夏がきた!!と思う瞬間は?

さてさて
先週に引き続き、テーマは夏!
今週末あたりから、はやくも夏休みの方も多いのではないでしょうか!

社会人になってしまった今、
あついな〜〜
と日々思いながらも、夏休みがないと、夏っぽさが半減しますね。

とはいえ、先週末、蚊に刺されまして、これはさすがに「夏が来た!!」と思いました。

というわけで今週のお題は、
「夏がきた!!と思う瞬間は?」です。

蝉がミンミン泣き始めたら?
日焼け止めをつけ始めたら?
スイカをスーパーで見かけたとき??
何となくにおいで?

などなど、
「なつだ!!!」と思う瞬間、いつでしょうか??
トラックバックお願いします〜♪

※トラックバックをする際は必ずリンクをお貼りください。
(記事についているお題情報を消さないでください。)
リンクのない記事はトラックバックをすることができません。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全215件)
みんなの投稿一覧
  • 夏と言えば「冷たいビール」ですね。私はビールを冷やさずに、グラスやジョッキを冷凍庫に入れてキンキンに冷やして、それにビールを注ぐ方が好きですね。適度にビールが冷えて美味しいです。 あ、そういえばブログにアドセンス貼ってると、お酒類のことは書けないん
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 大和雷のレポート
  • 2016/12/01 3:05 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? (。-`ω´-) ンー確定的なのは梅雨が明けたらかなw そういう意味ではもうすぐだな(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(何
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/07/06 7:32 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? なんとなく投稿〜と押したらこうなりました!(笑) んなわけで、麻衣ネタて行きますか!! 8月に麻衣ちゃんのDVD出ますね〜。 自分は、一応買うつもりですが、資金が…(汗) んなわけ(多い)結局は、買います。(爆) んじゃ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ばいけいたい
  • - **Merry*Go*Round**
  • 2007/08/01 9:42 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? コップに入れた氷が尋常じゃない速さで溶けた時ガ−(゜Д゜;)-ン!
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ぶぅさんタイム☆
  • 2007/08/01 4:09 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 1.チリンチリンアイスの音を聞いたり目撃した時 2.地元の祭りの提灯が電線に並び出した時 3.変質者が増えてきた時
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 橙金記
  • 2007/08/01 1:48 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 今日も困った時のトラバです[:汗:] 夏が来たと感じるとき… それは実家に帰ると親がカブトムシの幼虫がカブトムシになったと喜んでるとき[:ひやひや:] 夏に田舎に帰ると必ずカブトムシを採るうちの親… それを飼って卵がうまれて幼虫にな
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ☆ラブ★ハッピー☆
  • 2007/08/01 4:24 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 『 夏 休 み 厨 が 湧 い た と き 』 間違いない。 もう8月入っちゃったねー。 これからどんどん暑くなるんやろな。。 イヤやなー暑いの…。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ⊂二二( ^ω^)二⊃
  • 2007/08/01 12:38 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? すいません2回目です[:わーい:] 昨日勉強してたら(PM11:30ごろ)編み戸にかぶと虫♀が飛んできました[:ぴかぴか:][:てれちゃう:]ビバ田舎!(笑) でも網戸につけてたスダレで滑って?『ズダダダダ〜』っと落ちてた。そしてまた
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ハティー・ハニー
  • 2007/07/31 8:45 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ガツガツお答えします。 そりゃ 野外フェスの参戦が確定したらだよ。 夏=野外でしょ:-) だから 夏が一番大好き! 酒とかあまり飲まないから ビールが美味しく感じたらとかわっかんないんだよね。 夏になると煙草が不味くなるけ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Snake Fighting
  • 2007/07/31 6:51 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 暇だからやってみた。 夏がきたって思う瞬間は 外にでると髪の毛がうねりだす瞬間だね、やっぱり( ´△`) 冬はうねらないもん(゜д゜) 夏嫌い(´;ω;)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 脱皮にーと
  • 2007/07/31 1:03 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 汗だくになる瞬間もごもご。 ミニブログ もごもごは、新感覚☆ひとことミニブログ。もごもごとしゃべるとなかまができるよ。もごもご。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ミニブログ もごもご
  • 2007/07/31 9:02 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? というお題に答えよう。 夏を感じる時、それは 生ぬるい風が私の肌に纏わり付いてきた時。
  • 夏がきた!!と思う瞬間
  • - Stain Clear
  • 2007/07/31 8:29 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? まずゎ近くのプールんとこからきこえる子供のはしゃいだ声とアナウンス[:るんるん:] つぎゎ蚊の出現[:下向き:][:パンチ:]あとゎ花火がうってるときや[:ひらめき:]それと太陽が真上にあるときさあ[:晴れ:] http://s0meh0w.jugem.jp/
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ちむちむりン
  • 2007/07/30 11:36 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 変な話ですが、金鳥の山瀬まみがピンク色の河童の格好で出ているCMを見ると夏が近付いてきたなぁ〜と思います。 あと日焼け止め(アネッサとかアリィーとか…)のCMが流れてきた時ですかね(^^ゞ 個人的には夏のイメージの強いアーテ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - marble pink
  • 2007/07/30 9:36 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? んー…[:ひらめき:](-ω-) 蚊が出てきたリ,プール[:波:]が始まッたリ,蝉の鳴き声とか蛙の鳴き声が聞こえ始めたら夏ッて思うかな-(pω・。[:よつばのクローバー:]) 夏は暑いから苦手やな(・ω∩`。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2007/07/30 1:29 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 朝おきたら、せみが鳴いてて部活もいろいろ大会とかあって夏フェスの誘いが増えた時です! はいっ! 普通のブログに戻りま〜す 今から部活やねんけど、今日は練習試合らしいです! 相手は、みちちゃんとさあやんの学校.. 絶対
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - SMYな日々
  • 2007/07/30 11:14 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? なんともいえない虚しさの残る複雑な心境 ビバ☆16才の夏( ∀`)[:ハート:] 花火大会の日は過去最低の訪問者数でして みんなの気持ちは伝わったょ[:ムニョムニョ:][:ムニョムニョ:]笑 とりあえず
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - дveNue⌒2..♪+゜
  • 2007/07/29 11:44 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ?大阪城公園である夏のイベント『オーサカキング』や『27時間テレビ』など…毎年恒例のスペシャル番組が始まった時。 ?ラジオのリクエストでゆずの「夏色」が流れた時。 ?セミが鳴き始めた時。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ぼんやり光の城
