雨の日、どんなふうに過ごしますか?

秋雨前線やら台風やら、夏の終止符を打つように、毎日雨が降っております。

雨が続くとどうも朝から気分が落ちてしまったりしませんか?

というわけで、今週のテーマは

「雨の日の楽しみ方、教えてください!!」

です。

どうしても雨、好きになれないんですよね…。

今も大嫌いな雨ですが、学生の時一番つらかったのは

カッパ。

全校生徒の9割が自転車通学の学校だったので、
雨の日は強制的に、ものすごいださい
あの学生がっぱ(正式名称は知りません…)

雨が降るたびに

「このカッパさえもっとかわいかったら…」

と、びしょぬれになること必至の靴下の替えを鞄につめながら思っていたものです…。

そんな私にみなさん、

雨の日も明るく乗り切れるアレコレ、教えてください!!

これでもう、雨の日も怖くない!という
トラックバック、お待ちしてますーー!!


※トラックバックをする際は必ずリンクをお貼りください。
(記事についているお題情報を消さないでください。)
リンクのない記事はトラックバックをすることができません。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全108件)
みんなの投稿一覧
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 【過去のお題に答えてみるシリーズ】 古いものから順に答えていきますが飛ばしたり戻ったり前後します。 これは2007年9月12日のお題です。   これは秋雨からきてるお題ですけれど、これ書いてる今は梅雨の6
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2018/06/18 2:47 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? おはようございます、雨や台風などの天気の時はほぼパソコンか寝てるゆーやです。台風の影響で仕事午前中に終わりました。でも、本とは1日お休みになってほしかった。おかげでムカついた。まあ、仕事が半分になっただけましだと
  • 夕方
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/10/13 4:56 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? こんばんわ、雨の中パソコンやるかイラスト描いてるかプロレス本見てるかのどちらかになってるゆーやペンギンです。今日は忙しかった。3時半になる前に終わると思ってたら3時半過ぎても終わらなかった。しかもごみいきなり入った
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/08/26 9:04 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? ほぼ筋トレしてます。ちなみに昨日大雨降ってました。御主人様目が覚めて窓占めてました。雷もなってた。 今日は甲子園準決勝でも、投手の投げすぎによる故障が問題になってます。 http://no-border.co.jp/archives/2613
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/08/24 12:04 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? お家でDVD見たり[:ハート:] 録ッておいた ビデオ見る[:ぴかぴか:] そして 泣く[:!!:][:イヒヒ:]
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - Milk Tea rs…
  • 2007/09/19 7:11 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日はどちらかといえばDORAは好きデス 普段の憂鬱な想いを雨によって晴らしてくれるからかな?(相変わらずクサイな) なんかしっとりしてていいじゃないですか! 歌にしっくりくるし 一つの景色みたいな えーっと
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - DORAのヒトリゴト
  • 2007/09/19 12:14 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? はいはい[:くるりん:][:上向き:][:上向き:]皆様今晩和!久々?にトラバ回答[:くるりん:][:くるりん:][:強風:][:強風:] 雨の日ですか? ズバリ!! [:家:]でゴロゴロ←最悪だ[:あせあせ:] 
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - にーやん日記
  • 2007/09/18 9:20 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日かかわらず、家にいるというね…。 たまにゲームやったり、PCやったり、ケイタイいじったり、寝たりを繰り返してる。 休みで雨の日ってどこもいけなくなるから困るんだよね(´Д`) 平日なら学校でうだ
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - overture
  • 2007/09/18 6:06 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? お題に乗ってみます。 雨は結構好き。しとしと雨、ざぁざぁ滝のように降る雨あたりがお気に。外に行くにしても中にいるにしても。 しとしと雨は、妙に落ち着いて、眠くなる。 ざぁざぁ滝のように降る雨は、何だか何かが
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 徒然雑記
