小さな失敗談!

こんにちは〜!
昨日は定時後に会社のみんなで神宮の花火を見に行ったのですが、
浴衣の着付けなどに手間取ったのもあり、着いた頃にはもう花火が終わってしまってました
音だけは聞こえたのですが、花火を全然見られなかったので残念です...。
まぁそのあとみんなで飲みに行って楽しかったのでよいのですが

今回のお題は、

「最近やってしまった、小さな失敗談を教えて下さい!」

です!

大きな失敗談がある方は、それでももちろん構いません

やっちまった〜!という失敗エピソードを是非教えて下さい〜!!





 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全48件)
みんなの投稿一覧
  • 小さな失敗談! 覚えてない。小さな失敗談。 ただいま、仕事から帰ってきたゆーやペンギンです。今日はすごく忙しかった。しかも暑かった。朝は扇風機なしでほぼ耐えられたけど午後になったら汗かきまくりました。おかげで少しばててます。脚もダメージ受けてます
  • 小さな失敗談!
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/08/20 4:51 PM
  • 小さな失敗談! 嘘だと思われるでしょうが、ホントの話です。 リアルにバナナの皮で滑った[:汗:][:汗:] 道に捨てんなよなっ[:むかっ:][:むかっ:]
  • 小さな失敗談!
  • - A Knight Sudden death.
  • 2010/08/31 11:48 AM
  • 小さな失敗談! 多い日にタンポンなしで仕事してたら横もれ。 生理用品は必ずロッカーに常備しなきゃだよねー
  • 小さな失敗談!
  • - 明日から禁煙はじめます
  • 2010/08/30 8:48 PM
  • 小さな失敗談! マックのごみ箱にチャリ鍵捨てました!ヽ(´▽`)ノ いやーこないだの24日に 和田氏と流れでマックに行ったんだけどね (あ、ちなみに奢ってあげました) 食べてー帰ろーってなって あれチャリ鍵ない…! みたいな。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 小さな失敗談!
  • - This is y
  • 2010/08/27 9:18 AM
  • 小さな失敗談! 小さな失敗談… 裸眼で変換したら『大丈夫?』が『大好き?』てなったことかな
  • 小さな失敗談!
  • - cicatrice
  • 2010/08/26 8:54 PM
  • 小さな失敗談は? ◇本当最近失敗した!!¥980のワンピ可愛いと思って安いカラ買ったのね[:るんるん:] でも実際着てみたらなんかヘンだったの[:モゴモゴ:][:下向き:][:下向き:][:下向き:][:下向き:][:下向き:][:下向き:] もおショック[:汗:] ケド1回も着な
  • ☆質問☆
  • - [:リボン:] MY STORY [:リボン:]
  • 2010/08/25 6:14 PM
  • 小さな失敗談! ん…多すぎて語れない(^_^;)
  • 小さな失敗談!
  • - HEROAD
  • 2010/08/25 2:00 PM
  • どうも お腹いっぱい へきさごんです 今日は練習でスゴい体重落ちたんで、ご飯を贅沢に食べました すんごい幸せ〜 小さな失敗談! えーっとね お盆中に冷蔵庫に生卵を放置して、今まさに、大変です くせーくせー 冷蔵庫あけたくないもん
  • 行きたい行きたい
  • - - 馬なり日記 -
  • 2010/08/24 8:11 PM
  • どうも お腹いっぱい へきさごんです 今日は練習でスゴい体重落ちたんで、ご飯を贅沢に食べました すんごい幸せ〜 小さな失敗談! えーっとね お盆中に冷蔵庫に生卵を放置して、今まさに、大変です くせーくせー 冷蔵庫あけたくないもん
  • 行きたい行きたい
  • - - 馬なり日記 -
  • 2010/08/24 8:10 PM
