年齢より上に見られる?下に見られる?

今日は東京は久しぶりの雨です!
毎日毎日暑いので、ほんの少し気温が下がるだけでも過ごしやすくていいですね〜。
雨の通勤も大変だけど、ここ数日の暑さの中の通勤に比べたら随分楽な気がします


ところで、話はだいぶ変わりますが、皆さんは大人っぽいと言われますか?
それとも、若く見られがちですか?
私はかなりの童顔のようで、平気で6歳・7歳下に見られたりします
学生時代は、どちらかというと大人っぽいと言われる方が多かったのに

友達には、若く見られるなんていいじゃーんと言われるけど、
大学生にも年下だと思われる始末なので、正直かなり微妙なところです


本日のお題は、

「年齢より上に見られる?下に見られる?」

です!

そして皆さんは、どっちに見られたほうが嬉しいですかー?

みなさんのトラックバック、お待ちしてますね

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全116件)
みんなの投稿一覧
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 前に答えたような気がするけど 圧倒的に下に見られるわw まぁしゃ〜なしだなwww
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/09/27 8:01 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 昔は小3の時でも小2の友達は小3て言われてんのにうちだけ「そこの小2の子!」とかよく言われた。 中学生になっても一つ年下に見られた。 だがしかぁーし! 最近は「大学生?」とか言われる。 「高3?」とか言われ
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - また明日いっぱい笑おう
  • 2010/09/23 7:26 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? ブログネタから。 これはもう、完全に「年下」です。 チビで童顔な上に化粧しないからなのか、年齢相応には見えないようで……とりあえず20代、みたい。アラサーなんですけどね(爆) 実年齢より下に見られるのは昔からで、20
  • トラバ/年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ♪Tropical Snow♪ver.2
  • 2010/09/22 12:35 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 特にどっちも言われません。 「何歳に見えます〜?」って質問返し皆さんいい加減うんざりしてるかなと思って(特に男性w)すぐにはっきり言います。 因むと私は人の年齢を見る目が全くありません。
  • ■年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - an-nanana♪
  • 2010/09/21 12:41 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 特にどっちも言われません。 「何歳に見えます〜?」って質問返し皆さんいい加減うんざりしてるかなと思って(特に男性w)すぐにはっきり言います。
  • ■年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - an-nanana♪
  • 2010/09/21 12:40 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 年下(´・ω・`)… 童顔なので 今は嫌だけど大人に なったら有利かななんて 考えてます(笑) でも童顔は嫌です[:雷:] 久々に投稿したと思えば これかよー[:失恋:]て すみません(;´д`) ネタが
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - はなはげたぬき
  • 2010/09/20 8:38 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? うえ― う゛え゛― う゛゛え゛゛―― 上に見られても嬉しくない!! 小学校3年生のときは 小学校6年生に 中2のときは 高校生に 3ヵ月前の高2年生のときは 大学生に… 私といつも一緒にいる子
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 本気と書いてマジと読む
  • 2010/09/20 3:31 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? え〜〜… 生まれてこのかた年齢を当てられた事がアリマセン★ ( ̄・ ̄)” 一時期はめイッパイ年上の格好したりして、頑張ってもみたんですが(-_-)[:あせあせ:]  馬子にも衣装 最近は諦めて“素”でいって
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ☆*. Rio . *☆ のブログ
  • 2010/09/20 2:47 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? え〜〜… 生まれてこのかた年齢を当てられた事がアリマセン★ ( ̄・ ̄)” 一時期はめイッパイ年上の格好したりして、頑張ってもみたんですが(-_-)[:あせあせ:]  馬子にも衣装 最近は諦めて“素”でいって
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ☆*. Rio . *☆ のブログ
  • 2010/09/20 2:47 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? だいたい相応に見られる。 けど笑うと超童顔とかギャップありまくりとゆわれるw
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 俺は気ままにHAPPY SWING!口笛で世界を歌うさ
  • 2010/09/20 1:10 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 年下に見られた事がないです(泣) いつも老け顔?だから年上に見られます 16歳の時に当時働いていたバイト先の従業員の小学生の息子さんに『おばさん』と言われた事があり…友達と一緒に出掛けた時、友達の知り合いに
  • 年齢?見た目?
