今年の夏、"漢字一文字"で表すと??

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

さあ、ついに暑くて暑くて仕方のなかった8月も終わりですね!
中・高生のみなさん、夏休みも、ラスト1週間をきりましたねぇ…。

そんなわけで今週のテーマは、夏の締めくくりとしまして…

「今年の夏、漢字一文字で表してください!!」

です!

漢字!?と思った皆さん。

はい。

漢字で表してください。

ちなみに私の今年の夏を一文字で表すと…

「犬」

ですかね。

せっかく頂いた夏休みも、ただひたすら
夕方になるのを待ち、犬の散歩にのみ外出した…という日々でしたので、

今年の夏は「犬」ですね。

ちなみに英語では、
夏の間でも本当に暑い日を「the dog days of summer(Dog Days) 」といいます。

そういった意味でも、犬な夏でした…(無理やりですね…)

というわけで、

一文字に、今年の夏を込めて、
トラックバック送ってください♪

よろしくおねがいしますーー!!。


※トラックバックをする際は必ずリンクをお貼りください。
(記事についているお題情報を消さないでください。)
リンクのない記事はトラックバックをすることができません。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全163件)
みんなの投稿一覧
  • 今年の夏、”漢字一文字”で表すと?? (。-`ω´-) ンーなんだろうなぁw ふと思い浮かんだのは単純に「夏」だわ(オイ
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと??
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/08/07 8:50 PM
  • 今年の夏、 初トラックバックです。 漢字一文字で表すと… 《疲》 これしかないですね…笑" 教習所→バイト→帰宅(就寝25時)→教習所→バイト…… の∞ループがお盆期間続いた(ToT) 今月は空きがたくさんあります。 でも緊急で呼ばれるでし
  • 今年の夏、
  • - twilight voyage
  • 2007/09/05 10:37 AM
  • 今年の夏、 二階堂ゆりとしての 初トラックバック[:猫:]笑 今年の夏を漢字 一文字で表すと 『幸』ですかね(・ω・') 今年の夏はジャニーズJr.の 大冒険に2回入って Jr.からファンサ大量に貰って 太輔の腰振りを真横真下で見て(笑)沢山触れて← とに
  • 今年の夏、
  • - ツンデレなキミがスキ(!△・☆~
  • 2007/09/05 10:24 AM
  • 今年の夏、 ↑のお題に答えます。 『苦』か、『疲』です。 毎年夏は必ずコレ。 暑いのが憎い。 次に春が苦手。 虫が大量発生。 風が強く、髪が乱れ、スカート掃けない。 花は好きだけど。 春を愛する人は〜♪ 心清き人〜…♪ 秋と冬を
  • 今年の夏、
  • - ◆AK's room◆
  • 2007/09/05 7:30 AM
  • 久々にJUGEMからのトラバお題でもやりますか。 今年の夏、 今年の夏を漢字一文字で表せ、だそうです。 うーん、えーと‥、なんでしょうねぇ‥。 「穏」かな? 今年の夏は色々忙しかったりもしたけれど、 気持ち的にゆとりを持てたというか‥。 い
  • 今年の夏、“漢字一文字”で表すと?
  • - ARKROYAL
  • 2007/09/05 4:57 AM
  • 今年の夏、を漢字で表すと "電" 理由、電力不足。 クリーンな代替エネルギー開発で数ヵ国がしのぎをけずっている中、早くしろと言わんばかりの原発プチ事故でした。 〉 胃下垂は、食後すぐに運動する習慣がついてもた人に多いって聞いたで。 例えば、
  • 今年の夏
  • - 週休49時間 〜常に闘魂〜
  • 2007/09/05 2:10 AM
  • 今年の夏、 漢字一文字で表すなら、「華」かな? いやぁ、バラエティーに富んだ夏でしたw 海行ったり、水鉄砲で遊んだり、花火したり、 温泉に浸かったり、京都や宮城にも行ったね。 こんな夏を計画してくれた人、超GJ!
  • 今年の夏、
  • - 暇よ、さらば!
  • 2007/09/05 2:04 AM
  • 今年の夏、 久々のトラバです☆ 今年の夏を一言で表すと… 「働」 ですなぁ〜。 仕事ばっかりだった(^_^;) 暑さ+疲労=過労 みたいなかんじ? 1日ごろごろする休みがほしいなぁ… 年中無休の接客業の方々、お疲れさまです!!
  • 今年の夏、
  • - はる日和。
  • 2007/09/05 12:36 AM
  • 今年の夏、 漢字一文字に表すと?ジュゲムのトラバお題((( ●「糧」だとおもう^^ さんざんなめにあった(`ε´)ヮラ でもそのおかげで色々経験できたので結果オーライです^н^● だからよかったのです!めいっててツラくあたってしまったし(*_*;ありえね
  • 今年の夏、
  • - はむどのはおろおろと無辺世界へ射たまえるに
  • 2007/09/05 12:12 AM
  • 今年の夏、 牧!!
  • 今年の夏、
  • - 日常 DNA。
  • 2007/09/04 11:26 PM
  • 今年の夏、 酒 ま、暑いなら飲むのが一番ですな。
  • 今年の夏、
  • - CLOSED GARDEn
  • 2007/09/04 11:14 PM
  • 今年の夏、 今年の夏は、 いや、今年の夏も、 "夢" を追い掛けた、夏でした。
  • 今年の夏、
  • - sign*
  • 2007/09/04 11:02 PM
  • 今年の夏、を一文字で表すと? 『鬱』 これだろ。うん。 夏休み基本ヒッキーだし(^ω^) 鬱りまくったし。 誰にも会ってないし。 あれ?あたし可哀相な人…? (・ω・;) ちょっと引かないでよねっ! ううん!引いたって気にしないんだから!
  • 今年の夏、
  • - trace...
  • 2007/09/04 10:29 PM
  • 今年の夏、会
  • 今年の夏、
  • - 黄昏時に徒然と…
  • 2007/09/04 8:34 PM
  • トラバに挑戦♪ 今年の夏、 そうだなぁ・・・ 『西』!! これかな。 夏、より初夏なんだけどエイトコン行ったし 関ジュ見て狂喜したし(爆) 関西好きすぎる(⊃д⊂)ってことで(殴)
  • 今年の夏、漢字一文字で表すと?
  • - あおぞら
  • 2007/09/04 4:55 PM
  • 今年の夏、 うーん。 『茫』かねぇ…。 茫然(ぼうぜん)の『茫』なんだけど、ただただ仕事に追われてしまったって感じかな…。 来年はホント、そんな事が無い様にしたいなぁ…
