ:] 悪いことでも 当たってたら 受け止める[:パー:] そして凹む[:濃霧:]笑
  • 占いしんじますか?
  • - ○● F 0 0 L ●○
  • 2007/06/24 12:15 PM
  • 占いしんじますか? わたしは.. 占いは信じますね[:揺れるハート:] 何かとL1ッては、 毎月占いのサイトに登録してL1ますし[:ひやひや:][:たらーっ:] でもすぐ忘れるので あんまり意味がなL1ですね..
  • 占いしんじますか?
  • - * 無呼吸症候群 *
  • 2007/06/24 11:01 AM
  • 占いしんじますか? はい信じますもうバリバリ。だってしし座2位なんだぜ!今日信じずにいつ信じるというの
  • 占いしんじますか?
  • - ニックディック
  • 2007/06/24 10:57 AM
  • 昨日話したかったことは忘れたので、 今日は初トラックバック。 トラックバックの意味知りませんけど(汗)←ブロガーとして最低 お題は、 占いしんじますか? しんじますよー。 朝の占いとか、テレビでの占いはすぐに忘れてしまうので、 信じる云々の話以前
  • 占いしんじますか?
  • - ヒトリゴトニッキ(仮)
  • 2007/06/23 10:58 PM
  • 占いしんじますか? …「信じる」くらい読めるよ。 みなさんこんにちは、字城です。 めざましテレビの占いコーナーは見ます。 しかし、自分の星座を見逃します。 江原さんは好きです。 細木さんは嫌いです。 そんな感じです。
  • 占いしんじますか?
  • - CARPE DIEM
  • 2007/06/23 7:09 PM
  • 占いしんじますか? 正直,人それぞれの自由やと思うけど??[:パー:] でも一切そういうのは否定。とか めちゃくちゃ信じまくる[:!!:] っていうのも,どうかなと思う。 必要な時に必要なだけ 自分に合ったものを それで力になってもらう。 薬みたいなものだ
  • 占いしんじますか?
  • - honey mustard *
  • 2007/06/23 5:50 PM
  • 占いしんじますか? ↑の様なTBお題でした↑ ワタシは信じますねぇ。。。対面とかたまに行ったりしてたしね。 最近は行ってないけど、暇と金の都合がつけば行きたいなぁ。。。 恋愛運見て貰いたいもの。前に見て貰った時、かなり当たってたんだよね。 忠
  • 占いしんじますか?
  • - タワゴトニッキ…。
  • 2007/06/23 3:21 AM
  • 占いしんじますか? 信じますん。 ドッチヤネン!!! ハゥッ! なんか毎日日記書いてるけど適当だって? 別にぃぃさ。 これでいいのだ。
  • 占いしんじますか?
  • - MiMi Blo
  • 2007/06/23 1:56 AM
  • 占いしんじますか? う〜っと、読んだり、聞いたりしたときは信じるけど、半日経つと忘れてしまう(*_*)
  • 占いしんじますか?
  • - 旅人
  • 2007/06/23 12:38 AM
  • 占いしんじますか? 結構信じちゃいます。 悪い事が書かれてると不安になりますね。 良い事は勿論信じます!!!
  • 現実逃避
  • - 徒然日記
  • 2007/06/23 12:01 AM
  • 占いしんじますか? いや……都合のイイ事だけ信じて、その他はまったく信じない(笑) かなりの勢いでエゴイストですよ('A`) 利己主義大好きだあ。 まぁ、許せるのは自分だけッスけど(爆死 あ、でも神話は信じる オリンポスとか ギリシャ神話とか…
  • 占いしんじますか?
  • - …Bright Days…
  • 2007/06/22 11:01 PM
  • 占いしんじますか? 信じるなぁ(笑) 信じるって言うより悪い結果を気にするから朝の占い見てないです(;^_^A そういえば昔占いを見てもらった時に 25歳くらいに結婚する鴨って言われた。 けど… 当たってないなぁ(苦笑)
  • 占いしんじますか?
  • - +自然体+
  • 2007/06/22 10:03 PM
  • 占いしんじますか? 占いはしない カモワンタロットとか リーディングとかは好きなんだけど 未来は占ってはいけないそうだ なぜかというと人間の能力に限りがあって 未来が上から AコースBコースCコースとしたら 人間にはBコース以下しか見る事が
  • 占いしんじますか?
