今日履いている靴!!

 こんにちは〜

金曜日担当のくっきーです

これからどうぞよろしくお願いします

いやぁー台風が過ぎて、今日は過ごしやすいですね

季節が変わると、ファッションもちょっと変えたくなりますよね

でも、ちょっとまだ暑い日は来るだろうし、でも秋の服も来たいしー

そんな、THE・季節の境目である今日、みなさんはどんな靴を履いていますか?

ちなみに今日のJUGEMスタッフは・・・




変わったカラーのスニーカーだったり
(お昼にハンバーグたべました)




レースのフラットシューズだったり
(ワンダモーニングショットが好きです)




THE ブーツだったり
(むれてます)




古着のショートブーツだったり
(むれてます)



しぶいサンダルだったり
(快適)





キラキラのサンダルだったり
(ただの美脚です)

と、いろいろです


さまざまですね〜季節の境目があらわれますね〜

それでは、みなさんの今日のあしもと!!

お待ちしておりまーす


このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全49件)
みんなの投稿一覧
  •   今日履いてた靴はこれでしたね 稀に見るヒール付です(笑) 身長高いのであんまりヒール付履かないんだけど、友達にこれくらいならまだいいんじゃない?って言われて買いました◎ 今日初めて履いたんですけど、やっぱりあんまり高くないから楽でしたよbbb
  •    早く見つけて
  • - in the desk
  • 2010/09/28 8:43 AM
  • 今日履いている靴!! VANSの黒ハイカットスニーカー(^ω^)
  • 今日履いている靴!!
  • - 言葉はさんかく こころは…
  • 2010/09/27 12:29 AM
  • 今日履いている靴!! 今シーズン2回目のブーツ (*^_^*) 巻き爪なので、 オープントゥのサンダルか、 ブーツしか履きません。 流血騒ぎになるからね。 足緑色になっちゃうしね。 もはやどこが痛いのか、 感覚ないしね 残念なことに
  • 今日履いている靴!!
  • - All the way
  • 2010/09/24 1:20 PM
  • どうも そういえばこういうのやってないなぁ へきさごんです というわけで、こちら 今日履いている靴!! まあ、自分オシャレとかじゃないんで、何の参考になるのかって感じですが まずは普段の靴 ナイキのスニーカーです 黒地に白の模様
  • そういえば
  • - - 馬なり日記 -
  • 2010/09/21 10:41 PM
  • 今日履いている靴!! ブログネタ! 今日予定ないし ブログネタ全部投稿したろかな。 暇すぎて可哀想になるからやめようかな。 でも、ちょっと出来るだけやってみますぜっ! 今日履いている靴? 最近にしてもらってもいいっすか?(笑) 最近ね
  • 今日履いている靴!!
  • - 本気と書いてマジと読む
  • 2010/09/20 6:53 AM
  • 今日履いている靴!! クロックス(偽)→仕事用の作業靴→クロックス(偽)→健サン→裸足(現在)
  • 今日の靴!!
  • - Go!Go!Lifeee!!
  • 2010/09/17 4:08 PM
  • スニーカーですww いつもわ先っちょが尖ってる靴だすww 今日履いている靴!!
  • 今日!?
  • - 衣姫
  • 2010/09/16 11:52 PM
  • どうも、松山モッサリです。 今日初めて会う会社の人に何歳に見えるか聞いてみたところ 「26歳くらい…ですかね…?」 と言われましたからね。 えぇ、例の如くですからね。 松山 「…よッ、よく言えば大人っぽいってことですよね
  • 今日履いている靴!!
  • - mm memory!
  • 2010/09/16 10:44 PM
  • 今日履いている靴!! ナースシューズですが(ぇ) 疲れが取れなくて大変です(T_T) 勉強会てことで、来月頭は札幌かも。でも、宿泊費は自分持ち…(´・ω・`) いっそ、ホテルよりネカフェのが安いんじゃねぇか…? とか(笑)