  • 今年の夏ねぇ…
  • - 響く宵に艶やかしき燈籠
  • 2007/09/04 3:46 PM
  • 今年の夏、 苦
  • 今年の夏、
  • - My First JUGEM!
  • 2007/09/04 10:16 AM
  • 今年の夏、 辛
  • 今年の夏、
  • - My First JUGEM!
  • 2007/09/04 10:15 AM
  • 今年の夏、「怠」 暑くて暑くてだーらだら
  • 今年の夏、
  • - Paper plane
  • 2007/09/04 12:29 AM
  • 今年の夏、 私の場合は「無」かな。今年は受験って事も有り、大して思い出も作っておらず…ましてやあまり外出もしなかったので特に今回は感想という感想も無く、「無」に。
  • 今年の夏、
  • - I got mud on my face,blood on my face
  • 2007/09/03 11:51 PM
  • 今年の夏、 今年の夏、漢字一文字であらわすと 【勉】 もしくは 【闘】 暑さとのたたかい 自分とのたたかい ライバルとのたたかい 睡魔とのたたかい 早く受験から解放されたいでごわす
  • 今年の夏
  • - まいにち
  • 2007/09/03 10:51 PM
  • 今年の夏、 多 理由:宿題が多かったから すいません前回の更新がんばるうんぬんとりけします
  • 今年の夏、
  • - ニックディック
  • 2007/09/03 10:32 PM
  • 今年の夏、 あれかな。 暇。 とか 寝。 とか まあゆっくりできたってことよー(^ω^) 来年はできないだろうし、いいよね
  • 今年の夏を漢字にしてみる
  • - *ふぁみ*
  • 2007/09/03 9:39 PM
  • 今年の夏、 厚
  • 今年の夏、
  • - (´,_ゝ`){・・・ゆ-ず
  • 2007/09/03 7:42 PM
  • 今年の夏、?漢字一字?で表すと??  やっと涼しくなって来ましたので 息継ぎがてら解答しようかと。  この夏…。 毎日毎日、 「暑いですねー」 っていう挨拶ばっか 現場でしてましたよ。 でも、だからっつって    『暑』 では無いんだなこれが☆
  • 秋めいて来ましたね。
  • - *人生万事塞翁がhorse
  • 2007/09/03 6:42 PM
  • 今年の夏、 ずばり「焦」です。 あっという間に時間がすぎていって物凄く焦りました。………一応受験生ですから。
  • 今年の夏、
  • - Diary×Diary
  • 2007/09/03 4:52 PM
  • 今年の夏、゙漢字一文字"で表すと? って言うお題をJUGEMさんで出されてたので参加してみます。 間違いなく一文字で表すなら 『車』 ですよ。 とりあえず夏休みは免許取得のために全力を尽したようなものです。 まだこれから夏休みの課題をやる力も残っ
  • 今年の夏、゙漢字一文字"で表すと?
  • - **take it easy**
  • 2007/09/03 8:15 AM
  • 今年の夏、漢字一文字で表すと? 花 かなぁ… 頭に花咲かせてないとやってらんない夏でした(・▽・) …あっちもこっちもそっちも忙しくて 体調良く無いしLive無いし会報来ないし通帳記入出来無いし も〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って、ちょっとだけ
  • 今年の夏?☆
  • - 水夢
  • 2007/09/03 2:55 AM
  • 今年の夏、漢字一文字で表すと?? またまたお題です。 今年の夏が終わりました。 で、今年の夏、 漢字一文字で表すと… 『嵐』 です。 もうお決まりですねぇ〜。 4月29日の凱旋ドームコンで潤くんの口から伝えられた『夏も会えることになりました』
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと??
  • - コトバノチカラ
  • 2007/09/03 12:24 AM
  • 今年の夏、 今年の夏を漢字一文字であらわすと‥『亮』ですお⊂(^ω^)⊃彼氏の名前なのだww笑
  • 今年の夏、
  • - ゆずヲタ(。_`)b
  • 2007/09/03 12:06 AM
  • 今年の夏、 おっと、忘れておりました。 えぇ、申し訳ない(^-^;) トラックバックに面白いネタがあったのでやってみましょう! 「今年の夏を漢字一文字で表すとすると…」 やっぱ 今年は猛烈に暑かったよなぁ。 ってことで 「猛暑」 はっ!(
  • 今年の夏、
  • - アカシックレコード プチミーティング
  • 2007/09/02 11:46 PM
  • 今年の夏、 出ですかね- いや、もうほんと出かけまくりで家にいる時間が今まで生きてきた中で最高短いと思う(笑) 家にいた記憶があんまりないですよ。 楽しかった。今年の夏は良い思い出がたくさんできた夏だったなあ(^ω^)
  • 今年の夏、
  • - カラーボトル
  • 2007/09/02 11:29 PM
  • 今年の夏、 [暑] に限るね だって暑かったもん まじで暑かったもん 40.9度ってどれほどー 人間の体温越えてるやんけ 一個俳句思いついた(*'o')[:ひらめき:]
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと??
  • - 5センチο
  • 2007/09/02 10:10 PM
  • 今年の夏、 私にとって? 何かなあと考えてみました。 本当に暑かったですよね〜 ヘロヘロしながら働いて 頑張ったけどやっぱり肉体的にはしんどかった… でも辛かったことばかりじゃなくて レイキに出会えたしそこから広がった縁もあったりして てなわけで今
  • 今年の夏、
  • - 暴走鍛冶屋のポルカ
  • 2007/09/02 8:05 PM
  • 今年の夏、 今年の夏は“瞬”かな〜 気付いたら夏終わっちゃうし… 早かったなぁ〜毎日毎日部活と補習だったけどなんだかんだで楽しかった★ 来年は地獄の夏…
  • 今年の夏、
  • - コイスルオトメ♪
  • 2007/09/02 7:28 PM
  • 今年の夏、 を漢字一文字で表すと? んー、 やっぱり“熱”でしょー (´д`)..∵ “暑い”じゃなくて “熱い”ね(ρд-) 焦げるかと思いましたよ こんな北の方の国でも 30度超すんですね 熱い…熱すぎる… でももう涼しくなりました
  • お題(゚∀゚)[:ひらめき:]
  • - わがままイチゴ
  • 2007/09/02 6:43 PM
