朝起きるときに何を使っていますか?

春夏秋冬、季節を問わず朝起きるのはつらいのですが、それでも起きなくてはならないのが現実というもの。そのつらい朝の目覚めのために使っているものを教えてください。

わたくしは大体携帯のアラームを使ってるんですけど、日によってはアラームがまったく聞えず、起きてテレビつけて「とくダネ!」で前忠が出てる時間とかではわわぁ〜!!って時間的な危機を感じて焦ってみたりしてます。ちなみに曲はHALCALIだったりマジレンジャーだったりするわけですが。

とういわけで、皆様、いつも朝はどんな方法or曲で目覚めてますか?携帯のアラーム?着うた?目覚まし時計?コンポでCD爆音?テレビのタイマー設定?お母さんが「いい加減おきなさいよー!」(怒)とか?ついでに朝すっきり目覚める方法なども教えていただけると助かります(私が)。

それではトラックバックお待ちしております〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全306件)
みんなの投稿一覧
  • 寝起きが悪い人にとって、毎朝の目覚めをどのようにしたらいいのか、それが最大の問題となる。私の場合は強制的に目覚めるといった手法を採用している…。 おはようございます。大和雷です。 前回のブログ記事はこちらになります。自分が少数派だと思う5項目 目
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 大和雷のレポート
  • 2016/11/24 5:21 PM
  • わたしは起きるのが早い。 今は4時半だけれど、大学に入る前は4時に起きていた。寝るのは10時頃だったと思う。 そんなに早く起きて何をしていたのかというと、実はほんの数年前なのに、大学に入る前のことはよく覚えていない。朝起きてストレッチをして(ここまでは
  • 5時間区切り
  • - 12th crowns
  • 2016/03/14 10:20 PM
  • 携帯のあらーむ! 最近はゴイステの星に願いをだったけどルパン・ザ・ファイヤーにもどしたよ(´ι_`)
  • おだい2
  • - ★!★!★!
  • 2006/10/03 9:04 PM
  • こんにちは。トラックバックboxモバイル | 朝起きるときに何を使っていますか?を楽しく読ませていただきました。朝は自然に6時に起きます。
  • いいお買物
  • - みそらねっと
  • 2006/07/28 3:42 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯の着メロ。 レジェンディアの蛍火が流れ出す〜 前はカルマだったんですがね、気分でよく変えます。 レジェンディアのサントラ買おうかなぁ。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - まぁ、立ち止まるのも一つの手
  • 2006/07/23 9:06 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? なんだ…これ携帯からだからよく分からん まぁ親に起こしてもらうよ それか携帯
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ねいてぃぶだとかねがてぃぶだとか
  • 2006/07/22 9:43 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 今は携帯の目覚ましすっね〜(●´∀`●)前までは普通の目覚まし5・6個使ってた時なんかもありましたが、まぁ懐かしい時代つっうことで(-д-;)ちなみに音はピーピーピーです‥。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - NORONORONO
  • 2006/07/22 12:57 AM
  • Q. 朝起きるときに何を使っていますか? ★――――――――――☆ A. 朝は………携帯のアラーム。今は赤西仁の『ムラサキ』。 三、四回鳴ってやっと起きれるから…………七時に起きたかったら、六時四十分くらいに設定しておかなきゃ起きれないや。朝は苦手。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 黒 い 天 使
  • 2006/07/21 11:57 PM
  • 私も専ら携帯のアラーム。 より子の[gap]使用中。 曲の出だしで起きるか起きないか決まるので…、いや、あくまで私の場合。 部屋には電池切れの目覚まし時計があちこちにありますよ、どーしたものでしょうかι でも、普段マナーモードのまんま寝て
  • 朝起きるとき何を使っている、か。
  • - 月の明かりと兎
  • 2006/07/21 11:58 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 2回目のトラックバック回答♪ 私は朝起きるとき携帯のアラーム使います 曲はもちろんELT★ 今は8月9日発売の新曲スイミーです たまに止めてもう一回寝てしまいます笑 そうしたら母上から一声かかります笑
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 手のひらの言の葉
  • 2006/07/20 8:31 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 気合いです。 気合いです。 気合いで起きます。 科学の力は借りますん。 アラームはドラクエのバトルの音です。 戦うからです。 戦います。 バイト頑張りすぎて腰壊しました!! イェイ!!www
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - she-fucking-hates-me
  • 2006/07/20 1:00 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 僕のけたたましい深い眠りから覚めさせてくれるのは携帯くんですね。 いやー。彼かなり頑張ってくれてるよ、うん。 何度30分おきで仕事させているやら…((ケタケタ ごめんね。一回じゃ起きれないの。((死ねよ 曲はも
  • 朝起きるときに…
  • - 空想自己申告
  • 2006/07/20 12:11 AM
  • ズバリ[:!!:]ワタクシも携帯のアラームです(´∀`)b アラーム音はころころ変えるんですが、今はハネウマです(人´∀`)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 〜自分優先〜
  • 2006/07/19 12:57 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 使い方勉強中(笑)につき、答えてみる。 毎朝携帯の着うた。今までの人生で一番惚れた声で目覚める。数秒早いバイブに反応するのにわざわざ聴く為に鳴らす、止めない(笑)。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - はじまり
  • 2006/07/17 11:30 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?   初めてトラバに投稿[:ハート大小:] …って言ってもトラックバックってしくみがいまいち??ですが… お世話になってるJUGEMさんの問い掛けにお答えしようと思います…[:ニコニコ:] ?プーさんの目覚まし時計…スロで勝
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ★翔ちゃんの日記★
  • 2006/07/16 11:17 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 平日はオカンの『たまちゃん!!』って声。 これがまたしつこいんだ…(;´д`) 休日は自分でノロリと勝手に起きる。決まって7時半に目が覚めるんだよね。これぞまさに体内時計だよねっ(o`∀´o)笑"
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - flavor
  • 2006/07/15 1:09 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 今もまだゴロンとなったまま、これを書いてる訳ですが 最近起きれなくて… もっぱら携帯電話のアラームを使うんですが あとはコンポね。 でもアラーム機能のときは、リピートは勝手にしてくれんので MDに3曲しか入ってない状
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - maicca maicca blog
  • 2006/07/15 8:16 AM
  • JUGEMのトラバ企画に発参加です[:猫:][:ぴかぴか:] 【お題】 起きる時何使ってますか? →う〜ん、基本的に何使っても 起きれないんですが 最近はテスト期間ということもあり、 寝坊できないので 窓全開にして かつ コンポのアラーム音量MAXです[:てれちゃ
  • トラバ企画
  • - ☆もさぶろ☆
  • 2006/07/15 7:09 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? お母さん、です。…いや、携帯のアラームももちろんかけてますが。 が! その前にお母さんが起こしにきます。母よ…(涙) 3分!3分早い! 朝練の時は自力で起きます。そうしないと、当たり前のように遅刻です。 お
  • 朝日が昇っていく また今日が始まる
  • - S U G E R L E S S
  • 2006/07/13 9:52 PM
  • えーと 体内時計。 何も使わずに本能の赴くまま、 ガッツリ睡眠を貪り 朝、腹のなる音で起きる! それが、ぷら。の起き方ですかね。 起床時間は大体5時から6時半頃。 小学校から大体こんな生活だったんで、朝早く起きるのが生活リズム
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ただいま流水中。
  • 2006/07/13 7:00 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?              ゥチゎだぃたぃコンポ♪と携帯☆デス(*Pq`0μ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - *。゜・ジャガ?リコ*。゜・
  • 2006/07/13 5:03 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? がっつり目覚まし2つとケータイ3つです! 朝が弱くてこまりますうわぁ〜 寝る時間にも気をつけます!! 90分サイクルです!!寝てから90分サイクルで起きやすいので…1時間半と3時間と4時間半…6時間…
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - はっちのご不満くぽぉ(´⊇`)
  • 2006/07/12 6:14 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝はですねー 携帯のアラームだね 泥だらけの青春で起きてる(爆) 大体二度寝するけど笑 いみねーーーwww
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 異端日記
  • 2006/07/12 12:20 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 使用しているのは携帯のアラームです 目覚まし時計も何個か有るけど最近使って無いなぁ‥‥ ちなみに曲は勿論ムックで「赤い空」 今まで使った中で?番不快だったけでバッチリ起きられたのは「キューピー?分クッキング」のテー
  • 起きるとき?☆
  • - 水夢
  • 2006/07/12 11:22 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? またトラバ企画に参加♪ 私は携帯アラームを使っていますー。 この前までは目覚時計を使ってたんですけど、寝ている間に振り回したらしくて起きたら時計破損してました(どんだけ寝相悪いんだw)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 駆けだす世界に心奪われて
  • 2006/07/11 10:40 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 私は基本的に携帯のアラームです。まぁ、母の静かに言う「6時やよ」が一番ガツン!とくるんですけどね(笑)あぁぁ、恐ろしや(((゜д゜;))) ちなみにアラームの音楽はCocco!!大好き!!! 朝から鬱々したりもしますが(笑) あ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - dog-end.
  • 2006/07/11 10:14 PM
  • 今日はトラバでも。 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯のアラーム使ってます。 が、殆どアラームが鳴る前に起きてしまうのであまり意味無いんですけどねー 一応念のためって事で。 因みに曲はパイレーツオブカリビアンのやつです。 映画楽しみだー
  • 起床時
  • - にゃーとなく、
  • 2006/07/11 9:06 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? じゅげむからのお題その2 アラームは携帯アラームでーす。 んで、曲はELLEGARDENのスペースソニックでーす。 かなり朝うるさいです(笑) そういえばELLEGARDEN新曲でるね。楽しみだなぁ〜(o´Н`o)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - みつ子日記
  • 2006/07/11 2:00 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? …………………… 私は携帯で起きます。 1回じゃ絶対に起きないから、5回ぐらいセットしてます 寝るのが大好きなんで…起きたくないんですよね、毎朝。 皆さんは何で起きていますか?