  • - Portello di Cielo
  • 2007/06/22 9:47 PM
  • 占いしんじますか? かなり信じますね(′Д′)! 特に良い事を。 最近 占いにはまってまして 毎日チェックしてますよ[:ぴかぴか:] 大阪の 占い館に行きたいなぁ〜
  • 占いしんじますか?
  • - $Sunshine$
  • 2007/06/22 9:40 PM
  • 占いしんじますか? 初トラックバック♪ 占いゎ…ィィときだけ信じます(*´艸`) 恋愛運とか、仕事運とか、自分に当てはまらん時もあるし… あと、好きな人との相性診断もあんまり信じません☆笑 でも、性格診断ゎけっこう当たってるなぁ…と思
  • 占いしんじますか?
  • - +-placebo-+
  • 2007/06/22 3:37 PM
  • 占いしんじますか? 例えば最下位だったりしたときにはちょっと慎重になったりしますが、 でもそれいがいは気にしませんねー
  • 占いしんじますか?
  • - 大智サンの超ストレス解消日記
  • 2007/06/22 11:41 AM
  • 占いしんじますか? 都合の良い事だけ信じます(笑) 都合の悪い事は気をつける様にしています。
  • 占いしんじますか?
  • - だらく日記
  • 2007/06/22 7:03 AM
  • JUGEMトラバテーマ⇒占いしんじますか? 12星座では桐野はピチピチ魚座[:ぴかぴか:] 昔、読んだ雑誌で"O型の魚座はロマンティストな夢見がち。夢や理想を追い求めすぎるので男性が逃げたくなっちゃうタイプ"だとかなんとか…(笑)妄想族ばんざーい(*゜
  • 占いしんじますか?
  • - cycle
  • 2007/06/22 1:44 AM
  • 占いしんじますか? どうだろうなぁ〜 昔は結構好きで、そう言う雑誌やら本なんかを買ったりしてたしね〜‥信じてる部分もたくさんあったかも(笑) 今は、TVなんかの占いコーナーぐらいしか みないな…。良いことは信じ…悪いことは信じないって言うか 直ぐに忘
  • 占い…?!
  • - 〜Honey Stule〜
  • 2007/06/22 12:13 AM
  • 占いしんじますか? たまに信じます... 何故か嫌なことを 主に...orz あんま見ないけど たまたま見たやつは かなり気になります。 時雨でした(・ω・)
  • 占いしんじますか?
  • - 空色の記憶
  • 2007/06/21 11:42 PM
  • 占いしんじますか? 信じませよο はっきり言って信じる時と信じない時ありですο 自分の身になんか関係ありそな占い結果だったら信じちゃうかもο あとラッキーカラーとかは気にするだけで実際に身につけたりとかはまず無いかなοいちいち探すのめんどい
  • 占いしんじますか?
  • - 毎日日直
  • 2007/06/21 10:36 PM
  • 占いしんじますか? あれれ? ちょっとちょっと 書くことがないじゃないΣ(・Д・ノ)ノ ということで2度目のトラバ(* ̄ω ̄) 占いねぇ… 信じるか信じないかっていったら、、 その日のきぶんかな。笑 でも血液型だけとか星
  • あれれ( ̄∀ ̄)?
  • - *OUR voice*
  • 2007/06/21 10:34 PM
  • 占いしんじますか? じゅげむお題をトラバってみたり…………(笑) 占い…………ねぇ、良いことが書いてあったら信じたり(笑)ありきたりな感じですかな[:汗:][:汗:] しかし、占い系を二つとってるんだけど…今日のもう1つの方の占い恐ろしい………(^-^;内容は
  • 占いしんじますか?
  • - ★星の軌跡★
  • 2007/06/21 9:20 AM
  • 占いしんじますか? ぶっちゃけ信じないです。 良くても悪くても「ふーん」って感じで終わりです。 まぁ、そんな感じです。
  • 占いしんじますか?