  • - 夢先案内人
  • 2010/09/19 9:56 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下に見られます。 今は4つくらい下かな? 25過ぎるまで、居酒屋で身分証明書を求められていて友達から笑われてました[:たらーっ:] 理想は年相応。 同い年の人を見るたびに羨ましくなります。 大抵の人は『キレ
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2010/09/19 2:51 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 上ですね。 20前後に見られます。 私としては純粋に嬉しいですよ! 子供扱いされるのが大嫌いなんです(笑) だからなんですかね? 髪を脱色したりちょっと背伸びした服着たり。 まだまだ中身は子供です。
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 撲殺悪魔なつきちゃん☆
  • 2010/09/18 2:14 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 今は 下に見られる事が 多いけど、 女性ほどは 嬉しく感じないと 思います[:ひやひや:] 年がトシだし、 相応に見られたい 欲がありますね[:プシュー:] でも 年齢ゎ内緒(笑)
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - アク日記
  • 2010/09/18 12:30 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 基本的に下に見られます(´_ゝ`) 故に前髪を作れないのです 何が原因で下に見えんだろ… メイク?服装? 仕事中は上に見られることもあるからやっぱり服装なのかな まぁ仕事中はなめられないように(よい意味で)虚勢はっ
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Tomorrow’s way
  • 2010/09/17 9:45 PM
  • あたしは上だなあ。 童顔っぽく見える時もあるけど、断じてベビーフェイスではないし。 いつも25歳くらいに見られるかな…。 だいたい実年齢にプラス2歳される感じ〜(>_
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - снoсolατё g!яl ?
  • 2010/09/17 9:33 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 年下率がやっぱ高いよね〜 あっでもつい最近常連のお客さんに新人さん?って言われてさ いやいや、3年ぐらいいますけど!って言うと あれ〜?いっつもおばちゃんしかいないと思ったんだけどなぁ うち何回もその方接客
  • 年齢よりも
  • - Go!Go!Lifeee!!
  • 2010/09/17 4:04 PM
  • に間違えられるww もう20歳ですから!←あ 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • 間違いなく年下ッ!
  • - 衣姫
  • 2010/09/16 11:17 PM
  • ホールのケーキをがっつきたい! デマンドダンディーナチュラルハイッ! 年齢より上に見られる?下に見られる? 小学/生に見られます。 ちゅーんちゅーん。 言われ慣れたからそれはいいんですけど 足短いね、って言われるのは納得いかないです! 短く
  • 楽して金を儲けたい!男の子といちゃいちゃしたい!
  • - ぴよろぐ。
  • 2010/09/15 10:06 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? ばっちりメイクをしていないと、年下に。するとまあ、年相応に見られます。 問題はしていない時で、高校生ぐらいに見られるという。 まだ二十代前半だけれど、あと少しで後半に入るんだぜ…! まあ、どちらもお世辞だろ
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 気ままにひとりごと
  • 2010/09/15 12:11 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 気になるネタだったんで、書いてみようかと思いました。 率直に言えば、下に見られます。100%と言ってイィほどかも… 外見が若く見られるってのは嬉しい分、内面をそれと比較されると言う事。良しも悪しも様々と言う
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - でんクリドットコム オフィシャルブログ
  • 2010/09/15 7:37 AM
  • どうも 合宿1日目は合計14kmは走ってたらしいです へきさごんです 脚が痛いわ! 年齢より上に見られる?下に見られる? これは1択! 上!! 背が目立って高いわけでもないんですけど、小さい頃から上に見られる 要因はハッキリしてます
  • しっかり者
  • - - 馬なり日記 -
  • 2010/09/14 9:50 PM
  • どうも 合宿1日目は合計14kmは走ってたらしいです へきさごんです 脚が痛いわ! 年齢より上に見られる?下に見られる? これは1択! 上!! 背が目立って高いわけでもないんですけど、小さい頃から上に見られる 要因はハッキリしてます
  • しっかり者
  • - - 馬なり日記 -
  • 2010/09/14 9:50 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 上に見られる率100%(笑) ってか初対面の人で年齢(学年)をどんぴしゃで当てた人いないと思うww 最近はほとんど大学生に見られるし、 中学生の時は高校生。たまに大学生。 小学生の時は中学生に見られてた(´∀`
  • 大学生ちがうよ!