  • 今日履いている靴!!
  • - ○○をたずねて三光年!
  • 2010/09/14 12:49 PM
  • 今日履いている靴!! 今日ってかいつも履いてる靴! コンバースの白くて ハイカットなスニーカーです^^ かかとのところの花柄とか 茶色い靴紐とか差し色がピンクなとこ とかとか!かなりのお気に入り★ クラスの女の子たちは みんなローファーやで 若干浮いて
  • 今日履いている靴!!
  • - 好き!好き!好き!
  • 2010/09/13 11:50 PM
  • 今日履いている靴!! 普段は赤いバレエシューズを良く履きます。 今日もそれで段ボール買いにいきました。 ヒールの高い靴が大好きなのですが、問屋巡りをすると後半足が痛くて歩みが遅すぎる事態になってしまうので。 靴は大好き! 雑誌にシューズカタロ
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2010/09/13 11:44 PM
  • 今日履いている靴!! 今日は仕事だったので、バックストラップのミュールパンプスです。 仕事の時は6〜7センチヒールが多いです。 それより高くても低くてもバランスとれなくて歩きづらい。 (*´д`) トウが尖っているかスクエアなデザインが好きで
  • お題:今日履いている靴!!
  • - 徒然なるまま
  • 2010/09/13 10:00 PM
  • 今日履いている靴!! 今日新しくおろした黒のパンプス的なやつリボンついてる(^ω^)
  • 今日履いている靴!!
  • - ホネブーメラン!
  • 2010/09/13 8:46 PM
  • 今日履いている靴!! 今日(日付的には昨日)はミュールをはいてたよ。 機種変するために出かけたときにね。 てゆか、うちがはいてるクツは寿命きててやばい。 穴あいてるし… ハゲてるし… ヒール部分はなんかがむきだしになってるし… 新しいクツがほ
  • 今日履いている靴!!
  • - ピーチなモード
  • 2010/09/13 2:23 AM
  • 今日履いている靴!! 正確には‘履いてた’だけど おもいっきしローファー(笑) でもなんか最近足に合わなくて水ぶくれができる´` ずっと同じなのになんでだろね´`
  • 今日履いている靴!!
  • - Verita
  • 2010/09/12 11:37 PM
  • 今日履いている靴!! サンダルでした(^^)v 暑かったし、食料の買い物しか外出しなかったので! 昨日結構遊んでしまったので、今日はゆっくりしてました(笑)
  • 今日履いている靴!!
  • - Friendstyle
  • 2010/09/12 9:37 PM
  • 今日履いている靴!! 黒のパンプス 冠婚葬祭から普段の時にでも活躍する画期的な黒いパンプス 必須アイテムです♪♪
  • 今日履いている靴!!
  • - ミユのひとり言
  • 2010/09/12 6:17 PM
  • 今日履いている靴!! サンダルだyo♪→オレが たまーに吐き出す言葉に クソ人間!と言うフレーズがあるが これはクソの役にもならない人間と言う意味だ(ノ-o-)ノ ┫→家畜以下の生物( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 今日履いている靴!!
  • - 神を殺す者?
  • 2010/09/12 2:10 PM
  • 今日履いている靴!! なんか、JUGEMのブログネタなるものを発見したので 暇な日は適当なネタで書いてみようかな 超、下らないだろうけど(笑) わたしのこと好きな人なら(すいません)、 楽しめること間違いなし!(冗談です) 靴といえば、いま、秋靴が欲
  • 今日履いている靴!!
  • - XOXO
  • 2010/09/12 4:10 AM
  • 今日履いている靴!! 至って普通の運動靴
  • 今日履いている靴!!
  • - 放課後ノスタルジア
  • 2010/09/11 10:43 PM