  • 2007/07/29 11:42 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ・鉄腕ダッシュのメールが回ってきたとき。もうそんな時期かあ… でもやっぱり一番は蚊に刺されたらかな´_ゝ`
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 石膏人形は踊れない
  • 2007/07/29 7:50 PM
  • 久々トラバ。 夏がきた!!と思う瞬間は? 夏‥ ここ何年か夏っていう夏を味わってないぞ。 冬もだけど。 季節にメリハリがなくなったと思わないかね? 夏は死ぬ程暑くて、冬は死ぬ程寒かったのに。 でもお化け屋敷特集とか見ると一応夏なんだなぁ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - せりん★しゅらいゆ
  • 2007/07/29 5:01 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? じゅげむのトラバ、初めてやります。 夏がきたと思う瞬間 やっぱ蝉が鳴き始めだ頃でしょう。 蝉って一定の気温を超えないと鳴かないそうです。 やしろは夏が嫌いですが、夏休みは好きです。 毎日暑いけどクーラーガンガンで頑
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 微妙に疾風迅雷
  • 2007/07/29 4:10 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? JUGEMで上記のトラバを募集していました。(^^♪ 先週からまだ梅雨が明けないけど夏がきたなぁ〜〜〜!!ヽ(^。^)ノ と思っていた私でした。(^_-)-☆ 今日、午前中の事を済ませて、買い物から帰ってきたら、 マンションの入り口に蝉
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 龍好きYUMIのサイト
  • 2007/07/29 2:12 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?       いま新宿でヒトを待っていて、退屈なのでお題に答えてみる。 蚊取線香をつけたときかな。 母親があの香りを好きらしくて、毎年梅雨明け前には既にたいている。 …たまに梅雨入り前にも(笑)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - みやまちどり。
  • 2007/07/29 2:08 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ルパン三世テレビスペシャルを見た時 蚊にくわれた時 スイカを叩き割った時 朝起きた時に汗をかいていた時 心霊特番を見た時 真っ昼間からアニメがやっている時 肌が焼けて痛い時 繁盛している海の家を見た時 立っているだけで馬
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - CARPE DIEM
  • 2007/07/29 1:41 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 蝉がなきはじめたら 夏がきたって思う… 家の前に「木」がある そこに蝉が集まる為 テレビの音が聞こえないくらい 蝉の鳴き声がうるさいんだよ… 蝉って 地上に出てきて 一週間しか 生きられないんだっけ???
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - マリパンダのお部屋
  • 2007/07/29 8:51 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 本当は長い梅雨が明けて 傘越しに見ていた視界がもの凄い開けて こんなだったっけ(・▽・)!! と思うくらいに光る深緑と その合間を嫌ってくらいにキラキラ降って来る陽射しを感じた時 もう?つは目が眩む程の影も出来ないア
  • 夏だと思う瞬間?☆
  • - 水夢
  • 2007/07/29 4:34 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? セミの声を聞いた時。あとスイカバー食べながら揺れてる風鈴見た時。クーラーの下に家族が集まる時。 ちなみにうちのだいたいの夏スタイルはタンクトップにショーパンにmyチャリです。 みなさん暑い夏も氷枕で乗り越えましょう。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - dramatic
  • 2007/07/28 11:55 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 『ズバリ、蚊!!』 (ヤだなそれ) だって地元いたときにはほとんど刺されなかったのに今半端ないよ足とか腕とか真っ赤に膨張してんもんよ(えー) 医者行こうと思ってたら今日は休診でした。 しかたがないので月曜まで待つかね。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 片方は霧の中です。
  • 2007/07/28 10:47 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? セミとかヒグラシの合唱が聞こえた時!!夏だなぁ〜って感じる。 後は、急にかき氷が食べたくなった時かなぁ。最近はシロップも種類が豊富で、何味にするかとかも楽しみだし♪ http://blue2-sky-7.jugem.jp/
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Colorlessness is transparent.-無色透明-
  • 2007/07/28 9:50 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? じゅげむさんのお題! 私が思う【夏がきた】 ?部屋の空気がむわっとしたとき ?エアコンの匂いがしたとき ?顔に直射日光が当たって痛いとき ?登下校が辛くなったとき ?無性に冬が恋しくなったとき こんくらいでーす。別に個
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - BW♭T
  • 2007/07/28 6:12 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? じゅげむに乗ってみる。 夏が来たと思うのは… 重力に逆らえなくなったとき。 本当に、延々と床に転がってる… どうにかせんと…
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 徒然雑記
  • 2007/07/28 1:57 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 地熱がすごい 足の裏熱い 地べたで目玉焼き焼ける 日射しがすごい つむじが焼ける 目が半開きにしかならない 蝉がすごい 生命力を感じる 人間なのに溶けれそう ついでに蒸発できそう 想像したらその過程が熱くてへこんだ 小笠
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ゆっくり、あわく
  • 2007/07/28 12:15 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱり、寝苦しさを感じると "夏だな"って思う[:晴れ:] あとは、セミね! 気分的に暑くなる[:あせあせ:] 毎年、夏バテしちゃうから 夏は嫌いです[:モゴモゴ:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ぷぺにょにっき
  • 2007/07/28 12:51 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? かき氷が無性に食べたくなったり食べてる人を見たとき[:上向き:][:ウィンク:][:ぴかぴか:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - KIMIMA RONG WAY
  • 2007/07/27 1:08 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 漆がネコネコしてるとき! 漆が臭いとき!(特に黒) その臭さになれてる自分に気付くとき! 500円のオカキうまー(^o^)/ だら担当・しな。 だらは不可疑問文です。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - とぎやぶるほどみがきたい
  • 2007/07/27 12:43 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 昨日、久々にkiroroのBest friendを耳にしました。 懐かしき小学校時代を思い出しました… 夏休み、朝目覚めるといつも流れる【ちゅらさん】の主題曲であるBest friendに、なぜだか朝から黄昏ていた覚えがあります。 いゃぁ… 夏と
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ISAブログ
  • 2007/07/27 11:20 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? …ミンミンが鳴いた瞬間… ああ,また地獄がやってきたなぁ,と思います。 あと,真っ青な空!! コントラストが強いのを見ると特に★*゜
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ラシェルポットに幸福を
  • 2007/07/27 9:43 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? んーそうですねー。 んー そんなことより明日のテスト勉強の方が大事なので勉強にうつります!!アリアリアリアリアリアリアリーヴェ・デルチ!
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ふぇーっくしゅん!!