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 声優志望*空木の日記
  • 2006/07/11 12:32 PM
  • 何だか今日は母が早起きしたみたいで4時30に起こされました。 普段ならあと30分は寝てますが。 さっさと起きろと言われたので起きました。 おかげで眠たいです。 瞼落ちかけてます。 でも友人とのメールでなんとか意識を繋いでるって感じですかね。 そんな
  • 通学に嫌気がさしてきてます
  • - れいんしとしと
  • 2006/07/11 7:17 AM
  • 携帯電話です 大音量でSMAPです しかもマイナーにアルバム曲です あとは友達からのモーニングコール 最近は学校の先輩からのメールで起きることもしばしば 常に寝坊だ!! と思って
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - エスタロンモカ
  • 2006/07/11 1:43 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? あたしもごく?一般的な携帯のアラーム派です[:モグモグ:] 音は着うた・着メロを使う事が殆どで、現在は愛するaiko様の曲で爽やかにお目覚め[:猫2:][:ぴかぴか:] ……というわけにもいかず、思いっきりスヌーズに頼って
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ひま助★blog
  • 2006/07/11 1:07 AM
  • いつも私は携帯アラームです☆ 曲名はgreendayの、名前が分かんないヤツ〜笑 これにした理由はー… 最初のジャジャジャジャジャジャジャジャ〜が永遠に続くかってくらいウザイから(爆) 夢の中まで出てくるこの音。ウザイにも程がある。最近じゃあ鳴る前に起き
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 。+☆いんてぐらる☆+゜
  • 2006/07/10 8:41 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 私はケータイのアラームですね[:チャペル:] 着うたで起きる[:ラブ:]結構一発で起きるけど、起きた直後はムスーとしとります[:パー:]
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - bottled blue sky
  • 2006/07/10 7:21 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? いつもキヨゎ 体内時計だお(^ω^) 遅く寝ても なンか次の日 早く目が覚める(゜д゜) 体が疲れてLlても 頭がさえる(゜д゜) キヨゎ17歳だけど 高齢者か(^ω^)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 日進月歩⇒
  • 2006/07/10 7:16 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝。 朝〜。なんだろ。 最近は携帯な気がする。 山下智久のボイスだけど。 何か問題でも? でもぶっちゃ起きれな(ry 素敵なボイスです
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ?..NoN★StoP..?Йещ素???
  • 2006/07/10 5:06 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯のアラーム。 15分置きに鳴るように設定してます。 稀に母さんが寝坊したときのドタバタ騒ぎ(笑) それで大抵目が覚めるなぁ。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 駄目人間の暇つぶし
  • 2006/07/10 3:35 PM
  • ・朝起きるときに何を使っていますか? ずばり、携帯のアラーム。 爆睡してると聴こえない事がある。 ちなみに今流れるのはSMAPの「DEAR-WOMAN」。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 検索メモ
  • 2006/07/10 9:54 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? まぃちゃそゎ携帯のアラームを使用☆ 曲ゎナナムジカの「Ta-lila〜僕を見つけて〜」とか、大好きなKraの「名残草々」がメインo 日曜以外ゎ毎朝彼氏のお弁当をつくるために早起きするんだけど、アラーム音がなっても起きれず彼
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - まぃちゃそな日々
  • 2006/07/10 12:41 AM
  • テェマ 朝起きるときに何を使っていますか? 私は主にケータイのアラームと、あと母の怒鳴り声(笑) 今かけてるのは、ポルノのプッシュプレイとLet's go to the answerです。 時間差でかけて、今何分か自分で把握できるようにしてます。 まあ、よく気付か
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 仔猫の誉れ
  • 2006/07/09 11:15 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きる時、私は携帯のアラーム(着メロ)で起きています。 ちなみに曲名は、Dir en greyの「child prey」です。 本当は着うたの方が良いのですが、Dirの着うたに対応しているサイトさんが見当たらなかった為、仕方なく着メロで
  • 朝起きるときに何を使っていますか?(トラックバックBOXモバイルより)
  • - モノローグ
  • 2006/07/09 10:04 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ってことなんで… 携帯とCDデッキですねぃ ちなみに携帯にはハワイアン6のMAGICの着メロが流れるよぉになってます[:イヒヒ:] 目覚ましには着メロのキンキン感がいぃから[:ぴかぴか:] ちなみにCDデッキにはストレイテナー
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - モゲ☆モゲ☆ロッキン
  • 2006/07/09 9:28 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 有線のタイマーで「FM802」。 「FM802」だと、間違いはない(=センスある選曲)だからね。間違ってもSMAPなんてかからない。 心地よい目覚め。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 行伝的日々の雑感&雑観
  • 2006/07/09 8:38 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? なんだか暇いので、こんなのに答えてみました。 水瀬の場合、 ・最初、はデジタル時計で二回なるよう設定します。たぶん起きません。 ・次に、ラジカセのタイマーを鳴らす。好きな音楽だったら目覚める可能性が高まるので。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?InトラックバックBOX
  • - MAKE NICE DAILY LIVES
  • 2006/07/09 5:46 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? あたしは携帯の目覚ましを使ってます(ё。-)・・☆スヌーズを5分に設定して起きるよぅに努力してますが朝はやっぱなかなか起きられません(-ω-;)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - My First Blog!
  • 2006/07/09 4:43 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 素晴らしく朝が弱い妃李たん。 普通のめざまし時計 ↓ 携帯では 起きますがまた寝ます笑 何度も寝ます。 なので最近は友達に モーニングコール 改め モーニングメール お願いして
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 妃李日和
  • 2006/07/09 12:45 PM
  • 今日もお題消化(笑) 「朝起きるときに何を使っていますか?」 基本的に携帯電話ですな。 ちなみに今日は… AM6:00 家族の携帯電話 AM6:30 家族の携帯電話 そして、合間に人の気配… 否が応でも起きてまう(>_
  • モーニング[:!:]
  • - Be Deep In Thought
  • 2006/07/09 12:04 PM
  • 私は携帯のアラーム機能を使ってます! 毎日6時半と7時に鳴るようにセットして携帯を枕元に置いて寝るのが日課です。(今年からはじめました) んでも、 1時すぎとか遅い時間に寝ると起きれない確立高いです‥。 ちなみに、 着信音は奈々さんの『光』(着うた)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - †神海日誌†
  • 2006/07/09 8:45 AM
  • 今朝はトラバ箱から 朝起きるときに何を使っていますか? というワケで、いつも自分は何もイベントや大事なコトがない時以外は普通に何も目覚ましをすることもなく、学校行く平日なんかは毎日どんなに遅くまで寝ても同じ時刻(およそ6:30)に起きて!! 二度寝してしま
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Crime and punishment
  • 2006/07/09 8:36 AM
  • サーバーのトラックバックBOXの お題に答えてみようと思います〜。 たまにはええかなぁ…と。 ではどうぞ↓↓ 朝起きるときに何を使っていますか? 目覚まし時計2つ! しかも音が違うやつ。 始めはジリリリ…ってヤツで 次はピピピって電子音のもの!
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 猫の頬ひげ
  • 2006/07/09 3:37 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯電話のアラームを使用。 曲は今は、スカパラの「Walkin' Alone」かピロウズの「White Ash」 眠い中、途切れるまで聞いときたい。好きな曲で目覚めるのは、心地好い。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - あずき色の日々
  • 2006/07/09 1:41 AM
  • トラックバックBOXモバイルのTBテーマに答えようかと思ったり・・・(最近トラックバック多すぎ) 「朝起きるときに何を使っていますか?」 マジレンジャーが気になる。 OPいいよね それはいいです。 朝起きる時は、携帯の目覚まし機能を使ってます。 「
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 【日記】
  • - 月の帰還所
  • 2006/07/09 1:15 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?携帯のアラーム一度では起きないので三度鳴るように設定しています。今の音は南風(レミオロメン)、トワイライト(GOING UNDER GROUD)、Spiral Neo Wave(Sonic Coaster Pop)全部着うたです。最近慣れてきてますけど…!
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 半分本当半分嘘
  • 2006/07/08 11:09 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? そうですねぇ。おれはやはり携帯アラームですかね☆曲はサガフロンティアです!名曲中の名曲です(笑)音はいきなり激しいから必ず目は覚める!まぁ元々朝は得意な方でいつも4時半起きとかです(^_^;) なんかパッと目覚めるにはレム
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - YOUHEIの日記
  • 2006/07/08 8:39 PM
  • 携帯パケ放になったお[:ギザギザ:][:わーい:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] これでイツデモドコデモサイトがみれるだお(^ω^)[:るんるん:][:るんるん:]いと幸せス[:!!:][:!!:]
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - (^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)5FACEだお♪
  • 2006/07/08 6:24 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ッてなわけで-NAOゎママンの罵声……………ぃゃ、美しぃ声で目覚めますょ(・∀・)[:ハート:]ぇ NAOゎ朝弱いンですッσ(*・v・){聞いてなぃ[:汗:] でも賢のがもッと弱いです(゜∀゜)★ なんかキリンさんが好きです的な
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - リあるガ-ル+゜
  • 2006/07/08 6:11 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? …うーん… このところ勉強しながらソファーで寝てますので……。 寝心地が悪くて自然と起きてしまいます。 布団で寝たときは、 「●●〜、もう7時やで〜!!!」 とゆうおかんの声で。 私は6時半には起きないと間に
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - INNERVISIONS
  • 2006/07/08 2:08 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 何だか個人的にタイムリーな話題。 職場が変わって起床時間も変わりました、6時間ほど。 早くなったんだよチクショウ。 午後から勤務の生活だったのに、集合時間6:45て何事ょ!? 7時前の日差しなんて学生時分から浴びたこ
  • おはようと蒲団をすり抜けて窓を思い切り開けて深呼吸
  • - ちまちまた。
  • 2006/07/08 1:48 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 何をつかって? 最近の朝は携帯のアラーム 音楽は着メロの「Do you agree?」 を三回くらい鳴らして起きる(笑) 小中高(1)までは普通に目覚まし時計でもっと早い時間に起きれてたのに… 今起きれない… すっきり目
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 果テナキ空の真下で
  • 2006/07/08 8:32 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝は目覚まし時計[:腕時計:]とケータイのAlarmで起きてます(^O^)しかもケータイAlarmは10分刻みに五回にわけて!そうでもしないととんでもない時間になっちゃいます(-.-;)! 休みのひはたくさんねたくても意外に早く目が冴えちゃ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - しほ☆ババロアblog
  • 2006/07/08 1:46 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝は目覚まし時計[:腕時計:]とケータイのAlarmで起きてます(^O^)しかもケータイAlarmは10分刻みに五回にわけて!そうでもしないととんでもない時間になっちゃいます(-.-;)! 休みのひはたくさんねたくても意外に早く目が冴えちゃ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - しほ☆ババロアblog
  • 2006/07/08 1:44 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? え〜と、携帯のアラームと母です。 まずアラームが起きる予定時刻の20分前から10分毎になり続け、母が2回起こしに来ます。 2回目にだいたい起きます。 たまに起きずに3回くらい起こしにくる。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ほうき星
  • 2006/07/08 12:06 AM
  • また放置だッた⌒ο 話題がないンだょ汗 だからコレカラジュゲムで出してる お題に答ぇるねぇ♪え 今日のお題わ… 朝起きるときに何を使っていますか? だそぅで⌒す★ 朝起きるとき?? 携帯(現在の)と携帯(昔の)のアラームと 目覚まし時計οぶ 最低3
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 携帯更新*まぢょにな*
  • 2006/07/08 12:02 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 深き闇夜からどうも シュウヘイです 普段は携帯のアラーム機能使ってます ほとんど着うたですけど
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 深き闇夜の黒き刃
  • 2006/07/07 9:07 PM
  • ブログ借りてるjugemuさんからトラバお題が来たので答えてみます(n'∀')η 朝起きるときに何を使っていますか? 尋は携帯のアラーム機能を使いますね☆ 5時50分に着うたVenusで一旦で起きる→トイレに行く(笑)→アラームを設定し直して二度寝→6時10分にまたVenus
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 尋の日常
  • 2006/07/07 9:02 PM
  • 朝起きるときに使うもの?愚問だな…昼に起きぃる!! いや、自然に起きるとき以外は携帯アラームです[:あせあせ:]ベタでスマヌ[:あせあせ:] 以前はハロに起こしてもらってましたよ。1stガンダムの、2000余円のアレです。 その前は、ゲゲゲの鬼太郎目覚まし時計。一番
  • トラックバック?