  • - 十勝屋
  • 2010/09/13 10:53 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 答えはどっちも。居酒屋で働いてた時は中学生に見えたなんてお客さんに言われた挙げ句「え?女の子!?」男に間違われたりもした。髪短いとそう見られがちなのかもしれないけど中学生はあんまりだろ!そんな童顔に見えたんか
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - きっと幸せ
  • 2010/09/13 10:08 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 上だね(´゚ω゚`) 高1って言うと え、みたいになるw 大学生とかどんだけだよ(笑) はやくオトナになりたいっ とりあえず二十歳まで あと4年(´^ω^`)ながっ ふーう
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 「「 ☆#%◎※… 」」
  • 2010/09/13 9:20 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下。 残念すぎます。人生経験が乏しく無責任に生きてきたため、こんな顔つきになってしまったのです。
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - BOLERO
  • 2010/09/13 7:19 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下に見られます。 家系なのか、ウチの家族はみんな若く見られます。 友人には「羨ましい〜」てか言われますが、必ずしも良いわけではないですよ。 仕事上では見た目のせいで相手にナメられてしまう事もありますしね。
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 日々気になる話題
  • 2010/09/13 2:31 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下です(ο・ω・) お客さんから 大学生? って、すごい聞かれる 違います… 高校生でも通用するよ! つって言われたよ… 喜んでいいのやらなにやら(・ω
  • としした
  • - ℃iRCUS!!!!
  • 2010/09/13 7:11 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? はい、上に見られます。 初対面の人に21ですって言っても 「あーそれぐらいに見える!!」 くらいのリアクションだよぬ デザイン変えたぬ あまりいいのがないぬ ぬぁー寝れない
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 阿呆祭‐アホマツリ‐
  • 2010/09/13 4:07 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 見た目は大人っぽいと言われますが、中身はどうなんでしょう??? 私は一浪なので、大学生活においては同期がほとんど1個下とゆう状況ですが、会話的には1個下とも普通に喋れてますし、まぁきっと歳相応なんだと思います. た
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - *Chu-taste*
  • 2010/09/12 11:14 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 1、2歳上に見られるな。 23歳なんだけど、そのわりに落ち着いてると言われる。 頭悪いけどな(^ω^)
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 言葉はさんかく こころは…
  • 2010/09/12 11:24 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 私は只今高校生。 でもよく中学生と間違われます。 軽くコンプレックス。← 背も小さく童顔らしくて 上に見られることは まずないです(´;ω;`) はぁー… 大人に見られたいよ。 んで普通にお酒
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Wonderful∽Life
  • 2010/09/12 3:05 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?普通に年上に見られるよね(^ω^)小学生の頃は知らないお婆ちゃんに高校生?って言われ、中学の頃は高校生。高校生の頃は20って言われたなぁ…。今は…どうなんだろう…?高校のときと変わってないし年相応な感じではないかと思って
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - off&on
  • 2010/09/10 11:49 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 完璧?ですね[:ふぅ〜ん:]間違っても?にゎ見られなぃ[:!!:] ぃっだったか……旦那とぉ祭り行った時の事[:どんっ:] 道の隅でタバコを吸ってたら[:くるりん:][:GO!:]勢ぃょく近づぃてきた?人組のぉじさω[:汗:] 旦那
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ☆・.Mamaの?Θ.・☆
  • 2010/09/10 11:39 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 上に見られるね(´-ω-`) 最近は年齢が追いついてきたけど。笑 イコール私が老けてるってことか(゚Д゚) 若くなりたいぜ(-ω-) はい、ということで、 暇更新でした〜(゚