  • 今日履いている靴!! 今日は履いてません(`・ω・´)キリッ ひきこもりですwサーセンww あっ!でもスリッパ履いてたよ(*^ー^*)
  • いている
  • - キリンレモン
  • 2010/09/11 9:04 PM
  • 今日履いている靴!! フリンジのブーツです☆ 普通にムレます(人´3'*)← そんな事気にせず これから、ちょっくら旅に行ってくるよヾ(´ω`=´ω`)ノババーイ
  • 今日履いている靴!!
  • - LIFE
  • 2010/09/11 8:48 PM
  • 今日履いている靴!! 発表会の稽古予定でしたが、相方が来れなくなってしまったので個人稽古をしました。 卒業公演で、踊らせていただく『青』 パパ・タラフマラのレパートリーの一つでお客様だけでなく団員の中でも気に入られてる作品です。 団員でも難しい
  • 今日履いている靴!!
  • - 白龍うさぎの部屋
  • 2010/09/11 8:22 PM
  • 今日履いている靴!! 今日は白い普通な形のパンプス履いてます。 昨日は紺の水玉のバレエパンプス履いてました。 そろそろ秋冬の靴がほしいかも。家にあるのはちょっと履きすぎてぼろぼろ気味なのよね‥革だから'味がでてる'て表現していいのかしら?それにしてもボロ
  • 今日履いている靴!!
  • - 6554*
  • 2010/09/11 6:31 PM
  • 今日履いている靴!! むかし 川遊び用に買った 赤のサンダル 今はベランダ用 しかし きたない
  • 今日履いている靴!!
  • - Here I am
  • 2010/09/11 4:43 PM
  • 今日履いている靴!! えっ!? なんじゃこのネタ! もうちょい良いのあったんじゃないのかい!? 最悪ア●ーバさんとかから パクッてきても良かったんじゃないかと思う程の… でもアメ●バさんは見辛いし使いづらいのでもう使いません。 じゅげむ一本です。
  • 今日履いている靴!!
  • - (・_・)
  • 2010/09/11 12:24 PM
  • 今日履いている靴!! こんな感じです* このサンダル千円なんです。 しかも歩きやすい! 今日はヒトカラ行ってきます−
  • 今日履いている靴!!
  • - Helter Skelter
  • 2010/09/11 11:44 AM
  • →今日履いている靴!! 毎日スニーカーだよ。 パンプスも持ってるけど、基本的にはスニーカー。 だって歩くもん。 CLのイベントとかではパンプス履いたりもするかな。
  • JUGEM】今日履いている靴
  • - たかろぐ。
  • 2010/09/11 11:06 AM
  • 今日履いている靴!! らくちんな ペタンコサンダル。 ちょーらく[:るんるん:]
  • shoe.
  • - 麦わら海賊団。
  • 2010/09/11 8:27 AM
  • 今日履いている靴!! NIKE WMNS AIR TROUPE MIDってやつで Atomsとコラボしたやつ♪ 星柄で外側と内側でNIKEのマークの色が違うの!!!! 蛍光ピンクと緑よー(*´ω`*) しかも中はヒョウ柄よ♪ 本当に可愛いし、軽いから疲れないのがNIKEのいいとこだなぁ。
  • ぶろぐねた『今日履いている靴!!』
  • - Happy Berry'S Time
  • 2010/09/11 1:13 AM
  • 今日履いている靴!! 今日はスニーカーでした。 あ、昼間コンビニにチャリで行ったときはクロックスのバッタモン履いてたけど。 夜はKedsの、民生モデルの履いてました。 民生モデルといや〜 Leeとのコラボのパンツ欲しいなあ・・・ ヒッコリーのやつ。 詳
  • 【お題】今日履いている靴!!
  • - HAPPY-GO-LUCKY
  • 2010/09/11 12:25 AM
  • 今日履いている靴!! 今日というか ほぼ毎日 スニーカー! ガツガツ歩きたいから 歩きにくいのは 嫌なのよ〜 女の子らしさの 欠片もないという…笑 それかぺたんこな サンダルだね かかと高いの 慣れてないし 合う服持ってないしで
  • 今日履いている靴!!
  • - Ya feel me?