  • 昨日の夜の話... お風呂上がりに 髪の毛を拭きながらパッと鏡を見たら 女の幽霊がうつっていて ヒィ!!!!!!!!(ノ_
  • 小さな失敗談!
  • - [:ハート:]あちヤωブログ[:ハート:]
  • 2010/08/24 9:53 AM
  • 小さな失敗談!足が痛いと思ったら昨日ぶつけてた。
  • 小さな失敗談!
  • - My First JUGEM!
  • 2010/08/24 7:34 AM
  • 小さな失敗談! 今年はうちの静かな扇風機の消し忘れ多発! つけた時に切タイマーセットしようと思いました…
  • 小さな失敗談!
  • - LOATH TRAiN PianoSide
  • 2010/08/23 9:57 PM
  • 小さな失敗談! ポケットティッシュじゃなくて箱ティッシュと一緒に洗濯かな。 www 何を間違って箱ティッシュと洗濯したのか。 ああやっちまったと思って洗濯物みたらついてるティッシュの量と、箱の残骸見つけたときはもう発狂! 既に小さくない失敗
  • 小さな失敗談!
  • - Metter in musica 
  • 2010/08/23 9:33 PM
  • 小さな失敗談! 毎日のように起こりますわ。 ガイズ@中日劇場だけでも、 ハンカチ落とした キャリー忘れた 初日。 いくらなんでも キャリー忘れるってひどいでしょ (○゚ε゚○)プププー って思ったら… 今日もやりまし
  • 小さな失敗談!
  • - All the way
  • 2010/08/23 9:07 PM
  • 小さな失敗談! ほんとに小さな失敗談だと 高1のとき、入学してすぐに英語のテストがあったんです で、解答用紙があるにもかかわらず、問題の方に全部解答を書いちゃって 終わりの時間まで気づかなくてですね… 終わってから解答写させてもらえたんですけど あれが
  • 小さな失敗談!
  • - バーボン ブログ
  • 2010/08/23 12:38 AM
  • 小さな失敗談! 子供のおむつを、前後ろ逆に履かせてたこと… (-"-;)すまねぇ
  • 小さな失敗談!
  • - うたた。日記
  • 2010/08/22 11:35 PM
  • 小さな失敗談! 今頭の血が完全に抜かれてる みたぃに頭がフアフアです もぅ今日ゎ遊んできました 更新すればとても長いのですが この[:でんしゃ:]ゎ23時54分にならないと 会津に着かないとぃぅので しょうが
  • 小さな失敗談!
  • - Sweet MyLife
  • 2010/08/22 10:55 PM
  • 小さな失敗談! それは昨日のこと。 私は調味料の空びんに中身の詰め替えを頼まれた。 ダイニングキッチンの椅子に座って、テーブルの上にびんを置き、注意深くやった。袋からこぼさないようにね。 だって、それはコショウだったから。 しかし、ちょ
  • 小さな失敗談!
  • - 君という花を咲かせる時を刻む
  • 2010/08/22 10:14 PM
  • 小さな失敗談! 失敗談? ブログ更新が止まってたことだよ!
  • 小さな失敗談!
  • - satisfaction return
  • 2010/08/22 8:33 PM
  • 小さな失敗談! は、カボチャを ジャガイモと間違えた事☆
  • 小さな失敗談!
  • - 日和 ★
  • 2010/08/22 7:33 PM
  • 小さな失敗談! 結婚式 招待状来て 実家で 祝儀 いくらもらったって 聞くつもりが 香典いくらもらったと 聞いてしまったあ 弟の 嫁さん 名前知らず私 実家母から ☆☆☆ちゃん→嫁さんの名前 実家お母さん 明太子土産 もらったよと ☆☆☆ちゃ
  • 小さな失敗談!
  • - ZECT★blog
  • 2010/08/22 5:44 PM
  • 小さな失敗談! 久しぶりの更新です!生きてますよ〜(o^∀^o) 今回はお題に頼らせていただきました。 そうですね。最近よくやらかすのは気づいたらお昼みたいなww← 朝目が覚めて、一通りやることやって暇になると最近は昼寝をしてしまうんですね〜。で、気
  • 小さな失敗談!
  • - ゴンタクレブロ具