  • - Diary×Diary
  • 2007/06/21 7:37 AM
  • 占いしんじますか? 私は信じています。 機嫌の悪い日は、たいてい占いの結果が悪かったとき…[:汗:][:汗:] 恋占いとかいいですね[:ハート大小:]
  • 占いしんじますか?
  • - *ガラス玉*
  • 2007/06/21 12:01 AM
  • お久しぶりです[:!!:] なんとびっくり! 気づけば2週間ぶりです。 お仕事は順調で、キッチンからフロアーへ移りました。 お客様と直に接するのでキッチンより若干つらい面もありますが、楽しくやってます。 もうすぐ研修も明けて、残業も入ってくるし、大変になるか
  • 占いしんじますか?
  • - みやこっち そっち どっち
  • 2007/06/20 11:41 PM
  • 占いしんじますか? 今回もトラバに挑戦[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] 占ぃゎ… めちゃくちゃ信じますね (ノ∀`*) 毎朝の日課ゎめざましの占ぃですから☆ ぉまじなぃトカも… めちゃ信じますから☆ (●>ч
  • ぅらなぃ☆
  • - Tеddу вeaя
  • 2007/06/20 6:41 PM
  • 占いしんじますか? 占いは良し悪し関係なく信じます、と言うか占星術を始めメッセージ系の書物占いとオラクルカード、カード占いのタロット、イーチンタロット、ルーン(ルーンタロット)、メディスンカード、それにオーラソーマとボトルメッセージまでやってます、最
  • 占いしんじますか?
  • - ナチュラルと癒しの日々
  • 2007/06/20 8:38 AM
  • 占いしんじますか? あんま信じないなぁ… 好きだけどね どうせ当たらないし[:あせあせ:] 一時期、細木を信じたけど 当たったことねぇよ ま、罰当たりな行動は極力しないようにしてるさ(笑)
  • 占いしんじますか?
  • - ぷぺにょにっき
  • 2007/06/20 8:19 AM
  • 占いしんじますか? 【久々のトラバBOX】 前は記事の続きから書いてましたが変えてみました。 (気分屋なんで…) 占いは基本的に信じませんが良い結果は単純に嬉しい(笑)。 今日のが1位だったので嬉しくて投稿してしまいました♪ (記事の続きは結果コピー)
  • 占いしんじますか?
  • - ごみ箱(銀子日記)
  • 2007/06/20 3:55 AM
  • 占いしんじますか? というわけで、信じません。何となく見てみたりはするけどね。 さっきごきげんようお久しぶりを二匹殺しました。アドレナリンがどばどば出て眠れそうに無いです。お腹も痛いし。 うーわー…………
  • ラララ科学の子
  • - stars mist the night
  • 2007/06/20 3:13 AM
  • 占いしんじますか? 占い信じますか? うーん………… ナンダカンダで信じてるかも(笑) 細○数子とか(笑) ちなみ今、大殺界ですけどー本当悪い事だらけ…(泣) ちなみに大殺界明けるの再来年なんだって!!さらに悪い事あんの!?数子恐
  • 占いしんじますか?
  • - タラリラ☆日記(*´З`)
  • 2007/06/20 2:22 AM
  • 占いしんじますか?僕は占いは信じます。でも占いは好きでいろいろな占いを見ますけどたいがい、何が書いてあるか忘れてしまうのであまり意味は無いかもしれません。 本当のところ占いは気休め程度しかないような気がするします。 血液型占いより星座占いのほうが
  • 占いしんじますか?
  • - ピヨぴよパパの初産日記
  • 2007/06/20 2:17 AM
  • 占いしんじますか? どちらかといえば信じる方。 基本的に良い結果だけ信じる(笑) 悪い結果でもその日は少し注意しようかな?って思う。 まあ、結果が良ければ嬉しいにこしたことはないけど、 それで浮かれるわけではないし。 アドバイス的な感覚で見てます。
  • 占いしんじますか?
