好きなアニメ!

こんにちは

先日発売された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が大人気ですが、
実はわたくし、まったくヱヴァンゲリヲンを観たことがなくて話題についていけていません!
まとめて観たいな〜。誰か貸してくれないかな。。。


そんなわけで、今日のお題はこちら!

「好きなアニメは何ですか?」


最近やっているものから、昔懐かしの作品まで、なんでも可です!!

私子供の頃、ドラゴンボールや幽遊白書が大好きでしたね〜
あとアニメの流川くん(スラムダンク)の声がステキできゃーきゃー言ってた覚えがあります(笑)。
久しぶりに観たいなぁ


どっしどし投稿お待ちしております!

 

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全140件)
みんなの投稿一覧
  • 好きなアニメ! デュラララ!! WORKING!! Angel Beats! が今のマイブームですね(^^) 特にデュラがヤバイです いったい臨也さんのためにどれだけのお金を注ぎ込んだんだろう…? 後悔はまったくありませんが← デュラについてな
  • 好きなアニメ!
  • - マジカル
  • 2010/06/15 11:37 PM
  • 好きなアニメ! まあ〜… 大体のやつは子安が出てれば見まry(これだからお前は!) 今見てるのはお馴染み 通称「裏切らない米屋」(裏僕) (裏切りは僕の名前を知っている) と荒川UBですね。 いつまでも好きなアニメは ひぐらしのなく頃に カード
  • あにめいしょん
  • - 矛盾無法地帯
  • 2010/06/15 3:35 PM
  • 少しはーちゃんと書きます♪ 月曜から半休で半分だけ仕事しました。 月曜から微妙ですけどねー。 自分で組めないのでなんとも(o´・ω・`) 今日はまだ予約だけだったので落ち着いてたな(*´ω`) あしたがヤバいですけど(^ω^) 帰り、エンガワ食べたい
  • 半休でした★
  • - 華一匁.
  • 2010/06/14 10:08 PM
  • 好きなアニメ! 今日はおだいにそってかいてみます 好きなアニメはめっちゃあるんだけど…最近はまってるのはプリキュアかな[:ラブ:][:ラブ:]見るきっかけは水樹奈々ちゃんが声やるって聞いて見始めたんだけど絵がおジャ魔女どれみみたいな絵だから気に入ってずっと
  • 好きなアニメ!
  • - (`・ω´・)bさや日記
  • 2010/06/12 7:23 AM
  • 好きなアニメ! 今日はおだいにそってかいてみます 好きなアニメはめっちゃあるんだけど…最近はまってるのはプリキュアかな[:ラブ:][:ラブ:]見るきっかけは水樹奈々ちゃんが声やるって聞いて見始めたんだけど絵がおジャ魔女どれみみたいな絵だから気に入ってずっと
  • 好きなアニメ!
  • - (`・ω´・)bさや日記
  • 2010/06/12 7:23 AM
  • 好きなアニメ! 荒川アンダーザブリッジ!! 今日は『鋼の錬金術師』って言えよ!! って感じですが、 あんなに理想通りのアニメはなかなか無いのです! OP好きすぎます。 やくしまるえつこさんの世界観凄い好き! 『四畳半神話大系』も楽しみです。 絶対リアル
  • 好きなアニメ!
  • - いっぽいっぽ
  • 2010/06/11 10:58 PM
  • 好きなアニメ! 機動戦士ガンダムのシリーズです。 子供の頃から結構とり憑かれたようにお金も時間も使ってるw もう遺伝子にガンダムは書き込まれてますよ。きっとw 押し入れ見てもガンプラが幅を利かせてるし、何より私はガンダムなかったら今の仕事続けて
  • 好きなアニメ!
  • - 【公式】みーブログ
  • 2010/06/11 8:10 AM
  • 好きなアニメ! いっぱいある! エヴァンゲリオンとか、ナディアとか、DTBとか、00とか、夏目友人帳とか、蟲師とか、ギアスとか、サムライチャンプルーとか、時をかける少女とか、サマーウォーズとか… 本当にいっっっぱいあるんだけど、一番は夏目友人帳かな。
  • 好きなアニメ!
  • - 彼女の世界
  • 2010/06/10 7:58 PM
  • 好きなアニメ! 明日のナージャが好きです。 あれは子供にだけ見せてちゃ勿体ないよ、ヨーロッパの歴史とか文化とか絡めてあって、すごい勉強にもなるし、ストーリーもいい!戦う系じゃないし。 おじゃ魔女ドレミとプリキュア(最初のシリーズだけだけど)も見たけど、
  • 好きなアニメ!
  • - 6554*
  • 2010/06/09 7:19 PM
  • 好きなアニメ! セーラームーン!!!! セーラームーンRでもセーラームーンSでもなく断トツでセーラームーンです。 最後の方、セーラームーン以外が敵にやられ死んじゃって、1人で立ち向かうとき負けそうになるのだけど死んだみんながうさぎちゃんの手を握っ
  • 好きなアニメ!
  • - 白龍うさぎの部屋
  • 2010/06/09 12:52 PM
  • 好きなアニメ! たくさんありすぎます[:!!:] ずっと好きなアニメはクレヨンしんちゃん[:るんるん:] 子供の時から見てて今も見てる(o≧▽≦)o 笑えるしほのぼのしてて家族愛でジーンときたり… 映画も良いよねー[:ぴかぴか:]ここだけの話…一人で
  • 好きなアニメ!
  • - アヤ☆ブロ♪〜θ(^0^ )
  • 2010/06/09 4:21 AM
  • 好きなアニメ! え、じゃああれ、パワーパフガールズ大好きなんだよ 本家のほうな。 Zは原作ぶち壊しにもほどがある・・・
  • お題
  • - なんかの記録
  • 2010/06/09 3:53 AM
  • 好きなアニメ! 沢山ありすぎて悩みます! 本命はリボーンなんですけ ど…。 最近はヴァリアーがでない ことから愛が冷めてきてい るんです。 それで浮気気味で…。 二番目は、『裏切りは僕の 名前を知っている』 アニメではキャストが凄い んです!
  • No title
  • - 変態で病んでる腐女子様
  • 2010/06/08 2:22 AM
  • 好きなアニメ! やって来ましたブログネタヽ(´∀`)ノw 好きなアニメは‥記事を見れば大体は察しが つくと思いますが.テニスの王子様です(・p・) アニメ・ミュージカル共に大好きですよ〜! 他にも有りますが(プロフ参照)1番なのは テニプリです。此処までハ
  • 好きなアニメ\(^o^)/
  • - じかんをわすれて.
