好きな花は・・・?

こんにちは!
6月になりましたね
私の中で、6月=梅雨、梅雨=紫陽花という方程式があります

雨が続くのはちょっと憂鬱だけど、紫や青、ピンクなどの淡い色で
紫陽花が綺麗に咲いているのを見ると、雨の季節も悪くないなぁと思います



というわけで、本日のお題はこちら!

「好きな花はなんですか?」


まぁ、お花はなんでも綺麗ですけどね

どしどし投稿お待ちしてまーす!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全127件)
みんなの投稿一覧
  • 好きな花は・・・? 【過去のお題に答えていきます】 古い順にお題答えていますけれど全てのお題に…ではなく関心薄いもの・わからないネタ・季節イベントのネタは飛ばしています。 これは2010年6月2日のお題です。   このお題は6月
  • 好きな花は・・・?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2018/07/18 3:43 AM
  • 好きな花は・・・? 夜中にブログネタ! えっ〜と、好きな花か。。。 カーネーションとマリーゴールド!!! カーネーションは初めて自腹で買った花だから(爆) もちろん母の日に♪ マリーゴールドは小さい頃、これまた母親に贈ったからです。 ただし、こち
  • 好きな花は・・・?
  • - J-Diary+。:.゜
  • 2010/06/19 1:39 AM
  • 好きな花は・・・? バラ ラナンキュラス シクラメン ウメ サクラ かな。お花、癒されます
  • 好きな花は・・・?
  • - コトリ
  • 2010/06/18 12:55 PM
  • 好きな花は・・・? チューリップとかガーベラとか、絵にかけそうな可愛い形のが好き。 (´ω`) 色は赤とか橙色とか、見ててウキウキする。 春先に、余所のお家の花壇に見事に咲いてたりすると、ついジーッと眺めてしまいますね。 よくお家にお花を
  • お題:好きな花は・・・?
  • - 徒然なるまま
  • 2010/06/18 12:25 PM
  • 好きな花は・・・? マリーゴールドかな。 響きが好きなだけw
  • 好きな花は・・・?
  • - 光速スピン
  • 2010/06/17 1:16 AM
  • 好きな花は・・・? 2、3日ぶりに0時以降に起きてるヒカリです☆ 日曜日ぐらいから梅雨入りしましたね。 雨続きです。 しかし暦では6月は「水無月」といいます。水が無い月。 不思議なものです。 さて、6月14日は「花の日」だったらしいですよ
  • 好きな花は・・・?
  • - ヒカリの珈琲たいむ
  • 2010/06/16 2:15 AM
  • 好きな花は・・・? 溜まってたブログネタを…。 今までは、桜と向日葵でした。が、桜満開の時に母を亡くしたので、来年からは、桜を見るのが辛くなりそう(涙)。桜は、半分に切られても毎年咲く、地元(前の)の桜の強さが大好きでした。 向日葵は、まっすぐな
  • 好きな花は・・・?
  • - あっとほーむ。
  • 2010/06/15 9:12 PM
  • 好きな花は・・・? フリージア[:ラブ:] 花にそんな詳しくないんだけど、フリージアは昔から大好き[:ぴかぴか:] いい香りするしね。 少女マンがのタイトルかなんかで知って…それ以来大好きな花[:ラブ:]
  • 好きな花は・・・?
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2010/06/13 2:46 AM
  • 好きな花は・・・? 好きな花… んーっ… ひまわり! 向日葵が一番好きらいっ キレイでカワユス 太陽に向かってるとこが 健気っすなぁ 健気っすよぉ´∀`●
  • 今日のクエスチョンラスト【好きな花は・・・?】
  • - ★35℃5分★ドキドキワクワクフラペチーノTIMEsひなこ編
  • 2010/06/12 10:15 PM
  • 好きな花は? 椿や山茶花、菖蒲、キンモクセイとかかな。 紫陽花や桜、梅、菫なんかも好き。 花は基本的に好きです。 どうも、今日Yahoo!のアバターなどの設定をした姫宮零です。 Yahoo!のアバターは無料のものが多いうえ、アイテムも探しやすいので好きです。
  • 大人になりたくて背伸びをしたけど、そのせいで躓いていたんだ。
  • - Alla Marcia
  • 2010/06/12 9:32 PM
  • 好きな花は・・・? ブログネタから。 ん〜。好きな花かぁ。 薔薇もひまわりも桜も好きなんだけど…。 気になってしまうのはかすみ草かな〜。 憧れと言うか。 かすみ草みたいな女の子になりたいです。 私のかすみ草のイメージは白くてふわふわ優
  • 好きな花。
  • - Chatty Cat
  • 2010/06/11 12:44 PM
  • 好きな花は・・・? 桜.カラー.百合.向日葵.たんぽぽかな
  • 好きな花は・・・?