  • - crimson tears
  • 2007/06/20 12:16 AM
  • 占いしんじますか? お題だって(´∀`)CURURU以来。 良いものは信じる 悪いものは信じない いい感じにできてるお。
  • うらない
  • - 英雄さん家のまリちゃん
  • 2007/06/19 11:08 PM
  • 占いしんじますか? 今は昔ほど信じなくなったかもなぁ。 朝のTVでやる星占いにも興味がなくなったかも。 しかし最近は大安やら仏滅やらそっちの方が気になりだしてる今日この頃です(^_^;)
  • 昔ほどは…
  • - Color-Ful
  • 2007/06/19 11:02 PM
  • 占いしんじますか? 毎日占いを見ます。良い時も悪い時も参考にします。何となく思いあたる事もあります。
  • 占いしんじますか?
  • - 情報屋・はな子
  • 2007/06/19 10:56 PM
  • 占いしんじますか? 信じる、とはちょっと違うかも知れませんが、どちらかと言えば好きですね。 単純に、たまたま良い運勢だったりすると嬉しい。 変な夢を見たら、夢占いのサイトで調べるのも、なかなか楽しいと思いますし。 ただ、考えてみるとですよ。 同じ
  • 占いしんじますか?
  • - Paradigm
  • 2007/06/19 10:18 PM
  • 占いしんじますか? 携帯限定のトラックバックです 多分話し半分で聞いているので結果もそんなもんです いや、ちっと前まですごい人はしってるけど 今は居ないよその人は 不気味なほど過去を言い当てられたよ わし言ったもん 「これ何かな心理テスト?」
  • 占いしんじますか?
  • - 駄目人間だもの?L3
  • 2007/06/19 9:53 PM
  • 占いしんじますか? JUGEMさまから頂きました[:ハート:] 占いは信じます★ でも、その日の占いで気分が落ちたり、上がったりするタイプじゃないけど、 なんとな〜く見て、 「1位だ[:ぴかぴか:]」とか「最下位[:雷:]」とか…そんな反応。 でも、ラッキーカ
  • 占いしんじますか?
  • - Brightness Time
  • 2007/06/19 9:41 PM
  • 占いしんじますか? トラバ久々!やるぞ!(笑) しかし文面は微妙にネガティブな感じで。 あ〜全く信じませんね。 何かの拍子に見る事が在っても「ふ〜ん」とか「へぇ〜」ぐらいで特に何運が良かったとか、ラッキーカラーは何?だとか頭に留めませんな〜 対峙し
  • 占いしんじますか?
  • - 遊部見聞録
  • 2007/06/19 8:24 PM
  • 占いしんじますか? 占いねぇ… おいら 朝占い見ても、 会社行ったら きれいサッパリ 内容忘れちゃうんだよね… うーむ。 なので 基本当てにしてないっちゅー事で、 信じてない。 と、思うす。
  • 占いしんじますか?
  • - 嗚呼、素晴しき日常。
  • 2007/06/19 8:20 PM
  • 占いしんじますか? 私は信じます。 いらない事まで信じます。彼氏がいなくても、 「恋人と喧嘩しちゃうかも!?」 とか書いてあったら、心配してしまいます。 ちなみに今日のJUGEMでした占いは さんざんな結果でした☆ ラッキーアイテムは
  • 占いしんじますか?
  • - アイスクリーム*サンデー
  • 2007/06/19 7:45 PM
  • 占いしんじますか? 良ければ、信じる。 悪ければ、信じない。 コレ、一般論ですよねww 私の場合、一日が終わってみて(学校から帰ってとか)、占いを見てみる。 凄い悪い気分とかのとき、良い運勢だったりすると、そういえば、あの時、嬉しかったなwwなんて、
  • 占いしんじますか?
  • - ペシミストの小唄。
  • 2007/06/19 7:05 PM
  • 占いしんじますか? Yes…かなぁ…? 参考程度に見てますね。 何に気をつけなさいとか、何をすると良い事あるかも…?とか。 実践できそうならやってみますね。例えばラッキーカラーとか気にして持ってみたり? ちなみに、いつもお世話になってる遙
  • 占いしんじますか?
  • - 想うがままに。
  • 2007/06/19 4:17 PM
  • 占い信じまするぅ 悪い時は一日気をつけまするぅ♪ 夢占い ルーン占いが好きカナ(U∀U*) 占いしんじますか?
  • 占いしんじますか?