  • 2010/06/07 10:57 PM
  • 好きなアニメ! 保育園のときはセーラームーン 小学校低学年はキューティーハニー ‥王道だね。 ↓あとのは妹と一緒に見てた! おじゃ魔女ドレミシリーズ 明日のナージャ ふたりはプリキュア やっぱり、明日のナージャがいちばん好き!これは子供向けじゃもったいな
  • 好きなアニメ!
  • - 6554*
  • 2010/06/07 2:07 AM
  • 好きなアニメ! ドラゴンボールですね。 コミックス全巻もってます。 アニメもみてます。 関西では一週遅れで6日放送で人造人間が登場したところです
  • 好きなアニメ!
  • - 俺のブログ(仮)
  • 2010/06/07 12:41 AM
  • ARIA!! もうこれ群をぬいて大好き! あの優しくて温かくてちょっと不思議なお話の数々! 思い出しただけでキュンとなる!あかりにあいたい← もう一つ、アリアは主題歌が秀逸! 映像とあっていて癒される。 一生好きなアニメ! 好きなアニメ!
  • 好きなアニメ
  • - 部屋と(ライブ)Tシャツと私
  • 2010/06/06 11:07 PM
  • 好きなアニメ! ヲタクにぴったりなネタはけーん(*・p・*) 最近好きなのは… ◇ハートキャッチプリキュア 昨日も2回プリキュアのカードゲームしました! ◇おねがいマイメロディ 最近再放送しててまた好きになた!やばかわゆい! ◇まりあ†
  • 好きなアニメ(たね)。
  • - うさにっき
  • 2010/06/06 6:36 PM
  • 最近は薄桜鬼が好きすぎて 爆発しそうだよ( ^ω^ ) 元々ゲームだし、ゲームの 作画が完全にネ申だから 批判もちらほら見るけど 揺は好きだよ(´・ω・`) ま、アニメから好きになった クチだしな(´・ω・`)ww OPがすごい好きであれを頭の中で 反
  • 液晶と網膜の逢瀬
  • - 爽やかな死体
  • 2010/06/06 1:58 AM
  • 好きなアニメ! Naruto 疾風伝! サイコー!
  • 好きなアニメ!
  • - HICO HOSHI 花草子
  • 2010/06/04 2:23 PM
  • 好きなアニメ! 今はイナイレとワーキングが好きだな イナイレは声優さん美味しいし 皆可愛いし(^O^) ワーキングは犬も猫も好き( ̄∀ ̄)
  • 好きなアニメ!
  • - 炉辺
  • 2010/06/03 11:51 PM
  • 好きなアニメ! イナズマイレブンに決まってますよ!!!!!!!!!! もぅいつも語ってるので書きませんが最高のアニメです 泣けます
  • 好きなアニメ!
  • - はっぴぃかむばっく
  • 2010/06/03 10:44 PM
  • 好きなアニメ! 最近はあんまり見てないけど、学園戦記ムヨウとかスクラップド・プリンセス(この二つ知ってる人いたら仲間)とかサムライ7とか好きo(^-^)o 十二国記は亡者になったなwアニメ何回もみたw あとハピツリとか臆病なカーレッジくんとか海外アニ
  • 好きなアニメー
  • - みせものごやのひかえしつ
  • 2010/06/03 8:23 AM
  • 好きなアニメ! ドラえもんだよー! 鉄人兵団 雲の王国 ラヴィリンス あの辺
  • 好きなアニメ!
  • - スタッカートサテライト
  • 2010/06/02 11:15 PM
  • 好きなアニメ! ちゃんと最終回まで見たのは トライガン COWBOY BEBOP ジャングルの王者ターちゃん 忍空 ロスト・ユニバース 魔術士オーフェン フルメタル・パニック! DARKER THAN BLACK ー黒の契約者ー MONSTER シティーハンター エンジェルハ
  • 好きなアニメ!
  • - ざっとなか
  • 2010/06/02 9:42 PM
  • 好きなアニメ! 最近録ってるのは「迷い猫」 まあ学校が忙しいからあんまり見れないがナ 「おまひま」はよかった 勢い余ってファンブック買っちまってキャラスリ予約したしナw 人生で一番ならやっぱりガンダムかマクロス
  • 好きなアニメ!
  • - yamakenのblog
  • 2010/06/02 7:46 PM
  • 好きなアニメ! やっぱり、ドラゴンボールかな(^_^;) 世代的に。 女子の私でも、夜7時から あったドラゴンボールは欠かさず見てました。 最近は、夕方に再放送?なのか ドラゴンボール改てのがあり、見てます! ドラゴンボールは単行本も
  • 好きなアニメ!
  • - 30代の諸事情
  • 2010/06/02 10:49 AM
  • 好きなアニメ! ガンバの冒険[:!!:] 明日のジョー ルパン三世 サムライチャンプルー みなしごハッチ おジャ魔女どれみ 秒速5センチメートル 妖怪人間ベム 千と千尋の神隠し アルプスの少女ハイジ (たぶん今でもクララが立つと
  • 好きなアニメ!
  • - 銀 糸 庵
  • 2010/06/02 1:33 AM
  • 好きなアニメ! これまた久しぶりのブログネタ!! 好きなアニメは、 ONE PIECEとエヴァンゲリオン。
  • 好きなアニメ!
  • - toughでPositiveなActive Life。
  • 2010/06/02 12:37 AM
  • 好きなアニメ! 宮崎作品全部〜 あと意外に映画のスティッチが面白かった☆ ミスター味っ子 21えモン スーパーミルクちゃん
  • 好きなアニメ!
  • - カラフル
  • 2010/06/01 9:46 PM
  • 好きなアニメ! 好きなアニメは もちろん戦国BASARA。 他には 07-GHOST D.Gray-man ガンダム00 トライガン バッカーノ 化物語 魍魎のハコ(やはり漢字が出ない) 荒川アンダーザブリッジ 空中ブランコ 四畳半神話大系 …くらいでしょうか? 小さい
  • 好きなアニメ!
  • - 青い鳥−blue*bird−
  • 2010/06/01 6:44 PM
  • 好きなアニメ! 化物語! 意外知らん
  • 好きなアニメ!