  • - 俺は気ままにHAPPY SWING!口笛で世界を歌うさ
  • 2010/06/10 11:35 PM
  • 好きな花は・・・? う〜ん あっちゃんが2位か… なんて思いながら書いてる 花違いだよ(≧ε≦) 夏はやっぱり 『あさがお』 だよね 今 がんばって育ててます☆ ガンバレ!あさがおベビーちゃん 私は今日も、稽古だよV(^-^)V
  • 好きな花は・・・?
  • - もなかの「もな燗」
  • 2010/06/10 8:54 AM
  • どうも 今月早くもピンチです へきさごんです 好きな花は・・・? 植物に詳しいわけじゃないので… うーん やはり桜でしょうかね あの花は春を感じて好きですね ただ、終わったあとのたくさんの花びらはジャマくさいです 排水溝詰まっちゃう
  • 財布の中身
  • - - 馬なり日記 -
  • 2010/06/09 8:27 PM
  • 好きな花は・・・? 桃の花! ‥と答えずなんと言えばいい?笑 自己主張が薄いところが好きです。一般的な梅や桜より花にボリュームがあって綺麗だよ。 でも、梅や桜も好きです。 土手にばーっと群れをなして咲いてる彼岸花も好き。ごんぎつねのお話を思い出しちゃう
  • 好きな花は・・・?
  • - 6554*
  • 2010/06/09 7:27 PM
  • 好きな花は・・・? あたしの一番好きな花は 『ひまわり』 です(*´∀`*) お花はいいですよね☆ 見てるだけで穏やかな気持ちになって癒されるし素敵[:ぴかぴか:] ひまわりが好きなのはかなり昔からなんだけど、あの見た目も色も太陽に向かってるとこもす
  • 好きな花は・・・?
  • - ☆気まぐれ日記☆
  • 2010/06/09 9:46 AM
  • 好きな花は・・・? 花粉症やアレルギーで花事態は好きじゃないんです。 どの花も綺麗なんですけど… 菖蒲とか秋桜とか桜が好きです! 菖蒲はどういう言葉かはわすれましたが、 花言葉が好きで、 秋桜や桜は見てるのが好きな
  • 好きな花は・・・?
  • - Moon Lightlog
  • 2010/06/09 9:43 AM
  • 好きな花は・・・? 薔薇ですね[:ラブ:] 大好きでグッズいっぱい集めてる[:!:] 可愛いしキレイだしセクシーだしロマンティックだし[:ラブラブ:] 花言葉がたくさんあるのもいい[:ぴかぴか:]
  • 好きな花は・・・?
  • - いちゃキャバ嬢めぐみ☆Diary☆
  • 2010/06/09 3:23 AM
  • 好きな花は・・・? 1桜 2蓮 3秋桜 う〜ん…見直してみると、ピンク系になっちゃった。 桜は花でいいんだよね(・◇・)?
  • 好きな花は・・・?
  • - まにまに綴り
  • 2010/06/09 1:11 AM
  • 好きな花は・・・? 1桜 2蓮 3秋桜 う〜ん…見直してみると、ピンク系になっちゃった。 桜は花でいいんだよね(・◇・)?
  • 好きな花は・・・?
  • - まにまに綴り
  • 2010/06/09 1:11 AM
  • 好きな花は・・・? やっぱりテンション上がるのは桜かなぁ。 仕事部屋にいる観葉植物くんの花が咲いても嬉しいです。 梅も可愛いし、マーガレットやアネモネも、花は好きです。 いつかバラいっぱいな庭の家に住みたいです。
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2010/06/08 6:33 PM
  • 好きな花は・・・? [:王冠2:]薔薇(白) [:王冠2:]かすみ草 [:王冠2:]サンダーソニア ベスト3を挙げるとしたら、だいたいこんな感じです。 薔薇は他の色も好きだけれど、白が一番かな? あの凛とした感じが何とも言えず、薔薇の中では一番
  • 「好きな花は・・・?」
  • - 日日是大好き☆VODKA-ROOM
  • 2010/06/08 7:01 AM
  • 好きな花は・・・? 時期的には《アジサイ》 春は《八重桜》 あとは、その時の気分で気に入ってます。 一番は《八重桜》かなぁ。
  • 好きな花は・・・?
