レッツ! お部屋自慢!!

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちは〜


私事で恐縮ですが、今月で今の部屋に住んで、もうすぐ1年になります!

そろっそろ、お部屋の模様替えも大々的にしたくなってきました。。。

そこで、今回はみなさんのお部屋自慢をしてください!

部屋の〜ここを〜めっちゃこだわったんですーとか

部屋の〜ここが〜好きな場所なんですーとか

こうやって収納してるんです〜天才ってな感じで

どんどん自慢しちゃってください!!

お待ちしております〜


このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全44件)
みんなの投稿一覧
  • レッツ! お部屋自慢!! ブログネタ更新遅くてすみませんm(__)m はじめに。 なんだかここ2、3日両膝が痛いです…。 可愛い猫ちゃん達が膝に乗ろうとしてるのを「ごめんね」と下ろすのが心苦しいです(__) 歩くのも痛い(>_
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - ヒカリの珈琲たいむ
  • 2010/11/19 9:23 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! レッツ!お部屋自慢!! ですか…(^^; すいません(^^; 部屋ありませ10\(^O^)/ 弟と仲良く生活してるよ!(笑)おかげで普段は家族みんなで仲良く生活してます\(^O^)/
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - Roller Coaster
  • 2010/11/16 1:48 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 自慢出来るコトなぃけどぁたしのぉ部屋ゎゼブラ柄とマリーちゃωが多ぃかな[:ニコニコ:] カーテンが黄色でそろ×?変ぇたぃωだけどサィズでか過ぎて変ぇられなぃ[:げっそり:] 変ぇるとしたらブルーか薄紫かな[:猫2:]
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - ☆・.Mamaの?Θ.・☆
  • 2010/11/11 12:20 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 散らかり具合と、 入って正面に見える ブルース・リーが ちょっとした自慢[:ハート大小:] あとゎ茄子[:げっそり:] ケータイで暇つぶし
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - アク日記
  • 2010/11/10 9:00 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 他の人からしたらただの気持ち悪いオタクの部屋にしか見えないだろうけど 私からしたらただの聖地! そんぐらい(^-^)wwwww
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - 引きこもりじゃないです。外に出る用事がないんです。
  • 2010/11/10 4:19 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! 特大リラックマ 特大コリラックマ 特大カピパラ茶 中型カピパラ白 その他大勢リラックマ&コリラックマ だから部屋がせまいヽ(´ー`)ノ でも特大トトロにターゲットロックオン!! 無印の家具スキ(^
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - ◇Ma i tter◇
  • 2010/11/09 6:58 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! うちのゴミ屋敷が何か?(笑)
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - A Knight Sudden death.〜あかん こんなん せんといて〜
  • 2010/11/09 2:02 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 部屋に自慢できるところがない(゚ω゚) 常に汚いところとか・・・違いますよね、そうですよね。 逆に綺麗にすると何でも捨てちゃうから、無駄な物無くし過ぎて寂しくなる。 机とタンスと本棚しかないって感じになるw
  • Let's!!!
  • - ALL UNTRUTH
  • 2010/11/08 6:13 PM
  • [:かわいい:]ブログネタ[:かわいい:] レッツ! お部屋自慢!! 部屋で 気に入ってるのは‥‥[:ひらめき:] [:トイレ:]トイレの壁紙(笑)[:イヒヒ:][:上向き:] 写真だと 見にくいかなぁ? 小さな小花[:かわいい:][:かわ
  • レッツ!お部屋自慢!!。
  • - ●*みずたま*●
  • 2010/11/08 5:31 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 初お題〜^^* お部屋自慢できるものじゃないけど、大好きなもので溢れてて、落ち着きます* プーさんがピアノ弾いてたり、 ここがお気に入り。 まだまだシンプルなんだけど、 みみ(亡くなったうさぎさん)の写真
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - take it easy*
  • 2010/11/08 2:40 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! うさちゃんグッズ[:ハート大小:] とにかく半端ないくらいうさぎ狂(笑) 原因はたぶん幼少期に買ってもらったお菓子のオマケの青いうさぎ[:王冠2:] プラスチックで中はラムネが入っていたから空洞[:雪:] コレ無くしたら凄い騒ぎ
  • うさちゃん[:ハート大小:]
  • - TSUBASA@MOBiLE
  • 2010/11/08 10:29 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! 収納が沢山できる! 部屋にはもとから戸棚が沢山あったんですよ! なので、私の手塚治虫コレクションもバッチリ収納。 下手な本屋より沢山ありますよん。 本当は京極夏彦さんみたいに素晴らしい本棚がほしいけど…