  • - ユうタまル
  • 2010/06/01 10:41 AM
  • 好きなアニメ! 初めてブログネタ\(^o^)/ とりあえずタイトルだけ挙げてきます(^o^)/ マクロスF、CCさくら、ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINY、CLANNAD、DARKER THAN BLACK流星の双子、桜蘭高校ホスト部、と
  • 好きなアニメ!
  • - * milk tea *
  • 2010/05/31 4:23 PM
  • 好きなアニメ! 小さい頃からアニメがすきだった気が…。 幼稚園、小学生の頃はセーラームーンや カードキャプターさくらが 中学生の頃はガンダムSEEDシリーズと 鋼の錬金術師がすごくすきだった! 高校の頃はほとんど観てなかったなぁ。 最近はまた
  • 好きなアニメ!
  • - love and like
  • 2010/05/31 11:32 AM
  • どうも 朝から布団干して、洗濯して、掃除機かけました へきさごんです 疲れた…眠い… ここで、ちょっとお詫び 私のブログってめっちゃ偏ってますよね クソヲタ化したり、下ネタ書いたり、競馬だったり あまり万人受けしないんですよね… アクセ
  • 好きなアニメ!
  • - - 馬なり日記 -
  • 2010/05/31 11:17 AM
  • 好きなアニメ! ブログネタ[:ムード:] 好きなアニメは[:!?:][:ニコニコ:][:揺れるハート:] うちが好きなアニメは‥ 名探偵コナン[:猫2:][:ハート:] うちが小3くらいから ずーっと見てたアニメ[:テレビ:] いまはコナンの 映画が見たいなあ[:イヒヒ:][:揺れ
  • 好きなアニメ!
  • - My First JUGEM!
  • 2010/05/31 7:59 AM
  • 好きなアニメ! ハンターハンター。 私の中では、十年前から不動の一位です。 どこから見ても、何度見ても、最高に面白い。 大好きです。
  • ブログネタ
  • - 雨でも、晴れでも
  • 2010/05/31 12:46 AM
  • 好きなアニメ! 地上波で放送している作品だと‥ブリーチ・鳴門・銀魂さん・おお振りかな[:ノーノー:] あっ[:ひらめき:] そういえば明日よりぬき銀魂さんだ[:ハート:] 忘れないようにしなきゃ[:揺れるハート:]
  • 好きなアニメ!
  • - 長月通信
  • 2010/05/30 11:50 PM
  • 好きなアニメ! はい早速書いてみました〜! 好きなアニメ! これはプロフィールにも買いた通り REBORN(^0^)/ 出会いはまさかの雲雀への一目惚れww 昔のかっこいい雲雀が大好きです(*^ω^*) 今はなんか美形すぎて怖い…gkbr 黒曜編のちょい前ぐら
  • 好きなアニメ!
  • - 撲殺悪魔なつきちゃん☆
  • 2010/05/30 11:29 PM
  • 好きなアニメ! はい早速書いてみました〜! 好きなアニメ! これはプロフィールにも買いた通り REBORN(^0^)/ 出会いはまさかの雲雀への一目惚れww 昔のかっこいい雲雀が大好きです(*^ω^*) 今はなんか美形すぎて怖い…gkbr 黒曜編のちょい前ぐら
  • 好きなアニメ!
  • - 撲殺悪魔なつきちゃん☆
  • 2010/05/30 11:29 PM
  • ブログネタでこんなの発見した 好きなアニメ! そんなの 銀魂に決まってる\(^0^)/ たとえ放送終了しようが再放送絶賛放送中だろうが私は銀魂が大好きさ!!! 昔やってた好きだったアニメは だぁだぁだぁ とか最遊記とからんまるろ剣とか
  • 好きなアニメ!
  • - 天然パーマメント
  • 2010/05/30 10:43 PM
  • 好きなアニメ! マジ?そんなネタ振っちゃう? こんばんは、渚です。今日ちとせやではプレシャスの大会が行われてました。まだ環境も何もないので皆同じようなカード使ってましたけどw 久しぶりのブログネタです。好きなアニメについて。 やっぱり『涼宮ハルヒの
  • 好きなアニメ!
  • - 渚のかーどぼっくす
  • 2010/05/30 9:18 PM
  • 好きなアニメ 今キャラクターも含めて好きなのは ・東のエデン(黒羽) ・荒川アンダーザブリッジ(☆| ̄|_) ・ヘタリア(ロシア日本アメリカ) ・エヴァンゲリオン(新劇のシンジさん。電波男) ・BACCANO!(バカップル) ・デュラララ(
  • 好きなアニメ!
  • - 「カイリュー はかいこうせん」
  • 2010/05/30 8:42 PM
  • 好きなアニメ! 最近はあれです、あれ! 『荒川アンダーザブリッジ』が楽しすぎて楽しすぎて(´∀`) OPからして良いし、ニノさんキャラ良いし‥‥! なんと言っても河童!村長はヒロシだし^^ 毎週、寮友と話し合うくらいハマってます
  • ヴィーナス
  • - リータ
  • 2010/05/30 6:22 PM
  • 好きなアニメ! 最近はあれです、あれ! 『荒川アンダーザブリッジ』が楽しすぎて楽しすぎて(´∀`) OPからして良いし、ニノさんキャラ良いし‥‥! なんと言っても河童!村長はヒロシだし^^ 毎週、寮友と話し合うくらいハマってます
  • ヴィーナス
  • - リータ
  • 2010/05/30 6:22 PM
  • 好きなアニメ! サウスパークだよ(^ω^) 文句あるか。
  • 好きなアニメ!
  • - 言葉はさんかく こころは…
  • 2010/05/30 3:18 PM
  • 好きなアニメ! 今も昔も名探偵コ●ンが しゅりの中では1番(^0^)/ 主人公のコナンを二の次にして 新一、キッドが 好きですきでスキです♪ 新一の気障なところとか 笑っちゃうね:) キッドも何気に 紳士な一面もあるし(*^^*) 声が良い!笑
  • 真実はいつも一つ
  • - STEP!
  • 2010/05/30 3:15 PM
  • 好きなアニメ! おはろん♪ 子猫ちゃんたち♪ 紅水晶だよ。 言っとくけど、この台詞は調子に乗ってるんだよ。 そして、私は今起きたのでは多分ないよ。 では好きなアニメご紹介といこうか。 うーん。大抵の作品は好きなんだが、 ま/ほ/ら/ばとか桜/蘭と
  • 好きなアニメ!
