怒ったら、どうなる…?

こんにちは
月曜、そして今日から新しい月ですね!
気分を新たに、今月もがんばりましょうー

私は週末、読書に没頭していたのですが、
その中の登場人物に、普段は冷静沈着なんだけど、怒ると手がつけられないほどこわい!というキャラクターがいまして、怒ると自分の好きな小説の引用を多く用いるようになる、という読書家の登設定だったのですが、人の怒り方ってそれぞれで面白いなぁと思いました
私は怒ると顔に出るので、わかりやすいのですが、いったん不満を言うなりして爆発させると、もう自分の中ではすっきりしちゃってるので、次の瞬間にはけろりとご機嫌に戻っていたりします(笑)
怒ると弾丸のようにしゃべる人、黙りこくる人、わかりやすい人、顔に出ない人…色々かと思いますが、みなさんはいかがですか

というわけで、今日のお題は

「怒ったら、どうなる??」

です!!

皆さんのトラックバック、お待ちしてまーす



このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全82件)
みんなの投稿一覧
  • 怒ったら、どうなる…? (。-`ω´-) ンーσ(・ω・*)の場合怒りの度合いが5段階あるのだよ(ぁ だから単にどうなると聞かれても答えようがないわ(ぇ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/11/15 8:43 PM
  • 怒ったら、どうなる…? まず顔!!!! 直さなきゃいけない一つでもある。 本当に顔に出るんだよぉぉぉぉぉぉおえ(´Д`;) 本当に良くないと思う。 だからたまに、 はっΣ( ̄□ ̄;ダメだ!って気をつけるようにはしています。すいません。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - Roller Coaster
  • 2010/11/16 1:46 PM
  • 怒ったら、どうなる…? んー…眉間にシワが寄って… 笑顔でキレる?(笑) 一昨日もガキあいてにキレました[:イヒヒ:] 基本めちゃキレたら暴れます(笑)
  • blogネタ
  • - ◆GIMMICK GAME◆
  • 2010/11/15 2:07 AM
  • 怒ったら、どうなる…? ガチで怒ると泣く(┳◇┳) 気分でキレると誰とも口利かなくなって、後で後悔する。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - てっぺんまで。。。
  • 2010/11/14 10:28 PM
  • 怒ったら、どうなる…? すぐ態度にでちゃう。そして人と目線を合わせなくなる。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - My First JUGEM!
  • 2010/11/14 9:49 AM
  • 怒ったら、どうなる…? 顔や態度に出す。 出てしまう、じゃなくて出します。 怒ってることを主張することが増えた。 じゃないと、相手が反省しない。 それでも気づかない残念な奴らもいるけどね。 木曜なんてまさにこれ。 会社で先輩にも客にも確認した
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ☆Unrequited Love☆
  • 2010/11/13 5:21 PM
  • 怒ったら、どうなる…? はぶてる(`ω´) 誰も構ってくれないときも すねてる[:晴れ:]笑 ってか"はぶてる"って 方言な気がする...[:鳥:]
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - めらんこり―
  • 2010/11/11 10:08 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 顔には出ないと思います。 喋らなくて静かになりますw
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2010/11/10 10:57 PM
  • 怒ったら、どうなる…? こんにちは。 紅水晶です。 ブログネタ! 怒るレベルにもよる。 低いと幼稚に舌打ちとか。 中くらいは拗ねだす。デカい声とか。 いらいらんぬ!← MAXとかに近づいたら、氷点下に一言で突き放してしまうかもw っていっぺ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - アリスとウサギの逃避行
  • 2010/11/09 4:50 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 滅多に怒ることもなくなったが中学生のときは怒ったらまず手がでてました。 それで相手の歯を欠けさせたことがありました。それ以降そういうことはなくなったが、怒ると我を忘れて普段からは考えられないような声で罵ります。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - プチブログ
  • 2010/11/08 7:45 PM
  • 怒ったら、どうなる…? レベル低: 一瞬頭に血が上るが、すぐに冷静になる。 それほど怒っていないにも関わらずビビられる。 レベル中: はぁ?バカ?などと一瞬のうちに心の中で罵倒したあと穏便にすます。 一応許す。 レベル高: プッツンと切れ、頭が
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ゆらゆら日記
  • 2010/11/08 12:41 AM
  • 怒ったら、どうなる…? ひさびさのお題です[:よつばのクローバー:][:ぴかぴか:] 私は普段からめったに怒らないから てか怒られることのほうが多いから 本気で怒ったら そりゃあ怖いですよ((゚Д゚ll))笑← ブチキレたりはしないけれど とにかく
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - wakana@store
  • 2010/11/06 10:28 PM
  • 怒ったら、どうなる…? ってな訳でブログネタ。 ネタがないんだけなんだけど。 トリオです。 最近腹立だしい事があるとハチ公に愚痴る癖ができつつあります← 私はハッチを何だと思ってるんだろうね\(^o^)/ごめんよハチ公 マジで怒ると真っ先に涙腺に来
  • ブログねた!