  • モブログのなんかで、今年の夏を漢字一文字で表してくださいってお題があった[:わーい:] 俺はぁ〜……[進][:!!:] いろんなことが進んでやれたしね[:るんるん:] 今年の夏、
  • 今年の夏、
  • - ケンタ(happybirthday!!)
  • 2007/09/02 4:53 PM
  • 今年の夏、 け
  • 夏、
  • - 持ちこむ
  • 2007/09/02 3:57 PM
  • 今年の夏、 暑
  • 今年の夏、
  • - セントラルの長野県おいしいもの探訪&more...
  • 2007/09/02 12:49 PM
  • [:晴れ:]今年の夏、[:晴れ:] JUGEMの お題に お答えします(*^_^*) 今年の夏は めっちゃ熱かったから、私的には、[:桜:]『熱』[:桜:]っていう一文字ですね [:たらーっ:] 基本的に私、夏好きなんですが、熱すぎて、1日中汗だらけで、化粧してても汗を拭
  • 9月ですが・・・・★
  • - こぺんこ☆チャンの独り言
  • 2007/09/02 12:01 PM
  • 今年の夏、 あぁ〜、なんか急に朝晩肌寒くなりましたね。 隙間だらけの我が家に何処からか『コオロギ』が侵入してますよw(°□°)w 微妙にうるさい今日この頃… どーも、ゅんです。へ(゜∀゜へ) なんだかんだで、あっと云う間に夏も終わりですね。 1年って本当に36
  • 夏の終わりに…
  • - 空想の旅路
  • 2007/09/02 4:59 AM
  • 今年の夏 今年の夏を漢字一文字表すなら、 きっと 【寂】 ですね(´・ω・`) これといってどこにも出かけてないし、彼氏の休みも3日しかなかったし… まぁ海には行ったけど、人が多くて足だけ入って車に逃げたし(;ω;) お祭りにも行けなかっ
  • 今年の夏、
  • - 脱皮にーと
  • 2007/09/02 4:04 AM
  • 今年の夏、 今年の夏を漢字一文字で表すと。 なんだろぉなぁ[:くるりん:][:わーい:] 『楽』しかったし、『寂』しかったし、『泣』いたし、『笑』ったし。 『音』の素晴らしさに感動し、『友』の大事さに気付き、『騒』ぐことで『心』を落ち着かせた
  • 今年の夏、
  • - *wonderful days*
  • 2007/09/02 3:31 AM
  • 今年の夏、 『忙』 暇を下さい。 旅にでます(ぇ
  • 今年の夏、
  • - にちじょう。
  • 2007/09/02 12:37 AM
  •   今年の夏を一文字で表すとしたら"初"ですかな。 今年は"初"めて夏休み半分以上を学校で潰しました、笑 それに、"初"めて大勢の人の前でのスピーチ。 ちなみにその時"初"めてカラオケ以外のマイクを使いました!笑
  • うまいこと言えないけど
  • - MUSHROOM!
  • 2007/09/02 12:22 AM
  • 今年の夏、 疲 ですね。 高校最初の夏休みだし。 運動部並な文化部の大会もあったし。 バイトもしたし、宿題にも追われてるし。 今までに無いくらい規則正しい起床就寝してたし。 色々とあって、疲労たっぷり。 そんな感じです。
  • 今年の夏、
  • - 春花秋月
  • 2007/09/01 11:29 PM
  • 今年の夏、 今年の夏を一文字で表すなら、 汗ですな。
  • 今年の夏、
  • - スタッカート トウカの西代ショック!
  • 2007/09/01 7:42 PM
  • 今年の夏、漢字一文字で表すと... 表してもいいの?!何 ずばり八。爆 別になんもしてないし〜 夏っぽいこと何もなく〜 夏休みずっと関ジャニ∞漬けだったから(・∀・)[:ハート:]死 どんだけ〜(・∀・) 明後日ガッコ行って 夏休み何してた〜? 的
  • 今年の夏、
  • - かずみ'S Blog☆
  • 2007/09/01 7:17 PM
  • 今年の夏、 んー… “怠” ですかね(´∀`∩;) ほんまに毎日ダラダラと過ごしました♪ 残りの1週間も、この調子でダラダラしようと思います(・∀・)笑
  • 今年の夏、
  • - +-placebo-+
  • 2007/09/01 6:25 PM
  • 今年の夏は、ひたすら暇でした。というのも、せっかく事務に就職して、連休も頂いたというのに、どこにも行かず、猛暑の中、ひたすら部屋の掃除を…。アホやん、私。 てなわけで、漢字一文字で『暇』。 …だから太るのかな。 今年の夏、 実は上のタイトル、正式に
  • 今年の夏、
  • - タコの日々
  • 2007/09/01 4:46 PM
  • 今年の夏、 1字で表すって難しいな-('A`) 「常」とか?w なんか頭良い人みたいw 今年は暑かったので「常夏」から1文字、去年と変わらず家でのんびりなので「通常」から1文字ってこてで! あ-夏休み終わって欲しくない 夏休み明けのテストが嫌なんだもんよ!
  • 今年の夏、
  • - 無色透明な、自由帳。
  • 2007/09/01 11:16 AM
  • 今年の夏、 ズバリ「暑」です。 仕事が休みの時は自宅にいることが多かったのですが、今年は特に家にいるのがつらかったです。 ここまで暑くなったの原因が地球温暖化の影響なら、今後が心配です。
  • 今年の夏、
  • - 野口ごろう「あ、安部礼司」的なブログ
  • 2007/09/01 8:08 AM
  • 今年の夏を漢字1文字で表すと… 『疲』 なんだか、いろいろで、ほんまにくたびれた夏でした。
  • 8月も終わり
  • - 駝鳥の胃袋
  • 2007/09/01 6:20 AM
  • 今年の夏、     ◇愛◇ たくさん愛をもらって。 たくさん愛をあげて。 実家に帰ッて 家族に会って カなり愛を感じた[:ぴかぴか:] 友達にも会って いッぱい遊んで 語り明かした[:!!:] 愛を確かめあった[:くるりん:][:るんるん:] 好
  • 今年の夏、
  • - Milk Tea rs…
  • 2007/09/01 2:01 AM
  • 今年の夏、 やっぱ“腐”じゃないかな? または“恋”か“籠” “腐”は腐女子。今年の夏は去年に比べオタクでした、実に。 “恋”は勿論、忍足。 いや、何て言ったって忍足侑士至上主義ですからヽ(*´∀`)ノ “籠”は引きこもってたから。 殆んど外出てない
  • 今年の夏、
  • - We're all alone.
  • 2007/09/01 12:06 AM
  • 今年の夏、 今年の夏、漢字一文字で 表すと・・・。 さぁ何でしょ┐('〜`;)┌ 「忙」 かな〜? 「楽」 も有るなぁ〜★ 嗚呼、夏が終わる・・・。
  • 今年の夏、
  • - 被害妄想症候群の?Ahaaan⇔Room
  • 2007/08/31 11:56 PM