  • - それはボンド草
  • 2006/07/07 7:20 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? とりあえず携帯のアラームを2回掛けてるけど、結局は自分で起きる(笑) 1回目のアラームがエビちゃんのCMソングの着メロで、2回目が世にも奇妙な物語のテーマ。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Moments
  • 2006/07/07 6:09 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? あたしは携帯のアラーム機能で起きてまス(*´ω`人) あとは電話やメールで起こしてもらったり…w 携帯厨なのでサイレントでも気付くんですよっ! 眠い時はそのまま寝ちゃいますがネ…ヾ(;´ω`A`` ちょっと暇
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - すとろべりーどりーむ
  • 2006/07/07 4:58 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯のアラーム… そして目覚まし時計を2個使ってます(^-^; 朝中々起きる事ができないので… 最近はもう一つ目覚ましを買おうとしてます(笑)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - OCEAN
  • 2006/07/07 3:24 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 昔はキチンと「目覚まし時計」を使っていたんですが…今は携帯で事が足りてますね。 基本的にワンコールで即起きますね。 そしてお茶を一口。 トイレに入ると。 朝って特に何をしている訳ではないですが、起きる前の二十分くら
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 遊部見聞録
  • 2006/07/07 3:19 PM
  • ひさびさの更新! お題があったので挑戦。 お題【朝起きるときに何を使っていますか?】 目覚ましと、電波目覚まし(?)と、携帯のアラームと…あと絶対起きなくてはいけない時は、上の三つにCDコンボの目覚まし機能が加わります。 やり過ぎでしょうか
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - あるいたあと
  • 2006/07/07 12:25 PM
  • 電車の中で勉強する気まなくトラックバック。 メインはケータイアラーム。 で す が !! もうホント知らないうちにスヌーズが解除されて意味をなさない事が。 おかんは起こしてくれないよ、ギリギリまで!!! 確実にそのまま永眠させてくれというぐらい絶望的な
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - days
  • 2006/07/07 7:33 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 暇だからやってみた。 起きるときに使うのは携帯の目覚ましと普通の目覚まし時計。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 僕の道 君の道
  • 2006/07/07 7:08 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? って質問されてもねぇ…自然と目が覚めますね。目覚まし時計?そんなもの使わないっすよ。飾りとして置いているだけで、見る度にいろんな事を思い出してしまいますよ。 ケータイのアラームなんてのもメンドイから使わないし、むし
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 小さな輝き
  • 2006/07/07 12:32 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 今仕事先の寮で暮らしてます。朝起きる時は同じ部屋の女の子の携帯のアラーム音で一緒に起きてるよ。なんか毎日楽しい この生活も後少しで終わると思うと寂しいな 派遣で一ヶ月間だけだから…
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - First JUGEM!
  • 2006/07/07 12:31 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 今更ですがケータイからもトラックバックできるらしいことに気付いたので早速ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 朝起きるときに使うものですか。自分は平凡にケータイのアラーム(YUKI“長い夢”)ですね。あっ、でも最近はアラーム鳴る前に
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - しらむしカラリ
  • 2006/07/06 11:18 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 暇だからお題に答えてみる[:ラブ:] 朝は目覚ましかな[:ぴかぴか:]!笑 あとは…! お母さんが必ず七時に. カーテンあけるからそれで目覚める[:どんっ:]!笑 せきが苦しい[:汗:] 風邪かな…?[:失恋:]
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - G!r1's DAy
  • 2006/07/06 11:16 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?そーゆーワケで書いていきたいと思うんやけど…。 ぶっちゃけたら、特に何も使ってないんよね。 普通に寝て、大体朝の六時半くらいに自然と目が覚める。 一応、目覚まし(ケータイのアラーム)を七時半にかけてるんやけど、そ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 一筆、件のごとし
  • 2006/07/06 10:12 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? えー。。 携帯のアラームですよね、やっぱ。 目が覚めない時は30〜40分鳴りっぱなしです。 1番起きられるアラーム音(着うた)は『ボウケンジャー』! 良いよ、ボウケンジャー。 気持ち良く起きられます。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - A hui hou.
  • 2006/07/06 9:02 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? やってはいけないと思いつつ、つい夜更かしをしてしまうので、 寝起きは結構悪い。 朝起きるのに、7時50分に目覚ましをかけ、8時に携帯のアラームを鳴らす。 それでもなかなか起きれない。8時半を回ると、 朝食を摂る時
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Giornale di Basso
  • 2006/07/06 8:56 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? えー、わたくしは 4つ程使っておりますね(笑) 多いのかなぁ?? あっでも基本3つ! 毎日必ずという訳では無いけど('◇')ゞ まず最初にテレビがパチッと付くんだケド、大体起きない(^_^; 意味なしでーす゜ 次は
  • な:朝起きるときに何を使っていますか?
  • - We are eighter for a long time.
  • 2006/07/06 8:49 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? まず携帯のアラームでうっすら意識を持ち、母のキンキン声でだんだん目が覚めて… それから5〜10分後に起きます(遅い…) 冬なら3割増です。 昔は休日はだいたい5:30に起床してたのに… もう面影なし。
  • 朝起きるときに何を使っているか?
  • - ◇Little Voice◇
  • 2006/07/06 8:18 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? まず携帯アラーム。 それで起きないと1Fの店のシャッターが上がる音で目が覚める。 最近は携帯アラーム止めちゃうのでだいたいシャッター音で起きてます…。毎朝、同じ時間に出勤してくれて本当にありがたいです……。 因みに
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 日々
  • 2006/07/06 8:09 PM
  • じゅげむのお題、〈朝起きるときに何を使っていますか?〉に挑戦です 携帯のアラームで起きてるんだけど、一ヵ月も経たないうちに慣れちゃうんで、超こまめに替えてます(−_−メ) ロック調の曲が一番起きやすいかな? 後は、時間の計算? 睡眠には、レム睡眠
  • ▼私の目覚まし♪
  • - 徒然駄文
  • 2006/07/06 6:49 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ケータイのアラームを2つが基本です。自分の趣味じゃない恥ずかしいアニメソングとかにしとくと「消さなきゃ、はずかしぃ〜」ってなって起きれます。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 人生…嗚呼、七転八倒ぅ〜
  • 2006/07/06 6:14 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?              と言うジュゲムブログ様によるトラバお題にのっとって回答ー 私はあれだなぁ…目覚まし時計を使ってるらしいです。 ただね、ただ。私目覚まし時計止めてる記憶ないよ。いつ止めてんの私ねぇいつ止めて
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - もっさり携帯醤油日記
  • 2006/07/06 6:11 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ↑に対しての答え ◎弾丸目覚まし時計 ◎テレビ(ONtimer付き) ◎携帯のアラーム 私は朝が弱いため、この3つを毎日利用していまーす(^-^)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 独身生活気まぐれ日記
  • 2006/07/06 3:33 PM
  • ■朝起きるときに何を使っていますか? 朝は携帯のアラームだね。曲はポルノグラフィティのハネウマライダー。着メロ・・・なんせ私の携帯は着歌とかないからね。前まではドーパンだった。曲名はわからん。 朝6時に鳴るように設定してるけども、6時に起きてア
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Bean-Bean★Blog
  • 2006/07/06 1:11 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 起きるとき… 基本起こされても起きないですからね。笑 大抵自主的にむくりと起きて、 その後は、 遊ぶなりPCするなり猫とじゃれるなり。 練習するなり色々です。 昔は、 携帯のアラームとか、親とか。 そんな
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 牛乳嫌いの貴壊人形o
  • 2006/07/06 12:42 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?              携帯オンリーです! 大音量+スムーズ通知で毎朝セットしてます! それで起きるか?ってゆうとそうじゃないですけど!何度も何度も携帯のメロディを鳴らしたあげくいざ起きるときは、寝呆けながらつけ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - fawn story
  • 2006/07/06 12:42 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? じゅげむのお題いってみよ〜(´ ー`) 朝起きるのは、もち・携帯アラーム3連ちゃんですな。 曲はeighterやけん、【それでいいんじゃない】ウタ→【Do you agree?】メロ→【それでいいんじゃない】ウタ 最近はだ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - キクチロイヤル*
  • 2006/07/06 12:23 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ケータイアラーム愛用!! 1回とめて 次からもぅきこえなぃ(^ω^) そして 遅刻 みたぃな毎日(^ω^)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - (・∀・)
  • 2006/07/06 8:35 AM
  • はい。というわけで、トラバに繋げてみました。 今回のお題は「朝使うもの」だ、そうで…内容見るまで意味わかんなかった。 よーするに、しゃっきり目覚める為にどんなことやってますか?って言いたいらしい。 で、あたしの場合。行きます。 毎朝、決まった時間
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - だめ日記〜腐OL編
  • 2006/07/06 8:23 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? うーん、自分は何も使ってないかも。という答えはダメカナ? ええと、ちなみに最近は、夜9時とかに寝ると1時やら2時に起きたりします。とりあえず起きたら、ゲームをしたり勉強したりして適当に起きてます。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 長期休暇の裏
  • 2006/07/06 4:38 AM
  • あたしはケータイの目覚ましです。 でも大抵あたしの方が早起きします。負けません。 寝不足とか休みとか関係なく、勝手に目ぇ覚めんだよぬ。軽い早朝覚醒か。 起きたら朝5時で年寄りかと、なんか食いたいぞと。 あたしが起こさなきゃママ遅刻寸前なんで、
  • みんな朝起きるとき何を使ってる?