  • - アリスとウサギの逃避行
  • 2010/05/30 2:14 PM
  • 好きなアニメ! リボーン以外に何がある!? 黒猫も好きv 雲雀さん・風・アラウディ様・トレイン ラブ P.S. 今日やっと水月さんみれた♪ やっぱりカッコイイよ!
  • 好きなアニメ!
  • - crescente farfalla
  • 2010/05/30 12:18 PM
  • 好きなアニメ! ------------------------ 挙げたらきっとキリないです(゚∀゚)www 1ガンダムSEED 2ガンダムSEED Destiny 3デュラララ!! 4バッカーノ! 多分この四つの作品が今のところ一番印象に残ってる大好きなアニメです(^^)/
  • 好きなアニメ!
  • - mur(^ω^)mur
  • 2010/05/30 12:14 PM
  • 好きなアニメ! 実際見たことあるのはシャングリ・ラとエヴァくらいだけど。。 ようつべのMADとかで見ておもろいな〜って思ったのは おお振りとかムスカ大佐かな(笑) ひぐらしとか東方系も面白いよね MADだとマリカとかアイドルマスターとかスマブラ
  • 好きなアニメ!
  • - ゆく蛍
  • 2010/05/30 10:17 AM
  • 好きなアニメ! まさに今見てる\(^^)/ ワンピースだがね〜★☆★
  • 好きなアニメ!
  • - Naaaaブロ★!
  • 2010/05/30 9:53 AM
  • どうも、mayonerzuです。 夜遅くにサーセン[:汗:] 好きなアニメ! 私は《おおきく振りかぶって》と《デュラララ!!》が好きですね[:るんるん:] …と言うことで、こんどのゼミの質問にはこう答えることにした[:!!:] 『私は野球が好きなので、おお
  • 好きなアニメ!!
  • - ましゅまろんたいむ
  • 2010/05/30 3:12 AM
  • どうも、mayonerzuです。 夜遅くにサーセン[:汗:] 好きなアニメ! 私は《おおきく振りかぶって》と《デュラララ!!》が好きですね[:るんるん:] …と言うことで、こんどのゼミの質問にはこう答えることにした[:!!:] 『私は野球が好きなので、おお
  • ぴゅあぴゅあアニメ
  • - ましゅまろんたいむ
  • 2010/05/30 3:12 AM
  • どうも、mayonerzuです。 夜遅くにサーセン[:汗:] 好きなアニメ! 私は《おおきく振りかぶって》と《デュラララ!!》が好きですね[:るんるん:] …と言うことで、こんどのゼミの質問にはこう答えることにした[:!!:] 『私は野球が好きなので、おお
  • ぴゅあぴゅあアニメ
  • - ましゅまろんたいむ
  • 2010/05/30 3:11 AM
  • 好きなアニメ! 好きな..アニメ..( ̄ー ̄) そう! 最近,友人のオススメ☆の「けいおん!!」を観てます♪ ゆいチャンかばえぇのぅ〜(*^^*) ぎー太も可愛いく見えてくる不思議w あと,「鋼の錬金術師」はつい観てしまいます:-)v 前は映画まで何回も観てし
  • 好きなアニメ!
  • - transient†fantasy
  • 2010/05/30 2:37 AM
  • 好きなアニメ! 好きな..アニメ..( ̄ー ̄) そう! 最近,友人のオススメ☆の「けいおん!!」を観てます♪ ゆいチャンかばえぇのぅ〜(*^^*) ぎー太も可愛いく見えてくる不思議w あと,「鋼の錬金術師」はつい観てしまいます:-)v 前は映画まで何回も観てし
  • 好きなアニメ!
  • - transient†fantasy
  • 2010/05/30 2:37 AM
  • 好きなアニメ! ブログネタです う〜ん… 俺の好きなアニメか… 多分50個くらい? よし! なんか変なコメントしか来ないから 俺がいいコメントが来るようなイベントをしてやろう 問題です 俺の好きなアニメはなんでしょう? 8つ答えよ
  • 好きなアニメ!
  • - ソラに乗れなかった人
  • 2010/05/30 1:29 AM
  • 好きなアニメ! だと? それを、あたし言わせるのか? でも、改めて考えると、どれが好きかな? あっ(・∀・) 好きじゃなかったら、見ないや←
  • 好きなアニメ!
  • - くまざぶろうとあたし
  • 2010/05/30 1:02 AM
  • 好きなアニメ! めっちゃ好きなのはルパン三世シリーズ。 今までにTVシリーズ1st、2nd、OVA版、TVスペシャルと全部見ましたよ(・ω・) 他には、 ※てめえらの血は何色だぁ!!と言うレイさん。 北斗の拳も好きです(^
  • 好きなアニメ!
  • - ☆タイトル未定☆
  • 2010/05/30 12:56 AM
  • 好きなアニメ! ワンピース NARUTO ドラクエです。 映画『ワンピース ストロングワールド』よかった! 次回新作は 3年後かな…?
  • 好きなアニメ!
  • - くまパパの家!
  • 2010/05/29 11:35 PM
  • 好きなアニメ! ワンピース NARUTO ドラクエです。 映画『ワンピース ストロングワールド』よかった! 次回新作は 3年後かな…?
  • 好きなアニメ!
  • - くまパパの家!
  • 2010/05/29 11:35 PM
  • 好きなアニメ! ジブリ と ドラえもん
  • 好きなアニメ!
  • - 俺は気ままにHAPPY SWING!口笛で世界を歌うさ
  • 2010/05/29 11:17 PM
  • 好きなアニメ! 答えろってお告げですね(笑) 答えは簡単です。 「好きな声優が出てる」アニメ(笑) 基本、小野と浩史に諏訪部さんにたっつん、DG5が出てれば見るし、好きなアニメになりやすいです。 出てなくて好きなのは…やっぱBASARAかな〜…
  • 好きなアニメ!
  • - A=K=S
  • 2010/05/29 9:25 PM
  • 好きなアニメ! 好きなアニメ だ と ... ? るろ剣、夏目、鋼錬、DRRR!!、忍たま、コナン、k-on!、ハルヒ、らきすた、伯爵と妖精、絶望、黒執事、化物語、APH、日和、、、 とりあえずいま思いついたのだけ´∀`∩ この中でもリアルで見てたのとか、よーつべで
  • 好きな
  • - ―○花見団子○―
  • 2010/05/29 6:01 PM
  • 好きなアニメ! 挙げたらキリがないですが…今は専ら「悪魔くん」です(笑)。 最近のモノだと「夏目友人帳」や「けいおん!」ですかね〜。 「けいおん!」は友達の妹さんが作監さんで参加されてるので何か身近(笑)。 あとは「デジモン」「ケロロ軍曹」など。
  • 好きなアニメ!