  • 【笑】 い ろ ん な い み で ね ! ! まずニコニコの遊戯王MADにはほんとお世話になりました いろんないみで ネタMADには腹筋崩壊させられ女性向けMADにはニヤニヤが止まらず。なんというニコ厨)^o^( そしてやっぱり最大の笑いはこれだよねー
  • 今年の夏を漢字ひともじで、
  • - ゆめぎわディストラクション!
  • 2007/08/31 11:56 PM
  • 今年の夏、 漢字一言で表すなら、 「篭」です。 篭るという漢字。 日焼けしたくないので日中は[:家:]にばかり篭っていたので…。 今日は久しぶりに岡山駅まで[:でんしゃ:]で行き、歩きまわりました。 足がパンパンです。 今宵はバタンキュ〜に
  • 今年の夏、
  • - くちびるモーション
  • 2007/08/31 11:46 PM
  • 今年の夏、 ん〜。 よくも悪くも充実してたから、 実 で、どうかしら。 カレー食べたい。
  • 今年の夏、漢字であらわす。
  • - ストライプ
  • 2007/08/31 10:46 PM
  • 今年の夏、 漢字一字で表すと!! 「暇」
  • 今年の夏、
  • - orz…!!↑↓
  • 2007/08/31 5:19 PM
  • 今年の夏、 久々に行ってみましょ[:汗:][:汗:] 今年の夏を漢字一文字ですか〜(笑) 其じゃ、先ずは『猛』で(笑)なんていうか、今年はいや、今年も??かなりの猛暑日が続いたので…………暑くて暑くて、一日を過ごすのも一苦労です(泣) バイト先は涼しいなんて
  • 今年の夏、
  • - ★星の軌跡★
  • 2007/08/31 3:55 PM
  • 今年の夏、                           『会』 旅先での人との出会い いい音楽との出会い 久々の友人との再会 ミクシィのお友達との出会い            こんなにゆっくりな夏を満喫したのは大人になっては
  • 今年の夏、
  • - やさしいうたのように
  • 2007/08/31 2:45 PM
  • 今年の夏、
  • 今年の夏、
  • - 礼吟閑酔(れいぎんかんすい)
  • 2007/08/31 12:52 PM
  • 今年の夏、 漢字1字で表すなら? 今はキャンプの想ひ出が大き過ぎてなあ… 【想】ってとこ? それか【迷】。悩んで迷ってばかり。 他の学校の子は受験やらで進路を考えているけど僕らは違う だから将来を考えてみたり… 難しいのう(´Д`)
  • 今年の夏(トラバ)。
  • - (*'ω')味噌猫Log
  • 2007/08/31 12:17 PM
  • 今年の夏、 "漢字一文字"で表すと?? だそうです(・∀・) お題に答えてみたいと思います[:パー:] あたしだったら 『楽』 です。 いろいろ遊べたし なんか楽しい夏休み送れたから´`[:ぴかぴか:] あとは、"ラ
  • 今年の夏、
  • - 少女文学
  • 2007/08/31 12:16 PM
  • 今年の夏、 それはずばり『疲』ですな(゚∀。)ノ[:ひらめき:] 夏休み上旬は学校に通いつめ、 中旬はバイトに明け暮れ、 下旬はだらけちゃって、しかも風邪まで引いてしまうし[:汗:] わぁー、かなり充実してねぇ(P;ω;`q)゙ どうするウチ[:!?:]
  • 今年の夏を『漢字一文字』で表すと??
  • - 薔薇色カタストロフ......
  • 2007/08/31 5:23 AM
  • 今年の夏、 んー 休 かなー だらだら生活満喫 とりあえずは 学校終わりしだいバイトします
  • 今年の夏、
  • - ビュログ
  • 2007/08/31 4:31 AM
  • 今年の夏、 漢字一文字…それならば… 『忙』もしくは『疲』 ヽ(o´∀`o)ノ[:プシュー:] サークルに精を出しました[:汗:] バイトもがんばりました(´・ω・`)[:グッド:] 毎日が忙しくて疲れてましたワラワラ でもでも[:!!:] すっごく充実し
  • 今年の夏、漢字一文字…
  • - WHITE*RABBIT
  • 2007/08/31 1:51 AM
  • 今年の夏、 今年の夏を漢字一文字で表す………ずばり『溶』です(´・ω・`) まじ暑くて暑くて溶けそうになり、暇で暇で溶けそうになり、バイトで怒られまくって溶けそうになりOTL あ、でもイベントいっぱい行けたから『萌』でも間違いではないです(´∨`)
  • 今年の夏、
  • - SPICE!
  • 2007/08/31 1:43 AM
  • 今年の夏、 漢字一文字で表すとですか...σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  そぅだなぁ アタシの場合は 【縁】 かな。いろんな人と深めるコトが出来た夏でした♪もちろん愛しのダリンはもぉっと深ぃトコで繋がった気がするし(気がするってのも変か)
  • 今年の夏、
  • - ずっと一緒ね
  • 2007/08/31 1:20 AM
  • 今年の夏、 花火
  • 今年の夏、
  • - めおたん日記
  • 2007/08/31 1:10 AM
  • 今年の夏、漢字一文字で表すと? てことですが。 なんだろう…『悩』『疲』『海』『酒』『萌』『神』『腐』…んー。 とりあえず前半は人間関係でトラブル、酒三昧、後半は逆に引きこもってヲタ三昧だったな…(受験生として最悪) ごめん後悔はしてない。 する
  • 今年の夏、漢字一文字で表すと?
  • - *虚色ノスタルジィ*
  • 2007/08/31 12:35 AM
  • 今年の夏、 忙……だね 遊んでない〜 まぁバイトで貯めたお金は私の美容代に(爆) 髪染めんのもピアスもストパーも駄目なら化粧するぞ[:むかっ:](笑) てな訳で……厚化粧宣言[:ハート:]
  • 今年の夏、
  • - かぷりちおーそ
  • 2007/08/31 12:32 AM
  • 今年の夏、 今年の夏を漢字一文字で表すというトラバのお題ですが… 僕の場合は「外(ハズレ)」。 夏からアウトローな生活になりつつあるし、僕の選ぶ道はことごとくハズレ。 こうなりゃ外に出て、お日様の光を浴びながら散歩でもするかなぁ。
  • 漢字一文字で
  • - 飯はおろか、おやつもない
  • 2007/08/31 12:22 AM
  • 今年の夏、 … 鬱 かな[:鳥:]ワラ だれかマッサージ屋さん行こう[:ハート:] 頑固こり性やし[:げっそり:] ねむいよ すやすや
  • 今年の夏、
  • - すてっぷ
  • 2007/08/31 12:07 AM
  • 今年の夏、漢字一文字で表すと? 漢字一文字で表すと【寝】ですかね。 私は本当に暑いのが苦手なので、我が家で一番涼しい場所で寝ておりました。 ゲームするのも、読書するのもその場所で寝転がってしておりました。 ということで、今年の夏の漢字は【寝】であり