  • 2007/09/18 1:43 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? お題に挑戦。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 雨の日はおとなしく家にいることが多いです。 読書 部屋の掃除、整理整頓 DVDとかビデオ鑑賞 お昼寝 音楽聴きながら考え事 最近はこのなかに、 ハン
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 声を聴かせて
  • 2007/09/18 12:48 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日は、とりあえず外出なんてしないで引きこもりします(∀)/ 雨に濡れてまで外とかでたくないですからね あはははーだめにんげーん\(^o^)/ はあ〜あ〜 なんか、もう、めんどくなってきちゃったので おわり。
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - I am s t o o p ?
  • 2007/09/18 12:04 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? やっぱ雨といえば縁側とかベランダでゆったりと雨をながめながら飲んだりしたいもんです★ 雨見酒とゎよくいったもんですね♪ というわけで雨の日ゎゆっくり家にいるのが一番っつーことで(笑)
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - MAGIC
  • 2007/09/17 5:13 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? あっしは 生活難民(!?)なんで 普段お風呂に入れないので シャワーの変わりとして使わせてもらいます 春夏秋はまだ良いのですが 冬は雪なので毎年沖縄に短期移住しています はい 嘘です ごめんなさい んで こっから
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - viva!!
  • 2007/09/17 12:23 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? [:雨:]の日は引き篭る………というか、予定がなければゆっくり過ごしてますね[:たらーっ:] 基本、撮り溜めたビデオ鑑賞か読書。案外インドア生活に支障が少ない性格です[:わーい:]
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - シロクマ日記
  • 2007/09/17 11:25 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 私は部屋に篭って、何かを縫ってるか、ゲームをして過ごします…バイトない水曜日と日曜日だけ(笑)
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 漆黒の風
  • 2007/09/17 3:57 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 今夜は風がもろに強いなあ(´;ω;`)雨も降ってるじょ。ざーざー!!! そんな日は!やっぱヒキコモリロリンですな(^ω^)★・゚ DVD観賞や 音楽を聴いたり〜(^ω^) ひたすら ゴロゴロゴロ…! 寝れるって なんとも幸せ
  • 雨の日
  • - L〇VE & PEACE
  • 2007/09/17 12:18 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? はじめてのトラックバックボックスです 雨の日のすごし方 あたしはやっぱり読書が多いです 雨のしとしとをききながら読書は気分いいですな 困るのは教科書が学校いくまでにしおしおになること ちょ…ま、てなります
  • カサの下ふたり
  • - my time
  • 2007/09/16 11:10 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? ね… ね‥‥ ね……… ね…‥‥… ね…………‥ ね……‥……‥ ね‥……‥‥‥‥ ね‥‥………‥‥‥ ね…………………‥… ね……‥‥…………‥‥ ねる
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - K!SSH
  • 2007/09/16 9:17 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? トイレに閉じこもってます。 嘘じゃないの、マジ話。 雨が降ると必ずといって腹を下します。もう一日閉じこもってるのも珍しくない。やだなー(笑) だから雨が降ると毎日腹巻して過ごすんです。ツラくて。 雨の日に家
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 螢籠胡蝶 水月花
  • 2007/09/16 9:14 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日が一番すき。 もうちょっと生きていけると思えるから。 音が心地良い。 窓をあけて本を読みながら過ごすのが 最高にすき。
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - アブノーマリティー
  • 2007/09/16 8:47 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 久々に答えてみる!雨が降ってたら傘を持たずに走る!楽しくて仕方ないよね、雨が降ると! 建物の中にいたらとりあえず窓から手出して雨を楽しむ、わーっ!降ってる!雨降ってる!とかはしゃぎながら(笑) 雷なったら最高!
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - Gibt es eine Romanze?
  • 2007/09/16 5:09 PM