  • 2010/08/22 3:44 PM
  • 間違いないね 会社員だったころ 寝坊して遅刻ばっかしてたよ。 小さな失敗談!
  • 寝坊
  • - 衣姫
  • 2010/08/22 8:35 AM
  • 小さな失敗談! 髪を切りすぎてることかな┌(_д_┌)┐ ハハッ実にタイムリーヽ( ゚з゚)ノ
  • 失敗談!
  • - キリンレモン
  • 2010/08/21 9:37 PM
  • 小さな失敗談! そう!失敗談と言えば、前回更新の時までは覚えていたSHOCKの特番を見忘れてしまったんですよ!しかも録画もしてないという情けなさ(;_;)我ながら信じられない事態です…
  • 小さな失敗談!
  • - kiki日記
  • 2010/08/21 9:12 PM
  • 小さな失敗談! 膝かっくんされた[:汗:] しかもした相手見んと襲いに行ったら空手部の女の子やった[:汗:][:汗:] 気まずっ とりあえず本屋の中やったから謝った[:汗:] 次の日のクラブでまた謝って誤解をといた[:!:] 今思い出す
  • 小さな失敗談!
  • - 空手日記
  • 2010/08/21 8:13 PM
  • 小さな失敗談! オレは実家成長時期に 高い場所から 地上に墜落する夢をかなり見ていた☆⌒(>。≪) スーパージェットコースターみたいな体感で 地上に激突した瞬間目覚めて 右側を確認すると ばぁちゃんが寝ていて!左側には 姉ちゃんが寝ていた( ̄○ ̄;) オレは 一呼
  • 小さな失敗談!
  • - 神を殺す者?
  • 2010/08/21 8:12 PM
  • 小さな失敗談! 午後になると疲れたからか呂律が回らなくなり、変な言葉喋っちゃうんです。 「よよよろしくお願いします」とか言っちゃう(?;;) ◇◆◇◆ 基本的にネガティヴマイナス思考なんですぐ失敗したな−って思っちゃいます。 最近は就職失敗したなぁ
  • 小さな失敗談!
  • - Helter Skelter
  • 2010/08/21 6:44 PM
  • 小さな失敗談! あります…。コレは失敗なのか分からないですけど← 前に宅配便が来た際に『え〜と、○○(姉2宛て)様…という読み方で宜しいですか?』と聞かれたんで『そうですね、○○で合ってましゅっ!』と言って思いっきり噛んでしまった事です…。 宅配
  • 小さな失敗談!
  • - XENON
  • 2010/08/21 6:33 PM
  •  もう14時やないか〜い(笑) 今日バイト行ったら明日は休み! だから頑張るよー\(^o^)/← 今日はしゅんが帰省します^^ 早く帰っておいで〜☆(笑) 今日は朝、案の定起きれず(^o^) 朝ご飯のがしましたとさ♪ 起きたらお昼だったとさ♪ というわけで、今日
  • うわもう14時だよ
  • - blog
  • 2010/08/21 2:25 PM
  • 小さな失敗談! インターン最後のお仕事にて。
  • 小さな失敗談!
  • - COSMIC BOX
  • 2010/08/21 1:59 PM
  • 小さな失敗談! おはよーう 英語の授業で堂々と間違った発音してしまった orz 何か誰も手を上げてなかったから 「これ 簡単じゃんww」とか思ってw って最初の授業でやらかしたから もう慣れたけどw
  • 小さな失敗談!
  • - しまうま
  • 2010/08/21 9:22 AM
  • 小さな失敗談! 駅の改札口、新しく作った定期 ルンルンでみんなの真似して、ピッと当てて通ろうとすると、改札が閉まっちゃうん〜どうして? 駅員さんのところで通してもらう。何回かあった後、その光景を見ていた駅員さんから「お客さ〜ん、その定期suikaついてない
  • 小さな失敗談!
  • - My First JUGEM!
  • 2010/08/21 8:45 AM
  • 続いてブログネタ(笑) 『小さな失敗談』と言えば、忘れられないあの思い出…´ω`* その時、私は浮かれていた……右手にはピクニックのコーヒー、そして左手には期間限定フレーバーのコアラのマーチ。 購買でいそいそとそれらを買い、私は正に浮かれていたのだ