  • - ぽちの日記
  • 2010/06/08 5:41 AM
  • 好きな花は・・・? ベタに薔薇&かすみ草の 組み合わせが一番好きかな? 一番綺麗なって思うのが この2つの組み合わせ! あとはガーベラとか カーネーションとか 花は基本的に好き(笑) 赤*ピンク色のが 可愛いと思うなあ(´∀`) 虫が寄っ
  • ★好きな花は
  • - 恋 は 戦 争 *
  • 2010/06/08 4:39 AM
  • ブログネタをやってみました! 私の好きな花は、桜・牡丹・向日葵です(*^^*) 赤、黄、ピンクの牡丹が家の庭に毎年咲くのですが、優美で華やかで艶やかで美しいです! 向日葵は見てるだけで元気を貰えます^^ 今、プランターでヤグルマギク・向日葵・カモミー
  • 好きな花は・・・?(葉菜)
  • - 移ろぐ―utsulog―
  • 2010/06/08 12:25 AM
  • ブログネタをやってみました! 私の好きな花は、桜・牡丹・向日葵です(*^^*) 赤、黄、ピンクの牡丹が家の庭に毎年咲くのですが、優美で華やかで艶やかで美しいです! 向日葵は見てるだけで元気を貰えます^^ 今、プランターでヤグルマギク・向日葵・カモミー
  • 好きな花は・・・?(葉菜)
  • - 移ろぐ―utsulog―
  • 2010/06/08 12:25 AM
  • 好きな花は・・・? って聞かれても。 花に 興味のあまりない 30代女。 これって、最悪? 興味がないというか、花を頂いたり、鑑賞したりは好きだけど 花の名前や自分で育てるほど 興味がないということ。 あえて 言えば、芝桜。
  • 好きな花は・・・?
  • - 30代の諸事情
  • 2010/06/07 11:21 PM
  • 好きな花は・・・? 薺【なずな】が好きです* ぺんぺん草とも呼ばれるやつです。 ほかにも別名があって、イギリスでは「母の心臓」とも言われてるらしいです。 あれって花なの?って思うんですけど、花言葉があるって事は花なんだよね? 薺は花
  • 好きな花は・・・?
  • - 朱 鶴 b l o g *
  • 2010/06/07 10:59 PM
  • 基本は何でも好きだけど… 紫陽花が好き!! あと薔薇も最近好きかな。 まぁメジャーなものが好きです 好きな花は・・・?
  • 好きな花は・・・?
  • - Eternally
  • 2010/06/07 8:09 PM
  • 好きな花は・・・? ネコヤナギ\(^^)/[:ラブ:] ダントツでしょ ちっちゃい頃から これが1番大好き[:てれちゃう:][:リボン:]
  • 好きな花は・・・?
  • - Not Cucumber!!!
  • 2010/06/07 7:41 PM
  • 好きな花は・・・? 向日葵や桜。あとガーベラ。 ぶわぁっと鮮やかに咲き誇るものやお花らしいお花(絵に描きやすいようなの)が好き。 特にガーベラはあたしの母が好きな花で、誕生日とかにプレゼントしているうちにあたしも好きになったんですが。 色も見た目
  • 好きな花は・・・?
  • - sunny honey days
  • 2010/06/07 6:46 PM
  • 好きな花は・・・? 薔薇…[:ラブラブ:]笑 薔薇の綺麗さには惚れます\(^o^)/
  • 好きな花は・・・?
  • - あっはっはーの独り言
  • 2010/06/07 8:56 AM
  • 好きな花は・・・? タイトル「花のように」だけど。 すごく好きなのはやっぱりガーベラかなぁ。 血みたいな赤と黄色が好きで、したらGACKT様のFLOWERに黄色のガーベラいっぱい出てきて嬉しかった。 あとはやっぱり薔薇。大好き。 これずっと言ってるんだけど
  • like a flower.
  • - Blue-rry XXXXX'S eyes
  • 2010/06/07 8:53 AM
  • 好きな花は・・・? 小学生の頃は 自分が生まれた秋の花だから コスモスが好きやったな。 いまはマーガレットがすき。 意思が強そうだから。 ・・・マーガレットで合ってる?ww
  • 好きな花は・・・?
  • - そーうつLiFe
  • 2010/06/07 7:30 AM
  • 好きな花は・・・? 秋桜! こすもす! 絶対にコスモス!! 子供の頃から、なぜかこの花が大好きでした。 自分の死後は、きっとコスモス畑で千の風になっているはずです・・・
  • 好きな花は・・・?
  • - 普通で平凡なのが1番幸せ
  • 2010/06/07 6:47 AM
  • 好きな花は・・・? ということで、初お題日記を書いています♪(・∀・) 私の好きな花は、ひまわりです! 私のお母さんもひまわりが大好きで、無理矢理ではありますが一応私の名前の由来に関係していたり。後付け感たっぷりですが!笑 でも、ひまわりみたい
  • 好きな花は・・・?