  • 今年の夏、漢字一文字で表すと?
  • - 飛行機解体工場
  • 2007/08/30 11:59 PM
  • 今年の夏、 漢字一文字で表すと 「汗」 かなぁ(^ω^) 今年わ甲子園に連れてって もらって、選手が頑張る中 私もチアとして踊りきりました[:揺れるハート:] 本当にL1L1汗をかいたと 思います[:あっかんべー:][:ぴかぴか:] 春も連れて行って
  • 今年の夏、
  • - * 無呼吸症候群 *
  • 2007/08/30 11:00 PM
  • 今年の夏、 え、何だろ 腐とか不とかかな(…) かなりの干物女ですた あっ じゃあ干で← てかみんなすごいなー うちネトとリアルを両立できないの´` リアルで忙しかったらサイトとか覗けんし orz 両立できる大人な女になーりたーいなー! 明日は文化祭
  • 特に話題ないから今年の夏、
  • - answer
  • 2007/08/30 10:57 PM
  • 今年の夏、 まさに、酒。 普段忙しくて、その上疲れるからと言ってあまり飲みに行かないけど、この夏は飲んだ! 毎日のように飲んでた気がする。ありとあらゆる友達と。 小中の友達、高校の友達、専門、美容師、劇場、、その中でも劇場のスタッフとは同じメン
  • 今年の夏、
  • - ○○を師と仰ごう
  • 2007/08/30 10:45 PM
  • 今年の夏、 『沈』 この夏休みだけでなく、いつも大体こんな感じ(´+_+`) もっと『愛』とか『愛』とかつけられるときが来ればなぁ( ´,_ノ` )y━・~~~~ワラ
  • 今年の夏、
  • - grumble station!!
  • 2007/08/30 10:40 PM
  • 今年の夏、″漢字一文字″で表すと? ん〜…『異』かな(-з-) あえて『暑』ではなく『異』です。 異常に暑かったから(笑 漢字一文字ってなかなか難しいね(笑
  • 今年の夏、″漢字一文字″で表すと?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2007/08/30 9:38 PM
  • 今年の夏、 今年は…「汗」ひたすらかく流す。新陳代謝が上がっているといいなとか体重400g減とか夏!
  • 今年の夏、
  • - むじく中毒
  • 2007/08/30 8:37 PM
  • 今年の夏、 初めてトラックバックしてみます。 今年の夏、私は 『早』 です。 なんだかあっという間に 今年の夏も過ぎ去ってしまいました。 今年の夏は暑かったし、私はバイトばっかで 特になんも思い出がないような気がします。(笑) どこ
  • 今年の夏、
  • - こころのおと2
  • 2007/08/30 8:21 PM
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと?? 【音】ですかね。 かなり音楽きいてました[:音楽:] ライブ[:カラオケ:]行ったので特にです♪ コンポとかプレーヤーで聴くんじゃなくて テレビで聴くんですね[:るんるん:] 音楽ch.のおかげです[:よ
  • 今年の夏、
  • - ゜+♯ふぃーるむ♪*゜
  • 2007/08/30 7:44 PM
  • 今年の夏、 漢字一文字だと... 『苦』かな? 総文めっちゃ疲れたし なにより体育館練習がめっちゃきつい!!! だって4階だよ?体育館(笑) 風全く来なかったからね... 外がうらやましかった(;´Д) 汗だくで頑張ってた自分... お疲れ様!!(笑) まぁ今も
  • 今年の夏、
  • - 白黒シンドロ-ム
  • 2007/08/30 7:26 PM
  • 今年の夏、 JUGEMで上記トラバを募集していました。('-^*)/ 今年の夏を漢字一文字で表すと? そりゃ! 『龍』でしょ! 理由は私は龍が好きだから[:ウィンク:](・_・)エッ....? 要するに私は季節に関係なく龍なのであった[:ウィンク:] 理由をつけるとジ
  • 今年の夏、
  • - 龍好きYUMIのサイト
  • 2007/08/30 6:24 PM
  • 今年の夏、 溶 溶けます(笑)半分もう溶けてます(笑)
  • 今年の夏、
  • - 黒猫雛のお部屋
  • 2007/08/30 6:15 PM
  • 今年の夏、 漢字一字で表すと、 『苛』『怒』『忙』 のどれかだな( ̄  ̄)
  • 今年の夏、
  • - 日進月歩
  • 2007/08/30 5:30 PM
  • 今年の夏、
  • 今年の夏、
  • - メイラ-☆キヤサリン
  • 2007/08/30 2:43 PM
  • 今年の夏、 テーマに答えてみる!! 漢字一文字ねー、 『忙』 かな? とにかく忙しかったー 夏休みってのに毎日のように学校行ってたもん、 でも、かなーり暇してるのも微妙だから、まぁ充実してたんかな? でも∞魂も行けたし
  • 今年の夏、
  • - aiming for the stars
  • 2007/08/30 1:58 PM
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと?? 『月』ですかね?? 月って満ちたり欠けたりしますよね?? 僕の夏休みも満ちてはいるんだけど、何か欠けてるって思って… さすがに新月の日はなかったけどね(^_^; まぁ全体的に充実はしてたけど(o^
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと??
  • - Left my mark
  • 2007/08/30 1:45 PM
  • 今年の夏、動。だと思う。休みがない気がしてきたんだけど。
  • 今年の夏、
  • - cheery life
  • 2007/08/30 10:42 AM
  • ブログ説明文変更 カテゴリ Mao's room、SID追加 今年の夏、 漢字ひと文字で表せですって もちろん 嵐 でしょ。 まあ夏は毎年嵐なんですが。 今なら 潤 でも良いかも。 24歳になった今日 新潟?でライブがあります。 これがオーラス
  • 今年の夏、
  • - Arasick Diary.-嵐病患者の日記-
  • 2007/08/30 10:36 AM
  • 今年の夏、               今年の夏のひと文字は【夏】だ。だって、春じゃねーし。
  • 今年の夏、
  • - 金太巻き込まれた
  • 2007/08/30 10:29 AM
  • 今年の夏、 初めてのトラックバックです(>∀
  • 今年の夏、
  • - 晴れ空、雨空
  • 2007/08/30 10:02 AM
  • 今年の夏、 一文字で表したら 『怠』だね[:猫2:] ずいぶんダラダラな生活でした[:汗:][:汗:] もっかい夏休み[:晴れ:]やり直したい(ー3ー) 時間を無駄にするとわ こーゆーコトだなって 実感しましたさ[:パー:] あー悔いの残る夏休み[:波:]