  • 2007/07/26 11:05 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? トラバboxから。 やっぱ色かな- こう、空が絵の具みたいになって 緑が鮮やかになって 真っ白の光に刺される感じ 笑 あと匂い! 夕方とかする。 早く水色の空が見たい:)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 365
  • 2007/07/26 3:03 PM
  • 蝉の声をきいたとき! でも せみも大変なんでやんすよ! 土から出ようとしても、地面をアスファルトで固められちゃったりして 一生をとげるのだっているはずだ(;ω;)ブワッ 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 公認会計士受験Blog
  • 2007/07/26 1:25 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? うむ(・ω・) それはやっぱり セミが鳴きだしたとき! あとクーラーつけ始めるとき! 夏だなーって\(^o^)/ 夏は基本好き\(^o^)/ だっていっぱいのんびり できるし何より痩せる☆ 最高じ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ◇ぴかぴか◇
  • 2007/07/26 1:02 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 夏がきたって思うのは、お店に「かき氷あります」って看板や垂れ幕がヒラヒラしはじめたら、あぁ夏だなぁって感じる。 あと夏祭りのCMや「一緒に行こう」とか話題に出始めたときなんかも夏だなって。 そんなイベントたくさん
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 妄想ホリック
  • 2007/07/26 10:32 AM
  • JUGEMトラバ⇒夏がきた!!と思う瞬間は? 桐野が"夏が来た!!と思う瞬間"はTUBEの歌をラジオで流れ出したときです(笑)TUBEも冬の曲とか出しているけれどやはり夏になった頃にたくさん聞きますから条件反射で夏と思います[:!!:] あとはシェイプアップ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - cycle
  • 2007/07/26 3:27 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 今日はトラックバックBoxのお題に 答えてこうと思いまっす! 夏がきた!!と思う瞬間は? セミの鳴き声、 TUBEのベスト、 げんべえTシャツ 大塚愛のピーチ ぐらいかな。 いやまだまだ探せばあるなぁ でも、とり
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - miyahara beat
  • 2007/07/26 12:18 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? え-...,そうめんな毎日が続いたらですね〜∀ まだ続いてません!!!! しかし,もう準備済みです;
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - §な$はな%は§
  • 2007/07/25 9:00 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 夏がきた!!と思う瞬間…やっぱり蝉が鳴いてる時。 それとミニストップのハロハロのCM見た時かなぁ… …食べに行きたい。 夏が終わるなぁ、と感じる時は蝉爆弾が落ちてるのを見た時。 アレは怖すぎ。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 空色フィルム.
  • 2007/07/25 8:22 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 久しぶりのトラックボックスです[:パー:] 夏[:飛行機:]が来た[:!!:] って感じるのゎ、朝起きてひんやりとした空気を感じるとき[:ひらめき:][:ひらめき:] 冬だと『寒っ[:どんっ:]』って思うけど、夏だとすがすがしい気
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 杏ころ餅のmyペース日記
  • 2007/07/25 12:46 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱりセミが鳴いてるのを聞いた時っしょ(●*vЦv) 真夏ゎセミめっちゃうるさいカラうっとうしく思うけど,夏のの始めに1年ぶりにセミの鳴く声聞いたら"あ〜もぅ夏かぁ..."ってほのぼのするヽ(、З`)ノぷ[:ハート:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ?оνё МμsΙс
  • 2007/07/25 12:40 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ・ラジオ体操が地域で始まった時 ・TUBEが新曲を出す時 ・小学生がプールのバックを持っているとき …かなぁ〜。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 仮)こんなのってアリですか?
  • 2007/07/24 11:59 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱり、蝉っ!!!!!! 最近、鳴いてますよねぇ…。 夏だなあ…!  
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 君色に染まる日々
  • 2007/07/24 11:54 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱ蝉の合唱ですね! 今日はマジウザかった! 『みーんみーん』とか 『じーわじーわ』とか 『みんみんみんみん』とか 微妙な表現でスマソι
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Ballet Chimerique's BLOG
  • 2007/07/24 10:39 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 遠くの山を見ると、湿気が残って白く霞んでいるものの、日差しが強いため、緑が鮮やかに見えることがある。 その風景を「感じる」ことが出来たなら、間違いなく梅雨が明けたということ。 つまり、梅雨明け=夏がきた!! となるわけ。
  • トラックバックに参加
  • - ケータイでピコッ! DX
  • 2007/07/24 10:36 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? それは昨日までぁめ降ってたりとかで普通で学校のエアコンめっちア寒かったのに今日はものすごくぁっかったとか(・∀・?? タオルをぉもゎず首にかけてしまぅとか←オッサン化 でも一番はセミがなぃてたことでしょうか。 小学校のとき
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - o○sunlight○o
  • 2007/07/24 7:49 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ↑答えてみる。 まず、子供が川で遊ぶのを見た時。 私の家の近くは川が有るんですよね。 今、整備されて綺麗になってるんですが… ガラスとか有って結構危ないんですよね。 あと、セミが鳴き始めた時。 家の
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - +Dunkelheit+
  • 2007/07/24 6:31 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 「もう夏だなーっ!」って誰かが言った時。避けようのない事実に直面したから。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 6042
  • 2007/07/24 11:17 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 寝汗かきだした時。 汗からは逃れられない。。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ゆけろん日記〜like my regular self〜
  • 2007/07/24 12:49 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 今日夏がきた!って思った!!真っ青な空みたら、やべ!!夏やぁ-!!って興奮した(・u・)bあと、スタバとかフレッシュネスバーガーとかのカフェにフラッペ系とかスムージー系が宣伝されるようになると、夏やなぁ♪って思う。ほんま好きや、
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ma souvenir
  • 2007/07/23 11:23 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? じゅげむのお題に答えてみた(笑) *昼ドラの五つ子が始まったとき。 *セミが鳴き始めたとき。 *小学生がプールバッグ持ってるのを見たとき。 猛暑はキライです←
  • - .+゜cycle゜+.