  • - はちとりお公園
  • 2010/11/06 9:47 PM
  • 大した事じゃなければ、判りやすく、顔に出して、怒鳴ってあげます。 そうやって、私を怒らせた事を相手に伝え、謝罪と反省を促します。 殺意を覚えるほど、怒った時ゎ静かにその場ゎ笑顔ですまし、二度と私に会いたくない程の目に遭わせます。 相手の家族も身三
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 首都警特機隊『戦闘記録』
  • 2010/11/06 2:50 AM
  • 怒ったら、どうなる…? 無表情もしくは貼り付けたような笑顔になります 口は聞いても完璧に見捨てます(´・ω・`) あんまり怒んないよねとよく言われますが 昔は物投げてました(;´Д`) 相手に当てないようにギリギリで「うっせぇ、だまれ」って(汗
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - LIFE
  • 2010/11/05 12:39 AM
  • 怒ったら、どうなる…? どうなりますやら。 だいたい5年に一度くらいございます。 激怒。 まず立場とか無視。 年齢スルー。 机叩く傾向が強い。 ま、滅多にキレませんが。 どうなんだろうね。 キレてるワタクシ。
  • プッツン系
  • - CLOSED GARDEn
  • 2010/11/04 11:23 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 頭の中で何かがパァンと弾けてめちゃくちゃ冷静になります。最近そんななったことないけど。 怒るのってエネルギーいるけんしんどいん。 あと大体寝たら嫌なこと忘れるしどうでも良くなるしね(^O^)
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - Rounded.
  • 2010/11/04 11:20 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒っている内容と種類によりますが…。 文句言える程度はマシで、大体こうなる。 ・口がきけなくなる。 ・泣いてしまう。 怒るというより悔しかったり情けなかったりする時ですね。 泣こうと思っているわけではないのでどっかに逃げ込ん
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - SIDE*D
  • 2010/11/04 6:27 PM
  • 怒ったら、どうなる…? …私…怒ったら超ヤナヤツになります。。。 相手が参るまで絶対ひかない。 絶対許さない。 自分でもしつこいな、と反省するくらい。。。 最近怒る事が少なくなったので、どうかこのまま…。 怒った自分が嫌いなちひろでし
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2010/11/04 5:35 PM
  • 怒ったら、どうなる…? イライラしてる時はまだ良いのですよ。前向きに何かをしようと思っているので。 ただ、このイライラはだいぶ許容がある。 怒ったら、辞めちゃう。手がでる。おしまい。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 社長の独り言。
  • 2010/11/04 3:12 AM
  • 怒ったら………。 取り敢えず黙り込むざますね。 んでその間、頭はフルスピードで回転させて、どう対処するか考えるざます。 とは言っても面倒で黙る場合は何も考えてはいないけど[:あっかんべー:] ただ限界超えて怒る場合は理詰めで相手を黙らせてしまうかも
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ネム×2な日常
  • 2010/11/04 12:37 AM
  • 怒ったら、どうなる…? もちろん口から火がでまーす\(^o^)/[:ラブ:]笑 疲れたから今日は寝る! じゃね☆ おかえりーぴょん
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - スキトキメキトキス
  • 2010/11/03 11:31 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 実は関西弁になっちゃうみたいです(笑) すごくキレてる時はね!(>_ω
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - いちご情報局
  • 2010/11/03 10:59 PM
  • 怒ったら、どうなる…? そいつの一族を可能な限り皆殺しにする( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 神を殺す者?