  • - 萌えてセニョリータ
  • 2006/07/06 1:44 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 最近はケータイのアラームでしか起きませんね (´・ω・`) なかなか起きない私にとってはケータイが1番効く!! でも高校に入ってから早起きの習慣?がついたんで、自然と5時半ごろに起きちゃいます。(そのあとまた寝
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - TAKE FREE
  • 2006/07/06 12:47 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? トラックバックに答えますっ! のんは大体携帯かな(´・ω・`) 気分によって曲変えるの(^ω^) テストの時とかは気合いれなきゃだからドラゴンボールの曲で目覚めたり(^ω^) でも最近疲れて爆睡してて最大音量にしても聞
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ・:*:・3102・:*:・
  • 2006/07/06 12:24 AM
  • 俺は何時も携帯のアラームで起きます。 究極に寝起きが悪いんで… 5分刻みに30分間(^_^;) ちなみに曲は ?Only Human/by K ?粉雪/by レミオロメン ?care/by 赤西仁 ?Orange/by V6 ?Real Face/by KAT-TUN ?VENUS/by タッキー&翼 ?TEPPEN/by New
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 〜Moon Light〜
  • 2006/07/05 11:24 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? またまたジュケムさんからの質問に答えます! 朝は携帯アラームで起きます!! ちなみに今は涼宮ハルヒの憂鬱OP『冒険でしょでしょ?』…なんとなくです。ハルヒの前はテニミュの『あいつこそがテニスの王子様』でした〜!(
  • 朝起きるときには…
  • - ☆悪の月☆
  • 2006/07/05 10:00 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? イェーイ。また参加( ̄∇ ̄) 朝起きるのが苦手な私は携帯アラームのボリュームマキシマムを毎朝7時にセットしてます。 アラームで目が覚めても暫くはぼーっとしてるので 起きたらすぐさま洗顔して、その後ブラシ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 黄昏女の日常
  • 2006/07/05 9:50 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 起きない。 専ら母に起こしてもらってます。 でも、起きない。 一回、起こしてもらった時 そのまま心肺機能が停止していたので それ以来、必ず誰かに起こされる。 でも、結構 自力で起きて居る。 …と、思うよ。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - GardenChild
  • 2006/07/05 9:46 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? また?お題で(-.-;) 朝は、普通に(前の)ケータイのアラームです。 一年ちょい前まではソレにコンポでMDやらCDやら鳴らしてましたが…。 切ないかな、誰か愛しい人に起こして貰った事は御座いません(笑) まぁ、恋人とか必
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - since 2006
  • 2006/07/05 9:12 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?→うちはだいたい目覚まし+ケータイアラームをスヌーズにして使ってますね(*´艸`)どうしても起きれなければおっかぁから内線で電話かかってくる((笑まぁ朝起きれないうちはだいたい電話で起きてます(^^;)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ☆★69music★☆
  • 2006/07/05 8:22 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝あー…は… 6:30第一ベル 7:00第二ベル 7:30第三ベル 7:40第四ベル 8:05第五ベル いずれも携帯death あぁ あとはsister起こしに来た母さんの声でもう一回 曲は全てSound Horizon 楽園時代を多用しております
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 入水自●
  • 2006/07/05 6:11 PM
  • 青 朝起きるときに何を使っていますか? ということで。 私は携帯のアラームですねー。 前はめざまし時計を使ってたけど、犬に壊されましたので[:爆弾:]笑 音は着メロです 着うたより着メロの方がよく響くし。 曲はほぼ毎日変えてます!飽き性なんで!
  • 朝起きるとき
  • - ふたつのポン酢
  • 2006/07/05 5:53 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? サーバー企画。 あたしは毎朝ケータイのアラームで目覚めます(つω`)・゜ でも休日もほぼ同じ時間に目覚めるんですよね。大体何時に寝てもw 体内時計、発達してます(`ω´) アラームの音は着メロ。よく響く曲を選ん
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - WHITEBAITД`)ノ
  • 2006/07/05 5:07 PM
  • 朝が最強に弱い 管理人です´`; 何を使うかと 言えば こんな時代ですから、携帯のアラームです♪ 音楽で大体の起床時間が 決まっており ギリギリ最後に鳴るアラームは 会社関連に設定してる着うたが鳴りますww 昔は必ずシャワーを浴びて目を覚まして
  • 【トラバBOX】朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Cross-beat (Life & Work)
  • 2006/07/05 5:03 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? あたしは携帯のアラームです[:るんるん:] ROMの「♪あっさでっすよ〜」ってやつ。 あのやる気のなさがいぃかんじ(笑) 変えようと思ったこともあったんだけど、慣れてるから結局は戻しちゃうんだよね[:イヒヒ:]
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - つれづれMIXブログ
  • 2006/07/05 4:57 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?私は何も使っていません。いつも母が怒って起こしに来ます[:汗:] 自分で起きようとは思っているのですが、なかなか難しいですょ。 目覚まし時計もうるさくてなったらすぐにとめてしまい、二度寝してしまいます。だから意味が無いと
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 晴れドキドキ嵐
  • 2006/07/05 4:52 PM
  • 私ゎ携帯のァラームッ!! ぃっもマナーのまンま携帯閉じてて,朝ゎ自分と寝てる布団の上の端ο バィヴの振動でビックリしるぐらぃ目覚めがぃぃ↑↑ ときどき,マナーにすンの忘れたときゎ,朝ヵラ音が鳴るなンて予想外でしょ?? だからょけ目覚めがィィ゛d(d*'
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Blue Sky
  • 2006/07/05 4:42 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 何も使ってませんよ☆起きる時間が決まっているので、体内時計で勝手に目覚めますね☆アラームのセットをすると毎回それより早く起きてしまうからアラームは嫌いです!
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ジャイアニズムのMy WoRlD☆
  • 2006/07/05 4:19 PM
  • 何を使うか。 久々トラバBOXです!! 私は携帯のアラームを2段構えでセットしてます(最大音量) しかも、5分毎に鳴る機能も使って(笑) まず、起きたい時間の30分前に1弾目のアラームをセット。 で、そのあと起きたい時間に2弾目アラームをセット。 30分前
  • 朝、起きるとき
  • - 月星ノ燈燭
  • 2006/07/05 12:41 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? おれはですね〜モーニングメールですかね。彼女に送ってもらってます。あとはMDコンポですかね。時間をセットしてその時間になったら勝手に動き出すんですよ。といっても実際あんまり効果ないんですよね だから寝る前に暗示を
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ジャイアンの日々
  • 2006/07/05 12:14 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 些細な音でも目が覚めて仕舞うので、携帯のアラームを音量2位に設定して居ます。 アラームは平井堅のバイマイメロディです。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Addict
  • 2006/07/05 10:55 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? そうねー、テレビのタイマーを5時半に設定して携帯のアラームを6時に設定してます。1時間位ぼけーっとする時間がないと気分悪くなるからね笑 なんて我儘ボディでしょ(違 んー、昨日のモノマネおもしろすぎ!ジョニー・デ
  • なんだこれ
  • - ○● 夢 語 ●○
  • 2006/07/05 10:16 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ってお題をJUGEMさんでやってたので挑戦。 基本、朝起きる時はケータイのアラームで起きてます。(着メロonly) 曲は ラグだったり (Do it!) ズボだったり (ドライヴスマッシュ&Knock!Knock!) オールナイトニッポンだったり
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - **take it easy**
  • 2006/07/05 9:51 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? はーい。 TBB トラックバックボックスのお時間がやってまいりましたー。 えー、早速いくか。 昔使ってたDoCoMoの携帯ですね。 着メロンはニッケルバックのトゥーバッド。 目覚めから暗ーい雰囲気に陥ります。 今は
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 11:31
  • 2006/07/05 9:26 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 私は目覚まし時計とケータイアラーム両方使って起きてます。 私はよっぽどでなければこの方法で起きられます☆ まず、ベッドから少し離れた所に時計を置いて、起き上がって歩かなければ止められない状態にします。 そ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - あずゆず
  • 2006/07/05 8:02 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? …ということですが、日々の20%は携帯のアラーム機能。残り80%は、自分の体内時計で[:ラブ:]笑 ほとんど、同じ時間に起きるね。慣れって恐ろしいなぁ(笑) それにしても…眠い[:!!:] 眠いのよ(ρд-)zzZ 毎日、14時
  • 疲労。。。
  • - жGreen(ρд-)zzZж
  • 2006/07/05 7:28 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 基本は何も使っていません。 起きようと思った時間に起きれるのですが、起きてから何もせず、遅刻する辺り終わってる(汗) オール翌日は携帯のアラームを大音量にしておきます! しかもめっさノリ速いやつとか! ハイテンション
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Jet The Phantom
  • 2006/07/05 2:34 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? う〜ん。 朝…… 昔(笑)起きていたときは、コンポで好きな歌流して気分良く起きたりしてたなぁ。 今は、携帯アラームでって感じですね。 たまに、聞こえてなかったりバッテリーが切れちゃってたりしますがね…
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ☆流星気分☆
  • 2006/07/05 2:28 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? おかんですね。 正式名称はOKAN―26プロトタイプです。 自分、厨房なんで。 こんな時間に更新すんのが悪いとか言わないでね。
  • TBOX:朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ギターを抱えて 〜Sound and my life〜
  • 2006/07/05 2:01 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?  っていうお題ですね!! 毎朝ケータイの目覚まし時計にお世話になっとります! アラーム音は最近ゎ着うたでGO!GO!7188の『赤い月に吠える夜』だったりしますが前は木村カエラとかの曲ですた でもポルノの曲で爽やかに起きたいと
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 舞い上がっちゃいま
  • 2006/07/05 12:45 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝は携帯のアラームを何回もかけて起きてます。 まず7時、7時半、8時、8時半な具合に。 7時に一応は起きるけど最近は起きれなくなってきたから、何回もアラームをセットしとかないとヤバイかな。(笑) うーん、社
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - precious
  • 2006/07/05 12:40 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝おきるときは弟が小学校入学祝いでもらってたピカチュウの時計 笑 はっきりゆーて目覚めよすぎですから[:パー:][:ハート:]笑
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - JOY FOOT
  • 2006/07/05 12:33 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きる時は、携帯電話の目覚まし機能を使ってます。アラームを四つくらい、あとは、もともと携帯に入ってるメール着信音「ユーガッタメール!」、それから、大河ドラマ『独眼竜政宗』のメインテーマ。これで、五度寝くらいして
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - スズリコ * トリコ
  • 2006/07/05 12:23 AM
  • JUGEMのお題にまたまた答えてみます。 『朝起きるときに何を使っていますか?』 何を使っているかと聞かれれば普通の目覚まし時計と答えます。…でも、これじゃ面白くないですよね。 で、色々と朝起きる為に何をしているかとか、起きた直後に覚醒する為に何をする
  • また、お題に答えてみる
  • - ×タンスの思い出×
  • 2006/07/05 12:09 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? んー…携帯[:携帯:][:くるりん:](笑)これないと生きてけないし,目覚まし[:時計:]ないと[:晴れ:]朝[:プシュー:]は起きれませんカラ[:くるりん:][:汗:]
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - メルヘン☆ロディ☆r0ck☆デール☆
  • 2006/07/04 11:47 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 私は目覚まし時計と携帯の目覚まし機能のダブルを愛用しています。 どちらか一つだと鳴っても止めてその後、2度寝をしてしまったときのことを考えると2つになっちゃうんですよ‥ 時計は6時に鳴り、 携帯は6時15分に
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - だめだこりゃ
  • 2006/07/04 11:43 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? さて、今回もお題に答えますか!(笑) まず、普段起きる時は自然に目を覚まします。(笑) 目覚まし時計や携帯、ステレオなど音の出る類いの物は一切使いません。(笑) しかし…明日は早く起きなきゃって場合の時のみ携帯
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - アメチャン舐める?