  • 今年の夏、
  • - すいーとふぃっしゅ
  • 2007/08/30 9:32 AM
  • 今年の夏、 今年ン夏はアレだネ。 漢字で表すンでしょ? なら、これしかナイッてば。 萌 電皇ファン(腐女子)なら分かるハズ…!! 今年の夏はヤバかッた。 まずテレビの方。 劇場版とリンクしてたから、桃浦金龍(inりょたろ)が伝らいなーに。 更に、
  • 今日のトラバ
  • - doN't hEar youR AИSWEЯ
  • 2007/08/30 9:21 AM
  • 今年の夏、 [死]
  • 今年の夏、
  • - 〜猫観Hinat@〜
  • 2007/08/30 8:18 AM
  • 今年の夏、 トラバを久々に!! 漢字一文字で表すと「幸」かな、やっぱり 2〜3年降りに彼氏が出来たことが一番の思い出vv 現在進行形でラブラブです// 幸せの毎日(*´∀`*)
  • 今年の夏、
  • - 〜sweet chocolate〜
  • 2007/08/30 8:15 AM
  • 今年の夏、 久しぶりのお題です。 漢字で一言表すなら[旅]かな? 青春18きっぷをかったのもあり、今年は京都、大阪、神戸、伊勢神宮、仙台、松島、鎌倉、横浜と色々と出掛けました。 次の夏は北海道、平泉辺りに行きたいですね。
  • 今年の夏、
  • - †桜花伝†
  • 2007/08/30 7:45 AM
  • 今年の夏、   『寂』 かな(..)……‥。 今年の夏、長い間帰ってなかった故郷の街に帰って、衰退していく町並みに『寂しさ』をおぼえました。 二軒あったデパートが閉店し、駅前の商店街も空き店舗になったり、建物がなくなり更地になってたり…‥
  • 今年の夏、
  • - らんどん写真館
  • 2007/08/30 7:01 AM
  • 今年の夏、漢字で表したら、やっぱ"悩"かなあ… もちろん楽しかった こともあったけど 国家試験のことや 将来のこと 渡辺さんのことでさ 悩んだなあ そして未だに未解決 早くしないと 2ヶ月記念になっちゃうよ てかさ、向こうも 連絡して
  • 今年の夏、
  • - Global
  • 2007/08/30 5:27 AM
  •  色々とせわしなくやっていて漸く終わったから、さてグッスリ寝よう[:!:]・・・なんて思ってたら眠れなくて(;´д`)  な・の・で[:!:]  久々に、Trackbackをやっちゃいます。  今年の夏  を、漢字一文字で表しやがれ[:ラブ:]
  • 今年の夏はねぇ〜。
  • - 喫茶´銀の星屑
  • 2007/08/30 3:24 AM
  • 今年の夏、 驚!の一文字でした。リンク元の『こちら地球生命体』で、都市伝説について記事をアップしたら、人がたくさん見に来てくれた…。いろんな実話ありです!今だに、結構見に来てもらってる!
  • 今年の夏、
  • - ルーシー大澤の『 スーパー地球人への道!』
  • 2007/08/30 2:13 AM
  • 今年の夏 またきたよお題[:パー:] なんか今年の夏を漢字1文字で表す企画らしいよ(笑 というわけで今年の夏は[:!!:] 飯 これに尽きるでしょう笑 なんてったって塾朝から行って夜までいるから昼飯とかおや
  • 今年の夏
  • - Kudo★Blog
  • 2007/08/30 2:09 AM
  • 今年の夏、 今年の夏を感じ一文字 アタシは 【儚】 はかない、です。 人の夢と書いて儚い。 人の夢は泡のように出来ては消えていく。 叶わない恋をした夏。 アナタと結ばれたいという夢は 叶わないまま消えていった
  • 今年の夏は…
  • - PEACE PEACE PEACE
  • 2007/08/30 1:39 AM
  • 今年の夏、 私の場合 『祭』かな 夏のコミックライブ ど真ん中祭 地元の盆踊り イベントだらけだった
  • 今年の夏、
  • - 漆黒の風
  • 2007/08/30 1:06 AM
  • 今年の夏、、 今年の夏は〜 『忙』 かな[:がく〜:]? 何かしたって訳でもないし どこか遠くに行った訳でもないけど いつもどっか出掛けてた[:車:] 家に居ても〜 部屋の片付けとか とにかくあっという間だった! でも今まで部活部活だったから こう
  • 今年の夏、、
  • - hika★blog
  • 2007/08/30 12:40 AM
  • 今年の夏、 初トラバ。 いや,別にネタに困った訳では無いよ。 ただ単に文章化するのがめんd(ry まあそれを言ったらこれも同じですね。 さて……今年の夏,か。 やはり,ありきたりですが,『暑』ですね。 前に『猛』という言葉を付加させたい
  • 今年の夏、
  • - 猫じゃらし
  • 2007/08/30 12:32 AM
  • 今年の夏、 車[:車:]、やね だって毎日車校やもんー けど知っとる人多いし、楽しかったもんね[:かわいい:] カッコイイ先生としゃべれて、うちは満足だ
  • 今年の夏、
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/08/29 11:59 PM
  • 暇 車 に限る笑 ていうか今回のトラバ、タイトルおかしくね? これ勝手に入るんだけど↓途切れてますから。 今年の夏、
  • 今年の夏、漢字一文字で表すなら
  • - Pirating Portfolio
  • 2007/08/29 11:52 PM
  • 今年の夏、"漢字1文字"で表すと? えと、俺はすでに夏休みが終わったので、夏休みを振り返ってみると………… えーと……… やる気が0だったので、 『脱』 かもしれませんが、やっぱり、今年の夏も新しい音楽に出逢ったり、見つけたりした
  • 今年の夏、"漢字1文字"で表すと?
  • - ♪DOLCE♪
  • 2007/08/29 11:51 PM
  • 今年の夏、 ん───… 『踊』とかかな? よさこいあったしね(-∪-*) あとは『熱』『祭』 あ─…いや そうじゃないや 『怠』 うんコレ(*´Д`)-3 宿題まだ半分終わってないんだもんorz やばいよね流石にι ぁああ…(ノ△T)
  • 楽しかったんだけどさ。
  • - Draw a gun!
  • 2007/08/29 11:18 PM
  • 今年の夏 ずばり「決」ですね。 進路の決定。 決心。 決戦。 来年の春は「結」になっているといい。 「欠」では困る。 もちろん「尻」でも困る。
  • 今年の夏、漢字一字で表すと
  • - eternal☆surpriser
  • 2007/08/29 11:13 PM