  • 2010/11/03 9:37 PM
  • 怒ったら、どうなる…? しばらく更新しなかったのでブログを連続で更新してみよう。 えーと僕が文句言ったり批判してる時ってのは大抵疲れてる時です。 このブログでもなんか批判したりネガティブになってる時は疲れてる時に書いたものです。 なのであまり
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 徒然なる日々
  • 2010/11/03 8:17 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 最近怒ってないなー やっぱりひとりでいると怒ることもないわね。 怒るような相手とわざわざ一緒にいることもないし。 さて、怒ったら、まずは顔色が変わります。(らしい) まあ、わかりやすいだろうとは思う。 そして黙る。 ひ
  • 【お題】怒ったら、どうなる…?
  • - HAPPY-GO-LUCKY
  • 2010/11/03 5:21 PM
  • 怒ったら、どうなる…? ちょっとイライラすると、「あーもう!!」とか「ムカつくー!!」とか独り言言ったり 奇声上げたり溜め息吐いたりします(笑) でも、本当に怒ると無口になってる、と思われます。 何か話しかけられても無視or「あー」「うん」みたいな。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - Be Myself!!!
  • 2010/11/03 3:19 PM
  • →怒ったら、どうなる…? まぁ、怒りの対象に対して放置になるね。 そして周りに愚痴る。 歳を重ねる毎に怒りの沸点が変わってきてる気がする。 滅多に怒らないかな。 滅多に自分の内側も曝け出さないからね(苦笑)
  • JUGEM】怒ったら…?
  • - たかろぐ。
  • 2010/11/03 1:47 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒ったら、口をきかなくなります(・∀・) そして、話し合う時間があれば、自分の主張を言って、 相手が折れるまで言いつづけます[:!!:] めんどくさいかんじになります(^ω^)ノ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - もふもふ
  • 2010/11/03 8:31 AM
  • 怒ったら、どうなる…? うーん… 友達に怒ったときは、なるべく表情に出さず、普段通りになるように努めます…「ここで怒ったら自分最悪だ」って言い聞かせて。 …ちゃんと隠せてるかはわかりませんが(笑) で、キレたときは、厳しく言い返したいんですけど、ど
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - パタポンまた強くなった!!
  • 2010/11/03 7:19 AM
  • 怒ったら、どうなる…? ということですが… 僕が怒ったら、こうなりますね 負の感情{(罵倒×中傷)+(軽蔑×嘲笑)} 僕の怒りは呆れを伴うので かなり激しい罵倒になることが期待されます(・∀・) 普通は怒らないのです 怒られる方が多いです
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 筆荒み☆まいわーるど
  • 2010/11/03 6:09 AM
  • 怒ったら、どうなる…? そもそも怒るという事があまりない。 故に怒ったら何しでかすか分からないよねって 良く言われるwww
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - secret base〜それは秘密です[:ラブ:]〜
  • 2010/11/03 12:25 AM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒ることってあるかな? 今日久しぶりに怒ったけど まず泣く これは彼に怒るときだけね 私はあんまり顔に出ないほうだと思う でも、人によって、内容によって怒り方違うなぁ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2010/11/03 12:22 AM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒ることってあるかな? 今日久しぶりに怒ったけど まず泣く 私はあんまり顔に出ないほうだと思う でも、人によって、内容によって怒り方違うなぁ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 瞼に銀のタトゥー
  • 2010/11/03 12:21 AM
  • 怒ったら、どうなる…? 口数が減ります、わかりやすいです。 明らかに態度も素っ気なくなって 声も喋る気無さそうな声になります。 改めて考え直すとわかりやすすぎる…。 でも本当に怒ったときはちゃんと怒ります。 けして自分からは謝らないです。 今
  • てめーは俺を怒らせた(キリッ
  • - ぴよろぐ。
  • 2010/11/02 11:44 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 頭に血がのぼる とりあえず 冷静になれないな 時と場合にもよるがね
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - にっき
  • 2010/11/02 11:27 PM
  • 怒ったら、どうなる…? どうなるんやろ〜? その時によって違うだろうけど めちゃ喋るか 黙り込むか のどちらかですね。 物や人にアタルとか、暴れる、暴力振るうみたいなのはないですね。 でも自分ではわからないだけで、嫌な態度とか取ってるんだろうな
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ひとり言
  • 2010/11/02 10:23 PM
  • 怒ったら、どうなる…? ごっつ早口で文句言う んで数分後には何で腹立ててたんか忘れる←
  • 【題】怒ったら、どうなる…?