  • 2007/07/23 11:16 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? アセモが出来たとき。 かゆいー(>_
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ∴・★ちえちゃんのにっき★∵・
  • 2007/07/23 10:52 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 答えてみようかなo うん やっぱビキニかな… (´ω`〇) いや、そうじゃね? 海かぁ… あたい焼けたくないからいかねぇけどよ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ぐろーりーぶらっど
  • 2007/07/23 8:01 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? A.サンバを見たとき。 サンバの♪リズムを♪知ってるかい!?♪ ズンチャズンチャ♪
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - MiMi Blo
  • 2007/07/23 7:16 PM
  •   今日はかにゃり暑いですにょ〜(;´Д`) でも、 かわりに、海や空はくっきり綺麗にゃ♪♪
  • 梅雨が明けて、夏が来て、………
  • - にゃんこのつぶやき
  • 2007/07/23 6:12 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? そうだなぁ〜日焼けするダチを見たときとか!!|゚∀゚)ノ あーそろそろやばいな、みたいな(笑)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Miracle
  • 2007/07/23 5:55 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?このお題、いいね[:ぴかぴか:]なんかみんな『セミ』とか『浴衣』とか書いてて確かに[:るんるん:]とか思ったよ[:イヒヒ:]でもうちセミより浴衣より『湿疹・あせも』が出たら夏な感じがする[:汗:]風情一切ナシですよ(^^;)でもやっぱり日光湿疹
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ・゜*・music・*。・
  • 2007/07/23 4:43 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 花火とかスイカとか…[:ラブラブ:] 線香花火は夏って感じ[:イヒヒ:] 花火売られてると 夏だな−って思う(p∀・q)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - music-flood
  • 2007/07/23 4:06 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 大好きなポルノの 夏ソングを店とかで 聴いた時っ(^ω^)[:ハート:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - くろい(ё)あひる
  • 2007/07/23 2:00 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 久々に? トラバのお題からー。 夏が来た!! それはー あいつが出て来た時。 そして、ついに昨日出てきたんですけど。 天敵が。 あいつです。あいつ。 ミンミン鳴く…セミ!! あいつが出たら
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/07/23 10:19 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ん〜、PSのゲームでぼくのなつやすみが販売された時ですね、前2作も丁度夏辺りだったはずですね、それと家族より先に蚊に刺された時ですね、今年は足に集中的に10ヶ所もやられました
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ナチュラルと癒しの日々
  • 2007/07/23 7:41 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? って聞かれた… んとーんとー 寝汗かいたとき??笑
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - *な〜ごぶろぐ*
  • 2007/07/23 4:15 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 蝉が鳴き始めたときー でも今日、自転車で蝉踏んじゃったよーあたし ←おまw
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - F0r U**
  • 2007/07/23 2:10 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 自分の部屋が蒸し暑くなるとき。 夏は自分の部屋にいると立ちくらみを起こします。 冷房付けたひ…。 あとは、夏の音楽が出てくるとき。 色んな歌手の人達が、夏の曲を歌ってるのを聴くと「あぁ…夏だなぁ。」って思う!
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 赤くて甘い果実。
  • 2007/07/23 1:58 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 俺は祭りですね! 祭りの花火を見ながらキレイだなぁって。 思いながらも… 女の子の浴衣姿を見て可愛いなぁって 思ったら夏が来てますよ!
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - RADWIMPS
  • 2007/07/23 12:10 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 電車[:でんしゃ:]で前の席のちょっとギャル男さんがリア・ディゾンの恋しよう[:るんるん:]を大音量で聞いてた時(^ω^)[:ハート:] 実際に遭遇した 「〜〜恋の魔法で〜〜[:るんるん:]〜〜今ときめいて〜〜[:る
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - りあるたいむですよ(^ω^)
  • 2007/07/22 11:18 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 最近思ったのは、クーラーのきいた部屋で本を読んでるとき、 夏休みの読書感想文を書くのに必死になってたのを思い出したとき。 あと、寝間着が学校の体育着になったとき笑 だってすずしいじゃん←
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ストライプ
  • 2007/07/22 10:21 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? テレビで「ウォーターボーイズ」がやっていたとき。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - だあああー??
  • 2007/07/22 10:00 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? その一、アイスを無性に食いたくなったとき その二、うちの昼ごはんに『そうめん』の比率が多くなったとき その三、夏休みが来たとき その四、一学期の期末テストが終わった時 以上です。 でも、夏はデブにとってやってられない季節
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 五葉っ子の徒然草
  • 2007/07/22 7:55 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? スイカと向日葵を見た時(笑) 浴衣に花火も日本の夏って感じするけど(´∀`) 昼間は凶器の様な太陽に照らされて、夕方は夕涼みしつつ枝豆・ビール・スイカ!! 食べ物ばっかりww
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - *dream story*
  • 2007/07/22 7:04 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 海に行きたくなったとき〜! 最近いきたくなってきたから 夏になったんやない!?ww
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Honey★Cat
  • 2007/07/22 2:32 PM
  • 木の影とひなたの部分がはっきり白黒にわかれてるとことか 蝉がミンミン鳴いてうるさいとことか 夕立とかかな笑 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • あれだよアレ
  • - I am Band Girl
  • 2007/07/22 11:35 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 私が夏がきた!と思う瞬間は、セミの鳴き声が聞こえはじめたとき、ですね。暑い!という思い出を蘇らせてくれます☆彡しかも、田舎なので虫が多いのです(笑) あとは、花火大会の告知をみたときです(^-^)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - F.nineteen a wonder
  • 2007/07/22 10:43 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? そりゃもちろん暑いときでしょ。太陽が真上にきて、超暑くてやってらんなくなったら、あー夏だなぁ、と思いますね。 でもなんか今年は涼しくないっすか? 温暖化はどうしたのか? なんかここ数年夏涼しくて冬暖かい気がします。 これ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Diary×Diary
  • 2007/07/22 8:10 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱりコミックライブですかね[:てれちゃう:] 夏といえば、ポートメッセ名古屋での最大イベントですよ[:イヒヒ:] こんな私ですみません[:たらーっ:] 夏なんて他にもあるでしょみたいな
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 氷月の部屋
  • 2007/07/22 3:38 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? と言うことで久しぶりにトラックバックboxからネタを頂戴いたしました。 ん〜やっぱりあの尋常じゃない空の青さだったり、冷房効き過ぎの部屋から一歩出た瞬間に外の生暖かさにビックリして1回部屋に戻った時なんかに「夏来たわぁ^.^/
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ブログの中だけ調子にのっちゃえ!
  • 2007/07/22 2:57 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? [:魚座:] セミの泣き声がした時[:!:]かなぁ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 大きいサイズのお洋服みっけ♪
  • 2007/07/22 2:21 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? セミが鳴いた時カなあ─っ?[:パー:]やっぱあのうるささが夏って感ぢ[:晴れ:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ℃ÅNDY
  • 2007/07/21 10:56 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 冷やし中華と氷!! 食べようと思ったら一年中食べられるかもしれないけど、やっぱり  冷やし中華はじめました って見ると夏!って感じがする。 最近あんまり見かけないけど(*'A`)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 咲き誇る華
  • 2007/07/21 9:22 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 蝉が鳴き始めたとき! かき氷を売り出したのを見たとき笑!