  • 2010/09/11 12:13 AM
  • 今日履いている靴!! ふっつ〜にローファーっすね(-ω-)[:ラブ:] いや、高校生だからさ!! 指定の靴とかないし靴下とかもわりと自由だけどローファーだと靴下選ばんくていいんで楽だ[:猫:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] 友達の高校は紺のハイソ禁止らしい…(-_-||)
  • 今日履いている靴!!
  • - ゴーイング★
  • 2010/09/10 11:27 PM
  • 今日履いている靴!! ローファーおんりーっ! 制服だからねん(^O^) の、前に最近 スニーカーをまったく 履いてないないない(>_
  • 今日履いている靴!!
  • - 「「 ☆#%◎※… 」」
  • 2010/09/10 10:18 PM
  • 今日履いている靴!! 今日履いてる靴。いや、履いてた。 コンバースのスニーカーかなぁ。 最近はこればっか履いてる。 色は私のラッキーカラーの…紫!!!!
  • 今日履いている靴!!
  • - If I were....〜1st Season〜
  • 2010/09/10 9:35 PM
  • 今日履いている靴!! 革靴[:汗:][:汗:] 普通に遊ぶときはNIKEやけど通学は指定やから革靴[:汗:][:汗:] 靴擦れヤバいし走りにくいし苦手な靴や[:!:]
  • 今日履いている靴!!
  • - 空手日記
  • 2010/09/10 9:13 PM
  • 今日履いている靴!! レイカズンのウェッジソールサンダルなり。 去年自分で一目惚れして買った代物です。 踵擦れて修理に出したの初めての靴。 夏は専らこいつの出番が増えます。
  • 今日履いている靴!!
  • - A=K=S
  • 2010/09/10 7:57 PM
  • 今日履いている靴!! 今日はおばあちゃんち来ただけなんでビーサンです(笑) だって楽なんだもん[:モゴモゴ:] まぁお出かけするときはしっかり可愛い靴を履いたり履かなかったり…[:たらーっ:]
  • 今日履いている靴!!
  • - 〜+∞+〜
  • 2010/09/10 7:51 PM
  • 今日履いている靴!! 普通〜のありふれたスニーカーが多いです!! 仕事病ですかね(笑)
  • ☆ブログネタ☆
  • - Life Days
  • 2010/09/10 7:02 PM
  • 今日履いている靴!!
  • ぶろぐねた
  • - ひなたぼっこ
  • 2010/09/10 6:34 PM
  • 今日履いている靴!! こんにちは(・∀・)ノ バスの中暇だから 更新しやすぜッ@ はいッ! とゆうことで 今日履いてる靴は 普通にローファーだにょ☆ 高校生だからね(笑) 家に帰って ローファーから 足が解放されると めっちゃ気持ちいい(笑)
  • ☆…20…☆
  • - ☆ρε∀℃ё☆ブログ
  • 2010/09/10 6:10 PM
  • 今日履いている靴!! NINE WESTの黒革ペタンコ。 グアムで購入。 って… どーでもいいネタですな。 (´□`)ハー あーあ、今日の夕飯何にしようかなぁ〜
  • 今日履いている靴!!
  • - コトリ
  • 2010/09/10 5:42 PM
  • 今日履いている靴!! コンバース(黒)
  • 今日履いている靴!!
  • - こんとん・べっつぃあ・すぷらっしゅ(元:とある大学生のあがき)
  • 2010/09/10 5:00 PM
  • 今日履いている靴!! 今日履いてる靴と言われても……今は家だからなぁ……まっ今は履いてないけど[:汗:]外に出る時はサンダルですかね 踵の低いはきやすいやつですヽ(´ー`)ノ
  • 今日履いている靴!!
  • - てんとう虫
  • 2010/09/10 4:34 PM
  • 今日履いている靴!! 革靴! サラリーマンだからね(笑)
  • 今日履いている靴!!
  • - Tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/09/10 4:07 PM