  • - 日だまり*ポケット
  • 2010/06/07 1:31 AM
  • 好きな花は・・・?季節感があるから、花は何でもすき。その中で、と言われたら花弁が多い花かな。ダリアや薔薇、乙女椿なんかもいいですね。梅雨時期だけど、心から明るくしてくれるお花を頂きましたのでご紹介。とても可愛らしい形、色、ふんわりといい香りのこのお花
  • 好きな花は・・・?
  • - もふもふにっき
  • 2010/06/07 1:06 AM
  • 好きな花は・・・? 初お題日記。好きな花[:ぴかぴか:] 高山植物が好きで。 例えばですね‥ワレモコウ、マツムシソウ、ニッコウキスゲ、ホタルブクロ、ミズバショウ、ザゼンソウ。 シロバナタンポポってご存知ですか? すごく綺麗なんです。 後は、ドクダ
  • 好きな花は・・・?
  • - Snow Light Sketch
  • 2010/06/07 12:35 AM
  • 好きな花は・・・? ガーベラ 向日葵 紫陽花 どれも思い出の花*
  • 好きな花は・・・?
  • - 恋人たちのdiary♪*
  • 2010/06/07 12:13 AM
  • 好きな花は・・・? ガーベラ 向日葵 紫陽花 どれも思い出の花*
  • 好きな花は・・・?
  • - 恋人たちのdiary♪*
  • 2010/06/07 12:12 AM
  • 好きな花は・・・? ガーベラ 向日葵 紫陽花 どれも思い出の花*
  • 好きな花は・・・?
  • - 恋人たちのdiary♪*
  • 2010/06/07 12:12 AM
  • 好きな花は・・・? ガーベラ 向日葵 紫陽花 どれも思い出の花*
  • 好きな花は・・・?
  • - 恋人たちのdiary♪*
  • 2010/06/07 12:11 AM
  •  というかんじで,今日はトラックバックBOXの携帯版『ブログネタ!』で出されてたお題でφ(. .)です。「好きな花は・・・ ?」。スイセンが好きです。八重咲以外ならどれでも好きなのですが,中でも白いラッパスイセンが ! しかも全体が真っ白いのが好いです。あと,何
  • 白ツツジが綺麗だなと思う今日この頃
  • - は〜ぶっこ。
  • 2010/06/06 9:20 PM
  • 好きな花は・・・? まさに、私の好きそうなお題です☆ 私の好きな花は… そうですね… 春なら、菜の花とかチューリップ、踊り子草とか。 踊り子草っていうのはお茶花で、良く見ると笠を被った踊り子みたいなお花があるんです。 かわいいですよ♪ 初夏
  • 好きな花は・・・?
  • - Poem of Seasons
  • 2010/06/06 9:16 PM
  • 好きな花は・・・? ガーベラ(ο・ω・) パンジーもすきだッ! チューリップも桜もひまわりも! 紫陽花もきれいね(ο・ω・) 花を見ると癒されるよね!!! じっと眺めてたいです(ο・ω・) 最近
  • すきなはな
  • - ℃iRCUS!!!!
  • 2010/06/06 6:10 PM
  • 好きな花は・・・? 自分が男だからかな? やっぱり 花は、女性とダブって捉えてしまいますね そうゆう意味では どんな花でもいい 【一輪、ひっそり咲いてる花】 が好きです だから 雪山に一輪咲く ブルーメコノシス 通称 ヒマラヤの青いケシ
  • 好きな花は・・・?
  • - 銀 糸 庵
  • 2010/06/06 5:52 PM
  • 好きな花は・・・? 私はどの花も大好きですよ。これガチです。私、花大好きですから
  • 好きな花は・・・?
  • - おっさん女の毎日
  • 2010/06/06 12:53 PM
  • 好きな花は・・・? 暇なんですよ。 今日京都に帰るんです。今博多なんです。 紫陽花いいよね。 基本花なんて興味ないけど。枯らすし。愛着わくけど枯らすし。 でも紫陽花は好き。強そうだし、ほっといても咲くし。しかも土のpHによって色が変わるなんて!
  • 紫陽花って漢字が綺麗
  • - 妄想金魚
  • 2010/06/06 12:06 PM
  • もちのろんで『沈丁花』! ここ最近は、更に好きになりました。 匂いもいい香りだから特に。 そして運命は存在する(笑) 好きな花は・・・?
  • 好きな花。
  • - koguchi nikki
  • 2010/06/06 11:11 AM
  • もちのろんで『沈丁花』! ここ最近は、更に好きになりました。 匂いもいい香りだから特に。 そして運命は存在する(笑) 好きな花は・・・?
  • 好きな花。
  • - koguchi nikki
  • 2010/06/06 11:11 AM
  • もちのろんで『沈丁花』! ここ最近は、更に好きになりました。 匂いもいい香りだから特に。 そして運命は存在する(笑) 好きな花は・・・?