  • たいしたネタがないし雨だし、久々にトラバBOXにでも参加してみようか。 今回は雨の日、どんなふうに過ごしますか?ということです。 まぁ、まず、私は喘息患ってると自分で知る前からやたらと雨の日の車内の匂いや空気が嫌いで。 たぶん湿度とか空気の悪さ故で
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ゆきどけい - Snow watch (to dear) -
  • 2007/09/16 4:34 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? やっぱ雨の日はすることない〜〜〜 第1は宿題の消化 でも机の前につくまでが問題(;ω;`) それまで気が済むまで色々サイト見てる\(^o^)/ ニコニコでアニメ見たりする〜 って今までに見たのはらき☆すたとワンピース1〜3話だ
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - brillante
  • 2007/09/16 10:01 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? バイアグラ 最近は部屋に変な虫が出現したためメタモルフォーゼがぐいぐいと追い抜いてきて、足の裏の真っ黒さやハラハラした脇の汗なんかが押し寄せてくる。泣いてる場合じゃない。ワクワクを百倍にして、パーティーの主役にな
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - オパンポン男子の苦み(にがみ)
  • 2007/09/16 9:10 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 寝て過ごす。 …。 傘をビニール傘じゃなくて、かわいいオシャレアンブレラ(=傘)にしたら雨の日もちょっとは好きになれるんじゃないかな(・ω・)?
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ひよっこまーち*
  • 2007/09/16 1:52 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 傘を指さずに散歩してばしょぬれになるか、 家の中で静かに雨音を聞きながら考えごとをしてあわよくば宇宙の心理なんか解き明かせないかな、アリストテレスみたいになれないかな、とか思ったり、 大した雨じゃなかったら「
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - グリーングリーン★
  • 2007/09/16 1:04 AM
  • じゃあこれ[:魚:] 雨の日、どんなふうに過ごしますか? はい、何気うち雨好きです。 雨の日好きなんですー。 でも雨の日に外は嫌です。 雷も嫌です。雨好きやけど。 雨の日は自分なリに楽しみ 探すなー(・∀・) 読書やったら、雨の音だけで
  • だぁぼるん★
  • - 8→1.com
  • 2007/09/15 10:10 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 爆睡するかパソコンか携帯をいじりまくる。 そんで、音楽を聞きまくる!!!!!!!!! あとは、ねこと遊ぶとか。
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 日々の戯言
  • 2007/09/15 4:53 PM
  • 暇なのでトラバしました。 あ―雨の日ですか。 私は雨大好きなので苦になりません。 ていうか晴れの日の方が頭痛起こしやすくなるんですが……。 基本的パソコンや雨音を聞いています。 ジッとしとくのが苦手な人だとストレスたまりますが、 音の違いを聞き分
  • 雨の日
  • - memo*
  • 2007/09/15 2:30 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 気が向いたら外でぼーっとしてる。 傘持っててもささないこと多いよ。 濡れるのが好きなんだよね。 服が体に張り付くのは嫌いだけど、まあそれも一興。 いつの間にか詩を口ずさんでたり。 大丈夫、まだ壊れないから。
  • 雨音
  • - ホテル・ウィリアムズチャイルドバード 246号室
  • 2007/09/15 12:59 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日[:!?:] でも、そんなの関係ねぇ[:!!:][:!!:][:!!:]ってやつ[:!?:]笑 てことで今から海の近い遊園地に行ってきまぁ[:くるりん:]す[:わーい:][:ハート:]
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 輪廻-transmigratioN-
  • 2007/09/15 11:06 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 基本的に部屋で1人、雨の音を聞きながら、アナログなことしてます。 本読んだり、文章書いたり。 雨の日は、パソコンのような電気製品より、紙とペンを持っているほうが好き。コーヒー淹れて、しっとりと。 雨って、人工
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ***picture blog
  • 2007/09/15 10:57 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 久しぶりにJUGEMお題です★^^ノ 『雨の日』自分、大好きなんスよ♪なんで、梅雨もヘッチャラ!(しかし、“風の日”は嫌い:何故) 確かに、急に来られると『コノヤロー!Σo(○д○+)o』思う時もありますけど。 雨の日に
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - Aka深紅∽漆黒kurO
  • 2007/09/15 3:41 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 久しぶりに書いてみた(´ω`) 雨の日ね〜 私は雨の日が嫌い。 髪の毛は爆発するし、うねるし、 べたべたするから(ノд`) だからできるだけ家にいるね。 どうしても外出しなくちゃならないときは、完全防備して出