  • 2006/07/04 11:34 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 目覚まし!! あ、フツーすぎた? えへっぇ…。 基本は目覚ましイッコだけど、睡眠時間たりなくて、でもどしてもおきなきゃならんときは携帯のアラームとダブルで使うだよ。 しかも音は、抱いてセニョリータ…。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - UNDER LINE
  • 2006/07/04 11:22 PM
  • 何度かこのブログにも書き込んでいますが、朝は携帯の目覚ましで曲は(着メロ。着うたではない)です。 音が高いから起きやすいんですよね。 I'm awaking in the new world♪ 歌詞も丁度良さげw 実際そこ行くまでに止めますけどね。“闇をさいて”までですね(早
  • トラバ箱!『朝起きる時に何を使っていますか?』
  • - NoREAL
  • 2006/07/04 11:17 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 目覚まし!! あ、フツーすぎた? えへっぇ…。 基本は目覚ましイッコだけど、睡眠時間たりなくて、でもどしてもおきなきゃならんときは携帯のアラームとダブルで使うだよ。 しかも音は、抱いてセニョリータ…。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - UNDER LINE
  • 2006/07/04 11:16 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? あたし、朝は苦手。 携帯の目覚ましをとりあえず10分置きくらいに1時間ほどかけてるよ(笑) それなのに起きれない日があったり…。 しかも全く気づかないで寝てたりするし。。 あ、最近朝起きるために始めたのが、 寝る前
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ラムの木
  • 2006/07/04 10:41 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 答えようかね。 起きるときはねぇ、プーさんの目覚まし時計。すっげぇ起きれるよ。何故ならすっげぇ嫌いな音だから。しかも大きいし。 や〜、あのね、典型的な「ジリリリ…」って音なんだけどね、なんか嫌いなの。今思い出し
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Rice Cake Castle
  • 2006/07/04 10:33 PM
  • とゆうわけで… リンは一応携帯のアラームセットしてあるんだけど結局お母さんに起こされます(^ω^;) 携帯なぁー起きるんだけど止めちゃうんだよね(*ノ∀`*) ほんと朝弱くって… てかリンは一日中年中無休で眠い!! 前世はなまけものだったんじゃないかと思うぐら
  • 朝起きる時に何を使っていますか?
  • - ゜+ROSE ΜARRY+゜
  • 2006/07/04 10:20 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 何を使うかってか??? やはり、携帯のアラームでしょ( ̄^ ̄) 今ゎ、巨人の星のテーマ曲で起きてぃます。 初めのころゎ、アラーム音にビビってたケド、やっと最近慣れてきましたウンコティンティンです。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ウンコティンティン
  • 2006/07/04 10:15 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯のアラーム使ってます。基本的にスヌーズ機能は使わないで一回で目が覚めます。(寝起きがいいのか、眠りが浅いのか??) あんまり人に起こされたこともないなぁ…… 妹がまだ一緒にいた頃は、彼女の爆音CDアラームで驚
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 螺旋階段
  • 2006/07/04 10:03 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? えーっとァタシも携帯[:携帯:]の目覚まし[:ぴかぴか:]使ってます[:わーい:][:イヒヒ:] 音ゎ着うた[:るんるん:]で倖田くぅちゃんの“Love goes like...”です[:くるりん:][:ハート:][:ラブラブ:] ちょいと曲
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - サクラノハナビラ
  • 2006/07/04 9:37 PM
  • 朝どうやって起きてるか… あたしの場合は携帯っす アラームね。 曲はポルノで((笑 1回目はHard Days, Holy Night(フル) 2回目デッサン#1(サビ) 3回目タネウマ(サビ) なるべく煩いので起きようかと… こないだまでバンプだったんだけどあまりに起き
  • なんか面白そうだからトラバしてみた。
  • - KEIs Blog
  • 2006/07/04 8:48 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? またお題にのってみます!就職させてくれ☆(しね 朝起きる時はあれです。音楽鳴らします。 でも朝起きる時に流れる曲は漏れなく嫌いになるので、好きな歌は流しません。 ベストは合唱のCDです。 校歌とかもいいですね。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 普通の日誌
  • 2006/07/04 8:23 PM
  • お題に答えちゃう[:チョキ:][:ひらめき:][:てれちゃう:] ウチ朝ゎ基本自分で起きる[:!!:][:!!:]体が勝手に起きるけん休みの寝たいときまで早く起きちゃうんよ[:げっそり:][:げっそり:]サッカーのときとかゎケータイのアラームで起きる[:ひらめき:][:ひらめき:]
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ‡コアラと龜なち日記‡
  • 2006/07/04 7:10 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝はいつもブースカの目覚ましで起きます(☆′ω`v)+゜ブースカって分かるかな?(笑)黄色くて麒麟なのか?角生えててラーメン好きな怪獣。(○´∀`)なんか「ぼーくはブスカブー♪〜」と何か知らん歌を時間になると歌い始めるので
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - のほほんすまいる。
  • 2006/07/04 6:49 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯のアラームでふ。 しかも1回じゃ起きないから、4回分くらい設定してたり-★ 曲は-UVERとガゼットとSEAMOだった気がする(´-ω-){……。 あんまり覚えてないや。 低血圧なもんで起きれないンょヾ(TωT ) 1発で起きれる
  • お題ぱぁとすりぃ烈
  • - .+☆Sweet Mom★+.
  • 2006/07/04 6:24 PM
  • 朝は強い方なのでケータイのバイブだけで余裕(^-^)v一応音も鳴らすけど窓を開けて寝てるからトラックとかが走り去る音の方がデカいかも(^_^;なのでバイブの振動が重要なわけで… しかし夏になるとアラームより先に目が覚めてしまう(>_
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ★☆★ROOM403★☆★
  • 2006/07/04 6:22 PM
  • トラックバックしまぁす[:右斜め上:][:右斜め上:] ハルは携帯の目覚ましで毎朝起きてます[:パー:] わざと時計を早くセットして 繰り返し機能使うんですが 結局うるさくて切ります[:雷:] 最終的に二度寝しちゃうんですが[:汗:][:汗:] 目覚ましを早めにセッ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 女子高生日記。
  • 2006/07/04 5:36 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ママに起こしてもらう[:上向き:] 目覚ましでは起きれないからね[:自転車:] 再放送の危険なアネキを のんびりと見ました[:ムード:] 第1話だけ[:晴れ:] やっぱつまんないと思うかもだけど うちにとっては楽しい[:わーい:]
  • 遠くで光る輝き
  • - (仮)
  • 2006/07/04 5:29 PM
  • 腰痛予防には貼り薬や塗り薬が手っとり早いかもしれませんが、ぬるめの風呂にゆっくり入り身体が冷めないうちに磁気治療器リアマグがおすすめです。雑色商店までお越しください。サンプルを先着10名様へ差し上げます。
  • 腰痛予防
  • - 新着情報
  • 2006/07/04 5:23 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 答え:携帯のアラーム…のはず。 ……のはず、というのは起きれてないからです、はい。(泣) 起きたい……本当は起きたい。 でも、起きれないんです…[:あせあせ:] 部屋に時計がないのも原因だ、きっと(爆) 目覚まし買
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - カスタードプリン、バケツで!