  • - 桜餅 ‐SAKURA-MOCHI‐
  • 2010/05/29 5:34 PM
  • 好きなアニメ! とりあえずギアス・絶望先生・Kanon(京アニ)がベスト3なんですよ(´∀`)これに近い感じのはだいたい好きになる あとはシャフトですな! 月詠・ぱにぽに・絶望先生(無印・俗・懺)・ひだまり(無印・365・☆☆☆)・化物語・荒川・ef(melodies・mem
  • 好きなアニメ!
  • - ホネブーメラン!
  • 2010/05/29 5:28 PM
  • 好きなアニメ! トラバ見てイナイレ人気にビビりました。時間移動してから見てないや。 今期は AB/WORKING!!/デュラ/けいおん2期/荒川 見てますねー。 ぽぷらちゃんかわいいよぽぷらちゃん たかなしくんって言えないぽぷらちゃんかわいいよ(^p^)
  • 好きなアニメ!
  • - @しんど(い)ろーむ
  • 2010/05/29 1:55 PM
  • 好きなアニメ! モノノ怪とか荒川とかBACCANO!とかそういうのですかねw デュラララというのが流行っているそうなので近々見るか見ないか迷ってます、はい 以上!
  • 好きなアニメ!
  • - 謝肉祭へwelc○me(・∀・)
  • 2010/05/29 1:53 PM
  • 好きなアニメ! モノノ怪とか荒川とか そういうのですかねw デュラララというのが流行っているそうなので近々見るか見ないか迷ってます、はい
  • 好きなアニメ!
  • - 謝肉祭へwelc○me(・∀・)
  • 2010/05/29 1:51 PM
  • 好きなアニメ! モノノ怪とか荒川とか そういうのですかねw デュラララというのが流行っているそうなので近々見るか見ないか迷ってます、はい
  • 好きなアニメ!
  • - 謝肉祭へwelc○me(・∀・)
  • 2010/05/29 1:51 PM
  • 好きなアニメ! ブログネタに答えてみる。 ここは王道でヱヴァンゲリヲンと言っときましょう〜QとAが楽しみ! アスカの名前は惣流の方が好きです。 地味に、桜の稲垣咲希がコスプレしたときに似ていると言われたことがあります。。。 多分髪の色と前髪だ
  • 好きなアニメ!
  • - Feel,Think,and Remind
  • 2010/05/29 12:42 PM
  • 好きなアニメ! 好きなアニメは マリア様がみてる とある科学の超電磁砲 ひだまりスケッチ みなみけ けいおん! とかです。 なんか百合百合してんなw 今期は けいおん!! Angel Beats! 荒川アンダーザブリッジ WORKING!! 四畳半神話大系 会長
  • 好きなアニメ!
  • - もしや貴方は素粒子ですか?
  • 2010/05/29 11:14 AM
  • 好きなアニメ! ブログネタにあったから、答えてみることにした(笑) その前にトラバ見てみたら、イナイレとデュラの人気がすごーい!! イナイレは毎週観てるけど、鬼道とグランが好きです^q^ あのアニメ、髪の毛の無重力さに定評があると思うんだ…。あと前髪の奇
  • 好きなあにめ
  • - 春夏秋桃
  • 2010/05/29 7:26 AM
  • 好きなアニメ! 自分はアニメに詳しくないんですが 好きってハッキリ言えるのは『けいおん!!』ですね。 のんびりした気持で観れていいですね。 あ、昔なら『らき☆すた』『魔法少女リリカルなのは』『ローゼンメイデン』『Di.Gi.Charat』かな ちょwwww放送事
  • Mステに『Angel Beats!』主題歌
  • - ROUTE24
  • 2010/05/29 6:26 AM
  • 好きなアニメ! ドラドラ うえき なく頃にシリーズ はいこの3つは余裕で固定 うえきは いつみてもやばばばばry ひぐらしは俺の青春 好きじゃなく、大好きです
  • 好きなアニメ!
  • - にっき
  • 2010/05/29 5:11 AM
  • ブログねたから。 好きなアニメ! デジモン・ポケモン初代シリーズ これはガチww 〜10代前半、なに見てたかなぁ。 朝のテレビタイムは大分お世話になった[:てれちゃう:] ていうか今日、 チャンネル適当につけてたら ロボコンとマキバオーしてまし
  • アニメ!
  • - 陽慈音-harujion-
  • 2010/05/29 12:30 AM
  • 好きなアニメ! 新世紀エヴァンゲリヲン 交響詩篇エウレカセブン デジモンアドベンチャー01 デジモンアドベンチャー02 ソウルイーター 荒川アンダーザブリッジ ギャグ漫画日和 鋼の錬金術師 純情ロマンチカ 戦国BASARA
  • うさぎが2匹
  • - ひつじの戯言
  • 2010/05/28 11:54 PM
  • 好きなアニメ! ドラゴンボール[:ハート:] セーラームーン[:ハート:] 日曜日のDGの再放送がっつり見てます[:上向き:] セーラームーン見てセーラー服に憧れて制服がセーラー服の高校を選びました[:ぴかぴか:]笑 そんな今年23歳です\(^O^)/
  • ネタ★好きなアニメ!
  • - モウ…(´・ω・`)やるしかないでしょ!!
  • 2010/05/28 11:50 PM
  • 好きなアニメ! 好きなアニメはやっぱりイナズマイレブン\(^O^)/ 一之瀬くんと砂木沼様とヒロトがかっこよいです(^ω^) 木暮くんとリュウジ可愛いです^^ イナズマ熱は半端ないですよ(´∀`) あとは植木の法則、メジャー、デジモンが面白いです(^O^)
  • 初ネタ
  • - 打楽
  • 2010/05/28 10:53 PM
  • 好きなアニメ! やっぱり、イナズマイレブンでしょ!!豪円最高!!!はやく杉田さんボイスが聞きたい!!!すぎたさんあいらぶゆー☆あと、デュラララ!最近ハマった!!まっさみかぁぁぁ〜★など、まだまだたくさんあります!!
  • 好きなアニメ!
  • - 毎日のんびり
  • 2010/05/28 10:14 PM
  • 好きなアニメ! 好きなアニメは、ワンピースと、ドラゴンボール改、かなo(^-^)o
  • 好きなアニメ!