  • 好きな花。
  • - koguchi nikki
  • 2010/06/06 11:10 AM
  • 好きな花は・・・? もちろん紫陽花 あともうちょい 紫陽花あるから梅雨も嫌いじゃない
  • 好きな花は・・・?
  • - ☆チョコちゅーん☆ 〈大学5年目〉
  • 2010/06/06 8:53 AM
  • 好きな花は・・・? ぁ、どーも。みちゃです! 好きな花は、桜です^^ 今日は朝からバイトの日! 今日、新しくインターネット注文教えてもらった\(^^)/ ステップアップ研修も、やっと今日おわり\(^^)/ 別に、これといって事件もなく本日の勤務終了!
  • 将来〉いま??
  • - Ms.Myself
  • 2010/06/05 8:45 PM
  • 好きな花は・・・? 向日葵とスイートピーよ(´∀`) 花束待ってるぜ☆←
  • 好きな花は・・・?
  • - くまざぶろうとあたし
  • 2010/06/05 7:08 PM
  • 好きな花は・・・? ◆◇◆ 椿ー[:!:] 絶対椿ー(●´∀`●) 桜も好きだ。 藤も好きだ。 和を感じる花は好き。
  • 好きな花は・・・?
  • - ・ ・ ・
  • 2010/06/05 6:30 PM
  • 好きな花は・・・? ◆◇◆ 椿ー[:!:] 絶対椿ー(●´∀`●) 桜も好きだ。 藤も好きだ。 和を感じる花は好き。
  • 好きな花は・・・?
  • - ・ ・ ・
  • 2010/06/05 6:30 PM
  • 好きな花は・・・? コスモス! チューリップも好き! 最近は紫陽花がキレイですな。 欲しいけど鉢じゃなんだかかわいそうだからねー(´・ω・`) 人の家の見ときます。
  • 好きな花は・・・?
  • - MYARTS * R *
  • 2010/06/05 1:56 PM
  • 好きな花は・・・? 芍薬ですねぇ 大柄でよい。 あ〜 なんかひま。
  • 好きな花は・・・?
  • - すてねこ眠らば東京ゲリラ
  • 2010/06/05 1:35 PM
  • 好きな花は・・・? 桜!です! ブログタイトルでも解る通り…(笑)。 春にあの満開の桜を見るとホントに心が和みます。 花に留まらず、桜味の食べ物飲み物も大好きです! 香りも好き。桜の香りのお香って今も売ってるのかな…?やっぱ時期モンすか?
  • 好きな花は・・・?
  • - 桜餅 ‐SAKURA-MOCHI‐
  • 2010/06/05 11:26 AM
  • 好きな花は・・・? 蜷川実花← 鶏頭とか好き。カラフルやん。 あとタンポポとかミニバラとか。 スズランとかアッツザクラとか芝桜とかツツジも好きかな。 藤も好き。 ナデシコも好きかな。 サルビアも好きかもー。 ジャスミンとか。 てか、いろいろ好き
  • BLOOM
  • - イッパイアッテナ
  • 2010/06/05 1:36 AM
  • 好きな花は・・・? 南国の花 パッションフルーツ
  • スキナハナ・・・?
  • - ふたたび海に
  • 2010/06/05 1:03 AM
  • 好きな花は・・・? お花の勉強してるからこういうトラックバック好きです。 薔薇、スプレーマム、ラナンキュラスが好き。 薔薇はベタだけど本当に色んな品種があって図鑑見てると楽しい〜♪ 中でも好きなのは、『エクストリーム』(極端という意
  • 好きな花は・・・?
  • - my life with favorite♪
  • 2010/06/04 11:35 PM
  • 好きな花は・・・? 薔薇とかガーベラとかマリーゴルドやら名前も知らないあの花とか… てかほとんど名前知らないし!! …花って可愛いー[:ハート:]
  • 好きな花は・・・?
  • - パタポンまた強くなった!!
  • 2010/06/04 6:06 PM
  • 好きな花は・・・? そりゃもちろん桜と薔薇ですっ! あとは撫子、カーネーション、しろつめぐさ、椿、スズラン…など。 基本可愛ければなんでも好きよ(*´∇`)← でも今は黄色いチューリップブーム。 花言葉が今のあたしにぴったりなんです。 その花言葉は…
  • 花言葉
  • - 愛 言 葉
  • 2010/06/04 5:26 PM
  • 好きな花は・・・? アゲ花かしら(^o^)/ あとはひまわりとすみれ(^ω^)[:ハート:]ゆずの影響うけすぎだけども
  • 好きな花☆
  • - Go!Go!Lifeee!!