  • 2006/07/04 5:01 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 電波時計の目覚まし 起きないとセットした5分後毎に鳴りまする。 その次に携帯アラームで 着信メロディーはMALICE MIZERの月下の夜想曲です。 朝は弟起こさないといけないから必ず起きますよ〜。(`・ω・´)シャキー
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 五つめのきみ
  • 2006/07/04 4:25 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きる時…携帯+目覚まし時計ですね。2つかけてても聞こえなかった。なんてこともたまーにあります(笑 目覚ましの音はJanne Da Arcの『桜』(着メロ)です。めちぁ良い曲ですよ!(季節外れだけど…
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 忍風呂
  • 2006/07/04 4:18 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯のアラームです!目覚ましは使いません。あとは体内時計(笑) 明日は5時起き〜と唱えるとちゃんと起きます。おなか空くし。晩ご飯が早いので、朝まで持たないんですよ。 もともと「トッショリ」(by悪友の言葉)なんで朝
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 過ぎ行く日々MEMORY 
  • 2006/07/04 2:38 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 生まれ持った強い意思で起きます。 たまに携帯のアラーム(H.Gの着ボイスはやめました)とかコンポの力をかりたりしますが、何か?
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ふぁんきーパンダ2
  • 2006/07/04 2:21 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? とりあえず、枕。 布団…は被ってないことが多い(最近は)。 ベッドも朝起きるまでは使ってますね。 そういう意味じゃなくて? 太陽光とケータイの着メロですよ。 夜に窓を開けて寝れば朝の光にジリジリ焦がされて意識が浮上す
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - MEMO
  • 2006/07/04 2:17 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 大喜利みたいな お題ですね(笑) 基本的には携帯電話のアラームですが、アラームより早く起きてしまう時がありますね。 目覚めて携帯電話の時計を見ると1分前にぐらいだったりしますからねぇ〜。 かなり精度の良い体内時計
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - えびろぐ
  • 2006/07/04 2:06 PM
  • 朝…………えぇと…NON基本的にFOMAの携帯のアラームとvodafone???のアラームで二つ付けで最近目覚めます??まぁ夢は NON…朝だよ チュッ?なんてまぁくんが起こしてくれたら…なんてね(笑) イヒッ???
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - NON LUV's STYLE☆
  • 2006/07/04 1:58 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? アラームだと学校に行くのにサイレントにし忘れそうだから嫌。 目覚ましは電池切れ中。 って事で私に起きる術ほぼはないのです。 ここ最近はコンポで頑張ってます。 ポルノとかバンプでかろうじで起きられるかどうか。 だ
  • 朝起きるときに
  • - Day Dream
  • 2006/07/04 1:50 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? アラームだと学校に行くのにサイレントにし忘れそうだから嫌。 目覚ましは電池切れ中。 って事で私に起きる術はないのです。 ここ最近はコンポで頑張ってます。 だけど1番効く目覚ましはお母さんかなぁ?? 自立しなくては
  • 起きるとき
  • - Day Dream
  • 2006/07/04 1:31 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? アラームだと学校に行くのにサイレントにし忘れそうだから嫌。 目覚ましは電池切れ中。 って事で私に起きる術はないのです。 ここ最近はコンポで頑張ってます。 だけど1番効く目覚ましはお母さんかなぁ?? 自立しなくては
  • 起きるとき
  • - Day Dream
  • 2006/07/04 1:31 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? まず、置き時計を20分前にセット。 二度寝用ですよ で、起きる時間はケータイでセット。 曲はアラーム音。普通です。 着うたじゃ起きられないと思うんですけど、どうでしょう。
  • 朝起きるとき
  • - オレンジ色のお月様
  • 2006/07/04 1:29 PM
  • はい。 小一時間かけて打った記事が消えてしまったのでかなり機嫌が悪い柚詩です。 これだから携帯のログインページからの投稿は厭なんだ。 今回のお題は朝起きる時に何を使っているか、ということですが。 昔っから寝起きは超絶悪いので、目覚ましツー
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ++ plastic plus ++
  • 2006/07/04 12:27 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? またまたお題が出てたので、やってみる事にする 〈朝起きるとき何を使っていますか?〉 うーん、前までは携帯のアラームを最大音量にして起きてましたね 最近は自力で起きてますね 起きてるんですが、ベッドの中でう
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 優の不思議発見。
  • 2006/07/04 12:07 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?   携帯のアラームもしくは親をつかいます。 今日は親父に怒鳴られながら起こされました。 あー昨日遅刻したことまだ根にもってるみたいです。 あのクソ親。 とにかくいつもは携帯のアラームで頑張ってます。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 蒼廼夢
  • 2006/07/04 11:49 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 小学生の頃は目覚ましテレビ!…じゃないや、目覚まし時計でした。 ディズニーのエレクトリカルパレードとか流れるやつで結構お気に入りでしたね。 ただ、6年くらい使えばだんだん壊れてきて、音が小さくなって寝坊するんす
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 華想夢想紙
  • 2006/07/04 10:29 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 私は普段はCDコンポ音量大きめ+ケータイのアラームで起きています。 毎日起きる時間が違うので寝る前にアラーム時間をセットすることは日課になってますけど。 それでも起きない場合も結構ありますよ。 (自慢に
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Angel Wing Blog♪
  • 2006/07/04 10:17 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? という寿限無なお題ですか。 はて…? 何だったかな? あぁそうだ。 コンポから大音量のロックが流れるように仕掛けてあります。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Junk Rock Cafe「SCO」
  • 2006/07/04 10:05 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? レイスは朝起きる時は基本携帯のアラームを鳴らしてるんですけど起きません。 曲は「天体観測」でして ―朝― 携帯「チャラララララララララララー」 レイス「…zZZ」 携帯「チャラララララー」 レイス「…zZZ」
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ‡DARK★STAR‡
  • 2006/07/04 10:03 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? はい私は超低血圧人間です。とりあえず携帯のアラームです。('◇')ゞなるべく軽快なテンポの着うたにします。毎日前の晩の気分で携帯に保存してある曲をえらびます。最近はALIPROJECTさまの亡国覚醒カタルシスや倉木麻衣さまのf
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 喜雨の甘雨日記〜でも雨はきらいです〜
  • 2006/07/04 9:49 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きる時に使うもの!!…ケータイのアラームです! 好きな曲で起きると気分とテンションが自然と上がるんですよね♪♪♪
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ありのままに・・・。
  • 2006/07/04 9:42 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? トラックバックやります。 俺は携帯アラームオンリーですね。 06:00に、魔弾戦記リュウケンドーがなって、07:00に跡部のボイスで「俺様が起こしてるんだぞ?」がなります。笑 たまに携帯メール着音か着うたで起きますね。 な
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 愛しき彼方へ綴る詞
  • 2006/07/04 9:01 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯の目覚ましで起きてますねー。それでも起きなかったらオヤヂorオカンが『もぉ○○分やでっ!遅刻するぞっ!』って起こしにきてくれます! ちなみに携帯の目覚まし音はその時の気分ですが、下記3曲に今は設定していま
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - にーやん日記
  • 2006/07/04 8:15 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?                          わたしなにも使ってませんwwwww          朝、おかんが起こしにきます。あたしの部屋のドアに、ムックのポスターが貼ってあるんすが、おかんが『ムック!ムック!ム
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 狂い咲き!メイド美容師
  • 2006/07/04 8:15 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きるときっていうけど、夜寝ないから起きてることが多いんですけどね[:たらーっ:] けど、朝でなくても起きるときってのは何も使わないですね[:猫2:] ん?この話はこれで終わりじゃない? 書くことないなぁ… そりじゃ…
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 傷心、アハケン先生!
  • 2006/07/04 7:51 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯目覚まし! ちなみに二回かけててどっちも井上和彦様。一回目が遥か2の翡翠さんで『時間だよ。支度してほしいね』、二回目が遥か3の景時さんで『時間だよ〜。準備はいいかな?』です。 翡翠さんでとりあえず目を覚ま
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 生きている証
  • 2006/07/04 7:47 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 昔は音量の大きな目覚ましでした!! びっくりして目が覚める… 今は専ら音楽です。自分の好きな音楽で目覚めて、快適〜♪ …な
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 徒然なる日々。
  • 2006/07/04 7:03 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? blog書くついでに(笑) 私は携帯アラームです。起きようと思えば直ぐ起きれるし時間が間違いないのでオススメ! ちなみにメール着信(4秒)でも起きたり、ちょっとした声で起きたり… 音がでかきゃ起きます(-.-;) 不本意で
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - マヨネーズ如何ですか?
  • 2006/07/04 6:40 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? おはようございます 今日期末考査二日目な癖に気付いたら6時だった有村です。 ははは。 泣けてくるね。 有村は寝起きが最低に悪いらしいですよ、自覚ないけど。 でも自分が簡単に起きれない事は知ってます(
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 完全独走。
  • 2006/07/04 6:14 AM
  • о朝起きるときに何を使っていますか?о ?母親 *これが一番目覚める時イライラする。 ?携帯アラーム *ナイトメアの夜宴か断罪をチョイス。(着メロ) ?目覚まし時計 *煩いし、自分が止めないと音が止まらないので、これは遅刻厳禁の日に使用。確かに一番効果は
  • 小鳥の囀り。
  • - 自我瞑想録
  • 2006/07/04 6:01 AM
  • #朝起きるときに何を使っていますか? とらば! これ楽しくてすき(●´∀`●) 何使って起きてますか? 私の場合、基本はけーたいのあらーむですかね でも最近は八時ちょい過ぎに毎朝めーるくれる友達がいるので、 実質その子のもーにんぐめーるで
  • めざめのあさ、どおしてる?
  • - RE:delete
  • 2006/07/04 3:19 AM
  • #朝起きるときに何を使っていますか? とらば! これ楽しくてすき(●´∀`●) 何使って起きてますか? 私の場合、基本はけーたいのあらーむですかね でも最近は八時ちょい過ぎに毎朝めーるくれる友達がいるので、 実質その子のもーにんぐめーるで
  • めざめのあさ、どおしてる?