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - くちびるにうた
  • 2007/07/21 7:05 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ズバリ、CMでウォーターボーイズが流れた時ですね。 ありゃぁ夏って感じをさせますね。 んで泳ぎたくなります(人´∀`)☆.。.:*
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 鏡に映る僕
  • 2007/07/21 5:51 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?   虫! ありとあらゆる虫(特に蚊)がしゃしゃり出すと、「ああ、夏だ」と。 仕事が倉庫内だから夏を実感する暇が無いね。ナイナイガールズ並みに「ナイナイナイナイ!」と連呼するくらいに海や山で夏を実感する暇がない。 暇とい
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - My 地下帝国
  • 2007/07/21 4:15 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 暇なので答えます。 やっぱり匂いですね。 なんか蒸し暑い日に外に 出ると、モワァっとした 空気に包まれるじゃないですか。 それで「うわぁ、夏だなあー」と思うわけです。 夏、嫌いじゃない(´^ω^`)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - いちご。
  • 2007/07/21 1:07 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱり夏休みが始まった時かな?だって蚊に刺された〜ってのは5月から刺されてるし(..;) 夏休みは遊びたい!でも進路が…うーん悩むね。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - あ〜した天気にな〜れ
  • 2007/07/21 12:25 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ブログを運営し始めて早2週間あたり、 初めてトラックバックというものをしてみた(笑)!! お題は「夏がきた!!と思う瞬間は?」ですかぁー。 まず聴覚的にはセミの鳴き声だよね(*v_v*) クーラーの部屋にいても、ミーンミーン
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?について
  • - ‡お気楽放浪記‡
  • 2007/07/21 11:47 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?                   コレ☆
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - また〜り♪美人作り☆みぃのにっち(^ω^)
  • 2007/07/21 11:08 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? あたしの場合は、『千葉walker』に花火の特集があるのを見た時です。 そんな季節か…と。 毎年ポートタワーの花火大会に行ってます。 都合つけば他のところにも行きます。 それよりも、今は自宅からどっかの花火がチ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 桜色同盟
  • 2007/07/21 7:41 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? セミが鳴き出した時。 うるさいし聞くだけで暑く感じる(^^;) それと鈴鹿8耐が近づいてきた時w
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - だらく日記
  • 2007/07/21 7:18 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?  あははは初めてJUGEMさんのお題目企画に参戦してみました。  私がF1関係で「ああ夏が来たなー」と思うのは,やはり『夏の高速3連戦』の声が聞こえた時……って今もうないんだよね。  だいたい高速サーキットが開催地として挙がること
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ヱフワンねーさん。
  • 2007/07/21 5:59 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? どうも、早く寝なきゃ…のムーチョです。 明日からまた仕事か… それはそうと、夏ねぇ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ムーチョのブログっぽいブログ。
  • 2007/07/21 1:49 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱりセミの鳴き声でしょうか! 新鮮な気分にさせられます(・v・*)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 07,06,07
  • 2007/07/21 12:09 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ズバリ、家のお茶が麦茶に変わった時です。 あとは蚊取り線香をつけ始める時ですかね。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 野口ごろう「あ、安部礼司」的なブログ
  • 2007/07/20 6:37 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? エアコンつけて昼に素麺食べながら五つ子ちゃん見てると、あ〜今年も夏が来たな〜って思います(笑)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - *Agu@アグログ*
  • 2007/07/20 4:24 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? なんていうお題に答えてみよう! そうさね〜… 蚊取り線香の香りが漂ってるとき。 TDRでクールサービスが始まったとき。 ビアガーデンが恋しくなったとき。 あ… …瞬間じゃないじゃん[:あせあせ:] 瞬間って…
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 礼吟閑酔(れいぎんかんすい)
  • 2007/07/20 2:45 PM
  • こんにちは。朱咲カホルです。 さて、今日はトラバ「夏がきた!!と思う瞬間は?」に挑戦です。 夏。夏かー。 「夏がきた!」と思う瞬間は、近所の夏の花が咲いたのを見た時です。 夏っぽい感じの花で(名前は知らない)、この花が咲くと「夏がきたなー」と思いま
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 『天悪』な日々
  • 2007/07/20 2:25 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?   「だ〇べ祭り」の踊りを見た時。 あれは、夏ってカンジがする☆   今年も行きます!
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ぶろぐ
  • 2007/07/20 1:41 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? う〜ん…地元のお祭りで、 巫子さんをやり終わった時。 もう終わったので丁度今ですね(^-^) お祭り最高(´・ω・`)↑↑
  • 夏がきた!!
  • - 愛し方も分からずに
  • 2007/07/20 12:38 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 夏がきたかぁ… やっぱ暑くなってきたときかな? 普通すぎ?ワラ 実際だとタンクやキャミ1枚に ショーパン履いてたりとかぢゃない? あと家で1日冷房かけてるとか 蝉がやたらうるさいとか。 蝉すっげーうるさい
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Palette TB Blog
  • 2007/07/20 9:58 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱりアレでしょう。 セミが鳴いてる時!
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - シュビドゥBUMP!!(●´∀`人)GR
  • 2007/07/20 8:21 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ↑お題に答えよう!! 記事なんですけど、普段はスルーしてましたが答えてみます(*・∀-)☆ やっぱり[:ぴかぴか:]夏が来た[:ぴかぴか:]と思う瞬間は [:ベースボール:]高校野球[:ベースボール:] が始まった時!! 大好きな高校の、
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 25
  • 2007/07/20 8:11 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 夏がきたッていうか 『夏休みがきた』って思う瞬間わ テレビで ウォータ-ボ-イズ をやる時じゃないッ(`∀´)oO 何回見ても面白いモン(^ω^) 今日放送やなあ(´・ω・`)♪
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ⊂⌒っ´ω`)っ{92点
  • 2007/07/20 7:28 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ぇー、夜蒸し暑くて眠れない時、とかかな。冬の間はぐっすりだったのにド畜生て思います笑
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 仮設日記
  • 2007/07/20 7:27 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 何年かぶりのトラックバックBOXです。 気づいたらセミが鳴いてました。 もう夏ですねぇ。 今日は花火大会があります。 もう夏ですねぇ。 最近ムヒが手放せなくなってきました。 もう夏ですねぇ。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Milanistaのひとりごと
  • 2007/07/20 5:51 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 久しぶりのトラックバックだぁ〜。 『夏が来た!!』って思う瞬間ねぇ〜。 一つは、昼飯にそうめんが出てきた時かなぁ〜。 もう一つは学校の体育で水泳やってる時もそうだね。 この二つは今年も何度も実感したけど、最後の
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Endless Story...by SP
  • 2007/07/20 1:41 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?                                          虫がいっぱいでてきたら。 私は虫が大嫌い。 だからでてくるとそうおもいます。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - infinity
  • 2007/07/20 1:38 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? お題に答えよぉのコーナーでし←そんなの今までなかt はい 夏が来たと思うのは がうるさい 蝉がうるさい ゴキブリがでてくる 蚊がでてくる 台風がくる 入道雲がでる そんなときです
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 君に幸あれ...[:鳥:]+゜
  • 2007/07/20 12:08 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 日焼け止めの匂いがした時かなぁ〜(゜▽゜) あの匂い苦手だなぁ〜(´・ω・`) 臭いもん、普通に... あと、かぶれやすいし〜 あんまり使いたくない品物かも(´・ω・`) うん、 本当に臭くなくて、肌に優しい日焼け止めって
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - dis-communication@紅茶
  • 2007/07/20 12:04 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? んー…、暑くなったら((笑 少し外に居ったら 汗が出てきたり したら思いますね! 日焼け止めがそろそろ 必要になるかなぁ... 時雨でした(・ω・)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 空色の記憶
  • 2007/07/19 11:44 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 初☆投稿ですので、トラックバァック!!笑 ということで。 わたくし、ハナコの夏がきた!!と思う瞬間は……。 NHKです。はい。 さらに詳しく言うと、教育テレビとBS。 なんで!?って思った方がたくさんいらっしゃると思
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - hanakosh*
  • 2007/07/19 11:44 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ジュゲムトラバです。 うーん色々あるけど、西瓜(すいか)を食べると夏って感じがするかな? 画面の前のあなたはどうですか?