  • - **シオのニッキ**
  • 2010/05/28 9:39 PM
  • 好きなアニメ! ……最近見てないわ← あ、日曜の朝にNHKでやってる『ペンギンズ』は大好きだ、録画して見てる。 あとアカギとはじめの一歩のアニメもクオリティ高くて大好きよ(笑)
  • 《題》好きなアニメ!
  • - ☆本気狩る未来繰る☆
  • 2010/05/28 9:30 PM
  • 好きなアニメ! イナズマイレブンって言わせたいんだろ[:ラブ:] 私今不動と鬼道でフィーバーですもの… 不動と源田もすきだけど…ブレイク組くくりも好きだ取り敢えず私に成神と一緒に辺見がつるっつるになるまでいじっても良い権利をください>< 正直彼等のお
  • 好きなアニメ!
  • - 流星\(^O^)/wao!!
  • 2010/05/28 8:49 PM
  • 好きなアニメ! イナズマイレブンって言わせたいんだろ[:ラブ:] 私今不動と鬼道でフィーバーですもの… 不動と源田もすきだけど…ブレイク組くくりも好きだ取り敢えず私に成神と一緒に辺見がつるっつるになるまでいじっても良い権利をください>< 正直彼等のお
  • 好きなアニメ!
  • - 流星\(^O^)/wao!!
  • 2010/05/28 8:49 PM
  • 好きなアニメ! うーん、そうですね… 上げればキリがないですが、今どっぷり嵌まっているのは『デュラララ!!』と『NARUTO』ですかね?←聞くな あと、アニメの分類に入るかわかりませんが、『ヘタリア』も面白いですよ♪
  • 好きなアニメ!
  • - felicidad
  • 2010/05/28 7:51 PM
  • 好きなアニメ! るろ剣!! 原作も大好きですッッッ☆☆ あと幽遊白書ですかねぇ…☆
  • 好きなアニメ!
  • - WAKUSEI...yours...
  • 2010/05/28 6:17 PM
  • 好きなアニメ! とりあえず気になったから書いてみる けいおん デュラララ 禁書 レールガン 荒川 WORKING ギャグマンガ日和 化物語 あとコロコロとかのやつも好きだったなぁ。 おぼっちゃまくんとか あとマーマレードボーイとかその辺も。 あと思いっ
  • 好きなアニメ!
  • - ぶろぐちゃん
  • 2010/05/28 4:20 PM
  • 好きなアニメ! 今はやっぱデュラララ!!かなぁ。てかまともにテレビで観れるのがワンピとNARUTOとデュラララ!!しかない^^;(他にもあるけど…) デュラララ!!はアニマックスで観てます。しかし!!5、6話を録画忘れて見逃したナマケモノはとんだドカスorz
  • 好きなアニメ!
  • - ナマケモノの独り言
  • 2010/05/28 2:18 PM
  • 好きなアニメ!スラムダンク、ドラゴンボール、ダイの大冒険、2人エッチ、シュート、忍空、ラピュタなどなど
  • 好きなアニメ!
  • - My First JUGEM!
  • 2010/05/28 1:58 PM
  • 好きなアニメ! いっぱい。 とりあえず今見てるのは デュラララ 荒川アンダーザブリッジ 刀語 くらい。
  • 好きなアニメ!
  • - パタポンまた強くなった!!
  • 2010/05/28 1:03 PM
  • 好きなアニメ! 昔から好きなのは、宮崎はやお監督の 「名探偵ホームズ」 声優も音楽も、全てにおいてバランスいい!!! 最近だと「荒川アンダー…」「君に届け」「化物語」かな? 全てキュンとさせてくれる作品かも♪ ジョーやカイジのよう
  • 好きなアニメ!
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2010/05/28 12:37 PM
  • 好きなアニメ!
  • 好きな〜!
  • - Go!Go!Lifeee!!
  • 2010/05/28 11:29 AM
  • 好きなアニメ! お題* やっぱり『少女革命ウテナ』!! 最近全く更新してないけど単独カテゴリー作っちゃうぐらい好きです。 他には『グレンラガン』とかかなぁ〜 うーんなかでも、好きなアニメと面白かったアニメって違う気がする、、、 面白かったアニメ
  • 好きなアニメ!
  • - You 2 You
  • 2010/05/28 11:20 AM
  • 好きなアニメ! 当然テニプリです。今は他に、天使響(エンジェルビーツ)、メイド様、デュラララ!!、けいおんが好きですね。 世代的には幽白、スラダン、セラムン、エヴァあたりの世代でしたね。
  • 好きなアニメ!
  • - 瀬緒ブログ!〜テニ東方〜
  • 2010/05/28 9:55 AM
  • 好きなアニメ! いっぱいあるけど デュラララ!! ヴァンパイア騎士 図書館戦争 ガンダム00 東のエデン は、 結構好き[:ラブ:]
  • 好きなアニメ!
  • - ぶらっく あんばーつ 
  • 2010/05/28 9:43 AM
  • 好きなアニメ! 美女と変態w(☆o◎)w
  • 好きなアニメ!
  • - 神を殺す者?
  • 2010/05/28 5:55 AM
  • 好きなアニメ! もちろん 美少女戦士セーラームーン だよww タイムリーにセーラームーンが好きなのよと 子どもに話してたとこでした。 とはいえ、私はセラムンの場合は原作好きですが。 子どものときはアラレちゃんとドラゴンボールと クリィミー
  • 好きなアニメ!
  • - るなのにゃるにゃる。
  • 2010/05/28 3:57 AM
  • 好きなアニメ! これ答えたら寝ます! 今宵こそはやく寝るっ!!! 好きなアニメですか。ではあえてTVアニメのみにしぼりましょう。 『妄想代理人』ですね。はい。 たまらなく大好きです。 もちろん『ぬ〜べ〜』も大好きですが、原作のほうを
  • 『好きなアニメ!』
  • - E☆C
  • 2010/05/28 3:57 AM
  • 好きなアニメ!あしたのジョー、ルパン三世、カムイ外伝、コブラとか地獄少女とか名作劇場とか沢山好きなアニメは書ききれないです[:たらーっ:]
  • 好きなアニメ!