  • ブログねたねたねった
  • - りぃさんの日常
  • 2010/09/10 11:32 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 上に見られるね(´-ω-`) 最近は年齢が追いついてきたけど。笑 イコール私が老けてるってことか(゚Д゚) 若くなりたいぜ(-ω-) はい、ということで、 暇更新でした〜(゚
  • ブログねたねたねった
  • - りぃさんの日常
  • 2010/09/10 11:32 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? ………(´-_-) ついこの前「高校生くらいかと思った」って言われましたよ… 今年22歳になりました…nao-tanです(´-_-) 22歳でノーメイクだからダメなんですか…? ………orz
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 天気職人のパレット
  • 2010/09/10 11:20 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下かな(°□°;) 高校入った頃から幼く 見られるようになった。 中学生の頃に小学生に 間違えられるとかはなかった。 でも20歳になって、まだまだ 顔立ちは幼いけど、お肌が…; まだそんなボロボロって 訳ではない
  • 上下左右
  • - 不思議の国の両生類
  • 2010/09/10 8:03 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下に見られるー。 しかも「若い」じゃなくて「幼い」( ̄ロ ̄;) だって前に飛行機乗った時にさ、キャビンアテンダントにおもちゃをもらったは、この前母さんと映画見に行くと「お子さん」扱いで、結局向こうも頑張っ
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - きりんの部屋
  • 2010/09/10 2:41 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 年齢ネ〜 気にする人 気にし過ぎる人 気にしない人 気にしないようにする人 様々 確かに 生物 として 細胞レベルで 容姿は確実に朽ちる その姿を真正面観て 老いを込みで それも味があるねと 烏合の衆の中…見た目で
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ARA KING◇足跡◇頭の部屋をノック♪現を刻んで記憶を想う
  • 2010/09/10 8:03 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 久々ブログネタ。 眠れないのでこたえてみます!(やってる場合か) 俺の場合、中身上で外身下が多いです。 実年齢当てられたことあんまりない。 あまつさえ以前の勤め先では中学生に間違われた事が…(○年前の話です) そ
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?(ブログネタ)
  • - 歪んだ迷宮 不穏な共鳴
  • 2010/09/10 2:57 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? だいたい下に見られるけど、徐々に実年齢に近づきつつあるような。 だんだん若作りも厳しくなってきたかなぁ。
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - キレイ
  • 2010/09/10 2:08 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下 まぁ高校生だしちっちゃいし日焼けしてるし まぁ上に見られるの嫌いだから意識してる所あるけどね[:鳥:]
  • 年齢より
  • - キリンレモン
  • 2010/09/10 12:54 AM
  • 年下に見られます。。 18・19って言われる事が多いですなぁ(=ω=) ウチの場合は 身長のせいだと思うけど;; 年下の子といる時はお姉様っぽくしてるつもり(笑) 最近は 年相応になったと思っている☆ 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • ぶろぐねた
  • - Happy Berry'S Time
  • 2010/09/09 11:18 PM
  • 年下に見られます。。 18・19って言われる事が多いですなぁ(=ω=) ウチの場合は 身長のせいだと思うけど;; 年下の子といる時はお姉様っぽくしてるつもり(笑) 最近は 年相応になったと思っている☆ 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Happy Berry'S Time
  • 2010/09/09 11:18 PM
  • 年下に見られます。。 18・19って言われる事が多いですなぁ(=ω=) ウチの場合は 身長のせいだと思うけど;; 年下の子といる時はお姉様っぽくしてるつもり(笑) 最近は 年相応になったと思っている☆ 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Happy Berry'S Time
  • 2010/09/09 11:18 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 上。 私をよく知る人はダメっ娘な妹キャラ扱いしますが、たいていは上。 「ジュリーかっこいい」とか「イーグルスは良いね!」とか発言してるのが上に見られる要因の一つと最近気が付いた。 もう一つは年齢不相応にはっちゃ
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - マンフレッド瞑想曲