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 脱皮にーと
  • 2007/09/15 12:41 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? とりあえず登下校時は かまわずチャリで爆走します(*´∀`*) 逆に楽しいんすよ[:リボン:] バスに乗るとめっちゃ時間かかるんで(;´Д) それよか濡れた方がいいです(笑) まぁたまに親に送ってもらうこともしばしば
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 白黒シンドロ-ム
  • 2007/09/14 10:35 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 私なら まず‥‥‥‥‥ 雨に関する詩を考えて、それに飽きたら漫画(ディーグレ)読むかビデオ(スキマ出演TV集)見るかスキマの曲を熱唱するかなっ(笑) みんななら何するんだろう? やっぱり選抜クラスとかに
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 空色ペンギン
  • 2007/09/14 9:14 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? ジュゲムさん宅にてお題が出てたんで答えてみようかと思います(〓ω〓)+ ズバリ! 引き籠もるしかないでしょう← 家の中にいる雨は好きだけど 外にいる雨は嫌いです(〓з〓) 雨用具は傘が欲しいこの頃
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 霞み色のユートピア
  • 2007/09/14 11:43 AM
  • 『雨の日、どんなふうに過ごしますか?』 JUGEMの ぉ題に ぉ答えします[:わーい:] 学生の頃は、[:雨:]って苦手でしたね[:たらーっ:]女子高だったから、革靴が雨でジュクジュクいって、気持ち悪かったなぁ[:たらーっ:](笑) 今の子みたいに大半自転車通学ぢゃ
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - こぺんこ☆チャンの独り言
  • 2007/09/14 11:43 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 困った時のトラバです[:汗:] 雨の日の過ごしかた… なるべくなら[:家:]にこもるかな[:ひやひや:] 最近は運転できるようになってからは買い物も行けるようになったし[:わーい:] やっぱり車に乗れるって便利だし楽チン[:るんるん:]
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ☆ラブ★ハッピー☆
  • 2007/09/14 9:18 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 休みの日が、って意味かな? おとなしく家で待機(笑) というか、家にいるから部屋の片付けでしょうかね(^ω^) もしくは娯楽に勤しむ(笑) 試験勉強しなきゃなぁ〜[:たらーっ:] ぅーむ(´・ω・`) 誰かやる
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - Devotion - of - every - day
  • 2007/09/14 8:09 AM
  • JUGEMトラバ⇒雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日は出掛けたくないからオウチで本を読んだり[:!!:]音楽を聞いたり♪ビデオを見たり[:ぴかぴか:]でも最近は子供と遊んでいるのが多くてやりたいことも出来ずにいます(泣)やっぱり晴れの日より雨の日が
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - cycle
  • 2007/09/14 3:03 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨だから、と言って特別な事も無いよなぁ。 まぁ、大概仕事だし(苦笑) 出掛ける時は出掛けて 用が無きゃ引きこもる。 …まぁ、んな感じだな。 久々にじゅげむお題に答えてみました。
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 帰って来た「情熱の拳銃」
  • 2007/09/14 1:32 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 寝る。 つか引きこもる。 雨の日はテンション下がるし一人でいたいから。 雨って不思議よね!!
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 自遊人〜ガールズ〜
  • 2007/09/13 11:02 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 濡れなきゃ雨は好き 濡れて困ってる人見るのも好き(最悪) 今日もリコーダー吹いてたら母さんに殺されかけた(・ω・`) テスト勉強なんて知らんのです(つ?`) ♪テストなんてうっそさ テストなんてないさ 寝ぼけた誰か
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ニックディック
  • 2007/09/13 10:54 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? うちゎ雨の日でも基本いつもと変わらないです!爆 相手にもよるんですけど.遊ぶ約束してて雨が降ってきても全然お構いなしです(・∀・)雨の日やからこそ.外に出たいんですよね!雨なんかに負けてたまるか!みたいな笑 中学のとき
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ChameLeon Smile