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - 矢川千尋の晴れ時々犬
  • 2010/11/07 4:36 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! こだわったのは、ダイニングテーブルです!! 一人暮らしだけど、ダイニングテーブルがどうしても欲しくて…。 白っぽい木目調のダイニングテーブル4点セットで買いました。 椅子もとっても気に入ったんです[:上向き:] バイト代た
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - もふもふ
  • 2010/11/07 2:00 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 自慢なんて全然できへんほど汚い[:汗:] しいて言うなら漫画が150冊以上[:メモ:] トロフィーが2個 金メダルが2個 銀メダルが1個 銅メダルが2個 賞状が5枚 あることやな[:イヒヒ:]
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - 空手日記
  • 2010/11/07 1:47 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! またまたお題です[:るんるん:] 部屋の中で こだわっていることと言えば... 家具は全て無印良品で統一しています[:ひらめき:] そして色は白で統一。 これだけは譲れない!! して なんと羽毛布団まで無印です
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - wakana@store
  • 2010/11/06 10:48 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 自慢ってほどじゃないけど 仁ちゃん(赤西仁)の 魂のうちわがいっぱい 飾ってあります(≧▼≦) それ以外 特にはないかな(笑) あ〜お金持ちだったら 高校卒業してから 一人暮らし したいんだけどな〜Σ( ̄□ ̄;)
  • ☆…82…☆
  • - ☆ρε∀℃ё☆ブログ
  • 2010/11/06 7:39 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 18帖!洗面台、冷蔵庫、エアコン、暖炉(?)、仏壇完備!築約半世紀の一戸建て!強雨時雨漏り現象有り!
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - 親父一匹と三匹の子ブタ達
  • 2010/11/06 1:31 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! お部屋を紹介しちゃいます。 少しだけ(u_u*)
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - らん*らん*らん
  • 2010/11/06 9:19 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! かなりの古い建物なので後は取り壊す日を待つだけって感じなので何をしても何も言われないのが良い所かな[:たらーっ:] 家具を黒で統一してる程度で…自慢出来る事は無いかな[:汗:]
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - ショッピングゥ〜♪
  • 2010/11/06 3:28 AM
  • 部屋とゆうか、住んでる建物(アパート)の所有者です。 でも、借り住まいの振りして、店子に内緒にしています。 モンスター店子を追い出して、効率良く家賃収入を確保。 ニート生活を充実させたいです。 レッツ! お部屋自慢!!
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - 首都警特機隊『戦闘記録』
  • 2010/11/06 2:39 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! 20年くらい前のユニコーンのポスターを額にいれて飾ってる。(笑) 自分が生まれた頃と同じくらい。(ちょっと前かな) まぁ、自己満足 ってヤツですね! ははっ!! 正確な年がわからないのですがメンバーの髪型から予測して、たぶ
  • 『レッツ! お部屋自慢!!』
  • - LoooooNieS
  • 2010/11/06 2:24 AM
  • 書いた記事が消えました。 開始そうそう満身創痍でお送りしております メロスもびっくりの満身創痍です もう走れません友は救えそうにありません でもメロスは諦めません もう1回書きますよ 書きますとも というわけで今日のネタ どん! レッツ! お部
  • 満身創痍ほーねっと
  • - THE ROUND TABLE
  • 2010/11/06 1:57 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! ちょーしんぷる[:ラブ:] おっきなTVと ソファーが 自慢だお[:ラブ:] 白い家具 お気に入り[:ラブ:]
  • マイルーム。
  • - 麦わら海賊団。
  • 2010/11/06 1:22 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! ◆相場より三万近く安い ◆収納バカみたいにある これくらいしかいいところないけど、すんごく気に入ってます。
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - シヅブログ
  • 2010/11/06 12:59 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! きちゃないです^^
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - こんとん・べっつぃあ・すぷらっしゅ(元:とある大学生のあがき)