  • - ☆本気狩る未来繰る☆
  • 2010/11/02 9:50 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 完全に壊れてます。ぶちぎれモード。でも…本人が思うほど周囲は理解してくれてないみたいです。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ベランダ日和
  • 2010/11/02 9:00 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 完全に壊れてます。ぶちぎれモード。でも…本人が思うほど周囲は理解してくれてないみたいです。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ベランダ日和
  • 2010/11/02 9:00 PM
  • 怒ったら、どうなる…? どうでしょうねー… キレたりすると睨んだりしてるけど どうだろ… リア友さん、教えてね〜(笑)
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 光が差し込んだ
  • 2010/11/02 8:48 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 滅多に怒りませんが、 怒るとしても具体的な指摘をして怒るか、 お手上げ状態の時は黙り込み相手にシカトする位ですかね。 滅多に怒りませんけどねぇ。(^。^;)
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - よっしぃおやじのぼやき日記
  • 2010/11/02 8:31 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒るときいつも静かにゆっくり喋る[:晴れ:] いつもその怒り方が恐いって言われる[:汗:] んで黙り込まれたら怒鳴る[:るんるん:] 大抵の奴やったらこれでびびってくれるから怒りやすい[:イヒヒ:] あんまり怒るん好き
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 空手日記
  • 2010/11/02 6:53 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 顔は微笑んで(ひきつってますけど)、心で怒鳴りまくります[:むかっ:]
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - すてき!
  • 2010/11/02 10:26 AM
  • 怒ったら、どうなる…? 今現在、よほどのことがないと、普段から全くキレないです(・_・;)本気でキレた事があるのは17歳位の時かなぁ。怒らせた相手は速やかに入院させました。若気のいたりですね(笑)
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 親父一匹と三匹の子ブタ達
  • 2010/11/02 10:10 AM
  • 怒ったら、どうなる…? 久しぶりにやりまーす。 お題は タイトル通りだけど… 怒ったらどーなるか。。 私は様々だな〜。 黙りこくったり 顔に出やすかったり 出にくかったり………… いろいろあるけど、 多分親しい人には 顔に出して黙るか 若干キレ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 仕事やプライベート★更新★
  • 2010/11/02 9:14 AM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒ったら‥顔に出ます^_^; そして、黙って無視かな(笑 その場に居なくなることも^_^;
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - **シオのニッキ**
  • 2010/11/02 8:44 AM
  • 怒ったら、どうなる…? とりあえず無口になるみたい[:たらーっ:] 昔は 物を投げてたなぁ[:汗:] ホッピングとか[:あせあせ:] 硝子に対して傘を突きつけたり そして怒ってる間は無意識でやってるらしくて、怒りが落ち着いたら『どうしたの[:!?:]』って感じ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 闇夜の月
  • 2010/11/02 7:34 AM
  • 怒ったら、どうなる…? どうでもいい場合は放置・無視。。。 私の心が保たないから。。。 最初は冷静に心理状態を読みながら落ち着いて伝わるように話す。。。 それでも理解してくれないなら 最終的には本性が出るまで 普段の観察から導きだした弱点を逆撫で