  • 2010/09/09 10:13 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 年下に見られる。 幼いって言われる。 最近はまぁ 年相応になってきた、 気でいる自分[:失恋:] 前髪ぱっつんだから? カジュアル過ぎるから? 落ち着きがないから? 頭の中で考えてい
  • 幼くない。
  • - かめれおん
  • 2010/09/09 9:01 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? どっちもある。人によって言われることが違う!しゃべると幼くなるみたい…f^_^;それってだんだん恥ずかしくなる年齢になって きたかも…。
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ○●ころころ巡る●○
  • 2010/09/09 8:11 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 人によってだな…。 小学生にみられる時もあれば 中学生にみられる時もある また大学生とか OLにも間違えられる時ある
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - にっき
  • 2010/09/09 6:46 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 100パーセント上に見られる(笑)(笑)(笑)すっんごい複雑(笑) 釈迦ライブとか行ったとき 最初敬語使われて、 年齢言ったら、 ぇぇぇえええ(°д°;) 高校生!!??? みたいな(笑) そんな反応しないでぇ〜〜(´Д`;)って感じ(
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Roller Coaster
  • 2010/09/09 6:01 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? という事ですが 歳相応に見られたことがない;; 今高3、なのに小学生 中学生に見られたり 小4の時なんて 何年生?とかいくつ?とか 聞かれる事無く 今日幼稚園休み? って聞かれた。 今でも記憶が鮮
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - hakama
  • 2010/09/09 4:13 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? これ凄い悩みです! 自分、末っ子なわけです。 16歳なんですよね…。 1番上の姉が、20歳。 こないだ、乗馬をやりに牧 場に行ったんです。 そしたら、僕は長女だと思 われていたらしくて。 次女の姉は19
  • No title
  • - 変態で病んでる腐女子様
  • 2010/09/09 3:57 PM
  • 【年齢より上に見られる?下に見られる?】 下に見られる 20歳以上に 見られたことない ってゆぅ[:ギザギザ:][:ギザギザ:][:ギザギザ:][:ふぅ〜ん:][:パー:][:失恋:] 喜んでいんだか 悪いんだか
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - [:リボン:]SunShine[:晴れ:]Load[:リボン:]
  • 2010/09/09 2:36 PM
  • 【年齢より上に見られる?下に見られる?】 下に見られる 20歳以上に 見られたことない ってゆぅ[:ギザギザ:][:ギザギザ:][:ギザギザ:][:ふぅ〜ん:][:パー:][:失恋:] 喜んでいんだか 悪いんだか
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - [:リボン:]SunShine[:晴れ:]Load[:リボン:]
  • 2010/09/09 2:36 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? どっちもあります。 ぼーっとしてるので落ち着いて見えるらしく大人っぽいって言われることの方が多分多いけど、たまに高校生とか大学1〜2年生くらいに見られたり… 高校生は嬉しいと言えば嬉しいけど複雑ですね[:汗:]
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - -aki diary-
  • 2010/09/09 1:32 PM
  • →年齢より上に見られる?下に見られる? 基本、スッピンに近いからか下だね。 「え!?○歳だったの?」 って言われたりする。 嬉しい半面、自分自身に悩んだりして。 ぃゃ、服装とかさ。 もう良い大人だからって思っても似合う似合わないが出てくる
  • JUGEM】UPorDOWN
  • - たかろぐ。
  • 2010/09/09 1:32 PM
  • 一人家で留守番しながら楽しい夏休みをすごしていますきたきたにです 自宅警備に精を出しています← 暇すぎるのでブログネタでもやろうかと思いますよ 今回はコレ!!↓ 年齢より上に見られる?下に見られる? 最近はもっぱら年下。 年下に
  • なんかないかなぁ
  • - ントマリペ
  • 2010/09/09 1:22 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 上にも下にも見られます!正しい年齢を言い当てられた事がありません(汗)それはそれで悲しいですが(T_T)
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Friendstyle
  • 2010/09/09 12:29 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • oh sun!