  • - RE:delete
  • 2006/07/04 3:18 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ぇぁゎ朝ゎ携帯のァラームをかけてま⊃+(☆*O艸o*+)+゜ EXILEのHERO(圉*O∪o+b)b★゛ 最大音に∪て?分ごとにスヌーズかけてる?全く聞こぇません(o艸∀
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ぇぁ の まっ たり にっ き
  • 2006/07/04 3:13 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? またしても じゅげむの管理にあったので、やってみる 前の携帯のときは 携帯のアラーム機能でした わりと細かくスヌーズ設定してても起きられない_Г|● 曲は
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - +Psi-trailing+
  • 2006/07/04 2:33 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 基本的には携帯。 音量はステップアップにしてある。 いきなり大きい音が鳴ると心臓に悪いので(笑) 5分おきに30分間鳴るようにしてある。 あと絶対寝坊できない日は携帯のほかに目覚まし時計1個。 こちらもステップ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - dream story
  • 2006/07/04 2:29 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯のアラームです。 au W31Tを使ってる方なら分かると思いますが、内蔵されている鳩時計音です。 音量は2〜3です。 意外と起きれます。 AM7:00セットでいつもこの音を聞きたく無いが為に数分前には目が覚めて、鳴
  • 御題応答
  • - 刹那螺旋
  • 2006/07/04 2:07 AM
  • TBテーマいきま〜す^^携帯からもできるんやねー(笑) 朝起きる時……俺は朝いつも20分程度で家をでる&学校ギリギリ到着!!って感じな位朝弱いから、目覚時計と携帯アラームどっちも使ってます(^_^;)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 思ふが侭に。
  • 2006/07/04 1:26 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 眠りに就く前に、又もやトラバしてきたので、答えます。 起きる時に何を使って起きるかは、大抵、TVのオンタイマー設定か携帯のアラームで起きますね。 でも、私はそんなの使わなくても、私の脳内は勝手に起きてるか、
  • 朝起きるときに何を使っていますか?(トラバ其の2)
  • - †V系狂愛者日記†
  • 2006/07/04 1:13 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? このお題・・・ 朝起きられる方法、私が知りたいですね。 私は専ら朝が苦手で、絶対に自発的には目覚めません。 携帯のアラーム(キャプストとかチャットモンチーとかフジファブとか)を6時半に設定してるのですが、鳴るとすぐ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Life is JINSEI
  • 2006/07/04 1:13 AM
  • 私は一見ごく普通のミッフィーの目覚まし時計を使っているのですが、こいつが中々のクセモノでして、朝なのに、「キラキラ星」でウェイクアップ!(笑)何ゆえ…。でもこれが慣れれば堪らんのですよ(笑)。最近少々電池が切れかけのせいか、音がギンギンいって尚良し!目覚
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Only Me?
  • 2006/07/04 1:05 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ぇっとね〜 とりあえず ケータイのアラーム! スヌーズで音量MÅX♪ 最近それでも 起きれなぃ… でも何とかなる笑 学校ちゃんと 行ってるしね(⊃∀`)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - マイマイ's blog
  • 2006/07/04 1:01 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? つーわけで、JUGEMからのお題第3弾です。 これはですねー、アパートにいる時と実家にいる時とで大きく変わるのですが。 まず、アパート。 朝は絶対に起きません。 いや、嘘ですが。でも2割くらいは本当かもしれません。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ARKROYAL
  • 2006/07/04 12:56 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 何とも言えないお題ですな。基本的にはケータイのアラームで起きます。 よっぽど体調が悪い時でなければ寝坊もしないし。あら私ったら意外と朝強いかも。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - めりー堂
  • 2006/07/04 12:56 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 基本はケータイのアラーム。 着メロのフル。 なんかメロディのフルって微妙だけどさ 曲はオーノキヨフミの新宿西口摩天楼 まぁ、ケータイ如きじゃおきんけどな。 だいたい朝はアレが… (笑)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Sick
  • 2006/07/04 12:42 AM
  • 今日はアタイの誕生日。どうも、年を重ねて早々(ギャグが)スベって転んだ梓です。 え?いくつになったって?そいつぁヤボってもんですぜ親方。 さてさて、アタクシ最近、朝全く起きられません。何で起きてるって、専ら携帯な訳ですが。 鳴ってる記憶が無いん
  • おきかた
  • - ドンペリの歌。
  • 2006/07/04 12:32 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 大抵携帯のスヌーズ機能。 または親友ちゃんからのメール。 それで起きてますね。 基本的に自分で起きます。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Mini-size.
  • 2006/07/04 12:19 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 大抵携帯のスヌーズ機能。 または親友ちゃんからのメール。 それで起きてますね。 基本的に自分で起きます。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Mini-size.
  • 2006/07/04 12:18 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? というJUGEMさんからのお題があったので、答えてみる事にします。朝起きる時はいつもテレビの目覚ましタイマーで起きてます。それで起きれるんですよ[:わーい:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] で、睡眠時間が少ないのに、次の日どう
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ○fishdoctor的行動録○
  • 2006/07/04 12:08 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きるときねぇ。普通に目覚ましだけどそれじゃ面白くないから考えてみよう。美しく起きる方法。 美しいと言えばモーニングコーヒー。熱々のをどばっと掛けてもらえばすっきりとした目覚めが。それで
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 傍観記
  • 2006/07/04 12:06 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? というわけで答えてみよう。 ■母さん 母さんに起こしてもらう。 未だに。 めざましは駄目。 セットした五分前に目が覚めるし心臓が止まる。 でも昨日携帯目覚ましに初挑戦(・∀・)! Ni〜yaの声と画像で起きるべく
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 明ブログ
  • 2006/07/04 12:01 AM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? はい… 紅憐は何も使ってません♪五時間寝れば勝手に起きます(爆) それ以上は中々寝かせてくれぬのですよ… 嫌な体だ[:汗:] しいと言えば…相方が来る前に起きると言う感じ(爆) 何となく…朝起きる感じ〜 まあ何とな
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - うつら うつら
  • 2006/07/03 11:55 PM
  • きんちょーる買って来なきゃ…(いきなり) 梅雨時になるとすぐ生ゴミに虫がたかっていやになりますね! そんな七月のある日、私の朝はケータイのアラームで起きます。 話題提供はこちら(笑) 朝起きるときに何を使っていますか? ケータイのアラーム。 合計4回
  • 寝起きの機嫌は悪い
  • - 眠れる森の歌
  • 2006/07/03 11:51 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 月曜はその日のことと、ジュゲムで出てるお題に答えちゃおうと思います。 さて、今週は朝の起き方ですが…。 それはこっちが教えてもらいたいぐらいです!! ゥチは、月曜以外毎日部活の朝練があるので、5時に起きようと思うの
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - team☆pursue☆progress
  • 2006/07/03 11:37 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? というわけで今週のトラックバックいってみよう!(笑) えーと、憂木は電子時計の目覚ましと携帯の二つを使ってます。 前は電子時計だけだったんですが、止めちゃって遅刻しそうになるんですよ。ええ、何度もね。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ┼cat's diary┼
  • 2006/07/03 11:35 PM
  • ロマ瞬でゎ├ラバボックス初めてゃωねェ[:ハート:][:ハート:] 今回ゎ『朝起きるときにィ可を使ッてまァすヵ?』 もちЗω携帯でそ[:ハート:][:ハート:] 着メロを思LIッ切りならUまァす[:イヒヒ:] でもぉきませω(笑) 着メロ→6:10に鳴ッてスヌーズで6:4
  • 初☆トラバボックス
  • - ロマンスの瞬間
  • 2006/07/03 11:29 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 私は自然起床なり!時間が来たらば自然とね。そして、朝一カフェイン(笑)。 特にといって道具は使わないです!大概は人が起きる気配で一旦目が覚めるし。用は二度寝後起床(苦笑)。 以上おもろそうだったからやってみました
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 日々
  • 2006/07/03 11:29 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? いや〜、普通に目覚まし。あと目覚ましテレビ。大塚さんふぁっく!
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - なんだかよくわかんねえ日記
  • 2006/07/03 11:22 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 僕は携帯と普通の目覚ましですね。仕事が朝四時起きなので…なくてはならない物です
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - リュウのよもやま日記
  • 2006/07/03 11:15 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? トラバ3回目〜♪ 私は朝に弱いので、最近はだいたいお母さんに起こしてもらってます。1階から大声で呼んでもらう。これが一番です。 また、中学の時はラジカセのタイマーで好きな曲流してました。 今は一応携帯でアラームセ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - aLicE bLuE RosE
  • 2006/07/03 11:05 PM
  • 携帯版第2段トラックバックBOX 朝起きる時に使っているもの。 コンポのラジオを目覚ましに設定していますよ。 目覚時計は使っていません。 時間確認するだけ。 コンポが意外と起きれるもんで、リモコンもコンポの上に置きっ放しだから起き上がって止めないとい
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - つれづれ帳
  • 2006/07/03 11:01 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きるトキゎ…携帯のアラームを大音量で好きな曲を流します♪" でも、毎日同じ曲でゎなく、違ぅ曲でッ(*´艸`)☆★ 毎日同じ曲ゃと、最初の方ゎ大丈夫だヶド、何日か経つと耳が慣れちゃって起きれなぃんですょね(Pn`
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - *CHERIE K DIARY*
  • 2006/07/03 10:48 PM
  • 朝起きる時は携帯の目覚ましが第九です。浅木です。 音量は最高です。うるさいです。 気合い入れて起きるときは第九。 爽やかに起きたいときはメヌエット。 でもメヌエットも音量最高☆だからうるさいです。 第九だからって別にタブリスキター!とか思って起きてる
  • 君がいないなら僕は生きれない
  • - ネタ事情 <エヴァ2 プレイ中>
  • 2006/07/03 10:39 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯の目覚ましっすね! 音は曜日で変えてる!爆 基本エイト-◇ ムービーとかかな- 明日の音は すばち-のジュニア時代の レコーディングのムービー! これがいいンだよ! すばち-のこえで 起きる! 最高!す 以上!退場! 誰
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ぐリ-みン' BLOOD
  • 2006/07/03 10:32 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯電話を目覚まし時計代わりに使ってる[:わーい:] 最近は結構多いんじゃないかなぁ?? 5分置きに好きな音楽で起こしてくれるから私は好き[:イヒヒ:] コンポとかでも出来るけれど、小さくて扱い易いってのも魅力だよね[:ひらめ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Drop of Time
  • 2006/07/03 10:05 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ん? いつもはかけないけど携帯のアラームをガンガンかける日がたまに。 音楽はmihimaruの気分上々↑↑だったり、ドリカムの何度でもだったり、SoweluのDear friendsだったりします。 ちなみにそれで起きた試しはありませんが何
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - expecter
  • 2006/07/03 10:00 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? LACKは朝起きる時は携帯のアラームを使ってるです。 1分のスヌーズ設定してあるのでなんどもなんども流れます。 ターボさんと光さんはノイローゼになったそうですw 今度泊まりにきたときもしっかり流しますのでよろしく。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 〜Ever Lasting Lie〜
  • 2006/07/03 9:51 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? というお題ですが、最近は母親の『起きろ!』という怒鳴り声と携帯のアラーム使ってます。 携帯の音楽はKAT-TUNの『Real Face』です(・e・) 起きやすいです!