  • - マリパンダのお部屋
  • 2007/06/19 3:23 PM
  • 占いしんじますか? 占いは好きだけど信じてるかと言われると・・・う〜ん 私の場合信じるとかいうよりは当たってるか当たってないかを見て楽しんでると言ったほうがいいかも。
  • 占いしんじますか?
  • - のんびりっこ
  • 2007/06/19 2:43 PM
  • 占いしんじますか? 結構しんじてますね〜 悪い結果だったら、そうならないようにしようとか思いますね。 占いで言ってる事って、当たってるとか当たってないとか関係なく、大切な事だと思うんですよ。 たとえば、自分の事しか見えなくならないようにしよう
  • 占いしんじますか?
  • - Milk Tea rs…
  • 2007/06/19 1:41 PM
  • 占いしんじますか? ('A`)悪いことは、信じない。 良いことも期待しない。 (´・ω・`)信じてないじゃん。ね。
  • 占いしんじますか?
  • - ネコの☆戯言日記☆
  • 2007/06/19 11:59 AM
  • 占いしんじますか? その日一日が暗くなることは信じないけど、良いことなら信じる。占いはあんまり、信じない方。
  • 占いしんじますか?
  • - cheery life
  • 2007/06/19 11:14 AM
  • 占いしんじますか? 覚えてたら「あー、そーいえば」程度◎ 占いに左右されるなんて縁もない話┐('〜';)┌ ただ、ラッキーカラーとか身につけるといいものとかはちょっとだけ意識する♪ まぁ覚えてればの話だけどねー(´⊇`)笑 今日はハートの小
  • 占いしんじますか?
  • - オレンジ日記
  • 2007/06/19 10:20 AM
  • 占いしんじますか? 私は良いことばっか信じるかなぁ[:プシュー:] てか良いことばっか信じてた!! でも恋するようになって、影響受けるようになったかも… ラッキーアイテムとかカラーとか、さりげなく取り入れてウキウキしてみたり[:ハート:]ワラ でもどん
  • 占いしんじますか?
  • - WHITE*RABBIT
  • 2007/06/19 9:40 AM
  • 占いしんじますか? 僕は占い、信じナイね、ウン。 だってホラ。 『運命は決められたモノでは無く、自ら変えていくモノだかラ』 あ、↑は、今日の名言ネ[:たらーっ:][:グッド:] まー、何にせよ、占いなんか、アドバイスに過ぎナイんだから、鵜呑みにするのはいか
  • 占いしんじますか?
  • - I doN't hEar youR ANSWER
  • 2007/06/19 8:55 AM
  • 占いしんじますか? どうでしょう…??? いいことだけ信じてるつもりで 悪いこともどっかで引っ掛かってたり??('I,)('I,)?? でも あたし占いって テレビ、雑誌、インターネット の星占いくらいしか経験ないねんなあ(^_^;) でも 占い師さんに 占
  • 占いしんじますか?
  • - 凸uneven凹
  • 2007/06/19 8:54 AM
  • 占いしんじますか? 信じたり信じなかったり[:ひやひや:]良い悪いに関係無く[:パー:] 雑誌の後ろとかに書いてる[:鉛筆2:]やつは完璧信じないですけど[:あせあせ:]見たくもないし[:!:]めざましテレビ[:テレビ:]とかも信じないなあ[:プシュー:] ただ個人で占って
  • 占いしんじますか?
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2007/06/19 6:49 AM
  • 占いは信じる方かな… でも、私が信じるのは主に血液型占い!! 星座占いとか動物占いとかはあんまり信じてないな(´・ω・`) やっぱり血液型で少しは性格出ると思うんだよね。 実際に血液型占いで当たってる事って多いし。 ズバリ!!と言い当
  • 占いしんじますか?
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/06/19 2:16 AM
  • 占いしんじますか? うん[:ぴかぴか:]結構信じる[:ぴかぴか:]なんか楽しぃし[:わーい:]特に●木数子さんのを信じてるんだっっ♪メッチャ当たるんだョ!!オススメだよっっ♪♪あとねー、ディズニーの占いサイト!!メッチャ可愛んメロメロ[:ラブラブ:]ここもオススメ[:
  • 占いしんじますか?