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - my name is wakana
  • 2007/07/19 11:11 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 書くことがないっ! こんなときはお題に頼れ。笑 夏がきたと思う瞬間? ん〜なんだろなぁ。。 Mアワが聴きたくなったときとか?笑 あっだめだ!真冬でも聴きたくなるわf^_^;笑 ん〜 扇風機出さなきゃと思ったと
  • 今年の夏は暑いぜ(; ̄▽ ̄)
  • - *OUR voice*
  • 2007/07/19 10:30 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? セミが鳴いているのをきいたとき 汗びったんこで起きたとき 蒸し風呂のような車の中に入ったとき 施設のおやつにスイカが出るようになったとき 空が、夏の空になったとき 夏の空が一番好きです。 ぬけるような青を見てる
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - strawberry*strawberry
  • 2007/07/19 10:03 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? これお題(´∇`) 私は「蝉」を感じたときかな 声とか姿とか。 私、蝉 だいっきら〜い だから(´∇`) 蝉以上に最悪な生き物は まぁいるけど← 蝉はダメや! 虫全般ダメだけど 蝉はチャンプだ(´Д`)
  • 夏がきたと
  • - Big,Dipper...Bang!!!
  • 2007/07/19 9:41 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 日焼けを気にし始めた時! 太陽がぎらぎらで眩しいと うわーってなる('A`)わら あと、汗でアイロン(髪)が とれるようになって イライラしてきたら(`Д´)ノ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 苺ニッキ
  • 2007/07/19 9:38 PM
  •   夏がきた!!と思う瞬間は? んー ●入道雲が出てきた時 ○スイカバーが発売されていた時 ●セミが鳴き出した時 かなあ スイカバー美味い(^ρ^)
  • 夏がくる
  • - 希望は無くとも夜は明ける
  • 2007/07/19 9:22 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 風呂入った時! 入った時夏はゾクッとしてスーッ…とする。で、温かいのに暑くない不思議な感じがする[:わーい:][:ラブ:] 冬は、じんわ〜り温まる感じで『くぅ〜っ・プはっ(´∀`)[:プシュー:]←親父臭い[:てれちゃう:]』。一番しっ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ハティー・ハニー
  • 2007/07/19 8:50 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? アイスの《ガリガリ君》が恋しくなったら(笑) なんてな♪゚。(*^▽^*)ゞ やっぱ、日が長くなったらかな〜?? 夜7時でも、明るかったりすると、 『あぁ…夏が来たね……。』 って、思うのです。 で、私
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 想うがままに。
  • 2007/07/19 8:42 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?そうやな(笑)おひさまがカンカンカンと照り続けたときかな。つまんなくてすいません。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - CHUTAのんびり日記
  • 2007/07/19 8:40 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? カレンダーとにらめっこするようになったら夏はすぐそこです。 8月は逆三角に巡礼しないといけません。(一部のひとしか分かんないよな、このネタ(笑)) 今年もお仕事なので一日目は欠席でーす(涙)[:泣き顔:] そうい
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 楓のだらりん日記
  • 2007/07/19 8:30 PM
  • →夏がきた!!と思う瞬間は? そりゃあれでしょ。 誕生日近いなぁと感じた瞬間よw
  • 夏がキタ――(゜∀゜)――!!
  • - access to “we”.
  • 2007/07/19 8:16 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 蝉が鳴き始めた時。 町内にかき氷のおっつぁんが来た時。 やたら快速のクーラーが寒い時。 夏期講習の予定が配られた時。 テストに苦しむ時。 天神祭を近く感じる時。 食べ物の賞味期限を気にする時。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - maniaのmania。故に腐女子。
  • 2007/07/19 7:35 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 先日ふと思ったのは、やっぱ蝉の鳴き声を聞いた時でしたねぇ 一週間前までは静かだったのに、気付くと鳴いてた。あぁ、夏なんだなぁと思いました(笑 夏が来た、というより「そんな季節なんだな」と思えたのは夜の蛙ですかね 家の周
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ツキユキハナ
  • 2007/07/19 6:56 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ・祇園祭 ・蝉が鳴き始める ・プールに行きたくなった時 ・海の日/海開き ・甲子園 ・祖母宅へ行く(←お盆)(夏実感遅いな) 1番夏だと思う瞬間は、やっぱり終業式かな。夏休み前の。 去年は終業式前日に風邪で倒れたんだよな
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Postman's knock!
  • 2007/07/19 4:43 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? よし お題に答えよう 夏がきたと思う瞬間か………… アレだ 日差しが強くなってきたと感じる時だな☆ 1年で7月が一番好きです☆ 12・1・2月は基本寒いから嫌いです☆
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 翔-乙TiME!!