  • 2010/06/04 5:03 PM
  • 好きな花は・・・? 好きな花ですか〜 あまり花については知っている方ではないけど… 強いて言うなれば雛菊かな(^O^) 英語ではデイジーだったっけ? 花言葉は「無邪気」とかあるように、明るい感じがするからかな。
  • 好きな花は・・・?
  • - Felicis☆Astrum
  • 2010/06/04 10:49 AM
  • 私が好きな花は ヒマワリです! なんてったってスペシャルアイテムですから☆ ちなみに嫌いな花は ポピーです。 咲く前の食虫植物のようなグロさ、咲いてパッと見の可愛さ でも花の中のワイルドさのギャップ 中学の時通学路一面に咲いたポピーが何より気持ち
  • 好きな花は・・・?
  • - 鼻血化粧(仮)
  • 2010/06/04 9:30 AM
  • 好きな花は・・・? 好きな花か〜 考えたことないな、あんまり詳しくないし。 基本的に花は好きだけどさ。 向日葵とか好きかな。 太陽に憧れてて、近づきたくて頑張るんだけどやっぱり遠くて見てることしかできなくて 最後はポロポロ泣くんだ でも実はその涙は
  • 好きな花は・・・?
  • - はい、記憶喪失です。
  • 2010/06/04 1:55 AM
  • 好きな花は・・・? こんばんは(゚▽゚)/ またまたブログネタいきます!! 好きな花は、 ハイビスカス プルメリア 南国に咲くような花が大好きです。
  • 好きな花は・・・?
  • - toughでPositiveなActive Life。
  • 2010/06/04 12:25 AM
  • 好きな花は・・・? 睡蓮(´∀`) あれって浮いてんのかなぁ??
  • - キリンレモン
  • 2010/06/03 11:36 PM
  • 好きな花は・・・? なんだこのかわいいお題ww かわい子ちゃんのためにおじさん頑張っちゃうぞー☆……('A`)ゲェ とりあえず撫子とか鈴蘭とか桜とか金木犀とか椿とかがかわいいと思うんだ。
  • 好きな花は・・・?
  • - ホネブーメラン!
  • 2010/06/03 11:20 PM
  • 好きな花は・・・? 向日葵! 太陽みたいな花だし夏!って感じがすごくするから。 堂々と咲いててきれい。 あとは、あさがお。夏! 紫陽花も好きです/(*^ ^)\ 夏が好きだから夏の花が好き。
  • 好きな花は・・・?
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2010/06/03 10:35 PM
  • 好きな花は・・・? 蓮の花かな〜(^ω^) 綺麗やんwww あれが蓮根の花とかwww それに神田やしなww← んなぬ
  • 好きな花は・・・?
  • - 最低三冊は買いなさい
  • 2010/06/03 10:28 PM
  • 好きな花は・・・? かすみ草、好きなんです あと薔薇とか紫陽花とか。 はらはらとそよ風に散っていく桜も良いですね〜
  • 《題》好きな花は・・・?
  • - ☆本気狩る未来繰る☆
  • 2010/06/03 9:27 PM
  • 好きな花は・・・? 全てが好きサナバビッチ♪&♂( ̄○ ̄;)
  • 好きな花は・・・?
  • - 神を殺す者?
  • 2010/06/03 7:53 PM
  • 好きな花は・・・? ブログネタ 好きな花は薔薇です。 あとは勿忘草。 どちらも家の庭にあるお花です。 薔薇は明日か明後日には咲きそうなので、咲いたら画像を載せますね+゚ 勿忘草は薔薇のように華やかで主張する花ではありませんが、 可憐で可愛いなぁと思
  • ★好きな花は・・・?★
  • - とうかブログ
  • 2010/06/03 7:05 PM
  • 好きな花は・・・? 切り花だとガーベラが好きです。しゅっとした茎と花とのバランスがいいっ!! 鉢植えは花かんざしが好き〜(>ω
  • 好きな花は・・・?
  • - 黄昏うさぎ
  • 2010/06/03 6:09 PM
  • 好きな花は・・・? どうも.即席だけは得意だった事に気付いたぼくです。 世界決定戦だったら、絶対一位です。 ヨーロッパやパリには負けません。 日本の宮崎が一位です。 なわけないけど。 本題に入ります。
  • 好きな花は・・・?
  • - 新.ボクの宇宙一小さな器
  • 2010/06/03 5:16 PM
  • 好きな花は・・・? どうも.即席だけは得意だった事に気付いたぼくです。 世界決定戦だったら、絶対一位です。 ヨーロッパやパリには負けません。 日本の宮崎が一位です。 なわけないけど。 本題に入ります。
  • 好きな花は・・・?