  • - 恋のツ・ボ・ミ
  • 2007/06/19 12:31 AM
  • 占いしんじますか? 信じるよ(・ω・)v イエス、アイデゥーでございます☆★ 今日もさ! めざ●しテレビの占いでおひつじ座1位だったんだよね! やったね♪世の中のおひつじ座の皆さん★(笑) ラッキーアイテムは、お気に入りの服でしたかな? だから
  • 占いしんじますか?
  • - Chёrrys
  • 2007/06/18 11:54 PM
  • 占いしんじますか? 良い事は信じる、、、 ってか やったー(´∀`)[:ハート:]みたいな 悪い事は見ないふり[:モゴモゴ:] こうならないように 気を付けようとか 思う(´pωq`)[:汗:]
  • 占いしんじますか?
  • - 猫にエクステ
  • 2007/06/18 11:45 PM
  • 占いしんじますか? いいとこだけ信じる[:ぴかぴか:] というか、占いで見た結果はすぐ忘れるから全く気にせんわ[:るんるん:]
  • 占いしんじますか?
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/06/18 11:41 PM
  • 占いしんじますか? 信じますよもちろろ[:ハート:]笑 私の今日のラッキーカラーはイエローでした! 服を黄色のを着て行きましたよ[:チョキ:] ん〜……… ふつーの日だった!笑 けど占いには左右されます結構(・ω・) そのときは『
  • 占いしんじますか?
  • - You Are.
  • 2007/06/18 11:36 PM
  • 占いしんじますか? じゅげむ占い当たらなかったのであんまり…
  • 占いしんじますか?
  • - grumble station!!
  • 2007/06/18 11:24 PM
  • 占いしんじますか? └微妙。笑  自分に都合が良ければ信じる。  つまり信じてないんだね(^^;
  • 占いしんじますか?
  • - 6042
  • 2007/06/18 10:38 PM
  • 占いしんじますか? 雑誌とかテレビでよくある血液型占い、星座占いとかは絶対見ちゃいますねっ! 占いとかの本読むのも大好きですー。 とか言いながらも、あんまり、占いは信じない方なんですけどね。(え)  
  • 占いしんじますか?
  • - 君色に染まる日々
  • 2007/06/18 10:25 PM
  • 占いしんじますか? うーん。良いことだけ信じます!ってのじゃ駄目ですかね?(笑)
  • 占いしんじますか?
  • - 気まぐれ生活日記
  • 2007/06/18 9:55 PM
  • 占いしんじますか? 私は信じないですね・・・! 本格的に占ってもらった事がないのでよく分かりませんが、ほとんどランダムだったり順番だったり・・・。 何回も騙されたので多分もう信じないっス。
  • 占いしんじますか?
  • - 縷々
  • 2007/06/18 9:49 PM
  • 占いしんじますか? 以前は信じてた。中学までは。てか占い がないと、今日が始まらん という感じ とにかく1位を期待して見てました。 今はあんまり見ないから、全然気にして いない。もし見てしまっても、無難な ところが 1番ホッとします。上位 5位ま
  •  常に神頼み
  • - Time after Time
  • 2007/06/18 9:21 PM
  • 久々にお題に答えようと思います!! 今回は… 『占いを信じますか?』 占い機能がついてすぐにやった私ですが 占いをあまり信じていません! なぜかというと… 朝、めざましやってるじゃないですか!? 私はめざまし派なのでみるんですよ。 テ
  • 占いしんじますか?
  • - Diary
  • 2007/06/18 9:11 PM
  • 占いしんじますか? 占いか〜朝のやつとかよく見てたなぁ あ〜今日1位じゃーんとかあっはっは12位じゃーんとか 私の場合は自分にとって都合良くしか解釈しないから占い自体が良い悪いはあまり意識してないかもなぁ なんとなーく1位だったら あ〜今日
  • 占いしんじますか?
  • - ÅLLёGRO。
  • 2007/06/18 9:09 PM
  • 占いしんじますか? 軽く信じる 笑 「うわ、悪っ!…あ、○○がラッキーなのね、よしよし…」 みたいな(わからんわ 「とりあえず見とくけど、忘れる」くらいにしか意識してないな。 まぁそんな感じです。(ぇ
  • □占いしんじますか?