  • 2007/09/13 10:48 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 家にこもる とゅーか外には出られんでしょ まぁ、止むのを待ったり、どうしょうもないときは雨の中頑張るかな
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ◆Tootsie◆
  • 2007/09/13 8:12 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?久々にトラックバックのお題に参加してみました!(ネタ切れって訳じゃないよ) 『雨の日の過ごし方』 ★外に出る必要がない日 雨の日用のCDを聴きながら読書。たまに外を眺めたりして…。あとは、DVDを観るandマンガを読み返しす!
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - すばらしき日々
  • 2007/09/13 7:49 PM
  • JUGEM初日記!! livedoorが激しく割れてるので、こっちでは裏の顔を…笑 livedoorだって4月8日に迷って作ったって書いてあるけど、実は話題が欲しかっただけなのよね。 はぁー('ω`) salamat po XD 雨の日、どんなふうに過ごしますか? うーん
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - みずほ銀行
  • 2007/09/13 6:45 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? そりゃぁもちろん…!? ボーッ…ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ ほとんど家にいて何もしてませんよぉ!!笑 ずっと好きな人のコト考えてる(*´・ェ・) それはいつもと同じだけどね〜(・∀・)
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - You Are.
  • 2007/09/13 12:45 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日は、家でのんびりするのが一番ですね。出なきゃ行けない理由があるだけで嫌になってしまいますね。 で、家にいるときは大画面テレビで映画を観るのが最高に至福の時です。コーヒーとお菓子を用意してね。 書いてると
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - Freedom
  • 2007/09/13 12:42 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? びしょ濡れになる(^ω^) あ、違いますよね。 取り敢えず朝なら機嫌悪くなる。 夕方なら(・∀・)ニヤニヤする。 雨の道路っていいなあ。 明かりが綺麗なの。深夜。 家の中なら、シャワー浴びて、窓開けて空気を
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - trace...
  • 2007/09/13 11:34 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日をどんなふうに過ごすか? あえて僕は外に出ます。 雨の日は人も少ないし、ディズニーランドも行列に並ばずに楽しめますよ。
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 飯はおろか、おやつもない
  • 2007/09/13 9:02 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日は、家で ゲームするかビテオを 見るかですね。 ビデオは 「となりのトトロ」 「千と千尋の神隠し」 「アラジン」 「美女と野獣」 「ピーター・パン」とか ですね。 家にあるのはジブリか ディズニーしかな
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - crazy party
  • 2007/09/13 8:51 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 高校時代は雨が降ると学校さぼって麻雀したりパチンコしたりで出席日数ギリギリだったな。アウトドア派ではないので今は雨の日でも気が乗らないことはないけど。傘をさしてうろうろが面倒くさいので、車持ってる娘とドライブデー
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 『Bo-ya-ki』
  • 2007/09/13 8:41 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 友達と遊ばない日ならひたすら携帯いぢりますね。 携帯が熱くなっても,サイトからサイト飛んでを繰り返し。 雨だと相合い傘とか出来て結構好きだったり。 理由が不純だとか云わないで(笑)
  • 雨の日の過ごし方
  • - Daily a Record
  • 2007/09/13 7:53 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? トラバっ(*´艸`)笑〃 雨の日はのんびり過ごすのが一番好きだなぁ(*' '*)〃 雨上がりのきれいな空に想いをはせつつ…音楽でも聴いて…しっとり過ごす(*^_^*)笑〃 雨はキライじゃなかとデスっ(’-’*)♪
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - Traumaticin
  • 2007/09/13 7:45 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 私だったら、素直に引きこもりますよ^^; 漫画やら、ネットやら、撮り溜めたアニメを見ますよ← お家でゴロゴロ、それが雨の日の最もな過ごし方でしょう! あとは逆雨に打たれに行くってのも手じゃないすか?笑 お風呂沸