  • - 新.ボクの宇宙一小さな器
  • 2010/06/03 5:16 PM
  • 好きな花は・・・? 彼岸花! 小学生の頃 学校までの道に 彼岸花がたくさん咲いてて そこだけ真っ赤だった すごく綺麗だったのを 覚えてます あと毒があるって聞いて ビクビクしながら見てたw 墓地などに咲いてるのは お墓の中にいる人に
  • うさぎが6匹
  • - うさぎの戯言
  • 2010/06/03 4:10 PM
  • 好きな花は・・・? ひまわり。 いつも太陽の方向いてて 元気になれない?
  • 好きな花は・・・?
  • - あおいそら。
  • 2010/06/03 3:53 PM
  • 好きな花は・・・? 純愛[:ラブ:]、純白の花嫁[:ぴかぴか:]
  • 好きな花は・・・?
  • - HICO HOSHI 花草子
  • 2010/06/03 1:50 PM
  • 好きな花は・・・? これからの季節なら、紫陽花かなぁ(*´∀`) ひまわり、アサガオも好きだよ。
  • 好きな花は・・・?
  • - **シオのニッキ**
  • 2010/06/03 10:55 AM
  • 好きな花は・・・? 赤黄色の金木犀。 なんてな(^ω^)
  • 好きな花は・・・?
  • - 言葉はさんかく こころは…
  • 2010/06/03 10:08 AM
  • 好きな花は・・・? 名前がわかりませんが、桜とほぼ同じか少し後に咲く、ピンク色でコサージュっぽい花が好きです。木に咲いてるやつ。 他には撫子とかかすみ草が好きですねー。
  • 好きな花は・・・?
  • - よもぎの嗜好雑記帳
  • 2010/06/03 8:35 AM
  • 好きな花は・・・? ☆ひさしぶりにブログネタ!☆ 私の知る限りでいちばん好きな花は♪ 《ヒガンバナ》(*´ν`*) 繊細な花びら おしべ めしべ 真っ赤な花… 素敵です☆大好きです☆ ☆クレマチス どの品種も好き☆今年初めてテッセンが咲きましたLoveLoveで
  • ☆ブログネタ☆好きな花は・・・?
  • - わらびにっき
  • 2010/06/03 7:51 AM
  • 好きな花は・・・? オレンジ色のガーベラ。 小学生の頃ピアノの発表会でいただいてからかな。 これをすきっていったら、 「イメージそのまんま!」って何度かいわれたことがある(笑) 自分の好みはあるけれど、 贈るときは、相手のイメージで選ぶのが楽し
  • 好きな花
  • - COSMIC BOX
  • 2010/06/03 7:00 AM
  • 好きな花は・・・?高地に咲く青系の花が好きですが名前が分かりません[:たらーっ:]
  • 好きな花は・・・?
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/06/03 6:04 AM
  • 好きな花は・・・? フシギバナ…いや、私はカメックス派です。ポケモンはやっぱりデザインとかも初期が至高だと思うんだ。個人的に 話がずれたけど花は全部好きだな〜 風邪ひいちゃって冷や汗が止まらない!
  • 好きな花は・・・?
  • - 7☆GAMES-R・B-
  • 2010/06/03 4:08 AM
  • 好きな花は・・・? お花はみんな好き[:ハート:] その季節にあった花が見れれば幸せだよ(≧ε≦) 今の季節は紫陽花?とかかな[:るんるん:]
  • 好きな花は・・・?
  • - 今の僕
  • 2010/06/03 1:32 AM
  • 【ブログネタ:好きな花は・・・?】 白木蓮、水仙、梅の花が好きです。木々が芽吹く前の春先に 咲く楚楚とした花を見ると心が洗われます。 でも、花音痴な私は母によく怒られます…。実家の庭には母が育てているきれいな花がいっぱいあるのですが、ややこしい花
  • 好きな花は・・・?
  • - Lasso
  • 2010/06/03 1:21 AM
  • 好きな花は・・・? コスモスかな(^∀^)ノ 自分の生まれ月の話やけど それとは関係なく好きやな 空き地とかでゆらゆら揺れてる姿が好き
  • 好きな花は・・・?
  • - 炉辺
  • 2010/06/03 12:00 AM
  • 好きな花は・・・? ロマンティックなお題だことww 好きな花は… たんぽぽ だな… コンクリートやアスファルトの割れ目とかから顔を出して、踏まれても踏まれても、強く生きて、可愛い花を咲かせる「たんぽぽ」が好き。
  • 好きな花は・・・?
  • - としログ2
  • 2010/06/02 11:53 PM
  • 好きな花は・・・? かすみ草[:るんるん:] これも花だよね[:汗:] あと匂いのキツくない花が好き[:てれちゃう:] 匂いがキツいのは鼻が痛くなるから[:あせあせ:]
  • 好きな花は・・・?