  • - 瀬川の日記
  • 2010/09/09 12:29 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 確実に下に見られますね(^ω^) 良くて高校生、殆どが中学生、最悪な場合は小学生に見られますから。 そろそろ年相応に見られたいんだけど(`ω´)中学生はまだしも小学生は流石に嫌なんですが(`д´)! よって一度も年上
  • 年齢より上?下?
  • - XENON
  • 2010/09/09 11:54 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? これねぇ〜 自分は結構歳相応な顔してると思ってるんだけど(笑) 最近24〜32歳って言われる(笑) 張り倒してやろうか!!!!!!!! って感じだよねぇ〜。 もうさ、姉さんとか言われるしさ… まだ一応10代だよ?って
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 今日も君に恋してる
  • 2010/09/09 11:14 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? オレもサイド♪ドキドキ♪ 設備の良い留置所の飯でも食いてーな(ノ-o-)ノ ┫20日はながいんで2日くらい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 神を殺す者?
  • 2010/09/09 10:26 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 自分では年相応だと認識していますが まわりからは若く見えると言われます。 …ただ、女性ゆえに周りが気を使ってるのでは?! とも思われますが…どうでしょう? そこそこ年齢がいっているので、年齢
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2010/09/09 9:03 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 圧倒的に下。 下手すると実年齢より10歳くらい。 あまりに威厳がないのでたまに髭のばしてる。
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 社長の独り言。
  • 2010/09/09 8:11 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 久々に答えてみる(´∀`) まちまちです ある人には大人っぽいとか言われるけど ある人には子供っぽい、中学生っぽい(全体的に)と言われます …どっちじゃ! でも自分自身で思うのは行動言動はたまに子供っぽい
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 藍緋の徒然なる日記
  • 2010/09/09 6:12 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 今は少し下に見られるけど若い頃はかなり老けて見られた[:わーい:]子供が早かったので大人っぽい格好して大人ぶってた所もありましたけどね[:わーい:]
  • 年齢上?下?どちらに見られるか
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/09/09 5:42 AM
  • なんとなく見逃せないブログテーマが目についたので、連投してみる! 姫です(*´∇`) アタシは、圧倒的に下に見られますね〜(・_・;) 確実に成長はしているみたいですが…… 16歳のとき、12歳以下にまちがわれて。 19歳のとき、15歳以下にまちがわれて。 2
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 姫の押し入れ
  • 2010/09/09 2:47 AM
  • なんとなく見逃せないブログテーマが目についたので、連投してみる! 姫です(*´∇`) アタシは、圧倒的に下に見られますね〜(・_・;) 確実に成長はしているみたいですが…… 16歳のとき、12歳以下にまちがわれて。 19歳のとき、15歳以下にまちがわれて。 2
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 姫の押し入れ
  • 2010/09/09 2:47 AM
  • ブログネタより 年齢より上に見られる?下に見られる? 龍は年下にみられるなー もうすぐ成人なのに中学生とか見られるw やばいよな! 化粧とかすればいいのかなぁ? 童顔を生かす化粧を教えてください!!!←真剣
  • 幼い頃の記憶たどって
  • - Sweet My Sound
  • 2010/09/09 2:20 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 実は上に見られます(笑) 年齢言うと少し驚かれたり… (;´ω`) 髪染めてるし、メイクしてるからだと思いますが… 確かに同い年の子達といると 自分でも、私本当に同い年だっけ??って思ってしまいます(笑
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ♪-Lovely Life-♪
  • 2010/09/09 1:31 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 年齢について言われたことないからわかんないけど 年応相だと思う もう少しで25歳になっちゃう 上に見られたいか下に見られたいか微妙な年頃だわ 高校生から下に見られるのはさすがに嫌だ や