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - TSUBASA@MOBiLE
  • 2010/11/02 6:22 AM
  • 怒ったら、どうなる…? 若いときは街中でも大声で怒鳴り散らしたけど[:汗:] 今は怒ることが無い[:たらーっ:]腹が立たないかな[:わーい:] でももしも腹がたつ事があったらやっぱり昔のように怒鳴り散らすとは思う[:たらーっ:] 滅多に怒らないと…怒ったら怖いって本
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/11/02 3:28 AM
  • 怒ったら、どうなる…? どうもならんよ 五年位に一度大噴火するらしいから、 それでバランスとってんのかな? 気が長すぎて何考えてるかわからないって良く言われる。 そんなカッカしても大概のことはどうにもならんもんだ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 架空の森
  • 2010/11/02 12:54 AM
  • 怒ったら、どうなる…? ひどくまくし立てます。 ヤ●ザ張りの口調になります。 基本的に、「キレたらヤバい」らしいです。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - マンフレッド瞑想曲
  • 2010/11/02 12:29 AM
  • あぁ…もうこんな時間…[:げっそり:] はい、ブログネタ! 怒ったら、どうなる…? 私の場合は相手と場所によって変わります[:猫2:] 〜家の中の場合〜 怒鳴る、物に八つ当たり、部屋に引きこもる …と、最悪な三拍子です[:猫2:]笑 〜家以外の場合〜 あんまり
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - SNOOPY LIFE
  • 2010/11/02 12:06 AM
  • あぁ…もうこんな時間…[:げっそり:] はい、ブログネタ! 怒ったら、どうなる…? 私の場合は相手と場所によって変わります[:猫2:] 〜家の中の場合〜 怒鳴る、物に八つ当たり、部屋に引きこもる …と、最悪な三拍子です[:猫2:]笑 〜家以外の場合〜 あんまり
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - SNOOPY LIFE
  • 2010/11/02 12:06 AM
  • 怒ったら、どうなる…? あんま怒らんとおもうけど 学校やったら右足のスリッパを壁に飛ばしよるな← 右スリッパボロボロやしww あとちょっと頑張ってなw あとはまわりからは声のトーン低くなって遠く見ながら喋るらしいw 遠く見ながらなんは自覚ある
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ハシモトの宅急便
  • 2010/11/02 12:03 AM
  • 怒ったら、どうなる…? どうなるんだろう?(笑)。言い分をぶちまけてから冷たくなる(笑)。でも、言う時はまだ良い方。本当に怒ったら話さない。でも、正当な理由なく(←重要)怒ることはめったにないです。あれ?、それは当たり前のことか?[:汗:]。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - あっとほーむ。
  • 2010/11/01 11:59 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 本気で怒ったことないからわからないや。 そもそも怒るということは自分の忌み嫌う存在への激情の表れというわけです。 感情表現するのは体力を使うわけです。わざわざ自分の嫌いなものの為に体力を使うのはもったいないですから基本的に俺
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 青 春 終 了
  • 2010/11/01 11:52 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒ったら…黙りますね(´`) とにかく静かに自分の中だけで怒ります(´`) 周りにあたり散らす事とかはないですね…そして早々に忘れます(´`)(笑 怒りが持続しないんです(;´∀`)(笑
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 天気職人のパレット
  • 2010/11/01 11:21 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 暫くイライラしてますヽ(゚∀゚)ノ あとは怒りを鎮めるために寝ます。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - じかんをわすれて.