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと?? なんやろう?? ”花”かな。 花火の花。 諏訪湖花火大会の花火が忘れられないから(笑) 我ながら粋じゃない?? かっこよくない?? (自分で言ったらオシマイだ) ”楽”もいいな。 楽し
  • 今年の夏、”漢字一文字”で表すと??
  • - strawberry*strawberry
  • 2007/08/29 11:05 PM
  • 今年の夏、 『遊』 ですね。 とにかく遊びまくりました。 夏休みの半分は同じ中学だった友人と。 最高11時近くまで遊んでた(泊まり抜きで) 【青少年育成法?】完璧無視です(笑) 今年の夏最高でした(∀)
  • 今年の夏、を漢字1文字で
  • - Daily a Record
  • 2007/08/29 10:55 PM
  • 今年の夏、 『遊』 かなぁ!? 仕事の割りにお盆休みとかで遊びに行けたから(・∀・) 良い思い出もたくさん出来たし(ノ∀`*) 働くのは大変だけどその分遊ぶ時間が楽しくて楽しくて♪♪♪ 夏は大嫌いだったけど好きになりそう(w>ω
  • 今年の夏、
  • - You Are.
  • 2007/08/29 10:55 PM
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと?? 好きですトラバ♪♪ 今年の夏はまさに "逢" ですかね。留学を控えた夏休み、とにかくたくさんの人と出会う機会があって。 友達との約束に限らず、予期せぬ
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと??
  • - かんてぃーのじゅげむ
  • 2007/08/29 10:44 PM
  • 今年の夏、漢字一文字だと「武」ですかね。無双・デビルでバトルしたし。うんうん。 如月今は単語暗記中。受験生は辛いのぅ。眠いのぅ。 しかし! ヲタ愚痴一周年までもう少しですな!!楽しみですだ!! いやイベントというと困るのですがねぇ(--;)一応フリ
  • 今年の夏、
  • - ヲタクの愚痴吐き所
  • 2007/08/29 9:54 PM
  • 今年の夏、 私は 恋 と表します!! 毎日のようにおばなひろゆきと会っていましたΣd(ゝω・o)イェイ☆ だから 恋かな〜と思います 旅行にも行ったし(・∀・)イイ! 一夏の恋とよく言いますが 線香花火のように儚く消え落ちるんでは無くて 打ち上げ花火のようにおっき
  • 今年の夏、
  • - ひとりごと
  • 2007/08/29 9:45 PM
  • 今年の夏、 一文字って難しいなぁ (-.-;) ずばり「人」 人の群れ 人との出会い 人のパワー 人からもらう勇気 人からもらう自信 人への感謝 人と人との繋がり うまいこと言えへんけどこんな夏でしたo(^-^)o
  • 今年の夏、
  • - 日々の淡・・・・・・(∪o∪)
  • 2007/08/29 9:39 PM
  • 今年の夏、 今年の夏を 漢字一文字で 表すなら「苦」 ですかね 色んな意味で ですけど。
  • 今年の夏、
  • - 平行線
  • 2007/08/29 9:36 PM
  • 今年の夏、 暇 独 寂 淋 痛 籠 無 虚 空
  • 今年の夏、
  • - 眠り猫の時間
  • 2007/08/29 9:32 PM
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと?? お題を消化してみよー! 春 が私の今年の夏かな。 高校最後の夏に青春。 春が来る人来ない人。 つーかうちの部カップルモドキいすぎダロ。 夏は。 恋や愛に関する春ととても良く出会った気がします。
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと??
  • - 未来学者
  • 2007/08/29 9:23 PM
  • 今年の夏、 そうやなあ... やっぱり “疲”かな。 なんもしてないけど とにかく疲れた夏だったのさ 虚しかったのさ そんな夏。
  • 今年の夏、
  • - おいかけっこ
  • 2007/08/29 9:11 PM
  • 今年の夏、黒かったねー(笑)
  • 今年の夏、
  • - 自己満足(¨)blog
  • 2007/08/29 7:57 PM
  • 今年の夏、 なんだろう[:!?:] 「汗」。笑 暑さでもちろん汗をかいたし、テストの時は冷や汗もかかせていただきました[:汗:]笑 てか、ワタスは汗っかきです。 化粧はギトギト→ベタベタ→落ちる[:下向き:] ですね[:たらーっ:]笑 テカリも半端ねぇ
  • 今年の夏、
  • - 気まぐれに日記[:読書:]
  • 2007/08/29 7:49 PM
  • 今年の夏、 『暑』ですかね(-∀-)まあ、今年に限らずの事なんだけどとにかく暑い!!熱中症にならなくても具合は悪くなる… 早く涼しくならないかなあ(´д`;)
  • 今年の夏、
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2007/08/29 7:46 PM
  • 今年の夏、 今年の夏を漢字一文字で表すと「初」ですかね? 今年の夏は家族旅行へ行ったり、彼氏が出来たり、行ったことない所へ行ったり、午前3時に家へ帰ってみたり…。いろいろ初体験しました(笑) 私と同じ年代の人は当たり前にしてる事を私はしたことなかったの
  • 今年の夏、
  • - こういう日常好き?
  • 2007/08/29 7:37 PM
  • 今年の夏、 …今年の夏。 「再」ですね。 会社を辞め、この間再就職を果たしましたのでvv 今度は辞められないですよ笑
  • 今年の夏、
  • - ナツモヨウ.js
  • 2007/08/29 7:00 PM
  • 今年の夏を漢字一字で表すと? んー。 わかった(´∇`)ノシ 「病」 のどがかれたり 気持ち悪くなったり グダグダな夏休みだった…
  • 漢字一字
  • - MR.HOOCHIE COOCHIE
  • 2007/08/29 6:46 PM
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと?? 【楽】 悶々と悩んでいた去年より楽しかった^□^悩みが消えた訳じゃないけど。 ライブ行けたしね(*´σ`)♪
  • 今年の夏、"漢字一文字"で表すと??
  • - 20011017
  • 2007/08/29 6:36 PM
  • 今年の夏、 お題をやってみます、今日は疲れたなぁ…。 今年の夏を漢字一文字で表すと!!表すと!!!…それはーもうアレですね、[虹]ですね(笑) 今年は超!!久しぶりにラルクさんの全国ツアー☆★[虹]しかないですよ♪ …それと同時に[悩]、[疲]なんて漢字も浮かぶ