  • 2010/11/06 12:34 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! 腐海です…[:てれちゃう:] 生ものは ありませんが[:たらーっ:] 書籍が林立してますね[:猫:] たまに 倒して 正真正銘 海に[:わーい:] 数年に 一度[:猫2:] 模様変えを兼ねて 書籍の整理を[:イヒヒ:]
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - こっそり戯言
  • 2010/11/06 12:03 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! 腐海です…[:てれちゃう:] 生ものは ありませんが[:たらーっ:] 書籍が林立してますね[:猫:] たまに 倒して 正真正銘 海に[:わーい:] 数年に 一度[:猫2:] 模様変えを兼ねて 書籍の整理を[:イヒヒ:]
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - こっそり戯言
  • 2010/11/06 12:03 AM
  • レッツ! お部屋自慢!! 痛い部屋です(^o^) 他のグッズは引き出し3つに分けて 収納してあります痛くてさーせん(^o^) 今日は前に学校で撮った写真を 体育館で全クラス集まって見たんですが 私の撮ったやつ恥ずかしすぎてほんと 見られたくな
  • 簡単に言うとね、癪に障る。
  • - ぴよろぐ。
  • 2010/11/05 11:01 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 賃貸だから部屋自体は自由にならないけど、家具などはこだわってます(^皿^) 部屋も選んだ当時としては1番新しくて良い所を選びました。結構見回って(笑)自慢っていう感じではないかも?だけど…(^_^;)
  • ☆ブログネタ☆
  • - Life Days
  • 2010/11/05 9:39 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! とにかくせまいのに天井が高い! 掃除が大変&冬は寒い ベランダに魚が落ちてた でも二年経って一度もゴキブリ出ないんだぜ! これ重要!
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - 架空の森
  • 2010/11/05 8:51 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! ブログネタ久しぶりだー[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] 私の部屋で自慢できることは、嵐のポスターとか、うちわをべったべた貼ってることです[:わーい:][:ムード:]笑 初めてうちに来た人はみんなびっくりします笑 家庭訪問で来た
  • [ブログネタ]レッツ! お部屋自慢!!
  • - Let it be...  〜ARASHI Days
  • 2010/11/05 8:30 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 片付けが超ニガテ インテリアはピンク系に揃えてますが、いかんせん片付いてない。 自慢できるのは、セミダブルベッドのみー。1人ならひろびろまったり、お気に入りでございます。 冬だしコタツも出してまったり和める綺麗
  • 汚部屋……
  • - My First JUGEM
  • 2010/11/05 8:23 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! ‥部屋がカオスなことかな。笑 めちゃ散らかってるよ、困ったなぁ 他には、 ・天窓があること →ベッドに寝転ぶと、お月様が見えます。天気が良いと、月光が差し込んできれいです。 ただし、雨降りだと雨粒がバチバチうるさい。
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - 6554*
  • 2010/11/05 4:58 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 残念!今の家(部屋)より前の方が自慢要素たっぷりでした(笑) 引っ越したんですが、強いて言うなら寝るスペースかな!?以前は布団で寝ていたけど、今はベッドにしたので(^ω^)そしてその回りにはV6関係の物の収納スペースがあったりします☆
  • お部屋自慢!!
  • - Friendstyle
  • 2010/11/05 3:12 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 部屋の自慢かぁ…特にこれと言ってないかなぁf^_^;まっ私意と言えば広いってとこかな[:汗:]後は日当たりが良いとかかな(^^;たいした自慢じゃないけどね(;^_^A
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - てんとう虫
  • 2010/11/05 2:23 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! そりゃ…あれだよ 去年のツアーの翔くんと相葉ちゃんのポスターがデカデカとかざってあること(笑) 相葉ちゃんのは買うつもりじゃなかったんやけど、実物見たらステキすぎて購入した〜 そろそろ部屋の掃除しないと、ホンマ
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - *ベクトル*
  • 2010/11/05 2:18 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 部屋自慢! 特になし(笑) ってのもアレなので、 陽当たり良好です!!
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - Tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/11/05 1:11 PM
  • レッツ! お部屋自慢!! 部屋自慢! 特になし(笑) ってのもアレなので、 陽当たり良好です!!
  • レッツ! お部屋自慢!!
  • - Tsuyoshi's☆House of Dog☆
  • 2010/11/05 1:10 PM