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2010/09/09 1:07 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下が多いです。 人「同じ世代に比べて、落ち着いてるって言われない?」 私「いや28、9ってこんなモンじゃないすか」 人「えっ、アラサーなの!?」 ってパターン多し。 ちなみに、童顔でもなんでもないので、 単純
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - それでも幸せな毎日。
  • 2010/09/09 12:36 AM
  •     年齢より上に見られる?下に見られる? ブログネタって 平日毎日更新なんだって* だから毎日書こお(笑) 最近ネタなくてさ(;^p^) でも、読んでくれてる人いて くれるから更新頑張りたいので ネタで頑張ります☆笑 よろしく\(^O^)/
  • 09月09日(木) ブログネタ* ▼
  • - Happy!happy!everyday
  • 2010/09/09 12:33 AM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? ネットもリアルも上に見えるようで、年上から敬語だったり、学校のはなしするとまだ高校生?と言われたり。 それはそれで良いけど…。 ただリアルの場合、すっぴんなのであまり間違われないです。 ネットは本当に分からな
  • koukousei
  • - 矛盾無法地帯
  • 2010/09/08 11:34 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? これは完全に下やな(・ω・) まずハタチにはみられないであろう! もっと年とっていけば 年相応になるのかね(^∀^) まぁ年とったら若く見られたいけど ぱっつんはやめれません!
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - らぶのーと
  • 2010/09/08 11:30 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? きっぱり上です! キツメな顔つきしてるってことですかね 大人っぽいていうのは嬉しいですけど、 老け顔はナシですよね(笑) 日本人って顔つき幼いから、 下にみられるってよく聞くじゃないですか イギリスで駅員さんに 二十歳
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - twinkle
  • 2010/09/08 11:27 PM
  • お題拝借* 年齢より上に見られる?下に見られる? 私は幼稚園のころから ずーっと年上に見られますね。 身長が高いってゆーのは あると思いますが(^ω^;) 中01のころ、部活の顧問に 高02と話してると同い年みたい と言われました。
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 七尾日記
  • 2010/09/08 11:00 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 不詳に見られます(泣)。なので最近は、自首してます(笑)。とりあえず、姉には若いと言われます[:たらーっ:]。多分未婚だからかな?。 若作りはしてます(笑)。
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - あっとほーむ。
  • 2010/09/08 10:53 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? がっつり下だな(笑)というか最近の学生さんが皆さん大人っぽいというか化粧するのが早すぎるからね…え、俺は学生時代において習い事と成人式と大学の卒業式以外は化粧はしなかった(笑)下に見られる一番の理由は背が低いことで
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Snow Drop
  • 2010/09/08 10:37 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 上に見られます。 制服着てたのに大学生に見られたこともある…。 歳聞かれたあとにほとんど必ず「大人っぽいね〜」って言われる。 なんか複雑(笑)
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Verita
  • 2010/09/08 10:34 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? あー……、ダントツで上、です。 タクシー乗るとお勤めの人だと思われますし、お店でもだいたい。 ただ最近はそうでもない、かも。 大学生〜社会人の対応ですね。妥当かと。 でも上に見られる方が何かとトクかなあと思う
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ゆらゆら日記
  • 2010/09/08 9:57 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? ん〜………… 去年の10月頭に行った表彰式の時に、漫画家の先生方から 「凄く落ち着いている」 「大人のように感じる!」 と、言われた。 すいません。 ………………がさつだって事、
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - さなぎの時代
  • 2010/09/08 9:09 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? すごく・・・下に見られます・・・ 軽く5、6歳は下に見られるよね(^q^) 兄と一緒にいても絶対双子だと思われないよね(^q^) ちょっとイラっとくるよね(^q^)