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/05/28 3:51 AM
  • 好きなアニメ! 高校では中学と違って 趣味が合う人が沢山おるから アニメやラルクの話で盛り上がる[:てれちゃう:][:雷:] 幸せや−´◇`[:ハート:] 笑 てなわけで! お題 お題っと[:モグモグ:] 好きなアニメ… ☆鋼錬 原作も01
  • レッツお題☆
  • - クロワッサン 時々 チョコレィト
  • 2010/05/28 2:27 AM
  • 好きなアニメ! あたしのいちばんは いつだってONE PEACE [:ハート:][:ハート:][:ハート:] 小学生のときからずっとすき。 きょうは どしゃ降りの中、河内町\(^o^)/ 晃一くんがAKBって騒いでた(嘘) もうあたしオトナだからやきもちとか焼きたく
  • 好きなアニメ!
  • - こみゅろぐ。
  • 2010/05/28 1:16 AM
  • 好きなアニメ! (。・ω・。)コンバンミー もうボクのためにあると言ってもいいくらいのお題がきたね! いままで数々のアニメを見てきたけど、ここ数年、ボクのなかで不動の地位を誇ってるアニメ………。 『noein〜もう一人の君へ〜』 も
  • 好きなアニメ!
  • - 腐男子系腐女子
  • 2010/05/28 1:07 AM
  • 【ブログネタ:好きなアニメ!】 漫画は今でも読みますが、アニメの方はさっぱり…。今年見たアニメと言っても、トライガンの劇場版位しか名前をあげられない…。アニメに夢中になっていたのは遥か昔のこと。 そんなわけで、私の好きなアニメは皆古めのアニメです
  • 好きなアニメ
  • - Lasso
  • 2010/05/28 1:04 AM
  • ☆ブログネタ☆ 好きなアニメ! 花咲か天使テンテン君 って知ってる? フルチンのかわいい天使の漫画でアニメもやっとった。 あれ大好きやったわ〜 コッチンコッチンコッチンコッチンコーチンコーチンコチンコチンコ。 っていうフレー
  • こんばんは
  • - ◆(健)KENTO blog◆
  • 2010/05/28 12:55 AM
  • 好きなアニメ! いっぱいある[:たらーっ:] けいおん 会長はメイド様 B型H系 デュラララ 一番うしろの大魔王 裏僕 working 薄桜鬼 まだまだあるけど、書くの大変だから[:汗:] あと、まだ放送開始してないけど、黒執事の新章楽しみ[:てれちゃう:]
  • 好きなアニメ!
  • - 闇夜の月
  • 2010/05/28 12:49 AM
  • 好きなアニメ!ってなわけなので、考えてみました。 前シリーズのハガレンはBOXまで買うほどハマりましたね〜。シャンバラも初日に観に行ったし。 あと、なんといわれようとギアスはテンションあがるwwwカラオケの映像ですら釘付けになる。 最近は久々にアニ
  • 好きなアニメ!
  • - nanairo landscape
  • 2010/05/28 12:03 AM
  • 好きなアニメ! もう、さすがにええ大人なので、アニメはとっくのとうに卒業したけど(30代でアニメを卒業してない方がねぇ…)、子供の頃好きだったアニメは… ☆キャンディキャンディ ☆エースをねらえ!(新・エースをねらえ!も含めて、リアルタイムでは
  • 好きなアニメ!
  • - ガーリー気分
  • 2010/05/27 11:52 PM
  • 好きなアニメ! 『あしたのジョー2』です。(o^-^)b ジョーがとにかくかっこいい!!!
  • 好きなアニメ!
  • - ぼやき日記
  • 2010/05/27 11:42 PM
  • 好きなアニメ! 大人なのにDVDはアニメしか借りませんヲタクが来ましたよっと(^ω^∩) 今、一番きてるアニメは『戦国BASARA』だね!! 第二期が待ち遠しくて仕方ない。早く地デジに変えなければ(゚∀゚*) あと、『DEATH NOTE』は神。 最近面白いと思うのは『
  • 言わせたい?て言うか言わせて!
  • - 【CAN'T*STOP!!】
  • 2010/05/27 11:34 PM
  • 好きなアニメ! trueters、ななついろ★ドロップス です。 こばとの最終回とか、GA、スケブ、まにまに、ARIA、東のエデンも好きです。 ちなみに今期はさらい屋五葉、四畳半神話大系、デュラララ、AB、荒川アンダーザブリッジ、けいおん なんかが面白いですけどね。
  • 好きなアニメ!
  • - 晴れ空、雨空
  • 2010/05/27 11:22 PM
  • 好きなアニメ! ワンピース みなみけ ハルヒ グレンラガン あずまんが大王 とか 今見てる中でやったら荒川UBとかフェアリーテイルとかが好き(´∀`)
  • アニメ!
  • - キリンレモン
  • 2010/05/27 11:02 PM
  • 好きなアニメ! ブログネタですよん テニスの王子様、薄桜鬼、銀魂、天元突破グレンラガン、モノノ怪、ヘタリア、バサラ、おお振り、デュラララ、日和、CLANNAD、らきすた、けいおん、ひだまりスケッチ、苺ましまろ、ハルヒ、ストライクウィッチーズ、みなみけ、シ
  • 好きなアニメ!
  • - 人生黒歴史
  • 2010/05/27 10:55 PM
  • 好きなアニメ! 今、投稿されたの見てたら、それぁたしも好きっ!!てのあったので、また投稿します笑 幽遊白書も好きだし、ハヤテも好きだし、ドレミもプリキュアもしんちゃんもコナンもヱヴァもゼロ魔も…… なんかたくさん好きです!!!! この前アニソン大会した
  • 好きなアニメ!2
  • - (∩∀〃)
  • 2010/05/27 10:33 PM
  • 好きなアニメ! 今はワンピース!!! 泣くし笑うし 最高です ずっと好きなのは ディズニー 特にピクサーは好き モンスターズインクは 毎回泣くもんねー でも今は ようやく届いた 東のエデンの劇場版を鑑賞中
  • 好きなアニメ!
  • - 今日のできごと
  • 2010/05/27 10:26 PM
  • 好きなアニメ! 挙げたらキリがないです ・遊戯王 ・REBORN! ・ハガレン ・銀魂 ・デスノート ・ニニンがシノブ伝 etc… 終わったアニメが多いんですけどね(^-^) 好きな声優が出てることが多いんで見てるんです[:わーい:]
  • 好きなアニメ!
  • - 豆腐にポン酢!!