  • 今年の夏、
  • - 虹色光線。
  • 2007/08/29 6:16 PM
  • 今年の夏、 今年のを一文字であらわすと…特…ですね。 特別な一度きりの夏。 辛かったけど、こんな夏も良いかな?なんて思います(笑) 二度とこんな夏休み送りたくないですけど♪
  • 今年の夏、
  • - ハルカの趣味日記
  • 2007/08/29 6:07 PM
  • 今年の夏、 師匠 あ、 二文字になっちゃった(〃・ω・)ゞ
  • 今年の夏、
  • - 翔-乙TiME!!
  • 2007/08/29 5:42 PM
  • 今年の夏、 題名くらい最後まで書いてほしいものだ。 えー何々…『今年の夏を漢字一文字で表すと?』…うーん、僕だったら 「酷」 この一文字に限る。
  • 今年の夏、
  • - CARPE DIEM
  • 2007/08/29 5:04 PM
  • 今年の夏、 はい!感じ一文字に表すと‥ 『死』じャないでスか? 中学生なッてきッと楽しいこと 沢山あると思ってたのに 見事に裏切られた感じやな‥ 勉強勉強勉強勉強勉強ぉ−! さすが、私立の中高の学校でスネ 本間英文科嫌いになッた! まして友達も遊べ
  • !今年の夏、
  • - : ) LoVe.CoM*
  • 2007/08/29 4:33 PM
  • 今年の夏、 『働』 殆どバイトしかしてませんでした。 8月中でバイトがなかった日が7日間だけ…[:あせあせ:] 稼ぎ頭ってやつですかい笑 給料日が楽しみだ! 衣装買いまくりますから(*>∀
  • 今年の夏、
  • - 明日は(以下略
  • 2007/08/29 4:01 PM
  • 今年の夏、
  • 今年の夏、
  • - 愛してる愛してない
  • 2007/08/29 3:57 PM
  • 今年の夏、 今年の夏? 今年の夏は・・・。 やっぱり『勉』かなぁ〜。 ほとんど塾の夏期講習に行ってた気がするな・・・。
  • 今年の夏、
  • - Endless Story...by SP
  • 2007/08/29 3:51 PM
  • 今年の夏、 漢字1文字で表すと.. 「進」 かな。 自分の目標に向かって ってゆ―希望もあるし,去年よりは前進してるかな〜って思って。 9月は今月よりも進んでるといいな!
  • 今年の夏、
  • - Happy Days!
  • 2007/08/29 3:24 PM
  • 今年の夏、 やぱあ『恋』とか![:ぴかぴか:]笑 うざレ|から『学』に しときます[:ラブ:]ぷ 休みほとんどなレ|し 課外と部活ばッか[:下向き:] 学校わたのしレ|から すきやけど 夏休みくらレ| 遊びたレ|よね(;_;)[:失恋:]
  • 今年の夏、
  • - P0KEY..
  • 2007/08/29 3:04 PM
  • 今年の夏、 「暇」
  • 今年の夏、
  • - Natural Down↑
  • 2007/08/29 2:44 PM
  • 今年の夏、溶
  • 今年の夏、
  • - ♪りーるら♪
  • 2007/08/29 1:46 PM
  • 今年の夏、 「春」ですかねー。 ていっても、もちろん季節気温ではなく。 青春とか、新たなスタートとか… そういう意味です。 ホントにあたしこの夏休み頑張った。 自信持って言えますねー。 てわけで今年の夏は春でした(笑)
  • 今年の夏、
  • - いちごぱふぇ
  • 2007/08/29 1:44 PM
  • 今回のJUGEMUトラバは今年の夏、“漢字一文字”で表すと? 今年は結構暑かった。 いや、色んな意味で(笑) と言う事で高菜的今年の夏は【海】です!!!! 何故に海かと申しますと二つの理由があります。 先ず第一に夏休みに入り某夢の国では海賊祭りが始まりま
  • 今年の夏、
  • - LifeStyle
  • 2007/08/29 1:09 PM
  • 今年の夏、 晴 晴れ過ぎ、暑すぎの夏
  • 今年の夏、
  • - そうなんスわー
  • 2007/08/29 12:52 PM
  • 今年の夏、漢字1文字で表すと? えー…トラバですw 新しいのが無いか目敏くチェックしてますよー(゜∀゜)←キモ あ… 2つあるんですけどいいですか(´ω`)←え 1つ目は「暇」………………(・ω・;)(;・ω・) 2つ目は「楽」 広島では何処に
  • 今年の夏、漢字1文字で表すと?
  • - RIOT :)
  • 2007/08/29 12:50 PM
  • 今年の夏、 漢字一文字で表すと「暇」。 だって宿題すぐ終わってすることなかったからさー。
  • 今年の夏、
  • - どうする?どうする俺!
  • 2007/08/29 12:48 PM
  • 今年の夏、 漢字一文字で表すなら 毒 (´∀`)← クーラーつけすぎは体に毒やし 「黒執事」という毒に侵されたし← すでにポルノグラフィティという毒に侵されてるし←←
  • - ・。+H ё L i X゜・.
  • 2007/08/29 12:47 PM
  • 今年の夏、 トラバですっ!!(*^皿^*)笑〃 『壊』 …(-"-;)汗 (強制終了。。。)
  • 今年の夏、
  • - Traumaticin
  • 2007/08/29 12:41 PM
  • 今年の夏、 異。 でしょうか? 異常気象で暑すぎたり、寒くなったり、いろいろありました…。 個人的には、涼しく過ごせたと思います。 ま、テニプリによっていろんな意味でアツイですがね(笑) 今週のジャンプはなんかすごいらしい
  • 今年の夏、漢字一文字で表すと?
  • - F.nineteen a wonder
  • 2007/08/29 12:38 PM
  • 今年の夏、 それは、「友」かな。 17年ぶりに高校の同級生にこの夏会いました。 みんな、いい意味で変わっていてかなり感動しました。マジで。 これをキッカケに高校生の時にはできなかった大人の付き合いができればいいと思います。 忘れられない夏になりまし
  • 今年の夏、
  • - Freedom
  • 2007/08/29 12:36 PM
  • 今年の夏、 久々のトラックバックw お題わ 「今年の夏、漢字一文字で表すと?」 そーだなあ、 『猫』 だと思うなあー(^ω^) 毎日ねこちゃんたちと 戯れてたりしたし 猫みたいに1日中 家でゴロゴロしたり 寝てたりして
  • 漢字一文字
  • - いたずらぱっく
  • 2007/08/29 12:21 PM
  • 今年の夏、 (´・ω・`)あぁん?今年の夏を一言で言うとぉ? (゜д゜)『山』ですねw 後は(゜д゜+)『暑』とか
  • 今年の夏、
  • - ネコの☆戯言日記☆
  • 2007/08/29 12:09 PM