  • - 闇夜の月
  • 2010/06/02 11:38 PM
  • 好きな花は・・・? 嗚呼…死にそうだぁー 動こうなんとか動こう。 でブログネタ!ジャカジャン 花 ミスチルの花が好き。 スピッツのコスモスも好きだな スピッツならガーベラも好きだな ブランキーのライラックも好きだな。 桜は色んな人の
  • 好きな花は・・・?
  • - スタッカートサテライト
  • 2010/06/02 11:10 PM
  • 好きな花は・・・? 時計草かなー?? なんか物心ついたときから、好きだった気がする。 さっきちらっと花言葉調べたんだけど、受難とからしいよ。 最近、あんまり見ないからなぁ。 また咲いてるの見かけられたらいいなぁ…。
  • 受難。
  • - 翌檜
  • 2010/06/02 10:35 PM
  • 好きな花は・・・? それでも秋桜…桜…色々 月の香り 金木犀 花か 華様…
  • 花の名前は枯れるから
  • - ☆。゚キラキラ星。゚☆
  • 2010/06/02 9:43 PM
  • 好きな花は・・・? 蓮華。 ユリや曼珠沙華やアネモネも綺麗だけどやっぱ蓮華が1番です。
  • 好きな花は・・・?
  • - マンフレッド瞑想曲
  • 2010/06/02 9:42 PM
  • 好きな花は・・・? ひまわりです。 太陽に向かって咲いてる大きな花を見ると元気が出ます。
  • 好きな花は・・・?
  • - ひままり
  • 2010/06/02 9:39 PM
  • 好きな花は・・・? さすがに記念日に仏花の花束をもらった日にゃぁ降参しましたけどね (´∀`) ねぇ!いまぷ!
  • 好きな花は・・・?
  • - ナナイロ ノ クロ
  • 2010/06/02 9:34 PM
  • 好きな花は・・・? 記念日に相方から 「仏花」の花束をもらった日にゃ降参しました m(_ _)m 仏花って………! (;´Д`) 花か草かわかんないけど、 初島で乱れ咲いていたゴクラクチョウカは印象的です! あれ、葉っぱやトサカがあって、ほんとに鳥みた
  • 好きな花は・・・?
  • - にゃーむの部屋
  • 2010/06/02 9:27 PM
  • 好きな花は・・・? 私はやっぱりチューリップですね☆ でも花粉症なので花のそばに近寄るのはつらいです…(>_
  • 好きな花は・・・?
  • - my happy life
  • 2010/06/02 9:12 PM
  • 好きな花は・・・? 花はたいていは好きやけど、特に好きなのは桜や菜の花かな。 桜や菜の花畑を見ると、なぜか懐かしい気分になるのよね(前世に関係あるのか?)。 あとはガーベラやチューリップやひまわりなども好きやね。 一度、北海道のラ
  • 好きな花は・・・?
  • - ガーリー気分
  • 2010/06/02 8:57 PM
  • 好きな花は・・・? 僕はヒナギクちゃん!
  • 好きな花は・・・?
  • - とある大学生のあがき
  • 2010/06/02 8:19 PM
  • 好きな花は・・・? 僕はヒナギクちゃん!
  • 好きな花は・・・?
  • - とある大学生のあがき
  • 2010/06/02 8:19 PM
  • 好きな花は・・・? ラベンダー(´ω`)[:ハート大小:] 好き嫌い別れると思うけど、プリラはあの香りが大好き[:ラブ:] ラベンダー畑に行きたぁい(´Д`)
  • 好きな花は・・・?
  • - ☆ラズベリータウン☆
  • 2010/06/02 8:10 PM
  • 好きな花は・・・? 秋桜(^^)/ コスモスが好き♪
  • 好きな花は・・・?
  • - tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/06/02 7:57 PM
  • 好きな花は・・・? 人の手によって育てられる花でいうなら ポーチュラカや勿忘草、カスミ草、ガーベラ、キンモクセイ……とか← 雑草なら キュウリ草とかネジバナ、ジシバリ、あとは白いタンポポ。 雑草は詳しいです\(^O^)/←
  • 好きな花は・・・?
  • - BABY BABY BABY
  • 2010/06/02 7:09 PM
  • 好きな花は・・・? バラは母の影響で好きです。 ブルームーンは香りも好き☆ 何だか大人の香りがするバラであります。 ワレモコウも好き。 山の中でみつけるとテンションあがりますね!!! 花によって季節を感じたりするのって、凄く素
  • 好きな花は・・・?
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2010/06/02 7:03 PM
  • 好きな花は・・・? 好きな花は キンモクセイです(^-^) キンモクセイの匂いが好きです(^-^) 何か落ち着くんですよねキンモクセイの匂いにヽ(´ー`)ノ
  • 好きな花は・・・?
  • - てんとう虫
  • 2010/06/02 6:49 PM