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 無色透明な、自由帳。
  • 2007/09/13 7:25 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? テレビのお供。 でも今は車あるから、これからは買い物とか積極的に生きたい笑
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - Pirating Portfolio
  • 2007/09/13 7:10 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?   雨の日は基本ぐだぁーっとしてるか寝てるかですね。 基本家から出ないんで晴れてても雨でも変わんない……。
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - Diary×Diary
  • 2007/09/13 7:03 AM
  • 今回のJUGEMUトラバは雨の日、どんなふうに過ごしますか? 『雨の日』 仕事なら開き直って濡れてみたりしますが、休みの日は基本的に引き籠もりなんで自室でgameしてますね。 RPGやったり………でもRPGって躓くと嫌になってしまうので専らアクションだったりネ
  • 雨上がり決死隊
  • - LifeStyle
  • 2007/09/13 4:01 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? お題に答えようかな。 と言っても答えられない。雨の日だろうが晴れの日だろうが関係なく、あまり出掛けないから。 相変わらず外へ出掛けると直ぐ息切れ&動悸で、面倒なので外へは出ません。人込みも苦手だし。 よっぽど
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ◆AK's room◆
  • 2007/09/13 3:29 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? この問い、普段家に居る時でも同じ答えになりますケロいいデスかね(笑)!? ずばり、 音 楽 を 聴 く!!それも、雨 に 合 う 曲!!! これに限るのでわ(・・?)または、早いとこもう寝てしまうトカ(爆死)♪♪
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - †松本日記(仮)†
  • 2007/09/13 12:44 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 初のお題に答えます!(・∀・) 雨の日の過ごし方ねー。 休日と同じように、ゴロゴロしてるね(゚∀。)アヒャヒャ 今は、テスト期間だからゴロゴロ出来ない・・・・・ とか、思ったがゴロゴロしてたわw 何も考えずに、ずーっと
  • 雨の日の過ごし方
  • - My Cool Mayor
  • 2007/09/13 12:23 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 俺はズバリ、 『雨音に耳を傾けながら、詞を書く』 です!(・∀・) なんだか、ものスゴくシンプルですが、雨の『サーッ』という音を聴いていると、自然の音が一つのメロディに聞こえて、スゴく安心できます♪♪ その
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ♪DOLCE♪
  • 2007/09/13 12:09 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? その昔、スコールのような雨が降っていて、これは浴びてみるしかと思い、カサナシで雨の中へ。 想像以上に気持ち良かったのを覚えています。何か浄化されるというか… 雨は避けたり、遮ったりするだけの物ではないだなあ
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - CLOSED GARDEn
  • 2007/09/13 12:03 AM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? お久しぶりです[:!!:] 学校始まってから夜は眠くて眠くて……今日はちょっと寝てるので大丈夫?です[:わーい:]明日も頑張ります[:ぴかぴか:]
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - かぷりちおーそ
  • 2007/09/12 11:34 PM
  • 今回のトラバはこれ!! 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日は… 大人しく家にいればいい。 外出先で雨が降ってきたら… とりあえず傘をさせばいい(*´エ`*) 私は雨に濡れるの嫌いぢゃないけどね*´∀`
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 気まぐれブログ
  • 2007/09/12 10:40 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 出掛けなきゃ行けない時はサクサク出掛けますです(`0∀0*) 逆に予定無い時は家[:家:]でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜[:よつばのクローバー:]DVD観たり携帯いじったりゲームしたり[:ひらめき:] めちゃくちゃ充実してます[:てれちゃ
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 千葉ッ仔林檎の独り言
  • 2007/09/12 10:28 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 私は基本的に、 Plastic Treeの雨に関する的な曲を、 ただひたすらに聴いて癒されます! そしてゆっくり寝ます。 むしろ寝るのがメインです。 時たま外に出てぼーっとしたい衝動に駆られる時がありますが、 所詮はチキンなん