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ボソボソ・・・(ノ゜д゜)
  • 2010/09/08 9:01 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 年上に見られます。 ここ数年無理してたら一気に老けました(笑) 中身がかなり年いってる感じなんで余計そう見られるみたい。
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Helter Skelter
  • 2010/09/08 8:16 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 今は下に見られる事が多いですね。逆に学生の頃なんかは上に見られる事が多かったので、真逆です(^皿^)年齢相応に見られた事がないので、年齢相応に見られたいです(笑)
  • ☆ブログネタ☆
  • - Life Days
  • 2010/09/08 7:52 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?から頂きました。 自分は実年齢年上によく見られます。雰囲気が大人っぽいらしいです、自分。実際そうでもないですけど。 高校近くを歩いていると高校生と間違えられ、大学近くを歩いていると受験生又は大学生と間違えられ..
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - 黒鴉道
  • 2010/09/08 6:17 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? ウチは上ですね。 小学生の時は中学生に間違えられたりした[:げっそり:] しかも、それが同い年の友達の親[:どんっ:] 今は高校生にも間違えられる。 良いことなのかな?? 老けてる??………なわけないか(笑)
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - My favorite Life!!
  • 2010/09/08 6:09 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 久しぶりに更新! そのうち書き貯めた詩を投下するかも。 気が向いたら、ですけど(笑) ではブログネタを。 年上か年下どちらに見られるか、と問われたら… 断トツ年下に見られますね。 弟といたらまず妹
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - ☆Oro a una estrella☆ あゆみの気紛れ日記
  • 2010/09/08 5:13 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下が多いけど、たまに上もある(笑) 童顔だからかなぁぁ(;´Д`) いい加減、年相応に落ち着いた人になりたいですよっと
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - Pretty in Pink Lemonade
  • 2010/09/08 4:24 PM
  • ********** 年齢より上に見られる?下に見られる? ネット依存。笑 気が晴れないときは 更新しまくる癖があります。 いや、笑えないな[:汗:][:汗:] 書くことがないから (あるけど同じようなことばかり) 気分転換に-[:るんるん:][:
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - wakana@store
  • 2010/09/08 4:16 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 確実に年齢より下に見られる。 下の子気質があるみたいで 「大人っぽいね〜」と言われることはまずない← クラスでも本来なら保護者組に入るのに何故か未だ子供組(学生組)に入ってたり(;´∀`) 酒飲めない 手際
  • 確実に……
  • - のほほん。
  • 2010/09/08 4:15 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 上にしかみられません(;∀;`) せめて23とか言われたい。 25てw(∀) 服買いに行った時の 「今日お仕事お休みなんですか〜?」 にはもうなれたよー(´`) 姉と同い年に見られるのも慣れっこだよー そして元彼
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - あいまいみー
  • 2010/09/08 4:01 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? 下…かなぁ…。 まあもう下に見られないと泣けてくるので、来週年取っちゃうし(笑) 午前中は関東やし(笑)
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - A=K=S
  • 2010/09/08 2:41 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる? う〜ん、僕の場合は下に見られることが多い気がします。 ただ、服装によりますね。スーツを着ると、年下に見られることが減ります。何となく落ちついて見えるせいかも知れませんね(*_*) まあ、最近は女性を中心に年齢が
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • - THE PAPA DAYS
  • 2010/09/08 2:40 PM
  • 年齢より上に見られる?下に見られる?
  • ぶろぐねた
  • - ひなたぼっこ
  • 2010/09/08 2:07 PM