  • 2010/05/27 10:20 PM
  • 好きなアニメ! ネタがないから ブログネタやります、はい 一番はやっぱり エウ"ァンゲリオンですかね!! これがきっかけでアニメに はまったし← その後からハルヒとか いろいろ見るようなった って感じですね∩^ω^∩ 前までドラマ>
  • 77
  • - ねとじゅ☆
  • 2010/05/27 10:18 PM
  • 好きなアニメ! アニメ好きです!!!!! スラムダンクとかドラゴンボールとかセーラームーンとか…… セーラームーンは小さい頃から大好きっ(゚∀゚*) 素敵だもんね スラムダンクとドラゴンボールは兄弟の影響で…。 見てたら好きになった★ 内容好きだけど、歌
  • 好きなアニメ!
  • - (∩∀〃)
  • 2010/05/27 10:18 PM
  • 好きなアニメ! とりあえずWORKING ハヤテのごとく NEEDLESS 涼宮ハルヒの憂鬱 黒執事 MAJOR セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん はじめの一歩 バキ ピューと吹くジャガー ハンザスカイ 空手小公子小日向海流 化物語 ひだまりスケッチ クロスゲー
  • 好きなアニメ!
  • - インファイター
  • 2010/05/27 10:15 PM
  • 好きなアニメ! ガンダム、トランスフォーマー、ガオガイガー、マイトガイン、イナズマイレブン、SAMURAI7、黒執事、攻殻機動隊、戦闘妖精雪風、ケロロ軍曹… すみません挙げだしたらキリがないので自重します。 取り敢えずロボットアニメが好きです。
  • 好きなアニメ!
  • - マンフレッド瞑想曲
  • 2010/05/27 10:05 PM
  • 好きなアニメ! アニメという文字が見えたのでがっつきました(^ω^)← アニメすきです。 最近は時間がなくて全然見てないけど。 好きなアニメ… うーん。映画だと 「サマーウォーズ」! バーチャルとリアルの融合ぐあいが好き。なにより見たあと優しい気持ちに
  • 好きなアニメ!
  • - ユーゴタビー
  • 2010/05/27 9:53 PM
  •   好きなアニメ! いっぱいある[:ラブラブ:](笑) 最近好きなのは おお振り ワンピース 君に届け この3つ大好き[:ラブ:](笑) しんちゃん セーラームーン おジャ魔女どれみ 大好きでした[:ラブラブ:] しんちゃん今も見るときある
  • 好きなアニメ!
  • - ―カ ジュ ア ル―
  • 2010/05/27 9:43 PM
  • 好きなアニメ! なんと素敵なブログネタ(笑) テニスの王子様 薄桜鬼 化物語 けいおん! コードギアス 銀魂 十二国記 鋼の錬金術師 ガンダムSEED とかかな。 思いつくんはこれだけ。 薄桜鬼は今ブームです。はい。 好きすぎます。斎藤さん
  • ブログネタ。
  • - galaxy
  • 2010/05/27 9:38 PM
  • 好きなアニメ! お題なんですが、まあ俺はあまりアニメ見る方ではないかな。 とりあえず遊戯王シリーズとサンレッドは面白かったです。 あとはるろうに剣心でしょw幽遊白書も面白かった。 ギャグ漫画日和はアニメでも破壊力抜群ですよw あ、あと最近ホ
  • 好きなアニメ!
  • - 青 春 終 了
  • 2010/05/27 9:35 PM
  • 好きなアニメ! 言ったらキリがないんですが、、、じゃあまず、 ガイナの作品がとにかく好きです! グレラガは本当に私の人生変えた……。 去年はヱヴァ破で感動しました。皆いい子。 ちょい古いですが、七つの海のティコ、ミンキーモモ、セーラームーン、デジ
  • 好きなアニメ!
  • - scrap star
  • 2010/05/27 9:27 PM
  • 好きなアニメ! ハルヒ見てアニヲタになった(笑) 好きなアニメはハルヒらきすたけいおん ハレ晴れの踊り練習したなぁ…今でも踊れるよ(笑) ニコニコ見始めたのもハルヒの影響(笑) マッガーレwwwwwwWAWAWA忘れ物〜wwwww神だったわ… そうそう、高2ン
  • 好きなアニメ!
  • - とある大学生のあがき
  • 2010/05/27 8:43 PM
  • 好きなアニメ! マクロスF!!o(`▽´)o マクロスFさいこー(≧∇≦) ガンダムよりマクロスが好き! LoveマクロスF(*^-^)b
  • 好きなアニメ!
  • - tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/05/27 8:06 PM
  • 好きなアニメ! とにかく名探偵コナン。 なんやかんやで 物心ついたときから 必死で見てた唯一の アニメなんでね。 あと今はとにかく 薄桜鬼だよ!!! 土方さんがイケメンすぎる。そしてうるわしすぎる。 さすがオトメゲーな展開に終始ときめきです。
  • あにめ!!
  • - 翌檜
  • 2010/05/27 8:00 PM
  • 好きなアニメ! やっぱ 銀魂[:ぴかぴか:] リボーン[:イヒヒ:] あと ワンピース[:猫2:] も時たまみたり コナンもね[:ウィンク:]
  • 好きなアニメ!
  • - 〜+∞+〜
  • 2010/05/27 7:50 PM
  • 好きなアニメ! うちの三姉妹とか後名探偵コナンも好きですね(^-^) 昔はアルプスの少女ハイジとか 後アライグマラスカルとかも好きだったなぁヽ(´∇`)ノ
  • 好きなアニメ!
  • - てんとう虫
  • 2010/05/27 6:50 PM
  • 好きなアニメ! キターO(≧▽≦)O アニメ大好きでござーます。 ガンダムSEED ⇒ムゥさん!キラ様! 銀魂 ⇒銀さん!土方!ヅラ!そんで高杉! 黒執事 ⇒セバスちゃん!葬儀屋! マクロスF ⇒シェリル!(!?) 鋼の錬金術師 ⇒大佐!エンヴィー
  • 好きなアニメ!
  • - ∴ベビィロォズ∴
  • 2010/05/27 6:43 PM
  • 好きなアニメ! きたこのネタ! 今は絶対drrr。 新セルあいしてるー(・∀・) 昔ほどじゃないけど テニプリ サクラ対戦 エヴァ 黒執事 桜蘭 ふしぎ遊戯 も好きー こう見ると割と昔のが多いね。
  • 好きなアニメ!
  • - Pandora’s Box
  • 2010/05/27 6:34 PM
  • 好きなアニメ! 決まってるだろぃ[:!!:] テニスの王子様[:テニス:][:王冠2:] もう素敵過ぎる[:ぴかぴか:]
  • 好きなアニメ!
  • - ゆったり日記
  • 2010/05/27 6:29 PM