  • 2007/07/19 3:34 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? えっと- [:晴れ:]半袖を何日も連続で着てる時 [:晴れ:]蝉の鳴き声を聞いた時 [:晴れ:]冷やし中華・素麺が晩ご飯に出た時 [:晴れ:]パジャマが半袖に変わった時 [:晴れ:]太陽の出ている時間がが長く感じられた時 [:晴れ:]冷房を使
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 無色透明な、自由帳。
  • 2007/07/19 2:09 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 久々にトラバ回答いたします(≧∇≦)ノ彡 夏がきた…やっぱ蝉の声が聞こえたらかなぁ?たまにフライングしよるけど(笑) あとは夏コンがスタートかな[:ぴかぴか:] ウチの今年の夏は嵐Timeツアー・直純氏のPE∀CEツアーと盛り沢山
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - にーやん日記
  • 2007/07/19 2:00 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 太陽の日差し[:晴れ:] 台風[:強風:][:汗:] あと… シドの夏恋 聴いた時[:ぴかぴか:][:イヒヒ:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Milk Tea rs…
  • 2007/07/19 1:44 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? サマージャンボ宝くじが発売された時ですね。あぁ世間は夏だなぁって思います。サマージャンボ宝くじの発売ニュースで、夏の恒例イベント来た感がします。 ところで、サマージャンボ宝くじに限らず、何で初日ってあんなに並ぶのでしょうか
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 世間ってやつは
  • 2007/07/19 1:01 PM
  • 私の夏がきた!!と思う瞬間は蝉が鳴き始めた頃。 梅雨も夏なのだろうけど、やはり蒸し暑いよりカラッとした風が吹いてきて蝉が鳴いてたら夏だと感じるなぁ。 あとは無性に冷やし中華が食べたくなった時(笑)
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - LifeStyle
  • 2007/07/19 11:45 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 蜩(ひぐらし)が鳴いた時[:!!:][:ぴかぴか:] 本当に蜩の声大好きです[:ぴかぴか:] 最近ゎ,うちの田舎にもマンションやらイオンやら出来てしまったので激減してしまったデスが(泣)2日くらい前に[:雨:]の中鳴いてました[:ぴかぴか:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - move forward*…前置き…
  • 2007/07/19 11:44 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? トラックバックBOXより[:わーい:] 夏がきた[:!!:]って思う瞬間… すばり… 『暑くて死ぬ』って思った時 ゼリー食べ始めた時 ですね[:たらーっ:] ちなみに今日も 『暑くて死ぬ』って思った[:ひやひや:] 暑いのが苦手
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - たけのこの里
  • 2007/07/19 10:14 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 子供の頃、家の隣にある杉林から一斉に蝉が鳴き出すと「夏だな〜」と思いました。 この蝉達が曲者で……当時私の机が窓の傍で、椅子に座ると網戸がすぐ隣になるんです。 ミ゛ーーーーーッ!!!! 網戸ごと叩き落としました。 あ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 螢籠胡蝶 水月花
  • 2007/07/19 10:05 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 一昨日会社に着いて、 バスを降りた時に聞こえた蝉の音かなぁ(^ω^) 緑が意外と多い会社なんですが、 今んとこ地元でもまだ聞いてなかったので、蝉の音にびっくりしました(*-`ω-) もう夏なんだなぁ[:ニコニコ:] と思いましたで
  • 蝉の音
  • - Devotion - of - every - day
  • 2007/07/19 8:24 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? セミの鳴き声を聞いた時。 特にアブラゼミのうるささには閉口。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 懶惰フリーク
  • 2007/07/19 6:38 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 寝れないので久々にお題でも(笑) 夏がきたと思う瞬間ねぇ〜〜 蝉が鳴き始めたとき。 あのやつらの五月蝿い鳴き声を聞くと嫌でも夏だと感じる(笑) 昨日、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。 にしても寝れない
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 奏
  • 2007/07/19 3:32 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 蝉の声と、日にジリジリ焼けてる感覚を感じて、空見たら青かった瞬間 なつ!!!! って思います∞ 扇風機を今年買ったからクーラーをつけてない(^皿^+) 電気代節約(´艸`) あ、あと“氷”ってやつがひらひらしてる
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - オレンジ日記
  • 2007/07/19 2:29 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? もちらん(^ω^)夏がきた[:!!:]といえばばんぎゃるなあたしに思いつくのは【ライヴ】だよ(´,_ゞ`) 今年は受験生なもんでライヴ禁止になってしまったので…ヲタクになることに[:ハート:] 今日は綾香ちゃんがコスショに付き合って
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - [:ハート:]Sweet Baby[:ハート:]
  • 2007/07/19 1:10 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? (-∀-)海の泳ぎに行ったときだな。 チリチリと焼き付く太陽 ジリジリと焼き付く砂浜 あ、後は バイクで走ってるのに涼しくないときとかwwww
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ネコの☆戯言日記☆
  • 2007/07/19 12:59 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 水着が店で売られている時[:わーい:] スイカを見た時[:わーい:] 夜が長いとき[:わーい:] プール開きした時[:わーい:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Ryuna-*Sin-*lastクォーター詩・日記・つぶやき
  • 2007/07/19 12:32 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? JUGEMのお題です。 そうですね…死にそうな予感がし始めたときですかね。 夏なんて、嫌いです。 暑さが嫌いです。熱血人も嫌いです。 夏は常に喧嘩を売られてるような、まるで虐められてるような、そんな気がします。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ◆AK's room◆
  • 2007/07/19 12:31 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? あたすはやっぱり仙貨が活動開始したらかな?笑っ 仙貨が活動しないと夏モードにならない。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 淳子の気まぐれにっき
  • 2007/07/19 12:10 AM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ・蒸し暑くて、汗をだらだらかいてるとき。 ・セミが鳴き始めたとき。 ・浴衣姿の人を見たとき。 ・プールのあるアミューズメント施設のCMを毎日見かけるようになったとき。 ・サザンの曲をよく耳にするようになったとき。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Chёrrys
  • 2007/07/18 11:57 PM
  • サマージャン/ボ明日からじゃんね、確か。 今年も買うよー気合いはいっているよー笑 毎年思うのだけど連番とバラの割合をどう買うかなんだよね。 おとん100番ちがい2等かなんか落としたけど、結局バラだったもんね。 まあ私の場合超頑張っても一袋二袋がせ
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Pirating Portfolio
  • 2007/07/18 11:53 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ◇蝉の鳴き声が聞こえてきたら ◇かき氷が食べたくなったら ◇寝る時の服装が軽くなったら ◇汗だらだらになったら
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/07/18 11:53 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 虫に刺された時。 …瞬間じゃないって言うね。 虫刺されは夏しかないから…うん。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - PEACEfuL
  • 2007/07/18 11:24 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 思う瞬間は… 1.すいかが店頭に並んだ時[:ぴかぴか:] 2.花火大会のポスターが貼られてた時[:ぴかぴか:] 3.音楽が夏らしい曲なった時[:ぴかぴか:] 4.海開きした時[:ぴかぴか:] 5.暑くなって来た時 まっなど? こんな感
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 365日繰り返し。
  • 2007/07/18 11:09 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? セミの声が耳障りになった時かなぁ? 麦茶がものすごい勢いでなくなってきても、「あ〜暑くなったのね…」って思うし。 若い小娘の肌の露出が増えてきても、そう思うかも…(^_^;) でも最近は梅雨明けもなあなあだし、これから夏
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - オバちゃんだって頑張ってるのさ!
  • 2007/07/18 11:06 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? アイスがすごい食べたくなる時かな?この間の旅は夕食がバイキングだったのでアイス食べまくりでした[:ぴかぴか:]抹茶が好き、チョコチップのバニラアイスもいい[:るんるん:] てかお題もっと頻繁に更新してくれたらいいのにな〜
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - かぷりちおーそ
  • 2007/07/18 11:02 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 初☆トラバ!!!!! やっぱこれは、私の場合吹奏楽のコンクールでしょ- 毎年この時期にあるヵラね- この時期になると部活をやめたくなります笑 練習が極端に厳しくなるンですよね- コンクールが近くなると夏!!!!!!!って感じがします
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 旋律の旗
  • 2007/07/18 10:59 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? いやぁ〜キャミソール姿の女性を見たとき!これにつきますな
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ゴッド競馬!新潟で馬券をあてまくる!