  • - SWEET×BITTER≒Jr.
  • 2007/06/18 8:50 PM
  • 占いしんじますか? 気になること。 何故 信じますか がひらがな なのか ってことですね(どーでもいいじゃん) 占いかあ。 信じませんなあ。 こんなんで人生分かったらすごいじゃん!と思ってみたり。 後、わざわざページを見たりテ
  • 占いしんじますか?
  • - そうよ私は崖っぷちの女
  • 2007/06/18 8:30 PM
  • 占いしんじますか? 信じるよーな信じないよーな。 占いってのは当たると勘違いしやすいもんですね。 生きてりゃ色んなことがあるわけで、占いで出た結果に少しでも当て嵌まれば当たったと勘違い。 確かに当て嵌まってるなら勘違いではないかもしれませんが、沢
  • 占いしんじますか?
  • - ◆AK's room◆
  • 2007/06/18 8:16 PM
  • 占いしんじますか? ほとんど信じちゃうなー(^ω^) 嫌なことわあんまり 信じたくないけど思わず 占い通りにならないよーに 気をつけて行動しちゃう (´・ω・`)
  • うらなーい
  • - いたずらぱっく
  • 2007/06/18 8:13 PM
  • 占いしんじますか?トラバ久々すぎる((笑≧∀≦))占い、信じないなぁ(¨;)うちの場合、テレビの占いの結果がいい時は『今日はよくないことあるな[:汗:]』って思って、かなり悪いときは『今日絶対いいことある[:ぴかぴか:]』って思う[:イヒヒ:]占いの結果の真逆の事を信
  • 占いしんじますか?
  • - ・゜*・music・*。・
  • 2007/06/18 7:26 PM
  • 占いしんじますか? (o゚д゚)ノハィ! 普通に信じます(・ω・) 朝、ニュースでしてる奴とか 雑誌に載ってる奴とか… 私的にはニュースより 雑誌の方が 当たってる件について(笑)
  • (・ω・){質問来る!!
  • - ぼやきBlog(・ω・)
  • 2007/06/18 7:01 PM
  • 占いしんじますか? またまたジュゲムさんのお題にトライ! 占いかー…どちらかと言えば信じるほうですかね。 星座占い・血液型占いその他もろもろ、見るのはかなり好きですし。 毎朝必ずめ○ましTVの占いをチェックしてます。 あと、占いというか診断もの(?)
  • 占いしんじますか?
  • - Mellow Out
  • 2007/06/18 6:22 PM
  • 信じませんねー。 ラッキーカラーは青! って言われて、体中真っ青にしたのに、何も起きなかったし(泣) でも 楽しむ程度に見たり聞いたりはしますよW
  • 占いしんじますか?
  • - 赤い靴と毒林檎
  • 2007/06/18 6:16 PM
  • 信じませんねー。 ラッキーカラーは青! って言われて、体中真っ青にしたのに、何も起きなかったし(泣) でも 楽しむ程度に見たり聞いたりはしますよW
  • 占いしんじますか?
  • - 赤い靴と毒林檎
  • 2007/06/18 6:16 PM
  • 占いしんじますか? ■ジュゲムお題 ■良いトコロだけ信じたい(希望) が、 基本的に信じない。 ■テレビとか雑誌とかメールとか、 同じ星座や血液型でみても 結果が一致しないんだから、 全く信憑性を感じないでしょう、実際(-_-)
  • 占いしんじますか?
  • - *Days
  • 2007/06/18 6:01 PM
  • 占いしんじますか? 良い時だけ信じます(笑) んー、でもあんまし占いは信用してる派ではゴザイマセンね〜 占いで人生全て決まるとは思いませんし、まあちょっと迷った時の道標、程度な感じでしょうか? ま、結果が良ければ「あー今日は良い結果だー」で悪いければ「
  • 占いしんじますか?
  • - 愚者を笑うか
  • 2007/06/18 5:47 PM
  • 占いしんじますか? え[:!?:] 信じちゃダメですか?笑 占い大好き(´ω`)[:ハート:] 当たることもあるのよ〜 まあーほとんどハズレるけどねえ[:猫2:] だって占い通りだったら人生決まっちゃうぢゃんかあ([:強風:]゚ロ`)[:パー:] 信じるか信
  • 占いしんじますか?