  • 小さな失敗談!
  • - KinPus!!
  • 2010/08/21 7:43 AM
  • 小さな失敗談! 冷蔵庫の扉を思いっきり開けてしまったら中の物が飛び出して来てソースやめんつゆを床にぶちまけてしまった[:ひやひや:] 口をちゃんと閉めてなかったみたいで[:モゴモゴ:]後片付けが大変だった[:汗:] 勿体無い事してしまったわ[:ひやひや:]
  • 小さな失敗談!
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/08/21 3:17 AM
  • 小さな失敗談!
  • ぶろぐねた
  • - ひなたぼっこ
  • 2010/08/21 2:36 AM
  • 小さな失敗談!
  • ぶろぐねた
  • - ひなたぼっこ
  • 2010/08/21 2:35 AM
  • 小さな失敗談! きのうの小さな失敗は 朝卵を強く持ちすぎて握り潰してしまい 冷蔵庫の中と床にべっちょりこぼしてしまったこと
  • 小さな失敗談!
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2010/08/21 1:18 AM
  • 小さな失敗談! 今日の小さな失敗は 朝卵を強く持ちすぎて握り潰してしまい 冷蔵庫の中と床にべっちょりこぼしてしまったこと
  • 小さな失敗談!
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2010/08/21 1:17 AM
  • 小さな失敗談! 大学生活初めの一歩
  • 小さな失敗談!
  • - こんとん・べっつぃあ・すぷらっしゅ(元:とある大学生のあがき)
  • 2010/08/21 1:06 AM
  • →小さな失敗談! 失敗だらけの人生ですよ。 産まれてきたのも失敗ですよ…すんません(笑) で、小さな失敗ね。 普段使ってる目薬を買いに行ったんだけど間違えてコンタクト用買っちゃった。 変わり無いと思うけど、なんか失敗。
  • JUGEM】ハクナマタタ
  • - たかろぐ。
  • 2010/08/20 11:56 PM
  • 小さな失敗談! 猪突猛進、命知らずな自分の性格ですから、好奇心ばかりが先走ってしまい、人生の中で数々の失敗を重ねてきました(涙) そんな中、小さな失敗なのに心に残る失敗と言えば・・・うーん・・・なんでしょう(笑) 中学生の2年の時かな?友達がある女
  • 小さな失敗談!
  • - WILD坊やの日記
  • 2010/08/20 11:49 PM
  • 小さな失敗談! あたしの小さな失敗談!  鯛焼き屋さんでのアルバイト中、 おぐらと抹茶がまざって 『まぐろがお一つ…』 と言ってしまったこと…笑 ふははははははははははっ
  • 小さな失敗談!
  • - 華柚の『聞いて下さい!』
  • 2010/08/20 10:14 PM
  • 小さな失敗談! 観たいと思っていたTV番組を録画予約し忘れて観れなかったこと(>Σ<)
  • 小さな失敗談!
  • - Tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/08/20 9:20 PM
  • 小さな失敗談! なんだろぉ… 心当たりが 多過ぎて書ききれんょ… 最近でゎ 前買った 単行本をもぉ1回買った… ぐらぃですかね? 極小の失敗談ですかねw たまにしますょね? なんかショックおっきぃんです
  • 小さな失敗談!
  • - [:ぴかぴか:]キティ仔の取り扱い説明書[:ぴかぴか:]
  • 2010/08/20 7:26 PM
  • なんだか久々の日記なので、書き方がイマイチ分かりません(^^;)汗 今日はそんなに暑くなかったので過ごしやすかったです。宿題がはかどる!…なんてことはなく。笑 受験生の自覚もあまり無く、ニコニコ動画に明け暮れる日々です。 が、気付けば夏休みあと一週間
  • あと4つ。
  • - みとぶろ
  • 2010/08/20 7:07 PM