  • 2007/07/18 10:58 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? JUGEMさまから頂きました[:チョキ:] 「夏がきた」と思う瞬間は やっぱり蝉が鳴き始めた時。 入道雲が出て来た時。 かな…[:パー:]? 蝉と入道雲は夏でしか味わえない感じがします[:ハート:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Brightness Time
  • 2007/07/18 10:53 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? トラバBOXのお題に答えちゃうよ[:上向き:] そーですね。 夏が来たっ!!て瞬間っすか? (・ω・)そーねぇ… 夕立が来て、それが上がって虹が出たときかしら? 雨が上がり、カッ[:晴れ:]と暑くなったり。 お弁当に保冷
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - くっちゃべり。
  • 2007/07/18 10:49 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 紫外線を肌に痛いくらい感じた時[:汗:]そおゆー時はたいてい「いやァ〜焼けるゥゥ」って言ってますョ(^_^;)女の子にとってツラい時に夏が来た!って思う自分に不敏さを感じる今日このごろ。。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 恋のツ・ボ・ミ
  • 2007/07/18 10:24 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 海で泳げるのもあるけど暑さと祭りが夏がきた!って思うかな。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - どうする?どうする俺!
  • 2007/07/18 10:04 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 夏がきた… みんなが教室で くつ下とカキャミを 脱ぎ始めた時ッ!! ほとんど女子高に近いッて コワいね★.゚笑
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - CHICK
  • 2007/07/18 10:03 PM
  • [:ぴかぴか:]夏がきた!!と思う瞬間は?[:ぴかぴか:] [:るんるん:][:るんるん:]夏が来れば想い出す〜[:チューリップ:]遥かなオゼ 遠い空〜 [:るんるん:] という歌が歌いたくなったり、入道雲を見たり、夕立の後の葉っぱクサ〜い匂いを嗅いだ時・・・・[:たらーっ
  • jugem題『夏がきた!!と思う瞬間は?』
  • - こぺんこ☆チャンの独り言
  • 2007/07/18 9:47 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 梅雨 半袖 冷房で体破壊 気温28℃以上 箇条書きで(笑) まあ、何かあった時にでも
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 駄目人間だもの?L3
  • 2007/07/18 9:08 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? そうですねー街に夏祭のポスターが貼られているのを見た時、ですかね。 あと花火が店に並んだ時。 やっぱ夏といったら祭と花火ですよ[:グッド:] 日本の祭って世界に誇れると思うんです。
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 後月の音読み!
  • 2007/07/18 9:06 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱりー、夏ってー、セミが鳴いていてー、むし暑く、そして汗かいて、汗まみれの状態の時に冷たく気持ちイ風が飛んできた時にやっぱり思いますね。 でーSOPHIAの青い季節(夏)を思い出しつつ、『青い季節やぁー』みたいな感じで
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ‡Shine‡
  • 2007/07/18 9:06 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 夕立降り始めの雨の匂い 夏以外でもあるけれど やっぱり夏のイメージ あと、セミな
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - そうなんスわー
  • 2007/07/18 9:06 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? トラバだよーっ!!夏が来たと思う瞬間は…やっぱり蝉かなぁ?(´д`;)汗 あの子達…毎年…ホントに…うるひゃい…っ(ΩлΩ。)泣 ケド…外に出てから…一週間の命と思うと…ちょっとねっ"(゜д゜o)ゞ笑〃 後は、異常な猛暑な
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Traumaticin
  • 2007/07/18 8:40 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ポルノさんがいわゆる夏うたを出したとき← てのは嘘で((嘘か 夜中に鈴虫とかが鳴き出したらそんなかんじしますねー あと、高校付近にあるお茶屋さんの抹茶アイスが販売開始になったとき!(・∀・) 素で嬉しいんスよ(*´艸`
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ・。+H ё L i X゜・.
  • 2007/07/18 8:24 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ワタクシ個人的には蚊に刺された時ですな(苦笑) 蚊アレルギー持ちとしてはツラい時期なんですよ (つωー。) チィ…憎憎々しい奴め щ(#`・Д・)ш
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - Иote вooк
  • 2007/07/18 7:38 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?      っと事で、またまたトラバBOXに参加してみました。 夏ねぇ、私が夏を感じるのは、やっぱり8月のサマースクールかなぁ[:たらーっ:] 今の所、連続4回目で毎年行ってるし、私の中では、年間行事になりつつあるかな。 あとは、
  • 夏がきた!!
  • - Smile☆Days
  • 2007/07/18 7:08 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 蝉が鳴いてるの聞いてると夏だな-って感じる[:ひらめき:]縁側に風鈴さげて虫の音聞いたり花火しながらスイカやアイス食べる[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]田舎やな-って思われるかもしれないけどそんなのんびりしたのも割と好き[:ハート:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2007/07/18 6:31 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? んなわけで、投稿してみようかと 夏が来た!!それは僕がだらけ始めたら(いつもでは?) ほんまの事言うと高校野球始まったらかな やから、もう夏 今年はどこが甲子園に来るんやろうか…? 楽しみ楽しみ 以下今日の出来事
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - 行き当たりばったり
  • 2007/07/18 6:29 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? 蛙が集団でゲロゲロ鳴いているとき[:るんるん:] 積乱雲を発見したとき[:曇り:] 短パン一枚で走り回っている近所の子供を見たとき[:GO!:] 「Right on,Babe」が似合う季節だなぁ、と感じたとき[:ムード:] ♪DOLCE♪
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ♪DOLCE♪
  • 2007/07/18 6:11 PM
  •  JUGEMのトラックバックのお題から↓ 夏がきた!!と思う瞬間は? 1、スーパーでかき氷商品の棚を見かけた時 2、水不足報道を見聞きした時 3、野外フェス観戦に誘われた時 4、カレンダーが7月になった時 5、「今年の注目の新馬」とかいうフレ
  • 夏が来たと思う瞬間
  • - 地方の星団
  • 2007/07/18 5:51 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? もちろんセミ[:下向き:] うるさいからね[:くるりん:][:ラブラブ:]ぷ 後スイカが 食べたくなったら 夏なんだよd∀`)[:ハート大小:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - ◇れもね〜ど◆
  • 2007/07/18 5:40 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? やっぱり、浴衣が店に並びはじめた時!!!!! 祭りは日本の夏の風流です♪
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - いちごぱふぇ
  • 2007/07/18 5:29 PM
  • 夏がきた!!と思う瞬間は? ケツメイシを聞いたとき[:パー:] 浴衣着たいなあと思ったとき[:パー:] アイスをおいしく思ったら[:パー:] おばあちゃん家に行ったら[:パー:]
  • 夏がきた!!と思う瞬間は?
  • - HerO−SanDWiCh
  • 2007/07/18 5:02 PM