  • - すいーとふぃっしゅ
  • 2007/06/18 5:19 PM
  • 占いしんじますか? 基本良いことだけ信じるょね★← あとは他人の結果を見て当ってるかもなぁ[:くるりん:]とか思ったら自分のも信じるww 占いのせぃで左右されたりはしやんけどにヾ(゜V゜*)
  • 占いしんじますか?
  • - 思いたったが吉日★ワラ
  • 2007/06/18 5:01 PM
  • 占いしんじますか? トラバ行きます!(σ・∀・)σ 占い… 私は信じないっすね!(´∀`) だって当たった試しが無いじゃないですか-汗 雑誌とか、テレビのコーナーであったら見るけど、そこまで重要ではないかな-。 暇つぶし程度で(*'v`*) まぁ、テストの
  • 占いしんじますか?
  • - 無色透明な、自由帳。
  • 2007/06/18 4:34 PM
  • 占いしんじますか? 占いは信じてます 特に星座占いは、毎朝・毎月チェックしてます 家族や友達の分まで(笑) 最近は手相に関心があります 感情線とか頭脳線とか… 私の生命線は分裂してます(笑)
  • 占いしんじますか?
  • - 融 合
  • 2007/06/18 4:22 PM
  • なんで赤の他人に自分すらわかんないことを言われて信じなきゃいけないのか、というかわいくないことを言ってみる笑 信じてなくても「お前今日は運ねーよ」とか言われたら気になるのが人じゃんね。 だから日頃はあんまり見ないようにしてる。 テレビとかチャン
  • 占いしんじますか?
  • - Pirating Portfolio
  • 2007/06/18 4:18 PM
  • 占いしんじますか? ↑に答えますv ダスは占い師さんによります。雰囲気とか話し方とかね。 でも手相占い以外は基本信じません。笑 手相占い凄いよ! 手相って変わるからこまめに占わなきゃだけど 結構当たります。 元彼とも別れるって言わ
  • 占いしんじますか?
  • - ((=゜ω゜=))リアルタイム
  • 2007/06/18 3:11 PM
  • 占いしんじますか? 良いことだけは信じたい気分 まぁ、結果はどうあれ面白ければそれでよしですわ
  • 占いしんじますか?
  • - そうなんスわー
  • 2007/06/18 2:50 PM
  • 占いしんじますか? うーん。。。 信じてはないですけど、占ってはもらいたいタイプ よく雑誌やテレビでも、今日の1日占いとか色々やってますけど、微妙・・・ すごい当たる占いとかやってみたいですね(・v・*)
  • 占いしんじますか?
  • - 07,06,07
  • 2007/06/18 2:40 PM
  • 占いしんじますか? ネタがないのでトラバってみた(何)。 てなわけで 占いねー…。 良い時は信じる…というより気にとめておく程度だけど 悪い時はサラッと流します(笑)。 占い結果を気にし過ぎて、ミスとかしたら占いが当たったー、って占いのせ
  • 占いしんじますか?
  • - 海への誘い
  • 2007/06/18 2:23 PM
  • 占いしんじますか? よかったら信じる[:ぴかぴか:] 悪かったら 信じない[:イヒヒ:]
  • 占いしんじますか?
  • - ◇れもね〜ど◆
  • 2007/06/18 2:13 PM
  • 占いしんじますか? いい時は信じる。悪い時は信じない。 …というか、よくても悪くても占い結果忘れるや(´・ω・`)笑 いい時でもアンラッキーだったり、悪い時でもラッキーだったりするしね。
  • 占いしんじますか?
  • - ANDANTE
  • 2007/06/18 2:08 PM
  • 占いしんじますか? 久々のTBboxです[:ハート:] 私は結構信じます[:るんるん:] 当たらなくても信じます[:ぴかぴか:]笑 タロットは結構当たります[:ハート:] 自分ではやったことないけどね ← あっ今日の占いまだみてない ←
  • 占いしんじますか?
  • - 日なたの窓に憧れて
  • 2007/06/18 12:43 PM