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 疑心暗鬼な偽善者パーティー
  • 2006/07/03 9:51 PM
  • ?ケータイアラーム(FBYのDo It!を1分置きスヌーズで) ?ケータイアラーム(エニミニyour miseryを3分置きスヌーズ) ?ケータイアラーム(スキャフルキングWHITSLE) ?ケータイアラーム(FBYのBASISを3分置きスヌーズ) ?ミニコンポアラーム(riddim saunterのFRESH!) ?置
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Dialogue
  • 2006/07/03 9:48 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 寝起きのめっちゃ悪い私はケータイのアラームと、CDプレーヤーを使っております。 ケータイなんて2代目の物も駆使してるのに全然効果がないです(涙) 本当ねぇ、泣きたい。寝たい。痩せたい。(←話ずれてる…)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 自分改造計画。
  • 2006/07/03 9:20 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? また?お題に答えてみようと思います。 私は…朝はコンポでCDを流してます♪ まぁ爆音とまではいきませんが…(笑 曲はもちろんポルノ♪♪(笑 今はハネウマライダーを流してます♪♪ まぁ…ほぼ毎朝流してるのですが…
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Porno Lover's Blog
  • 2006/07/03 9:18 PM
  • 「朝起きる時、何で起きてる??(・∀・)」 と いうJUGEMサマのお題を 発見したので答えます(`・ω・)b 使うモノ(?)は、ずばり…… 親 or ケータイ ですね(n'∀≦n)♪ 『親』は勝手に起こしてくれるので、 有り難い反面、チョットぅざ
  • 朝起きる時…(・∀・)
  • - * * a o z o r a * *
  • 2006/07/03 9:12 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 用があるときは携帯の目覚ましで。 曲は キャラバンの隊列 シェルブールの雨傘で使われてる曲です。 まぁたいがいそれより前に目覚める。 朝日が俺の目をほじくりかえすからさ。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - bivouac
  • 2006/07/03 9:07 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?  ケータイのアラームで毎日定刻の5時55分に起きてます。着うたで起きるのですが、一昨日まではフジファブリックのモノノケハカランダで起きていたのですが、昨日からはビークルとユアソンのOURMELODYで起きてます。 歌詞の内容は
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 空想アブノーマル
  • 2006/07/03 9:03 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きるときかぁ… ぁたしゎね、中学までゎ目覚まし時計を使ってぃました。 普通にピピピピって感じのだけどね+゜ ただぁたしゎくせがぁって… 目覚まし時計って突然鳴りだすからびっくりするでしょ?? だからぁたしゎ無
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - **Black Jack**
  • 2006/07/03 9:00 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝は。。。携帯のアラームが鳴る前に目が覚めてしまうのぉ(o>ε<o〃)ノ もっと、寝てたいのに。。。 私はおばぁちゃんか? 早起きはさんもんの得って言うけど、何も無いぞぉ あえて、言うなら。。。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ワルツ
  • 2006/07/03 8:59 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きるときかぁ… ぁたしゎね、中学までゎ目覚まし時計を使ってぃました。 普通にピピピピって感じのだけどね+゜ ただぁたしゎくせがぁって… 目覚まし時計って突然鳴りだすからびっくりするでしょ?? だからぁたしゎ無
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - **Black Jack**
  • 2006/07/03 8:59 PM
  • 「朝起きるときに何を使っていますか?」って事で、トラバ参加です。 朝ねぇ〜、寝起きがいいんだか悪いんだか分からない私(-"-;) 枕元には、目覚ましが3個&携帯。 目覚まし1個は、音小さいし、いつも気付かない事が多くてあんまり役に立ってない・・・
  • トラバ参加
  • - Smail☆Days
  • 2006/07/03 8:53 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ブログサイトから送られてきたバトン?です。 日和はですね…朝はですね、携帯のアラームと普通の目覚ましの二段構えですね。 朝は…基本弱いんですよι ついでにアラームの曲は4RESTですね。
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 土曜の朝は二日酔いから始まる。
  • 2006/07/03 8:50 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか?  前に使っていた携帯[:携帯:]を目覚まし代わりに使ってま〜す[:わーい:] 音[:ムード:]も色々変えられてお薦め
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Warawara☆Blog
  • 2006/07/03 8:45 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? JUGEMさんからのお題なんだけど…なんで起きてたかなぁ… 携帯[:携帯:]のアラームで曲はELLEGRDENのSpace Sonicかな あとは…体内時計[:イヒヒ:] たま〜にアラームをセットし忘れたときに「やばっ[:汗:]遅刻[:!?:]」って思っ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - Cheap Emotion
  • 2006/07/03 8:41 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きるときかぁ。基本的に携帯のアラームですね。で、予備に目覚まし時計で予備の予備にお母さんの怒声笑 アラームのメロはもちろんポルノの「ハネウマライダー」着うたですよ!!もうほぼ九割これで起きますね。だから目覚ましは
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 大きな時の流れの中で
  • 2006/07/03 8:32 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? またまたジュゲムさんからのトラバ企画でございます。 朝起きる時か〜 小さい頃は親に叩き起こされてたけど中学ぐらいから携帯のアラームとかモーニングコール使ってますね 最近のアラームはクリスタルキングの愛をとりも
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - SMILE★ROCK'IN
  • 2006/07/03 8:27 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ジュゲムさんからのお題に答えてみたり。 おいらはケータイのアラームで5〜15分置きに計6回。 起きるのは殆ど6回目が鳴り終わったあと。 音は今はSEB(パラパラ)、6回とも別の曲で たまに張り切って寝起きの寝た状態のま
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ピンチはチャンス!?Produced byセル
  • 2006/07/03 8:18 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ジュゲムさんからのお題に答えてみたり。 おいらはケータイのアラームで5〜15分置きに計6回。 起きるのは殆ど6回目が鳴り終わったあと。 音は今はSEB(パラパラ)、6回とも別の曲で たまに張り切って寝起きの寝た状態のま
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ピンチはチャンス!?Produced byセル
  • 2006/07/03 8:13 PM
  • JUGEM様のお題に、ちょりっと答えてみようかと思います。 朝起きるときに何を使っていますか? んー…私は専ら携帯のアラームですね。最近は、通常の起床時間は幸田來未の「恋のつぼみ」、早く起きなくちゃな時には、ガゼットの「ザクロ型の憂鬱」を掛けと
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - pays de merveilles
  • 2006/07/03 8:13 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? ケータイのアラームです☆曜日によって起きる時間が違うので、一緒に着うたを変えてあります(^-^)平日はASIAN KUNG-FU GENERATIONの『君という花』です☆休日はRhymesterの『HEAT ISLAND TVversion』の宇多丸さんのverseです(詳
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - ココロの詩(うた)
  • 2006/07/03 8:08 PM
  • トラックバック お題:【朝起きるときに何を使っていますか?】 私は、 携帯のアラームですねー[:るんるん:] 勿論Gacktさんですよ[:ぴかぴか:] 最大音量で『∪+Κ』が流れます[:ハート大小:](着うた) [:携帯:]『月のまぁーほぉーおーはぁー、
  • 起床方法。
  • - 菜月の日記帳(提出用)
  • 2006/07/03 7:54 PM
  • わたしは携帯のアラーム、最大音量プラススヌーズ機能で目覚めます。まぁ一度で起きた試しはないから大体会社は遅刻ですが(笑)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - PINK PIGのグータラんLIFE
  • 2006/07/03 7:44 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きる時は携帯のアラーム。 5時20分にFLOWのGOT'Sさん、30分にTAKEさんボイスで。 前はもーちょい早かったんだけどね、最近しんどくて遅くなってるわけで。 去年は「ゆけゆけ飛雄馬」→「タッチ〜甲子園ver」で起きて
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 世界ハ赤ク
  • 2006/07/03 7:17 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 携帯(≧∪≦)いつも彼からメールがくるかりゃその着ぅた(倖田來未[:コピーライト:])それでも駄目な日ゎママンのビンタまぢ痛いかりゃ(。≧△≦)
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 恋心
  • 2006/07/03 6:52 PM
  • 私はとっても朝が弱い。携帯のアラームと、コンポでCDの爆音を鳴らす、このダブルでも起きない時は起きない。ポルノの曲でもね。だんだん条件反射になってくるから。そして今日も朝お父さんに起こして貰いました。これがいつも一番効きます。口に出さなくても、毎回感謝
  • 早起き。
  • - wrist cut
  • 2006/07/03 6:28 PM
  • 朝起きるときに何を使う? ?爆音Audio (かなりの音量でならします|∀)゜) ?目覚まし (しつこく、こまめにならす) ?自力 かな? ラジオがある日は3時だから必死(φωφ)
  • 朝起きるときに何を使う?
  • - Dapples_cat.Hana
  • 2006/07/03 6:26 PM
  • →朝起きるときに何を使っていますか?/トラックバックBOXモバイル 私はですね…かなり凄い。 ■0分 目覚まし時計(電波時計)が鳴ると同時に旧携帯(DoCoMo D506i)の電源が入る ■2分後 旧携帯のアラームが鳴る ■5分後 時計のスヌーズ機能でまた鳴る
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - access to “we”.
  • 2006/07/03 6:11 PM
  • 朝起きるときに何を使っていますか? 朝起きるときね 上からタライが落ちてくるんよ そしてガコーンって布団が傾いてきて すべり台になって そのままプールへ ダイブ!!!!! そんな近未来がいいなぁ ふつーにケータイのバイブ
  • 朝起きるときに何を使っていますか?
  • - 三年ボウズ 日々精進
  • 2006/07/03 5:56 PM