  • 2010/11/01 10:47 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒ったら、つっけんどんになるかな。 あと声が冷たくなってると思う。 でも部外者に対してすごい気さくになります。 テンションMAX!! ピリピリイライラしてる時は、「あーもー」が増え、 発するたびに少しずつ音階が上がり、 上がり
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - それでも幸せな毎日。
  • 2010/11/01 10:29 PM
  • 怒ったら、どうなる…? べらぼうに早口になって巻き舌になります 11月ですね! あと二ヶ月で今年が終わるなんて信じられないし信じたくないです。 なので信じません。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ぜんたいバリアー
  • 2010/11/01 10:28 PM
  • 怒ったら、どうなる…? どうなるんだろう…?とりあえず、人前では行動には出ないと思います(笑)個人的な怒りだったら家の中で1人で当たり散らすとか。相手がいる場合にも基本的に第三者がいない所で! 方法を間違えたらいけないけど、どこかで発散させないとね(^皿
  • ☆ブログネタ☆
  • - Life Days
  • 2010/11/01 9:31 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 最初のうちは騒ぐけど、"別にもういいし"とか言いながら、黙ります。で、一人で悶々としながら怒りを鎮めようと努力します。 ガンガン音楽鳴らせば、ちょっとは楽になるかなぁ? イライラにはロックです。
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - 6554*
  • 2010/11/01 9:01 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 何も言わなくなるか、ものすごく言い募る と思います。 基本的にはすぐ忘れます(^O^)
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - THE PAPA DAYS 〜新米パパの育児日記&自作小説〜
  • 2010/11/01 7:40 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 最大怒る一つ手前はタイマン喧嘩だね! よく 喧嘩した事ないから叩かれる痛み分からないと言う話あるけど 叩く方の拳の痛み と 喧嘩後のバツの悪さ 喧嘩に踏み切る時の思慮出来るまでの経験 とか 喧嘩には た〜くさんの貴重な知るべき
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - ARA KING◇足跡◇頭の部屋をノック♪現を刻んで記憶を想う
  • 2010/11/01 6:59 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 顔や態度に怒りが出てしまうタイプです(?;) まだまだガキです。 目つき鋭くなるし、ワタクシオコッテオリマス…。オーラが出てるみたい。 怒るとヒステリー起こすのは別なんですかね?
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - Helter Skelter
  • 2010/11/01 6:54 PM
  • 怒ったら、どうなる…? あ?んなこと知るかよタコ
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - こんとん・べっつぃあ・すぷらっしゅ(元:とある大学生のあがき)
  • 2010/11/01 6:41 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 最後にキレたのは小5なんだけど、あれが一番ヤバかったかな? ある男子がむっちゃムカついて、段々イライラが増して、キレた(笑) 机蹴ったり椅子文投げたり[:ひらめき:] その変わり、大抵怒りません。 あまり表情にも出てないら
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - My favorite Life!!
  • 2010/11/01 5:19 PM
  • 怒ったら、どうなる…? わなわな震える。 ( ´д`) そして顔が赤くなるらしいです! 見てる方がハラハラするみたいです。 いやー恥ずかしい! ムッカーきてもぐっと堪えますが、やはり言葉には刺が出るらしく。 やだね、大人にならないと。
  • お題:怒ったら、どうなる…?
  • - 徒然なるまま
  • 2010/11/01 5:15 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒ると態度のに出るほうかな(;^_^Aまず物にあたりちらしますね[:汗:]マズイっと思いながらも対物に(;^_^Aしかも手当たり次第[:汗:]だから我に戻って冷静になった時にあっちゃ〜ぁ(´Д`)またやってもうたと思いながら後片付けをしてます(;^_
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - てんとう虫
  • 2010/11/01 4:28 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 怒っても顔には出ないと思いますが、心の中では煮えくりかえります(笑)自分でも手は付けられないと思います。ほとんどは時間が経てば治まるので、放置しますが(^ω^)
  • 怒ったら…?
  • - Friendstyle
  • 2010/11/01 3:10 PM
  • 怒ったら、どうなる…? 論理的に詰める! なかなか面倒なタイプです(笑)
  • 怒ったら、どうなる…?
  • - Tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/11/01 3:05 PM