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 少女狂想
  • 2007/09/12 10:27 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨が降ると何となくテンション下がります[:ひやひや:]朝起きた時、「ザァァァ〜[:雨:]」という音が聞こえてくると、学校に行くのも億劫になります。 私は基本的に家に篭もるのは好きじゃないんですが、雨が降ればその逆。よ
  • ★トラックバックに答えてみました
  • - Sweet*Candy
  • 2007/09/12 10:25 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 雨の日は家で小説読むのが一番です。 家にいるのが一番です。 雨の日にわざわざ外出ませんよね。 あとゲーム!! 明日はポケモン不思議のダンジョンの発売日ですね! 楽しみです♪
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 水玉模様
  • 2007/09/12 9:29 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 軽くすりーぴんぐ[:鳥:][:ハート:] 傘を買いに行く[:鳥:][:ハート:] かわいい長靴探しに行く[:鳥:][:ハート:] おうちでヒッキーが いちばんかもね[:パー:] ピアノぽろ
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - すてっぷ
  • 2007/09/12 9:19 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 部活がオフなら寝るに限るって感じですね[:眠たい:] 目指せ12時間睡眠[:!!:] とりあえず外にはあまり出ないです[:チョキ:] 怠いから[:チョキ:] 靴とか濡れるの嫌だから[:チョキ:]ま、たいがいが学校ある日なんで合羽きて登校
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - たたんぼ
  • 2007/09/12 8:48 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 私の場合は ?ひたすら寝る ?時々窓を開けて弱まったとかの確認する 弱まったらお外に出るので ?音楽聴きながら漫画読み読み ?ビデオ鑑賞 我が家に未だにDVDレコーダー等が無いので…_| ̄|○因みに よく見るのはお笑い ?おばなひろ
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - 携帯依存症
  • 2007/09/12 8:46 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? じゃかじゃん☆ 雨の日か〜 外へ出なくて済むのなら読書をしたり〜のんびりとゴロゴロだら〜ん………と(爆) 出なきゃ行けない時はハキハキと動くコトが多いからね〜(≧∇≦)でも、雨の空模様も晴れてるのとは違う
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ★星の軌跡★
  • 2007/09/12 8:31 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 深ゆきはあ〜 フルートの練習してるじょ〜(*・∀・*)♪ 疲れたらゴロゴロするじょ〜(*・∀・*) てか いつもと変わんないですねf^_^; ☆深ゆき☆
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - ☆深ゆき☆
  • 2007/09/12 8:03 PM
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか? 最近、トラバよくやってますが 今回もまたやっちゃいます! 雨の日の過ごし方かー、 学校行ってる間わ 友達とだらだらして 晴れの日とあんまり 変わらないけど 家だったら猫ちゃんズと 一緒に寝
  • 雨の日、どんなふうに過ごしますか?
  • - いたずらぱっく
  • 2007/09/12 8:03 PM
  • 目が疲れたぁ〜(ρ_;) やっぱり携帯画面の方が見やすくていいや(^o^; …と言う事でPC⇒携帯に変更して「今週のお題」に初チャレンジ(^-^)♪ あなたの雨の日対策教えてください!! 学生時代は雨の日が憂鬱だったなぁ…
  • PC画面の見過ぎで!
  • - horned_owlの日常
  • 2007/09/12 5:22 PM
  • あなたの雨の日対策教えてください!! 雨の日、そんなの決まってます! 家から出るのも億劫なそんな日は家に籠ってひたすらゲームですよ^^ 進めるのをサボっていたRPGを一気に進めてみたり! でも基本学校あるんで教室では雨の音を楽しんでます。 あのサ
  • あなたの雨の日対策教えてください!!
  • - 天候初日ハ雨ノチ晴。
  • 2007/09/12 5:01 PM
  • あなたの雨の日対策教えてください!! 雨わ天からのめぐみっておもえばいーと思う[:猫2:] どんなことでも 逆の発想[:リサイクル:] って大事ぢゃん! 悪いことを良い方に考えれば心も晴れる[:晴れ:][:イヒヒ:] なんちって[:ラブ:]笑 ま、
  • あなたの雨の日対策教えてください!!
  • - すいーとふぃっしゅ
  • 2007/09/12 4:10 PM
  • あなたの雨の日対策教えてください!! 車移動になってからは特にないなぁ… 自転車時代は傘片手に(今思えば道路交通法に…) ま、教科書が悲惨な状態になることも多々ありましたけどねd=(^o^)=b
  • あなたの雨の日対策教えてください!!
  • - そうなんスわー
  • 2007/09/12 3:24 PM